ガールズちゃんねる

恋愛でやらかしたこと

83コメント2015/03/23(月) 14:45

  • 1. 匿名 2015/03/22(日) 09:31:35 

    私はメールで告白し、フラれた先輩にやっぱり会いたくて直後にメールでもう一回だけ会いたいです。と送ってしまいました!冷静になってみると先輩からしたら迷惑だっただろうなと思い恥ずかしくて…みなさん周りが見えなくなってやらかした!ことありますか?

    +154

    -5

  • 2. 匿名 2015/03/22(日) 09:33:16 

    無意識のうちにハートマークたくさん使ってた…

    +66

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/22(日) 09:33:21 

    素直になれず関係悪化

    +168

    -1

  • 4. 匿名 2015/03/22(日) 09:33:39 

    デート2回くらいしかしてないのに告られて舞い上がって相手の中身をきちんと見ず付き合ってしまったこと!!
    一目惚れされることが多い人は気をつけた方がいいです…

    +140

    -8

  • 5. 匿名 2015/03/22(日) 09:35:25 


    やらかしたんですよ〜

    +20

    -57

  • 6. 匿名 2015/03/22(日) 09:35:32 

    好きすぎて周りが見えず。
    振られたら大泣きして止める、を繰り返しました。笑
    今思うと自分なにやってんだろ〜と思う(^_^;)
    もっと、そんな男こっちから願い下げ!くらいの勢いでかっこよくスッパリ切ればよかった!
    と、今更後悔!笑

    +161

    -2

  • 7. 匿名 2015/03/22(日) 09:36:10 

     
    恋愛でやらかしたこと

    +19

    -7

  • 8. 匿名 2015/03/22(日) 09:36:15 

    勘違いして「付き合ってあげてもいいですよ」と言ったこと
    小学生の頃の話だけど、なぜか自分のことを世界で一番可愛いと信じて疑わなかった

    +155

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/22(日) 09:36:29 

    内緒で彼氏のバイト先に行って驚かそうとしたら、早上がりしていた。
    がっかりした私は電話で駄々をこねて、迎えにこさせようとしてドン引きされました。

    +117

    -1

  • 10. 匿名 2015/03/22(日) 09:36:34 

    気になっていた男性からデートのお誘いが!ふたりで飲んでイイ雰囲気になったんですが、初デートでカラダを許すような女だと思われては嫌われてしまうと思い拒否しました。それでも、その男性のことは好きだったので、今度は私からデートに誘いたいと思っていました。
    でもその後、男性とは連絡が取れずじまい...。メールも電話も無視、最終的には着信拒否されてしまいました。あとで「彼はものすごい遊び人なんだよ」と聞いて納得しました。

    +194

    -5

  • 11. 匿名 2015/03/22(日) 09:36:38 

    あ……ごめんなさい
    やらかしたんですよ~ってやったら
    トピ画になっちゃった……

    ……。

    +156

    -7

  • 12. 匿名 2015/03/22(日) 09:36:43 

    鬱陶しいぐらいに愛情表現されて、浮かれて浮かれて自信満々に付き合っていたら、実は相手は既婚者だった…。
    もうそれから、愛情表現が上手な人は苦手になりました(^^;;

    +125

    -3

  • 13. 匿名 2015/03/22(日) 09:37:05 

    愛に負けた女は金に泣かされる

    +31

    -12

  • 14. 匿名 2015/03/22(日) 09:37:18 

    初デートで緊張しながら小食のフリしてパスタを食べていたら気管に入ってしまい、咳込んだ瞬間に鼻からパスタが出てきた。

    慣れない事はするもんじゃない。

    +349

    -1

  • 15. 匿名 2015/03/22(日) 09:38:15 

    パスタwww

    +206

    -2

  • 16. 匿名 2015/03/22(日) 09:38:57 

    好きだった男の浮気相手として3ヶ月間付き合っていたこと。
    そいつの「愛してるよ」って一言で喜んでいた。
    思い返すと、なんて自分は気持ち悪いやつなんだ…。そして彼女さんに対しても罪悪感がある

    +137

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/22(日) 09:39:53 

    謙虚な人って素敵☆と思いきやただの優柔不断

    おごり当然なんて甲斐性抜群☆と思いきや貯金僅かの背伸び屋さん
    (これは私が割り勘をすべきだったと反省)

    口説き上手☆は嘘つきも上手

    +118

    -4

  • 18. 匿名 2015/03/22(日) 09:40:36 

    おならをプッとしてしまったこと・・・・・

    +49

    -2

  • 19. 匿名 2015/03/22(日) 09:40:38 

    毎日好きな人にメールを送り続けた。。
    返信はちゃんとあったけど、今思うと、付き合ってもないのに毎日メール送り続けるなんて、ウザいしキモい…

    やっちまった…

    +151

    -1

  • 20. 匿名 2015/03/22(日) 09:40:38 

    鼻からパスタ!?痛そうだ

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2015/03/22(日) 09:41:06 

    セフレに本気になってしまい六年ぐらい一緒に居て人生無駄にしました

    +175

    -3

  • 22. 匿名 2015/03/22(日) 09:41:16 

    すいません、14さんのパスタ笑っちゃいましたwww

    +103

    -1

  • 23. 匿名 2015/03/22(日) 09:42:33 

    慣れないフレンチでパンを丸かじりしてしまったこと
    一口サイズに毎回千切りながら食べるのがマナーだそう
    ……なんとまあしゃらくせぇことでござぁます

    +190

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/22(日) 09:43:31 

    前歯が折れてしまった

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2015/03/22(日) 09:43:47 

    21
    無駄なことなんてないのだよ
    その六年もあなたにとっては必要な時間だったのだ

    そう思えるのは、今幸せなのだよきっと
    これからもっとしあわせを増やすのじゃ

    +160

    -11

  • 26. 匿名 2015/03/22(日) 09:44:14 

    下の話なので、注意です




    人生初のセックスをする予定の夜、彼氏のイチモツを見て仰天
    チーズカマボコみたいな長いんだけど、物凄く細長くて、これがアレとは信じられなかった
    こんな変なものに私の処女を捧げるのか…と思ったら怖くなって、適当な理由をつけて帰りました…

    彼氏には本当に心の底から悪いと思いましたが、あの時はパニックで冷静になれませんでした、ごめんなさい

    +264

    -5

  • 27. 匿名 2015/03/22(日) 09:45:20 

    高校の頃好きな先輩がいてちょうど先輩が通りかかったとき友達が「先輩呼んできてあげる!」って急に呼んできてその時のスカートの下にジャージはいた格好してて「何で今呼ぶの~(ToT)」って恥ずかしい思いをした!

    +10

    -14

  • 28. 匿名 2015/03/22(日) 09:45:47 

    振られて街中で絶叫 今だったらツイッターで拡散されてるかも

    +128

    -1

  • 29. 匿名 2015/03/22(日) 09:46:04 

    1回目のデートで初めて告白されて
    嬉しくて付き合ったけど
    考え方など違う事が分かってきて
    何でこんな人と付き合ってるんだろう状態になった

    +63

    -5

  • 30. 匿名 2015/03/22(日) 09:47:07 

    14さん
    大丈夫!
    私はうどんを出しましたから(;o;)

    +120

    -7

  • 31. 匿名 2015/03/22(日) 09:47:13 

    特別美人でもないし胸も小さいのに
    付き合った人数より、ワンナイトな人数のが多い

    +131

    -8

  • 32. 匿名 2015/03/22(日) 09:47:43 

    口から泡を吹いてしまった

    +15

    -4

  • 33. 匿名 2015/03/22(日) 09:48:54 

    気になる人と連絡先交換したくてLINEのID教えたんだけど、来ない。
    仕事関係でよく会う人で、その人調子良いこと言ったり気のあるような素振りするから食事誘ったら断られた。
    私だってLINE来ない時点で諦めようとしたのに、こっちが引いたら、思わせ振りしたのあなたでしょ!

    気をつけなはれや!

    +153

    -4

  • 34. 匿名 2015/03/22(日) 09:49:08 

    元カレがストーカー体質と知らず付き合ったこと
    しかも甘えたがりでニャンニャン言ってた。
    35過ぎて本当に気持ち悪い!頭足りない。別れてからもずっとネチネチ
    それ以来しつこい人が苦手になりました。

    +81

    -2

  • 35. 匿名 2015/03/22(日) 09:49:45 

    自宅で浮気相手とエッチしてたら旦那が帰ってきちゃった!


    By矢口

    +13

    -29

  • 36. 匿名 2015/03/22(日) 09:51:10 

    31

    それってごく自然なこと
    美人に手を出せる男はそうそういない

    +88

    -2

  • 37. 匿名 2015/03/22(日) 09:56:15 

    勝手に自分のこと好きだと思ってたら彼女いた…

    +69

    -1

  • 38. 匿名 2015/03/22(日) 09:57:25 

    ワンナイト私ない
    できるくらいの思いきりがほしいけど、
    やっぱ無理や!って帰ってきちゃう。

    一人しか経験がないから、その人のこと忘れられないのかも。って友だちに言われるんだけど。。
    すごい重い女だよね…だから軽いやつに好きな人取られたのかな…

    +90

    -7

  • 39. 匿名 2015/03/22(日) 09:58:31 

    大好きな彼氏にちょっとしたことでイラついて別れようなんて言って、すぐ後悔して謝ったこと。素直になれなくて強がってしまう。

    +76

    -1

  • 40. 匿名 2015/03/22(日) 10:02:50 

    振られた元彼に最後にホールケーキを作った。
    レアチーズケーキでベースが白いから、チョコペンで
    「この先もずっと好き、忘れない、また会おう」
    みたいなそれだけで重たいメッセージなのに、サイドに飾った冷凍ラズベリーが溶けて、赤い汁が数本滝のようにツツツー…って垂れてた。

    メッセージと相まって血の涙のようで我ながら呪われそうなケーキになっていた。

    +211

    -2

  • 41. 匿名 2015/03/22(日) 10:03:00 

    一方的に好きで家まで無理やり遊びに行って、食われてポイ。
    あのときの自分のバカ!!!!!

    +101

    -0

  • 42. 匿名 2015/03/22(日) 10:05:04 

    自分から好きになった人には(片想い)、ガンガンアピールして相手にドン引きされて両想いになれず、終了。

    それも毎回。
    学習しろよ、と思うけど相手に自分を知って欲しくてしてしまいます。

    +96

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/22(日) 10:08:16 

    友達に誘われた飲み会で知り合った年上の男性。見た目も好みだったけど、彼の気配りや心遣いもステキだなぁ~と思い、友達に同じメンバーでもう一度飲めるようセッティングしてもらいました。
    2回目に会った時もやっぱりステキで、どうにかしてデートをしたいと思い連絡先交換を提案したのですが「あとでね」とかわされたのに気づけなかった私。
    帰り際、強引に自分の連絡先を書いて彼に手渡し「絶対連絡してください!」もちろん連絡はなし。
    後日、その飲み会に参加していた一番若くて可愛い子と意気投合。連絡を取り合ってると聞いて自分が恥ずかしくなりました。

    +99

    -0

  • 44. 匿名 2015/03/22(日) 10:09:01 

    20代前半までは自分を見失いがちだった(笑)今になって思い返すと恥ずかしい。

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/22(日) 10:19:16 

    38さん
    気にしなさんな。女も男も軽いなんて褒められたことじゃないし、女の子は自分を大事にしなきゃいけないよ。重いくらいが良いんだよ。重いから別れるって言う男はね、責任とりたくない自己中で遊びたい中身の薄い人だから。振り回される前にくれてやれ!

    +78

    -2

  • 46. 匿名 2015/03/22(日) 10:22:51 

    大好きな片思いの人と数分、二人っきりになった時、

    緊張とドキドキで一人で勝手にしゃべってた。

    もっと会話のキャッチボールをすればよかった・・・



    +64

    -0

  • 47. 匿名 2015/03/22(日) 10:30:45 

    結構上手くいってた関係で、本当なら来月付き合う予定だったんだけど、彼が何度もドタキャンするからLINEで私が暴言吐いて喧嘩してしまった。。
    今は冷静になれてちゃんと謝れたけど、結局付き合う話はなくなっちゃった。。

    +9

    -11

  • 48. 匿名 2015/03/22(日) 10:43:59 

    彼女がいると知ってて寝ました

    +24

    -14

  • 49. 匿名 2015/03/22(日) 10:46:00 

    依存だね、これはやっちゃいけない。

    +65

    -0

  • 50. 匿名 2015/03/22(日) 10:47:20 

    初めての彼とデートで横浜にいったとき、
    適当なカフェにはいってランチしてたんだけど、席と席の感覚がすごくせまくてふと気づくと私の真横の女性がまったく同じ色の同じ服をきていた。
    似ているデザインとかでもなく紛れもなく同じボルドーのリズリサのセールのトップス。
    気づいてからは食事どころではなく、彼も気を使ってか何もいってきませんでした。
    当時まだ若かったし本当に顔から火がでそうでした。

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2015/03/22(日) 10:48:54 

    26さん
    チーズかまぼこ!(笑)
    思わず画像検索しました
    あんな人いるのね…

    +40

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/22(日) 10:56:08 

    相手に気のある素振りされて

    こっちはそんなつもりなかったのに
    いつの間にか
    こっちがその気になってしまって
    会いたい会いたいて暴走した!
    いま思えばちょっと気のある素振りしただけで
    暴走されたらこわいよなーておもった!

    自分は恋愛は不向きだ!

    +45

    -0

  • 53. 匿名 2015/03/22(日) 10:56:35 

    酔っ払ってボディタッチ
    たぶん、ひかれたと思う

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2015/03/22(日) 10:59:26 

    とても性格の良い彼氏がいるのに、
    男友達を好きになってしまったことです。
    3年くらい友達の期間があって1番の友達だったのに自分の気持ちに気づいて焦っている…。
    つい1週間前からです。

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/22(日) 10:59:27 

    呑みに誘って断られたのに、せめてともだちになって!> <
    って言ってFacebookの友達申請した。

    せめてどういう人か知りたかったのでFacebookの投稿を見たかったので。
    無視されました。

    +11

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/22(日) 11:05:09 

    相手を好きになればなる程、自分を出せなくなってどんどん猫を被ってしまう。
    そして苦しくなってきた頃に「何を考えてるか分からない」と言われて振られる。

    +74

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/22(日) 11:11:46 

    リアルタイムでチーズかまぼこ食べていたから、むせそうになった(笑)
    この形のモノで初体験は黒歴史確実だったね

    +73

    -1

  • 58. 匿名 2015/03/22(日) 11:13:04 

    55
    飲みに断られてる時点で友達としても拒絶されていると思う
    勇気あるね

    +18

    -4

  • 59. 匿名 2015/03/22(日) 11:16:34 

    付き合ってまだ数日、パスタ屋さんで向き合いながらパスタを食べる私たち。
    言葉少なめドキドキしながら食べ終わりお会計と席を立つ仕草をした時にスッと彼からナプキンが手渡される。
    ?となる私に「まずは拭いてからね」と。
    手鏡で自分の口元を見ると唇に歯におびただしいほどのバジルが( ; ; )
    食べならがこまめにナプキンでぬぐっていたのですが全く取れてなかった…恥
    そんな彼とも付き合って10年になりました。

    +95

    -3

  • 60. 匿名 2015/03/22(日) 11:17:43 

    一目惚れされて付き合ったのに、いつしか私が追いかけていた事。重くなったと振られた。

    +55

    -0

  • 61. 匿名 2015/03/22(日) 11:29:26 

    チーズかまぼこみたいに細長いアレが気になりすぎて…笑

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2015/03/22(日) 11:30:38 

    寝っぺ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/03/22(日) 11:32:22 

    重くなりそうな自分、好きすぎて空回り、本当気を付けないと
    相手に負担かけて上手くいかなくなってしまう。

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/22(日) 11:34:45 

    チーズかまぼこってネタでいっただけでしょ

    +7

    -15

  • 65. 匿名 2015/03/22(日) 11:51:41 

    会社に入社した時から憧れていた人から、デートに誘われた。
    嬉し過ぎて眠れず、飲めない酒を飲んだ。
    朝、車で迎えに来てくれた、挨拶までは良かった。
    ただ二日酔いが…弾まない会話のドライブをして帰った。
    酒飲みの印象を与えたまま、チャンスを逃しました。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/22(日) 12:01:28 

    家に突撃してしまった!笑〜

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2015/03/22(日) 12:15:10 

    19さん

    私も同じようなことしてしまいました。
    すぐに返信くるからポンポンとたくさん送り過ぎてしまい…挙げ句迷惑だと言われ…
    今思うと、消えたいくらい恥ずかしいです。
    どこかで会いませんように…

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2015/03/22(日) 12:21:46 

    大好きな人に告白したけど返事がもらえなくて、LINEで「○○君がはっきりしてくれないと私次にいけないよ」と送ってしまった。次にいけないよなんて言われてOKするような男いないだろ…。本当バカすぎる。うざかっただろうなぁ…今思えば申し訳ない。

    +45

    -1

  • 69. 匿名 2015/03/22(日) 12:23:48 

    毎日メールや電話くれてた彼から全然連絡こなくなったのでイラついてしまって「最近冷たくない?」とメールしたことがある。絶対ウザいよねこんな女。めちゃくちゃ後悔してる。

    +23

    -2

  • 70. 匿名 2015/03/22(日) 12:26:33 

    ふられた相手から電話かかってきたんだけど、当時は「今さら何!?」と思いイラっとしてしまってそっけない態度で電話に出てしまった。あそこで優しく対応してれば未来は変わったのかなと思う。

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2015/03/22(日) 13:10:12 

    先日20才下の男性に飲みに誘ってくださいって言われたんだけど、
    これってマにうけて誘うと、やんわり断られてやってしまった状態になるのかな??
    たくぅ、最近の若い子はおばさんにたいして調子いいこというからほんと悩む。。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2015/03/22(日) 13:26:39 

    浮気を疑ったりしたこと。
    違うと言われたけど、その時どうしてもモヤモヤしてしまって、本との事言ってくれ!と迫ったらそのまま終わった。
    その前が私が浮気相手だったし、さらに浮気相手がいたりしてトラウマになっていたのもあるかな。
    別々の人なのにと、今は後悔。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2015/03/22(日) 15:28:31 

    45さんに惚れた。
    38さんじゃないけど、気持ちが和らぎました。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2015/03/22(日) 15:37:05 

    友達絡みから好きな人のアドレス知り、自分からメールした時…
    ◯◯です。(自分の携帯番号)です。よろしくお願いします。
    と、メールしてしまった時
    何で自分の携帯番号教えてるの?相手から聞かれなきゃ教えちゃダメでしょ…と今も、とんでもないことやらかしたかもと思っています。
    しかも…よろしくお願いします。って何…
    自分が片思いなだけで相手、何も知らない

    この私のメールだけで間違いなく、好きってバレた感じですよね?

    +11

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/22(日) 19:24:36 

    相手から明らかに好意を寄せられていたのに、私も好きですってことが伝えられなくて気のないふりをしてしまった。
    そのうち彼には他に彼女ができて、4月に入籍されるそうです。
    「伝えなきゃ思っていないのと同じ」っていう歌詞の曲があるのですが、本当にその通りなんだと今ならわかるのに…。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/22(日) 22:19:35 

    75さん
    その歌詞って三代目JSBじゃないですか?(^^)
    59さん
    私も同じようなことしましたw
    高校生の時付き合ってた彼氏とお祭り行ったときカラースプレーががっつりついてるチョコバナナ食べて、その後鏡も特に見ないでおしゃべりしてバイバイ
    帰りに鏡を見たら歯にがっつりカラースプレーついてたorz
    次に会うときが気まずかったw

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/03/22(日) 23:34:16 

    ずっと好きだったけど見込みがなくてこちらからメールで
    仕事仲間でいましょう、さようならと言ったのに
    しばらくたってからやっぱり寂しいからメールして
    良いですか?と送ってしまったこと(笑)
    まだ、メールでの友達関係は続いています。
    この関係がダラダラ続くのは良くないかな…

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/03/22(日) 23:51:29 

    なぜか自信があった?高校時代。。
    友達と好きな人が被ったのに
    堂々と先回りして、振られてた!笑
    その後その人は友達と付き合って、
    まさに自業自得、穴があったら入りたい(^_^;)
    振り返ると当時はぽっちゃりだったし、
    そこまでして好きだったのか謎。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2015/03/22(日) 23:54:53 

    友達の紹介で知り合って、一目惚れしてすぐに付き合えて有頂天。
    まだ実家暮らしだったのに彼氏しか見えなくなって毎日お泊まり。
    結果、すぐに飽きられて振られたw
    自立した女、小出しに出来る誠実な女を今は目指していますm(_ _)m
    当時は若かった〜

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/23(月) 00:06:02 

    些細なことで嫉妬!
    めんどくさがられます(;_;)

    めんどくさいの分かるけど、、、くそぅ、どうすれば嫉妬を、抑えられるんだ(T-T)

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2015/03/23(月) 02:14:57 

    喧嘩した勢いでネガティブなことばかり言って別れてしまったこと。
    感謝していることもたくさんあったのに、そっちよりも不満だったことの方を伝えて終わってしまった。
    もっときれいに別れれば良かった。
    反省してます。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/23(月) 02:31:56 

    すごく重くて、
    いつもほんとに好き?とか聞いたり
    すぐ不安になったりして。
    相手は受け止めてくれてたけど、
    突然連絡が来なくなってしまいました。

    なんでいつもこうなんだろう…;;
    もっと軽くなれれば、うまくいくのかな

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/03/23(月) 14:45:04 

    どこか居ないかなー 鼻くそほじってもおならしても 気にしない人が 私の好みなんだけ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード