ガールズちゃんねる

外国人男性に好かれる女性

233コメント2017/02/18(土) 10:32

  • 1. 匿名 2017/02/13(月) 17:21:41 

    外国人男性に好かれる日本人女性ってどんな特徴があると思いますか?

    外国人男性と日本人女性カップルを街で見かけると、女性の方は黒髪でメイクが薄くて大人しそうな人が多い気がします
    外国人男性に好かれる女性

    +170

    -27

  • 2. 匿名 2017/02/13(月) 17:22:09 

    日本人顔

    +300

    -8

  • 3. 匿名 2017/02/13(月) 17:22:29 

    少しぽっちゃり

    +188

    -15

  • 4. 匿名 2017/02/13(月) 17:22:36 

    日本人女性はけっこーモテるよ

    女の子らしくて優しい女が多いから。

    +23

    -62

  • 5. 匿名 2017/02/13(月) 17:22:46 

    黒髪ワンレンロング谷間見せ

    +316

    -10

  • 6. 匿名 2017/02/13(月) 17:22:54 

    肉付きのいいブス

    +335

    -17

  • 7. 匿名 2017/02/13(月) 17:22:58 

    平たい顔族

    +340

    -8

  • 8. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:00 

    一重でキリッとしてて黒髪ワンレンストレート

    +329

    -4

  • 9. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:11 

    外国人が選ぶ日本人妻って薄い顔が多いよね。

    +363

    -6

  • 10. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:26 

    黒髪ロングのちょいブス

    +261

    -9

  • 11. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:28 

    なんか平べったい顔なのに自信まんまんな感じの人

    +445

    -11

  • 12. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:44 

    今まで日本人の彼氏できなくて初彼氏が外人
    それでその人に処女捧げる

    +40

    -17

  • 13. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:46 

    平たい族が好みだよね。
    テレビのカップルみてても大抵平たいもの

    +224

    -2

  • 14. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:50 

    外国人男性に好かれる女性

    +19

    -60

  • 15. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:54 

    雑魚モテする人

    +19

    -20

  • 16. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:57 

    はぁ。私外国行ったらモテるのかなー。

    +14

    -18

  • 17. 匿名 2017/02/13(月) 17:23:59 

    好かれてるのかケツ狙われてるのかわからんけどな。

    +59

    -7

  • 18. 匿名 2017/02/13(月) 17:24:02 

    黄色人種はモテない

    +64

    -20

  • 19. 匿名 2017/02/13(月) 17:24:03 

    日本に来る外国人と、日本に興味ない外国人はまったくタイプが違うね
    個人的には、日本好きの白人はキモい

    +256

    -24

  • 20. 匿名 2017/02/13(月) 17:24:24 

    黒髪ロングで薄い顔でボディコンみたいな格好してる人

    +150

    -4

  • 21. 匿名 2017/02/13(月) 17:24:37 

    はげてる子
    外国人男性に好かれる女性

    +8

    -93

  • 22. 匿名 2017/02/13(月) 17:24:39 

    二重ではない

    +80

    -12

  • 23. 匿名 2017/02/13(月) 17:24:40 

    ブルゾンちえみ

    +190

    -1

  • 24. 匿名 2017/02/13(月) 17:24:41 

    いかにもアジアテイストな顔。

    ムーランみたいなの。

    +262

    -3

  • 25. 匿名 2017/02/13(月) 17:24:44 

    のっぺり顔
    日本人からみてキモい顔が好かれる

    +124

    -13

  • 26. 匿名 2017/02/13(月) 17:25:09 

    ブルゾンちえみはネパール人にモテるらしい

    +329

    -8

  • 27. 匿名 2017/02/13(月) 17:25:43 

    私のイメージ的には、光浦さんみたいな人。

    +90

    -25

  • 28. 匿名 2017/02/13(月) 17:25:45 

    黒髪で薄い顔だけど自己主張の激しいキツめな女の人が多い

    +253

    -1

  • 29. 匿名 2017/02/13(月) 17:25:53 

    外国人男性だって普通に日本人が思う美女が好きだよ。

    ただ、日本人女性は日本人男性が好き。そもそも外国人男性に興味を示さない。

    自分たちに興味を示す少数から選んでる。あんま美人いないね。ハーフ産んで今までの
    自分の人生逆転させようと思ってる女ばっかだから。

    +217

    -36

  • 30. 匿名 2017/02/13(月) 17:26:07 

    フランス行くと、うりざね顔 黒髪 細い目 色白の、古代中国の美人画みたいな人がモテるらしい。
    中村江里子ってそんな顔。フランス人と結婚したよねー。
    外国人男性に好かれる女性

    +261

    -3

  • 31. 匿名 2017/02/13(月) 17:26:18 

    主が言ってる「外国人」って白人と黒人かな?
    そしたらトピずれかもしれないけど、私は昔から中東の人から好かれることが多いよ。
    色白で目が大きめでぽっちゃりしてるならかもしらん。
    オーランドブルームみたいた見た目の白人に好かれてみたいもんだ。

    +43

    -15

  • 32. 匿名 2017/02/13(月) 17:26:45 

    まぁーまぁーブス

    +123

    -15

  • 33. 匿名 2017/02/13(月) 17:26:48 

    よく言われる黒髪ワンレンロングののっぺりした人もいるけど、顔立ちがはっきりした美人の場合もある。
    前者は、お互い自分の国には相手がいなかったのかな…という感じ。

    +181

    -5

  • 34. 匿名 2017/02/13(月) 17:26:58 

    乳がデカイ。

    +32

    -4

  • 35. 匿名 2017/02/13(月) 17:27:03 

    胸が大きくてスタイルがいい
    華やかな雰囲気
    笑顔が素敵

    +13

    -26

  • 36. 匿名 2017/02/13(月) 17:28:26 

    自分の周りを見ると、
    ブスが多い!
    化粧っ気がない人が多い気がする。

    +142

    -7

  • 37. 匿名 2017/02/13(月) 17:28:28 

    とりあえず、なんか事件に巻き込まれてるような白人かぶれの女ども。

    +15

    -11

  • 38. 匿名 2017/02/13(月) 17:29:15 

    こういう見た目が派手で 日本男児が近寄らなそうな女

    +28

    -97

  • 39. 匿名 2017/02/13(月) 17:30:41 

    白人にやたら好かれます。
    旦那もドイツ人。
    ゆうこりんやおのののかに似てるって言われる。
    まわりの国際結婚カップルもそうだけど、背が165cm以上でスラッとしてる人多いかも。
    アメリカ人だけは特殊でムーランみたいな顔や、モロ整形顔を好む人が多い印象。

    +35

    -56

  • 40. 匿名 2017/02/13(月) 17:30:59 

    私は大人になってからのboyfriend全員外国人です。なんか日本人よりも合うしほんとnice guyで外国人男性のノリが好き(笑) とにかく外国人男性と一回付き合うと日本人の男に全く興味無くなるよー。短足で女々しい気持ち悪い人種とか思ってしまう(笑)

    +18

    -79

  • 41. 匿名 2017/02/13(月) 17:31:05 

    なんとか共和国の人に太った人はモテそう

    +61

    -0

  • 42. 匿名 2017/02/13(月) 17:31:28 

    >>31
    この話題はほぼ白人の場合だと思う...ここの人たちの興味的にも

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2017/02/13(月) 17:33:10 

    主です
    外国人というのは白人も黒人も中東の人も日本人以外の方を全部ひっくるめての意味で使いました

    やはり日本人らしいのっぺりとした見た目の人が好まれるみたいですね

    +82

    -7

  • 44. 匿名 2017/02/13(月) 17:33:22 

    歯が綺麗。
    周りの国際結婚の人はそうだなぁ。
    化粧っ気ないだけで化粧すると美人な人も多いよ。
    アフリカ人やインド人と結婚してる人はふっくらしてて愛嬌のある不美人が多いです。
    肝っ玉母さんといった感じの。。

    +84

    -3

  • 45. 匿名 2017/02/13(月) 17:33:27 

    外国人男性に好かれる女性

    +12

    -92

  • 46. 匿名 2017/02/13(月) 17:33:32 

    こんなん。
    外国人男性に好かれる女性

    +232

    -13

  • 47. 匿名 2017/02/13(月) 17:33:46 

    明るく社交的で多少なりとも英語が話せる人

    +76

    -2

  • 48. 匿名 2017/02/13(月) 17:34:31 

    >>40
    国籍棄てたら?

    +32

    -4

  • 49. 匿名 2017/02/13(月) 17:35:30 

    >>40
    よっ!肉便器!

    +31

    -10

  • 50. 匿名 2017/02/13(月) 17:35:55 

    >>40
    うちもイギリスとの国際結婚だけど、実際こんな喋り方する人見た事ないわ。
    disってるね〜(笑)むしろ三代目ファンとかのほうがやたら英語使ってるイメージです。

    私は小雪に似てるって言われますよ。薄い顔です。

    +72

    -6

  • 51. 匿名 2017/02/13(月) 17:36:07 

    ミスユニバース森理世さん
    外国人男性に好かれる女性

    +59

    -8

  • 52. 匿名 2017/02/13(月) 17:36:24 


    >>29 が真理。

    外国人男性もホントは 普通に美人可愛い日本女性が好きだけど
    そういう子は日本人のイケメン彼氏いて 外国人になんて滅多にいかない

    仕方ないから自分たちに寄ってくる 海外かぶれのブスの中から選ぶ

    ブスたちも 自分は顔じゃなくてオリエンタルっぽさで選ばれたと分かってるから
    ますます特殊なセンスに磨きがかかる

    +116

    -13

  • 53. 匿名 2017/02/13(月) 17:37:04 

    日本人男性は白人女性から相手されないけど
    日本人女性は白人男性からモテモテです

    +14

    -14

  • 54. 匿名 2017/02/13(月) 17:37:18 

    アメリカ人と結婚した友人は、日本人的に言えばお世辞にも美人とは言い難い糸のような一重で鼻の低い、黒髪ロングです。
    ただし、学歴はそこそこあるし、自己主張も強め。

    +77

    -5

  • 55. 匿名 2017/02/13(月) 17:38:10 

    外国人に好かれるのはブスだと思いたい心理って何?そんなコメントは全部マイナスでうけんだけどw
    友達で白人と結婚した子いるけど、日本人とも付き合ってたし日本でも普通に美人て言われてたよ。

    +55

    -15

  • 56. 匿名 2017/02/13(月) 17:39:12 

    骨格がゴツい
    外国人男性に好かれる女性

    +45

    -9

  • 57. 匿名 2017/02/13(月) 17:40:08 

    かしゆか

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2017/02/13(月) 17:40:42 

    アメリカン被れや外専みたいなのはブス多いけど、たまたま縁のあったのが外国人って人は美人も多い気がする。

    +87

    -1

  • 59. 匿名 2017/02/13(月) 17:41:37 

    と、日本人にも相手にされないがるちゃん民が申しております。

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2017/02/13(月) 17:41:57 

    絶妙なブス

    +21

    -4

  • 61. 匿名 2017/02/13(月) 17:42:28 

    ここでは日本人女性を「ちょいブス」だの「日本人から相手にされない」だの何かしらディスる発言をしないとプラスが押されないようだ。
    なんでだ?

    +52

    -12

  • 62. 匿名 2017/02/13(月) 17:45:17 

    不謹慎かと思うけど、行方不明の筑波大生を見たときに
    外人にモテそうって思った

    +140

    -4

  • 63. 匿名 2017/02/13(月) 17:45:22 

    >>61
    なんだかんだ嫉妬じゃない?
    それか白人にならモテると思い込みたいブス

    +13

    -8

  • 64. 匿名 2017/02/13(月) 17:45:25 

    片桐はいり

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2017/02/13(月) 17:45:48 

    ロリコンの外国人男性は、日本人女性と付き合いたがるよ。幼く見える女性が多いから。

    背が低く、幼稚な声を出して、言うことを聞く女性。バカにされている事に気付いてない感じの。



    +29

    -14

  • 66. 匿名 2017/02/13(月) 17:46:38 

    外国人男性のアンケートでも20代女性(10代女性はアンケート欄に無かった)が一番という結果になったね、男は万国共通で若い女性が好きらしい
    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果に
    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果にgirlschannel.net

    【閲覧注意】「魅力的だと思う異性の年齢」を男女別に聞いたらとんでもない結果に (1)まずは女性にアンケートを取った結果。縦軸が回答者の女性の年齢で、赤い文字が魅力的だと思う男性の年齢。 自分の年齢と同じ年代の男性を魅力的と感じていることが分か...


    +28

    -3

  • 67. 匿名 2017/02/13(月) 17:48:08 

    >>65
    金持ち外人と結婚した友達長身で自立した女性だし、中村えりことかもそうじゃん。
    むしろ欧米の文化的に自立した女性が好まれるよ。
    幼い感じはむしろ日本人男性が特に好んでるじゃん…

    +51

    -6

  • 68. 匿名 2017/02/13(月) 17:48:17 

    ここ見てびっくりした!
    私が見た外国人の妻や彼女は
    ごくみ
    道端ジェシカ
    長谷川潤系のやばい美人でした、
    もしかしてブス選ぶ外国人て向こうの国ではルーザーな外国人男性の妻の事?

    +89

    -11

  • 69. 匿名 2017/02/13(月) 17:49:11 

    私ちゃんは外国人にモテると思うよ!と言われたけど完全にディスってるって気づいてるから
    それからその女のことは嫌い

    +20

    -3

  • 70. 匿名 2017/02/13(月) 17:50:29 

    外国人と付き合う日本人女性ってなんで外見がブスばっかり? - なぜ外国... - Yahoo!知恵袋
    外国人と付き合う日本人女性ってなんで外見がブスばっかり? - なぜ外国... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    外国人と付き合う日本人女性ってなんで外見がブスばっかり? なぜ外国人の男性と付き合ってる女性って容姿ブスが多いんですか???街あるいてて、ふと素朴に思ったんですが、必ずと言っていいほど、欧米男性と付き合ってる...

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2017/02/13(月) 17:51:18 

    外国人もカッコイイ人程
    日本人の美人な彼女がいるよ。
    ブスに夢みせんな。

    +96

    -7

  • 72. 匿名 2017/02/13(月) 17:52:33 

    スタイル悪いデブスの薄っぺらい顔で、アラフォーなのに髪の毛をピンクとかに染めてる痛い女がいます。けどフランス人旦那とラブラブ。羨ましいね!

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/02/13(月) 17:53:57 

    「私外国人にモテないんだぁ」って何故かドヤ顔で言ってた半端に可愛い子思い出した!
    自分は可愛いからモテないって言ってたのか!
    外国人の方が美的感覚優れてる人多い。
    美人に見慣れてるから。

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2017/02/13(月) 17:54:01 

    本国でルーザーでも日本人のルーザーより外見まともだし、なによりハーフで逆転できるからいいよなー。
    私も逆転夢見てカナダに三年程行ったけど中国人韓国人インド人にしかモテませんでしたよww
    一重鼻ぺちゃのぶすですがw
    向こうで白人にモテてたのはスタイル良くて並以上の女性でした。
    白人女性と並んでも引けを取らないくらいの。
    特に日本にいる外国人は目も超えてるからブス選ばないみたいですよ(T_T)
    歳も歳だったんで私は婚活して日本人のルーザーと結婚しましたけどね苦笑

    +24

    -9

  • 75. 匿名 2017/02/13(月) 17:55:02 

    黒髪で色白でちょっと気が強そうな女性

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2017/02/13(月) 17:55:59 

    昔からインド人みたいな人と韓国系の人に声掛けられたり、追い掛けられたりして怖い。
    ポッチャリで抵抗出来なさそうな人が狙われるのかも。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/02/13(月) 17:56:13 

    ブスは選んでも大根足は無理らしいよ。

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2017/02/13(月) 17:57:01 

    バブルを引きずってる感じの、重たい感じのセンス。
    つまり、今までの皆さんのコメの通り。愛人顔。

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2017/02/13(月) 17:57:39 

    日本人に相手にされないから白人で逆転は難しいんだろうね。あのあゆですらあんな結果じゃん。。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2017/02/13(月) 17:58:10 

    イケメンだったり、地位がしっかりしてる外国人が国際恋愛する時は上品で美人を選んでるよ。
    相当美人に限る。
    差別されやすいイエローモンキーだからね。
    私が今まで会った一番の美女の苗字、外国の名前だった、聞けば旦那が外国人。

    +47

    -9

  • 81. 匿名 2017/02/13(月) 18:00:30 

    ルーザー、底辺外国人、日本マニアは
    ブスを選んでる。
    日本に仕事できた人、イケメン、金持ちは
    超絶美人を選んでる。
    20年近く広尾に住んでて気づいた。

    +53

    -12

  • 82. 匿名 2017/02/13(月) 18:00:44 


    海外の好みに合わせた結果、元は美人だったり可愛いのに ブスっぽく見えるって現象もない?

    中村江里子とか、留学帰りの佳子さまとかそんな感じ
    「ちょっと焼けてるのがかっこいいのよ!」
    「アイメイク薄め・眉を濃くして ストレートでデコ出しが海外風よ!」
    とした結果、目はより細く肌は浅黒く見えるっていう

    ゴクミとか道端ジェシカはもともとの彫りが深いことに加えて
    美意識がやたら高いから 海外かぶれなルックスのデメリットもきちんと分かってそう

    +39

    -1

  • 83. 匿名 2017/02/13(月) 18:02:25 

    >>80
    これわかるわ。
    海外旅行先で見たの日本人との国際結婚カップルは美人多かった。
    このトピにいる人の大半が六本木や横須賀にいるような米軍狙いの女性を想像してるんだろうけど。
    家柄良い人や社会的地位が高い人は周りを見返すくらいのアジアンしか選ばないから全然別物だと思う。

    +32

    -10

  • 84. 匿名 2017/02/13(月) 18:04:40 

    よく、外国人男性と付き合ってる日本人女性はブスが多いとか言うけどさぁ…。
    逆に日本人が美しいと思ってちやほやする外国人男性や女性は、向こうじゃ対して美形じゃないケースもある。

    「あの男、ヒョロガリの地味なギークなのに!」
    「あの女、童顔すぎて子供みたいでまるでセクシーでもゴージャスでもないって、母国では全然モテないタイプなのに!」

    美的感覚自体が違うんだよね。

    日本では、マリリンモンローみたいなタイプよりオードリーヘップバーンみたいな方が断然一般受けする。
    でも、アメリカじゃオードリーヘップバーンなんて対して売れてないし有名にもなってなく、人気があるとかないとか以前の話。

    +67

    -5

  • 85. 匿名 2017/02/13(月) 18:04:57 

    私ブスだけど、友達美人と外国人ばっかりのクラブに行ったら
    無視はされないけどスルー気味でしたww
    どこの男も美人が好きにきまってるだろ!!
    期待したのに、w

    +46

    -1

  • 86. 匿名 2017/02/13(月) 18:06:20 

    自他共にみとめる平顔ブスですが白人には全く相手にされません!
    その代わりインド人と韓国人にはすごくモテる(笑)なんで(笑)
    留学生が言ってたんだけど日本人女性って足が細くて綺麗な人多いのに変な歩き方多くて勿体無いって。
    あとやっぱり歯とアイメイクがねー…怖いらしいよ。
    その留学生も付き合ってたのは長身のナチュラル美人でした。

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2017/02/13(月) 18:06:39 

    よくこの画像見て「この人絶対結婚できねーよ」と思ってたけど、まさに外国人男性と結婚してテレビに出てくるタイプにこんな感じの人多いわ
    外国人男性に好かれる女性

    +54

    -13

  • 88. 匿名 2017/02/13(月) 18:08:24 

    このテーマって結局、嫉妬混じりの思い込みでディスる書き込みしかされなくなるから、
    本当にモテる人は書き込まなくなり、トピも衰退するパターン
    話聞きたいなら、黙って待ってなきゃ駄目でしょう

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/02/13(月) 18:08:33 

    ほとんどの方が、外国人彼氏もしくは旦那さんの日本人女性=日本男性に相手されないとか、不美人って思うんですね。そうコメントする方は絶世の美女なんですか❓
    人のこと、ブスっていう人ほど、性格ブスです。
    国際カップルに綺麗な日本人女性いますよ。

    +24

    -5

  • 90. 匿名 2017/02/13(月) 18:09:38 

    「私は外国人にモテないの」アピール女いたいた!
    ピンク、ツインテールとかいいトシしてやってたわ、
    そりゃそうだw

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/02/13(月) 18:11:08 

    >>30

    江里子は色黒だけどね。
    顔立ちは整っているよね。

    品のある顔してるから好きだな。
    下品な顔苦手。
    あと、目だけデカいブスも嫌。

    +19

    -3

  • 92. 匿名 2017/02/13(月) 18:11:44 

    >>89
    そもそも美男美女なんてあまり居ないしね。
    外国人=大概美形って思うから、その割にその相手の女性はブスとか思うだけで、そんなに日本人男性と付き合ってる日本人女性の平均と大差ないんじゃないかなぁと。
    ゴクミも国際結婚したけど、むしろ日本人から見ても間違いなく美人だし。

    +31

    -3

  • 93. 匿名 2017/02/13(月) 18:11:58 

    台湾、韓国の男の人は背が高い女性が好きらしいよ

    +9

    -2

  • 94. 匿名 2017/02/13(月) 18:12:18 

    ロリコン外国人は年齢が一番重視よ
    いくら幼く見えてもロリコンは30歳過ぎはアウト
    20才以上でもだめなんじゃあ
    だって処女性重視だから

    それ以外の外国人は中村絵里子みたいなのが良い
    やはりセクシーさがあるのが一般の外国人受け良いか
    あちらはロリコン以外は可愛いよりセクシーよ

    だからあっちの芸能人は20歳過ぎるとセクシーにみせたがる

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2017/02/13(月) 18:12:22 

    え、でも実際ブス多くない?
    そりゃ中には美人もいるだろうけど

    +30

    -11

  • 96. 匿名 2017/02/13(月) 18:12:23 

    日本人女性の国際結婚数めちゃくちゃ低いのだけども...
    そして離婚率はめちゃくちゃ高い。

    +15

    -5

  • 97. 匿名 2017/02/13(月) 18:13:24 

    >>89
    日本人にも白人にもモテる女性がいるのが許せない人多すぎだよね。
    普通に素顔が美人な人がモテるよ。
    逆に日本人より結婚前の同棲やお試し期間あったりするから、すっぴん晒さず結婚なんてことはまずあり得ない。
    この話を聞いてどんだけ日本人男性は優しいんだろうと思いましたw
    すっぴん晒さないまま結婚5年目の友人もいるからさ。。

    +15

    -4

  • 98. 匿名 2017/02/13(月) 18:15:11 

    >>97
    日本人女性は日本人男性としか合わない(ただし例外はあり)と聞いたことがある

    国際結婚の数見てみればそれが分かるね。男性の方が4倍くらい多いし

    +9

    -12

  • 99. 匿名 2017/02/13(月) 18:15:44 

    韓国人は身長160センチ代 特に後半で
    細い小顔色白が人気

    欧米は身長はあまりこだわらない
    個性的なのが人気よ
    色黒も人気よ
    よほどのデブスでない限り

    まあセレブはモデル系 ロリコンは幼いのに弱い

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2017/02/13(月) 18:15:44 

    外国人とお付き合いしたいならまず歯を直してアイプチデカ目カラコンは御法度よ♡
    あとサイズあわない靴パカパカ言わせたり、無理なヒールで鳩みたいにあるいてるのもダメね。
    O脚X脚極度の内股は出直しな!

    +32

    -4

  • 101. 匿名 2017/02/13(月) 18:15:45 

    頭が良く自立したスタイルの良い女性だろうね
    所詮アジア人だから顔はブスとか美人もそんなに変わらないらしいよ

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2017/02/13(月) 18:17:31 

    >>98
    男性の方が多いのは中韓ピーナ嫁でしょ。
    白人との婚姻に絞ると圧倒的に女性が多いよ。

    +22

    -2

  • 103. 匿名 2017/02/13(月) 18:18:03 

    私は美人、可愛い、綺麗と小さい頃から周りから言われてきました。
    10代まで日本人が恋愛対象でしたが、一度英国人と付き合ってからはずっと外国人の彼氏ばかりで英国人と結婚しました。
    主人の会社の人の中には国際結婚されてる人もいてよく食事会しますが不思議に美人ばかり、話が合います。
    太めな奥様も一人いますが、ハーフで魅力のある明るい方です。

    +11

    -20

  • 104. 匿名 2017/02/13(月) 18:18:44 

    あちらの人もロリコンって言ってるが20代の女は 若い成人女性でロリータではないよ
    20代がすきなのは出産リミット考えてなのでロリコン的な意味でない

    あっちのロリコンはジョンベネみたいな10才以下の子が好きな人のこと

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/02/13(月) 18:18:59 

    脚が綺麗な人が多い気がする。
    背が高くて細身で美脚だけど顔は小雪のモノマネしてるイーちゃんって芸人そっくり(メイクもそっくり)だった同級生はイギリス人と結婚した。イギリス人はエラが張って四角い顔と引き目にオリエンタルを感じるんだって。後ろ姿は世界に通用するくらい綺麗。超我が強くて意識高い系で上昇志向の持ち主だった。
    外国人男性に好かれる女性

    +23

    -1

  • 106. 匿名 2017/02/13(月) 18:19:23 

    どっかの部族とかじゃない限り
    美的センスはどの国もあまり変わらないと思う。
    日本でブスなら他国でもブス扱いだよ。

    +29

    -1

  • 107. 匿名 2017/02/13(月) 18:19:30 

    >>102
    日本人女性も韓国中国が1番多いぞ

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2017/02/13(月) 18:20:03 

    天海祐希は日本ではマニッシュ過ぎてモテナイって言われてるが中国では同年代の男性に大人気らしいよ

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/02/13(月) 18:22:37 

    やはりどんな美形でも、歯並び汚いと白人(特にアメリカ人)からは足切りされちゃうんだろーか?

    でもさ、アメリカだとどんな美男美女でも歯並びが汚いとタレントになれないらしいが、それってコメディアンでもなんでも全部そうなの? 例えば、日本人とか他の国のタレントがちょっとアメリカのテレビに映る時(画像だけにせよ、本人が一時的にアメリカに行って映るにせよ)、歯並び汚かったら使えないの? それくらい厳しいのか?

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/02/13(月) 18:22:40 

    なんかの番組で女装した芸人を外国人に選ばせるやつみたんだけど、アフリカはまじでデブ一択でわらったw
    アフリカ人や冴えないトルコ人はデプス好きだよね。
    私も上野でたまに声掛けられますw

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/02/13(月) 18:22:40 

    miwaみたいなのはまずモテない
    これは中国サイト見て書いてた

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2017/02/13(月) 18:23:30 

    美人とブスが並んでてどっちでも好きな方選べるなら外国人でもそりゃ美人を選ぶわな。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2017/02/13(月) 18:24:12 

    >>109
    歯並び悪いと就職すら無理やぞアメリカは

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2017/02/13(月) 18:25:39 

    >>109
    コメディアンは汚いのもいる。
    俳優もいるけど汚れ役だね。
    お付き合いはまずありえない。
    アメリカ人でも移民の貧困層とかならいけるかもしれないけど、ホワイトカラーの白人は歯が汚いのはまず無理らしいよ。
    ヨーロッパ人も意外と歯列矯正当たり前だから歯が汚いのはアウトって人が多いです。
    イギリス人は他の国の人から歯が汚いとからかわれるくらいだからもしかしたら緩いかもね。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/02/13(月) 18:25:57 

    >>101 だよね。外国人から見ると、見分けつかないらしい。日本人から見て、外国人の見分けつかないのと一緒じゃない?近所に御夫婦いるけど、しっかりしてて、英語ペラペラな奥さんだよ。そして結構グラマーだわ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/02/13(月) 18:27:17 

    私は、アメリカ人です。
    6年前日本にきて勉強しました。
    男友達が日本人の彼女が出来ると見せてくれますが、
    今まで美しい女の子を見ましたよ。
    もちろん失礼だけどブスな女の子もみました。
    人によると思います。

    +54

    -0

  • 117. 匿名 2017/02/13(月) 18:27:23 

    これ揉める前提でトピたててるでしょ

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2017/02/13(月) 18:28:31 

    外人とか全然羨ましくないんだけど

    +9

    -11

  • 119. 匿名 2017/02/13(月) 18:29:04 

    ちょいブスってのはもう常識だと思ってたけどw

    +9

    -10

  • 120. 匿名 2017/02/13(月) 18:29:46 

    まとめるとルーザー外国人はブスを、
    勝ち組は美人を選ぶのね。

    +22

    -7

  • 121. 匿名 2017/02/13(月) 18:29:56 

    武田久美子は、白人男の価値観では、絶世の美女らしいね(´・ω・`)
    でも私はアメリカに留学しているとき、まさに>>46のような、
    日本では男に相手にされないような子が、現地の男にモテまくりだったので、
    ちょっと驚いた

    +18

    -0

  • 122. 匿名 2017/02/13(月) 18:30:23 

    産院で一緒になったママさんの旦那さんが外国人だった
    そのママさんは一重でとてもじゃないけど美人とは言えない感じでした。

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2017/02/13(月) 18:30:37 

    かっこいい人
    日本人の男から受けない感じの!はっきり意見を言うとか
    見た目はアジア顔
    黒髪でミディアムロングくらいから

    +8

    -3

  • 124. 匿名 2017/02/13(月) 18:32:44 

    あまりに美人でザ国際的美人な外国人と付き合ってる同僚いるわ。
    婚約してる。
    髪がサラサラ、道端ジェシカがもっとシンプルになったみたいな美人。
    彼氏外資金融勤め、イケメン外国人。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2017/02/13(月) 18:33:07 

    >>81
    的確だと思います

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/02/13(月) 18:33:35 

    国際結婚してみてびっくりしたのは、国際結婚の中でもカーストらしきものを作りたがる人がいる事……
    米英仏独北欧辺りが頂点で、その下が他のヨーロッパ諸国、その下がワーホリ婚の多いよカナダオーストラリアニュージーランド。
    アフリカ中東(金持ち除)中国や韓国東南アジアは日本で売れ残った最底辺、みたいな。
    私の夫はその他ヨーロッパ諸国の人なんですけど、かなり嫌味を言われました。
    カースト教えてくれたのはアメリカ人と国際結婚してるキムカーダシアンみたいなメイクしたきつめ美人だけど、性格悪いしプライド高いなーと。
    この人のせいでアメリカ人と国際結婚してる日本人女性が苦手になりました。

    +37

    -5

  • 127. 匿名 2017/02/13(月) 18:35:55 

    外国人だってブスと付き合ってても
    美人に言い寄られればそっち行くわ。
    日本人と同じ。

    +23

    -0

  • 128. 匿名 2017/02/13(月) 18:37:19 

    私がドイツに留学した時、なぜか現地のトルコ人によくモテました。トルコ人のアピールはプレゼント攻撃が多く、朝は通学路途中のマーケットの主からリンゴの差し入れ、お昼は毎日ケバブ屋台のお兄ちゃんがサンドイッチをプレゼント、花屋ではブーケをもらい、放課後はデートのお誘いと本当に一生分のモテはそこで使い切ってしまいました。
    決して美人ではありません。ロバート秋山が演じてるシンガーソングライター国松ちえりを色白にしたのが私です。あちらではウケる顔だったのか、真偽は未だに謎です。

    +36

    -1

  • 129. 匿名 2017/02/13(月) 18:40:39 

    前にテレビでみたんだけど、カナダで日本人留学生と付き合ってる白人に日本旅行プレゼントするやつ。
    そのカナダ人、日本に来て美人の多さに驚いてた(笑)
    外国人狙いで留学するのってブスおおいから、今まで積極的に声掛けてきた日本人が平均だと思ってたみたい。
    その後どうなったか知らないけど、ビューリホー連発の彼氏に不貞腐た彼女の顔が面白かった(笑)

    +17

    -5

  • 130. 匿名 2017/02/13(月) 18:40:56 

    日本人に受けるのは
    可愛い清純系
    弱そうな子タレ目とか、
    外国人には
    美人セクシー系
    強めな美人つり目とか。

    +25

    -4

  • 131. 匿名 2017/02/13(月) 18:43:40 

    友達は白人としか付き合わない超絶美人です。
    日本人からも相当言い寄られてますが
    白人ばかりと付き合ってますね。

    +21

    -3

  • 132. 匿名 2017/02/13(月) 18:44:00 

    あのさ、外国人にモテるのはブスばっかって言ってる人、外国人も人間だから英語ペラペラとかじゃないと本命にはなれないよ。ブスってディスってる人、そのブスは英語ペラペラですよ。想像してないかもしれないが。

    +53

    -4

  • 133. 匿名 2017/02/13(月) 18:45:54 

    離婚率が異常に高いのはなぜ?
    日本人男性はそうじゃないけども

    +8

    -8

  • 134. 匿名 2017/02/13(月) 18:46:38 

    >>81
    的確だわ
    私日本のアニメマニアの外国人と付き合ってた。
    ブスです。
    旅行先でイケメンと出会い国際結婚した友達超絶美人だった。

    +13

    -2

  • 135. 匿名 2017/02/13(月) 18:49:27 

    >>133
    永住権を獲得したから

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/02/13(月) 18:52:22 

    古くて申し訳ないけど、オーストラリア失踪花嫁とか鈴木大地元嫁みたいなルックスと性格な
    イメージ。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:00 

    わたし色黒、ガリ子

    20代前半にクラブで思いっきり激しく踊ってたら
    黒人二人にお姫様抱っこされて「perfect!」と頬にキスされたw

    日本人男子には「カッコいいね!お姉さん!」と3人に言われた


    ナンパかと思いきや誉められただけw
    見た目より、その場の空気に思いっきり染まってるかどうかや

    +9

    -9

  • 138. 匿名 2017/02/13(月) 18:53:57 

    普通に日本人としか付き合った事無かったけど、なんの巡り合わせが結婚したのは欧州人です。
    日本人の元彼は大学時代ショーモデルしてたくらいイケメンでスタイルよかったです。
    夫はぽっちゃりした日本語ペラペラの白人です。笑
    私は英語全然話せませんがヽ(´o`;
    仕事で知り合った人でした。
    ブスとは言われた事ありませんが、超絶美人とかではないです。
    松嶋菜々子や石川梨華に似てるって言われてました。
    身長168cmで細身です。
    夫と知り合う前にも海外行ったことはありませんが、ナンパなどで白人の方と友達になった事が何度かありました。
    黒人や韓国人には全くモテません。

    +11

    -7

  • 139. 匿名 2017/02/13(月) 18:54:28 

    こういう書き方すると反論されるかもしれないけど
    日本人形のような顔立ちの人。
    ザ、日本人!みたいな地味なタイプ。
    やっぱり彫りの深さは求めないんだろうな。

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/02/13(月) 18:56:10 

    自分が選ぶ側だったら

    ●白人なら、金髪碧眼がいい
    ●黒人なら、肉体美のたくましい人がいい
    ●インド系なら、目がパッチリした甘いマスクがいい

    結局、ステレオタイプを求めるんだよ。日本人なら、つり目、黒髪ストレート。

    +12

    -7

  • 141. 匿名 2017/02/13(月) 18:56:44 

    たしかに時代も人種国籍も関係なく、社会的地位が高い人ほど美人妻・美人彼女
    ブス率高く見えるのは大多数のルーザーに比例してるからだわ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2017/02/13(月) 19:00:45 

    ネットで情報豊富だから
    本国でもモテなさそうでたかれるその国の人間を
    見極めるのは正直簡単

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2017/02/13(月) 19:02:03 

    米軍や底辺英語教師とエキスパートなどのエリート外国人の伴侶では全然レベルが違って当たり前。
    米軍基地の側に住んでるけど、米軍の追っかけみたいな女性はみんなケバく露出も多くて本当に下品。
    見事にブスばかりだよ。

    +27

    -0

  • 144. 匿名 2017/02/13(月) 19:07:58 

    >>43
    最初の方のコメントは白人のイメージだと思う。
    オリエンタル系好きもいるけど、それは元々アジア系が好きな人じゃない?
    大半は普通に美人が好き。
    背が高いのも受ける。
    黒人は肉付きいい方が好き。
    お尻が重要!
    あと派手好き多い。ギャル系みたいた。
    中東は色白で目が大きいのは絶対!

    日本にいる外国人に人気なのは断トツで柴咲コウ

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2017/02/13(月) 19:14:35 

    チアリーダーやってそうな美人多いかも
    日本人にも普通にモテそうないい女系の人
    バンクーバーオリンピックの頃に外国人にアンケートとったら藤森由香さんというふんわり系の美人が人気だったよ
    あっちの人も美醜の基準は変わらないと聞く

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/02/13(月) 19:15:13 

    欧米人はひと昔前のミナコサイトウみたいな感じの日本人妻
    大ぶりのイヤリングにロングの黒髪

    スラッとした脚にハイヒール

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2017/02/13(月) 19:17:14 

    デブです。

    この間カメルーン人に道を聞かれナンパされました。共通の話題が1つもなく二時間会話なくお互いジーっと見つめて、何もしないで帰って来た。

    確かに、日本人男性にモテない。
    そして外人男もピンキリだと思うわ‥‥

    そりゃ万国共通、レベル高い男はレベルの高い女を選ぶよ!

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2017/02/13(月) 19:20:54 

    アメリカ人は六本木にいるようなケバいのが好きなイメージ
    ヨーロッパ系と付き合うのは自己主張ができて自立してるイメージ
    南アジア系はおとなしくて地味で婚期を逃した女を狙うイメージ
    あくまでもイメージ

    +8

    -2

  • 149. 匿名 2017/02/13(月) 19:26:22 

    ちょっとつり目気味の人。
    あるいはどっか妙に外国の血が入ってるような顔立ちの人。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/02/13(月) 19:34:05 

    私の姉が米国で結婚してるけどアルソックCMに出てくるレスリングの女性に似ている。
    (名前忘れた)

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/02/13(月) 19:37:02 

    ヨーロッパの方の人にもてそうだねと言われ、喜んだけど、あれ、けなされてたのか?

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2017/02/13(月) 19:40:29 

    日本人の女の子が、外国人にもろナンパされてるのを見たことあるよ。結構彫りの深い顔した女の子だった。一概に一重が好きとは決まってないかも。他にも大勢女の子いたのに。

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2017/02/13(月) 19:40:40 

    米軍基地がある町に住んでます。
    黒髪で髪かきあげる感じのロングヘアでニコニコつねに笑顔で少し胸もと空いた服着てたら必ず話しかけられます!
    可愛いらしいぶりっこな感じの仕草はダメです。

    +8

    -2

  • 154. 匿名 2017/02/13(月) 19:48:36 

    実際単はモテないよ。
    二重のアーモンドアイの方がもてる。

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2017/02/13(月) 19:49:11 

    肌の色だけ書くと茶色系の国の人と今度結婚するんだけど、私の肌は白い。彼の顔は堀が深い。自分で言うのもイヤなんだけど、目が大きいねーってよく日本人に言われて来たけど、この前 彼が『◯◯、目小さいよねww』って冗談ぽくからかってきた。濃い方だと思ってたけど堀が深い国の人からみたら、全然薄いんだと実感したよ。そりゃあんたが濃すぎるんじゃと思ったけどね。

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2017/02/13(月) 19:50:01 

    国際結婚してる平たい顔族です。
    私も典型的なブスな外国人妻と思われてるんだろうな〜
    ま、旦那の国籍はアジア系ですが、
    イケメンで稼ぎもいいし、とても幸せです

    +26

    -1

  • 157. 匿名 2017/02/13(月) 19:50:55 

    こういうのモテそう
    外国人男性に好かれる女性

    +15

    -23

  • 158. 匿名 2017/02/13(月) 19:57:05 

    大学時代北米でした。
    やはり、黒髪、自然な美人がもてるら。
    石田純一の娘、すみれみたいなの。

    光浦さんとかは、もてない。ブスの幻想。

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2017/02/13(月) 19:58:40 

    >>157
    夫(フランス人)に見せたら歯がちょっとね…だそうです。

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2017/02/13(月) 19:59:38 

    >>157
    ハーフの子供狙いって一番軽蔑されるよー。

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2017/02/13(月) 20:05:00 

    +16

    -8

  • 162. 匿名 2017/02/13(月) 20:08:24 

    すみれ や、昔の浅野ゆう子タイプはガチでモテる
    長身小麦肌黒髪ロングヘア

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2017/02/13(月) 20:10:14 

    北欧に留学してた時日本人女数人いたけど、現地の彼氏ができたのは黒髪一重えら張りでお世辞にも美人とかかわいいとか欠片もない子だったよ。日本人の中で一番ブスだったけど、一番自己主張が強かったし英語もできてた。

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2017/02/13(月) 20:16:51 

    海外だと日本人女=短足、貧乳、顔デカな癖にkawaiiに取り付かれた馬鹿みたいな小馬鹿にした番組たまにやってる

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/02/13(月) 20:22:32 

    +11

    -5

  • 166. 匿名 2017/02/13(月) 20:32:33 

    国際結婚してる知り合いは、自己主張でき、個性的で話していて楽しい感じの人。
    日本の男性は圧倒されそうなタイプだな(笑)

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/02/13(月) 20:36:08 

    アメリカ北部に留学していた時に50歳位の日本人妻が隣家にいたけど、ボブヘアでアイラインが濃かった。現地の大学で学位をとって大学のラボで働いていた。現地人の旦那さんは車の会社で働いていた。歯並びがいい人だな~が第一印象。やっぱり歯並びって大きいポイントなのかな。
    私だけかもしれないけど、70代以降の国際結婚の日本人妻を見た事がないのでどういう風に老後を過ごしているんだろうと思った。





    +7

    -0

  • 168. 匿名 2017/02/13(月) 20:46:17 

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2017/02/13(月) 20:57:56 

    >>89図星?
    そんなに怒んないでよw
    誰もブスしかいないとは言ってないよ

    +3

    -5

  • 170. 匿名 2017/02/13(月) 20:58:06 

    +6

    -5

  • 171. 匿名 2017/02/13(月) 21:03:13 

    知人のフランス人男性は、幼い見た目の痩せた背の低い子数人と付き合っていた。日本人の女の子は子供に見えるって言ってたって。そういう人もいるんだよ。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2017/02/13(月) 21:10:08 

    知ってる外国人妻はなんか特別なコネでもあるのかって位全員ブライダルコーディネーターだった。
    なんか優遇されるの?

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/02/13(月) 21:11:07 

    外国人男性に好かれる女性

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2017/02/13(月) 21:45:09 

    私はYUIとかmiwaとかに似ていると言われます。
    よく国際結婚してる人はふくよかで太っちょなイメージがあるかもしれませんが私の周りはふくよかの人はいませんね。
    ちなみに私は158㎝43㎏です。
    旦那の国籍はアメリカ人のヨーロッパ系、イケメンで身長高くて優しくて とても幸せです ^_^

    +27

    -8

  • 175. 匿名 2017/02/13(月) 21:52:37 

    あたり前だけど英語を喋れるともてる。
    孤独な外国人も多いのだよ。
    異国の地で、話通じるだけで好きになりそうな気持ちはわかる。

    +25

    -1

  • 176. 匿名 2017/02/13(月) 21:56:07 

    周りの国際結婚している奥さん達は、共通して、歯並びがきれいで、背筋がピンと伸びていてスラッとしている人が多い気がします。顔は一重の地味顔から、モデルみたいな人まで、いろいろかな。歩き方が変だったり、変にぶりっ子する人はモテないそうです。

    +21

    -1

  • 177. 匿名 2017/02/13(月) 21:58:25 

    白人
    ブロンド
    ブルーアイ
    背が高い
    金持ち
    にはもてたいけど

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2017/02/13(月) 22:41:36 

    ハーバードを出た、金髪でブルーアイの男性を知っているけれど、奥さんは、ハーバードで知り合った金髪でブルーアイの女性。やはり、バランスでは?

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2017/02/13(月) 23:09:23 

    ブルゾンちえみは元カレがネパール>ネパール>ネパールだって言ってたね
    あなたがもてる国が世界のどっかに絶対にある!!ってw

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/02/13(月) 23:28:19 

    彼氏がヨーロッパ圏です。
    私は身長170の細身。目は大きくないけど二重。鼻高め。矯正したので歯並びは良い。美人ではない!!けど、普通に今まで日本人の彼氏居ました。
    髪の毛は茶のボブ。前髪なし。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/02/13(月) 23:45:46 

    白人好きで英語ペラペラのアラフォー友人。
    一重のつり目で外国人に受けそうって言われてる見本みたいな顔だけど全くモテてないよ。
    留学もワーホリもしてたけど白人と付き合った事すらないみたい。
    しゃくれブスで日本人の男にはブスって貶されてる。

    もう一人アラサー長身で派手じゃないけど整った顔の子は白人狙いではなかったけど金持ちフランス人に猛アタックされて結婚した。
    二重で優しい目をしてて歯並びは子供の頃に矯正したらしくてすごく綺麗。
    性格も明るくて自立してる子だけど英語はあんまり話せないし、フランス語は全くわからないらしい。
    それでも旦那の家族とも仲良くやってるからコミュ力凄いのかなー。

    ブス=外国人にモテるって言うのはない。

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2017/02/13(月) 23:49:40 

    >>180
    ヨーロッパに圏はいらないと思う

    +0

    -2

  • 183. 匿名 2017/02/13(月) 23:53:23 

    日本人にも外国人にも、どちらにもモテない私はどうしたらいいの……(´;ω;`)

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/02/13(月) 23:59:24 

    イギリスでずーーーっと外国人男性にに見向きもされなかった私が似てると言われる芸能人は新山千春。
    同郷の青森出身だからか、新山千春に似てるとずっと言われ続けてる。
    この手の顔はヨーロッパ人には受けないことを学んだ。
    だけどアジア人男性(中国シンガポールマレーシアインドネシア)には受けた.......

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2017/02/14(火) 00:04:12 

    外人と結婚してる日本人女性って綺麗な人はほんの一握りで、ほぼほぼブスの割合が圧倒的多数

    +8

    -10

  • 186. 匿名 2017/02/14(火) 00:12:29 

    >>185
    日本人と結婚してるのも圧倒的にブスが多いわけだけど。。
    白人と歩いてればそれだけで目に付きやすいからこんなイメージになったんでは?

    +15

    -3

  • 187. 匿名 2017/02/14(火) 00:26:49 

    >>186

    なるほど!そういうことなのかもですね

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2017/02/14(火) 00:29:11 

    基本ブス

    +3

    -5

  • 189. 匿名 2017/02/14(火) 00:44:01 

    ピカチュウ〜

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/02/14(火) 00:49:21 

    >>186
    普通に考えてこれだよねw
    白人との婚姻は少数みたいだし、連れ立って歩いてる人はそりゃ目立つでしょう。
    白人の嫁はブスって決めつけたい人は嫉妬かナショナリスト?
    全体の比例から考えると日本人同士のカップルより国際カップルの方が素顔美人多い気がします。
    都内住みなので見る機会も多いからそう思うのかもしれませんが。

    +11

    -5

  • 191. 匿名 2017/02/14(火) 00:59:26 

    外国人のヲタクは目がぱっちりな童顔の可愛い日本人の女性が好きだし外国人といっても様々です。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2017/02/14(火) 01:31:14 

    少なくとも光浦やはいりみたいなのが白人にモテるなんて夢みたいなことはない。
    ネットの発達や渡航人口増加で確実に外国人も目が肥えてる。
    一重つり目ブスがモテる国はないです。
    一重つり目のブスは語学力と自信に満ち溢れた性格でブスをカバーしてるんだと思う。
    ブスでも輪郭ブスや口元ブスはあんまり見ないから全体のバランスでみるんじゃない?
    その点日本人男性は外見に拘りなく結婚していて凄いなーと思うよ。

    +12

    -2

  • 193. 匿名 2017/02/14(火) 02:24:49 

    外国の人と付き合うと、途端にメイクが派手になったり、自信満々になったり喋り方がガラッと横柄になったりする人が多いんですよね。やはり、自信がつくからでしょうか。私もフランスの方やアメリカの方や色々な国の男性と仲良くしてたデブスなんですが、時折ふと勘違いしそうになっては、鏡を見ては現実を見つめていました。自信を持つようになるのは良いことですし、勉強にもなりますからね。

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/02/14(火) 02:40:23 

    六本木界隈のクラブにいる白人なら遊ぶのは簡単。
    エリートと真剣交際、果ては結婚となるとだいぶハードル上がると思う。
    付き合ってるだけ、一緒にあるいてるだけの人と結婚してる人ではかなり違うよ。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2017/02/14(火) 02:47:03 

    >>174
    YUIとmiwaじゃあタイプ違うと思うが
    身長も10センチ違うし
    YUIだったらよいと思う 

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2017/02/14(火) 02:50:22 

    婚約者はぽっちゃり白人。付き合い始めてから私はデブに。今別れたところでたぶん日本人男子には相手してもらえないだろうなって正直思う。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/02/14(火) 03:03:23 

    警戒心のない尻軽

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2017/02/14(火) 03:22:59 

    日系ハワイアン風の人が外国人と付き合ってる人が多いと思う

    +5

    -1

  • 199. 匿名 2017/02/14(火) 03:31:27 

    自国でもモテていたような白人男性にもててた人は
    目鼻立ちはっきりしたエキゾチックな美人だったよ
    セレーナゴメスのスッピンみたいな感じの子
    その子は外国の人怖いと言って付き合うことはなかったけれど

    もう一人は黒木メイサみたいな雰囲気の子でイケメン白人と結婚して海外に住んでる

    逆に自国ではきっとモテなかったんだろうなって雰囲気の外国人男性にモテてた人は和風ブスかセックスアピールの強いファッションの女の子だった

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2017/02/14(火) 07:58:49 

    外国人男性に好かれる女性

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/02/14(火) 08:43:00 

    黒髪のブス

    +2

    -9

  • 202. 匿名 2017/02/14(火) 09:13:13 

    外国人によくナンパされると言ってた知り合いは手入れされた黒髪のロングで身長170cm、やや細身、顔は普通かやや可愛いくらい。
    歯並びは覚えてない。
    外国人の顔の好みはわからないけど、背が高くて髪の長い女性が好きな人は絶対多いと思う!
    確かスカスカミディアムとかショートヘアは好きじゃないんだよね?

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2017/02/14(火) 09:14:07 

    「オノ・ヨーコ」みたいな人

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2017/02/14(火) 09:46:13 

    容姿の前にさ、語学力なきゃ話ができないから相手にされないよ。
    ワンナイトラブは別として。
    お話できない人といて楽しい?誰だって飽きるでしょ。ブスって人を批判するのは簡単だけど。
    ブスブスって容姿の話ばっかりだから書いてみた。

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2017/02/14(火) 10:13:53 

    ブスなイメージ

    +2

    -7

  • 206. 匿名 2017/02/14(火) 10:18:55 

    どんな女性が好かれようとがるちゃん民には関係なくない?

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2017/02/14(火) 10:45:27 

    留学中のホストファーザーがナイジェリア人でした。口説かれました(笑)
    白白ぽっちゃりです

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2017/02/14(火) 10:46:07 

    元クラスメイトのイタリア人は、日本人の女の子は子供みたいだから一回試してみたいと言っていた
    もちろん彼女や結婚はイタリア人しかあり得ないよ〜だって
    それでもチヤホヤする日本人女が何人もいた
    キモ

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2017/02/14(火) 11:05:42 

    やしきさくらさんは4回の結婚(日本人→アメリカ人→イタリア人→日本人)のうち、2回が外国人だから
    外国人に好かれるタイプor本人が外国人が好きなんじゃないかな

    そういえば、一重で地味で美人ではないですね

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/02/14(火) 11:36:18 

    黒髪のロングで、目が細く一重の人が多い。
    外人さんはこういうタイプが好きなのかな?
    女性の方も、日本人男性には自分が好かれないとわかっているのか・・

    +1

    -5

  • 211. 匿名 2017/02/14(火) 12:04:22 

    日本に住んでる国際結婚カップルの奥さんは地味でちょっとブスな人が多い
    相手の国(もしくはそれ以外)に住んでる日本人妻は美人がいっぱいいる

    +6

    -2

  • 212. 匿名 2017/02/14(火) 12:30:08 

    黒髪・色白・ぽっちゃり・ちょいブス…

    ハイ。私です。
    キュート!キュート!言われるわ。
    どこがじゃ‼︎

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2017/02/14(火) 12:51:29 

    自国の気の強い女性には相手にされなそうな、ちょっとなよっとしたタイプの外人が私の周りでは日本人を選んでる。
    お互い背は低めで、さばさばと明るい人。
    ハーフだから子供は可愛くなるけど、時々あれって子もいる。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2017/02/14(火) 14:21:02 

    私、周りでは170センチ以上のモデル系美人が国際結婚してる。

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2017/02/14(火) 14:47:14 

    日本の男なんかと結婚するよりは幸せそう

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2017/02/14(火) 14:54:37 

    日本人の男に相手にされないブスなビッチだよね外人と付き合う女って

    +1

    -9

  • 217. 匿名 2017/02/14(火) 14:56:25 

    >>208
    イタリア人カトリック多そうだし、マンマ体型が好きだよねきっとw

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2017/02/14(火) 14:57:10 

    214さん外人と結婚する人なんて負け組だから

    +1

    -9

  • 219. 匿名 2017/02/14(火) 16:31:24 

    ヨーロッパ男性は中身重視なので、語学が堪能で自立した女性がもてます。
    日本より外見に厳しくない。

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2017/02/14(火) 16:47:38 

    そもそも日本やアジアにいる欧米人の男って女漁りが目的なんだから好かれるも何もないと思うけど
    東南アジアに行けば白人の男が女連れて達うようよいるじゃん。日本のおっさんもいるけど

    訪日観光客から見れば日本女性も一緒なんだからあんまり日本に恥をかかすようなことしないでください
    ヨーロッパ男性が中身重視って(笑)この前行列に出てたシングルマザーも妊娠した途端フランス人の旦那から捨てられてたね

    +1

    -6

  • 221. 匿名 2017/02/14(火) 17:22:15 

    ナンパ目的に来日してんだから手当たり次第声かけるに決まってるでしょ(笑)
    好みなんか気にしてナンパするわけないじゃん。そんなことしてたら誰一人引っかからないよ。

    +1

    -5

  • 222. 匿名 2017/02/14(火) 17:25:00 

    ヨーロッパ男性は中身重視なので、語学が堪能で自立した女性がもてます。
    日本より外見に厳しくない。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/02/14(火) 18:34:00 

    負け組負け組言うけど、私の周りで外国人と結婚している友人は
    国際派弁護士(アメリカ在住)
    五大商社の総合職(ロシア語ペラペラ)
    外資系メーカー総合職(外国語三カ国語操れる)

    で、みんな美人だよ。まあみんな日本人男性が尻込みするほど我が強いけど。
    あと男友達で外国人と結婚してる人はみんな奥様美人。中国台湾とか多いけどね~。

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2017/02/14(火) 20:53:17 

    頭が悪い女性

    +1

    -3

  • 225. 匿名 2017/02/14(火) 21:01:50 

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2017/02/14(火) 21:03:23 

    外国は女は車に例えられるよ
    日本女性=日本車

    150cm前後=軽四 一般の欧米人には小さすぎ 中韓でも小さすぎ扱い よほど珍しいもの好きでないと

    160cm前後=五ナンバー普通車かプリウス
    プリウスのような万能女子は人気

    170cm前後=3ナンバー クラウン マークXとかく外国人乗りやすいとセレブに人気 ただアジアにこだわる人は案外プリウス女子選ぶ場合も

    白っぽい車=色白女子

    黒っぽい黒=色黒女子 中国韓国は白だが欧米人にはどっちも人気


    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/02/14(火) 21:20:46 

    >>84
    ネットにも出てるけど、オードリー・ヘプバーンを好きなのは日本人女性だけ。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2017/02/14(火) 21:26:52 

    +1

    -1

  • 229. 匿名 2017/02/15(水) 02:21:45 

    安藤美姫
    英会話スクール通ってた頃、レッスンが始まったら講師が安藤美姫をどう思うか聞いてきたので、好きじゃないと答えたら、人が変わって
    「彼女は最高だ、セクシーだ、お前らミキに嫉妬してるんだ!」などなど、20分は騒ぎ立て、人それぞれ好みがあるからと言っても、
    「いいや、彼女は最高だ!」
    と騒ぎ続けた。
    高いレッスン代金返せ!安藤美姫を見るたび、不愉快な事を思い出す。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2017/02/15(水) 16:41:15 

    >>226
    150代の外国人なんてたくさんいるよw
    フランス人も昔は小さい人多かったし。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/02/15(水) 16:42:37 

    >>225
    中東系の顔に見える。不細工で清潔感もないし、知性も感じないのに
    こんなに粋がれるのがすごい

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2017/02/15(水) 23:19:22 

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/02/18(土) 10:32:02 

    日本人男性はモテなくて日本人女性はモテるってよく言われるけど、日本人男性は単に自己中な外国人女性と付き合いたくないっていう現実的な人が多いのだと思う
    私の男友達は外国人女性は面倒そうだから無理って言ってた
    日本人女性がモテるのは…すぐナンパにホイホイついていくからな気がする…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード