ガールズちゃんねる

「貧乳に見えちゃう」NGブラジャー選び7つ あなたもやらかしてるかも?

62コメント2013/10/13(日) 20:31

  • 1. 匿名 2013/09/15(日) 12:09:07 

    当てはまったら要注意!

    ■NGブラ
    1:つけていて窮屈、苦しい
    2:お肉がくいこんで、段になっている
    3:カップの上辺が浮いたり、くいこむ
    4:ストラップがよく肩からずり落ちる
    5:ブラジャーのセンター(前中心)が浮いてしまう
    6:アンダーバストが苦しかったり、ずれ上がったりする
    7:バージスライン(バストの底辺)にワイヤーがくいこんだり、あたってしまう


    ■正しいブラは以下のフィット感が良いもの
    ・アンダーバスト
    ・バストとブラジャーの間
    ・ストラップ
    ・体を左右にひねったり、脇を上下に動かした時

    あなたもやらかしてる?「貧乳に見えちゃう」NGブラ選び7つ | 美レンジャー
    あなたもやらかしてる?「貧乳に見えちゃう」NGブラ選び7つ | 美レンジャーwww.biranger.jp

    ブラジャーを不快に思ってしまう瞬間はありませんか? 実はそれ、ブラジャーがバストに合っていない証拠かもしれません。 そこで今回は、正しいブラジャーの選び方と育乳テクをご紹介します。


    +19

    -5

  • 2. 匿名 2013/09/15(日) 12:11:39 

    今持ってるブラにNGブラ、、、ある

    +254

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/15(日) 12:12:13 

    キツイから捨てなくちゃと思ってても高いブラだとつい使ってしまう

    +183

    -6

  • 4. 匿名 2013/09/15(日) 12:12:35 

    物によってつけごこちが全然違うのがちょっとムカつく。

    +222

    -2

  • 5. 匿名 2013/09/15(日) 12:13:49 

    体操したらブラジャーずれるから直してた
    これってNGブラだったんだw

    +130

    -1

  • 6. 匿名 2013/09/15(日) 12:14:14 

    もともと胸ないのに左右で大きさ違うから、どうすればいいのか…

    +244

    -3

  • 7. 匿名 2013/09/15(日) 12:14:30 

    肩からブラひもよく落ちる…

    +142

    -3

  • 8. 匿名 2013/09/15(日) 12:14:33 

    中学生向けのトピですかw

    +12

    -65

  • 9. 匿名 2013/09/15(日) 12:14:58 

    ブラジャーが浮くほどのモノがない (ノД`)

    +72

    -5

  • 10. 匿名 2013/09/15(日) 12:15:59 

    ▽参考画像▽
    ・しっかりフィット

    ・隙間
    ・背中に食い込んでいる

    体型崩れしないブラの選び方:日経ウーマンオンライン【バストのエイジングケア】
    体型崩れしないブラの選び方:日経ウーマンオンライン【バストのエイジングケア】wol.nikkeibp.co.jp

    体重が変わらないから・・・と何年も同じサイズ、同じ形のブラをしていませんか?その油断が体型崩れの原因かも。形、柔らかさが年齢と共に変化しやすいバストはとてもデリケート。美しい胸元を維持するには、その時のバストの状態に合わせた下着を選ぶことが重要で...

    +41

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/15(日) 12:16:05 

    カップサイズがいつも店頭に無くて通販で買うと失敗ばかり。

    +56

    -2

  • 12. 匿名 2013/09/15(日) 12:16:45 

    選んでちゃんと買うからなぁ
    なんだこれって感じなんだけど

    +16

    -9

  • 13. 匿名 2013/09/15(日) 12:18:07 

    この画像のモデルさん豊胸でしょヽ(´o`;

    +118

    -16

  • 14. 匿名 2013/09/15(日) 12:18:32 

    ちゃんと下着屋さんで計ってもらったほうがいいんだよね。わかっちゃいるけど恥ずかしい…

    +75

    -3

  • 15. 匿名 2013/09/15(日) 12:18:33 

    いつもフィッティングして、お店の人にみてもらってる。
    「貧乳に見えちゃう」NGブラジャー選び7つ あなたもやらかしてるかも?

    +60

    -6

  • 16. 匿名 2013/09/15(日) 12:18:46 

    お店でサイズ測ったり付けてもらっても
    じぶんでやるとカップの上の方ぱかぱか隙間すごいんですが
    どうしたらいいのかなぁ…

    +104

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/15(日) 12:18:47 

    10
    これわかる!
    胸元がスカスカなのに脇肉はハミ出すブラ

    +132

    -4

  • 18. 匿名 2013/09/15(日) 12:20:00 

    ワイヤー入りは卒業しました(笑)

    +51

    -9

  • 19. 匿名 2013/09/15(日) 12:21:31 

    >2:お肉がくいこんで、段になっている

    なぜわかったの?w (;´∀`)

    +35

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/15(日) 12:21:58 

    周囲の肉をブラに押し込むでしょ?
    そうすると解決することが多く

    +16

    -2

  • 21. 匿名 2013/09/15(日) 12:24:18 

    6さん
    わかるー(−_−;)
    心臓を守るために左胸の方が大きいらしいよ

    +58

    -6

  • 22. 匿名 2013/09/15(日) 12:24:52 

    同じサイズ買ってるのに通販だと小さいのもあって困る!
    そういう時は浮いてしまう。。。

    +48

    -5

  • 23. 匿名 2013/09/15(日) 12:26:03 

    >1:つけていて窮屈、苦しい

    ブラって基本窮屈で苦しくないですか?

    +159

    -5

  • 24. 匿名 2013/09/15(日) 12:27:11 

    ノンワイヤーの世界に行ったらもう戻れない
    それぐらいラク

    +70

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/15(日) 12:28:03 

    仕事がなければノーブラで生活したいよ
    ノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が急増中
    ノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が急増中girlschannel.net

    ノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が急増中 ノーパン、ノーブラの「ノー・ノー女子」が急増中? -ライフ - 週刊プレイボーイのニュースサイト - 週プレNEWSノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が増えつつあるという。 本誌連載企画『...

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2013/09/15(日) 12:28:39 

    ユニクロのブラトップばかり着てる…
    マズイと思いつつ、楽でやめられない!

    +113

    -4

  • 27. 匿名 2013/09/15(日) 12:32:53 

    ネット通販

    安い

    釣られて買う

    サイズ失敗

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2013/09/15(日) 12:34:17 

    これじゃダメだと思いつつもブラトップ愛用中

    +134

    -8

  • 29. 匿名 2013/09/15(日) 12:35:53 

    フィットするブラ付けても貧乳は貧乳!
    と、貧乳のわたしは心で叫ぶ

    +141

    -4

  • 30. 匿名 2013/09/15(日) 12:38:12 

    寄せて寄せて上げてる
    芸能人みたいに豊胸はしたくない

    +22

    -3

  • 31. 匿名 2013/09/15(日) 12:43:43 

    AAAサイズがネットでもあまり見当たらないので

    +20

    -3

  • 32. 匿名 2013/09/15(日) 12:44:51 

    がち貧乳の私はもはや気にしない

    +107

    -1

  • 33. 匿名 2013/09/15(日) 12:52:38 

    32
    かっこいい!

    +72

    -2

  • 34. 匿名 2013/09/15(日) 12:53:38 

    1の画像は豊胸ですね。詳しいのでわかります。腕のわりに大きさが不自然。

    +32

    -10

  • 35. 匿名 2013/09/15(日) 12:55:28 

    貧乳は、しょせん貧乳です
    (T_T)

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2013/09/15(日) 12:59:43 

    元々貧乳だけど、胸が小さい方が痩せて見えて洋服を綺麗に着れる気がするから、ブラもパッドとか入ってない物を着けてる。

    +19

    -9

  • 37. 匿名 2013/09/15(日) 13:05:19 

    右と左の大きさが違うからカップに隙間ができる
    そして胸より出たお腹でアウト(泣)

    +53

    -3

  • 38. 匿名 2013/09/15(日) 13:06:22 

    夜中のテンションでジニエブラ買ってみた。
    超楽チン!
    人生初の通販での満足。

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2013/09/15(日) 13:08:09 

    いろいろ選べるまでもないほどの貧乳なんで、悩んでるんです。
    ブラジャーの選び方でどうこうなるレベルではない(・・;)

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/15(日) 13:26:12 

    同じサイズのブラでもデザインに寄って付けごこちが違ったりするから私は必ずショップで試着して正しいブラの付け方してもらってストラップの長さも調整してもらって見てもらってます。
    サイズ測ってもらうの恥ずかしいって思う方いると思いますが私は自分にあったブラを付けたい綺麗なラインを出したいって思ったから自分の為に店員さんに見てもらってます。

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2013/09/15(日) 13:43:36 

    貧乳に『見える』もなにも、
    『貧乳』そのものだもんで 関係ない、って言う、、(TT)(TT)

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2013/09/15(日) 13:54:24 

    ごむがのびたら上がどうしても浮く…

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2013/09/15(日) 14:15:03 

    市販でぴったりって無理なんじゃ.....
    オーダーメイドしてみたい!

    +18

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/15(日) 14:15:40 

    苦しいんだよなーアンダー
    合ってないんだと思う
    きちんと測ってもらわないとダメか

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2013/09/15(日) 14:16:18 

    意外とノンワイヤーの方が綺麗に見える

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2013/09/15(日) 14:17:40 


    左右違う人は大きいほうに合わせて
    小さいほうにパットいれるといいみたいですよ!

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/15(日) 14:36:24 

    フィッティングってどこでも出来ますか?デパートとかより、やっぱり専門店の方にしてもらった方がいいですかね?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2013/09/15(日) 16:03:42 

    お店でサイズ計るとき、服の上からですか?パーカー着ていたのですがパーカーの上から計られました。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2013/09/15(日) 17:20:49 

    なで肩だから、ストラップはずり落ちる

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/15(日) 18:39:52 

    店員さんにフィッティングやってもらったら谷間ができるのに自分でやるとできない…(´;ω;`)

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2013/09/15(日) 20:47:21 

    谷間、下乳というものに憧れる。

    ブラジャーなんて貧乳過ぎて乳首が浮かないのを防ぐ為だけにしてる(涙)

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/15(日) 20:51:40 

    ブラしなくても貧乳なんで。
    Cもないから比べられた挙げ句バカにされたことだってある…
    便秘でお腹ぽっこりな上に貧乳…
    貧乳卒業したいや…

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2013/09/15(日) 21:18:15 

    裸で鏡で見るとAに見える。
    服の上から計ってもらうとCと言われる。
    試着して着けてもらうとFになる…。
    ちなみにアンダー65です。でも洋服着るとやっぱり貧乳に見える。Fと言っても谷間なんて無いです(T_T)

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2013/09/15(日) 21:30:00 

    小さいからって諦めて、ブラにお金かけるのもったいないといって上下セットで1500円とかの付けている人いますが、小さく見えるだけでなく横に広がって見えて太って見えるというか…オバサン体型に見えます…

    知り合い程度の人だと、あ~…と思うだけで話題にも出さないしアドバイスもしませんが、大事な友達には、「ブラ大事!!きちんと合ったものをつけると確実に1~2カップ上がるし、すっきりスマートに見えるよ!!」と熱弁ふるっています(笑)

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/15(日) 23:01:53 

    1人目の授乳が終わり、D→Aに(;_;)
    胸が骨と皮状態のわたしはブラが必要なくなりましたwww

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/16(月) 00:29:29 

    お店でブラを10年売ってました
    下着の知識がない人が自分にあった下着、サイズを選ぶのは、本当に難しい事なのです…
    是非、サイズを測ってもらって、悩みを相談するのが良いかと思います
    餅は餅屋です。
    試着をすれば大体の問題は発見&解決出来ます
    予算より高いの持って来られたら、その旨をそのまま伝えるか、デザインが好きじゃないとかでパス出来るし
    一生悩むより、いいかなぁと思います
    採寸ですが、国内の大手メーカーはまずは服の上から測ることが殆どです。
    前にも出てますが、左右大きさが違う場合は大きい方はパットを抜いて、小さい方はパットありで、です。
    あと、個人的な感想ですが
    ブラトッブよりは、ノンワイヤーブラの方が
    補正力高い事が多いですよ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/16(月) 08:58:53 

    56さま
    服の上からはかってもきちんとカップがわかるものなんですか?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/16(月) 10:23:29 

    23

    いや?私は苦しくないよ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/16(月) 23:11:28 

    57さま(^_^)

    熟練した人なら、服の上からでも正解率は95%くらいいくんじゃないかと思います
    あんまり分厚い服だとやはりわかりにくいですけどね
    ただ、みぞおちが凄く下がっていたり
    ハト胸だったり、バストのお肉がカッチカチだったり、特徴的な人もたくさんいます。
    大体のサイズは採寸で、正確に合わせるのは試着でって感じですね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/19(木) 02:41:10 


    無さすぎてちょうどいいブラがない笑
    むしろノーブラでも変わんないやー

    普通に小学生体型に悩む…
    恨めしい恨めしい

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2013/10/05(土) 18:21:20 

    乳大きくても大変だよ。
    胸元が開いていない服を着ていても
    男に凝視されるから。
    今日だってコンビニでブリトー買うのに並んでたら
    身体障害者(知的障害者?)の男の人に私の乳(アンダー70のHカップ)を
    横から下からと覗き込むように見られてなんか怖かったよ。
    それにブラジャーだってすぐ消耗するし
    安いところで探してもないし
    わざわざ高いところで買うしかなくてお金がかかる。
    体育のときも、こそこそ着替えていても覗かれるし。
    そのたびに「豪華なブラジャーだねぇ!」とか
    「ブラジャーにそんなにお金かけてるん?バカみたい!」とか
    言われるし嫌だよ。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/13(日) 20:31:55 

    学生で、サイズとかよく分からない

    自分でNGぶらだとは思うけどサイズが大きいのか小さいのかわからん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード