ガールズちゃんねる

グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内

103コメント2016/02/27(土) 17:19

  • 1. 匿名 2016/02/26(金) 15:21:21 

    グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内 | ビジネスジャーナル
    グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    AKB48の人気に陰りが見えてきた昨今。AKBが席巻していた男性誌や漫画誌のグラビアシーンにおいても、グラビアアイドルが息を吹き返しつつある。とはいえ、雑誌の表紙を飾り、テレビ出演するような一部の売れっ子を除き、彼女たちの主な活躍の場は、セクシー映像をふんだんに収めたDVDだ。そうしたグラドルのDVD作品には、業界独自のルールや関係者にしかわからない裏事情がいくつも存在する。一般ユーザーが知らないグラドルDVDの舞台裏について、元グラドルに話を聞いた。


    「私たちにとって困るのが、それなりに実績のある一部の有名カメラマンさんやDVDの監督さんの現場です。事務所が文句を言えないのをいいことに、セクハラまがいの撮影が日常的になっている人もいます。セクハラ撮影に悩まされている新人グラドルは少なくありません」

    +159

    -13

  • 2. 匿名 2016/02/26(金) 15:22:25 

    今更

    +275

    -6

  • 3. 匿名 2016/02/26(金) 15:22:45 

    隅々までゲスしかいない業界だね

    +283

    -11

  • 4. 匿名 2016/02/26(金) 15:22:52 

    そうだろうとは思っていましたよ

    驚きはありませんが。

    +329

    -6

  • 5. 匿名 2016/02/26(金) 15:22:59 

    よそではいわんとい亭

    +43

    -9

  • 6. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:08 

    セクハラもよくないけど嫌なら辞めたら?

    +325

    -21

  • 7. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:11 

    売名行為

    +25

    -6

  • 8. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:11 

    何となく分かってた 。

    +131

    -4

  • 9. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:14 

    想定の範囲内

    +164

    -6

  • 10. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:17 

    (/ω\)イヤン♡

    +22

    -15

  • 11. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:21 

    ヤってるグラドル多いだろうから、セクハラとかじゃ驚かない。

    +316

    -9

  • 12. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:31 

    今更驚かないって(¬_¬)

    +114

    -8

  • 13. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:33 

    でしょうね

    +66

    -8

  • 14. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:37 

    どう考えても枕営業はあるし、本当に黒い世界だよね
    「月200万」枕営業を断った元グラドルに、手島優「なんでヤらなかったの?」
    「月200万」枕営業を断った元グラドルに、手島優「なんでヤらなかったの?」girlschannel.net

    「月200万」枕営業を断った元グラドルに、手島優「なんでヤらなかったの?」 芸能事務所には、ホームページにも乗らない女の子を多数抱えており、それが「枕担当」。最初はマネージャー同席でテレビ業界の偉い人たちとどんちゃん騒ぎをするが、途中からマネージャー...

    +258

    -7

  • 15. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:38 

    仕事無いからやってるんじゃないの?

    +73

    -4

  • 16. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:41 

    みんな知ってるよね

    +82

    -6

  • 17. 匿名 2016/02/26(金) 15:23:45 

    グラドルの仕事をするのが悪い

    +162

    -13

  • 18. 匿名 2016/02/26(金) 15:24:11 

    それは初めから嫌だって言わないからです
    素質があればそれでも向こうが譲歩するよ
    そうしなくちゃ仕事出来ないわけじゃないんだから

    +13

    -7

  • 19. 匿名 2016/02/26(金) 15:24:25 

    セクハラは駄目だけど、裸同然の格好を人に晒せるグラドルって凄いよね

    +280

    -7

  • 20. 匿名 2016/02/26(金) 15:24:28 

    それでも売れたいんでしょ?
    ウィンウィンじゃん

    +158

    -10

  • 21. 匿名 2016/02/26(金) 15:24:56 

    職権乱用だね。

    カメラマン仕事に専念しろよ。

    +80

    -12

  • 22. 匿名 2016/02/26(金) 15:25:27 

    簡単にヤれそうと思われてるんだろう

    +114

    -3

  • 23. 匿名 2016/02/26(金) 15:25:49 

    +138

    -21

  • 24. 匿名 2016/02/26(金) 15:25:57 

    それでもグラドルやりたいなら納得するしかないんじゃないの?

    +120

    -16

  • 25. 匿名 2016/02/26(金) 15:26:02 

    グラビアタレント事態セクハラな存在だ

    +130

    -4

  • 26. 匿名 2016/02/26(金) 15:26:19 

    グラビア写真って
    セクハラ(イヤラシイ目)されるために
    写真取られてるようなものでしょ。

    現場でセクハラ嫌って言われても…
    やる写真家もキモいけど。

    +273

    -11

  • 27. 匿名 2016/02/26(金) 15:26:26 

    背景が大して見えないなら都内でもいいじゃん

    +57

    -9

  • 28. 匿名 2016/02/26(金) 15:27:51 

    売れてるであろう篠崎愛ですら、AKBに仕事とられるって言ってたもんね。競争すごいんだろうな
    「月曜から夜ふかし」で篠崎愛が「AKB48はグラビアをやめて」と発言 マツコ・デラックスはAKBが雑誌の表紙を飾ると売上が伸びる説に疑問を呈する
    「月曜から夜ふかし」で篠崎愛が「AKB48はグラビアをやめて」と発言 マツコ・デラックスはAKBが雑誌の表紙を飾ると売上が伸びる説に疑問を呈するgirlschannel.net

    「月曜から夜ふかし」で篠崎愛が「AKB48はグラビアをやめて」と発言 マツコ・デラックスはAKBが雑誌の表紙を飾ると売上が伸びる説に疑問を呈する「月曜から夜ふかし」で篠崎愛が「AKB48はグラビアをやめて」と発言 マツコ・デラックスはAKBが雑誌の表紙を飾ると売...

    +150

    -1

  • 29. 匿名 2016/02/26(金) 15:28:35 

    グラビアの写真ってかなり際どいよね・・・

    +260

    -5

  • 30. 匿名 2016/02/26(金) 15:28:36 

    そうそう野郎カメラマンこの世から消えろ!

    +12

    -10

  • 31. 匿名 2016/02/26(金) 15:29:03 

    前にキャバクラいたとき、パネル撮影したスタジオカメラマンも普通に触ってきた。有名カメラマンでグラビアなら普通にセクハラ撮影あると思う。

    +133

    -4

  • 32. 匿名 2016/02/26(金) 15:29:50 

    あれだけセクハラ言われているのに。
    ここでは仕方ないとかおかしい。

    +76

    -10

  • 33. 匿名 2016/02/26(金) 15:30:31 

    カメラマンに食われてる芸能人って昔から多いから今更感

    +121

    -4

  • 34. 匿名 2016/02/26(金) 15:30:58 

    私はお金もらって仕事をしたくせに、性的被害者みたいに語る女こそ社会的に死ぬと思う。

    +19

    -21

  • 35. 匿名 2016/02/26(金) 15:31:07 

    グラビアのカメラマンてゲスが多そうだねー
    確信犯だ

    +81

    -2

  • 36. 匿名 2016/02/26(金) 15:31:25 

    既に卑猥な格好させてカメラで撮ってる時点でセクハラでしょって突っ込みはなし?

    +171

    -4

  • 37. 匿名 2016/02/26(金) 15:31:57 

    撮られながらその気になるんでしょ?
    表情がやられてる

    +36

    -11

  • 38. 匿名 2016/02/26(金) 15:32:10 

    気持ち悪いなぁジジイども

    +59

    -4

  • 39. 匿名 2016/02/26(金) 15:32:34 

    逆にセクハラが全くないって言われたほうがびっくりする
    セクハラどころか撮影中ヤッてても驚かない

    +184

    -8

  • 40. 匿名 2016/02/26(金) 15:32:40 

    今でこそネットがあるからいろんな情報が蔓延してるけど、昔の方がもっと酷かったんだろうなと思う。それこそ枕営業しないと使ってももらえなかったんじゃないかな。グラドルだけじゃなくて、アイドル、女優、歌手…なんでも。今がクリーンになったとは思わないけど、昔の方が当たり前のようにやってそう。

    +75

    -2

  • 41. 匿名 2016/02/26(金) 15:33:22 

    なんていうか、ツッコミどころ満載w

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2016/02/26(金) 15:35:35 

    世間に裸同然の写真をさらして
    どの口で「セクハラ」なんて言うのかな?
    セクハラさせるような仕事をしてるんでしょ

    +178

    -13

  • 43. 匿名 2016/02/26(金) 15:36:51 

    タレント ランクにもよるんじゃないかな

    後、事務所がブラックとか

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2016/02/26(金) 15:37:07 

    正直、セクハラ無しになったら男側のモチベーション無くなり
    業界も廃れるよ
    一番困るのはグラドル自身では?

    必要悪みたいなもん

    +12

    -23

  • 45. 匿名 2016/02/26(金) 15:37:22 

    みんな内心、テメー何触ってんだよ!!って思ってるんだろうね
    カメラマンはおっぱい触るくらい許されると思ってそう

    +111

    -2

  • 46. 匿名 2016/02/26(金) 15:38:18 

    いろんなメディアを通じて見せる分だけ、水商売よりもきつい仕事だよね。芸能界に憧れる女の子はわかってるのかな…。いろんなリスクがあること、知っておいたほうがいい。

    +99

    -1

  • 47. 匿名 2016/02/26(金) 15:38:49 

    カメラマンの彼女は殆んどがモデル
    つまりそういうこと

    +91

    -3

  • 48. 匿名 2016/02/26(金) 15:40:37 

    実際、肉食系の男の方がモテるんだから仕方ない

    +6

    -8

  • 49. 匿名 2016/02/26(金) 15:42:37 

    そりゃ美しい人や可愛い人が、こんな格好で目の前にいたら欲情するのも無理はないだろ
    グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内

    +271

    -7

  • 50. 匿名 2016/02/26(金) 15:43:08 

    篠山紀信も昔から有名だよね。

    +126

    -0

  • 51. 匿名 2016/02/26(金) 15:45:17 

    そもそもグラビアなんだからエロ目線で見られてナンボの商売だろう
    なら女性カメラマンでも探せば。

    +93

    -3

  • 52. 匿名 2016/02/26(金) 15:45:51 

    雑誌で読んだことがあるけどグラビアのカメラマンは元はカメラ小僧や盗撮魔が殆どだって
    それが堂々とアイドル撮れるってことで最終的にカメラマンになるみたい
    そんな連中だから更衣室やワゴン車で着替えるのを盗撮したりとかよくあることらしいよ
    撮る方も見せつける方も似た者同士ってことだろうね

    +75

    -4

  • 53. 匿名 2016/02/26(金) 15:48:58 

    そもそもそういうお仕事だよね
    男を挑発するっていう

    +91

    -5

  • 54. 匿名 2016/02/26(金) 15:50:03 

    当然ながらセクハラで嫌がらないと男はOkなんだと思ってしまうよね
    イケメンモテ男がセクハラ加害者にならないのは
    どんなにセクハラしても女が行為を喜んで受け入れてるからだし
    グラビアさせる事務所に入ったのもオファー受けたのも女の自己責任

    +9

    -9

  • 55. 匿名 2016/02/26(金) 15:55:07 

    菜々緒ちゃんも昔の見たら結構際どくてビックリしたよ。売れて良かったね!

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2016/02/26(金) 16:01:36 

    グラビア=セクハラされても仕方がないって正気?
    それはどう考えても関係ないでしょ

    +37

    -16

  • 57. 匿名 2016/02/26(金) 16:13:01 

    どんなにかわいくても、美人でスタイル良くても芸能界なんて入るもんじゃないね
    汚い世界

    +76

    -2

  • 58. 匿名 2016/02/26(金) 16:23:53 

    あたしの友達も最近グラドルデビューしたよ
    アラサーなのに
    何やっても仕事続かなくて撮影会だと一日10000演じることもらえるし芸能人気分味わえるしモテるし手っ取りばやいみたい
    こんなやつばっかだよグラドルなんて

    +61

    -3

  • 59. 匿名 2016/02/26(金) 16:37:21 

    美人でスタイル良くても、そういう危険があることを予想してグラドルなんかにならない人はたくさんいる。
    賢い人が入る世界じゃないよね。

    +56

    -1

  • 60. 匿名 2016/02/26(金) 16:42:52 

    尋常な神経してれば、大勢の男性スタッフのギラついた視線の中で
    ほぼ裸スタイルで変なポーズつけて撮影会できないでしょう。
    いくら売れるためと大義名分つけても
    元々本人も「男性にエロ目線で見られるのが好き」だという素質があるんだろうね。
    好きでないとできないでしょう。裸や水着の仕事は。

    +105

    -3

  • 61. 匿名 2016/02/26(金) 16:57:52 

    昔ヌード写真出した女優さんも、カメラマンにやられた後だとか言われてたな…

    +69

    -2

  • 62. 匿名 2016/02/26(金) 16:58:35 

    セクハラで飯食ってるようなもんだろ

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2016/02/26(金) 17:03:28 

    エロ目線で見られる仕事ではあるけど、触られるorそれ以上ってなると話違わないか?

    +32

    -3

  • 64. 匿名 2016/02/26(金) 17:05:20 

    今は特に修正ありきだし、容姿のいい人じゃなくバカがやる仕事だとその人たちは自覚するべき。

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/26(金) 17:13:06 

    性を売りにする仕事が綺麗なわけないじゃん。
    女優やモデルになりたくてもなれなかった女たちの吹き溜まり。
    いやならまっとうにいきればいいだけ

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2016/02/26(金) 17:13:21 

    ガル民なんてグラドルにもなれないデブスばかりでしょ!

    …とか喚くグラドル擬きが湧いてるかと思ったら居なかった

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2016/02/26(金) 17:14:47 

    >>58
    単発派遣バイトの方が日給高い...

    +6

    -4

  • 68. 匿名 2016/02/26(金) 17:16:11 

    今時おつむが弱い子以外はアイドルやグラドルにはならないよ。
    容姿のいい子ほど堅実

    +70

    -1

  • 69. 匿名 2016/02/26(金) 17:26:11 

    それより明るい安村が奥さん子供いるのにAV紛いのに出演していたトピの方が衝撃だわwwww

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2016/02/26(金) 17:26:39 

    風俗カメラマンはだいたい撮影でヤってるから、グラビアも似たようなもんでしょ。

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2016/02/26(金) 17:32:11 

    >>29
    こんなのでわざわざ伊豆とか海外とか贅沢だもんね。近所のラブホで済むじゃん。

    +44

    -0

  • 72. 匿名 2016/02/26(金) 17:34:33 

    うっそー
    信じられなーい
    グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内

    +32

    -2

  • 73. 匿名 2016/02/26(金) 17:38:05 

    裸同然の格好してるような仕事じゃん。

    +33

    -1

  • 74. 匿名 2016/02/26(金) 17:47:40 

    先週のFRIDAYのスペシャル動画はおかずになりました
    グラビアは必要不可欠です

    +2

    -14

  • 75. 匿名 2016/02/26(金) 17:49:39 

    篠崎愛ちゃんも10代のピチピチの時に着替えとか盗撮されて業界のマニアの中で売買されてるんだろうなあ…

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2016/02/26(金) 17:55:47 

    グラビアって、AVのパッケージかってくらい際どいのあるもんね。個人的には、そういう仕事だからしょうがないとは思わないかな。お互い仕事なんだから、撮る側も純粋に仕事しろよって思う。
    ただ、芸能界ってそんな話がごろごろしてる世界なんでしょ?悔しいかもしれないけど、それがイヤならやっぱり辞めるしかないと思う。

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2016/02/26(金) 18:48:22 

    そもそも男のオカズになるための仕事なんじゃないの?
    触らせない風俗みたいなもんでしょ
    何も驚かないわ

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2016/02/26(金) 19:07:19 

    安達祐実の再婚相手も写真集撮影の時ハメ取りって言われてたよね

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/26(金) 19:46:11 

    まくら営業で有名なのは、こじはるだよ。
    自分からニャンニャンしたがるって。

    +26

    -4

  • 80. 匿名 2016/02/26(金) 20:03:17 

    むしろ売れたい奴は枕なんてどうってことないんだろね

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2016/02/26(金) 20:09:41 

    グラビアだからセクハラされても当然って考えの人が多くてびっくり。

    裸同然の格好だってそれはカメラマンに触られるためではないし、雑誌やテレビを見ている人がエロい目で見るのは当たり前だけど、だからってセクハラ浮けて当たり前ではないと思う。
    される可能性は多く職業だろうけど、=当然だからOKってことではないんじゃないかな。

    +38

    -4

  • 82. 匿名 2016/02/26(金) 20:21:42 

    カメラマンに恋してしまうグラドルも多いって聞くけどね。
    きれいに撮ってくれるし、おだててくれるからついその気になってしまうとか。
    相手はなんだかんだその道のプロだからね。グラドル出始めの若い子は
    コロっといっちゃって、そのままベッドの上でも普通にやられちゃうって流れは
    日常茶飯事なんじゃないの。むしろそういうイメージしかない。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2016/02/26(金) 20:38:50 

    +3

    -22

  • 84. 匿名 2016/02/26(金) 20:39:26 

    +9

    -13

  • 85. 匿名 2016/02/26(金) 20:41:09 

    +4

    -27

  • 86. 匿名 2016/02/26(金) 20:42:36 

    +8

    -8

  • 87. 匿名 2016/02/26(金) 20:56:19 

    芸能人なんて男はホモ接待、女は枕、新人や成り上がりたい人は皆やってるでしょ。

    売れてからも眞鍋かおりとか番組収録前に共演者の石田純一とスタジオ横の小部屋でヤッてからスタジオ2人で入ってきたって10年ほど前に聞いたし。性が乱れてるから性癖危ない人も多いみたい。

    +32

    -1

  • 88. 匿名 2016/02/26(金) 20:58:19 

    芸能界、テレビ業界って...

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2016/02/26(金) 21:45:58 

    グラドル選んで仕事しているならセクハラや枕くらいでいちいちもんく言うな!と思う。嫌ならグラドルやらなきゃ良いと思う。何故なら裸を売りにしているのだから。
    普通にアイドルや女優が脱ぐのとは違うと思う。大差ないけど。

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2016/02/26(金) 21:47:38 

    筧美和子トピ

    そういう目で見られる仕事をわざわざやってるんだし自業自得
    まあグラドルなんて仕事無くなればいいよ

    +5

    -3

  • 91. 匿名 2016/02/26(金) 21:56:06 

    水着やあんな布切れみたいな物だけ着けて、普通の人はしない様なポーズを人前でしているんだからそういう危険性がある事を考えないとダメだよね。
    性を売り物にするっていう事を良く考えて仕事を選択しないと。

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2016/02/26(金) 22:45:34 

    女だけどグラドル好き。

    綺麗な娘多いし ヌードよりそそる。

    セクハラはかわいそうだけどグラドルいなくならないで!

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2016/02/26(金) 23:12:39 

    85
    大島優子?
    汚いね

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2016/02/27(土) 00:43:22 

    写真集とかグラビアとかやると
    それじゃあ水着ねと脱がすカメラマンとか周りの大人が気持ち悪い

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/27(土) 01:34:27 

    昔ほしのあきも言ってた。

    スタジオから他の人を出ていかせて
    二人きりで撮影するとか。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2016/02/27(土) 06:43:46 

    有吉がグラビアアイドルが1番汚い仕事だみたいな発言してるけど、凄い納得する。
    平気で雑誌とかイメージビデオで卑猥な格好して
    テレビ出てきてるけど、テレビの需要はっきり言ってない。紙面だけにとどまっておけよ。

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2016/02/27(土) 08:54:11 

    女性の身体はそれだけ男性を興奮させたり狂わせるってこと
    みなさんも男性には気を付けてください
    簡単には信じないほうがいい

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/02/27(土) 10:11:55 

    見込み無い子なんてどんどんエロに抵抗無くさせてヌード→AVって落とす算段だからでしょ
    育成する気あるなら事務所もそんな人に頼まないんじゃない

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2016/02/27(土) 10:24:42 

    何か無い方がおかしいともおもうけどね。水着になるってかなり勇気いる...一般人は

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2016/02/27(土) 12:09:46 

    有名なグラビアカメラマンの野澤亘伸と
    撮影を受ける森下悠里


    キモすぎ!!!
    グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2016/02/27(土) 12:13:20 

    こじはるの このベッドの上の連続グラビアも、
    絶対ヤった後だろ!とネットで話題になってたよね( ; ; )
    こんな写真を撮るためならベッドの上で馬乗りになって撮らなきゃいけないだろうし…

    現にその後もグラビアの仕事増えていったし!!
    グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/27(土) 17:18:22 

    グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2016/02/27(土) 17:19:14 

    親が見たら泣くよ( ; ; )
    グラドルが業界裏を暴露!有名カメラマンがセクハラ撮影!予算なく撮影は伊豆や都内

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。