ガールズちゃんねる

木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子

174コメント2014/03/06(木) 11:35

  • 1. 匿名 2014/02/13(木) 13:46:41 

    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロイン・北川景子とジャニーズの“蜜月関係”(日刊サイゾー) - エキサイトニュース
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロイン・北川景子とジャニーズの“蜜月関係”(日刊サイゾー) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    13年前に最高視聴率36.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録したSMAP・木村拓哉主演の“検事”ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の続編が、この7月から放送されると、13日発売の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。同作は当時、『ラブジェネレーション』(同)以来の、木村と松たか子の共演作として話題になり、全話平均視聴率は34.3%を記録。この数字は、木村主演連ドラ史上でもトップ。2007年には映画化もされ、興収81億円の成功を収めた。


    >これまで、続編はやらないことをモットーとしていた木村。重い腰を上げた理由を、新潮の記事では『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)が大コケし、「焦っていた」としている。また、前作でヒロイン役だった松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、都合が合わず続編への出演はなし。松に替わる新ヒロインには、北川景子が決定しているという。

    +23

    -262

  • 2. 匿名 2014/02/13(木) 13:47:35 

    過去の栄光にすがるようになったら終わりだな

    +573

    -13

  • 3. 匿名 2014/02/13(木) 13:47:56 

    今さら続編を放送してもヒットするとは思えない。

    +477

    -15

  • 4. 匿名 2014/02/13(木) 13:48:00 

    北川景子イラネ

    +672

    -68

  • 5. 匿名 2014/02/13(木) 13:48:21 

    >前作でヒロイン役だった松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、都合が合わず続編への出演はなし。

    主要キャストが出なかったら続編の意味なくない?

    +978

    -8

  • 6. 匿名 2014/02/13(木) 13:48:34 

    またフジかよ。
    いい加減こりろよ!

    +284

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/13(木) 13:48:45 

    キムタクと北川景子じゃ大根同士じゃん。

    +540

    -29

  • 8. 匿名 2014/02/13(木) 13:48:50 


    40越えてからカッコ付けキャラが
    まじで痛くなってきた

    +446

    -17

  • 9. 匿名 2014/02/13(木) 13:49:05 

    北川景子じゃ見ないわ。
    演技下手すぎ。

    +519

    -31

  • 10. 匿名 2014/02/13(木) 13:49:12 

    ショムニと同じ結果になるよ

    +439

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/13(木) 13:49:14 

    キャストかわるならやらないで~!!

    +471

    -2

  • 12. 匿名 2014/02/13(木) 13:49:28 

    本気?

    北川景子とかやめてよ!

    +389

    -23

  • 13. 匿名 2014/02/13(木) 13:49:38 

    大コケすることが分かってるから主要キャストの面々は断ったんじゃないの(笑)

    +474

    -2

  • 14. 匿名 2014/02/13(木) 13:49:57 

    年の差ありすぎだろw

    もっと年の近い人にしてー

    +234

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/13(木) 13:50:05 

    北川景子嫌い
    可愛いけど、好きな原作やドラマ、この子にすっごく邪魔される
    あれは松たか子だから良かったのに

    +473

    -28

  • 16. 匿名 2014/02/13(木) 13:50:10 


    20代の頃のキムタクは輝いていた
    やっぱり歳には勝てないね

    ゴールデンタイムの恋愛もので主演貼るのは無理

    +225

    -9

  • 17. 匿名 2014/02/13(木) 13:50:11 

    切り札出してもヒットしなかったら本気でヤバいよね。

    +111

    -7

  • 18. 匿名 2014/02/13(木) 13:50:45 

    キムタクの演技ではもう主演とか無理だって!
    いい加減に気付けよ

    +202

    -15

  • 19. 匿名 2014/02/13(木) 13:50:52 

    最近面白い脚本ないもんね

    だからと言って過去にすがるなよ

    キムタクパワーも薄れてるんだよ

    +102

    -9

  • 20. 匿名 2014/02/13(木) 13:50:52 

    北川景子はだめだよ。演技が下手だし松さんの方がキムタクには合ってる。

    +319

    -18

  • 21. 匿名 2014/02/13(木) 13:51:04 

    キムタク、北川景子好きなの?
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子

    +198

    -15

  • 22. 匿名 2014/02/13(木) 13:51:19 

    えー! ヒロインは目をつぶっても、キャスト総入れ替えはないわー もうそれ別のドラマじゃん

    +258

    -6

  • 23. 匿名 2014/02/13(木) 13:51:20 

    北川とか絶対見ないわーーーwww

    +191

    -12

  • 24. 匿名 2014/02/13(木) 13:51:36 

    北川景子って顔はかわいいけど演技へたくそだよね

    +335

    -20

  • 25. 匿名 2014/02/13(木) 13:51:46 

    前のキャストなら見るよ

    +233

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/13(木) 13:51:47 


    まず北川景子と年齢つりあってない

    +218

    -6

  • 27. 匿名 2014/02/13(木) 13:51:57 

    誰になっても嫌だろうけど、

    北川景子はすっごく嫌だ。

    +223

    -13

  • 28. 匿名 2014/02/13(木) 13:51:58 

    誰得?北川景子なんて。事務所もいい加減北川景子が大根だと分かれよ。

    +227

    -11

  • 29. 匿名 2014/02/13(木) 13:52:01 

    キムタクそろそろ落ち着いた父親役でもやればいいのに、、、

    +247

    -5

  • 30. 匿名 2014/02/13(木) 13:52:01 

    HEROは台本面白いのもあるけど、周りのキャストが大きかったとキムタク好きな私も思う
    北川景子じゃ説得力ないし惹きつけられない
    過去の栄光を汚すのは見苦しいしやめてほしい

    +214

    -9

  • 31. 匿名 2014/02/13(木) 13:52:15 

    北川景子?見る人いるの?

    +139

    -10

  • 32. 匿名 2014/02/13(木) 13:52:19 

    大コケ必至www

    +120

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/13(木) 13:52:25 

    大島優子、本田翼のどちらかでも良かったのでは?松さんの時もそんなに重要な役どころでなかった様だし。

    +2

    -91

  • 34. 匿名 2014/02/13(木) 13:52:26 

    それなら北川景子主役の検事物やったほうが、まだ視聴率取れるでしょ
    キムタクもういいよ〜

    +127

    -34

  • 35. 匿名 2014/02/13(木) 13:52:35 

    いい年して革じゃんとかきちゃううんだろな
    マイク真木が頭に浮かぶ

    +67

    -12

  • 36. 匿名 2014/02/13(木) 13:53:05 

    こういう具体的な話出てても、噂だけで終わることもあるよね

    +40

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/13(木) 13:53:12 

    北川ケチョンケチョンに言われてるw

    +105

    -7

  • 38. 匿名 2014/02/13(木) 13:53:40 

    キャスト入れ替えて続編するってショムニのパターンか
    ショムニの失敗から何も学んでないね

    +234

    -1

  • 39. 匿名 2014/02/13(木) 13:54:19 

    だったら木村文乃さんとかがよかったな~

    若いけど、落ち着いてるし、
    北川景子よりはだいぶ女優だもん。

    北川景子は大根。

    +205

    -26

  • 40. 匿名 2014/02/13(木) 13:54:29 

    キムタク主演ってだけで数字がとれる時代じゃないといつになったら分かるんだろう…

    +90

    -6

  • 41. 匿名 2014/02/13(木) 13:54:35 

    逆にキムタクが脇役のドラマならみたいな(笑)

    +127

    -5

  • 42. 匿名 2014/02/13(木) 13:54:40 

    根強いファンがいるドラマになぜフジは大根ばっかり出したがる?

    +135

    -2

  • 43. 匿名 2014/02/13(木) 13:54:53 

    前のキャストが出ないなんて始まる前から終わってるよね。

    +121

    -0

  • 44. 匿名 2014/02/13(木) 13:55:25 

    北川景子はほんと顔だけ

    +119

    -6

  • 45. 匿名 2014/02/13(木) 13:55:48 

    北川景子出すなら、美男美女の恋愛ドラマとかにしてよ。検事系には合わない。

    +49

    -13

  • 46. 匿名 2014/02/13(木) 13:56:09 

    松たか子だけでも出すべきだったのでは…

    +151

    -1

  • 47. 匿名 2014/02/13(木) 13:56:23 

    前のキャストありきのHEROだったのに!

    +155

    -1

  • 48. 匿名 2014/02/13(木) 13:56:44 

    北川景子はパラキスの印象しかない。

    +34

    -12

  • 49. 匿名 2014/02/13(木) 13:57:10 

    音楽業も俳優業も、顔だけの人、顔だけの作品増えたよね。
    つまらん

    +80

    -2

  • 50. 匿名 2014/02/13(木) 13:57:11 

    >1
    >一部テレビ関係者によれば、「本命の女優から出演を断られた際の代替案として、めったに断らない北川の名前がいつも挙がっている」という話もある

    コケるのが分かり切ってるドラマになんて誰も出たくないんだよw
    北川景子は断れなくてしぶしぶ出演するのかも

    +68

    -6

  • 51. 匿名 2014/02/13(木) 13:57:37 

    やめてください!!フジテレビは学習能力無いのか?
    キムタク…落ち着いたドラマとか映画に出ればいいのに。恋愛ものはもういいよ…。なんかキツいわ…。

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/13(木) 13:58:48 

    それ続編にする意味なくね?

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2014/02/13(木) 13:59:17 

    キムタクの服装とかどうするんだろ
    前と同じ雰囲気にするとイタイおっさんみたくなりそう

    +73

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/13(木) 14:00:09 

    北川景子かぁ。

    見る気しないな。

    きれいだけど、演技が下手。
    きれいなんだからモデルだけしてればいいのに。

    佐々木希や本田翼もそう。
    なぜド下手な人を使うんだろう。

    ドラマであれば、ハマり役であったり演技力を考えてキャスティングしてほしい。

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/13(木) 14:00:17 

    えっ、キムタク以外キャスト皆違うの?
    それでHERO続編はないわ…無理あり過ぎでしょう。
    脇役もかなり重要だたのに。
    っていうか、脇役が楽しませてくれたよね。

    +58

    -2

  • 56. 匿名 2014/02/13(木) 14:01:46 

    松たか子がいいなぁ

    +48

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/13(木) 14:02:49 

    主要キャストが出ないならもう別物じゃん。
    どうしてこういうアホなことするのかしら?

    +33

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/13(木) 14:03:11 

    北川景子の演技うまいと思うな。
    なんかのドラマで、聴覚障害の役やってたけど、
    言葉が喋れなくても感情を訴える場面が印象に残ってる

    +7

    -46

  • 59. 匿名 2014/02/13(木) 14:03:12 

    まだ松たか子とのその後みたいなんだったら観たかったけど…。

    木村君!!今からでも遅くない!!断わってくれ~!!

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2014/02/13(木) 14:06:10 

    あれはキムタクだけのおかげではなく、脇を固める阿部ちゃんや八嶋くん、大塚さんや松さん、角野さんなどの演技が良かったからあそこまでヒットしたのでは?
    誰一人として欠けてはいけないと思う。

    まあ皆さん、今でもヒット作で主演や助演をこなしているから、今更過去のヒット作なんかに興味ないんだろうな…。

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2014/02/13(木) 14:06:20 

    やだー!!


    あのメンバーでなきゃイヤー!!

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/13(木) 14:06:22 

    もう木村さんはダメだってば

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/13(木) 14:06:30 

    こんなことしたら過去の栄光にも傷が付いちゃうよ(>_<)
    ダメダメ!キムタク断わってー!

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/13(木) 14:07:57 

    58
    筆談ホステスだよね?
    私観てないけど、あれは結構好評だったみたいね。
    でも出演作の中で北川景子がそこそこ絶賛されてるのって、そこドラマと映画の声優だけだよね…。大根の確率の方が高い。

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/13(木) 14:08:41 

    北川景子、お腹いっぱい!

    キムタク、もうゲップがでるよ…。

    なんで同じようなのばっかりやるの⁇

    +52

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/13(木) 14:09:47 

    北川景子ってさ、演技上手いっていうより場数踏んで器用にこなしてるだけな気がする。
    いつまでもお飾り。

    +49

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/13(木) 14:09:50 

    北川景子あれでも少しだけ演技上達してるんだよ
    だってブザービートの再放送見て、更にへたくそだったんだってびっくりしたもん

    +23

    -6

  • 68. 匿名 2014/02/13(木) 14:10:35 

    大根も一人までならセーフだと思う。
    続編の綾瀬はるかもそこまで上手くなかったけど(まあそれでも北川よりは上手い)、中井貴一とかベテランに囲まれていたから、わりとカバーされてた。

    ショムニ、安藤ロイドみたいにキャストほぼ全員が大根だとキツい。
    周りを固める人が演技派じゃないと(・_・;

    +38

    -0

  • 69. 匿名 2014/02/13(木) 14:11:13 

    なんでこんなに北川景子ばっかりなの?
    つまらない・・・

    +52

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/13(木) 14:13:20 

    53
    この雰囲気懐かしいー♡
    やっぱ松たか子じゃないと!!
    このクソ真面目な検事局職員と、破天荒なキムタクのコンビが良かったのに!!
    北川とだったらヤ○マンビッチと若作りの痛いオッサンコンビになるじゃん。

    まあもしドラマやるんだったら、その前に再放送やるだろうからそっちだけ観るわ。

    +45

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/13(木) 14:15:07 

    69
    オファーを断らないからでしょう…。
    今やキムタクは地雷化して、能年の事務所にも断られてるというのに。チャレンジャーだなぁ。

    +22

    -5

  • 72. 匿名 2014/02/13(木) 14:15:16 

    北川景子ってほんとにジャニーズと絡むよね。 
    本当に何で?
    顔はキレイだけど男性共演者に対する態度で苦手。

    +48

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/13(木) 14:15:46 

    可愛くてスタイルも良い人にやって欲しい役もあるし、そういう役はモデル出身の人があうと思う

    でもHEROは、そもそもオリジナルのイメージ強すぎるし。
    誰がやってもダメだと思う。松たか子だから良いんだよ。

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/13(木) 14:17:37 

    俳優かえて続編で成功したドラマって何かあった?

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/13(木) 14:19:28 

    うん、北川さん綺麗だけど本当ジャニーズとばっかり。

    お気に入り?

    +29

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/13(木) 14:22:14 

    北川景子は嫌!下手過ぎるし松さんの代わりはできないでしょ
    スペシャルに綾瀬はるかが出ただけでも違和感だったのに。
    あのメンバーじゃなきゃダメ

    +50

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/13(木) 14:23:23 

    北川景子 露出多すぎて最近うんざりしてきた
    映画中心とか、もうちょっとゆったりペースで仕事やってくれ

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/13(木) 14:23:33 

    児玉清さんがいないのが、さみしい

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/13(木) 14:23:45 

    74
    白い巨塔くらいかな?パッと思いつくのは。
    あれって唐沢寿明の前に、他の人がドラマやってたよね?

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2014/02/13(木) 14:25:35 

    絶対コケるぞ

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/13(木) 14:27:29 

    まず、松たか子、大塚寧々、阿部寛
    が出ない時点であのHEROではないでしょ。
    しかも北川景子って。
    大コケする予感。
    過去の名作ドラマを汚さないで!

    +66

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/13(木) 14:30:00 

    松たか子は必要。

    +38

    -3

  • 83. 匿名 2014/02/13(木) 14:30:00 

    このドラマはキムタクより脇役の
    俳優さん達と人物設定が本当に
    面白かったから他のキャストでだったら
    観たくない。あの雰囲気が好きだったから。

    +30

    -2

  • 84. 匿名 2014/02/13(木) 14:31:28 

    SMAPは若手ジャニーズに早く主演譲ったら?

    +20

    -4

  • 85. 匿名 2014/02/13(木) 14:35:00 

    まずHEROっていうドラマ自体が何?って感じ

    30代、40代向けに作るドラマならいいんじゃない?でも北川と年齢噛み合ってないよ

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/13(木) 14:39:33 

    きむたくとか主演はもおやめて、後輩にゆずれ!どーせ大根なんだから‼︎

    +17

    -6

  • 87. 匿名 2014/02/13(木) 14:42:22 

    まずHEROを連ドラしようとする時点で終わってる。
    SPならともかく・・・
    綺麗なままにしておくべきだよ

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2014/02/13(木) 14:47:52 

    北川景子は華はあるよ、あるからこういう役ってこなせるの?
    それに、どんな性格にするつもり?
    松さんはすごく自然だった。

    +7

    -22

  • 89. 匿名 2014/02/13(木) 14:49:06 

    フジテレビしつこいな!
    時代が送れてんだよ!
    いい加減に諦めろ!

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/13(木) 14:53:02 

    いつまでカッコ良い俺様な役をやるつもりなんだろう?女子高生の娘に振り回されるダメダメシングルファザー役とかやってみたら?娘役は橋元愛あたりで。

    +36

    -2

  • 91. 匿名 2014/02/13(木) 15:01:21 

    数字が欲しいなら恋愛ドラマは若手二枚目俳優と若手女優にして〜〜

    キムタクの恋愛ドラマとか見たくない〜〜

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2014/02/13(木) 15:01:41 

    松たか子いてのHEROなのに(;_;)

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2014/02/13(木) 15:06:58 

    キャストが変わった続編・・・ショムニでこけなかった?
    学ばないフジテレビ・・・

    +26

    -0

  • 94. 匿名 2014/02/13(木) 15:16:57 

    13さんの画像を見ると、すっごい豪華キャストだったんだな~と改めて思った。
    なんでキャストを変えてまで続編をやろうとするんだろう?

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/13(木) 15:17:50 

    両方イヤだ!

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/13(木) 15:20:50 

    北川景子のこと悪く書くときは「可愛い」とか「キレイ」って書かなきゃいけないみたい
    ファンうざいから

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2014/02/13(木) 15:21:07 

    ていうかそもそも本当にこんなもの放送されるのか?
    週刊誌が好き勝手書いてるだけでは?
    流石にそこまでフジも馬鹿じゃないと…

    +4

    -5

  • 98. 匿名 2014/02/13(木) 15:23:55 

    もうあっちこっちで北川景子ばっか。
    また番宣出まくるのかと思うと、飽き飽き。

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2014/02/13(木) 15:31:22 

    庶務2みたいコケそう

    +12

    -1

  • 100. 匿名 2014/02/13(木) 15:31:29 

    ジャニーズは、北川景子とか柴咲コウとか香里奈とか栗山千明とか、背が高そうに見えるけど実際は高くない人が好きなんじゃない?

    +15

    -3

  • 101. 匿名 2014/02/13(木) 15:44:01 

    もうお腹いっぱい・・・まあ、どのみち見ないから良いですけど(;一_一)

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/13(木) 15:56:09 

    本当に日本のドラマ、というよりエンターテイメント末期状態だね
    こんなことばかりやってるから韓流に若い子たち取られちゃうんだよ

    +13

    -5

  • 103. 匿名 2014/02/13(木) 15:57:13 

    児玉清さんいないしさすがにこれはリメイクしないだろうと思ってたんだけど
    さすがフジ

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2014/02/13(木) 15:59:52 

    「HERO」は私がフジテレビで唯一好きな番組なのに泥塗られる気分…
    フジテレビは本当にリメイクばっかり

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2014/02/13(木) 16:01:50 

    阿部ちゃんは来たオファーは断らない。仕事を選ぶようになったら、俳優としてつまらない。

    ってインタビューで言っていたのに、その阿部ちゃんにも断られたんですね…。
    もう皆の中では終わったことなんだよ。あの映画版のキスシーンで最後。それで良かったのに。

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/13(木) 16:19:05 

    北川景子は大根のイメージだったけど、悪夢ちゃんでは結構良かったからイメージ変わった!
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子

    +6

    -30

  • 107. 匿名 2014/02/13(木) 16:19:33 

    続編なんかするくらいなら再放送した方が視聴率取れるんじゃないの?
    前のメンバーが出ないんなら意味がない。続編じゃない。
    キムタクはもういいよ。面白いドラマを作って下さい!!フジテレビさん!!(怒)

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/13(木) 16:34:55 

    23
    じゃあ絶対見ないでね

    +1

    -7

  • 109. 匿名 2014/02/13(木) 16:39:21 

    71
    能年の件はプロデューサーがデマだといったのに
    いまだに信じてるバカがいるんだ
    ほんと、ガセ記事って先に書いた者勝ちだな

    +5

    -5

  • 110. 匿名 2014/02/13(木) 16:41:35 

    このドラマ間違いなく大こけ。しかも月9

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2014/02/13(木) 16:49:32 

    ヒロインは変えちゃダメでしょ。

    松たか子が無理なら思いきって男性俳優がサブに来たほうが良いと思う。

    山田孝之とか森山未來と組んだら面白そうだし、演技で締めてくれそう。

    +31

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/13(木) 17:02:48 

    北川景子大好きなんだけど、このドラマに関してはあのメンバーだからいいんでしょ?児玉清さん含めて。
     だから、メインが変わりすぎるとショムニみたいに違和感だらけで終わる・・・好きなドラマだからメイン変更で続編とかやめてほしい

    +9

    -6

  • 113. 匿名 2014/02/13(木) 17:16:55 

    も~木村の時代は終わってるんじゃないの

    松たか子が出ないならつまんないよ
    それともまたバーターでキスマイ藤ヶ谷太輔でもだして
    視聴率とるつもりですか
    それでも無理じゃね

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/13(木) 17:42:42 

    フジテレビのあがきを感じる。素人でさえオオコケの予感満載なのにwww。
    大コケしまくって視聴率最低テレビ局まで落ちろ!
    そして潰れろ!!

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2014/02/13(木) 17:49:40 

    109
    そりゃ断られても断られたとは言わないでしょwドラマこけるから逃げられたーとか噂が立ったら視聴率に響くじゃん(笑)
    本田翼とか桐谷美玲とか大島優子とか、三流大根役者しか集まらなかったのが避けられてる証拠でしょ。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2014/02/13(木) 17:52:12 

    何気にキムタクと松たか子コンビ好きだったから、ヒーローじゃなくてもこの二人がまた共演するドラマができたら見るかも。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/13(木) 17:53:00 

    阿部ちゃんとかはもはやキムタクの脇役やるより、自分が主演やった方が視聴率取れるだろ。
    松たか子と八嶋くんは実績と演技力があるし、小日向さんはキントリ出てるし、大塚寧々はラストシンデレラの映画あるし…もう皆HEROに固執しなくても良くなったんだよ。

    106
    どっちも造り物感すごいな。

    +18

    -2

  • 118. 匿名 2014/02/13(木) 17:53:56 

    またフジはリメイクだね
    もはや毎クールに何かしらの続編やらリメイクやってる印象

    +10

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/13(木) 17:55:28 

    年的に、もうヒーローって言うのはキツイなぁ。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/13(木) 17:58:29 

    北川景子を出せばなんとかなるって思ってる時点で駄目。
    可愛いだけの人。
    正直、演技で勝負できるとは思わない。

    +28

    -1

  • 121. 匿名 2014/02/13(木) 17:59:18 

    ガリレオ、ショムニが駄目だったのに、またパートナー変えちゃうのか。HEROやるならいっその事主役も変えてしまえ

    +23

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/13(木) 18:03:46 

    HEROは本当に本当に大好きなドラマ。
    北川景子が嫌いな訳じゃないけど、
    キャストが総入れ替わりになるんなら続編は本当にやめて欲しい。


    +19

    -2

  • 123. 匿名 2014/02/13(木) 18:05:15 

    10年間ぐらい日本の芸能界の顔ぶれって変わってないね
    音楽番組も懐メロばかりだし

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2014/02/13(木) 18:10:13 

    HERO自体、もう今さらだと思うし、さらには北川景子…

    食べ方を見ても思うけど、頭がよくないんだよね。がさつ。
    だから演技なんて繊細な仕事ができるわけがないんだよ。

    +25

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/13(木) 18:31:05 

    芸能界だけならまだいいよ
    何か日本全体が10年成長してない感じ

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/13(木) 18:31:33 

    明治卒で頭は良いらしいんだけど…。何でだろう。北川景子って頭が悪く見える。
    検事やるにしても松たか子のポジやるにしても、似合わないと思う。品がないから?
    逆に松たか子や大塚寧々は、高卒だろうけど頭がよく見えた。
    痴情のもつれで不倫相手を殺してしまった、ホステスの役とかなら合いそうだけど。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/13(木) 18:37:17 

    今、北川景子が27歳で当時の松たか子が23歳
    何か子供っぽいよね最近の俳優って

    +28

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/13(木) 18:50:15 

    北川景子も顔だけ。同じ事務所でもコイツだけダントツ下手だよね。佐々木希みたいに写真だけとかの役でいいんじゃない?本当に邪魔やねん大根は!!

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2014/02/13(木) 18:55:51 

    127
    それは若い子を叩きたいおばさんの僻みにしかきこえないよ…

    +2

    -17

  • 130. 匿名 2014/02/13(木) 19:07:42 

    北川景子は食べ方は別に考えたら下品とか知性無しとは思はないけど、検事とか事務官という感じじゃないんだよなぁ。

    何の役で出るのかわからないけど。

    北川景子は見た目若くて華やかすぎて硬い役が似合わないと思う。

    +7

    -4

  • 131. 匿名 2014/02/13(木) 19:18:22 

    また松たか子のドラマが見たいなー。
    でも続編はいらない。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2014/02/13(木) 19:27:26 

    同じ続編なら、岡田くんのSPの続編がみたい。


    +13

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/13(木) 19:30:52 

    説明難しいけど、
    主役に見える脇役の脚本作れないのかな?
    (キムタクから見てだけど)

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/13(木) 20:05:35 

    リメイクや続編ばっかだね
    公共の電波の無駄使い

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/13(木) 20:08:56 

    ネタ切れですって言ってるようなもんだよね
    今のフジは楽しくないからテレビじゃない

    +7

    -0

  • 136. 愛 2014/02/13(木) 20:18:09 

    ふざけんなよ(怒)!
    なんでまたキム公なんだよ!
    誰もキム公なんかテレビで見たくねぇんだよ!

    +12

    -3

  • 137. 匿名 2014/02/13(木) 21:01:19 

    キムタク見る度に
    ちょっ!待てよ!
    しか脳内再生されない

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/13(木) 21:12:35 

    松たか子にキムタク。大っ嫌い。

    キムタクなんて、演技っていうの?あれは。

    キムタクは、全盛期から嫌いでした。

    +13

    -4

  • 139. 匿名 2014/02/13(木) 21:16:45 

    そんなにキムタクいやならドラマ見るなって?

    ええ、見てませんよ。でも、CMでイヤでも目に入るのよ。

    江角マキコも、見たくないのにCMで見てしまう。公害なのよ、二人のCMは!!

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2014/02/13(木) 21:44:49 

    嫌だ!嫌だ!嫌だー!!
    このドラマの思い出は、変えないでほしいのにー!

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/13(木) 22:03:34 

    北川景子さんは可愛いけど、演技はどの役もおんなじでつまらない。
    キムタクとのやり取りが目に浮かぶわ。

    +11

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/13(木) 22:34:04 

    キムタクと北川景子でドラマを作るなら、シリアスドラマが良いと思う。

    北川景子が白夜行に出てくるような悪女で、キムタクが真相を追う刑事とか。


    +5

    -4

  • 143. 匿名 2014/02/13(木) 22:56:54 

    えええええー
    やめて!

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/13(木) 22:58:11 

    キムタクの時代は過ぎたよ。
    今売れる顔じゃない

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2014/02/13(木) 22:59:15 

    ショムニも医龍もコケてるよー!!

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/13(木) 23:07:25 

    どうぞ、50になっても60になってもキムタクを使って下さい。

    わたしは見ないけどね・・・・

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/13(木) 23:34:08 

    焼き直しで見る人が食いつくとでも思ってるのか。
    なめんな!

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2014/02/13(木) 23:43:06 

    北川景子オワコン

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2014/02/13(木) 23:45:02 

    北川景子みんな可愛いって言うけど、正直思ったことない。顔のバランスおかしい。

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2014/02/13(木) 23:53:08 

    キムタクの演技がどうしても不快なので見ないです。
    ワンパターンなんだもん。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2014/02/14(金) 00:08:00 

    北川景子(-ω-;)ありえん
    絶対観ないし〜キムタク北川のどこがいいんだか

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/14(金) 00:08:06 

    キムタクの相手役ならガッキーのほうが合ってる!!
    原型は一重アイプチ頑張るシノラー時代アイプチ忘れて一重

    +3

    -7

  • 153. 匿名 2014/02/14(金) 00:08:30 

    北川景子(-ω-;)ありえん
    絶対観ないし〜キムタク北川のどこがいいんだか

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2014/02/14(金) 00:10:27 

    旬を過ぎたオジさんホストと整形キャバのドラマ?

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2014/02/14(金) 01:08:46 

    キムタクは泥臭い芝居してイメージ変えないと
    いつまで若者の代表みたいなポジションの演技
    歳相応の渋みが出ない

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2014/02/14(金) 01:10:10 

    てことはオリジナルの再放送やるよねー!
    そっちが楽しみ♪

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2014/02/14(金) 01:36:37 

    はぁ。
    DVDボックス持ってるくらい好きなのに。

    悲報すぎる。

    +5

    -1

  • 158. 匿名 2014/02/14(金) 01:44:27 

    北川景子は『今時の流行りの顔』って感じの印象しかないわ。

    松たか子の後がまには小物すぎる。
    ガリレオがコウちゃんから吉高に変わった以来のショック。

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/14(金) 02:52:22 

    イケパラ、ショムニ、医龍辺りから何も学ばなかったのかフジテレビは。

    ていうかもうキムタクにくりゅう検事の役はきついと思う。映画の時点でちょっと老け始まってたから、あの若いイケイケな格好に無理があった…。
    今あの時と同じ、明るいダウンにチャラチャラしたサーファーみたいな格好したら、放送事故になるって。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2014/02/14(金) 04:07:30 

    HERO大好きだけど、キャスト変わるならやらないでほしい(>_<)
    あのメンバーだからいいのに!!

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2014/02/14(金) 04:23:21 

    木村さん、爽やかなあの頃に縋らずそろそろ路線変更したほうが良いかも。いつまでも若くはない。痛々しいし油回ってきて胸焼けします。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2014/02/14(金) 04:30:22 

    もう、続編とかリメイクとか いい加減にしてほしい!

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2014/02/14(金) 05:11:48 

    なんでこんなことするかなぁー
    HEROはあのメンバーやからいいのに、前もスペシャルでガラッとメンバー変えたのなかった?
    HERO連ドラの時ほんっと良かったけど、ほんと訳分からん事する
    止めて欲しい
    北川景子もよぉわからんし

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2014/02/14(金) 06:00:51 

    うんうん、相手役は無難に160センチ以下にした方がいいよ、キムタクさん。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2014/02/14(金) 08:19:08 

    やーだぁまたキムタクドラマ出るの?

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2014/02/14(金) 09:46:46 

    武井咲や剛力彩芽の陰に隠れてるけど、北川景子もかなりのゴリ押し芸能人。
    あと北川景子の演技力では、ドラマや映画はできても、舞台やミュージカルは一生無理。

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2014/02/14(金) 10:46:08 

    もうキムタクは数字持ってないよ。

    少なくとも映画化はやめろ。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2014/02/14(金) 10:51:46 

    松たか子とやっと両思いになって
    チューして終わったじゃん。
    それでいい終わり方だったし、もうあれで良かったじゃんか
    なんでまた続編するかなあ(´`)

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2014/02/14(金) 11:12:57 

    キムタク自体が痛いオッサン
    早く気づいてほしい。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2014/02/14(金) 12:11:59 

    前田敦子を主演にすれば視聴率とれるよ♪
    木村拓哉主演『HERO』続編が7月スタート!? 新ヒロインは北川景子

    +0

    -3

  • 171. 愛 2014/02/14(金) 19:26:28 

    キムタクウザい(怒)!

    +3

    -3

  • 172. 匿名 2014/02/18(火) 02:44:32 

    メインキャストの都合つかないのに続編作るってどうなの?
    ガリレオは建前上、ヒロイン変更は柴咲さんの助言で…とかプロデューサーは言ってたけど、実際は連ドラと映画両方共、柴咲さんは映画の撮影と被ってたから出られなかったんだよね;
    まぁガリレオプロデューサーみたいに変更理由を演者に押し付けてないだけマシなのかも。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2014/02/18(火) 03:01:13 

    大根2本はお腹いっぱい。
    しかもそれが主演とヒロインじゃ尚更。ガッカリレオの二の舞い…
    北川景子可愛いけど、お芝居に全く魅力を感じないな〜
    映画の数はこなすけど賞をとる程の実力・演技力は無い、ドラマ止まりの人ってイメージ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2014/03/06(木) 11:35:11 

    HEROかぁ、面白かったけどシリアス物ではなかったから
    宇多田のEDが最高に合ってなかったよね
    最終回の最後に流れたときなんてギャグそのものだった
    あの頃はまだ見れるドラマがいくつもあったのにどうしてこうなった

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック