ガールズちゃんねる

木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

314コメント2014/03/25(火) 11:11

  • 1. 匿名 2014/03/17(月) 11:06:42 

    絶対不可侵 「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ - ライブドアニュース
    絶対不可侵 「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    V6の岡田准一が、ジャニーズ事務所の所属タレントとしては初の「キムタク超え」を果たした。昨年12月に公開された主演映画「永遠の0」の累計興行収入が9日までで82億円を突破。07年に公開されたキムタク主演の「HERO」が記録した81.5億円を抜き去ったのだ。これでジャニーズの所属タレントの主演作としては歴代トップに躍り出たが、この快挙を大々的にはPRできない事情があるという。


    >「いまだにジャニーズの中ではキムタクは絶対不可侵の存在で、スポーツ紙やワイドショーがこの快挙を“キムタク超え”という文言で報じることはタブー。配給の東宝としても、数字をアピールしたい気持ちは強いが、どうしても自社配給の『HERO』と比較されてしまう。ジャニーズとの友好関係もあるからですが、それでも、今後、さらに数字を伸ばせばニュースとして扱わざるを得ないジレンマに陥っています」(映画関係者)

    +191

    -5

  • 2. 匿名 2014/03/17(月) 11:07:21 

    なんでキムタクだけ特別扱いなの?

    +845

    -21

  • 3. 匿名 2014/03/17(月) 11:07:38 

    キムタク神話なんてとっくの昔に崩壊してる。

    +986

    -35

  • 4. 匿名 2014/03/17(月) 11:08:33 

    永遠の0ってGWまで上映されるんだっけ。
    最終的には大幅に超えてくるだろうね。

    +853

    -8

  • 5. 匿名 2014/03/17(月) 11:08:44 

    この映画、本当に素晴らしかった。

    +682

    -16

  • 6. 匿名 2014/03/17(月) 11:08:54 

    キムタクはオワコン

    +447

    -58

  • 7. 匿名 2014/03/17(月) 11:08:57 

    きむたく好きじゃない

    +442

    -59

  • 8. 匿名 2014/03/17(月) 11:09:02 

    え〜なんで〜

    岡田くん
    いいじゃんね!

    もうキムタク譲りなよぉ〜

    +777

    -31

  • 9. 匿名 2014/03/17(月) 11:09:06 

    マスコミやジャニーズ幹部などが、キムタクに気を使いすぎじゃない??
    キムタク本人はなんとも思ってなさそう。そんなこといちいち気にしなさそうじゃないかなー

    +720

    -25

  • 10. 匿名 2014/03/17(月) 11:09:42 

    昨日の武蔵の最後走り去るシーンは笑った

    +226

    -23

  • 11. 匿名 2014/03/17(月) 11:10:25 

    演技力は天と地ほど違う

    +533

    -30

  • 12. 匿名 2014/03/17(月) 11:10:52 

    リピーターも多いらしいね。
    この映画は本当にヒットしてると思う。
    キムタクのHEROは話題だけで興行成績伸ばしたイメージ。
    映画「永遠の0」GWまでロングランへ 興収80億円突破 リピーター多く  - 芸能 - ZAKZAK
    映画「永遠の0」GWまでロングランへ 興収80億円突破 リピーター多く - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    V6の岡田准一(33)主演「永遠の0」(山崎貴監督)の興行収入が80億9195万7600円となり、80億円の大台を突破した。日本映画の実写で80億円を超えたのは4年前の「THE LAST MESSAGE 海猿」以来。SMAP木村拓哉(41)主演で2007年の「HERO」興収81・5億円を射程圏内にとらえた。

    +273

    -13

  • 13. 匿名 2014/03/17(月) 11:11:50 

    そうやってキムタクを特別視するから「何をやってもキムタク」と言われる程度の演技しかできなくなったんだと思うよ

    +520

    -16

  • 14. 匿名 2014/03/17(月) 11:12:33 

    でも、宮本武蔵は
    よかったなぁ

    +79

    -152

  • 15. 匿名 2014/03/17(月) 11:12:53 

    大コケした安堂ロイドってなかったことになってるよね(笑)

    +447

    -23

  • 16. 匿名 2014/03/17(月) 11:13:03 

    岡田君は精悍な顔だち。若手俳優のなかでも演技が上手い

    +609

    -19

  • 17. 匿名 2014/03/17(月) 11:13:07 

    世間の大抵の人は、キムタク神話崩壊してること気づいてるでしょ

    +384

    -16

  • 18. 匿名 2014/03/17(月) 11:14:34 

    岡田くんかっこいい!!♡

    キムタクは、うちのかあちゃんがすきだよ!笑

    +234

    -23

  • 19. 匿名 2014/03/17(月) 11:14:47 

    岡田くんって昔から映画でいい作品に出てたよね。
    話題先行じゃなくてきちんと内容を見て作品を選んで出演してるって感じ。
    キムタクはドラマも映画もキムタクありきで内容は二の次。

    +427

    -13

  • 20. 匿名 2014/03/17(月) 11:15:04 

    うーん。私もキムタク嫌いでかっこつけてると思ってたけど、初めて友達にライブ連れていってもらって一瞬で好きになったよ!

    オーラがすごかったし本当にかっこよかった。

    演技も一緒と思って見るからに一緒に見えるんだと思う(T_T)

    +190

    -93

  • 21. 匿名 2014/03/17(月) 11:15:56 

    顔も岡田准一の方がずっとイケメン♪

    +701

    -42

  • 22. 匿名 2014/03/17(月) 11:16:07 

    私は岡田准一くんのほうが好きです!
    超えていってほしい笑笑
    木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

    +591

    -21

  • 23. 匿名 2014/03/17(月) 11:16:10 

    キムタクの時代は終わった。
    世代交代必要だよ!

    +292

    -23

  • 24. 匿名 2014/03/17(月) 11:16:21 

    とっくに世代交代してるのにね

    +278

    -17

  • 25. 匿名 2014/03/17(月) 11:16:45 

    この快挙を大々的にはPRできない事情があるという

    結果出してるのに、この扱いは酷いな

    +309

    -12

  • 26. 匿名 2014/03/17(月) 11:17:25 

    キムタクって身長のわりに顔が大きい。香川照之とバラエティー番組で番宣に出てたけど香川照之の方が顔が小さかった

    +293

    -21

  • 27. 匿名 2014/03/17(月) 11:17:40 

    キムタクはHERO続編やるなんて話もあるけどやめた方がいいと思うなあ
    大ヒットしたHEROの続編をやってコケたらもういよいよ終わりだもんね
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子girlschannel.net

    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子 >これまで、続編はやらないことをモットーとしていた木村。重い腰を上げた理由を、新潮の記事では『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)が大コケし、「焦っていた」としている。また、前作...

    +177

    -7

  • 28. 匿名 2014/03/17(月) 11:17:49 

    木村君ファンとして一言。

    こないだ沢田研二を久々にTVで見てあまりの老けっぷりにびっくりしたんだけど、あの人って若くてきれいな姿からいきなりおじいちゃんになっちゃった感があるんだよね。

    渋い中年になり損ねた感じ。

    木村君もそうなる気がして心配してる。

    若作りはもういいから渋い大人の男になってほしい。

    +295

    -21

  • 29. 匿名 2014/03/17(月) 11:18:39 

    演技力も映画の興行収入も超えてるのにそれを表沙汰にできないとか不自然だよね。

    +153

    -6

  • 30. 匿名 2014/03/17(月) 11:19:14 

    木村拓也って若い時から カッコイイと思ったことない。
    俺 マジ イカしてるだろ? みたいな雰囲気が鼻につく。
    歌も下手だし、演技もワンパターン 声も聞き辛い
    ボソボソ言ってんじゃないとツッコミしたいくらい。

    でも 持ち上げとかないと ジャニと共演させてもらえなくなると
    困る俳優が まあ持ち上げる 持ち上げる…

    それが見え見えで ドラマがつまらなく見える。

    +266

    -35

  • 31. 匿名 2014/03/17(月) 11:19:37 

    キムタクも昔は確かにかっこよかったけどね。
    今はあゆと同じで、過去の栄光にすがるだけの人になっちゃった。。

    +191

    -29

  • 32. 匿名 2014/03/17(月) 11:19:41 

    岡田くんってジャニーズでは珍しく演技上手いのに可哀想。

    +371

    -10

  • 33. 匿名 2014/03/17(月) 11:19:41 

    キムタクがキムタク演じてる映画より
    岡田准一がパイロット演じてる映画のほうが面白いのは当然

    +390

    -13

  • 34. 匿名 2014/03/17(月) 11:19:55 

    岡田くんは控えめな感じが素敵!

    +339

    -8

  • 35. 匿名 2014/03/17(月) 11:20:21 

    後輩が育ってるっていいことだと思うけど。
    キムタクが出演してるってだけで視聴率取れる時代は終わった。
    むしろ岡田君に続く人材はいるの?

    +254

    -9

  • 36. 匿名 2014/03/17(月) 11:20:25 

    キムタクの腫れもの扱い半端ないねw
    昔は、取り分けてファンじゃない私でも、
    カッコイイと思ってたしドラマとか観てたけど、
    最近痛すぎて見てられない。
    ボソボソ喋りが不愉快で宝くじやタマホームのCMが始まったら
    思わずチャンネル変えてしまうよ。

    +153

    -13

  • 37. 匿名 2014/03/17(月) 11:20:38 

    宮本武蔵
    第一夜 14.2% 第二夜 12.6%

    +50

    -19

  • 38. 匿名 2014/03/17(月) 11:20:43 

    キムタク嫌いじゃないからこそ
    今の売り方が気の毒
    ヤマトや安堂ロイドなんてもっと若い旬な俳優がやるべき役だった

    どんどん年とって来ても
    「かっこよくてモテモテで有能で」みたいな役しかやらないんだろうなあ…

    +271

    -4

  • 39. 匿名 2014/03/17(月) 11:20:44 

    まさに老害

    +98

    -31

  • 40. 匿名 2014/03/17(月) 11:20:46 

    永遠の0は原作が素晴らしいから売れたんだよ

    岡田くんがやってなくたって売れてたのは確実

    +81

    -153

  • 41. 匿名 2014/03/17(月) 11:20:50 

    >日本映画の実写で次の目標となるのは1998年の「踊る大捜査線 THE MOVIE」と2004年の「世界の中心で、愛をさけぶ」(ともに興収85億円)だ。09年の「ROOKIES 卒業」(興収85・5億円)と90年の「天と地と」(同86億円)を上回る可能性が出てきた。

    一気に90億ぐらい行っちゃってほしい!

    +151

    -4

  • 42. 匿名 2014/03/17(月) 11:21:20 

    岡田くんジャニーズやめればいいのに、役者するには不向きな事務所だよ!
    ネットに写真出せないってのが、1番痛い。

    +235

    -30

  • 43. 匿名 2014/03/17(月) 11:21:35 

    ゲンダイとか・・・・・・・・・・・・・・
    ほんとこういう下品なのを誰でも読めてしまう
    ネットって問題だと思う。

    +43

    -9

  • 44. 匿名 2014/03/17(月) 11:21:56 

    これからは岡田君の時代

    +138

    -11

  • 45. 匿名 2014/03/17(月) 11:22:34 

    元気が出るテレビの企画からジャニーズ入りしてデビューしたんだもんね。
    当時アイドルになるのも俳優になるのも想像つかなかった!

    +123

    -4

  • 46. 匿名 2014/03/17(月) 11:22:51 

    年齢を考えたら仕方ないけど最近ぐっと老けてきたよね…
    それなのにいつまでも「若くてイケメンなキムタク」を演じてるから違和感しかない

    +214

    -7

  • 47. 匿名 2014/03/17(月) 11:23:20 

    キムタクも岡田くんも素晴らしい役者だと思います。

    全く別な個性で、それぞれがんばってほしいです。

    わざわざ比べなくてもいいのに…。


    永遠の0サイコーでした!!

    +203

    -21

  • 48. 匿名 2014/03/17(月) 11:23:56 

    今の小学生とか、キムタクみたいな若作りジジイたいして興味ないよねたぶんw

    +98

    -23

  • 49. 匿名 2014/03/17(月) 11:24:15 

    一般の視聴者の多くが「キムタクはもう要らない」と思っているのに マスコミはいつまで持ち上げるんだろう
    すでに視聴率を持ってないでしょキムタクは。

    +111

    -21

  • 50. 匿名 2014/03/17(月) 11:25:56 

    キムタクはいつまで若作りしてるんだ?良い加減年相応の落ち着きを身につけろ。
    ぶっちゃけ岡田准一のほうが顔に責任感あると思う。

    +177

    -13

  • 51. 匿名 2014/03/17(月) 11:26:20 

    V6がSMAPぐらい売れてたら軽く越えてたのに…

    +68

    -7

  • 52. 匿名 2014/03/17(月) 11:26:21 

    キムタクが…。
    岡田君が…。
    そんな事より、見る者が いいものはいい!
    と言う評価の結果として興行成績が表しているのだから、素直に 〔良かった!〕でいいと思う。
    わざわざ争うような事をしなくても…。

    +55

    -9

  • 53. 匿名 2014/03/17(月) 11:28:44 

    「意地悪な上司」とか「ナルシストのチャラ男」とか「小心者のパパ」とか
    色んな脇役や悪役をさせてあげてー!
    観てて辛いんだよう

    上のコメントにもあったけど
    きちんと「年相応」の「中年」にシフトさせてあげてー
    このままじゃ浜崎あゆみになっちゃうよー

    +140

    -2

  • 54. 匿名 2014/03/17(月) 11:29:41 

    宮本武蔵も今にもチョマテヨ言いそうでハラハラした。

    +103

    -4

  • 55. 匿名 2014/03/17(月) 11:32:14 

    いつも思うんだけどなんで宮崎あおいはたたかれて
    岡田はたたかれないの?

    +46

    -47

  • 56. 匿名 2014/03/17(月) 11:32:15 

    日本映画界の快挙とも言える 「永遠のゼロ」が何がすごいって戦争映画が大ヒットしてることですよ。
    ほとんど これを取り上げないのはジャニタレうんぬん 関係ないです。

    これが百田さんの作品だからです。メディアが正しいことを言った百田さんを 叩きまくって言論統制しようとしてます。表現の自由があるのに 執筆するなとか平気で言ってる連中がいます。意地でもこの映画の快挙を取り上げたくないんです。ネットでは大絶賛ですけどね。

    私は アイドルは興味ないけど 戦時中の日本人は背が低いので岡田さんは良かったと思います。カッコつけてたら映画が台無しだけど 自然な演技で映画の世界を堪能できます。リピーターが多いのもよくわかります。

    +152

    -5

  • 57. 匿名 2014/03/17(月) 11:33:14 

    宮本武蔵もひどかったもんなあ・・・

    +69

    -10

  • 58. 匿名 2014/03/17(月) 11:34:30 

    キムタクもアイドルだから若作りしないといけないんだろうね。
    2人とも俳優じゃないし、岡田くんはキムタクみたいになる前にジャニーズ辞めた方がいいと思う。

    +51

    -4

  • 59. 匿名 2014/03/17(月) 11:35:42 

    こういう扱い、キムタクは望んでいるのかなぁ。
    逆に気の毒に思えるけど。
    下の連中が追い付け追い越せでやらないと、ダメになってしまうと思う

    +54

    -6

  • 60. 匿名 2014/03/17(月) 11:35:46 

    宮本武蔵は…観たシーンがすごく安っぽいセットで
    チャンネル変えた(笑)

    +50

    -4

  • 61. 匿名 2014/03/17(月) 11:39:19 

    岡田くんに限らず二宮の時もこんな事あったね。
    ジャニの中ではキムタクより二宮のが上手いし「鉄コン筋クリート」の声優も良くて評価されてた時…
    キムタクなんか何を演じてもキムタクなのにねw
    イチイチ絡んで来てたら若手の子達の才能を伸ばしたくても伸ばされないね。

    +67

    -10

  • 62. 匿名 2014/03/17(月) 11:49:41 

    でも当の岡田はそんなの気にしてないと思う。

    +101

    -4

  • 63. 匿名 2014/03/17(月) 11:50:13 

    私の中ではとっくに岡田君と長瀬がキムタクなど抜いている。

    +119

    -11

  • 64. 匿名 2014/03/17(月) 11:50:44 

    岡田くん、長瀬くんの方がイケメンだし演技うまくて好きです。

    +104

    -11

  • 65. 匿名 2014/03/17(月) 11:51:42 

    宮本武蔵もあれだけ宣伝した割に微妙だしね
    一夜目が14.2%、二夜目が12.6%だってさ。

    +45

    -4

  • 66. 匿名 2014/03/17(月) 11:53:36 

    先日黄金伝説に出てたけど肌が汚いおじさんだし、いちいち偉そうで、痛かった。

    +59

    -6

  • 67. 匿名 2014/03/17(月) 11:55:11 

    岡田の大河ドラマの直後にキムタクの武蔵は体に悪い。顔事体貧相全然強い武者に見えない。演技も薄っぺら。岡田の大河の演技のほうが眼光鋭くて戦国武者に見えた

    +122

    -7

  • 68. 匿名 2014/03/17(月) 11:56:07 

    いつの間にあんなに肌が真っ黒のしわしわになったんだ…とびっくりした
    マリンスポーツのやり過ぎ?

    +55

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/17(月) 11:56:09 

    岡田かっこよくないでしょ……

    宮崎あおいと不倫してたんやぞ

    +19

    -75

  • 70. 匿名 2014/03/17(月) 11:56:24 

    キムタクの演技力こそ永遠に0

    何をやっても、キムタクが○○やってるになっちゃうし。

    +80

    -6

  • 71. 匿名 2014/03/17(月) 11:56:48 

    キムタクもそろそろ、クソみたいな役とかやってみればいいのに。そしたらまた人気出るかもしれないのにね。
    いっつも同じ感じの役柄で逆に可哀想だわ。
    そういう役しかやらんって本人が言ってたら終わりだけどww

    +60

    -2

  • 72. 匿名 2014/03/17(月) 11:57:02 

    キムタクより演技うまいジャニーズいっぱいいるじゃん
    岡田くん、二宮くん、生田くん、風間くんとかたくさんいるよ?この四人はもうハイレベルだからキムタクと比べちゃだめなんじゃないかな

    +99

    -9

  • 73. 匿名 2014/03/17(月) 11:57:41 

    キムタクは、そんなつもり全然ないんじゃない!?

    勝手にこんなこと書かれて、キムタクって…って言われちゃうの、かわいそう~。

    +37

    -20

  • 74. 匿名 2014/03/17(月) 11:58:02 

    何の興味も持てない容姿と演技の木村の話題はつまらないわ

    +33

    -2

  • 75. 匿名 2014/03/17(月) 11:59:44 

    キムタクって何で脇役やらないの?
    稲垣くんみたいに脇役やればいいのに
    後若い役ばっかやりすぎだって。
    宮本武蔵見たけど17歳から21歳やってたみたいだけどきつかったよ?

    +96

    -5

  • 76. 匿名 2014/03/17(月) 11:59:44 

    わざわざ文章にしなくても、誰もがキムタクより演技あると思ってる。
    ニノにしても生田斗真にしても、映画での評価キムタクより断然高いよね

    見てわかるよw

    +58

    -6

  • 77. 匿名 2014/03/17(月) 12:00:13 

    官兵衛の視聴率は良いのかしら?岡田くんだから映画がヒットしてるってわけじゃないんじゃないかな。岡田くんも素敵だけど。こういう記事が出るのもキムタクがそれだけ凄かったってことだよね。べつにキムタクのファンではないけど、やっぱりスターだと思う。

    +22

    -37

  • 78. 匿名 2014/03/17(月) 12:00:21 

    年いくのは仕方ないんだからいつまでも若い俺じゃなくて年相応のかっこよさをだしたらいいのに……
    役もおなじようなかっこいいのしかやらないし。
    ジャニーズの方針かしらないけどつまらん人

    +58

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/17(月) 12:02:34 

    てか、キムタク演技下手やん(笑)
    ヤバイし歌下手やし自分かっこいいて思ってるよね、勘違いしてない?大嫌い。

    +47

    -12

  • 80. 匿名 2014/03/17(月) 12:03:42 

    キムタクの武蔵ビジュアルが、しょぼすぎて無理。地毛で結った気持ち悪いちょんまげ。劣化してる顔。なんか貧相すぎて演技以前で武蔵に見えない

    +47

    -9

  • 81. 匿名 2014/03/17(月) 12:04:36 

    キムタク安っぽい

    +38

    -5

  • 82. 匿名 2014/03/17(月) 12:05:00 

    キムタク、「ちょっ!まてよっ!」しかしらんΣ(´□`;)

    +41

    -5

  • 83. 匿名 2014/03/17(月) 12:07:08 

    蜷川幸雄の舞台かなんかで、
    一度、型にはまりきった自分をぶっ壊して、
    どん底まで落としてみたらどうだろう。
    まぁ蜷川はキムを使わないだろうけどw

    +49

    -7

  • 84. 匿名 2014/03/17(月) 12:12:13 

    83
    蜷川さんは唐沢寿明とか上手い人には自分から頼みに行ってるけどねw
    キムは無理でしょー。あーでもマエアツが出るらしいから、金出せば出してくれるかもね(笑)

    +33

    -5

  • 85. 匿名 2014/03/17(月) 12:13:36 

    キムタク自身こんな露骨に気使われて気分悪いと思う。こんな岡田くんが上がって来れないのはキムタクのせいと言いたそうな書き方…。
    そもそもキムタク絶対不可侵なんて状況にしたのはマスコミのせいでもあるし

    +46

    -10

  • 86. 匿名 2014/03/17(月) 12:13:48 

    昔は「キムタクが出てるの?じゃあ観てみよう!」

    最近は「キムタクが出てるの?じゃあ観なくていいか」

    ってかんじ。

    +55

    -8

  • 87. 匿名 2014/03/17(月) 12:13:56 

    昔は事務所もマスコミもキムタク様~!木村拓哉様~!と木村拓哉様々で良かったと思うけど今は違う!

    木村拓哉様~で行くならそれでも良いけど岡田君の快挙に関しては素直に報道するべき!

    +51

    -5

  • 88. 匿名 2014/03/17(月) 12:19:52 

    HEROとかやってた時はキムタクがこんな痛い痛い言われる時が来るなんて思ってもみなかったな

    +33

    -9

  • 89. 匿名 2014/03/17(月) 12:24:03 

    こういう比較ネタはそれぞれの良さがあるから何とも言えないけど、キムタクの特攻隊の役でロン毛だけは未だに悔やまれる。

    +32

    -3

  • 90. 匿名 2014/03/17(月) 12:26:18 

    岡田は宮崎あおいとの不倫で見る目が変わってしまった(泣)

    +20

    -39

  • 91. 匿名 2014/03/17(月) 12:30:39 

    何年か前まではタッキーが第2のキムタクとか言われていたけどこれでは第2のキムタクやそれ以上のジャニーズのタレントを作れない(^o^;)
    キムタクでずっと行くなら相当な努力と労力が必要だね(( ´艸`)

    +23

    -3

  • 92. 匿名 2014/03/17(月) 12:35:32 

    55
    大変な時期の夫を捨てて離婚したのは事実だけど、浮気をしたのは噂でしかないから

    +49

    -5

  • 93. 匿名 2014/03/17(月) 12:35:38 

    岡田君も大河がコケてるのは無いことになってるの?

    +18

    -43

  • 94. 匿名 2014/03/17(月) 12:37:08 

    岡田ヲタ痛いよ

    +15

    -45

  • 95. 匿名 2014/03/17(月) 12:37:54 

    キムタクも昔ほどではないけど今でも数字は持ってるでしょ。

    +10

    -29

  • 96. 匿名 2014/03/17(月) 12:38:43 

    岡田君には、岡田君の良さがある!
    演技の幅も広いし気にせず頑張ってほしい。

    +66

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/17(月) 12:39:14 

    キムタクはカツラをするのが嫌だからドラマでも映画でもロン毛にして対応しているけどロン毛いい加減止めた方が良い!
    木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

    +54

    -2

  • 98. 匿名 2014/03/17(月) 12:41:28 

    キムタクはどんな役柄を演じても
    キムタクという個性が全面に出てしまってるよね

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2014/03/17(月) 12:45:36 

    うん
    とりあえずロン毛やめて欲しい
    木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

    +86

    -4

  • 100. 匿名 2014/03/17(月) 12:46:49 

    木村さんは、演技にナチュラルさを求めてて(笑)以前 共演した内野聖陽さんに ダメ出ししてたよね
    実力の伴わない若さによる人気など一過性のもの、売れてた時にこんなことするから、奢れるものは久しからず

    +43

    -2

  • 101. 匿名 2014/03/17(月) 12:50:14 

    ロン毛っていうか、アイドルだから、たかがドラマや映画で 大事な髪の毛切りたくないんでしょ?
    サーフィンやって 加齢も考えずに日焼けしたり、見た目(笑)やプライベートのほうが大事なんでしょ?

    +51

    -6

  • 102. 匿名 2014/03/17(月) 12:51:13 

    全盛期のキムタクはほんとかっこよかったな
    今はもうおじさんだけど(笑)
    でもこの人自分プロデュースするのうまいよね

    +13

    -23

  • 103. 匿名 2014/03/17(月) 12:51:20 

    宮本武蔵は安っぽかったな。
    セリフ回しもそうだけど、
    時代考証、めちゃくちゃだし。

    +39

    -3

  • 104. 匿名 2014/03/17(月) 12:54:05 

    キムタクへの異常な気の使いようが嫌い
    SMAP内でも、香取や中居がキムタクギャクするじゃん?キムタクすごいって風に「この人と僕が同じグループ」って自虐ネタ
    でも、キムタクなんて世間ではオワコンなんだよ
    男とおばさんがいつまでもキムタクにしがみついてる感じ

    +47

    -7

  • 105. 匿名 2014/03/17(月) 12:56:25 

    なんでマスゴミはキムタクに媚びないといけないの? それが ジャニーズの方針なの?
    演技の上手い後輩たちは たとえキムタク超えの実績をあげても いつまでたっても陽の目を見ないってこと?
    何か 黒い契約でもあるのか、キムタク?

    +39

    -4

  • 106. 匿名 2014/03/17(月) 12:56:36 

    キムタクのチャラチャラした感じが苦手。宮本武蔵の前にやってた番組に番宣で出てたのちらっと見たけど…もう年相応のファッションにしたらいいいのに。
    ネックレスジャラジャラつけてなんか逆にダサい。

    +44

    -5

  • 107. 匿名 2014/03/17(月) 13:00:28 

    永遠の0見た見た。最高傑作だわ。

    +69

    -4

  • 108. 匿名 2014/03/17(月) 13:11:38 

    100
    内野さんがダメだしじゃなくて、キムタクが内野さんにダメだししたの??
    よく言えたもんだわ。呆れちゃう

    +48

    -5

  • 109. 匿名 2014/03/17(月) 13:13:05 

    岡田君の官兵衛、だんだん面白くなってきた。
    最初の人のナレーションも何言ってるか聞き取れなくて、挫折しかけたけど。

    やっぱり岡田くん演技うまいと思ったよ。

    +78

    -6

  • 110. 匿名 2014/03/17(月) 13:15:01 

    いや…別にこれキムタクがわるいわけぢゃないでしょ?
    事務所の問題でしょ?
    ゆずりなよ!とか、若作り・とかキムタクの悪口は違うとおもうけどなぁ~( ´艸`)

    私はHey! Say! JUMP世代だからあまりキムタクの人気絶頂をしらないけど、ドラマとかの演技は見入っちゃうけどなぁ(´∀`)

    +16

    -21

  • 111. 匿名 2014/03/17(月) 13:20:14 

    キムタクは大河ドラマに出ていない!!
    岡田君は大河ドラマに出ている!!
    これが物語っているものは明らかに木村拓哉様は古くて需要がないと言う事!!
    それをジャニーズも業界の人も分かりましょう!!

    +48

    -12

  • 112. 匿名 2014/03/17(月) 13:28:22 

    キムタクにひらパー兄さんはムリでしょ!
    木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

    +99

    -6

  • 113. 匿名 2014/03/17(月) 13:28:33 

    キムタクはマッチみたいな存在だね。
    裸の王さま。

    +65

    -8

  • 114. 匿名 2014/03/17(月) 13:29:06 

    木村、態度悪すぎ!
    この前のスマステ見ましたか?

    香取とW主演をやるとしたら…の質問の時、香取と大下アナが可哀想だった

    +34

    -8

  • 115. 匿名 2014/03/17(月) 13:31:20 

    最近、ジャニタレのドラマとかあんまりパッとしない中、永遠の0が凄くヒットしてるのに「キムタクがかわいそうだから〜」とか「何言ってんだ」って思ってしまった。

    +61

    -5

  • 116. 匿名 2014/03/17(月) 13:31:30 

    岡田くんの落ち着いた中にある優しさを感じる演技が好きです
    実力も実績もあるのに、このままでは 現実を見ようとしないキムタク、事務所、マスゴミに 潰されてしまいそう(T_T)

    +61

    -7

  • 117. 匿名 2014/03/17(月) 13:31:43 

    何事も引き際が大事だよ

    +32

    -3

  • 118. 匿名 2014/03/17(月) 13:37:10 

    こういうことをして褒めそやすから、裸の王様が出来上がって行くんだね
    実際に TVだと メンバーでさえも絡みづらいのが見てとれるし( ;´Д`)
    煮ても焼いても食えない奴になってしまったなぁ

    +50

    -4

  • 119. 匿名 2014/03/17(月) 13:37:25 

    安堂ロイドの前のドラマ何だっけ?TBSでやってたのもフジでやってたのもつまんなかった

    +34

    -4

  • 120. 匿名 2014/03/17(月) 13:41:52 

    記録が抜かれたのは事実、また キムタクが抜き返せばいいだけの話。
    若さや話題や脇役バッチリだったHEROとは違う、演技力で勝負したいいだけの話
    それもせず、絶対不可侵でマスゴミに言論統制かけるとか、どちらの王様ですか???

    +26

    -4

  • 121. 匿名 2014/03/17(月) 13:44:18 

    とにかくキムタクの演技は、ちゃらい、安っぽい、深みが無い、いつも同じ
    に見えて仕方ないのですが、これで若さが無くなった今 もう手がつけられませんね(−_−;)

    +43

    -3

  • 122. 匿名 2014/03/17(月) 13:45:21 

    タックンは悪くない!!!みんあタヒね!!!

    +1

    -35

  • 123. 匿名 2014/03/17(月) 13:46:55 

    キムタクは、今からでもいいから演技の勉強したらいいと思う

    と、うちの娘が言うております(笑)

    +44

    -6

  • 124. 匿名 2014/03/17(月) 13:48:59 

    正直、最近のキムタクTRFのSAMにしか見えないんだよね…

    +65

    -11

  • 125. 匿名 2014/03/17(月) 13:49:00 

    木村拓哉様は王様だ、神様だはもう通用しません。
    視聴者が求めているのはもう木村拓哉ではありません!!
    マスコミさん。

    +32

    -5

  • 126. 匿名 2014/03/17(月) 13:49:29 

    キムタクって努力しないのかね?
    どんな役でもロン毛だし、話し方も立ち振る舞いも一緒だしね。

    +48

    -4

  • 127. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:19 

    キムさんて自分の知識ひけらかしたがるよねー。しかも長い割に面白くもなんともないことをさもすごいことかのように…。
    若い頃からみんなが「へー!」って気を使ってくれるのが当たり前になってるから見てると不憫になってくる。

    +48

    -3

  • 128. 匿名 2014/03/17(月) 13:50:44 

    114
    見てないです。キムタクなんか言ったんですか?教えてほしいな

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/17(月) 13:57:00 

    SMAPファンだけどキムタクは昔から俺様と思う様な発言してたから嫌いだった…

    自身のラジオ番組でSMAPの曲を流した時中居君のソロの所に触れて事故った人居ませんか?とか言ったりしてて何様のつもり?って思ってました…

    +29

    -6

  • 130. 匿名 2014/03/17(月) 13:58:00 

    キムタクに対しては回りがきを使いすぎ。
    興行収入抜かれたとか、キムタクが今まで立てた記録をだれかが抜いたとか。
    後からの人達が歴史を塗り替えるのは当たり前。
    キムタクも悔しい気持ちはあるかもしれないけど回りが思ってるほど気にしてないと思う。
    変なプライドはないんじゃない。

    回りが変な気をつかうからキムタクが余計ダサくなる。

    まぁ、あのキャラは鼻につくけど。

    +38

    -5

  • 131. 匿名 2014/03/17(月) 13:58:36 

    127
    こないだ香川さんと番宣で爆笑問題の番組に出てたの見たけど、こんな偉そうな知ったか野郎だったっけ?って思った。
    「俺は何でも知ってる」みたいなのが鼻について、動物好きだから全部見たかったけど、途中で挫折。

    前にもふしぎ発見で疑惑のパーフェクトがあったし、この人の王様扱いが本当に嫌。

    +50

    -7

  • 132. 匿名 2014/03/17(月) 14:03:12 

    キムタクの王様ぶり、メンバーが一番の被害者かもしれないけど、やっぱり不条理だと思います
    こうやって事務所の後輩の偉業をたたえることもできない空気、ちょっと狂ってます
    そんなに捏造しなきゃ 人気が保てないんですか、キムタク王は?(笑)

    +38

    -4

  • 133. 匿名 2014/03/17(月) 14:05:42 

    131さん
    127です。
    ですよねー!わたしも見たかったけどイライラしてところどころしか見れなかった。
    クイズっぽいとこの正解もVTR見ながら先にしゃべっちゃって答えるはずだった香川さんが「もう、先に先生が答えちゃったもんな〜笑」みたいな。あんなわかりやすい裸の王様ってないわ。

    +49

    -6

  • 134. 匿名 2014/03/17(月) 14:06:10 

    131
    歌舞伎の名門生まれで、東大卒の香川さんの前でもその態度ってある意味凄いな。。

    +61

    -6

  • 135. 匿名 2014/03/17(月) 14:06:31 

    岡田くん 長丁場の大河ドラマ 撮影がんばってください!(^。^)
    そして、永遠の0が もっと多くの人に感動を与える映画になりますように祈ってます!

    +77

    -3

  • 136. 匿名 2014/03/17(月) 14:09:48 

    134さん
    香川さん(東大卒)の前だうが 俺が正解、内野さん(文学座?)の前だろうが演技論、
    これでこそ、裸の王様ですね(笑)

    +63

    -5

  • 137. 匿名 2014/03/17(月) 14:24:29 

    岡田くんも木村拓哉も
    ジャニーズは背が低すぎ。

    +40

    -8

  • 138. 匿名 2014/03/17(月) 15:05:22 

    あんだけ宣伝した宮本武蔵より草なぎくんのスペシャリストの方が視聴率良かったんだよねー
    この前香川さんと一緒に出てた動物の番組マジでキムタクうざかったわ
    香川さんかなり控えめにしてたね。

    +44

    -6

  • 139. 匿名 2014/03/17(月) 15:11:37 

    キムタクはどうでもいいけど、
    岡田君は、不倫のことがあってからなんか微妙、、
    夫がありながらなびく宮崎あおいもダメだけど、
    友達の奥さんを寝取るジャニーズってどうなの…、、
    どんだけハンサムで演技が上手くても、好きになれない、、

    +21

    -42

  • 140. 匿名 2014/03/17(月) 15:14:34 

    サラリーマン姿が似合わないっていうのも致命的な気がする。
    何を演じさせても色気が邪魔をするっていうか。

    +28

    -5

  • 141. 匿名 2014/03/17(月) 15:19:58 

    はぁ?
    全然岡田くんの方が良いじゃん!
    土日に宮本武蔵やってたけどキムタクだけ浮いてた。
    何をやってもキムタクのままなんだよ…
    武蔵がキムタコじゃなかったら良かったのに!

    +42

    -10

  • 142. 匿名 2014/03/17(月) 15:20:01 

    キムタクはもちろん、岡田くんも彼ら目当てでどうこうはない
    永遠の0は原作がいいし、百田さんも面白くて好きだから見ようと思うだけ
    ジャニーズうんぬんで集客力を語るなら嵐より下の世代の話じゃないかと思う

    +31

    -4

  • 143. 匿名 2014/03/17(月) 15:31:57 

    若い頃、モテてたイケてたおっさんっていつまでも現役気取りで若者のつもりで痛々しいし、取扱いに困る…キムタクってそんな感じ。
    同世代のおっさんが「アイツは格好良い」って褒めてても、次世代は苦笑いだよ。
    過去の栄光にすがってるおっさんってみっともない。ツラいから現実は見たくないのかな?!

    +33

    -8

  • 144. 匿名 2014/03/17(月) 15:41:16 

    ジャニーズ、全く興味ないですが、岡田准一は俳優として素晴らしいと思います。

    +66

    -10

  • 145. 匿名 2014/03/17(月) 15:49:24 

    スケベ岡田があ~

    でも決めるのはジャニオタです。

    良い事です。

    +6

    -32

  • 146. 匿名 2014/03/17(月) 15:49:36 

    わざわざキムタク越えって報道しなくても…
    他にも伝える方法あるでしょw

    +24

    -12

  • 147. 匿名 2014/03/17(月) 15:50:16 

    139、は?人の奥さん寝取って何が悪いの?

    +4

    -41

  • 148. 匿名 2014/03/17(月) 15:57:04 

    岡田君が司会されているBSプレミアムの「ザ・プロファイラー」を見ています。
    この方は、変にカッコつけたりしないので、すごく感じがいいです。
    木村さんは、話聞く時も、カッコつけてて苦手です。

    あと、ひらパー兄さんもいいですね。

    +67

    -10

  • 149. 匿名 2014/03/17(月) 16:03:22 

    ファン以外からしたら、 後輩が先輩を越えたらあかんような捻じ曲がった状況は、その会社自体が 近い将来(ry って感じですね
    信用第一の企業、こんな虚飾や捏造で一時は凌げても、いつかは本人や会社にしっぺ返しがやって来ますから

    まぁ、別に信用はいらない業界、タレント、事務所 なのかもしれませんが(苦笑)

    +14

    -5

  • 150. 匿名 2014/03/17(月) 16:05:29 

    好き嫌いあるだろうけど、

    木村拓哉という男がすごいのは事実。

    あの人何やらせてもこなせるんだよね。

    なかなかいないよ。

    +19

    -33

  • 151. 匿名 2014/03/17(月) 16:10:56 

    木村さん、俺がー俺がーって態度を改めてさ、いい加減 後輩たちに道をゆずりなよ、
    メンバー、ジャニタレ、他アーティスト、マスゴミ業界から もう 腫れ物扱いじゃん(笑)

    +26

    -12

  • 152. 匿名 2014/03/17(月) 16:14:16 

    こんなに嫌われるキムタクさんに がっぺ嫉妬するわ by 江頭(笑)

    +21

    -7

  • 153. 匿名 2014/03/17(月) 16:15:08 

    133
    >クイズっぽいとこの正解もVTR見ながら先にしゃべっちゃって答えるはずだった香川さんが「もう、先に先生が答えちゃったもんな〜笑」みたいな。

    香川さんどんだけ良い人なのwww
    ていうかジャニーズって、そんなに凄いの?
    演技上手い藤原竜也も、嵐の櫻井くん(大根)のことものすごく持ち上げてたし、ちょっと疑問に思った。
    権力がやばいのかな?
    まあHEROで共演した八嶋くんは、キムタクのこと最初バカにしてたって聞いたから全員が全員じゃないんだろうけど(^_^;)

    +29

    -7

  • 154. 匿名 2014/03/17(月) 16:15:46 

    永遠の0、もうこれが最後と決めて3回目見てきました。GWまでロングランとなると岡田准一演じる宮部久蔵をまた見たくなってしまいそうです。DVD出るまで待てませーん。

    +46

    -2

  • 155. 匿名 2014/03/17(月) 16:16:52 

    151
    それは本人も言ってませんでしたっけ? 俺って面倒くさいやつ みたいな?
    わかってんじゃん、わかってんなら何とかせーよ、的なコメントが 延々と続いてましたけど(笑)

    +22

    -4

  • 156. 匿名 2014/03/17(月) 16:18:05 

    でももう役者としても超えてるしね。
    「永遠の0」みたいな鼻水たらす演技、キムタクにはできないでしょう。

    +50

    -6

  • 157. 匿名 2014/03/17(月) 16:31:44 

    人はなぜ、浮気をするのですか?

    +7

    -30

  • 158. 匿名 2014/03/17(月) 16:47:20 

    木村拓哉以外にドラマでも映画でもこれほどにも自身の個性やキャラクターに苛まれる人はいないね!
    安堂ロイドにしても安堂ロイドとして見たいけど、木村拓哉が演技してると言う風にしか見れなくて常に木村拓哉がついて回ると言う状態!

    +15

    -6

  • 159. 匿名 2014/03/17(月) 16:53:38 

    木村君も岡田君も戦争映画に出演したけど岡田君の方が良い(o^^o)

    髪型はその時代に合ったものにしてるし演技も良くてまた見たいと思わせてくれたけど木村君のは当時の日本男子には居なかったであろうロン毛が邪魔をしてこんなのあっていいの?と思ってしまった(^-^;)

    +40

    -6

  • 160. 匿名 2014/03/17(月) 17:02:42 

    そう言えば木村君のラジオ番組でファンの人から木村拓哉の髪型でどれが好きかやっていたけど上位は全て短髪の時の木村君でした。
    今ファンもロン毛は望んでいないと言う証拠。
    木村拓哉のロン毛は時代遅れw

    +28

    -6

  • 161. 匿名 2014/03/17(月) 17:07:10 

    160
    訂正
    ファンの人から木村拓哉の髪型でどれが好きかやっていたけどではなくファンの人から木村拓哉の髪型でどれが好きか募集してランキング形式でやっていたけどです。

    +4

    -5

  • 162. 匿名 2014/03/17(月) 17:10:33 


    岡田さんの努力や才能が、事務所の先輩や事務所につぶされませんように

    +55

    -10

  • 163. 匿名 2014/03/17(月) 17:12:27 

    ロン毛はタックン的にこだわりだから!!!

    +4

    -17

  • 164. 匿名 2014/03/17(月) 17:16:38 

    150
    >あの人何やらせてもこなせるんだよね

    いったい キムタクに何がこなせるのか、是非ここに列挙して ご教示頂きたいものです(笑)

    +29

    -8

  • 165. 匿名 2014/03/17(月) 17:24:17 

    すごいなキムタク叩き。(゜.゜)
    男でこんな叩かれてる人見たことない。
    まだまだ大丈夫なんじゃない?

    +32

    -9

  • 166. 匿名 2014/03/17(月) 17:36:27 

    叩かれる=存在感

    この人の存在感はすごいもの

    +21

    -22

  • 167. 匿名 2014/03/17(月) 17:38:07 

    南極大陸 制作費25億円
    安堂ロイド 制作費15億円
    宮本武蔵 制作費10億円

    全部大コケ
    オワコンゴミクズ芸能人・木村拓哉のせいでテレビ局が大赤字

    +27

    -9

  • 168. 匿名 2014/03/17(月) 17:50:42 

    166
    まぁ確かに、岡田くんの次の映画が例え大コケしても
    キムタクほどボロクソ叩かれる事もないだろうしね

    +32

    -2

  • 169. 匿名 2014/03/17(月) 18:10:45 

    108
    キムタクはドラマ「エンジン」の時に共演してた
    堺雅人にも偉そうに演技指導してたらしいですよ
    よくまぁそこまで偉そうな事ができるなと呆れました
    ほんとキムタクの人間性は腐ってますね

    +29

    -13

  • 170. 匿名 2014/03/17(月) 18:22:59 

    165さん
    叩かれるには それ相当の理由があるんですよ、存在感とは違う と思います♪
    例えば、 ビッグダディに存在感はありませんよね?(笑)

    +9

    -13

  • 171. 匿名 2014/03/17(月) 18:24:43 

    キムタクが叩かれるのはキムタクが最低最悪のクズ人間だからw
    自業自得です♪

    +16

    -15

  • 172. 匿名 2014/03/17(月) 18:27:08 

    167
    そうか、わかりました!!
    あれだけ番宣して、こんなに制作費かけてもらって、最近のお寒い視聴率だから
    借りを作ってしまったんですね、キムタクは(笑)
    だから、視聴者が求めてなくてもドラマに出続ける という悪循環!(笑)

    +9

    -10

  • 173. 匿名 2014/03/17(月) 18:30:22 

    たまにあらわれて擁護する 粘着キムヲタ婆が怖いよw

    +16

    -9

  • 174. 匿名 2014/03/17(月) 18:31:37 

    170
    なんだか♪が気持ち悪いwww

    顔もそんなかんじ?

    +4

    -8

  • 175. 匿名 2014/03/17(月) 18:31:46 

    キムタク嫌われすぎww
    でも139は何でマイナス?!
    確かに不倫はだめでしょー!
    私は同じ枚方出身なので岡田くん好きやけど!笑

    +14

    -7

  • 176. 匿名 2014/03/17(月) 18:31:53 

    木村本人は、後輩に越えられることに何のこだわりも持ってなさそう。寧ろ喜びそうだけどね。

    +27

    -6

  • 177. 匿名 2014/03/17(月) 18:35:03 

    個人的には岡田くん、好きではないのだけれど、どちらが役者と聞かれたら岡田くんだと思う。
    あと10年後位に娘や息子がいるお父さん役をどちらが上手くできそうかと想像したのですが、やっぱり岡田くんだと思いました。
    皆さんが言うように、キムタクは今汚れ役や情けない役などやらないともう5年先はないと思います。

    +41

    -4

  • 178. 匿名 2014/03/17(月) 18:35:37 

    えー、宮本武蔵って制作費10億なんだ? あの一瞬でショボさがわかるワイヤーアクションで( ̄◇ ̄;)
    今のキムタクは 認知度はあっても、一部のヲタ以外 視聴者への求心力はないよ …もうだいぶん前からね( ̄ー ̄)

    +16

    -6

  • 179. 匿名 2014/03/17(月) 18:38:58 

    今日永遠のゼロ観てきたばっかりなんですがほんと岡田君の演技に引き込まれました。
    違和感が全くなかった!すごい俳優さんだなぁってかんじがしました(^_^)もう1回みたい(^_^)

    +37

    -2

  • 180. 匿名 2014/03/17(月) 18:39:06 

    木村本人は、後輩に越えられることに何のこだわりも持ってなさそう。寧ろ喜びそうだけどね。

    +5

    -12

  • 181. 匿名 2014/03/17(月) 18:39:31 

    ニノ、岡田くん、生田くん、風間くんが キムタクにつぶされませんように

    +34

    -6

  • 182. 匿名 2014/03/17(月) 18:40:18 

    ゴールデンウイークまでやるとかすごいね!
    けど、出来ればはやく公開終了やって
    Blu-ray、DVDになって家でゆっくりみたい!

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2014/03/17(月) 18:41:22 

    チョマテヨさん 嫌われすぎワロタ

    +19

    -10

  • 184. 匿名 2014/03/17(月) 18:47:38 

    後輩潰しのオワコン木村拓哉
    最低最悪の人間さっさと消えろ!
    こんなクズ居なくなっても誰も困らないよ

    +13

    -12

  • 185. 匿名 2014/03/17(月) 18:47:59 

    26
    顔でかいから時代劇イケる!と思ったら、そうでもなかったね
    役者としても、数字だけでなく、才能や熱意や努力の点でも 既に後輩に抜かれてますよ、木村さん、事務所の皆さん

    +18

    -6

  • 186. 匿名 2014/03/17(月) 18:49:59 

    コメントを読めば読むほど、キムタクがマッチに見えて来た! ザ老害!

    +27

    -9

  • 187. 匿名 2014/03/17(月) 18:52:05 

    180
    木村本人て(笑) ご本人に確認でもされたのでしょうか?

    +6

    -6

  • 188. 匿名 2014/03/17(月) 18:53:11 

    私の中ではとっくに超えてますから〜!

    +17

    -7

  • 189. 匿名 2014/03/17(月) 18:55:13 

    岡田くん、興行成績 キムタク超え 事務所No.1 おめでとうございます!
    圧力がかかっているようなので(笑) ここで ひそかに 声を大にしてお祝いしたいと思いますo(^▽^)o

    +30

    -7

  • 190. 匿名 2014/03/17(月) 18:58:11 

    キムタクなんか地獄に落ちろ
    もう芸能界から消えてください
    ほんとお願いします

    +9

    -26

  • 191. 匿名 2014/03/17(月) 19:04:42 

    髪型のことですが、
    岡田君はお芝居の役に合わせて髪型を決められるように普段(V6)は髪の毛を伸ばしているって何かでコメントしてましたよ。
    木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

    +46

    -4

  • 192. 匿名 2014/03/17(月) 19:12:59 

    これからは岡田君がいるので
    オワコンのキムタクさんはどうぞ芸能界を引退してください
    ここを見てもわかるように、あなたが存在している事で
    多くの人々が不快な思いをしてるので

    +22

    -10

  • 193. 匿名 2014/03/17(月) 19:13:48 

    地獄に落ちろとか言ってる人の人間性を疑います

    +41

    -2

  • 194. 匿名 2014/03/17(月) 19:17:39 

    キムタクって、お山の大将で、幼稚だもんね。

    岡田准一クンは、謙虚で、本物だと思う。あとは、良い女がつけば。。。

    +38

    -6

  • 195. 匿名 2014/03/17(月) 19:18:19 

    別にキムタクがいるからって訳でもないでしょ。キムタク痛い人だって思ってたけどここのコメントはさすがにひどすぎるわw

    +15

    -6

  • 196. 匿名 2014/03/17(月) 19:18:24 

    ロングランおめでとうございます、週末 もう一度 永遠の0 観に行こうかと思います
    岡田くん、いい役者さんになりましたね

    +43

    -2

  • 197. 匿名 2014/03/17(月) 19:19:22 

    もう岡田はV6なんかやめて俳優に専念したらいいと思う

    +27

    -13

  • 198. 匿名 2014/03/17(月) 19:20:45 

    役者 木村拓哉
    役名 木村拓哉

    +31

    -6

  • 199. 匿名 2014/03/17(月) 19:26:54 

    岡田くんもキムタクの事嫌ってそうだよねw
    まぁキムタクが嫌われるのは自業自得だよね
    オワコンのくせにいつも態度でかくて偉そうにしてるしww
    こんな奴のどこがいいのかさっぱりわからない
    キムタクのファンも絶対ろくな人間じゃないだろうなwww

    +15

    -20

  • 200. 匿名 2014/03/17(月) 19:31:53 

    でも、このキムタクが幅を利かせる痛い感じは、今の日本の 男社会と同じよね…
    うちの会社にもいるもん、こういう 俺が一番! でなきゃ嫌だー 的に鼻息の荒いオッサン(笑)

    +21

    -7

  • 201. 匿名 2014/03/17(月) 19:32:16 

    ほんと何年ぶりかに大河ドラマ観てる。岡田くんの演技はほんと癖がなくてめちゃくちゃ見やすい。はいりこまされる。イケメンという評価よりまず演技がめちゃくちゃ自然で、そりゃキムタク超えるだろと思う。アイドルとして、SMAPというグループを超えることはないけど、俳優としてはかなり岡田くんは超えてると思うな。キムタクはぼそぼそしゃべって自然な演技追求しすぎてどのドラマでもキムタクになっちゃってる。ただイケメン。

    +35

    -10

  • 202. 匿名 2014/03/17(月) 19:37:59 

    まず求められてきたものが違う
    あくまでこの人たちはジャニーズであって役者ではない
    岡田が木村の立場だったとしたらこんなに鼻水足らす演技などできないと思いますし見たくないです

    こんな記事を書かれては岡田君の価値が下がります

    +16

    -10

  • 203. 匿名 2014/03/17(月) 19:43:21 

    納得やけどこれ岡田が言うたんやとしたらかっこ悪いわw
    一発当たっただけで天狗か?ハードルガーン上がったからな 次が勝負やな。期待してるで

    +8

    -23

  • 204. エリキテルちゃん 2014/03/17(月) 19:47:42 

    手越君は浮気しちゃダメよ

    +7

    -14

  • 205. 匿名 2014/03/17(月) 19:53:27 

    スマステーションの木村君めっちゃ感じ良かったよ
    葉っぱアートの人に頭下げてお礼言ってた。
    役者としては確かに痛々しいとこあるけど、ちゃんとした礼儀とか、人に対する感謝とか忘れないんだなぁって好感持てたよ。
    あの人ちゃんと頭下げれるし腰が低いっていうのはいろんな人からのエピソードからも分かるけどね。

    キムタクのせいで岡田くんが!なんてこんな失礼な記事鵜呑みにしてる人達が多すぎて不憫に思います。
    木村君にもしっかり事実は届いていると思うからそのままを貫くなり変わるなり頑張って欲しいです。

    +35

    -14

  • 206. 匿名 2014/03/17(月) 20:01:36 

    事務所内の タレント優先順位は、ある程度は仕方ないんじゃないかな、年寄り優先というかさ
    ただ 数字は正直なはずだから キムタク超えは揺るぎない事実、そして記録は 永遠に残る
    岡田君には、狭い事務所内のどうのこうのでなく、役者として 高みを目指して欲しいです


    +23

    -5

  • 207. 匿名 2014/03/17(月) 20:05:22 

    岡田くんは演技も上手いし、顔も真のイケメン。なのに謙虚。
    素敵な人だから、応援したくなる。
    キムタクとはちょっと違うなぁ〜

    +35

    -12

  • 208. 匿名 2014/03/17(月) 20:05:45 

    GWまでなら、あともう一回観に行こうかな(^○^)
    軍師官兵衛も 毎週楽しみ 今年は岡田君から目が離せません!

    +34

    -4

  • 209. 匿名 2014/03/17(月) 20:12:47 

    永遠のゼロは本当によかった。
    原作だと宮部久蔵は背が高いってなってたから、岡田君違うなーと思ってたけど、びったりだった。永遠のゼロもキムタクだとしたら、ここまでヒットはしないはず!

    +34

    -11

  • 210. 匿名 2014/03/17(月) 20:12:48 

    でたマスゴミの持ち上げ
    不必要な比較はいりません

    +18

    -3

  • 211. 匿名 2014/03/17(月) 20:13:00 

    興行成績 82億超えおめでとうございます
    原作の素晴らしさもさることながら、岡田君、共演の皆さんの プロの役者魂に 心を揺さぶられました
    迫真の演技に ふちした切ない目線に 親が子を想う気持ちに 何度涙が溢れたことか
    もう一回 今度は両親と観に行こうと思います

    +30

    -6

  • 212. 匿名 2014/03/17(月) 20:14:36 

    キムタクにはキムタクの良さが
    岡田くんには岡田くんの良さがあると思うなー!

    +40

    -5

  • 213. 匿名 2014/03/17(月) 20:18:41 

    SPでも役への入り込みがすごかったよね
    岡田くん 役者として また上のステージに行った気がするなぁ
    このまま 周りの騒音に振り回されず 役者道を歩んでください

    +41

    -4

  • 214. 匿名 2014/03/17(月) 20:18:53 

    木村と浜崎あゆみ
    とっくにオワコンのキモイ中年なのに、なんでいろんなところで遠慮して大物扱いするの?
    不思議。

    +21

    -12

  • 215. 匿名 2014/03/17(月) 20:22:33 

    これだけ興行収入があったのも、主役を張らせてもらってるのも全ては岡田君がジャニーズだからです。
    どれだけの演技力があったとしても映画に出られない役者は沢山いるのですから、演技力を披露させてもらえるだけでも幸運な事。ご自分の置かれた幸運に感謝してどうか天狗にならぬよう祈ってます。

    +27

    -5

  • 216. 匿名 2014/03/17(月) 20:25:18 

    マスゴミや東宝がどうの、というのもあるけど、
    岡田君に 記録を塗り替えられたんなら、キムタクが また 今度は演技力で勝負記録を抜き返せばいいだけのことでしょう?
    浮き沈みの激しい人気商売の芸能界に「絶対不可侵」なんてもんがあることが、めっちゃ捏造くさいわ(笑)

    +14

    -3

  • 217. 匿名 2014/03/17(月) 20:28:59 

    奥さんと一緒に隠居してください。
    木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

    +21

    -12

  • 218. 匿名 2014/03/17(月) 20:29:24 

    キムタク嫌いだけどこの扱いは(*゚∀゚)‥
    うちのお父さんと同い年だわ!自分の父ちゃんがここまで言われてると思うと悲しくなった(=_=;)スマップがおっきくなるためには格好良くなきゃダメだったんだよね‥

    +18

    -9

  • 219. 匿名 2014/03/17(月) 20:35:51 

    渋谷でキムタクが目の前1mの所を通った。

    自分は165だけど、ほぼ目線が同じ高さで、服装はカジュアルだけど、流石に良いものを着ている感じ。

    けど、、カッコいいけど、正直渋谷全体探せば同レベルは居るんじゃないかなって思った。

    役者さんとしては2人ともいいな。
    キムタクも岡田君も。

    +13

    -9

  • 220. 匿名 2014/03/17(月) 20:38:49 

    123
    ちよ お茶吹いたーー お嬢さんいくつなんですか?(笑)

    +6

    -3

  • 221. 匿名 2014/03/17(月) 20:41:59 

    まだまだこれから、生き急ぐな

    +4

    -1

  • 222. 匿名 2014/03/17(月) 20:43:37 

    マスコミが勝手に書いているだけでしょう?
    それにどうして乗っかって叩いているのかな?不思議だわ。
    それに、木村君はそんな風に特別扱いを望んでいないと思うよ。
    ロイドや武蔵に挑戦していることからもわかると思うけどなあ。

    それからおじさんや老害と叩く人がいるけど、30超えている人はみな世間的にはおじさん、おばさん。
    ということは、30以上の人皆に喧嘩売っているのかな????
    自分もいずれは年を取ること忘れていない???
    がるちゃんには30以上の人も多いんだから、そう言う事書くのやめてもらえるかな????


    +29

    -11

  • 223. 匿名 2014/03/17(月) 20:45:22 

    岡田君のこれからに益々期待です
    さらに良い役者さんとして 道を極めて、私達に感動を与えてくださいね(^_^)

    +27

    -4

  • 224. 匿名 2014/03/17(月) 20:46:22 

    キムタクは個性を確立し、キムタクで在らなくてはならなかった。だから彼にはキムタクとしての演技しか残らなかった。
    それを持ち上げたのは私達である事を忘れてはならない。てかさ、急に変われって無理でしょ。私もこの性格治りませーん!

    +15

    -8

  • 225. 匿名 2014/03/17(月) 20:54:48 

    私は木村さんの演技好きですよ。ここではだいぶ嫌われているみたいですが(笑)岡田さんの演技も好きです。心打たれますよね-

    +16

    -8

  • 226. 匿名 2014/03/17(月) 21:00:00 

    大嫌い女優が岡田と…

    +11

    -12

  • 227. 匿名 2014/03/17(月) 21:00:45 

    奥さんと一緒に隠居してください
    木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

    +13

    -11

  • 228. 匿名 2014/03/17(月) 21:00:50 

    ジャニーズって掟や経営者のワンマン(女性のほうも)に振り回されて大変そう
    正直会社としては経営体質良くないよね、派閥争いや圧力統制があるし
    岡田君はアイドルより俳優のほうが向いてそう

    +17

    -5

  • 229. 匿名 2014/03/17(月) 21:02:14 

    飛ぶのは簡単だ。難しいのは飛び続ける事だ

    +21

    -2

  • 230. 匿名 2014/03/17(月) 21:02:44 

    一般の人は、もうすでに岡田准一が顔も演技もキムタクを超えてるのを分かってる。キムタク本人とその周りの人達が気づいてない…?いや認めてないだけ。
    今のキムタクのロン毛、気持ち悪い。役作りか何か知らないが、不潔なのでせめて束ねて欲しい。

    +15

    -17

  • 231. 匿名 2014/03/17(月) 21:03:37 

    永遠の0は素晴らしかった。
    それでいいじゃないか。

    +42

    -3

  • 232. 匿名 2014/03/17(月) 21:04:20 

    永遠の0は、めっちゃ泣けた!!

    +27

    -3

  • 233. 匿名 2014/03/17(月) 21:05:38 

    比較して一人を叩きまくるの大嫌い。人気絶頂期は求めるだけ求めて用無しになるとボロクソ叩かれるなんて心が痛くなる。
    私もどちらかといえば岡田君のほうが好きだけど、このトピ全然嬉しくない。202さんの言う通り岡田君の価値が下がるね。

    +27

    -6

  • 234. 匿名 2014/03/17(月) 21:07:52 

    230
    ちゃんと読もうぜ。超えたことを喜べないジレンマってだけ

    +8

    -3

  • 235. 匿名 2014/03/17(月) 21:13:15 

    前半に比べて後半のみんなの大人で冷静な態度に心を打たれました。
    演技だけならまだしも会ったこともないのに1人の人間の人間性まで否定して、地獄に落ちろだとか消えろとか…そんな人達にこの作品の何が分かるのですか?

    +22

    -5

  • 236. 匿名 2014/03/17(月) 21:15:44 

    「ワイルドになったと言うんでしょうか。お酒の飲み方も豪快になったし食事も野菜中心だったのが最近は好んで肉類を食べるようになった…。なかでも360度、変わったのが女性の接し方。自分から声を掛けるばかりか軽いセクハラトークやナンパまでするんです」(芸能プロ関係者談)

    +9

    -6

  • 237. 匿名 2014/03/17(月) 21:17:47 

    夫婦壊し屋。 以来、岡田は女性と見ると誰区別すること無く口説くようになった。「打ち上げ時も岡田がヒロインで人妻の真木よう子を奇妙な関西弁で二次会に誘っていた」(事情通談)

    +8

    -18

  • 238. 匿名 2014/03/17(月) 21:26:42 

    +8

    -8

  • 239. 匿名 2014/03/17(月) 21:27:21 

    202
    同意
    後輩の価値を下げるキムタクはジャニーズにとって邪魔な存在ですよね
    キムタクなんてもう需要ないんですし芸能界引退してほしいですね

    +6

    -17

  • 240. 匿名 2014/03/17(月) 21:30:55  ID:GcIUyKZ3GP 

    「キムタク」役のキムタクの映画は確かに面白かった。でももう何回も見飽きた。
    岡田君が演じる色んな役が評価されるのと、キムタクかっこいいですね!的評価が比べられること自体おかしい。

    +14

    -2

  • 241. 匿名 2014/03/17(月) 21:31:29 

    岡田准一が宮崎あおいとの不倫騒動にも関わらずNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」主演に抜擢された理由 - Johnny's Watcher
    岡田准一が宮崎あおいとの不倫騒動にも関わらずNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」主演に抜擢された理由 - Johnny's Watcherjohnnys-watcher.seesaa.net

    「Johnny's Watcher」では「岡田准一が宮崎あおいとの不倫騒動にも関わらずNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」主演に抜擢された理由」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!

    +7

    -5

  • 242. 匿名 2014/03/17(月) 21:32:07 

    ソイカラ食べた事ある人?

    あれって何もおいしいと思わないんですけど。

    +9

    -4

  • 243. 匿名 2014/03/17(月) 21:37:09 

    12%は、大コケではないでしょ!
    SMAPだとハードルが上がるから可哀想。

    カウコンも慎吾は、出れて嬉しいって言ってたし、事務所が勝手に壁を作ってるだけなのに、いつも叩かれて。

    +7

    -14

  • 244. 匿名 2014/03/17(月) 21:38:05 

    242納豆味に泣いた

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2014/03/17(月) 21:44:43 

    ソイカラ、食べた気がしない。

    +7

    -2

  • 246. 匿名 2014/03/17(月) 21:47:17 

    241→ジャニーズ事務所糞だな…

    +4

    -4

  • 247. 匿名 2014/03/17(月) 21:51:55 

    キムタクが永遠の0に出てたら
    こんなにヒットしなかったと思う

    +13

    -12

  • 248. 匿名 2014/03/17(月) 21:53:14 

    岡田准一が凄いんじゃなくて永遠の0が凄いわけで、他のジャニーズでも超えてた気が…

    +23

    -17

  • 249. 匿名 2014/03/17(月) 21:59:09 

    248ジャニに限らず堺雅人みたいな俳優が生まれたかもね

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2014/03/17(月) 22:01:08 

    マスゴミは、SMAPを叩いてないと死んじゃうの?

    +19

    -4

  • 251. 匿名 2014/03/17(月) 22:05:51 

    岡田君より演技上手い若手俳優なんていくらでもいるのに...キムタクもそうだが、これがジャニーズパワーか...

    +19

    -13

  • 252. 匿名 2014/03/17(月) 22:09:00 

    みんなの、キムタクへの手のひら返しすごいなw

    売れてた頃からずっと叩いている人いなかったじゃん

    まぁ、腫れ物にさわる感じ、チヤホヤしなきゃいけない感じはわかるけど、彼だって世間の求めるキムタク像を維持するために必死なんじゃないの??

    +30

    -10

  • 253. 匿名 2014/03/17(月) 22:09:13 

    目立つ物しか叩けない無能なマスコミ

    +23

    -5

  • 254. 匿名 2014/03/17(月) 22:09:39 

    キムタク神話って、作品の内容がどうでも安定の数字が出る。
    テレビでも映画でも。
    キムタクというだけで金を出すファンが相当数いた。
    って事でしょ。

    それはそれですごい事。
    過去の話になりにけり?

    +22

    -4

  • 255. 匿名 2014/03/17(月) 22:16:35 

    ロンバケ あすなろ 若者 眠れる森 ビューティフルライフ ラブジェネ HERO ギフト GOOD LUCK プライド 空から降る一億の星 華麗なる など
    全部見てたもんなー…内容も面白かった

    +30

    -9

  • 256. 匿名 2014/03/17(月) 22:18:38 

    ところで、がるちゃんの管理人さんてSMAP嫌いなのかな???
    コメントが叩く方になるトピが多いような気がする。
    好き嫌いでトピ選んでいるんなら、ちょっとだよね。

    +24

    -8

  • 257. 匿名 2014/03/17(月) 22:20:56 

    管理人さんの趣味なのか。
    どっかからの圧力か?

    +13

    -6

  • 258. 匿名 2014/03/17(月) 22:26:46 

    ざまあみろキムタクww
    みんなもっとキムタク叩きまくって!

    +6

    -23

  • 259. 匿名 2014/03/17(月) 22:27:36 

    岡田ってプライベートはクズなのにアゲアゲがキモい。
    宮崎あおいとの不倫や優香とカーセックスした記事をフライデーされ、フライデーに泣いて土下座した件とか本当クズ男。

    +17

    -27

  • 260. 匿名 2014/03/17(月) 22:29:05 

    キモタクがカッコいい?神話?ハァ?
    ただの中年に為って来てるじゃん!

    キモタク嫌いだから宮本武蔵見て無いけど、予告CM見ても迫力とか全然無いしさ、あれが宮本武蔵って駄目すぎだろ!
    香取の座頭市や西遊記も迫力無しで、下らなかったし!

    兎に角SMAPの連中が主役の、映画やドラマは下らない!って事。

    +16

    -20

  • 261. 匿名 2014/03/17(月) 22:29:50 

    永遠の0は岡田君しか演じられないよ!!!
    演技も本当に素晴らしかった!

    +30

    -10

  • 262. 匿名 2014/03/17(月) 22:30:09 

    岡田くん、30歳過ぎてからいいよね。

    キムタクってそんなに偉そうな感じしないけどなぁ。

    この人むしろ、めっちゃ気ぃつかいで空気読む人に思える。

    むしろ、草剪くんよりいい人のイメージ。

    +43

    -12

  • 263. 匿名 2014/03/17(月) 22:31:24 

    キムタク 黒すぎ!

    +18

    -8

  • 264. 匿名 2014/03/17(月) 22:50:59 

    岡田のマンセーヲタがキモい
    大河大コケや宮崎あおいとの不倫とかスルーですかw

    +15

    -20

  • 265. 匿名 2014/03/17(月) 22:53:18 

    岡田は顔も下半身も猿ゴリラw

    +10

    -20

  • 266. 匿名 2014/03/17(月) 23:05:00 

    キムタクのファンじゃないけど叩きが酷くて胸が痛む
    見てて痛いと思う時もあるけど誰かに意地悪なことをしたわけでもないのに
    武蔵と同じ日に放送された武士の一分は演技も内容も大絶賛だったしジブリの声優も良かった

    +36

    -11

  • 267. 匿名 2014/03/17(月) 23:07:33 

    キムタク全盛期の時すごーくかっこよくて
    渋くて素敵なおやじになるだろうと思ってたけど
    ずっと自分が一番輝いてた時期に固執するおっさんになってしまった…

    +12

    -15

  • 268. 匿名 2014/03/17(月) 23:08:12 

    252
    売れてた頃から嫌いだったよ
    鼻でかくてイケメンとも思わなかったし短足だし、カッコつけてるのがダサいと思ってた
    ようやくオワコンになったら今度は大御所老害になってるし

    +13

    -17

  • 269. 匿名 2014/03/17(月) 23:13:41  ID:znLvfDh9k7 

    とりあえず40過ぎのロン毛痛々しい

    +19

    -9

  • 270. 匿名 2014/03/17(月) 23:21:51 

    キムタクも年相応の役を演じて欲しい。
    織田裕二や福山雅治も父親役をやられてましたし。

    キムタク的には世間のイメージを壊したくないのでしょうか?
    でも世間はもうそんなの求めてないような。

    +19

    -12

  • 271. 匿名 2014/03/17(月) 23:25:51 

    でもねー。
    マッチもキムタクも、ファン多いよね。今でも。実際。老害とか言われてもさ。以外と多い。

    +18

    -10

  • 272. 匿名 2014/03/17(月) 23:44:39 

    ここまで叩く必要あるんでしょうかね汗
    あと今ロン毛なのは宮本武蔵の仕事でだと思いますよ。
    たしかに永遠の0は素晴らしいと思いますが、こんなに一人をおもいっきり叩くことによって印象が下がってしまうきがします。。。。

    +24

    -8

  • 273. 匿名 2014/03/17(月) 23:46:43 

    それがガルちゃん。

    +9

    -4

  • 274. 匿名 2014/03/18(火) 00:00:05 

    V6好きだから嬉しい
    できたら、グループの活動もたまにはよろしくね!

    +19

    -1

  • 275. 匿名 2014/03/18(火) 00:06:01 

    228
    キムタクも岡田くんもジャニーズの中では好感あるけどな。ジャニオタ以外の一般人気だって高いよ。
    でもジャニーズ自体はブラック企業だよね。実力に見合わないほどのゴリ押し体質は所属している人達もしんどいと思う。

    +16

    -6

  • 276. 匿名 2014/03/18(火) 00:08:20 

    岡田くん品がありそうなイメージだったから結婚相手のいる人に手を出したのは正直ショックだった
    揉み消されて真相はよくわからないし…はっきり謝罪するか事実ではないと否定するかしてほしい

    +14

    -10

  • 277. 匿名 2014/03/18(火) 00:17:06 

    キムタク、わたしは好きやけどな。
    岡田くんもキムタクにも両方頑張ってもらえたら一番ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    +17

    -5

  • 278. 匿名 2014/03/18(火) 00:23:41 

    キムタクはいつも、かっこつけたシュッとしたキャラしか演じない。それでいて主演とかだから最初から本当に見る気にならない。もっとドロドロしたギトギトした演技とかやってみろよ!って思う。

    +13

    -11

  • 279. 匿名 2014/03/18(火) 00:26:02 

    私は木村拓哉好きです。
    キムタクを叩くのが今の感じだけど。
    あんまり、なんでも比べないでほしい。

    +16

    -8

  • 280. 匿名 2014/03/18(火) 00:27:58 

    三谷幸喜、堤幸彦演出とかのコミカルな役を演じたら、少しはキムタクのことを俳優と認めてやろう。

    +4

    -11

  • 281. 匿名 2014/03/18(火) 00:29:33 

    ジャニ一ズって時点で残念

    +12

    -3

  • 282. 匿名 2014/03/18(火) 00:36:09 

    キムタク…ドンマイw

    私からしたら、どっちもカッコイイ大人の男だけど。

    ほとんどの人が消えてく芸能界で一時代を築いた木村拓哉…やっぱ凄い。
    役の為に本気で格闘技にハマっちゃう岡田くんもなんかいいわ^ ^

    2人ともこれからも頑張れ!

    +24

    -6

  • 283. 匿名 2014/03/18(火) 00:59:26 

    すごい言われようにびっくりした
    この人がお前らに何かしたのかよ!

    +21

    -7

  • 284. 匿名 2014/03/18(火) 01:08:45 

    マスゴミって言葉流行語大賞とらねぇかな
    この記事だけじゃなくほんとゴミみたいな事しか書かないのな

    +16

    -3

  • 285. 匿名 2014/03/18(火) 01:09:32 

    岡田さんの演技にはまったのは
    東京タワーから。
    あのせつない雰囲気は最高でしたよ!
    キムタクにはキムタクの良さが有ります。
    2人とも大好きです。

    +20

    -4

  • 286. 匿名 2014/03/18(火) 01:31:20 

    今のキムタクは家族を養うために必死に若作りして人気の下降を食い止めてる感じがしてなんだかなぁ。変なアクセつけたりセンス悪くなったなとも思うし。まっちゃんもキムタクもでき婚して失敗したタイプに見える。
    所帯持っていい感じに落ち着く人もいるけど、逆にどんどん魅力なくなる人もいるからね。パートナーが良くない気もするけど。

    +10

    -12

  • 287. 匿名 2014/03/18(火) 01:43:35 

    岡田准一はジャニーズだから、じゃなくて、俳優として、好きです。
    いい役者だと思う。

    +19

    -3

  • 288. 匿名 2014/03/18(火) 02:19:32 

    キムタクの演技は全部同じであんまり好きじゃないけど、唯一、ハウルは思ったより良かったというか頑張ってるなあと思った記憶がある。

    +13

    -3

  • 289. 匿名 2014/03/18(火) 02:26:52 

    キムタクは馬鹿なの?
    いつもあんな演技力しかないくせに
    平気で主役張るじゃない、恥ずかしく無いの?
    私なら自己嫌悪になる。
    きっと取り巻き連中が悪いんだろうね。

    自己満足の裸のキムタク様はいつまで続くのやら…













    +10

    -10

  • 290. 匿名 2014/03/18(火) 02:55:58 

    他人の欠点が目に付くのは、それが自分自身の赦せない部分だから。
    他人を貶すのは自分自身を貶してんのと同じです。

    +10

    -4

  • 291. 匿名 2014/03/18(火) 02:56:15 

    本当はきっと子煩悩なお父さんなのにね。そりゃTVで作ってるキャラと素がかけ離れて変な感じになるの仕方ないよ。さんまも、本当は面白いのにTVで出せないから気の毒みたいなこと言ってたし。
    SMAPメンバーは皆子供好きだから、キムタク子供をあやしたり遊んだエピソードとかいっぱいありそう。個人的にそういうの早く聞きたいんだけどな。

    +11

    -4

  • 292. 匿名 2014/03/18(火) 03:11:42 

    フーリンJAPAN♪フーリンJAPAN♪って歌V6で出してなかった?

    +5

    -14

  • 294. 匿名 2014/03/18(火) 05:06:39 

    248→ジャニーズじゃなくて 俳優だったら100億越えるかもしれない。

    +3

    -5

  • 295. 匿名 2014/03/18(火) 07:10:50 

    ↑にも誰かが書いてたけど

    ソイカラの納豆味はひどすぎる。

    +4

    -1

  • 296. 匿名 2014/03/18(火) 08:19:37 

    うわー、キムタクは後輩潰すために圧力かけてるのか
    もともとクズみたいな性格だなーとは思ってたけどますます嫌いになった
    キムタクってどこまで人間性が腐ってるんだろ?
    こんな奴のファンになる奴らも同類だろうね

    +4

    -8

  • 297. 匿名 2014/03/18(火) 08:54:52 

    宮部、アナと雪の女王が迫ってるが今年度興行1位の可能性がまだ残っているなら、どんな苦しい事があっても1位に生き残る努力をしろ!
    永遠の0は他の興行不振映画の犠牲で生きている

    +4

    -0

  • 298. 匿名 2014/03/18(火) 09:07:10 

    いつまでキムタクなんだよ!笑
    もう昔の人だろ

    +5

    -4

  • 299. 匿名 2014/03/18(火) 09:13:11 

    フーリンJAPANわろた
    宮崎あおいとの不倫愛まだ続いてんの?
    岡田キモい

    +3

    -7

  • 300. 匿名 2014/03/18(火) 09:23:56 

    佐村河内守が謝罪会見で何回も天地神明って言うから岡田の天地明察って映画のタイトルが天地神明に見えてしまう

    +4

    -1

  • 301. 匿名 2014/03/18(火) 09:50:21 

    一晩でキムタクヲタ大活躍、擁護、なりヲタ、自演 おつかれー(((o(*゚▽゚*)o)))

    +3

    -7

  • 302. 匿名 2014/03/18(火) 09:56:08 

    誤解があるようなので 言っておきたいのですが、
    キムタクが売れていた時でも、自分は一度も主演ドラマも映画もみていません
    バラエティだけで、あ、この人…と 全く生理的に受け付けなかったので
    わざわざ それをこのスレに書き込まなくても、同じ思いの方は いらっしゃるはず
    なんでもファン心理で物事を見て、それが世の中の総意だと決めつけないでくださいね、キムタクファンの方

    +4

    -7

  • 303. 匿名 2014/03/18(火) 10:21:35 

    あっきーなとよゐこのカップルって
    どちらも頭弱そうだよね?

    普段どんな会話してるんだろうね。

    +2

    -4

  • 304. 匿名 2014/03/18(火) 10:22:03 

    キムタクはそろそろキムタク以外の役が見たい
    アイドルであり続けるストイックさは凄いけどぶっちゃけ飽きたしもうキツイ

    +5

    -4

  • 305. 匿名 2014/03/18(火) 10:36:17 

    そうやって若手が育って、先輩達を越えていくことはとてもいいことなのに。

    キムタクもわかっちゃいるけど、プライドが…って感じなのかねー

    +6

    -4

  • 306. 匿名 2014/03/18(火) 10:39:21 

    304
    (笑)

    +3

    -6

  • 307. 匿名 2014/03/18(火) 11:21:01 

    子供はキムタクを「おじさん」だと理解しているのに・・・。
    岡田は「ちょっとおじさん」くらいでしょうか・・

    でも、少し前の時代なら二人とも立派なおじさんです!

    女性は妊娠でお腹が大きくなった時点で、どんなに若くても子供から見たらおばさん。

    +2

    -6

  • 308. 匿名 2014/03/18(火) 19:17:19 

    ずっと20代で、いられる訳がない。
    自分で自分の首を締めてるように見えてきて何だか痛々しい。

    +3

    -2

  • 309. 匿名 2014/03/18(火) 20:41:04 

    役作りのためにロン毛、って言い訳でしょ?
    宮本武蔵がなんでレイヤーの入ったロン毛なんだよ!(笑)
    こういうそこの浅いところが、若さの無くなった今 ファン以外の視聴者は気が付いてるんですよ、木村さん

    +3

    -2

  • 310. 匿名 2014/03/18(火) 21:44:44 

    イケメン?? 演技上手????
    木村拓哉は絶対不可侵!「キムタク超え」を喜べない岡田准一のジレンマ

    +4

    -3

  • 311. 匿名 2014/03/19(水) 09:46:35 

    岡田くんすごく頑張ってると思うけど、昔から事務所内での扱いはそんなに良くないよね(笑)
    グループのファンも彼のことだけ呼び捨てにして、何かと貶したがる人が多くてお気の毒。
    でも私は応援してるよ。頑張れ~

    +4

    -5

  • 312. 匿名 2014/03/19(水) 11:10:31 

    V6が死に体なのに映画にいっぱい出させて貰ってる時点でかなり優遇されてると思うけど
    身長がとにかく残念
    長身の女優と並ぶとかなり見劣りする

    +0

    -3

  • 313. 匿名 2014/03/19(水) 13:19:00 

    311
    被害妄想

    +1

    -2

  • 314. 匿名 2014/03/25(火) 11:11:26 

    岡田君は好きだけど、キムタクみたいな社会現象にはならないよね。

    +4

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。