ガールズちゃんねる

やらかしたこと

120コメント2017/03/03(金) 22:01

  • 1. 匿名 2017/02/13(月) 23:17:20 

    人生で一番やらかしたことってなんですか??
    やらかしたこと

    +13

    -6

  • 2. 匿名 2017/02/13(月) 23:18:28 

    主さんはなんですか?

    +29

    -13

  • 3. 匿名 2017/02/13(月) 23:18:31 

    小学3年生の時授業中おしっこもらしたこと

    +66

    -5

  • 4. 匿名 2017/02/13(月) 23:18:42 

    修学旅行の日に寝坊して、泣きながら後から行ったこと

    +130

    -2

  • 5. 匿名 2017/02/13(月) 23:18:46 

    医者の嫁になれなかったこと
    悔しい!

    +23

    -22

  • 6. 匿名 2017/02/13(月) 23:18:52 

    言えるようなことならまだマシかもね!
    言えないよー

    +147

    -0

  • 7. 匿名 2017/02/13(月) 23:18:54 

    「子供まだつくらないんですか?」

    +1

    -27

  • 8. 匿名 2017/02/13(月) 23:19:02 

    5畳ぐらいの静かな休憩室でのオナラ。

    死にたかった。

    +109

    -3

  • 9. 匿名 2017/02/13(月) 23:19:16 

    奥歯の永久歯抜かれた

    +24

    -5

  • 10. 匿名 2017/02/13(月) 23:19:19 

    もし時間を戻せるなら小6に戻りたい。二人乗りをしようとして転倒して隣で見ていた自分の祖母を巻き込んだ。結果、圧迫骨折。20年経った今でもあの時別の行動をしていればと思わない日はない。

    +155

    -1

  • 11. 匿名 2017/02/13(月) 23:19:25 

    パパ活やキャバはやらない方がいいのでしょうか?

    +5

    -19

  • 12. 匿名 2017/02/13(月) 23:19:25 

    結婚。。。

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2017/02/13(月) 23:19:31 

    中学の水泳の時間、水着が途中でずれて片乳出したまま泳いでた。死にたかった。

    +176

    -1

  • 14. 匿名 2017/02/13(月) 23:19:34 

    小さい嘘が大きくなった
    内容伝えたいけど言ったらバレそう
    ちなみに小学生の時です
    凄く後悔してます

    +83

    -0

  • 15. 匿名 2017/02/13(月) 23:19:52 

    中学受験で初めて受けに行った学校で、緊張しすぎてトイレに行きたくなった。

    どうしようどうしようと不安になりながら、壁が赤色のトイレに入ったら、まず目に入ったのは男。
    緊張しすぎて、トイレのマークを確認せずに壁の色だけで判断して男子トイレに入っていた。

    もう訳わかんなくなって試験会場戻ったら、まさかの後ろの席の人だった。
    地獄

    +121

    -2

  • 16. 匿名 2017/02/13(月) 23:20:09 

    パパ活やりたいなぁ〜

    +9

    -8

  • 17. 匿名 2017/02/13(月) 23:20:16 

    体育の時間にウンチ漏らしたこと

    +70

    -1

  • 18. 匿名 2017/02/13(月) 23:21:04 

    大人になってう〇ち漏らしたこと
    誰もいない場所だったから助かった…笑

    +90

    -0

  • 19. 匿名 2017/02/13(月) 23:21:09 

    割と言えないレベルだった

    +60

    -0

  • 20. 匿名 2017/02/13(月) 23:21:14 

    義母にラオウの写真を
    送っちゃった……

    LINEで間違えてタッチして
    添付しちゃった…

    「強そうですね」って
    返事きた

    +221

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/13(月) 23:21:18 

    小5のときの林間学校でトイレに行く夢見ておねしょ。
    それまでおねしょなんて幼稚園のときが最後でしたことなかったのに。「今でも時々おねしょしてる」って噂立てられた。

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2017/02/13(月) 23:21:35 

    浮気相手へのメールを旦那に送りました
    まーちがーえたー!

    +18

    -21

  • 23. 匿名 2017/02/13(月) 23:21:58 

    やらかしたこと

    +35

    -5

  • 24. 匿名 2017/02/13(月) 23:22:07 

    電気屋でうんこ漏らした時はぐうパニクったンゴねえ

    +10

    -31

  • 25. 匿名 2017/02/13(月) 23:22:27 

    飲み過ぎて気持ち悪くなり、初恋の人が喉に手を突っ込んで吐かせてくれた事。やはり恋は実りませんでした。

    +84

    -2

  • 26. 匿名 2017/02/13(月) 23:22:30 

    友達に送ったつもりのメールが
    好き人に送ってしまい気持ちが全部バレた

    +63

    -5

  • 27. 匿名 2017/02/13(月) 23:22:55 

    今日1人でオシャレしてお買い物行ってきたんだけど、ニット裏表逆に着てた。
    帰りの電車で気づいた。
    裏表ニットのままヒールでツカツカ歩いてたの、恥ずかしくてしにそう。

    +133

    -3

  • 28. 匿名 2017/02/13(月) 23:23:08 

    日配の注文数をミスってヨーグルトが2000個来てしまったことかな。

    今思い出しても心臓ギリギリしますわ。

    +86

    -2

  • 29. 匿名 2017/02/13(月) 23:23:15 

    変な会社に就職

    +60

    -1

  • 30. 匿名 2017/02/13(月) 23:23:47 

    旦那にオナバレ

    +51

    -1

  • 31. 匿名 2017/02/13(月) 23:24:21 

    生まれてきたこと

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2017/02/13(月) 23:25:14 

    >>27
    そーいうファッションなのかな?と思われてると思う
    裏編ニットとかあるし

    というか、コート着ないの?

    +12

    -4

  • 33. 匿名 2017/02/13(月) 23:26:02 

    やらかしたこと

    +12

    -26

  • 34. 匿名 2017/02/13(月) 23:26:14 

    パパ活やるやつはクズだろ

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2017/02/13(月) 23:26:27 

    33歳にして夜逃げのように実家を飛び出した。
    車に詰められる荷物全部押し込んで。
    あれから数年。両親に申し訳なくて叫びたくなる。その時はそのくらい追い詰められていたと思ってたけどいい大人がすることじゃなかった。
    今はお互いなんとなく流して普通に会えるけど、ハッキリごめんなさいが言えないでいる。

    +88

    -4

  • 36. 匿名 2017/02/13(月) 23:26:44 


    大切にしてればな…。

    +128

    -2

  • 37. 匿名 2017/02/13(月) 23:26:52 

    小学生の頃、卒業式の前日に体育館でみんなで、先生からのいいお話をしている最中に、すかすつもりで屁をしたら失敗して「ポウッ」と出てしまい笑われた事。たまたまとなりのクラスメートが寝ていたのでその人の顔を見ながら笑って、私じゃないよ感を出そうとした。苦い思い出。

    +73

    -1

  • 38. 匿名 2017/02/13(月) 23:27:04 

    仕事をためて、締切に間に合わず、クライアントがなくなったこと。
    そしてまた、同じ事になりそうな…。

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2017/02/13(月) 23:27:04 

    >>6

    凶悪犯罪とか…?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/02/13(月) 23:27:29 

    人の首を折りました
    やらかしたこと

    +3

    -31

  • 41. 匿名 2017/02/13(月) 23:28:00 

    >>23
    何これ。まさかのスーファミ。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/02/13(月) 23:28:14 

    >>26
    いいきっかけになったりして(^^)
    頑張れー。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/02/13(月) 23:29:44 

    パパ活って何?

    +18

    -4

  • 44. 匿名 2017/02/13(月) 23:30:39 

    >>32デパートの中が予想外に暑くてたまたまコート脱いで手に持ってたんだ…。

    そういうファッションと思われてればいいな。

    +19

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/13(月) 23:30:58 

    やらかしたこと

    +43

    -4

  • 46. 匿名 2017/02/13(月) 23:31:28 

    >>20

    強そうですねは吹いた

    +103

    -0

  • 47. 匿名 2017/02/13(月) 23:31:40 

    大人になって何かしら大を漏らしたことがある?

    ある ➕
    ない➖

    +81

    -64

  • 48. 匿名 2017/02/13(月) 23:31:54 

    仕事中、受付(お客さんはよほどきません)に座りながらうたた寝してた…Σ(*゚д゚*)っとして気を取り直すもまた…を3回くらいしてたら上司がさりげなく話しかけてきた…バレてた…たぶん。

    +45

    -2

  • 49. 匿名 2017/02/13(月) 23:32:20 

    ジャンボ宝くじで2等の組違い!
    これって賞金ゼロなのよ。
    ぐやじぃ~~~ (*>∀<*)
    やらかしたこと

    +65

    -1

  • 50. 匿名 2017/02/13(月) 23:33:25 

    >>25
    女が外で吐くまで飲むのは絶対にやめるべき。
    弱いなら、外では本当に少なめ、もしくは飲まないこと。
    外では気を付けないと、本当に危険だよ。

    +84

    -1

  • 51. 匿名 2017/02/13(月) 23:33:30 

    一人エッチをしてたら急に部屋にはいってきた家族とかに
    見られてしまったことがある?

    ある ➕
    ない➖

    +17

    -50

  • 52. 匿名 2017/02/13(月) 23:36:06 

    ズボンを脱いだらパンツも脱げた…

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/02/13(月) 23:36:34 

    泥酔して、男友達とヤってしまったこと。

    +28

    -13

  • 54. 匿名 2017/02/13(月) 23:37:56 

    今日ちょっと体調が悪いから見てもらおうと軽い気持ちで内科に行ったら検査をすることになってしまいパンツ一枚になった所を病院の人達に見られたこと。よりによって一番ボロいパンツでお尻にクマさん、ゴムはむき出しになってボロボロ。色はくすんでるやつ。
    パンツがボロいので今回はちょっと…とは言えなかった。

    +75

    -0

  • 55. 匿名 2017/02/13(月) 23:38:04 

    >>47
    「何かしら大」って一種類しかなくない?
    どういうこと?

    +22

    -5

  • 56. 匿名 2017/02/13(月) 23:40:23 

    >>47
    ウイルス性の病気に罹ると、意思とは関係なくなってしまいます…

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2017/02/13(月) 23:42:44 

    ずっと旦那に鬱病だったのを隠していたのに
    実母が
    「最近元気ないね…また鬱病になったら大変だから休みなさいよ」
    と旦那の前で言われました。
    旦那は大の精神疾患嫌いで
    喧嘩したら事あるごとに罵ってくるであろう
    未来が見えて嫌気がさしてます。

    +88

    -7

  • 58. 匿名 2017/02/13(月) 23:43:12 

    下ネタですみません…

    実家暮らしなんですが、洗った大人のおもちゃを洗面台に置きっ放しにして親が部屋に返しに来た…

    +120

    -3

  • 59. 匿名 2017/02/13(月) 23:43:51 

    子どもの頃→当時放送してたアニメキャラの衣装着て外出歩いてたこと
    思い返すと死ぬほど恥ずかしい

    大人になって→駅の改札で急いでて切符裏返しで入れて詰まらしたこと
    運転免許取りたてで調子のって1人で運転して右折のタイミング分からなくて交差点で立ち往生した時

    +11

    -6

  • 60. 匿名 2017/02/13(月) 23:45:23 

    大学生の頃なので10年前ですが、サークル入ってて飲み方がみんなすごくて新歓の時、飲みすぎて主将の背中で吐いたこと。
    ほんっとにあの時は申し訳ないことをした。。
    その後の記憶も全くない。

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/02/13(月) 23:46:17 

    >>24
    ンゴきめぇよ。

    +25

    -2

  • 62. 匿名 2017/02/13(月) 23:48:46 

    >>57
    精神疾患なんて誰でも好きでなるわけじゃないですし、罵るなんて以ての外だと思います。
    ご主人に理解していただけたらいいですね…。

    +107

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/13(月) 23:51:42 

    大学を留年したこと

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2017/02/13(月) 23:55:28 

    おじいちゃんの入れ歯を捨てた

    +27

    -1

  • 65. 匿名 2017/02/13(月) 23:55:32 

    小学生の頃、水泳の授業があったので教室で着替えて水泳袋に脱いだ服を入れてプールまで行きました。

    授業が終わり更衣室で持って来た新しい下着に着替えて教室に戻ると、クラスの男子が盛り上がってる。
    女子も、えーっ誰の?ってザワザワ。
    何かあったのかと教室のぞいたら、ロッカー下にポツンとパンツが落ちていてそれもおしっこのシミでちょっと黄ばんだやつ。
    絵柄を見て自分のだと気づいた時、めっちゃ焦った。
    恥ずかしいけどずっとパンツ放ったらかしにしてたらあかん思ってみんなに見られながらもパンツ拾って慌ててカバンに。
    お前のかよーって男子からからかわれたし、汚ねえパンツって散々言われました。

    それ以来パンツしまい忘れてないか何度も確認するし、パンツ見られたくないってトイレでこそっと着替えていました。

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2017/02/13(月) 23:57:33 

    花を枯らかしてまった。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2017/02/14(火) 00:00:34 

    子どもの保育園最後の遠足の朝。
    あれもこれもお弁当に入れてあげよう!と前夜に考えてたのに
    なんと寝坊した。
    家を出る11分前に目覚めて冷食を詰め込んで持たせたお弁当。
    未だに申し訳なく思ってる。

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2017/02/14(火) 00:01:50 

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2017/02/14(火) 00:04:36 

    小学校の時のプール開きの日、水着に着替えプールに入る直前…パンツを脱ぎ忘れてしまったことに気付いてめちゃくちゃ焦った。また更衣室に戻るとみんなにバレるのではないかとビビり、そのまま泳いだ。その後の教室での授業は濡れた下着のままで最悪だった。笑

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2017/02/14(火) 00:06:51 

    >>49
    私はジャンボじゃないけど1等の2番違いだったことあるよ。もう1つで前後賞だったのに!

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/14(火) 00:15:05 

    結婚

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/02/14(火) 00:24:21 

    >>58

    ギャーッ!
    そのあと!そのあとどうしたの??

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/02/14(火) 00:27:54 

    明け方、酔っぱらったまま家の前まで帰ってきたんだけど、手ぶらだった。
    財布、ケータイ、家の鍵もなしで一気に酔いがさめた。
    そんな時に限ってどうしても大きい方をしたくなり、近くの茂みで……
    これだけは本当に誰にも言えない。
    お下品な話失礼しました。

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2017/02/14(火) 00:29:18 

    職場にて。
    私、そこそこガタイがいいのでよくある女子のデブ自虐してたら、近くにいたガチデブの同僚がなんとも言えない顔でこちらを見ていた。
    普段からその子には色々思うことはあったけど、ゴメンと思った。

    +2

    -13

  • 75. 匿名 2017/02/14(火) 00:30:59 

    小学校の修学旅行で友達3人と男の子の部屋遊びに行って消灯時間過ぎてるのに気付かず廊下に先生が見張りしてて部屋に戻れなかった時
    その後揃って説教されました

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2017/02/14(火) 00:31:46 

    ちんこ出した
    やらかしたこと

    +2

    -9

  • 77. 匿名 2017/02/14(火) 00:34:14 

    この世に生まれてきてしまったこと。
    自分の意思じゃないからどうにもならないけど。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2017/02/14(火) 00:41:51 

    >>25
    いい人だね。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/02/14(火) 00:43:10 

    人生で、というほどじゃなく、昨日やらかしたことでもいいかな?

    昨日、制服のズボンの後ろのポケットに生理用のナプキンを1枚入れて仕事していて、休憩室入ったときに何気なくポケット触ったら、ナプキンがほぼ外に出ていた。多分、休憩入るまでずっと飛び出してたんだと思う。恥ずかしくてたまらないー。
    誰か教えてくれ~

    +44

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/14(火) 00:46:44 

    10数年前、職場の飲み会で酔っ払ってバイトの歳下男子の股間を調子に乗ってんじゃねーと軽く蹴った。たまに思い出しては心の中で謝ってる。セクハラだったよ…本当にごめんなさい。

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2017/02/14(火) 00:48:50 

    旅館で一緒に飲んでて、立ち上がったら淡い色のスカートが真っ赤だった。
    浴衣に着替えて、その日の晩は何食わぬ顔だったけど翌日別れたよね。

    今まで生理でお酒飲んでもそんな事ひどい量じゃなかったのに…!!!泣

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2017/02/14(火) 00:49:45 

    >>58
    やっちゃったね(´・ω・)
    経験ないけど、なんか気まずさが伝わってきたよ…

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2017/02/14(火) 01:07:08 

    >>26
    相手の反応が気になるw

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/02/14(火) 01:11:42 

    >>20

    「強そうですね」
    www

    +18

    -0

  • 85. 匿名 2017/02/14(火) 01:14:29 

    >>57
    そんな度量のない旦那と結婚したことこそやらかしてる気が……

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2017/02/14(火) 01:21:41 

    飲み会で飲みすぎて記憶はないけど、皆んなから嫌われてるお局にボロクソ言って泣かせたらしい事。
    次の日出社したらいつも嫌味たっぷりの一言添えた挨拶してくれる局様がやたら他人行儀。
    同期からはヒーロー扱いされるし訳がわからなかった。
    後日優しい上司が私の荒くれっぷりを丁寧に教えてくれました…暫くして局様退職したから後味ある過ぎて(ー ー;)

    +36

    -5

  • 87. 匿名 2017/02/14(火) 01:26:03 

    >>72
    >>82
    驚いた表情の母親に…これあんたの?!あんたこんなの使ってんの?!と聞かれたので
    私もキョドって、多分1年前に友達が部屋に置いてったやつだからカエシテ!!!みたいな訳の分からんバレバレな嘘をつきました(笑)

    長い沈黙の後、父さんには言わないから程々にしなよと言いながら母親退場…終了でした。

    +66

    -0

  • 88. 匿名 2017/02/14(火) 01:27:09 

    >>57

    もう、お母さん!なんで口滑らせるの!まるでうちの母みたい…。そして旦那!57さんを責めて悪化させたら許さんからな!

    鬱はもともと真面目で自分を責める人がなるんだからな!

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2017/02/14(火) 01:28:18 

    酔っ払って、親会社の超お偉いさんと知らずに抱きついて絡んでたこと。
    5年以上前のことなのに、未だに思い出しては雄叫びあげてる。。

    +30

    -1

  • 90. 匿名 2017/02/14(火) 01:31:27 

    社長のおごりだと言うから、ウケ狙いでうな重〜なんつってーてってふざけてたら、いつの間にか本当に注文されてた。
    みんな牛丼食べてるのに、新人の私だけ1人うな重……美味しくなかった(;o;)

    +68

    -1

  • 91. 匿名 2017/02/14(火) 02:23:52 

    みんなやべー笑

    私は、自作のエロマンガ(主人公自分の逆ハーレム)が家族に見つかって回し読みされたことしかないわ
    どうか皆が忘れてますように

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2017/02/14(火) 02:30:51 

    娯楽施設で働いてます。
    店長にイラつき、ムカつきながらバッティングマシンの調整していて、ガンっと蹴ったら、ネジが吹っ飛び、主軸が折れた……

    修理に、3日かかりました……


    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/02/14(火) 03:01:41 

    彼氏の愚痴を
    友達にメール(当時iモードwww)

    したら、彼氏本人に送ってたwww

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2017/02/14(火) 03:12:12 

    >>43
    ぐぐってこーい
    と、まぁ…載せちゃいました(笑)
    このまとめではめっちゃいいって書いてあるけど、やっちゃダメよー
    やるヤツはクズだからな
    そして結婚は無理だと思った方がいい。金の切れ目は縁の切れ目を知らない奴がやる事だよ

    かなり話題になってきた「パパ活」 まとめ - NAVER まとめ
    かなり話題になってきた「パパ活」 まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「パパ活」といっても、赤ちゃんが産まれて子育て手伝ったりするパパ活動じゃないですよ、それは女性の「婚活」に対するカウンター、女性の夢や願望、ライフスタイルの実現...

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/02/14(火) 04:53:16 

    さだまさし10周年コンサート(1983年愛知厚生年金会館7日間)で最後の7日目
    どっちらけたことをしでかしたこと(笑)でも世界最高のコンサートだったなぁ~
    今でも昨日のことのように覚えている、映像が無いのが残念だけど

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2017/02/14(火) 04:58:43 

    >>4

    親は起こしてくれなかったの?

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/02/14(火) 05:55:23 

    >>86
    酔った上の出来事とはいえかっこいいと思うのは私だけ?

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2017/02/14(火) 06:24:25 

    温泉旅館泊まった時、時間で男女のお風呂入れ替わるの忘れてて男湯入ったこと。

    メガネ外しててぼんやりしか見えなかったけど男の人いた…。

    恥ずかしくて恥ずかしくて思い出すと凹む

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2017/02/14(火) 07:44:52 

    追いかけてきてくれる期待もあって振ったこと
    相手を試すのよくない
    てか戻ってこなかったし、ひたすら気まずいだけでした

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/02/14(火) 07:44:56 

    >>16
    やれよ、おっさんw

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/02/14(火) 09:00:44 

    みんなきついなぁ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/02/14(火) 09:08:52 

    公園で会った綺麗なママさん。
    デニムのお尻側から、夜用ナプキンがずれてはみ出してた…
    どう声かけてあげたら良いかわからなかった

    +14

    -1

  • 103. 匿名 2017/02/14(火) 09:13:23 

    自分じゃないけどトイレットペーパーがおしりからそよそよしてるおばちゃんを見たことがある
    もちろん服ははいてたけど、おばちゃん同士でめっちゃ大きな声で誰かの悪口を言ってたから皆遠巻きにみてた

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/02/14(火) 09:51:34 

    大人しめで地味だった中1の頃の私。
    体育で早めに終わって着替えの教室まで皆授業中のところ帰って来た時、仲良しの友達の前で冗談で非常ベル押すふりだけしようときたら本当に当たって静かな学校に物凄い音が響き渡った。
    その音の中で友達の『何してんの⁉︎』という叫びが忘れられない。
    幸い先生が出て来て早めに音は止められたがその後学年主任に呼び出された。
    あれ以来怖くて非常ベルには近づけない。
    皆さんお騒がせしてごめんなさい。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/14(火) 11:21:39 

    12年前に自己破産した。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/02/14(火) 12:53:02 

    >>20
    爆笑!

    そして姑さん、ナイス返しw

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/14(火) 12:59:00 

    中学の時、
    制服のスカートの裾あたりがパンツに挟まってパンツ丸出し状態だった。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2017/02/14(火) 13:06:10 

    彼からの「中で出したい」要求に応えてしまった。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/14(火) 13:17:30 

    やらかした事案発生だよ。誰かトピ申請して。女の敵を叩きたい。
    コピペ

    福岡県警小倉北署に所属する40代の男性巡査部長が昨年末、既婚者であるにもかかわらず未婚の女性と結婚披露宴を開いたとして懲戒処分(減給)を受けていたことが13日、関係者への取材で分かった。県警は、警察庁が定める発表の基準を満たしていないとして処分を公表していない。処分は今月9日付。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2017/02/14(火) 13:20:07 

    >>109
    トピたってた。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/14(火) 13:38:36 

    工場で不良品だとわかっていてそのまま放置してジャンジャン作りました。
    バレたとき気付きませんでしたと嘘をついた。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/14(火) 14:01:27 

    あまりにも腹立たしくて
    頭に血が上り
    夫に死ね!くそ!と
    ショートメールを鬼のように10通ほど送った。
    その全てはパート先の先輩に誤送信されていた。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/14(火) 14:05:56 

    あまりにも腹立たしくて
    頭に血が上り
    夫に死ね!くそ!と
    ショートメールを鬼のように10通ほど送った。
    その全てはパート先の先輩に誤送信されていた。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/02/14(火) 14:57:39 

    ポケットにティッシュ入れたまま洗濯

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/02/14(火) 15:22:42 

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/14(火) 17:03:15 

    >>94
    教えてくれてありがとう。パトロンのことか。
    それなら「パパ活」なんぞではなく「娼活」の方が的確な言葉だね。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/14(火) 18:58:31 

    飲みすぎて終電に乗って、乗り過ごしてど田舎の終点まで来たはいいがタクシーもない。。仕方なくラブホに事情を説明して1人で泊めてもらった。
    しかも過去に3回ほど。。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/02/14(火) 20:23:47 

    同棲。 そんなに良いモンじゃないって散々聞いてたのに、やってしまった。あんななら半同棲にしとけばよかった。効果の割にはリスクが大きすぎる。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/02/14(火) 21:18:14 

    新しい職場に、初日から寝坊して大遅刻、始業時間をとうに過ぎて電話で起こされたこととか、
    まぁ他にも色々やらかしてるとは思うけど、できれば思い出したくない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/03/03(金) 22:01:07 

    仕事が休みの日だったのに間違えて出勤してしまい、そのまま働いてしまったこと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード