ガールズちゃんねる

狩野英孝だけじゃない!? "淫行パンデミック"に芸人戦々恐々 相手の女子高生、吉本の若手との交際情報も

266コメント2017/01/26(木) 17:09

  • 1. 匿名 2017/01/24(火) 22:40:24 

    狩野だけじゃない!? “淫行パンデミック”に芸人戦々恐々 相手の女子高生、吉本の若手との交際情報も  (1/2ページ)  - 芸能 - ZAKZAK
    狩野だけじゃない!? “淫行パンデミック”に芸人戦々恐々 相手の女子高生、吉本の若手との交際情報も (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌に報じられたお笑いタレント、狩野英孝(34)。21日には釈明会見を開き、無期限の謹慎を発表したが、先輩芸人の番組を多くトバす結果となり、芸人としては絶望的だ。一方、お相手とされた女子高生は別の芸人との交際疑惑も浮上。多くの芸人とも交流していたとみられ、“淫行パンデミック”の恐怖が広がっている。


    (一部抜粋)

    一方、渦中の女子高生もその素性が明らかになってきた。女子高生を知る関係者は、「騒動が広がり、引きこもりがちだそうです。ツイッターのプロフィルは、バンドの追っかけをやっていたこともあり、未成年だと都合が悪く、22歳としていました」。

    彼女をめぐっては、別のお笑い芸人と交際をうかがわせる情報も浮かんできている。

    「狩野と出会う前には吉本所属の若手芸人と思われる男性と交際していたと言われています。実際、彼女はお笑いファンであることは間違いなく、複数の芸人とツイッターで交流していたことも見受けられます」と演芸誌編集者。

    +420

    -14

  • 2. 匿名 2017/01/24(火) 22:41:50 

    要するに地雷女に引っ掛かったってことね…

    +1717

    -6

  • 3. 匿名 2017/01/24(火) 22:41:54 

    あっそ

    +196

    -14

  • 4. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:02 

    人柄や事務所が攻撃しやすいから攻撃されまくりだけど、もっとやばいの芸能界にはゴロゴロいそう

    +966

    -3

  • 5. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:12 

    地雷女に引っ掛かるバカ男

    +767

    -5

  • 6. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:12 

    びーっち!

    +394

    -8

  • 7. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:17 

    カキタレwww

    テラーが女の子が可哀想だとか言ってたけどカキタレなんか可哀想とも思わんわ。

    +696

    -13

  • 8. 匿名 2017/01/24(火) 22:42:45 

    ファッキュー。

    +90

    -11

  • 9. 匿名 2017/01/24(火) 22:43:14 

    やりまん

    +401

    -8

  • 10. 匿名 2017/01/24(火) 22:43:29 

    ロリコンと、
    その相手をする淫乱女ww

    +545

    -12

  • 11. 匿名 2017/01/24(火) 22:43:29 

    争いは同じレベルでしか起こりません!

    狩野英孝が、もっと相手をよく知ってから仲良くしますって言ってたけど当たり前です

    +579

    -8

  • 12. 匿名 2017/01/24(火) 22:43:59 

    ぶっちゃけ女子高生も女子高生じゃない?無理やりやってるわけじゃないんだから、オッケーしてるってことでしょ?

    +1079

    -8

  • 13. 匿名 2017/01/24(火) 22:44:17 

    なら狩野だけが可哀想に(笑)

    +549

    -13

  • 14. 匿名 2017/01/24(火) 22:44:21 

    そうなってくると最初のフライデーの報道とはかなりニュアンスが変わってくるね
    女の方も相当責任あるでしょ

    +800

    -9

  • 15. 匿名 2017/01/24(火) 22:44:45 

    えいこうちゃん可哀想じゃん!

    通信制高校に通う
    変な名前のアイドル
    漂う整形臭
    くそビッチ女
    親もおかしい

    こいつも世間出て謝罪しろよ

    だって'22歳'なんでしょ~?

    +1157

    -68

  • 16. 匿名 2017/01/24(火) 22:44:59 

    この騒動で、17歳の時に23歳の男とヤった黒歴史を思い出した。
    布団の中であああぁぁぁってやつね。

    +226

    -111

  • 17. 匿名 2017/01/24(火) 22:45:03 

    自分が17の頃は...まだまだはな垂れ小僧だったなあ

    +487

    -16

  • 18. 匿名 2017/01/24(火) 22:45:55 

    なんとなくこの子は危ないってことが分からないんだね

    +351

    -9

  • 19. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:02 

    中学教師と肉体関係を持った欅坂46のこと?
    狩野英孝だけじゃない!?

    +682

    -26

  • 20. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:08 

    未成年の地雷か。
    最悪。

    +337

    -8

  • 21. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:25 

    変な話、初体験は何歳だったのかと思ってしまう

    +470

    -3

  • 22. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:31 

    >>15
    いくら相手が悪女だろうが、それを見破れなければ同等。
    これで狩野がかわいそうとかはないわ。

    +226

    -76

  • 23. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:37  ID:fc8PWMgfoG 

    欲を出すから
    足元掬われるんだよ

    一応、
    芸能人として自覚持ちなさいよ。

    この人心底頭弱いんだろうね。

    +539

    -9

  • 24. 匿名 2017/01/24(火) 22:46:51 

    えいこうちゃんって呼ぶのホント
    気持ち悪くてしょうがない。

    宮迫までえいこうちゃんって呼ぶ
    様になったよね。

    +399

    -60

  • 25. 匿名 2017/01/24(火) 22:47:10 

    女がろくでもないなんて最初からわかってた。さりの時もだけど、なんでそんな地雷にひっかかったんだ

    +445

    -5

  • 26. 匿名 2017/01/24(火) 22:47:54 

    大人が勝手に未成年の清純な女の子という妄想抱いているだけで大概は経験済み

    +407

    -10

  • 27. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:14 

    娘がヤリマンを世界に発信。

    親の気持ちは…。

    +593

    -8

  • 28. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:27 

    この男が消えてもどうでもいいけど、バカな女の(-_-;)も見てみたい。

    +257

    -8

  • 29. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:44 

    来るもの拒まずでヤッてる男が悪い

    +306

    -6

  • 30. 匿名 2017/01/24(火) 22:48:52 

    この女は確信犯なんじゃないかと思う。
    高校生とは名ばかりで遊びまくりじゃん。
    親は一切知らなかったのか?

    +557

    -3

  • 31. 匿名 2017/01/24(火) 22:49:34 

    未成年に手を出したのは事実だから

    ろくでもない、糞ガキでも、未成年は守られるからね。

    +276

    -10

  • 32. 匿名 2017/01/24(火) 22:49:36 

    30代の男がすることじゃないわ

    +183

    -6

  • 33. 匿名 2017/01/24(火) 22:49:57 

    狩野がバカなのは言うまでもないけど、未成年で処女設定の地下アイドルなのに複数の芸人とヤったとペラペラ話す17歳とか同情できない

    +506

    -7

  • 34. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:22 

    狩野って発達障害だよね?

    +319

    -39

  • 35. 匿名 2017/01/24(火) 22:51:38 

    地雷女、成人したら逆にサバよみそう

    +283

    -4

  • 36. 匿名 2017/01/24(火) 22:52:01 

    真面目な話
    御両親どんな子育て
    してきたのか聞いてみたい。

    何故こんな事になっているのかー。

    +346

    -5

  • 37. 匿名 2017/01/24(火) 22:52:39 

    やれれば誰でも良いみたいな狩野が悪い(笑)
    遊び過ぎ

    +262

    -10

  • 38. 匿名 2017/01/24(火) 22:53:03 

    女も女だね。同情できないわ。
    顔と名前もその内出てきそうだな。

    +289

    -9

  • 39. 匿名 2017/01/24(火) 22:53:07 

    カキタレやってる人ってどうなりたいの?
    テレビに出てる憧れのタレントのセフレになって…
    恋愛ごっこ?優越感?ステータス?
    いずれにせよ理解し難い。

    +283

    -5

  • 40. 匿名 2017/01/24(火) 22:53:36 

    地雷のバンギャですねwww
    引きこもっとけよアバズレめ

    +249

    -9

  • 41. 匿名 2017/01/24(火) 22:54:27 

    私の友達にもこの女子高生みたいなやつがいる。
    もう31歳だけど、女子高生だった頃は色んな芸人とやってたよ。引っかかる男も男なんだけど、こういう女って本当に男が我慢できなくなるくらいまで、仕掛けるのが得意で、それを楽しんだりしている。

    +389

    -2

  • 42. 匿名 2017/01/24(火) 22:56:01 

    坂口杏里よりはAVの需要ありそう

    +162

    -4

  • 43. 匿名 2017/01/24(火) 22:56:11 

    酒も飲んでるよね?
    この女イタ過ぎだろ

    +271

    -3

  • 44. 匿名 2017/01/24(火) 22:56:19 

    芸人はモテるからね
    あのダウンタウンの松ちゃんも過去にヘイヘイヘイで

    >・HEY!×3にて浜田が松本に対し
    >「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
    >「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で
    >「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
    >その後ゲストのウーアに
    >「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
    >・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
    >浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面

    なんて事もあったし
    直属の後輩の板尾創路は実際淫行で捕まってるし

    +425

    -9

  • 45. 匿名 2017/01/24(火) 22:56:24 

    他の芸人のこともばらして、芸人の芸能生活もばらそう

    +135

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/24(火) 22:57:51 

    相手の女の顔見たい

    +142

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/24(火) 22:58:33 

    自分の若さの価値を自覚してるタイプだよね、若手芸人も若くて積極的な女の子に声かけられたら簡単にやっちゃうんでしょ?!女の子からしたら、若手芸人の男どもなんて、手のひらで転がしてる感覚だろうね。
    で、狩野は、無期限謹慎で、女の子はお咎めなしと。

    +213

    -8

  • 48. 匿名 2017/01/24(火) 22:58:43 

    >>33
    またTwitter再開したの?

    +20

    -5

  • 49. 匿名 2017/01/24(火) 22:58:48 

    女も引っ掛かる男もどちらも理解できない

    +105

    -6

  • 50. 匿名 2017/01/24(火) 23:00:04 

    女の子の方ももう特定されてるよね。元地下アイドルなんでしょ?

    +172

    -5

  • 51. 匿名 2017/01/24(火) 23:01:31 

    芸能人が共有肉便器にするくらいやから相当な上玉なんやろな

    +18

    -21

  • 52. 匿名 2017/01/24(火) 23:01:54 

    女の方もどうかと思うけど、日本では年齢を聞くのはよくあることだから、
    それをせずしかも遊びで付き合ってる時点で責任を負うのは当然ですよね。

    +21

    -9

  • 53. 匿名 2017/01/24(火) 23:03:36 

    もしも私がえいこうちゃんで女の子から気のある素振りされたら、「もしかしてロンハーのドッキリ?素っ気ない態度したら番組的につまんなくなるから引っ掛かる振りしよう」って思っちゃうわ。

    +33

    -27

  • 54. 匿名 2017/01/24(火) 23:05:28 

    メンヘラっぽい女が好きなんだね

    +114

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/24(火) 23:06:46 

    >>53
    もしあなただったら機転をきかせて色々出来るでしょう。
    しかし現実は狩野英孝さんなのです

    +98

    -3

  • 56. 匿名 2017/01/24(火) 23:07:21 

    適度に暖めたこんにゃくに切れ目入れて

    そこへ入れとけばいいんだ❗

    石垣の穴にいれてやればいいと叔母は言ったことがある。

    +17

    -10

  • 57. 匿名 2017/01/24(火) 23:07:37 

    この子の父親も娘の悪行ガンガン出ちゃってキツいね(笑)17歳の子が男の家に入り浸りになるような家庭って…とも思うし。父親が謝ったのはこの手の後追い記事出るのが嫌だったのかもね、顔バレしちゃってるしね。

    +219

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/24(火) 23:08:07 

    22才と偽ってた事と同意してるなら問題ないって考え方は別だと思うけどなー。
    悩みが多くて自分を大事にできない思春期の時期の女の子だからこそ守ってあげたいと思うな。

    +4

    -35

  • 59. 匿名 2017/01/24(火) 23:08:52 

    アッキーナのようなヤンキー風味の女の子とは目も合わせない

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2017/01/24(火) 23:08:53 

    パン○ーとか、ジャンポ○とか…皆知ってる範囲でもナンパ師いるし年齢なんてビミョーで分かんないだろうし山程だよね。写メ録られたかどうかだけのはなし。

    +48

    -1

  • 61. 匿名 2017/01/24(火) 23:10:14 

    女の顔、検索したらいくらでも出てくる!
    動画もあるよ!
    狩野英孝ってつくづくブス専なんやぁ〜って思った(笑)

    +120

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/24(火) 23:10:27 

    >>52
    だって22歳って言ったんでしょ?
    そうとうなベビーフェイスでもない限り、区別つかないよ?

    +63

    -4

  • 63. 匿名 2017/01/24(火) 23:11:46 

    父親が謝ったってことは、親も娘の素行知っているんじゃない?

    +117

    -4

  • 64. 匿名 2017/01/24(火) 23:12:14 

    16と22で区別が付かないって無理があると思うなぁ

    +6

    -34

  • 65. 匿名 2017/01/24(火) 23:13:14 

    飛沫真鈴て自己顕示欲すごい子ね、自分が思ってるほど可愛いないよw地下アイドル気取り

    +175

    -2

  • 66. 匿名 2017/01/24(火) 23:13:34 

    >>62
    だから年齢聞けばいいじゃんって話。
    日本ってよく年齢聞くでしょ。欧米だと失礼だから聞かないって聞いたけども。

    +6

    -19

  • 67. 匿名 2017/01/24(火) 23:14:06 

    この女子高生の暴露アカウントに女子高生の過去ツイートまとめられてるけど、未成年で風俗で働くのもヤバいんじゃないの?
    狩野英孝だけじゃない!?

    +139

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/24(火) 23:14:15 

    >>19
    もう真ん中の子、処分されて
    この教師もクビなったんだから話題にするのやめてあげなよ。
    まだ何も知らない未成年に手を出した教師が悪いと思う。なんで女ばかり本名まで出されていつまでも叩かれなくちゃいけないの。
    その画像しつこいし、いい加減にして。

    +20

    -92

  • 69. 匿名 2017/01/24(火) 23:14:18 

    マイナスつくかもしれないけど、これは男が寄ってくるよ(本命にはなれないだろうけど)
    1日でいいからこんなスタイルになりたかったな
    狩野英孝だけじゃない!?

    +76

    -109

  • 70. 匿名 2017/01/24(火) 23:14:22 



    17歳で整形顔の出来上がりですよ…

    +254

    -10

  • 71. 匿名 2017/01/24(火) 23:14:45 

    狩野英孝だけじゃない!?

    +112

    -38

  • 72. 匿名 2017/01/24(火) 23:14:46 

    ご愁傷さま→本人だし

    +46

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/24(火) 23:15:10 

    >>21
    こういう女は中1とかじゃない?笑

    +51

    -2

  • 74. 匿名 2017/01/24(火) 23:15:15 

    吉本ってそういうの多いと思う
    実際カキタレやってた子知ってるし

    関係ないかもだけど、最近復帰した山はよく舞台の袖から物色してたのを思い出した

    +98

    -3

  • 75. 匿名 2017/01/24(火) 23:15:38 

    きもー

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2017/01/24(火) 23:15:50 

    この画像狩野英孝が手出した17歳の子らしいよ。
    狩野英孝だけじゃない!?

    +123

    -2

  • 77. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:08 

    これも
    狩野英孝だけじゃない!?

    +89

    -1

  • 78. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:37 

    この子、アイドルになりたかったんだよね?
    もう炎上覚悟で全員の名前バラしてやればいいのにw

    +152

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/24(火) 23:16:38 

    ヤリマンのメンヘラ

    +120

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:04 

    テリー伊藤、サンジャポで、あんな発言して恥ずかしなあ。

    +139

    -5

  • 81. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:17 

    親が笑われる娘www

    +141

    -2

  • 82. 匿名 2017/01/24(火) 23:17:23 

    何で画像貼りまくるの、邪魔くさい

    +11

    -9

  • 83. 匿名 2017/01/24(火) 23:18:11 

    まともな家庭の育ちじゃないのはわかったw

    +181

    -2

  • 84. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:05 

    ぶさー

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:09 

    >>76
    えー!!これ裸じゃん!児童ポルノってひっかからないの?この現場の人達に見られてるよね!?

    +244

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:33 

    化粧しちゃえば年齢わかんないね…
    にしても女運悪すぎ

    +153

    -3

  • 87. 匿名 2017/01/24(火) 23:19:54 

    ブスブサイク同士

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:20 

    >>77
    アイドルの仕事っていうよりAVとか風俗のお仕事に見える…

    +280

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:26 

    この女も大概だけど素性もはっきりわからないような奴と簡単に寝るような貞操観念だからこんなことになるんだよ
    17の女子高生に良い年したおじさんが騙されて恥ずかしいと思わないのかな

    +166

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:30 

    うわぁ…この子なんだ…。
    皆が言うようにやっぱり狩野ってメンヘラ好きなんだね。いやキツいわ…。

    +142

    -1

  • 91. 匿名 2017/01/24(火) 23:20:56 


    こいつ飲酒してないか?
    狩野英孝だけじゃない!?

    +154

    -2

  • 92. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:02 

    例えばさ、年齢的にセーフの場合
    「恋愛感情はありました」ってさ
    神社だか継ぐんだよね?
    御両親には申し訳ないけど
    あの雰囲気のお嬢さんでいいの?w

    +114

    -4

  • 93. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:08 

    17歳、じゃなかったら誰もが庇わないよね?

    +104

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:33 

    え、親は気づかなかったの???

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/24(火) 23:21:56 

    気持ち悪い!芸人だからやってんのかなw

    +5

    -5

  • 96. 匿名 2017/01/24(火) 23:23:01 

    地雷処理の仕事が天職なんじゃない。毎回被弾してるけど(笑

    +186

    -0

  • 97. 匿名 2017/01/24(火) 23:23:04 

    親もどーでもいい感じなの?理解できないわ

    +44

    -0

  • 98. 匿名 2017/01/24(火) 23:23:41 

    これも売名?

    +19

    -1

  • 99. 匿名 2017/01/24(火) 23:25:31 

    >>69>>71>>76>>77

    私もこの人と同じ高2だけど
    私もこんなんじゃないしまわりの友達もこんなんじゃない。

    ほぼこれ胸見えとるやんけ。
    これで高校生って言われても信じがたいわ。

    +203

    -4

  • 100. 匿名 2017/01/24(火) 23:26:00 

    >>73
    小学生でやってそう。

    +76

    -1

  • 101. 匿名 2017/01/24(火) 23:27:10 

    >>91
    警察つかまっちまえよ
    ブス女

    えいこうちゃんも悪いけん、
    でもこの女が元は悪い

    +151

    -6

  • 102. 匿名 2017/01/24(火) 23:28:57 

    地下アイドルならTVに出てTwitterでこそこそやってないで、発言したらw

    +45

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/24(火) 23:30:58 

    不倫・淫行・えいこうちゃん

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2017/01/24(火) 23:31:54 

    芸人食い散らかしても羨ましくない
    若手イケメン俳優たぶらかしてみろよ

    +121

    -1

  • 105. 匿名 2017/01/24(火) 23:32:09 

    喜多真鈴

    +23

    -2

  • 106. 匿名 2017/01/24(火) 23:32:27 

    17歳の子、狩野英孝さんだけじゃなくて他の芸能人とも付き合っていらしたんですね。
    他の芸能人……芸人さん……吉本の人って言われてるんですね。
    ”他の芸能人って誰だろう”って、思いました。
    まぁ、いいか。

    +107

    -3

  • 107. 匿名 2017/01/24(火) 23:34:19 

    狩野英孝だけじゃない!?

    +100

    -1

  • 108. 匿名 2017/01/24(火) 23:35:52 

    だって野生の勘だもん
    狩野英孝だけじゃない!?

    +110

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/24(火) 23:36:06 

    Twitterのプロフには17歳ってなってたのに狩野が気がつかないのはおかしいって言われてたのに、記事は22歳となっていたって言ってるね。
    どっちが本当?

    +116

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/24(火) 23:36:15 

    >>44
    この14歳の子、私の同級生だわ。
    色々話聞いたよ。
    当時中3。
    4時ですの頃ね。

    +102

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/24(火) 23:36:27 

    >>7
    テラーて笑

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/24(火) 23:37:11 

    パンサー尾形?
    なんか狩野に通じたものはあるね。

    +186

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/24(火) 23:37:20 

    >>109
    22歳で押し通す予定

    +83

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/24(火) 23:37:41 

    >>101
    そうなんですよね。
    22歳と嘘ついたのも悪いと当初は思いました。
    でも狩野英孝さんだけじゃなくて、他にもよしもと芸人さんと付き合っていたことも事実とすればやはり、迷惑かけたのは女の子の方です。
    でも、女の子に手を出す英孝さんも英孝さんで、過去の件も含めると”安易な部分もあって良くないんだろうな”とも思います。

    +95

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/24(火) 23:39:23 

    ガルちゃんではツイのプロフ17になってるってで言われてたよね?

    +25

    -2

  • 116. 匿名 2017/01/24(火) 23:39:32 

    >>113
    22歳で押し通すのはちょっといただけない。
    女の子の方も、事実をお話すべきなのかな?とも感じます。

    +62

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:47 

    もちろん女に同情は全くしないけど、狩野にも同情出来ないんだけど。そして気持ち悪いし、もう見たくない。
    みんな優しいね。

    +85

    -6

  • 118. 匿名 2017/01/24(火) 23:40:47 

    >>112
    何となくだけど、分かる気はする。

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/24(火) 23:42:16 

    >>116
    しかしどちらも認めない。
    お金渡して口裏合わせが...

    22歳で押し通す予定←ココ

    +15

    -5

  • 120. 匿名 2017/01/24(火) 23:42:35 

    >>117
    では、”女の子も狩野英孝さんも両方悪い”ということなんですね。
    私もそう思います。どっちが一番悪いか言われたら、難しいですけど。

    +28

    -3

  • 121. 匿名 2017/01/24(火) 23:45:13 

    狩野英孝だけじゃない!?

    +37

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/24(火) 23:46:54 

    >>108
    で、ある芸人さんが言ってましたけど
    野生の勘は、”なかなかでない”とか”直前まで分からない”とかそういうことを。
    そういうものなのかな?と思いつつも、野生の勘と答えた(発言した)のも英孝さんらしいといえばそうかも知れないとも思いました。

    +12

    -5

  • 123. 匿名 2017/01/24(火) 23:46:57 

    >>44
    松本も板尾もキモッ

    +121

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/24(火) 23:47:04 

    プロ彼女って
    こういう女のことを言うんだと思ってた

    +18

    -9

  • 125. 匿名 2017/01/24(火) 23:47:27 

    これからどうなろうと、この人の事は本来逮捕されたはずの人、と言う目で見る。

    +29

    -2

  • 126. 匿名 2017/01/24(火) 23:48:09 

    狩野絶対未成年だってこと知ってただろ

    +101

    -16

  • 127. 匿名 2017/01/24(火) 23:48:10 

    カキタレのカキってどういう意味だろ
    シコタレならわかるのに

    +22

    -5

  • 128. 匿名 2017/01/24(火) 23:48:12 

    >>121
    何でも出て来ちゃうね

    英孝ちゃん謹慎中大人しくしてればいいけどね
    無理だろうな

    +23

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/24(火) 23:48:59 

    >>126
    それ認めると山本コース確定するから
    知らなかったで通すみたい

    +93

    -2

  • 130. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:00 

    尾形も狩野もハイスクール浪漫組も気持ち悪い

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:35 

    数ヶ月か半年で復帰できるんじゃないかという情報もある。
    だからって、また今回のようなこと(これに近い事件)がまた起きるんじゃないかって言う恐怖や不安みたいなのもどこかにあって、狩野英孝さんを安心して見ていられないだろうなって考えてしまった昨日でした。

    +26

    -4

  • 132. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:41 

    狩野ってなんでこんなに守られてるの?
    バックが大きいのかな?

    +32

    -8

  • 133. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:41 

    >>126
    知ってたさ
    「野生の勘」だもん

    +35

    -1

  • 134. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:46 

    この間のトピてガキ女叩いて、さすがにえいこう可哀想って書いたらマイナスされてたけど急にみんなひっくりかえるなんてどこまで流されやすい人が多いの、ガル民は

    +28

    -11

  • 135. 匿名 2017/01/24(火) 23:49:48 

    また尾形がらみかよ

    +71

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/24(火) 23:50:44 

    喜多真鈴〜

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/24(火) 23:51:00 

    >>129
    どっちみち、知っていようが知らなかろうが
    危険(危ない方面)には変わりないと思いますよ……ねぇ(笑)

    +21

    -2

  • 138. 匿名 2017/01/24(火) 23:51:10 

    知らなかったのが本当だとしても、やったことはやったんだし、もう復帰が決まってるっぽいのが芸能界って感じだわ

    +30

    -4

  • 139. 匿名 2017/01/24(火) 23:51:18 

    恥じすぎるな

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/24(火) 23:52:06 

    ヤフコメとか擁護で、つくづく女運悪いみたいなのあったけど、一目見りゃヤバイの分かるでしょ。
    手出す方もおかしいんだよ。

    +115

    -8

  • 141. 匿名 2017/01/24(火) 23:52:12 

    パンサー尾形ともやってんな

    +157

    -0

  • 142. 匿名 2017/01/24(火) 23:52:18 

    >>138
    それも認めてない

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2017/01/24(火) 23:52:58 

    >>134
    別にエイコー可哀想って思ってないですし。
    節操無いのが招いた結果だと思ってますし

    +36

    -3

  • 144. 匿名 2017/01/24(火) 23:52:59 

    >>134
    でも、女の子も狩野英孝さんも両方悪いんだから
    どっちもどっちでしょう。
    私は、あくまで個人の見解で個人の意見を、出来るだけ正直に書いてます。

    +25

    -2

  • 145. 匿名 2017/01/24(火) 23:53:40 

    尾形も調べたほうがいい

    +154

    -1

  • 146. 匿名 2017/01/24(火) 23:54:48 

    >>142
    え、ヤッたの認めてないの?
    いろいろ証拠上がってるのに言い逃れできなくない?

    +14

    -3

  • 147. 匿名 2017/01/24(火) 23:55:31 

    >>128
    危険ですよね。
    謹慎だからって、おとなしく出来るなんて……想像つきません(笑)

    +20

    -1

  • 148. 匿名 2017/01/24(火) 23:56:27 

    >>145
    でも、狩野英孝さんの件とは関係ないわけですから
    調べる必要ないのでは?

    +8

    -5

  • 149. 匿名 2017/01/24(火) 23:57:04 

    女も悪くない?って言い続けてる人いるけど、最初から女は悪くないみたいな人いなかったと思う。
    それに女がどんなに悪くても、狩野の事はみじんも擁護できない。

    +126

    -5

  • 150. 匿名 2017/01/24(火) 23:57:39 

    >>146
    「相手は未成年なのでそこら辺は言えません」
    的な事コメントして、認めてないの

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2017/01/24(火) 23:58:18 

    ツイッターで色々と匂わせてたみたいだね
    狩野英孝だけじゃない!?

    +98

    -0

  • 152. 匿名 2017/01/24(火) 23:58:22 

    狩野が可哀想?どこがじゃw
    狩野も狩野でゴムアレルギー自称して生でヤりまくったクズ芸人だよ

    +132

    -5

  • 153. 匿名 2017/01/24(火) 23:59:40 

    ほんとに狩野英孝チョロっと謹慎して
    シレーっとテレビ出していい人なの?

    +14

    -6

  • 154. 匿名 2017/01/24(火) 23:59:41 

    >>144
    どっちもどっちなのは皆分かってるけど、この場合は成人、というかおっさんの狩野英孝に犯罪の可能性があるから問題視されてるんだよ。

    +62

    -2

  • 155. 匿名 2017/01/24(火) 23:59:54 

    >>150
    今回の会見の核心部分はそこなのにね。
    結局何の目的で記者会見開いたんだか

    +12

    -1

  • 156. 匿名 2017/01/25(水) 00:00:17 

    17歳♪観てきた。
    男が女装してるみたいなの好きなんだ英孝さん。
    芸人にナンパされたいなら、新宿ルミネ終わりにウロウロしてれば来るよ。

    +56

    -2

  • 157. 匿名 2017/01/25(水) 00:00:31 

    >>151
    同じ服だね!!何の服か知らないけど。

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2017/01/25(水) 00:01:16 

    どっちが悪いか議論とか、どっちもどっちって話ばっかりしてる人は話の本質からズレてる気がする。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/25(水) 00:01:19 

    >>154
    犯罪者になろうが世間は知ったことじゃないよ。
    むしろ彼にはいい薬になるんじゃない?

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2017/01/25(水) 00:01:42 

    >>155
    1時間以上の記者会見で印象に残ったのは
    「野生の勘」だけ

    +86

    -2

  • 161. 匿名 2017/01/25(水) 00:01:55 

    >>151
    なんでメンヘラって匂わせるの好きなんだろ。
    中指立ててるあたり頭弱いよね

    +127

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/25(水) 00:02:51 

    >>154
    (。ŏ﹏ŏ)
    でも、東京都の場合
    英孝さんの言う通りなら、罪にならないとかいう話もあって
    それ聞いて余計無心になった気がしました。

    +7

    -3

  • 163. 匿名 2017/01/25(水) 00:03:37 

    >>161
    芸はブレブレなのに
    女性のタイプにブレがない

    +101

    -3

  • 164. 匿名 2017/01/25(水) 00:05:52 

    吉本所属19期生
    コンビ名:放課後ハートビート
    芸名:HIWA
    本名:樋渡大輝

    +49

    -5

  • 165. 匿名 2017/01/25(水) 00:05:52 

    >>160
    後は、”お父様にお許しを頂いた”とか”どんなことあっても狩野英孝さんを応援しますって言われた”ことぐらいは記憶にあるけど、だからってこの件でファンが余計に減った(半減したという方がいい)ということや、今までみたいにはいられない事を英孝さんにより一層知ってもらいたい(笑)

    +43

    -2

  • 166. 匿名 2017/01/25(水) 00:06:02 

    どっちもどっちなんて皆最初から分かってるよね。
    問題はそこじゃない。不倫とかの話ししてるんじゃないんだから。

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2017/01/25(水) 00:06:10 

    >>162
    罪にならないように大人とお金が動いてる

    +13

    -1

  • 168. 匿名 2017/01/25(水) 00:07:16 

    弁護士が一生懸命考えた台本だよ。

    +43

    -4

  • 169. 匿名 2017/01/25(水) 00:08:09 

    >>159
    ですね。英孝さんにはい薬であり、考えを改める機会になったのかなとも思えますよね。
    でも、根本的に変えないと変わらない部分もあるでしょうね(笑)

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2017/01/25(水) 00:08:36 

    女から狙っていることをお忘れなく。狩野なんて頭悪いから狙われているよ。別の言い方すれば、食い物にされるってことよ。袴田もそうだけれど、女はしゃべるってことをお忘れなく。きれいに女と別れることが出来ない男は最初から遊ぶな。

    +144

    -5

  • 171. 匿名 2017/01/25(水) 00:09:15 

    >>159
    いや、狩野が捕まっちゃう!どうしよう!なんて誰も思ってないよ。
    貴方さっきから、なんかちょっとずれてるんだよね。

    +14

    -5

  • 172. 匿名 2017/01/25(水) 00:09:15 

    >>165
    おそらく残念ですが彼は理解できないです
    最後のチャンスかも知れないことも分かってない

    +30

    -2

  • 173. 匿名 2017/01/25(水) 00:09:45 

    >>168
    どっかでありましたね。
    弁護士さんに「○○は言っちゃいけません」みたいに入れ知恵(多分)されたんじゃないかって。

    +46

    -0

  • 174. 匿名 2017/01/25(水) 00:10:28 

    気持ち悪い。芸人嫌いになりそう。

    +18

    -4

  • 175. 匿名 2017/01/25(水) 00:10:31 

    >>172
    理解能力ZEROか。
    なーんだ(無心)

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2017/01/25(水) 00:11:34 

    >>108
    狩野、野生の感をもっと早く働かせないのか⋯
    だってあの整形顔、地雷臭しかしないもん⋯

    +53

    -2

  • 177. 匿名 2017/01/25(水) 00:11:59 

    >>174
    芸人嫌いにはならないけど、マセキに対するイメージや思いみたいなものが変わりそうです(。ŏ﹏ŏ)

    +11

    -5

  • 178. 匿名 2017/01/25(水) 00:13:07 

    >>175
    なので、それではあまりにも気の毒なので
    謹慎ではなくてぜひとも解雇引退をw

    +9

    -3

  • 179. 匿名 2017/01/25(水) 00:13:44 

    脳みその構成成分がチンコな奴が果たして今回の一件で行動を改めるのであろうか
    乞うご期待

    +49

    -0

  • 180. 匿名 2017/01/25(水) 00:14:55 

    >>178
    解雇されればいいのか。
    そっか(無心)

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/01/25(水) 00:15:03 

    野生の勘が働く奴がサリや魔鈴みたいな地雷女にひっかかるかよww
    弁護士の台本にしてもひどすぎやろw

    +70

    -4

  • 182. 匿名 2017/01/25(水) 00:15:30 

    >>179
    期待するがままにやらかしてくれそう

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/01/25(水) 00:16:04 

    狩野英孝って、サリの時と言いどんだけ目の下にナメクジ飼ってる女が好きなの?

    +142

    -0

  • 184. 匿名 2017/01/25(水) 00:16:40 

    >>164
    知らない人でした!

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/01/25(水) 00:16:42 

    >>181
    段取りも台本も覚えられないw

    +16

    -1

  • 186. 匿名 2017/01/25(水) 00:18:28 

    引っかかるっていうよりは、説教的にこういう女選んで遊んでるんでしょ。
    気持ち悪いわ。

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2017/01/25(水) 00:19:39 

    >>171
    狩野英孝さんに関しては、本当に無心でした。
    唯一思ったのは、アメトーークにでていらしたので、”今度の年末はどうなるんかな”ぐらいです。

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2017/01/25(水) 00:20:42 

    こんな女にだらしない男でも神主ってなれるんだ
    ご利益なさそー

    +77

    -0

  • 189. 匿名 2017/01/25(水) 00:21:32 

    本当、初めてこの話聞いたときから
    無心というか、驚き方がたりなさすぎましたよ。本当に。

    +3

    -4

  • 190. 匿名 2017/01/25(水) 00:24:25 

    >>188
    恋愛系のお守りの売上が落ちるんじゃないかな?と何処かで思いました。
    それと同時に、アメトークかな?で確か聞いたのですが
    英孝さん(だと思う)が女性関係か何かでトラブル起こした時、お守りかなにかが売れなかったみたいな話もありました。

    +27

    -2

  • 191. 匿名 2017/01/25(水) 00:25:07 

    >>183
    変わってますね、はい!

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/01/25(水) 00:26:43 

    狩野英孝面白いと思うし、別に嫌いではない。
    ただ下半身だらしなさすぎて気持ち悪い。
    他にする事ないのか。

    +15

    -3

  • 193. 匿名 2017/01/25(水) 00:27:40 

    10代でサリ並みの整形女…女の趣味が分かりやすい。
    でも悪質さはサリ越えとみた。

    +120

    -1

  • 194. 匿名 2017/01/25(水) 00:27:48 

    >>19
    右のフリンゴ以外はもう一般人なんだから貼るの止めなよ。
    しつこいよ。

    +3

    -9

  • 195. 匿名 2017/01/25(水) 00:28:50 

    よく顔見たら、イケメンじゃないよ。
    イケメン違い。あの人のほうがイケメン王子……誰とはいいませんけども。

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2017/01/25(水) 00:29:47 

    無心な気持ち!!

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2017/01/25(水) 00:32:04 

    >>164
    狩野英孝の前にも淫行?!
    放課後ハートビートってお笑いコンビは知らないけど...

    +29

    -1

  • 198. 匿名 2017/01/25(水) 00:32:11 

    さてと寝る

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/01/25(水) 00:35:48 

    >>164
    これね
    狩野英孝だけじゃない!?

    +81

    -2

  • 200. 匿名 2017/01/25(水) 00:40:54 

    元ハイスクール浪漫組(19期生)
    コンビ両方と関係持ってる
    狩野英孝だけじゃない!?

    +59

    -0

  • 201. 匿名 2017/01/25(水) 00:41:17 

    >>195
    イケメン王子は、よしもと芸人さんとだけしか言えません。
    では、さいなら!!

    +2

    -3

  • 202. 匿名 2017/01/25(水) 00:50:11 

    吉本興業さん、そちらの19期生の中の芸人2名が飛沫真鈴さんと過去に関係を持っていたって話しは本当ですか?
    コンプライアンス上、真相を調べて場合に因っては何かしらの手を打っておいた方がいいんじゃないですか?

    +107

    -0

  • 203. 匿名 2017/01/25(水) 01:34:40 

    とんだあばずれ女だね

    +76

    -0

  • 204. 匿名 2017/01/25(水) 01:50:34 

    >>44
    松っちゃんって自分の娘が大きくなっておっさんと付き合いだしたらどう思うんだろね

    +109

    -0

  • 205. 匿名 2017/01/25(水) 02:53:47 

    無期限謹慎してる間は神主やるのかな?
    こんな穢れた神主にお祓いしてもらっても、有り難くもなんともないよ…
    狩野英孝だけじゃない!?

    +90

    -3

  • 206. 匿名 2017/01/25(水) 03:16:25 

    拾い画
    狩野英孝だけじゃない!?

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/01/25(水) 03:20:29 

    狩野を庇っている芸人の中にビクビクしている人が
    いたりしてね。

    +71

    -0

  • 208. 匿名 2017/01/25(水) 03:58:15 

    吉本芸人の女関係のスレ見たらもうお笑いなんて見れたもんじゃないよ

    +36

    -1

  • 209. 匿名 2017/01/25(水) 04:01:21 

    山本も出すんじゃないよ
    絶対またやる

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2017/01/25(水) 04:10:15 

    ゴージャスも昔 中学生とやっちゃったりしてたよ。
    狩野英孝だけじゃない!?

    +31

    -5

  • 211. 匿名 2017/01/25(水) 04:17:28 

    板尾創路の件は触れないのか?

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2017/01/25(水) 04:22:09 

    地雷女にひっかかったんじゃなくて狩野がこうゆう女が好きなんだろうね。こんな神主じゃ氏子さん減るでしょね。不倫や6股で騒がれてから御守りが売れなくなったって狩野が親に謝ってた。

    +50

    -2

  • 213. 匿名 2017/01/25(水) 04:22:49 

    吉本のおっかけしてる
    女の子も狙ってそう
    スマイルのよしたけも
    ファンの子と結婚したよね

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2017/01/25(水) 04:24:37 

    若ければ若い程いいのか?
    気持ち悪いな

    +26

    -1

  • 215. 匿名 2017/01/25(水) 04:49:59 

    絶対17才って芸人達も知ってたでしょ

    +67

    -4

  • 216. 匿名 2017/01/25(水) 05:07:31 

    芸人ってモテるよね。しかも若手芸人に群がってくるのなんてアホな若い子ばっかでしょ。入れ食い状態だもん、調子こきやすい奴はやるよ淫行だろーと、なんだろーと。
    だけど、狩野が可哀想、気の毒だとは思えないけどね。
    ストイックさが足り無いやつは、成功してもいずれ足元掬われるから。

    +29

    -0

  • 217. 匿名 2017/01/25(水) 07:03:48 

    誰でも股開く子なんだな

    +30

    -2

  • 218. 匿名 2017/01/25(水) 07:08:38 

    狩野英孝だけじゃない!?

    +49

    -1

  • 219. 匿名 2017/01/25(水) 07:09:46 

    >>216
    芸人じゃなかったら相手にもされないようなブサイクばかりなのにね
    芸人ブランドとトーク術でモテんだよね
    要するにホスト

    +33

    -1

  • 220. 匿名 2017/01/25(水) 07:13:02 

    とんでもねえ整形顔だな
    目が不自然すぎだろ
    17歳にして整形モンスターってそりゃ地雷だわ

    +64

    -1

  • 221. 匿名 2017/01/25(水) 07:14:27 

    松本は手下の雑魚にナンパさせる姑息な奴
    浜田は娘ぐらいの年齢のタレント囲ってた
    893みたいなことやってて良い人キャラに変更してて呆れる
    そしてそれに騙されてるバカども

    +54

    -3

  • 222. 匿名 2017/01/25(水) 07:27:17 

    >>218これって17歳本人が晒してんだよね?

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2017/01/25(水) 07:31:14 

    だろうと思うよ。
    簡単にイケそうでそこそこ可愛い若い女と知り合いたいという軽薄な男が嘘つかれたなんて被害者ぶるなと言いたい。女見ればわかる。どう見ても男が真剣に大切にしたいタイプの女じゃない。

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2017/01/25(水) 08:20:05 

    地雷女だからって狩野がかわいそうとか悪くないとかにはならない。クズはクズ。

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2017/01/25(水) 08:26:46 

    ヒワって人と狩野ちょっと似てる。

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2017/01/25(水) 08:47:09 

    バレてないだけで芸人なんて
    追っかけの高校生と関係持ってる奴なんていっぱいいるでしょ

    狩野は自業自得だけど
    頭も運も悪い

    +58

    -0

  • 227. 匿名 2017/01/25(水) 09:21:30 

    としごまかされるのは辛いね。
    かわいそうに

    +4

    -1

  • 228. 匿名 2017/01/25(水) 09:31:21 

    >>110
    その頃はよく遊んでたんでしょうね
    難波の泌尿器科で浜ちゃんがマネージャー?か誰かに
    ホンマ あの女腹立つわ〜!
    って言ってたから多分性病移されてたよ

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2017/01/25(水) 09:53:25 

    >>218
    いやーこれ、女から捨てられてるパターンだな

    +9

    -0

  • 230. 匿名 2017/01/25(水) 10:00:41 

    関係無いけど「ハイスクール浪漫組」とか「放課後ハートビート」とか学生気分抜けてない感丸出しやな

    +34

    -1

  • 231. 匿名 2017/01/25(水) 10:01:02 

    そういうの専門で近づいてんのね。
    まあでもよそでしゃべりまくるからプロ彼女ではないわな。

    アマチュア彼女?素人彼女?
    地下アイドル的な立ち位置で地下彼女とか?w

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2017/01/25(水) 10:05:21 

    >>218
    彼氏(と本人は思っている)が健気すぎてww

    +34

    -2

  • 233. 匿名 2017/01/25(水) 10:36:12 

    ネットやゴシップ誌で噂される淫行や素行の悪さって案外本当なのかもしれない、って最近思う。
    何も無かったら言われないだろうし。

    +11

    -4

  • 234. 匿名 2017/01/25(水) 10:39:14 

    私の中学校教師の友達は中学生から「先生2人で会いたい」ってガンガン迫られるらしいですよ。
    「今どきの子」って一括りにするのもかわいそうだけど、ホントに今どきの女の子は色々ヤバすぎる。

    +64

    -0

  • 235. 匿名 2017/01/25(水) 11:03:17 

    地雷女と爆弾男の話か

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2017/01/25(水) 11:04:57 

    年齢詐称を法律で禁止して厳しく処罰すればいい
    もちろんタレント有名人の年齢詐称もアウト

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2017/01/25(水) 11:06:22 

    >>234
    誘惑に負ける教師もいるだろうな

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2017/01/25(水) 11:27:06 

    >>234
    別に今の子に限った話じゃない。
    先生に迫ったりヤッちゃう子は昔からいるよ。
    それを相手にするバカ男も。

    +37

    -0

  • 239. 匿名 2017/01/25(水) 12:01:31 

    私の中学校教師の友達は中学生から「先生2人で会いたい」ってガンガン迫られるらしいですよ。
    「今どきの子」って一括りにするのもかわいそうだけど、ホントに今どきの女の子は色々ヤバすぎる。

    +1

    -1

  • 240. 匿名 2017/01/25(水) 12:07:32 

    はいはい印象操作運営さんお疲れ様です。
    いくら貰ったんだろ。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/01/25(水) 12:15:41 

    どうでもいいけど“淫行パンデミック” やたら語感がいいなw

    +19

    -1

  • 242. 匿名 2017/01/25(水) 12:59:21 

    >>218
    この人も気持ち悪いな…

    +16

    -0

  • 243. 匿名 2017/01/25(水) 13:20:06 

    >>7
    テラーて誰やねんて思ったけど、テリー伊藤??

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/01/25(水) 13:21:09 

    芸能人もスポーツ選手も手を出しちゃいけない人には手を出さないように。
    それしか言えないわ。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/01/25(水) 13:28:19 

    匿名を良いことに言わせていただきたい。
    毎日の様にテレビで見る某芸人とヤッたことあるw

    33歳のBBAだけど、お店年齢は25で押し通してる。
    って書くと、店に来たお客さんとして出会ったと思うだろうけど、
    普通に路上でナンパされた。
    芸人軍団。
    友達も違う芸人とヤッてた。

    これだけは言いたいけど、私も含め尻の軽い女は口も軽いってこと!w

    私はずうっと誰かに言いたかったけど、一応礼儀(?)として言わなかった。
    けど、誰だって有名人とつながりを持ったら人に言ってしまいたくなると思うんだよね。
    だから、ヤるだけの相手にも気をつけていただきたい。
    以上です。

    +88

    -0

  • 246. 匿名 2017/01/25(水) 13:37:19 

    >>218
    売れない芸人だしこれで取材でも来たらしめしめ!って感じ?

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2017/01/25(水) 14:53:11 

    こういうの よく有りそう。
    狩野が弱小事務所だから表に出てきた話なだけで、大手だったら隠蔽されてそう。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2017/01/25(水) 14:53:17 

    いやー、しかしすごいね。
    17で、風俗嬢だったり
    誰とでも寝たり。

    +10

    -1

  • 249. 匿名 2017/01/25(水) 15:28:18 

    可哀想に・・・
    狩野英孝だけじゃない!?

    +27

    -2

  • 250. 匿名 2017/01/25(水) 16:13:20 

    >>245
    誰?

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/01/25(水) 16:50:25 

    17歳でクソビッチかよ

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2017/01/25(水) 17:02:00 

    この女は自己愛性人格障害かボーダーラインだろうね。

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2017/01/25(水) 17:31:09 

    ロリコンって、同世代の年相応な相手には相手にされないから世間知らずな若いメンヘラ女に手を出そうとするって面もあるよね

    +8

    -2

  • 254. 匿名 2017/01/25(水) 20:22:01 

    病気持ってそうな女だな、暫くしたら淫行パンデミックってタイトルのAVに出そうwもちろん狩野に似た男優でぬかりなくw

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2017/01/25(水) 20:29:23 

    それでその吉本の芸人は誰?

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2017/01/25(水) 21:33:50 

    例え同意の上だろうが未成年に手を出す時点で圧倒的に成人側が悪いよ
    この女の子にも問題なかったと思わないけど、分別ついた大人が未成年を諭さないでどうすんの
    ここで女の子側を責めて男側を擁護ばっかしてたら幼稚な男達がまた淫行を繰り返すね
    大人になっても理性をコントロール出来ないとかみっともない

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/01/25(水) 21:54:56 

    >>164
    うちの友達が芸人やっててこの人と同期らしいけど
    昨日知ってひいたらしい
    19期って同期同士で身体の関係あったり、普通に同期同士で付き合ってたり、態度が悪いからNSC時代からかなり怒られてたり問題児多いって
    友達が女の趣味悪いって言ってたわw

    +9

    -0

  • 258. 匿名 2017/01/25(水) 22:31:42 

    芸人・女子高生の両者に嫌悪感しかわかない。
    だから梅毒とかの性病が増加してんのかね。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2017/01/25(水) 22:43:23 

    男側もこういう女選んどけば擁護されるって分かって手出してるからね。卑しい。
    未成年って時点で法犯した人間になるのに。周りにも迷惑掛かるんだよ?アホだなぁ

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2017/01/25(水) 23:43:42 

    年を誤魔化して近寄って簡単に身体の関係持った後に実は未成年ですて言われたらゾッとする。もう相手を好きになってたら、遊びじゃないなら未成年でも付き合うかもしれない。

    この女の子は、ネット上の可愛いて言葉にうぬぼれて、調子乗って色んな芸人に手を出して、全部遊ばれたにすぎない。狩野が女にいい加減なのはテレビ見てれば解るし、それでもおっかけ続けるのは勝手だけど、簡単に身体の関係を持ったのは
    自己責任。嘘ついて近づいて、後から言って付き合えると思ったのかな。

    おっかけするのに未成年より成人の方が良いから嘘ついたなんて、自己弁護してる時点で、こんな女嫌いだけど。

    +1

    -1

  • 261. 匿名 2017/01/26(木) 03:17:22 

    例の狩野英孝の部屋での
    狩野英孝だけじゃない!?

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2017/01/26(木) 03:18:26 

    狩野の前に付き合ってた芸人と

    完全に一致
    狩野英孝だけじゃない!?

    +6

    -1

  • 263. 匿名 2017/01/26(木) 03:22:38 

    この芸人さんは未成年だってことは分かってて真剣に付き合ってて両親にも挨拶行ったりしてたらしいよ
    でもこの女が狩野英孝に近づいて連絡取るようになって終わったって
    17歳にしてクソビッチ

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2017/01/26(木) 06:55:46 

    >>253
    狩野はロリコンじゃないと思う。
    加藤や川本真琴と付き合ってたじゃん。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2017/01/26(木) 06:58:17 

    >>259
    そこまで考えてねーよ。
    普通の17歳はこんな事しないじゃん

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2017/01/26(木) 17:09:16  ID:e5PdUXnzfU 

    狩野も悪いが22歳って嘘ついて近づくガキも悪い
    しかもヤリマンだし救えない

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック