ガールズちゃんねる

石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も

169コメント2015/02/26(木) 13:16

  • 1. 匿名 2015/02/23(月) 15:20:44 

    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も。 | Narinari.com
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も。 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の石原さとみ(28歳)が、明治「果汁グミ」の新CM「変身みかん篇」に出演。2月24日よりオンエアを開始する。このCMは、会社員役の石原が仕事中に「果汁グミ温州みかん」が食べたくなり、我慢できずに引き出しから取り出し、「好きですな〜。こればっかりは」と言いながら一粒パクリ。さらに「やめられませんなぁ〜」と、どんどん食べていくと、石原の体からみかんが次々と現れ、“みかんの妖精”に変身する――という内容だ。「果汁グミ温州みかん」を噛むたびに、幸せすぎてとろけそうになっている表情や、みかんの妖精になった石原が見どころのこのCM。


    石原さとみが「みかんの妖精」に変身! 「果汁グミ」新CM - YouTube
    石原さとみが「みかんの妖精」に変身! 「果汁グミ」新CM - YouTubewww.youtube.com

    女優の石原さとみさんが出演する、明治「果汁グミ」の新CM「変身みかん編」が2月2­4日から全国で放送されることが23日分かった。石原さんは、みかんの果実があしらわ­れた髪飾りに指輪、ワンピース、みかん色のハイヒール姿で「みかんの妖精」に“変身”­している。新CMは、会社員役の石原さんが、オフィスで「果汁グミ温州みかん」を食べ進めるうち­に体からみかんが次々現れ、最終的に全身みかんだらけの「みかんの妖精」に変身すると­いうもの。衣装は、わずか10日間でスタッフが休みなく作り続けたという力作。

    +279

    -75

  • 2. 匿名 2015/02/23(月) 15:23:22 

    可愛い。

    +896

    -120

  • 3. 匿名 2015/02/23(月) 15:23:29 

    整形創価

    +132

    -216

  • 4. 匿名 2015/02/23(月) 15:23:39 

    かわいいけど性格が(笑)

    +140

    -195

  • 5. 匿名 2015/02/23(月) 15:23:51 

    あ、大竹しのぶに嫌われてる人だ

    +472

    -67

  • 6. 匿名 2015/02/23(月) 15:23:53 

    やっぱりかわいいね

    +382

    -104

  • 7. 匿名 2015/02/23(月) 15:23:59 

    みかんの妖精の衣装可愛いw
    手につけてるみかんの飾りが美味しそう(*´ρ`*)

    +398

    -64

  • 8. 匿名 2015/02/23(月) 15:24:03 

    とろけはしない。

    +184

    -58

  • 9. 匿名 2015/02/23(月) 15:24:03 

    本当に可愛い

    +300

    -107

  • 10. 匿名 2015/02/23(月) 15:24:23 

    最近の石原さとみのCMはあざとすぎて微妙

    +655

    -102

  • 11. 匿名 2015/02/23(月) 15:24:49 

    ぶりっこ

    +296

    -87

  • 12. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:10 

    あぁ…
    手についてるつぶつぶが気持ち悪い…!(´;ω;`)

    +399

    -41

  • 13. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:12 

    えっそんな可愛い??

    +196

    -109

  • 14. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:14 

    うーん

    +70

    -61

  • 15. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:20 

    頬のお肉が戻ってきてる気がする

    +66

    -38

  • 16. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:26 

    このドレス、胸元にもたっぷりみかん入ってるんだね
    みかん食べたくなってきた
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も

    +329

    -35

  • 17. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:28 

    学会員だからキラーイ

    +194

    -161

  • 18. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:30 

    せっかく可愛いのに狙いすぎてる感が嫌

    +452

    -38

  • 19. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:37 

    今回はどんなブリッコを繰り広げてイラつかせられるのでしょう。

    +309

    -61

  • 20. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:48 

    性格はまあまあイイんじゃないかな?

    +39

    -83

  • 21. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:51 


    久しぶりにこのグミ
    食べたくなった!!買いに行こう!

    +70

    -51

  • 22. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:54 

    可愛いけど年齢的にちょっと痛い気が…

    +211

    -59

  • 23. 匿名 2015/02/23(月) 15:25:54 

    かわいいw
    ザ・男受け顔だよね
    おのののかもそう

    +335

    -40

  • 24. 匿名 2015/02/23(月) 15:26:01 

    悔しいけど可愛い…

    +55

    -47

  • 25. 匿名 2015/02/23(月) 15:26:36 

    AKBとかよりはぜんぜん好きよ!

    +210

    -46

  • 26. 匿名 2015/02/23(月) 15:26:49 

    石原さとみのCMは、男の人はこういう女が好きなんだろうなぁ~と思いながら見てる。

    +364

    -12

  • 27. 匿名 2015/02/23(月) 15:26:55 

    石原さとみの最近の演技が苦手

    +213

    -42

  • 28. 匿名 2015/02/23(月) 15:27:13 

    みかんもそろそろ終わりかな

    +32

    -11

  • 29. 匿名 2015/02/23(月) 15:27:15 

    石原さとみちゃん可愛いなぁ
    こういう天然っぽいキャラも自然な感じに演じられるのがいい(笑)
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も

    +453

    -108

  • 30. 匿名 2015/02/23(月) 15:27:19 

    ウォーターボーイズに出てる時は自然で良かったのに、どうしてこんな気持ち悪い演技する様になったの?

    +353

    -46

  • 31. 匿名 2015/02/23(月) 15:27:28 

    垢抜けさが芸能界イチo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡

    +173

    -33

  • 32. 匿名 2015/02/23(月) 15:27:53 

    グミ食べたくなってきた❤️

    +25

    -36

  • 33. 匿名 2015/02/23(月) 15:27:57 


    なんで大竹しのぶに嫌われてるの?

    +202

    -18

  • 34. 匿名 2015/02/23(月) 15:28:03 

    石原さとみ好きではないけど男の人にはモテると思う

    +450

    -24

  • 35. 匿名 2015/02/23(月) 15:28:39 

    そーいう親しみやすいキャラクターが広告業界ではウケがいいんだよ。
    それは本人しか出せない魅力だし、期待に応えて仕事してるってことじゃない?

    あとは本当の姿なんて誰も知らないし。
    でも滲み出る輝きはあるから芸能人で売れてるんだと思うなー。

    +162

    -26

  • 36. 匿名 2015/02/23(月) 15:29:22 

    可愛くなったなぁ。

    +414

    -12

  • 37. 匿名 2015/02/23(月) 15:29:47 

    CMで見るとイライラする

    +128

    -47

  • 38. 匿名 2015/02/23(月) 15:29:53 

    確かにぶりっ子だけど
    前のCMも可愛かったな~
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も

    +448

    -51

  • 39. 匿名 2015/02/23(月) 15:29:55 

    性格悪かろうが何だろうがこの顔は羨ましい。

    +347

    -46

  • 40. 匿名 2015/02/23(月) 15:30:45 

    何で皆写りが特別悪い写真ばかり出すんだろう・・・
    たしかに10代は芋臭かったけど、綺麗な顔はしてたよ~。

    +152

    -31

  • 41. 匿名 2015/02/23(月) 15:30:53 

    ぶりっこの役が似合う

    +495

    -27

  • 42. 匿名 2015/02/23(月) 15:31:00 

    ベテラン個性派女優たちに嫌われてても凹むわけない。
    ○○監督ぅ~やら男のスタッフだけには上目遣いで媚びて甘えて鼻声出してるイメージ。
    女や自分より下と判断したら、どなりつけたり裏では違う顔を持ってそうだね。武井咲みたいに。
    たらこ女優。

    +28

    -59

  • 43. 匿名 2015/02/23(月) 15:31:06 

    >4 性格が(笑)って、知り合い?ww

    +152

    -20

  • 44. 匿名 2015/02/23(月) 15:31:12 

    石原さとみさんってもう28歳だったんだ!

    +150

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/23(月) 15:31:32 


    大竹しのぶのトピで、垢抜ける前は超絶不細工ってコメにプラスいっぱいついてたけど、
    それが一般的な意見?

    私は前から顔はすごい可愛いと思うんだけど、ずれてるんだろうか…?

    +266

    -58

  • 46. 匿名 2015/02/23(月) 15:31:34 

    手につけてるやつは気持ち悪い!
    集合体はやめてくれ!

    +96

    -12

  • 47. 匿名 2015/02/23(月) 15:32:26 

    大竹しのぶどころか年下の女優も苦手に思ってると思うw
    周りにいたらブリブリしてるわ、勧誘されそうになるわで色んな意味で気持ち悪くなりそうw

    +32

    -39

  • 48. 匿名 2015/02/23(月) 15:33:37 

    石原さとみはブルーベースかな
    オレンジ似合わないかも

    +89

    -25

  • 49. 匿名 2015/02/23(月) 15:37:14 

    性格が悪いと言うかキツイでしょうこの人は
    しゃべりが男気気質みたいだったよ(笑)
    すんごい可愛いらしい顔なんだけど、性格が男

    +107

    -21

  • 50. 匿名 2015/02/23(月) 15:38:19 

    そうかに金が行ってると思うとなんか買いたくないw

    +63

    -24

  • 51. 匿名 2015/02/23(月) 15:39:00 

    がるちゃんって創価の人多いよねー。前に宗教トピでカミングアウトしてた人何人もいたから、3とか17のコメントにマイナスつくんだろうねー。

    +19

    -40

  • 52. 匿名 2015/02/23(月) 15:40:24 

    個人的に、いい年して年下の子を平気で嫌いとかいう大竹しのぶのほうにひいた

    +118

    -30

  • 53. 匿名 2015/02/23(月) 15:40:59 

    いつも思うのだけど、ぶりっ子は仕事上のキャラでは?たまたまその路線がヒットしたからやってるだけで…。私は前に仕事の打ち合わせ?かなにかを隠し撮りされてるバラエティーで、ぶりっ子のブの字も出ないほど落ち着いている姿を見たんだけどな〜。仕事人間って感じだった。

    +74

    -18

  • 54. 匿名 2015/02/23(月) 15:41:02 

    51
    ああ、そういえばそうだったね(笑)

    +9

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/23(月) 15:41:34 

    この顔ならぶりっ子だろうが性格悪かろうが許す‼

    まじでかわいい。

    +95

    -33

  • 56. 匿名 2015/02/23(月) 15:42:01 

    自分はブスのくせに他人の事はいっちょ前に可愛くないやら性格悪いやら…
    ただ僻みにしか聞こえないです見苦しいです

    +53

    -30

  • 57. 匿名 2015/02/23(月) 15:42:46 

    整形大成功だね!

    +24

    -36

  • 58. 匿名 2015/02/23(月) 15:43:46 

    現実的にはそんなに持ち上げる程なの?
    ヨイショ記事多い気がする。

    +47

    -21

  • 59. 匿名 2015/02/23(月) 15:44:53 

    美しい!!!!!!

    さとみって名前が似合う♡♡♡

    +25

    -44

  • 60. 匿名 2015/02/23(月) 15:49:22 

    このダサ系OL雑誌のフルラーニングみたいなメイクとかファッションはほんと勿体ない。

    自然体で色っぽい子なのに。

    +7

    -19

  • 61. 匿名 2015/02/23(月) 15:49:23 

    顔がデカイ

    +17

    -29

  • 62. 匿名 2015/02/23(月) 15:49:25 

    久本に似てるよね

    +9

    -27

  • 63. 匿名 2015/02/23(月) 15:50:02 

    まじでぶりっ子でキモい(≧ω≦)

    +24

    -35

  • 64. 匿名 2015/02/23(月) 15:50:21 

    可愛くなる努力を怠らなそう。
    バラエティ番組に出ていてもクルクル表情が変わって、モテるとはこういう事なのか…と感心する。
    私生活でもモテモテなんだろうな。

    +153

    -19

  • 65. 匿名 2015/02/23(月) 15:50:36 

    45

    可愛いもんは可愛い!

    っていうか大竹しのぶ不細工!

    +87

    -27

  • 66. 匿名 2015/02/23(月) 15:50:57 

    プリマビスタの新バージョンがなんかイラッとした

    +34

    -18

  • 67. 匿名 2015/02/23(月) 15:54:56 

    いつまで経っても垢抜けない。
    がんばってがんばってこの程度って感じの可愛さだと思う。

    いま自分は棚にあげておりますが(≧∇≦)

    +17

    -25

  • 68. 匿名 2015/02/23(月) 16:01:49 

    すげえ喪のクラスメートが、

    はあー、可愛くなるにはどうしたらいいんだろ。石原さとみとか整形!整形よ!

    って叫んでた。
    ならあなたも整形しては、、と思った。

    +59

    -13

  • 69. 匿名 2015/02/23(月) 16:04:24 

    周りみてるとさ

    美人な子とか可愛い子は石原さとみ可愛いって言う。
    喪女で服装派手な子は石原さとみ叩く。
    喪女で静かな子は石原さとみ可愛いって言う。

    嫉妬もあるよね。

    +116

    -31

  • 70. 匿名 2015/02/23(月) 16:04:25 

    可愛いんだけどスタイルは良くないよね。

    +25

    -15

  • 71. 匿名 2015/02/23(月) 16:05:24 

    最近はブリブリな役が多いけど、色んな演技できるよね。
    垢抜けて人気出たのはいいけど勿体無い。
    舞台裏映像とかみると実話サバサバした子だし、なんか色々勿体無い

    +43

    -13

  • 72. 匿名 2015/02/23(月) 16:06:38 

    実際はぶりっ子どころかめちゃくちゃ気が強い子だと思う

    +148

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/23(月) 16:07:03 

    垢抜けたとたん世の中の手のひら返しがウケる(笑)

    +24

    -7

  • 74. 匿名 2015/02/23(月) 16:09:14 

    嫉みコメントが多いな

    +41

    -18

  • 75. 匿名 2015/02/23(月) 16:10:52 

    なんで石原さとみの事かわいいって言わないとブス、モテない、嫉妬になるの?全ての人に好かれてる芸能人なんていないよね?

    +56

    -27

  • 76. 匿名 2015/02/23(月) 16:14:36 

    この人見てるとホントに素敵に成長したなぁって思う。

    昔のウォーターボーイズのときと比べると
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も

    +67

    -11

  • 77. 匿名 2015/02/23(月) 16:15:22 

    ぶりっこで何が悪いんじゃい
    素の性格なんて知らんさとみはかわいい かわいいは正義!癒される(*^^*)

    +38

    -21

  • 78. 匿名 2015/02/23(月) 16:16:00 

    すぐあざといだのぶりっこだの言う側にはなりたくないわー
    あざとくてもぶりっこでもそれで可愛ければいいじゃない

    +60

    -26

  • 79. 匿名 2015/02/23(月) 16:16:27 

    石原さとみってアメリカのハーフらしいね

    +5

    -38

  • 80. 匿名 2015/02/23(月) 16:16:35 

    ウォーターボーイズの頃から好きな私ドヤ顔(笑)

    +45

    -19

  • 81. 匿名 2015/02/23(月) 16:20:59 

    42…
    ぶりっこより、こういう人の方が嫌だ。

    +13

    -7

  • 82. 匿名 2015/02/23(月) 16:21:42 

    性格が‥て知ってるの?笑

    +49

    -9

  • 83. 匿名 2015/02/23(月) 16:22:32 

    今現在自分が不幸な方や劣等感をお持ちの方は美人を叩くそうです。

    +19

    -12

  • 84. 匿名 2015/02/23(月) 16:23:40 

    石原さとみぐらいの容姿にブスとか言ってたら、それは嫉妬してると思われてもしょうがないよ

    +97

    -24

  • 85. 匿名 2015/02/23(月) 16:23:44 

    79
    可愛い芸能人みたらすぐハーフだって言い出すアチラの人みたい

    +17

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/23(月) 16:24:19 

    時代はローラ。

    +3

    -20

  • 87. 匿名 2015/02/23(月) 16:26:22 

    関係ないが、
    結婚する前の友人がさとみのアンチだった。
    結婚した後は人が変わったようにさとみ可愛いと言い出した。
    旦那さんが穏やかで優しいから落ち着いたのかな

    +59

    -14

  • 88. 匿名 2015/02/23(月) 16:26:52 

    ブリッコって言われてるけど可愛いし普通に好き

    +52

    -19

  • 89. 匿名 2015/02/23(月) 16:27:00 

    ただのぶりっこはいいと思うけど、この人の場合はその他の一面が垣間見れるから、あざといとか言われるんだと思う。
    佐藤珠緒さんのぶりっこは好き。

    +14

    -18

  • 90. 匿名 2015/02/23(月) 16:27:29 

    嫉妬じゃなく本当に苦手な人もいますから。

    +36

    -23

  • 91. 匿名 2015/02/23(月) 16:30:30 

    90
    苦手とか嫌いならこのトピ見なければいーのに

    +32

    -24

  • 92. 匿名 2015/02/23(月) 16:33:53 

    可愛い!!!さとみん大好き~~!!

    +28

    -20

  • 93. 匿名 2015/02/23(月) 16:35:47 

    前にディアシスターの番宣でとくだねに出てた時凄いサバサバしたしゃべり方で生活キツそうで全くぶりっ子じゃなかったのにはびっくりした!こんなんだったっけ?って思ったわ!

    でもさんまのまんま?に玉木宏と出てた時はぶりっ子だった(笑)

    役によって変わるんじゃない?演技してない時も引きずってしまうというか…。

    +65

    -15

  • 94. 匿名 2015/02/23(月) 16:36:43 

    嫌いでも見ちゃうのが女なんだよ
    たまに男でマイナス狙いの書き込みしてるヤツいるけど
    そういうのは引き篭もりでコミュ障のキモオタだよ

    +6

    -15

  • 95. 匿名 2015/02/23(月) 16:39:04 

    石原さとみのファンって特徴あるよね
    凄まじい。(笑)

    +39

    -19

  • 96. 匿名 2015/02/23(月) 16:41:17 

    95
    というかただあの宗教の人達って可能性もあると思うw
    井上真央といい必死であげてんなぁ、と。

    +32

    -16

  • 97. 匿名 2015/02/23(月) 16:44:55 

    石原さとみ可愛いから大好きだけど、嫌いな人が嫉妬とは限らないと思うけどなー
    なんでも妬みっていうの嫌い。
    万人が可愛いと思うひとなんていないし。

    正直女に嫌われる女だもん。ぶりっこで裏表ありそう。
    私はそういうところが好きなんだけどさ。

    +78

    -17

  • 98. 匿名 2015/02/23(月) 16:47:02 

    ウォーターボーイズあたりの時、ある女性芸能リポーターが「石原さとみちゃんの色気はすごい!!」って言ってて、はぁ?あんな芋のどこが?って思ってた(^_^;)けど今はこんなに可愛いんだもんね~。分かる人には分かるんだなぁ。

    +29

    -10

  • 99. 匿名 2015/02/23(月) 16:48:36 

    ウォーターボーイズ時代に比べると可愛くなった!ってコメント見ますが、私はその時代から可愛いと目をつけてましたよ!
    今はあか抜けたって感じ。
    昔も可愛いし、今も可愛い。
    でも昔の顔の方が素朴て好きかも。
    今はちょっとなっちに似てきてる気がする。

    +27

    -16

  • 100. 匿名 2015/02/23(月) 16:51:54 

    ああー嫌い嫌い嫌い
    共演する人全て手をつけるとか
    もう人として
    嫌いーーーーーー
    もうトピ出さないでえ

    +21

    -24

  • 101. 匿名 2015/02/23(月) 16:53:13 

    茶髪ミディアムも可愛いけど、やっぱり石原さとみは黒髪ロングが似合うと思う!

    +19

    -8

  • 102. 匿名 2015/02/23(月) 16:55:46 

    包帯クラブやグランパの時の石原さとみは女優らしい自然な感じで好きだったのに、なんでぶりっ子路線に走ったんだ…

    +22

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/23(月) 16:57:58 

    衣装がつぶつぶ恐怖症にはちょっとツライデザイン
    何かぞわそわする

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/23(月) 17:08:33 

    かわいいけど性格がっ笑って書いてるけど
    石原さとみってどんな性格?

    +30

    -7

  • 105. 匿名 2015/02/23(月) 17:08:59 

    可愛いと思うんだけど
    褒めたら学会員と決め付けられる時あるから褒めづらい

    創価は嫌いですが石原さとみは可愛いって思う人もいます

    +15

    -19

  • 106. 匿名 2015/02/23(月) 17:22:33 

    嫉妬とかじゃなくまじで唇が苦手

    +25

    -8

  • 107. 匿名 2015/02/23(月) 17:29:08 

    コフレドールのCM目が痛いです。綺麗過ぎる。

    +6

    -15

  • 108. 匿名 2015/02/23(月) 17:44:25 

    53

    私もキャラだと思います。
    でも振り切った演技だから好感が持てます。
    CMも自分に何を求められてるのか理解した上でのぶりっこですよね。
    でも可愛いのでキャラだろうと問題ないです。

    +41

    -14

  • 109. 匿名 2015/02/23(月) 17:51:02 

    私草加二世なんだけど石原さとみと草加二世あるある語りたいわw 温度差すごそうだけどw

    +7

    -10

  • 110. 匿名 2015/02/23(月) 17:53:00 

    あざといと言われようがなんだろうが。私は石原さとみになりたい!!(>_<)

    +35

    -14

  • 111. 匿名 2015/02/23(月) 17:55:57 

    私はピータンの妖精かなー

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/23(月) 17:56:14 

    昔から共演者と噂になるけど
    実際写真に撮られた事ある?
    実際には一般の草加の人としか付き合わない
    イメージがあるんだけど

    +19

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/23(月) 18:15:25 

    番宣でバラエティ出てるの見ると、結構サバサバしてない?
    以前ドッキリの映像見たときも、何があっても動じなくて冷静な人だったよ

    ぶりっこの演技が似合うから当たっただけで、実際の性格までぶりっこだと思いこんでる人こんなに多いんだね

    +40

    -10

  • 114. 匿名 2015/02/23(月) 18:24:16 

    上戸彩と石原さとみと井上真央は創価だから見たくない
    ゴーリキーは創価にも見放された

    +16

    -9

  • 115. 匿名 2015/02/23(月) 18:25:14 

    整形整形言ってる人は石原さとみの卒業アルバム見てこいや(^^)

    +32

    -13

  • 116. 匿名 2015/02/23(月) 18:34:06 

    99
    そうそう、ウォーターボーイズの時に、ブス扱いされてるのが不思議だった
    手のひら返しが凄いw
    今はブリブリすぎて、可愛いけどあんまり好きじゃない

    +8

    -6

  • 117. 匿名 2015/02/23(月) 18:37:49 

    ほんと可愛い

    こんな顔になりたいわ〜
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も

    +55

    -22

  • 118. 匿名 2015/02/23(月) 18:48:35 

    動きが極めて粗暴w
    ぶりっ子した方がいい

    +7

    -5

  • 119. 匿名 2015/02/23(月) 18:51:58 

    歩き方、意識しないとほんと新橋にいるオッサンだもん

    演技中も気を許すとオッサン出てるw
    嘘だと思うなら一回みて!

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/23(月) 18:54:47 

    溜息出るほど可愛い。
    こんな顔に1度でいいからなってみたい笑

    +27

    -15

  • 121. 匿名 2015/02/23(月) 19:07:02 

    30 36
    そりゃあ、そうでしょうよ。骨格から何からガラッと変わったのに、成長だの化粧だの(笑)整形以外の何があるんだっての。いきなり一年間位全くメディアに出てなかったのに、また突然出てきたかと思ったら、別人になってたからやっぱりな!と思ったけど。
    可愛いのかもしれないが、この人のキャラが好きになれない。ましてや身近にいたら絶対友達になりたくないタイプ。

    +13

    -19

  • 122. 匿名 2015/02/23(月) 19:09:23 

    分厚い唇をとがらせてふてくされたように喋る役をしてた頃はなんだか惜しい感じだったのにキレイになったね

    +8

    -8

  • 123. 匿名 2015/02/23(月) 19:26:07 

    45
    私もてるてる家族の頃から、かわいい子だな~と思ってたよ!

    整形ってよく言われてるけど、眉毛の形とアイメイクと髪型変えて、さらにあれだけ痩せれば誰でも別人みたいに垢抜けると思う~

    ぶりっ子だって制作側にそういうキャラを求められるからやってるだけであって、実際はきっと全然ぶりっ子じゃなくて気が強い人だと思うな~


    +15

    -10

  • 124. 匿名 2015/02/23(月) 19:31:01 

    石原さとみってめちゃくちゃ嫌われてるのに
    アンチコメント少ないね!アゲアゲコメントばっかり(笑)まーた信者が暴れてるwぐらいでスルーされてるのかな(笑)てか113みたいなコメント何回も見た気がする、、

    +16

    -15

  • 125. 匿名 2015/02/23(月) 19:36:36 

    124
    めちゃくちゃ嫌われてるのはガルチャンだからだよ。
    世間ではこんなに嫌われてないと思うんだがw

    +34

    -17

  • 126. 匿名 2015/02/23(月) 19:37:12 

    ファンってほどじゃないけどやっぱ石原さとみは可愛い!(*´▽`)
    芸能人はみんな容姿に自信があって少なからず『ぶりっ子』でしょ!自分を売り込むのが仕事なんだから仕方ない!
    絶賛するとすぐ創価とか言われるけど違うよw

    +18

    -11

  • 127. 匿名 2015/02/23(月) 19:40:25 

    確かに嫉妬しちゃうくらいかわいい!いくら嫉妬してもかなわないけど(^^)

    +14

    -12

  • 128. 匿名 2015/02/23(月) 19:44:57 

    たしかにみんながみんな嫉妬で言ってるんじゃないとおもうけど
    あざといっていう人はだいたい嫉妬だよ
    この人みたいにぶりっこになれない
    男の前で女性らしさを出せないような人が言ってるんだろうなーって思ってる

    +25

    -10

  • 129. 匿名 2015/02/23(月) 19:47:15 

    がるちゃんも何年か前は石原さとみageすごかった

    +6

    -5

  • 130. 匿名 2015/02/23(月) 19:54:13 

    自分かわいい!と自覚してしまう
    ちょっと前くらいの
    石原さとみが一番かわいかった

    +13

    -6

  • 131. 匿名 2015/02/23(月) 20:02:00 

    そうかそうか

    +19

    -6

  • 132. 匿名 2015/02/23(月) 20:03:24 

    【(かわいい)×(~ですなぁ)】の公式が、あざとくてイヤですなぁ。

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2015/02/23(月) 20:05:36 

    今月のファッション雑誌の表紙、石原さとみだらけ!

    +15

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/23(月) 20:18:19 

    池田大作ガール

    +20

    -9

  • 135. 匿名 2015/02/23(月) 20:32:21 

    可愛い~。みかん食べたくなってきた。

    +6

    -10

  • 136. 匿名 2015/02/23(月) 20:38:40 

    私は今より昔の石原さとみが好きだったなぁ。
    「あなたも私もポッキー」ってCM、わかるかな?

    +12

    -6

  • 137. 匿名 2015/02/23(月) 20:48:19 

    136
    私もあの頃のまゆげ濃い頃が好きだった!
    顔も唇もプクプクで^^
    今も垢抜けて可愛いけど!
    みんな整形とかあざといとか叩くくらいなら
    ダイエットしたり可愛くなる努力すればいいのに

    +12

    -10

  • 138. 匿名 2015/02/23(月) 20:53:20 

    昔は実力派のイメージだったんだけどな~。志田未来とか松岡?って若手女優の感じ。

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/23(月) 21:07:51 

    石原さとみ好きだから、そろそろぶりっ子卒業して大人な感じになってほしいなー♡

    女に嫉妬されてるのが似合う。

    +9

    -7

  • 140. 匿名 2015/02/23(月) 21:16:42 

    別に好きでも嫌いでもないけど
    朝起きてこんな顔になってたらテンションあがるわ

    +10

    -8

  • 141. 匿名 2015/02/23(月) 21:35:59 

    うん‥可愛い‥ムカつくけど、ほんっと可愛い‥!

    +6

    -13

  • 142. 匿名 2015/02/23(月) 22:02:04 

    ぶりっこだろうが可愛いものは可愛い!

    こんな顔になりたい!

    +11

    -13

  • 143. 匿名 2015/02/23(月) 22:16:07 

    人差し指より、薬指が長いのに親近感w

    男性脳って言われてるよね(((^_^;)

    +5

    -6

  • 144. 匿名 2015/02/23(月) 23:27:58 

    失恋ショコラティエの時は、あまりの可愛さにキュンキュンして、毎回、松潤じゃなく、石原さとみ目当てで見てた。サエコさんの服装真似したり。
    最近は何やらしてもおんなじ感じで、正直、胸焼けしてきた。
    ディア・シスターは石原さとみの演技が無理で最後まで見なかった。

    +8

    -6

  • 145. 匿名 2015/02/23(月) 23:38:11 

    ぶりっ子キャラなのは良いとして
    顔はあんまり可愛いと思わない
    ぶりっ子だけど
    長澤まさみや新垣結衣のが顔は可愛いと思うなー

    +14

    -5

  • 146. 匿名 2015/02/23(月) 23:50:30 

    CM発注する方もドラマもこうゆうぶりっこ路線をさせたがってるんだよね
    でも少し前のDoCoMoのCMの繰り越せとか言ってるやつ
    定食屋でやさぐれた感じの演技してたのすごく良かった
    ああいう役のドラマとか今後増えていくといいのにって思う
    今路線は可愛いけど女優としてなんか少し勿体ないと思ってしまう

    +14

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/24(火) 00:00:06 

    なんか、狙いすぎてるというか、大袈裟というか、、
    すごく好きだったんだけど、なんかくどいかんじしてきて嫌になった

    +8

    -6

  • 148. 匿名 2015/02/24(火) 00:43:07 

    メイクは自分でやってるんだよね
    どうやってこんなにかわいくなったのか本出して欲しい
    すっごい売れると思う

    +7

    -8

  • 149. 匿名 2015/02/24(火) 00:54:26 

    実際無愛想でぶっきらぼう。性格なんて良くないよw
    ただ芸能人だからいいんじゃない?って感じw
    顔はボトックスの効き目落ちてきたんじゃなーい?

    +10

    -4

  • 150. 匿名 2015/02/24(火) 01:33:16 

    CMも雑誌表紙も見ないようにしてる
    嫌いな物は嫌い!

    +11

    -5

  • 151. 匿名 2015/02/24(火) 01:34:02 

    え、メイク自分でやってるの?
    だとしたら教えてほしいw

    +7

    -5

  • 152. 匿名 2015/02/24(火) 02:14:50 

    この人マキアかヴォーチェだかの雑誌でドラマの時のメイクは演技の一環でもあるから自分でしてるって言っててすごい熱意だなって思った!化粧もその役っぽい甘い感じ出したりボーイッシュになったりしてすごいなって思う!

    +6

    -8

  • 153. 匿名 2015/02/24(火) 03:31:57 

    すごく可愛いけど、オレンジ似合わないなぁ
    水色とかピンクのさえこさんファッションが一番引き立つと思うな

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2015/02/24(火) 10:00:26 

    可愛い

    +4

    -7

  • 155. 匿名 2015/02/24(火) 10:06:39 

    この人ってぶりっこで魔性の女って肩書きがよく似合う。

    +7

    -7

  • 156. 匿名 2015/02/24(火) 10:17:07 

    もう28歳?
    そう見えないけどもうおばちゃんの入り口なんだね

    +4

    -7

  • 157. 匿名 2015/02/24(火) 10:21:14 

    ぶりっこいいじゃん!
    こんな可愛くぶりっこ、出来るならしてみたいわ!
    顔から性格から、ぶりっこが似合わなすぎる私からしたら羨ましいよー。

    +8

    -6

  • 158. 匿名 2015/02/24(火) 10:28:21 

    まぶた整形したよねー

    なぜかみんなあんまり叩かないけど。

    +9

    -3

  • 159. 匿名 2015/02/24(火) 10:31:45 

    158

    ※ 鼻も整形してます。
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2015/02/24(火) 10:50:09 

    もさいww
    石原さとみ“みかんの妖精”に、CMで幸せすぎてとろけそうな表情も

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/24(火) 11:01:53 

    手足はあんまり華奢じゃないね。
    野暮ったい感じだね。
    すみません、アラさがしです。

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/24(火) 11:29:42 

    え!普通に可愛いよね?(笑)
    わたしはどう頑張ってもぶりっ子できないタイプだから石原さとみはすごいと思うし憧れる!

    +5

    -6

  • 163. 匿名 2015/02/24(火) 11:36:53 

    嫉妬とかあら探しとかではなくほんとに苦手。
    他の草加の芸能人は叩かれてるのになんでこの人は叩かれないの?顔が可愛いとかは完全に好みの問題なのに、可愛いと思わない方がおかしい!っていう風潮がまずおかしいわ。私はこの人嫌い。嫌いなものは嫌い。

    +8

    -6

  • 164. 匿名 2015/02/24(火) 13:37:01 

    かわいいとは思うんだけど、最近ブリブリしすぎで、甘いお菓子を食べさせ続けられてる気分でもうお腹いっぱい感が…
    かわいいかわいいばっかりじゃなく、もっと違う雰囲気を開拓した方が良いのでは?

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/24(火) 14:15:22 

    鏡月のCMの演技が、あんな痛い感じじゃなくて、もっと可愛いくてセンスある演技だったら、この人の容姿なら、もっと全国的にモテモテになってただろう。
    演技に我が強そうな素が入り込んで損してるタイプに見える。

    +2

    -2

  • 166. 匿名 2015/02/24(火) 14:26:18 

    この人はブリッコキャラ演じてるだけだからな~。
    周りに求められた事をしてるだけなのに嫌われるってかわいそうだな~。

    +8

    -4

  • 167. 匿名 2015/02/24(火) 15:02:50 

    女優なのに求められたからって自分が嫌なぶりっ子キャラなんてわざわざやる?
    自分で好きでやってるだけだと思うよ。
    んで、その結果が男性ファンが沢山できたんじゃん。

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/24(火) 23:00:17 

    22>
    なんですぐ年齢の話になるの?
    もういい歳だから、、とか
    すぐ年齢でくくりたがるね。

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/26(木) 13:16:44 

    いざCMで見たら1の静止画と比べて老けて見えて無理を感じた
    この人、動画で見ると肌がそんなに白くないのが気になる

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック