ガールズちゃんねる

7位は指で角栓ニュルン!「肌に悪くても止められないこと」TOP7

75コメント2017/03/03(金) 23:07

  • 1. 匿名 2017/03/02(木) 23:58:47 

    7位は指で角栓ニュルン!「肌に悪くても止められないこと」TOP7 - 美レンジャー
    7位は指で角栓ニュルン!「肌に悪くても止められないこと」TOP7 - 美レンジャーwww.biranger.jp

    深夜までテレビを観ながら甘~いお菓子を食べる……。「これって肌に悪いだろうな〜」と思いながらも、なかなかやめられない習慣ってありますよね? そこで今回は『美レンジャー』が女性500名に「肌に悪いと思っても止められないことは?」とアンケート。その結果とともに、正しいスキンケア方法についてご紹介します。


    ■7位・・・鼻の角栓を指でニュルニュル押し出すこと(18.8%)

    ■6位・・・ニキビを潰すこと(19.2%)

    ■5位・・・メイクアップブラシやパフを全然洗っていないこと(20.0%)

    ■4位・・・洗顔するときついゴシゴシ洗ってしまうこと(21.0%)

    ■3位・・・コンビニなどちょっとした外出なら日焼け止めを塗らずに出かけてしまうこと(23.8%)

    ■2位・・・ジャンクフードや油っこい食べ物を食べること(26.8%)

    ■1位・・・夜更かし(34.0%)

    +439

    -3

  • 2. 匿名 2017/03/03(金) 00:00:30 

    化粧したまま寝ること!

    +511

    -40

  • 3. 匿名 2017/03/03(金) 00:00:35 

    全部やってる

    +601

    -9

  • 4. 匿名 2017/03/03(金) 00:00:41 

    全部分かる

    +426

    -8

  • 5. 匿名 2017/03/03(金) 00:00:46 

    !!!ほとんどやってる!!

    +342

    -7

  • 6. 匿名 2017/03/03(金) 00:01:10 

    1位 夜更かし
    なんか思ってたのと違った笑笑

    +419

    -5

  • 7. 匿名 2017/03/03(金) 00:01:13 

    全部当てはまる

    んで、他が思いつかないw

    +176

    -8

  • 8. 匿名 2017/03/03(金) 00:01:27 

    肌に悪いのか
    スルーしてたわ。
    コンビニ行くのに日焼け止めなんてしねーなぁ。

    +311

    -11

  • 9. 匿名 2017/03/03(金) 00:01:35 

    ヤダ、全部やってるわ、、、

    +131

    -5

  • 10. 匿名 2017/03/03(金) 00:01:34 

    月1~2回やってしまう
    7位は指で角栓ニュルン!「肌に悪くても止められないこと」TOP7

    +204

    -9

  • 11. 匿名 2017/03/03(金) 00:01:42 

    出した角栓を爪の先で、潰すところまでやります。

    +378

    -8

  • 12. 匿名 2017/03/03(金) 00:02:01 

    まさにいま夜ふかし!

    +123

    -2

  • 13. 匿名 2017/03/03(金) 00:02:37 

    日焼け止めもなにも日中外に出ないからなぁ。笑

    +43

    -5

  • 14. 匿名 2017/03/03(金) 00:02:37 

    油ものの摂取は肌に必要でしかない!!!

    +133

    -3

  • 15. 匿名 2017/03/03(金) 00:02:51 

    こんな時間にコーヒーとお菓子食べてる私。

    +143

    -4

  • 16. 匿名 2017/03/03(金) 00:03:41 

    私角栓は毛抜きで取っちゃう。
    更に肌に悪そうだ。

    +289

    -6

  • 17. 匿名 2017/03/03(金) 00:03:44 

    指で角栓ニュルンは初めて知った

    +10

    -51

  • 18. 匿名 2017/03/03(金) 00:05:00 

    角栓絞り取るお姉さんの顔!痛いから眉間にシワ寄るw私も多分似たような表情で絞ってるはず。

    こんな目ぱっちりじゃないけどね(^O^)

    +89

    -6

  • 19. 匿名 2017/03/03(金) 00:05:29 

    化粧落とさないで寝ちゃうはランク外なの?

    +64

    -3

  • 20. 匿名 2017/03/03(金) 00:06:02 

    >>11

    更にそれを匂う私…

    +150

    -15

  • 21. 匿名 2017/03/03(金) 00:06:12 

    >>17 youtubeで鼻の角栓 にゅるんで見てきてよw

    +18

    -3

  • 22. 匿名 2017/03/03(金) 00:06:15 

    角栓取ってる時間は無心になれる

    +236

    -5

  • 23. 匿名 2017/03/03(金) 00:07:23 

    角栓ニュルンは昨日やった
    夜更かしは今やってる・・・

    +102

    -7

  • 24. 匿名 2017/03/03(金) 00:07:27 

    どこかで化粧したまま寝たら汚れてる雑巾を被って寝てるのと同じと聞いたけど、休みの前日の夜に疲れて帰って来た時そのままベッドへダイブして翌日目が覚めた時に後悔に襲われてる。
    しない様にと思ってもまた繰り返してしまう…そしてニキビが直ぐに出没するんだよね

    +137

    -5

  • 25. 匿名 2017/03/03(金) 00:07:45 

    あーこんな時間にカシュー&アーモンド食べて冷水飲んでる私なんか、自分の全全細胞の敵だな。

    +71

    -3

  • 26. 匿名 2017/03/03(金) 00:08:32 

    日焼け止め塗るのもあまり好きではないし肌に負担かかると思ってる。家に引きこもっている限り肌に何も付けたくない。だからコンビニ行くだけなら日焼け止めつけない。

    +90

    -3

  • 27. 匿名 2017/03/03(金) 00:09:07 

    角栓ニュルンはやめられないけど、やった後の手がベタついて気持ちわるい。

    +41

    -5

  • 28. 匿名 2017/03/03(金) 00:09:08 

    こないだ久しぶりにビオレの毛穴パックやったった。取れたー。毛穴開いたー。おもしろいー。

    +147

    -3

  • 29. 匿名 2017/03/03(金) 00:11:09 

    肌綺麗な人は夜更かしや何してても綺麗。
    これをしないからと言って綺麗とは限らない。

    +259

    -4

  • 30. 匿名 2017/03/03(金) 00:11:28 

    >>10
    その商品気になっています!取れますか?

    +7

    -6

  • 31. 匿名 2017/03/03(金) 00:12:17 

    毛穴目立つのに角栓とれたことない!
    薬局で角栓が取れるという謳い文句のスティックのようなものを試してみたけど取れない。
    やっちゃダメなのはわかってるんだけどどうしても録ってみたい。
    どうやったら出てくるの~!

    +76

    -8

  • 32. 匿名 2017/03/03(金) 00:13:28 

    白いにきびがあるんですけど、それって放置したままでいいんですか?

    にゅると押し出さずにそっとしておいたほうがいいんですか?

    +12

    -12

  • 33. 匿名 2017/03/03(金) 00:15:23 

    ニュルン、やったらダメなのはみんな絶対にわかってるよね。
    でも気持ちいいからやっちゃうのよ~

    +142

    -3

  • 34. 匿名 2017/03/03(金) 00:15:40 

    >>30
    お風呂上がりにやるとやばいくらい取れる

    +67

    -3

  • 35. 匿名 2017/03/03(金) 00:16:18 

    角質が詰まったまま黒い黒子みたいになった
    同じような方いらっしゃいますか?

    +211

    -2

  • 36. 匿名 2017/03/03(金) 00:18:21 

    >>21
    閲覧注意・・・

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2017/03/03(金) 00:18:32 

    夜更かしは仕事が早出の時以外、毎日してるわ。
    早寝早起きが性に合わない。

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2017/03/03(金) 00:22:39 

    爪で押し出しよりはマシだと思ってる
    7位は指で角栓ニュルン!「肌に悪くても止められないこと」TOP7

    +107

    -13

  • 39. 匿名 2017/03/03(金) 00:22:57 

    下腹にポツリと大きめの黒ニキビ。つぶした時の爽快感がたまらなかったわ。


    長めのがニュルニュル出てきた。下腹が下がってるため、長年気づかないでいたらしい。

    +88

    -4

  • 40. 匿名 2017/03/03(金) 00:26:26 

    +1

    -4

  • 41. 匿名 2017/03/03(金) 00:27:05 

    肌の綺麗さって、肌の強さだよね。
    全くもって無駄なんだけど、うちの息子は生まれたときからツルッツルの白肌で、日焼けしようが暴飲暴食しようが胃腸壊そうが滅多に肌が荒れない。未だにツヤッツヤ。
    こっちは刺さった紫外線やニキビはもれなくホクロやシミに変わるというのに。

    +101

    -3

  • 42. 匿名 2017/03/03(金) 00:27:10 

    間違えたwこっち 
    おもしろいほど毛も角栓も取れちゃう!【スクラッチ ピッキー】 - YouTube
    おもしろいほど毛も角栓も取れちゃう!【スクラッチ ピッキー】 - YouTubeyoutu.be

    1本で毛抜き+角栓取りができる2WAY機能のスグレモノ。医療用ピンセットを手がける職人が作った精巧な刃の噛み合わせで細い毛もしっかりキャッチ。スタイリッシュなケースで、毛抜きの先端を傷つきにくくし、重要な刃の噛み合わがせを保護します。 しかも、気になった...

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/03/03(金) 00:30:48 

    すっぴんにマスクは!?肌に悪いらしいけど………

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2017/03/03(金) 00:38:14 

    今からそば食べようかな

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2017/03/03(金) 00:40:11 

    >>10
    これすごく気になってるんですが、取れますか?
    指でするよりは肌にもいいかなと(T . T)

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2017/03/03(金) 00:50:48 

    7位と6位の違いがわからない…

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/03/03(金) 00:59:38 

    こんな時間にがるちゃんしてるようじゃ、ダメだよねぇ…

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/03/03(金) 01:03:18 

    いま夜食たべたよ〜アイスもw
    肌より体重に来そうだ。

    +13

    -3

  • 49. 匿名 2017/03/03(金) 01:24:08 

    カレー食べてる。冷えたカレーに温かいご飯で。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/03/03(金) 01:53:11 

    毛穴って開いたら戻らないっていうけど、
    やっちゃうよね〜( ・ ・̥ )!!

    +34

    -0

  • 51. 匿名 2017/03/03(金) 01:59:41 

    角栓取らないとニキビになるんだけど、どうしたらいいの…笑

    +42

    -1

  • 52. 匿名 2017/03/03(金) 02:05:32 

    >>38
    これやったら鼻痒くならない?
    昔やったけど、角栓も少ししか取れないし、それよりも鼻がすごく痒くなってダメだった〜

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2017/03/03(金) 02:41:41 

    6以外。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/03/03(金) 03:46:20 

    私も毛穴パックは全然とれない
    うぶ毛だけ抜けてそのあとら過剰に油が出るようになるからもうやらない
    ガスールパックは毛穴パックよりは取れたよ
    毛穴パックみたいに毛穴を広げないと思うし取った後に過剰に油が出たりしない

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/03/03(金) 03:55:09 

    この時間に焼肉食べて帰ってきたわ・・
    明日が怖い

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2017/03/03(金) 03:57:36 

    私なんか、毛穴の角栓、針先で取ってるよ

    ある日、針でしか取れない事に気付き、痛くない事も分かってからやめられない!

    +17

    -3

  • 57. 匿名 2017/03/03(金) 04:52:28 

    肌のカサカサしたところをカキカキして
    なかったことにする。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2017/03/03(金) 05:10:24 

    アンチアンチエイジングやってます。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2017/03/03(金) 07:24:48 

    オロナインを鼻に塗る
    7位は指で角栓ニュルン!「肌に悪くても止められないこと」TOP7

    +1

    -9

  • 60. 匿名 2017/03/03(金) 07:29:46 

    >>59
    やっちゃダメなの?

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/03/03(金) 07:34:51 

    眉毛処理にカミソリ使う事

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/03/03(金) 07:35:50 

    いろんなパックや器具を試してみたけど、角栓を爪でニュルンが一番とれた。
    でも、肌が傷つくので最近はウォーターピーリングしてます。

    面白いように角栓や油が飛び出てくるのでやめられません。
    口の周りの吹き出物も初期に処理できるのでツルツルになりました。

    一万円しなかったと思うので、ニキビ用化粧品買い続けるより良かったです。
    7位は指で角栓ニュルン!「肌に悪くても止められないこと」TOP7

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2017/03/03(金) 07:55:55 

    >>42
    気になる…!!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/03/03(金) 07:56:35 

    角栓とり、やめられない!
    けど、毛穴は開いちゃったよ…

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/03/03(金) 08:49:31 


    いまもあるのかわからないけど
    若いときに、カネボウからで出た

    鼻の角質とるパックを使っていた

    物凄く、強烈で鼻の角質を
    隅々までとる吸引力がスゴく
    楽しくて、使い続けたら

    毛穴の形がおかしくなって
    使うのをやめた
    その後、それを間違いだと気付き
    化粧品のブランドを変えました

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2017/03/03(金) 09:13:42 

    ほぼ全てやってるけど、肌は綺麗だからファンデ付けない
    多分付けないから肌綺麗なんだと思う(笑)

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/03/03(金) 09:24:14 

    鼻の角質を定期的に取らないと、ザラザラでこぼこになって化粧のりがメッチャ悪くなるから、ついつい潰しちゃう!!

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2017/03/03(金) 10:01:15 

    色んな皮膚科でニキビは早々に潰してねーって先生に言われるけど本当混乱
    雑誌とかでは絶対潰すな神話が当たり前なのに

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/03/03(金) 10:23:27 

    角質ニュルンは、黒ずんできたな…という時にしたら、ありえないほど塊になって出るから気持ちいい。。。

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2017/03/03(金) 10:34:01 

    逆にこれらをまったくやらない人がいるのか??

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2017/03/03(金) 12:23:26 

    電車通勤だし外に出てるの合計10分くらいなんだけどそれでも日焼け止め塗らないとダメなのかなー

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/03/03(金) 12:55:15 

    >35
    私もです!
    角栓取るのがダメだからそのままにしてたら角栓サイズの小さい黒子になりました

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/03/03(金) 17:26:37 

    夜更かしは最近してないけど
    他は全部(。・ω・。)y
    今のところ美肌で通ってるけど...遺伝だね

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/03/03(金) 20:49:03 

    パフって洗うんだ・・・やばい知らなかった。

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2017/03/03(金) 23:07:58 

    1位…夜更かし

    まさにその通り過ぎてぐうの音も出ない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード