ガールズちゃんねる

狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

255コメント2017/02/15(水) 12:06

  • 1. 匿名 2017/01/27(金) 13:29:31 

    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!! - リアルライブ
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!! - リアルライブnpn.co.jp

    26日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、「フライデー」(講談社)で未成年淫行疑惑が報じられたピン芸人・狩野英孝と交際していた女子高生(17)の情報を暴露した。  「フライデー」の報道を受けて、狩野は21日に記者会見を開き詳細を説明した。出会った当初、女性の年齢を22歳だと認識していたが、後々になって17歳の未成年だったことが発覚したという。今回の騒動で、狩野のワキの甘さも目立っているが、女性が嘘をついていたという問題点も浮上している。


     岡村は「先に言うときますけど、擁護しているとか絶対載せないでくださいね」と前置きした上で、「年齢を偽られたらこっちも分からないですよ。俺なんかでももしかしたら、間違い起きていたかも分からんなって怖さありますよ」と他人事ではないとコメント。

     そして、相手女性について、「聞くところによると、狩野君の女の子、なかなか有名らしいですよ。お笑いライブが好きで、吉本の劇場とかにもよく足を運んでる。若手なんかからするとよく知っている」と暴露した。

    +1579

    -28

  • 2. 匿名 2017/01/27(金) 13:30:55 

    そういう子に手を出す狩野がただただアホ。

    +3363

    -44

  • 3. 匿名 2017/01/27(金) 13:31:05 

    狩野インコー

    +826

    -56

  • 4. 匿名 2017/01/27(金) 13:31:12 

    相手の女も変わってるな

    +1678

    -10

  • 5. 匿名 2017/01/27(金) 13:31:27 

    地雷踏んじゃったてことなのね

    +1838

    -11

  • 6. 匿名 2017/01/27(金) 13:31:41 

    だったら問題になる前に教えてあげればいいのに・・・
    売れてる人は邪魔だったのかな?

    +79

    -304

  • 7. 匿名 2017/01/27(金) 13:31:42 

    すぐに手を出すから悪いw

    +1747

    -18

  • 8. 匿名 2017/01/27(金) 13:31:57 

    すげー女だな。
    17歳のくせに。怖っ

    +2583

    -13

  • 9. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:06 

    女も
    ヤバイよね

    +1721

    -9

  • 10. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:09 

    カキタレがいるのが問題

    +765

    -15

  • 11. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:18 

    インコー
    エンコー
    僕エイコーOKー!!

    +1615

    -44

  • 12. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:19 

    岡村息臭そう

    +72

    -208

  • 13. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:23 

    17歳で売春婦として有名!!穴兄弟多いんだろうな。

    +2069

    -13

  • 14. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:23 

    相手の女は、確信犯だなぁ〜

    +1527

    -9

  • 15. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:26 

    よく知りもしないのに半同棲とかイミフ

    +1185

    -13

  • 16. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:30 

    有名なら年齢も知ってたよね。

    +1023

    -62

  • 17. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:38 

    狩野も軽いけど、嘘つき女も相当タチ悪いね。

    +1366

    -14

  • 18. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:39 

    素性の知れない女と適当な関係持つから悪いんだよ

    +1220

    -12

  • 19. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:43 

    狩野も悪いけど、相手の女も最悪。

    +924

    -15

  • 20. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:43 

    昨日の今日でまたそれかい!
    で呆れてるだけ

    +314

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:48 

    狩野の話題はもーいいわ。

    +254

    -8

  • 22. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:54 

    >>16
    そういうことになるね。分かっててヤッた。

    +269

    -27

  • 23. 匿名 2017/01/27(金) 13:32:55 

    17歳で、すごい経験値ってゆーかなんてゆーか。

    +866

    -14

  • 24. 匿名 2017/01/27(金) 13:33:05 

    >>6
    騒動になってから あの子だって、気が付いたんじゃないの?

    +485

    -11

  • 25. 匿名 2017/01/27(金) 13:33:26 

    芸人好きっぽいね
    狩野英孝「淫行疑惑」17歳女子高生の元カレは“狩野のモノマネ芸人”
    狩野英孝「淫行疑惑」17歳女子高生の元カレは“狩野のモノマネ芸人”girlschannel.net

    狩野英孝「淫行疑惑」17歳女子高生の元カレは“狩野のモノマネ芸人” Aを直撃すると、女子高生との交際を認めたうえで、こう語った。「高校生とは知っていましたが、真剣でした。すぐにお互いの親を紹介しあって、結婚も考えていました。でも、去年の夏頃から『狩野さ...


    狩野英孝だけじゃない!?
    狩野英孝だけじゃない!? "淫行パンデミック"に芸人戦々恐々 相手の女子高生、吉本の若手との交際情報もgirlschannel.net

    狩野英孝だけじゃない!? "淫行パンデミック"に芸人戦々恐々 相手の女子高生、吉本の若手との交際情報も (一部抜粋) 一方、渦中の女子高生もその素性が明らかになってきた。女子高生を知る関係者は、「騒動が広がり、引きこもりがちだそうです。ツイ...

    +247

    -7

  • 26. 匿名 2017/01/27(金) 13:33:28 

    >>6
    そこまで知り合いじゃないでしょ。岡村と狩野って。

    +347

    -6

  • 27. 匿名 2017/01/27(金) 13:33:42 

    ファンに気軽にてを出すのが悪い。

    +401

    -7

  • 28. 匿名 2017/01/27(金) 13:33:42 

    たかがライブに見にきてるってだけで何でよく知ってるの?手を出してるから知ってるんじゃないの?

    +396

    -21

  • 29. 匿名 2017/01/27(金) 13:33:45 

    岡村さん変な話に首つっこまんほーがええと思う。

    狩野英孝はアメトークでおもろかったけん、まー対してなんとも事件のこと思わん。

    +169

    -67

  • 30. 匿名 2017/01/27(金) 13:33:45 

    >>6
    それって人のせいにしてるよね。
    岡村だって狩野とその子の関係なんて知らなかったんでしょ。

    +267

    -11

  • 31. 匿名 2017/01/27(金) 13:33:53 

    バカな女にはバカな男。

    +296

    -12

  • 32. 匿名 2017/01/27(金) 13:34:02 

    なんとなく岡村さんの底意地の悪さを感じる

    +26

    -105

  • 33. 匿名 2017/01/27(金) 13:34:11 

    つくづく狩野ってバカだなぁと思う

    +300

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/27(金) 13:34:41 

    狩野さん女性の趣味悪い

    +1088

    -10

  • 35. 匿名 2017/01/27(金) 13:34:50 

    岡村さん引っ掛からなくてよかったね。まあ、ガッキー似の処女が理想だから地下アイドルは興味なさそうだけど!

    +563

    -10

  • 36. 匿名 2017/01/27(金) 13:35:06 

    年齢わかってなかったん?見たら10代にも見えるよ

    +58

    -29

  • 37. 匿名 2017/01/27(金) 13:35:11 

    17歳のヤリマン

    いい歳して処女のガルちゃん

    +496

    -34

  • 38. 匿名 2017/01/27(金) 13:35:26 

    このトピにいるんじゃない?
    【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人
    【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人girlschannel.net

    【下ネタ注意】寂しい衝動で男と寝た事ある人寂しい衝動で 付き合ってない男とホテルに行きました。 誰かが添い寝してくれるだけで良かったんです。 皆さんは寂しい衝動で 男性を頼りにしてしまったことありますか?

    +102

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/27(金) 13:35:31 

    バカだね狩野
    実家の神社継なよ

    +183

    -14

  • 40. 匿名 2017/01/27(金) 13:35:45 

    狩野英孝は趣味が悪い!

    +198

    -4

  • 41. 匿名 2017/01/27(金) 13:35:59 

    17の女よりも、
    その両親の方がおかしい

    +529

    -10

  • 42. 匿名 2017/01/27(金) 13:36:01 

    ただただ狩野の下半身が悪い。女の子の方はどこの芸人とやろうと百歩譲って自由恋愛だけど、狩野にスキがありすぎたんだろうね。ようは狩野がアホってだけ。

    +344

    -19

  • 43. 匿名 2017/01/27(金) 13:36:31 

    食い散らかすから変な女に当たるんだよ。

    +340

    -9

  • 44. 匿名 2017/01/27(金) 13:36:46 

    岡村隆史なんか警戒心メッチャ強そうだから簡単には素人に引っかからないだろうね。
    これもすぐ噂でダメになっちゃったし
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +449

    -8

  • 45. 匿名 2017/01/27(金) 13:36:57 

    自分の娘がこんなんだったら情けない

    +341

    -6

  • 46. 匿名 2017/01/27(金) 13:36:59 

    >>23
    でも、狩野って吉本なの?
    そうじゃなければ、噂が耳に入ってなかったか、誰も教えてあげなかったんじゃない?

    +97

    -9

  • 47. 匿名 2017/01/27(金) 13:37:04 

    >>34

    この子なの?!

    +202

    -4

  • 48. 匿名 2017/01/27(金) 13:37:23 

    この女の子の親が可哀想。
    娘が淫乱女だなんて情けないだろうね。

    +375

    -10

  • 49. 匿名 2017/01/27(金) 13:37:27 

    狩野さんおつかれさまです

    +17

    -10

  • 50. 匿名 2017/01/27(金) 13:37:29 

    狩野はマセキです

    +153

    -3

  • 51. 匿名 2017/01/27(金) 13:37:45 

    >>45
    だから父親が謝ったんでしょ?

    +81

    -1

  • 52. 匿名 2017/01/27(金) 13:37:48 

    これだけ長い事話題になってて相手の年齢を確認しないのがまずおかしい
    相手も真剣だったら年齢確認されても問題ないでしょ
    そうしないのは男は「遊び」だと思ってるからだし女は「騙す気」だから

    真剣だから確認しない場合もあるけど
    それなら変な言い訳せずに、真面目に付き合ってます、って言えばいいだけの話

    +17

    -15

  • 53. 匿名 2017/01/27(金) 13:38:06 

    今日発売のフライデーで狩野の嘘が写真付きで出てるよね。
    17歳の彼女が合鍵持ってただの都合のいい女だの裏アカでのやり取りが。

    いくら芸人好きな女でも手を出した狩野が悪い。
    芸人が狩野をかばっても女癖や女好きは治らないんだよね。

    +168

    -8

  • 54. 匿名 2017/01/27(金) 13:38:08 

    狩野も狩野。女も女。女の親も、この女を育てたんだなってレベルの親だと思う。
    17歳なのに半同棲を許してたり、狩野とそういう関係だったって知ってその上で応援しますって言ったり、登場人物全員アホだと思う。

    +285

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/27(金) 13:38:49 

    すごい女だなぁ。17で芸人にどんどん絡んでたんだね。アグレッシブと言うか何と言うか…。
    まぁアバズレだね。

    +234

    -2

  • 56. 匿名 2017/01/27(金) 13:39:05 

    有名だったなら兄弟いっぱいいそうねぇ

    +101

    -0

  • 57. 匿名 2017/01/27(金) 13:39:05 

    17歳にして芸人食い散らすとか、エリートビッチかよw

    +264

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/27(金) 13:39:19 

    岡村最低
    お笑い芸人カスだな
    視聴やめるは

    +4

    -48

  • 59. 匿名 2017/01/27(金) 13:39:26 

    好きな芸人を犯罪者にしてでもヤリたいなんて、ちょっと病気だよねその女の子。

    +181

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/27(金) 13:39:34 

    男同士ってこういヤバい女情報は仲間内で共有してる例多いはずなんだけどね
    狩野には誰も教えてあげなかったのか、本人聞く耳を持たなかったのか

    +156

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/27(金) 13:39:35 

    岡村はどんな立ち位置で話したんだろう?狩野擁護?だけとも思えないけど。

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/01/27(金) 13:40:09 

    さすがに17と22は間違わないだろって思ってしまう

    +35

    -36

  • 63. 匿名 2017/01/27(金) 13:40:18 

    >>60
    下半身の欲求に勝てなかったたけだろう。

    +95

    -1

  • 64. 匿名 2017/01/27(金) 13:40:48 

    未成年のカキタレかぁ…。一番面倒だね。

    +125

    -1

  • 65. 匿名 2017/01/27(金) 13:40:49 

    高校生と大学4年って全然違うじゃん
    ほんとは分かってたと思うよ

    +113

    -26

  • 66. 匿名 2017/01/27(金) 13:41:04 

    あからさまにバカにひっかかるのはバカという見本のような事件でした

    +53

    -3

  • 67. 匿名 2017/01/27(金) 13:41:16 

    カトサリで懲りなかったエイコーちゃんが悪いんじゃないの?

    +195

    -0

  • 68. 匿名 2017/01/27(金) 13:41:46 

    >>48
    未成年だし親のせいでもあると思うよ。
    まともに育てられたらこんな娘にはならないと思う。

    +129

    -1

  • 69. 匿名 2017/01/27(金) 13:41:47 

    黙ってる女の子の方が好感持てる

    +3

    -23

  • 70. 匿名 2017/01/27(金) 13:41:49 

    この子整形もしてるね。
    親何やってんだ

    +325

    -6

  • 71. 匿名 2017/01/27(金) 13:42:16 

    若手芸人がこの未成年女子に引っ掛かるのは100歩譲ってあるとして、狩野みたいな立場まで登った人にしては軽率過ぎるわ。
    過去にも未成年や女問題で干された芸人の例題を沢山見てきたわけだから、いくら独身でも女遊びに全く警戒心抱かず何又もしてたのもね。
    俺の場合はいくら女遊びしてもそれを周りが弄って笑いにしてもらえる。芸人ってチョロい。
    って狩野は思って舐めた芸人人生をおくってたと思う

    +152

    -0

  • 72. 匿名 2017/01/27(金) 13:42:19 

    うちの高校生は女の方に引いてたわ

    +129

    -8

  • 73. 匿名 2017/01/27(金) 13:42:30 

    つまり誰しもファンに気楽に手を出してるということ

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2017/01/27(金) 13:42:41 

    とんでもない女だな。
    だからといって狩野が悪いのは間違いないのはゆるがない。

    +89

    -4

  • 75. 匿名 2017/01/27(金) 13:43:32 

    狩野気づいてたでしょ
    キモおじさん

    +30

    -6

  • 76. 匿名 2017/01/27(金) 13:43:41 

    相手女性の芸名 しぶきまりん
    卑猥な名前!

    +53

    -9

  • 77. 匿名 2017/01/27(金) 13:43:42 

    狩野の元奥さんが一番可哀想。
    テレビで顔も晒してたし。

    +157

    -2

  • 78. 匿名 2017/01/27(金) 13:43:43 

    手を出した狩野も悪いけど…
    狩野のモノマネやってた芸人の元カノって報道もあるし、17歳にしてどんだけ男遍歴があるんだか
    この女の子もだけど、親も親だよ
    どれだけ放任しているのか

    +139

    -5

  • 79. 匿名 2017/01/27(金) 13:43:50 

    狩野英孝はこれだけじゃないだろ

    芸人達は女性を性処理の道具にしてるようにみえる

    +70

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/27(金) 13:43:58 

    狩野は三流芸人だからどうでもいい。

    +15

    -3

  • 81. 匿名 2017/01/27(金) 13:43:58 

    17歳で…この女の仕上がり凄い。

    12、3歳のときどんな感じなのかな?

    +100

    -8

  • 82. 匿名 2017/01/27(金) 13:44:05 

    う〜ん…狩野ってやれれば誰でもいいんだな…
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +212

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/27(金) 13:44:12 

    女、母子家庭か金持ちの馬鹿娘のどちらかだろうな

    +1

    -33

  • 84. 匿名 2017/01/27(金) 13:44:15 

    今頃ルミネでは、真っ青な顔して「実は…」ってマネージャーに言ってる芸人と「あっぶねー!関わらなくて良かったー!ギリ!」ってホッとしてる芸人と、2パターンだろうね。

    +272

    -5

  • 85. 匿名 2017/01/27(金) 13:44:17 

    しょうがない
    バカな女に騙された、さらにバカな男ってだけのこと

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2017/01/27(金) 13:44:51 

    女も悪いけど、狩野が1番悪い

    +60

    -4

  • 87. 匿名 2017/01/27(金) 13:45:04 

    まあどうでもいい。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/27(金) 13:45:43 

    >>35
    新垣結衣もしょせん整形だし似てたところで金目当ての顔面改造魔みたいなのが寄ってくるんだろうな

    +29

    -21

  • 89. 匿名 2017/01/27(金) 13:46:43 

    >>27
    東野幸治もファンに手を出した人だよね
    結婚したけど
    早口のウーマンラッシュアワーの人とか
    ファンに手を出す人多そうだけどね

    +118

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/27(金) 13:46:57 

    寂しい衝動で
    付き合ってない男とホテルに行きました。
    誰かが添い寝してくれるだけで良かったんです。

    皆さんは寂しい衝動で
    男性を頼りにしてしまったことありますか?

    +6

    -20

  • 91. 匿名 2017/01/27(金) 13:47:09 

    上げ膳据え膳、食わぬは男の恥ってやつかな?
    ブスじゃない限りは向こうから寄ってきたら喜んでいただくってやつ?
    女も女だが狩野がひたすらバカ

    +71

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/27(金) 13:47:21 

    ゴムアレルギーっ、狩野?

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2017/01/27(金) 13:47:24 

    だからどうした
    そんなんにイチイチ手を出すからじゃん

    +11

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/27(金) 13:47:34 

    >>48
    そうかな?
    アイドルやらせる親は~とかガルちゃんでも言われてるし、17でこの整形顔、ビッチ、こりゃ親の顔が見てみたい。

    +96

    -2

  • 95. 匿名 2017/01/27(金) 13:47:53 

    狩野英孝の淫行疑惑 多数のタレントが擁護するのはなぜ? (THE PAGE) - Yahoo!ニュース
    狩野英孝の淫行疑惑 多数のタレントが擁護するのはなぜ? (THE PAGE) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     17歳の女子高校生との淫行疑惑が報じられ、芸能活動の謹慎と無期限謹慎を発表した、

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/27(金) 13:47:59 

    >>70
    めっちゃBBAやん
    本間に高校生かよ

    +99

    -3

  • 97. 匿名 2017/01/27(金) 13:48:08 

    地下アイドルって本当?てか狩野も調べれば年齢なんてすぐ分からるんじゃないの?アイドル活動してる子だったら
    てか加藤沙里と部屋が一緒でウケる
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +175

    -4

  • 98. 匿名 2017/01/27(金) 13:48:13 

    年齢偽られたら~っていい年こいたおっさんが20前後に見える子に手出すのが間違いなんだよ

    +98

    -3

  • 99. 匿名 2017/01/27(金) 13:48:43 

    ブス専、ゲテモノマニアという事だけは分かった

    +101

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/27(金) 13:48:45 

    女が想像以上にブッサ&老け顔だったのに驚愕

    +72

    -6

  • 101. 匿名 2017/01/27(金) 13:49:02 

    >>90
    あります


    +1929 -94

    +1

    -7

  • 102. 匿名 2017/01/27(金) 13:49:25 


    貼られてる画像の人が
    17歳の人ってこと?
    なんか気持ち悪いし病んでそうな顔だね

    +120

    -0

  • 103. 匿名 2017/01/27(金) 13:49:31 

    この子らしいね。飛沫マリン。狩野英孝はなんで整形お化けみたいなのが好きなのかね?
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +301

    -2

  • 104. 匿名 2017/01/27(金) 13:49:35 

    偽られてたら防ぎようがないっていうのは、単なる男の言い訳ね。

    +32

    -3

  • 105. 匿名 2017/01/27(金) 13:49:52 

    遊びなら年齢確認くらいしなよw
    騙されたとか自己責任

    +31

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/27(金) 13:49:54 

    >>90
    トピ乗っ取るなよ。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2017/01/27(金) 13:50:06 

    元彼は狩野英孝のモノマネ芸人

    偽物から本物へwww
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +139

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/27(金) 13:50:12 

    性別さえ女であれば上から下まで何でもありなのかな狩野は?

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/27(金) 13:51:15 

    >>77
    むしろ元奥さんは英断の雄姿だよ
    早い段階で狩野英孝という腐りを枝切りしたからね

    +151

    -1

  • 110. 匿名 2017/01/27(金) 13:51:52 

    色んな芸人のライブに行って繋がりを持ってたらしいその女子高生って、女子高生だということを明かした上でそうだったのか?
    それともそうではなかったのか?

    そうでなかったとしたら、存在を知られていてもあの子は女子高生だから手を出してはいけないという共通認識が芸人仲間になく、狩野にも情報が行かなかったとしても仕方がなかった側面はあったのかもしれんとは思う。

    でも実年齢よりむしろ幼く見える顔だったらしいし、結局狩野がアホなんだけど。慎重さが足りないし、騙されてたとしても結局性欲に負けたってことだよね。騙されたというか、22歳って言い張ってるから騙されたフリして、本当は未成年っぽいけど禁断の青い果実を美味しく食べられてラッキー♪みたいなさ。

    +13

    -10

  • 111. 匿名 2017/01/27(金) 13:52:16 

    HYDEさんに憧れてるって言ってたからビジュアルの目もたけてるかと思ったら女の趣味が全部妖怪っていう…
    HYDEさんが1番美人じゃないか!
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +183

    -5

  • 112. 匿名 2017/01/27(金) 13:52:23 

    つくづく元奥さんとの間に子供いなくて良かったなぁと思う
    離婚しても父親がこんななら可哀想すぎる

    +222

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/27(金) 13:52:31 

    狩野が馬鹿でしょ、 色んな意味で騙されやすい男

    +58

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/27(金) 13:52:35 

    ヤリチン

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/27(金) 13:53:57 

    >>107
    顔だけ見ればこの人の方がイケメンじゃん。若いし。

    まー売れてないから(今のところはね。これからブレイクする可能性あったのかもしれないけど、ただ今回の件でこの人も成人で女子高生と関係持ってたっていうあまり良くないイメージ付いちゃったからなぁ…)、ステイタスと金は狩野の方がある状態だけど。

    +21

    -4

  • 116. 匿名 2017/01/27(金) 13:54:34 

    整形じゃないなら顔面叩きは違うと思う…

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/27(金) 13:55:02 

    >>71
    さんまもハニートラップによく引っ掛かってるよね
    お金があるから問題を大きくしないのだろうけど

    +105

    -0

  • 118. 匿名 2017/01/27(金) 13:55:29 


    ガルちゃんで時々見かけるこの女の子を批判したいが故に狩野英孝をかばうかのような事は違うと思う
    この女の子ももちろん悪いけど自分が誘えば絶対来るであろうファンの子に手を出してるいい歳した狩野英孝のほうがそりゃ悪いと思うんだけど

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/27(金) 13:55:54 

    >>70
    目が…目がぁぁぁぁぁ!!!!Σ(゚Д゚)

    +104

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/27(金) 13:56:59 

    狩野も悪いが女も
    17歳で有名になるほどのヤリマン
    汚いです。病気持ってそう。
    親が可哀想だわ。
    娘が淫乱女だなんて

    +128

    -6

  • 121. 匿名 2017/01/27(金) 13:58:58 

    週刊誌に追われないマイナー若手芸人とか普通に女子高生ファン食ってるよ
    そもそもそういう目的含めて芸人目指すわけだし

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2017/01/27(金) 13:59:02 

    マセキの狩野と若手つまらなすぎ

    +15

    -2

  • 123. 匿名 2017/01/27(金) 13:59:15 

    >>97
    いや狩野の部屋やん!

    +24

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/27(金) 14:01:49 

    有名なら年齢も有名なんじゃないの?

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2017/01/27(金) 14:01:51 

    がる民の嫌いなアニオタとかよりバンドマンとか芸人の方がよっぽどロリコンだよ
    実際10代女にも手を出しまくってるんだもん

    +71

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/27(金) 14:02:09 

    狩野叩き 在日の仕業 悪い事したのは認めるよ 何故なら狩野が日本人だから すなわち日本人下げ 

    +3

    -16

  • 127. 匿名 2017/01/27(金) 14:02:30 

    岡村みたいな女性にバリアが凄そうな人はこんな女に引っ掛からないだろうけどな。
    風俗の方が気楽なんだろうな。

    +86

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/27(金) 14:03:04 

    私が高校生のときもいたよ。他校の子だけど若手芸人と関係持って自慢してる痛い奴。エンタに一回出た芸人とヤッタってね(笑)

    狩野なんてかなり大物釣った感じだったんじゃない?

    +131

    -3

  • 129. 匿名 2017/01/27(金) 14:03:38 

    どっからどう見ても整形丸出し、整形モンスターだから未成年とは思わなかったのか?

    …いや、AKBかなんかにも未成年で整形モンスターいるからそうでもないか。

    +50

    -1

  • 130. 匿名 2017/01/27(金) 14:03:42 

    >>103
    二重の幅が明らかに作り物と言うか…
    狩野の好みがスゴイ

    +117

    -1

  • 131. 匿名 2017/01/27(金) 14:04:04 

    >>103
    顔が怖い
    人間ばなれしてるというか
    アニメみたいな顔だな

    こういう顔、整形めちゃくちゃしました
    って物語ってるよ

    +91

    -2

  • 132. 匿名 2017/01/27(金) 14:05:57 

    先ずは宮司の職を断ってからだ

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2017/01/27(金) 14:06:21 

    可愛くないのに芸能人からお声掛かってすごい
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +150

    -7

  • 134. 匿名 2017/01/27(金) 14:07:06 

    周りの芸人から、彼女は止めた方が良いと言われてると思う。作り物みたいな整形した人が好きで付き合ったのか、17歳の高校生だから付き合ったのか、どっちにしても気持ち悪い男に変わりない。

    +79

    -3

  • 135. 匿名 2017/01/27(金) 14:08:22 

    >>19
    うますぎ!!

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2017/01/27(金) 14:08:29  ID:zxAE5cCMhW 

    こういう顔がおかしいって思う人がいて
    ホッとした
    最近整形やり過ぎの人いるよね
    あきらかにおかしい顔
    不自然すぎる

    ものすごくコンプレックスあったんだろうなと思えて
    せっかく整形したのに
    綺麗に見えないよ

    +93

    -2

  • 137. 匿名 2017/01/27(金) 14:10:04 

    >>103

    別トピでメンヘラが好きっての見た気がする。整形お化けはその確率高そう。

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/27(金) 14:11:29 

    この子みたい
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +107

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/27(金) 14:11:35 

    まあろくな女じゃないね
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +55

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/27(金) 14:12:20 

    この子も
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +89

    -1

  • 141. 匿名 2017/01/27(金) 14:12:32 

    >>127
    岡村は、矢口が合コンで口が堅い女の子を
    斡旋していたりして。
    矢口は合コンの人数集め得意って言っていたから。

    +2

    -13

  • 142. 匿名 2017/01/27(金) 14:15:45 

    >>138
    撮り方もあるだろうが、足短い

    +36

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/27(金) 14:16:41 

    なんかさ、有名人が手出して話題になるのってこんな感じの女多いね。

    はじめこの子見たとき漫画家のオッサンとデキ婚した御伽ねこむかと思ったわ(笑)

    メンヘラビッチってみんなこんな顔が最終形体なのね。

    +173

    -1

  • 144. 匿名 2017/01/27(金) 14:18:08 

    >>53
    狩野の裏アカが流失してるって事?
    その流失した裏アカをフライデーが入手してるって事?
    それって別の意味で怖いんだが
    ((( ;゚Д゚)))

    +62

    -0

  • 145. 匿名 2017/01/27(金) 14:20:32 

    >>109
    普通の人ならあんなの手出さん。
    いい人風に売り出そうとしてたけど見るからに性格悪そうじゃん。
    昔っから苦手だわ。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/01/27(金) 14:20:55 

    巨乳

    +22

    -1

  • 147. 匿名 2017/01/27(金) 14:23:59 

    加藤紗里、川本真琴、濱松恵、そして今回と、なんか手当たり次第だね。

    +42

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/27(金) 14:25:20 

    狩野って40近いよね
    若い時は同年代の1つ2つの年の差でも
    結構わかったりするけど
    歳取るとその辺の目算かなり鈍るよ

    +26

    -7

  • 149. 匿名 2017/01/27(金) 14:27:15 

    見てると、不安になる顔

    +25

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/27(金) 14:29:10 

    >>126
    お前さんの妙な日本語もおかしいしw
    句読点付けられないの?

    +12

    -3

  • 151. 匿名 2017/01/27(金) 14:31:40 

    有名でも、だた純粋にお笑いが好きで吉本の劇場によく足を運んで顔を覚えられるのと
    とにかく付き合うのが目的でビッチで顔覚えられるのとでは全く違うよね
    実際、狩野とやってるんだから後者なんだろうねぇ
    狩野も釣られてバカだけど

    +59

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/27(金) 14:31:47 

    >>148
    40間近なのに二十代に(実際は十代)手だせるという過信が狩野ちゃんは病んでる

    +59

    -4

  • 153. 匿名 2017/01/27(金) 14:34:17 

    女可愛くない上にキモイ
    色々見境なさそう
    狩野もだけどw

    +42

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/27(金) 14:36:31 

    >>11
    twitterから拾った?

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/27(金) 14:36:49 

    相手が17歳だったから問題になっただけで20代で未婚高収入の芸人狙ってる女なんて沢山いるよ。
    今田耕司がターゲットにされてるのは有名な話。今田もテレビで20代がいいと発言しちゃったしね。

    +70

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/27(金) 14:41:03 

    17にしてビ◦チ

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2017/01/27(金) 14:43:29 

    まぁ年齢を知らなかった?分からなかった?を置いといて

    いい年齢したオッサンが明らかに若い子と恋愛だの肉体関係だの持とうとするのが気持ち悪い。
    その一言に尽きる。

    そして狩野の趣味の悪さ際立つ。

    +71

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/27(金) 14:48:16 

    >>41
    どんな親なの?

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/27(金) 14:50:57 

    >>138
    踵を浮かせてもこんなに短い足で、よくこの画像をアップしようと思ったもんだ…。

    +59

    -2

  • 160. 匿名 2017/01/27(金) 15:06:45 

    数年前若手芸人のファンだった人です。
    私はそんなにお金がない学生で、時々出待ちして好きな芸人さんとちょっと話せるだけで幸せだったんだけど
    そこで知り合いになった女の子に未成年なのに芸人と合コンしたり、家に遊びにいってるって話をめっちゃ聞いたし、写真も見せられたよ。

    芸人のカキタレのマウンティングめっちゃえぐかった…

    ツイッターでDM送るのは割とよくある方法みたい

    +85

    -1

  • 161. 匿名 2017/01/27(金) 15:15:43 

    狩野に限らず芸人ってファンに手出すもんなのかな

    私の友達にお笑い好きで劇場に行きまくってる子いるんだけど
    チケットを芸人から買ってる。
    手売りチケットってやつ。
    若手の芸人ならみんなやってると思う?んだけど
    ツイッターのDMとかでやり取りすればいいのに
    普通にLINE交換してる…
    これって若手なら普通のことなんですかね?
    友達が可愛いからかな〜

    +58

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/27(金) 15:21:34 

    ごり押しの三四郎も狩野並にくそつまんない
    テンションだけでごまかしてるだけ





    +13

    -5

  • 163. 匿名 2017/01/27(金) 15:22:26 

    業界では有名=年齢知ってたってことだよね?
    女は質悪いなと思うけど、これ狩野のこと庇えてないよね

    +31

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/27(金) 15:22:31 

    聞くところによると…らしいですよって(笑)岡村もおしゃべりだね

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2017/01/27(金) 15:23:53 

    偏見だけど、お笑い好きの10代20代そこそこの女の子って、どうすれば芸人と繋がられるかって結構マジで考えてる子多いと思うよ
    狩野英孝も悪いけど、この女の子も相当強かだと思う
    男はバカだから、若ければ若いほうが嬉しいだろうし

    +93

    -0

  • 166. 匿名 2017/01/27(金) 15:24:23 

    17才にして若手芸人に有名な売春婦って凄いな。
    親は何も知らなかったって、そこまでライブに通い詰めてるなら分かるだろ。
    民度の低い家庭だと良くわかった件。

    +86

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/27(金) 15:24:50 

    >>161
    置きチケ(直接芸人さんにツイッター等でチケットを取り置いてもらう)とか、劇場前での手売りを買うとかは割とよくあるけど
    ラインの交換はダメだよ…

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/27(金) 15:26:02 

    芸人もちょっとお金持つと調子にのって遊びまくってるよね!昔合コンの話が来たことある。

    +40

    -0

  • 169. 匿名 2017/01/27(金) 15:28:22 

    >>71
    「狩野みたいな立場まで登った人」
    ここだけは えっ?と思ったw

    +26

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/27(金) 15:29:31 

    無限大ホール、神保町花月とかめっちゃ行ってたな懐かしい

    どれだけ芸人と繋がってるかっていうのが
    ステータスになっちゃってる若いファンは実際多いんだよね〜
    馬鹿だなーって思って見てたな

    某トリオの可愛い系のツッコミはブス専で有名だし
    某文学芸人はギャル好きで有名だったよ

    +61

    -1

  • 171. 匿名 2017/01/27(金) 15:36:34 

    出待ちで知り合った女の子と
    好きな芸人さんが一緒で意気投合して友達になったのに
    しばらくして、その女の子と芸人のキスプリが流出してショックで出待ち辞めた…

    +47

    -1

  • 172. 匿名 2017/01/27(金) 15:37:13 

    >>162
    三四郎の小宮さんは面白い方で好きな方です。
    (今の)狩野英孝さんと比べたら、三四郎のほうが圧倒的に上ですね。
    個人的な見解ですが……

    +42

    -1

  • 173. 匿名 2017/01/27(金) 15:39:33 

    >>167
    LINEの交換はいけませんね、そう思います。

    +19

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/27(金) 15:41:23 

    >>142
    というか、こういう写真はこういう所に載せちゃいけないと思いますよ。

    +4

    -6

  • 175. 匿名 2017/01/27(金) 15:43:24 

    相手の女、加藤さりの妹と言われたら信じるレベル

    +63

    -1

  • 176. 匿名 2017/01/27(金) 15:45:33 

    カキタレ同士で争いがあるんだよねー

    +41

    -0

  • 177. 匿名 2017/01/27(金) 15:49:36 

    161です。

    その友達にどんな流れのLINE交換に至ったのか聞いたら
    芸人がチケット欲しい方DM下さい的なツイートしてたから「DM送りたいんですけど相互フォローしてないとDM送れないです」ってDM送ったから
    芸人の方からフォロー来てDMが来たらしい。
    友達は普通にDMでやり取りして劇場の前でチケットを買おうと思ってたみたいなんだけどその芸人からLINE IDが送られて来て追加しようか悩んだ挙句追加したみたい。
    そして劇場じゃない場所で待ち合わせしてチケット買ったとのこと。
    それからその芸人からチケットを買うときはLINEでやり取りして決まった場所で会ってるらしい。

    友達もそれ以上の関係求めていないし芸人からもプライベートな連絡は来ないっぽい

    けどやっぱりLINE交換はアカンよね

    +54

    -0

  • 178. 匿名 2017/01/27(金) 15:50:00 

    芸能人はイメージが命の世の中になっちゃったね。

    +2

    -2

  • 179. 匿名 2017/01/27(金) 15:57:14 

    別に狩野じゃなくても良かったってことか。自爆自粛ご苦労さん。

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/27(金) 16:08:36 

    父親が謝るくらいだから相当ヤバイ子だったんだろうなぁ
    普通だったらこれからも応援してますなんて言えないよ

    +81

    -0

  • 181. 匿名 2017/01/27(金) 16:21:57 

    どっちもどっち、って言葉がこんなにもハマるとは(笑)

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2017/01/27(金) 16:32:10 

    そんなヤバい噂あるなら尚更気を付けなきゃならなかったんじゃないのかね。
    自業自得としか…

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/27(金) 16:38:43 

    バイキングでやってたけど、一般人がTwitterで好きな芸能人について呟いたり、好きな芸能人のTwitterをフォローしたり、芸能人のツイートにコメント送ると相手(芸能人)からもフォローされて、互いにフォローし合う状態になるとDM使えるらしいね。
    DMでやり取りして次第にLINE交換したりで芸能人と一般人が繋がりもてるらしい。
    Twitterやってない身としては衝撃受けた。
    きっと一般人のその子の投稿とか画像を見て「可愛いなー」「ヤれそうだなー」みたいなノリで一般人と繋がりもつのかな。芸人に多いってよ。

    +52

    -3

  • 184. 匿名 2017/01/27(金) 16:39:20 

    マセキって中堅以下は無能だから吉本などの先輩が面白くしてくれてるだけなんだよね
    それを自分の面白さと勘違いしてるからすごい馬鹿
    狩野や三四郎なんてその典型


    +21

    -5

  • 185. 匿名 2017/01/27(金) 16:43:53 

    >>1
    だったら、年齢とかもバレていたんじゃね?

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/01/27(金) 16:49:25 

    女の子の親って今までどう育ててきたんだろう
    家に帰っ てこないことに何も感じないの?

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2017/01/27(金) 16:55:54 

    >>43整形しまくりの加藤といい見える地雷に突っ込んでくよね
    地雷女にしか相手にされないんだろうけど

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2017/01/27(金) 17:18:14 

    こういう女がアンタ柴田の元嫁みたいになるんだなと思いました。

    +87

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/27(金) 17:20:14 

    しかしさ、普通は狩野英孝の顔なんか見たら
    吹き出して笑っちゃうと思うんだけど
    ラーメンつけめんをよく男性として見られるね

    +46

    -1

  • 190. 匿名 2017/01/27(金) 17:24:55 

    1~2度会っただけなら、本当に分からないこともあるだろうが、家に何度も来るような関係でそれはない、あえて分かろうとしなかったとしか言えない。
    もっと時間軸をはっきりさせて経緯を説明しない限り未成年と知りつつも関係を続けていたと事の疑いははれない。
    風俗にいってサービスをうけたコがあとで未成年だと知った、というならまだ同情もするが、自らファンに手を出して、相手の言うことを鵜呑みに。。。
    そもそも、三十代にもなって、更にある程度の立場にある者が、欲望に流されてすぐにそういう関係におちいり過ぎ。
    相手を知ることから始めないで下半身の赴くままに行動するからであって、責任感の欠片もない。
    今の自分があるのは、大勢の関係者が裏方として支えてくれているから、そういう思いが欠如してるんだろう。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2017/01/27(金) 17:25:24 

    写真で見る限り、未成年を疑わなきゃいけない顔立ちだよね。女の子が歳を誤魔化したと後で言い訳できるからいいかとか考えてたんじゃないの。

    +20

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/27(金) 17:44:51 

    芸人の『よく知ってる』って
    どういう意味だろ?

    岡村は『、みたいですよ』だしな
    17才少女は地下アイドルだったっけ
    22才と言ってたとしても
    狩野いくつだよ
    22でも相手若すぎない?

    +21

    -1

  • 193. 匿名 2017/01/27(金) 17:45:44 

    まず、手っ取り早く良さげな娘をファンの中からゲットしよう!って発想がダメなんだよ。
    売れてない若手芸人や俳優、インディーズバンドじゃないんだからさ。
    とにかくもれ出てくる話がショボすぎるんだよ、まぁ「ラーメンつけ麺~」ってギャグ半分、本当にイケメンだと思ってるのがプンプン匂うくらいのオツムの弱さだから仕方ないか(笑)

    +37

    -0

  • 194. 匿名 2017/01/27(金) 17:47:30 

    酒飲む為に年齢詐称じゃない?

    個人的には狩野は最初から知ってたと思うけど

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2017/01/27(金) 18:29:01 

    この手の娘って多いんじゃない? 「地下アイドル」とか称してるけど、尻軽女でしょ。

    +20

    -1

  • 196. 匿名 2017/01/27(金) 18:38:14 

    17歳でこのザマ…
    この先、何やって生きていくんだろうね…

    +36

    -0

  • 197. 匿名 2017/01/27(金) 18:41:38 

    まぁ妖怪カトサリともヤレるくらいだから、何でもいいんだろうな(-_-)
    1度きりの関係なんていっぱいありそう。
    性病大丈夫か⁈

    +39

    -0

  • 198. 匿名 2017/01/27(金) 19:01:50 

    何がヤバいかって狩野に熱狂してる日本人のユーモアセンスが一番ヤバい
    だからつまらないんだよ

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2017/01/27(金) 19:19:20 

    くず女

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/01/27(金) 19:28:18 

    飛沫真鈴 17歳
    青山真麻 31歳
    ほのかりん 19歳
    誰が一番の地雷だろう?

    +35

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/27(金) 19:40:13 

    芸人を『面白いから好き』と思っても
    恋愛感情ではないな
    しかも狩野だよ(笑)
    無理ムリ無理
    少女は17でこんな事して
    近い将来もあやしくて仕方ない

    +31

    -0

  • 202. 匿名 2017/01/27(金) 19:41:05 

    >>178 >芸能人はイメージが命の世の中になっちゃったね。

    お笑いに限らず、俳優も歌手もアイドルも芸そのものに金を払うだけ
    の価値の有る一芸を持ってるタレントがいないからね

    事務所パワーのゴリ押し・枕・宗教枠・在日枠
    素材が最初から腐ってるんだもん。面白いものなんか作れるわけ無い
    じゃん。そりゃTVも衰退するわな

    逆にこいつの芸だけは絶対に代えが利かないって人が出てきたら、少々
    のビッグマウスや態度の悪さくらいなら仕事は途切れないでしょ

    +8

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/27(金) 19:44:18 

    芸人達が裏で何て話題にしてたんだろうね
    お笑い好きの若い子?
    簡単にやれる子?
    ヤバそうだから注意しよう?
    もし狩野の耳に入ってても手出してそう

    +26

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/27(金) 20:06:18 

    昔から芸能界なんてこんなものなんだろうけど、今の日本の芸能界は芸が無い人ばかりだから面白くない

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2017/01/27(金) 20:48:47 

    昔からバンド関係にもこういう子が出没するよね。
    いろんな人を渡り歩いて自慢してファンの間とかでもみんな知ってるような。
    登山が趣味の人みたいなものでとにかくたくさんの山を制覇したいだけなんだよね。

    +33

    -0

  • 206. 匿名 2017/01/27(金) 20:53:28 

    未成年の自分の娘が
    ヤリ○ンて‥。
    悲しすぎるよね。
    この年で貞操観念ないってヤバイね。

    +33

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/27(金) 21:08:13 

    なんか年を考えるとめちゃくちゃ怖い話じゃない?
    なんか変だよ女の子

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/27(金) 21:40:58 

    どうせ片親で毒親に育てられたんでしょ。
    まともな家庭の子は17歳なら勉強してるよ。

    +30

    -11

  • 209. 匿名 2017/01/27(金) 22:07:53 

    でもさ、その子相手にされたってことはそれなりに可愛いんだろうね。ブスならいつもいたって芸人達の目に止まらなそう。

    +7

    -5

  • 210. 匿名 2017/01/27(金) 22:16:01 

    狩野の本命になりたかったって記事フライデーにあるけど自分で都合のいい女とわかってたってこと?

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/01/27(金) 22:26:50 

    大阪すみのアラフォーだけど、私が高校生のときも同級生にこういう女の子がいた。
    大阪で吉本の若手と付き合ったとかヤったとか自慢してて、虚言癖かと思ってたけど、本当だったのかも。
    名前覚えてるのは、ユッキーナの旦那と、新喜劇のヒロくんって人とヤったって言ってたなあ。

    +57

    -0

  • 212. 匿名 2017/01/27(金) 22:34:13 

    有名だけど年齢とかは誰も疑問に思わなかったの?
    なんか怪しいよね

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/01/27(金) 22:37:30 

    見せしめでとっ捕まえればいいのに
    女子高生に手を出してるわけだから

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/27(金) 22:46:43 

    ツイッターやインスタ芸能人にフォローされてる人ってなんでフォローされてるんですか?

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/01/27(金) 22:52:57 

    教えて欲しいんですけど…。

    その画像?とか話の内容とかをフライデーに売った人は誰なのですか?

    結構そこがスルーされてる感じがして^^;。

    +8

    -1

  • 216. 匿名 2017/01/27(金) 22:55:32 

    日本の芸人って狩野みたいに屑ばかりなのになんで守られてるんだろう
    面白いならまだしも今の日本の芸人ってぜんぜん面白くないじゃん
    レベル低すぎる

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/27(金) 23:34:20 

    >>214

    フォローされたらフォローかえすタイプの人もいれば、
    アイコンや載せてる写真がかわいいからフォローするタイプの人もいる。
    ウーマン村本とか、美人だけフォローしてるよ〜
    最近ましになったけど昔はそりゃ凄かったよ

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/01/28(土) 00:07:36 

    >>34
    きつね女に見えんだけどww
    怖い顔が

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/01/28(土) 00:12:08 

    17歳でお笑い芸人と寝まくって半同棲って、生きてる世界が違いすぎる
    自分が17の頃なんて毎日部活で真っ黒に日焼けして、「○○君が○○ちゃんのこと好きなんだって!きゃー!」みたいな恋愛しかしてなかったw

    +58

    -1

  • 220. 匿名 2017/01/28(土) 00:17:56 

    ドブスが整形で微ブスになった顔してんねw

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2017/01/28(土) 00:27:12 

    なんでも見境なしに
    手を出してるから
    こうなるんだよ

    ばーか

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2017/01/28(土) 00:29:50 

    17歳とやったらか問題なんじゃなくて
    見境なしに女とやりまくってるのがキモい

    結婚してなきゃいいだろっていうかもしれんが、法律的に良くても、倫理的に気持ち悪すぎる

    性欲のはけ口に女とやりまくってたなら
    女を舐めすぎだし

    そんなバカに抱かれる女も
    女の価値を下げてるから
    同性としても気持ち悪い


    全てが気持ち悪いだよ

    +30

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/28(土) 00:31:54 

    他の芸人とやってたとか嫌だなwwww

    +15

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/28(土) 00:34:21 

    本命になりたくて頑張ってたらしいね

    +2

    -4

  • 225. 匿名 2017/01/28(土) 00:44:50 

    何故にこんなクソつまんなくて、自力で何も笑いをとれない芸人にアプローチするのかね?
    お金巻き上げやすいから?

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2017/01/28(土) 01:20:59 

    でもこの17歳の子…心配。
    まぁ、自業自得だけど10代では耐えれんやろ

    +1

    -9

  • 227. 匿名 2017/01/28(土) 01:31:13 

    やっぱりちゃんと
    お金払って、デリヘル呼ぶのが一番平和な気がしてきた。

    +39

    -0

  • 228. 匿名 2017/01/28(土) 01:34:04 

    芸人が大手はつっこまず、弱小事務所ばかりって
    裏で言っているけど・・・。
    だったら、生放送で言えばいい。

    マギーの件を生放送じゃないけど
    東野はマギーさんの件は触れなくていいんですか?
    ってちゃんと聞いていて、すごいなって思った。
    松本人志は苦笑いしていたけど。

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/28(土) 01:39:22 

    この女の子がアイドル活動してて楽屋か何かで芸人喰ったみたいな話をしてたらしい。

    舞台に上がったら処女と書いたのを胸に付けていたことにムカついたのかTwitterで聴いた女の子とこの子が言い合いみたいになってるのを2ちゃんに貼り付けてた人がいたよ。

    +19

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/28(土) 02:50:30 

    ただのヤりまんやんけWWWWW

    +16

    -1

  • 231. 匿名 2017/01/28(土) 03:23:36 

    狩野英孝と地下アイドル騒動のフライデー第2弾の内容と飛沫真鈴の元彼氏は芸人・・・ | CitizenJournal
    狩野英孝と地下アイドル騒動のフライデー第2弾の内容と飛沫真鈴の元彼氏は芸人・・・ | CitizenJournalcitizen-journal.link

    狩野英孝と地下アイドル・飛沫真鈴の淫行疑惑騒動は、現在、落ち着いたかの様に思われる。   だが、フライデーの第2弾の続報には、1月21日に狩野英孝が開いた記者会見の嘘を暴露している。   最新情報であ・・・

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/01/28(土) 03:59:02 

    親が不憫でならない

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/01/28(土) 06:49:11 

    昔何かの番組で「岡村の口臭缶」っての作ってたよ。
    口臭を缶詰にしてた。

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2017/01/28(土) 06:50:09 

    >>12

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/28(土) 08:35:14 

    今回は狩野も騙されていたからもういいよ。
    この女が悪い。未成年ヤリマンは引っ込め!
    でも狩野って本当に女の趣味が悪いね。
    ありえないくらい。
    アパブスとも関係があったらしい塩谷瞬と一緒(笑)
    女絡みのスキャンダルが多い割に漂う残念感。

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/28(土) 09:06:19 

    野生の勘はないわー

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/28(土) 09:51:14 

    オートロックの何が面白い?ふざけすぎだから。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/28(土) 09:52:23 

    野生の勘の何がそんなに面白い?ただただ不快なだけでしょ、幼稚なウソこきやがって。キモすぎだよ

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/28(土) 09:59:37 

    ミーハー女の落とし穴とヤリチンの落とし穴は同じ穴だったんだなw

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2017/01/28(土) 10:14:23 

    有名ならなぜ知らなかった?

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/01/28(土) 10:15:55 

    狩野も地雷好きだな

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/01/28(土) 10:29:47 

    17才だから、この行為が悪いという認識がまだ無かったのかな。勢いでテレビの人と出来るという楽しさの方が勝って誰でもOKな子になったんだよ。そのまんま年齢を重ねているタレントも大勢芸能界にいるけど。
    やっぱりそういう分別は年齢も知名度も高い狩野の方が持たなければいけない。一緒になって誰でもOKで遊んでいるから馬鹿なんだよ。
    時期も時期だし。

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2017/01/28(土) 10:37:25 

    顔がどれも違い過ぎて…どれが本当の顔なんだい⁈

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/28(土) 11:16:33 

    >>16
    吉本の劇場に来るから
    吉本の若手の間で有名だったんです。

    だから他事務所、ましてや売れてる方は
    この人の存在を知らないと思います。
    吉本若手と仲良かったら知ってるだろうけども

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/28(土) 13:15:35 

    そんなに有名なら年齢知ってたでしょwwww

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/28(土) 13:16:54 

    ファンに簡単に手を出すからこんな事になるんだよ
    変なやつがいるって事くらい普通分かるだろ

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/28(土) 13:25:55 

    見るからにヤバそうな女なのに、6股反省中にそこ行くなよw

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/28(土) 13:40:55 

    >>235アパブスってなに?

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2017/01/28(土) 16:12:44 

    狩野英孝てゴムアレルギーっだって本人が言ってたよねまえに。
    ナーンにも考えてない結局。
    て事は今迄の女達もぜんぶナマでと思うと怖いね。
    みんな性病検査してるのかな?

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2017/01/28(土) 18:30:57 

    ポンコツ降板なの?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/01/28(土) 18:33:48 

    >>70
    この子なの⁈
    ブサイクですね。あと口がすっごく気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/28(土) 18:39:59 

    >>138 スタイルわるっ!足短すぎてわらったわ

    +1

    -1

  • 253. 匿名 2017/01/29(日) 18:25:23 

    グラビアアイドル誰w

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/02/10(金) 09:56:14 

    かなり以前、岡村の口が臭くて出演者が逃げ回ったり嫌がったりしてるのをTVで見たことがある
    内輪受け狙いもあったのかもしれないけど、口臭で笑いを取るとか、いかにもキモいと思った
    それからだいぶ後、結構業界で大物になってからは、鈴木紗理奈に対するイジメ企画とか、とても笑えない内容を放送、番組の企画にすればイジメやり放題とか、何気なく見始めてしまってどんどん内容が酷くなるので、途中で見るの辞めるのも気分悪くて、どこかで逆転して笑えるはずと思って見続けたら、最後まで本当に気分の悪くなる内容だった
    それ以来、この人の番組は、チャンネル変えるようにしている

    いったい、こいつ、何様なの

    +0

    -1

  • 255. 匿名 2017/02/15(水) 12:06:18 

    デブじゃんwww
    狩野英孝の相手女性 お笑い業界では有名だった! 岡村隆史が暴露!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。