ガールズちゃんねる

車ぶつけたことある人いますか?

134コメント2017/01/26(木) 16:53

  • 1. 匿名 2017/01/25(水) 17:05:32 

    昨日新車を自宅の駐車場に停める際、ガリガリっと擦ってしまいました…。慣れてるはずなのに、油断してました。ハァー…。車ぶつけると落ち込みますよね…。

    車ぶつけたことある人いますか?
    車ぶつけたことある人いますか?

    +286

    -3

  • 2. 匿名 2017/01/25(水) 17:06:25 

    あるよ。
    ヘコむよね~

    +357

    -3

  • 3. 匿名 2017/01/25(水) 17:06:47 

    あります
    ぶつけたってか擦ったかな
    免許取り立ての時

    +191

    -2

  • 4. 匿名 2017/01/25(水) 17:06:50 

    やりました。
    相手はブロック塀です。
    あの「ガツッ!」という独特の音とか、ゾッとします。

    +319

    -2

  • 5. 匿名 2017/01/25(水) 17:07:23 

    買って一週間でぶつけた!
    廃車!!最悪だったわ。

    +163

    -7

  • 6. 匿名 2017/01/25(水) 17:07:36 

    運が良いのかまだ一度もないです
    免許とって10年優良ドライバーです

    ぶつけたらスッゴイ落ち込むんだろうな‥

    +49

    -24

  • 7. 匿名 2017/01/25(水) 17:07:47 

    >>4
    意外とデカい音がするよね

    +187

    -1

  • 8. 匿名 2017/01/25(水) 17:07:48 

    新車なのに慣れてるの???

    +13

    -57

  • 9. 匿名 2017/01/25(水) 17:08:05 

    緊急車両避けるってから、寄りすぎて縁石にぶつけて傷そのまんま(>_<)

    +117

    -1

  • 10. 匿名 2017/01/25(水) 17:08:11 

    免許取った当日にお兄ちゃんの車を車庫入れしてぶつけました。
    お兄ちゃん、私のためにわざわざ1ヶ月前にオートマに買いかえてくれたのに。。。
    それでも怒らなかったお兄ちゃんは仏の領域。

    +342

    -8

  • 11. 匿名 2017/01/25(水) 17:08:20 

    ある
    保険の仕組みはおかしいよね
    大したことなくて使うと保険料が上がるからと使わず…
    なんのための保険なんだか…

    +256

    -6

  • 12. 匿名 2017/01/25(水) 17:08:22 

    あるよ
    ちなみに車だけじゃなくてスマホだって落として傷ついたら落ち込む

    +67

    -6

  • 13. 匿名 2017/01/25(水) 17:08:28 

    >>8
    家の駐車場に慣れてるって意味では?

    +67

    -0

  • 14. 匿名 2017/01/25(水) 17:09:04 

    常にどっかにキズ・凹み…

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2017/01/25(水) 17:09:35 

    私も自分の家の車庫にぶつけた事あります。
    原因はバックのし過ぎ
    なんであんな勢い良くバックしちゃったのか
    自分でも意味不明

    +108

    -2

  • 16. 匿名 2017/01/25(水) 17:09:54 

    みんな元気o(^_^)o

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2017/01/25(水) 17:10:03 

    自分の車ではないけど会社の車で2回やってしまった…あせった!

    +9

    -4

  • 18. 匿名 2017/01/25(水) 17:10:15 

    新車を購入してウキウキで、家の駐車中にバックで入れてたら左の壁にぶつけて、ミラーが垂れ下がった時には、しばらく放心状態でした。

    +130

    -2

  • 19. 匿名 2017/01/25(水) 17:10:56 

    昔、電信柱に2回ぶつかって
    1回は完璧に折れて対向車に半回転した
    記憶飛んだし死ぬかと思った

    +11

    -9

  • 20. 匿名 2017/01/25(水) 17:11:17 

    バックしててポールに気づかずボコっと凹みました 目立つので修理だしたら5万円しました。痛い出費になるし 家族には怒られるし最悪でした(TдT)

    +78

    -3

  • 21. 匿名 2017/01/25(水) 17:11:19 

    私もバックで駐車の時にあるよ
    しかも通りすがりの高校生ぐらいの女の子に「わ〜!ぶつけてる〜!」って叫ばれて、顔から火が出そうだった。

    +103

    -4

  • 22. 匿名 2017/01/25(水) 17:11:23 

    天井以外全部ぶつけた経験あります…

    +5

    -11

  • 23. 匿名 2017/01/25(水) 17:11:45 

    新車を買って1ヶ月も経ってないのに自宅のガレージの塀にドンッ!

    旦那がクスクス笑って「やっちゃったね~」とか言ってたけど私は血の気が引く思いだったよ

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2017/01/25(水) 17:13:08 

    免許取りたての時、狭い道で対向車とすれ違おうとして左に車寄せたら電柱にガリガリっとこすったことある。
    思った以上にガリガリって音が大きかった。実家の車だったけど近々買い換える予定の車だったから傷は直さなかった。

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2017/01/25(水) 17:13:15 

    細い道に入ろうと曲がった時に左後ろをギイィィィィと。。
    落ち込みますね。

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2017/01/25(水) 17:13:25 

    道路が狭いところあるじゃん
    車通れないだろって幅なのに入り口は車通れますよーって顔してる道
    そこで前にも後ろにも動けなくなって覚悟を決めて片面ガリガリさせながら脱出したことある

    +81

    -3

  • 27. 匿名 2017/01/25(水) 17:13:26 

    ほんのちょっと擦っただけでも結構な音と衝撃が伝わってきますよね。
    少しトピズレだけど、よく当て逃げとか引き逃げで気づかなかったっていう言い訳してる人いるけど、ぶつかって気づかないなんてあり得ない。

    +157

    -3

  • 28. 匿名 2017/01/25(水) 17:13:39 

    ぶつけたというか
    コンビニに前方駐車しようとして
    アクセルとブレーキ間違えて
    縁石乗り越えた

    立ち読みしてた人が驚いてた
    私が1番びっくりだよ!!

    +12

    -43

  • 29. 匿名 2017/01/25(水) 17:13:48 

    あるある!廃車にしたこと!!国道だったんだけど、2回転くらいして、大きい頑丈な三角コーンみたいなやつの上にトリプルエー!!って感じで止まって、助けに来てくれた知人皆に爆笑された思い出。。。無事だったからの笑い話だがw

    +13

    -9

  • 30. 匿名 2017/01/25(水) 17:14:20 

    当時の彼氏の浮気現場を見に行って近づいてきたから逃げようとして焦ってぶつけた。納車数日後。色々複雑。。

    +59

    -4

  • 31. 匿名 2017/01/25(水) 17:14:31 

    幸運なことにぶつかったところが雪の壁で無傷だったことある
    けっこう勢いあったから家の壁だったら終わってた…

    +23

    -2

  • 32. 匿名 2017/01/25(水) 17:15:01 

    >>4
    同じく…
    50万の出費でしたT^T

    +11

    -4

  • 33. 匿名 2017/01/25(水) 17:15:20 

    ぶつけた瞬間「やばっ!修理費いくらだろう…」と血の気がひく。

    +112

    -1

  • 34. 匿名 2017/01/25(水) 17:15:35 

    女の運転 サウザーの定理

    『退かぬ!』
    何が何でもバックをしない。狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
    自分が一方通行を逆走している場合でも「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。

    『媚びぬ!』
    周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。
    他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。
    車を停めるときでも
    「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」
    「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」
    など停めてもいい場所かどうかを考えない。
    世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。

    『省みぬ!』
    事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。
    狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。
    メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。
    このようなときに
    「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」
    という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。

    +20

    -27

  • 35. 匿名 2017/01/25(水) 17:15:40 

    この間ラーメン屋の駐車場でベンツが思いっきり電柱にぶつかってて、バンパーが落っこちた。
    めっちゃ混んでるお店だったからみんなに注目されててかわいそうだったけど、よく見たら初心者マークが付いてた。ショックだったと思う。

    +75

    -0

  • 36. 匿名 2017/01/25(水) 17:16:02 

    若葉マークの時は車ボッコボコだったよ

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2017/01/25(水) 17:16:38 

    >>34女ひとくくりにすんな

    +61

    -7

  • 38. 匿名 2017/01/25(水) 17:17:09 

    ある。ペーパードライバーな自分が悪いけど、弟の車で夜車少ない道を練習してたら曲がり角でぶつけパンクさせてしまった(>_<)

    弟にも申し訳なく、ちゃんとペーパー講習行ってから乗ります!

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2017/01/25(水) 17:17:21 

    雪国の人なら分かるかな、道路がツルツルでブレーキが効かず軽自動車だったので前の除雪車にスッポリはまってボンネットが凹みました。修理屋にははじめて聞いたと笑われました。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2017/01/25(水) 17:17:32 

    自分の家の塀に…
    しかも車をバックさせるのに失敗してドンとやってしまいその後駐車し直すのにぐるっと回ってきて駐車した所で動かなくなってしまった…
    原因は故障…
    ぶつける前から故障してたみたいで…

    +3

    -2

  • 41. 匿名 2017/01/25(水) 17:17:35 

    友人の車の助手席に座ってる時に友人が車を擦ったりぶつけたりした時、超気まずいよね

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2017/01/25(水) 17:17:46 

    まさかぶつけるとは思って
    いなかったので
    しばらく立ち直れなかった。
    対人じゃなくてホント
    よかった。

    +73

    -2

  • 43. 匿名 2017/01/25(水) 17:18:26 

    そのうち人をはねて殺しそう

    +4

    -14

  • 44. 匿名 2017/01/25(水) 17:18:48 

    ありまーす
    バックする時ガッガッバキンとドアミラー壊しました
    それ以来狭い場所の駐車が苦手

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2017/01/25(水) 17:19:12 

    免許取って半年後だったかなぁ…
    駐車場の柱の下が出っぱってるのに気付かずに。
    凄い音するよね…ゆっくりぶつかっても…
    それからしばらく柱の横に停めるの避けてた。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2017/01/25(水) 17:19:52 

    >>34
    そんな人そうそういないんじゃない?

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/01/25(水) 17:20:13 

    オカマ掘ったことあるし
    枝にギーってこすったことある

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/25(水) 17:20:20 

    ある。
    先月。
    バックしてたら後ろの壁にゴツンと。
    あとは縁石に乗り上げてガッとこするのを何度も…
    ペーパードライバーなんだよぉ(´;ω;`)

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/25(水) 17:20:53 

    同じ日に2度ぶつけたことある。
    塀にぶつかり焦ってハンドルきった反対側の支柱にガリガリ…ほんと自分が心底嫌になった。

    +15

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/25(水) 17:20:56 

    しょっちゅう!笑
    雪のせいでこないだ車動かなくなっちゃってそのときに。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/01/25(水) 17:22:18 

    >>32
    50万の出費って…どんな保険入ってたらそうなるの。

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/25(水) 17:22:29 

    年寄りばかり取り沙汰されるけどここの人たちも言えないよね…

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/01/25(水) 17:22:55 

    免許とって初めての車をぶつけて廃車にする人ってわりと多いよね

    +5

    -4

  • 54. 匿名 2017/01/25(水) 17:23:03 

    ある!
    自宅の車庫にぶつけた!
    すごい音がしてびっくり+びっくりして号泣w
    運転慣れてなかったからか親に怒られなかったのが幸いだった

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/01/25(水) 17:24:23 

    ええ、何度もあります。
    慣れないと言いますがわたしは慣れるほどぶつけてます。運転が下手みたいです。運転すきなのに。せっかちな性格で、いつもだいたい裏道通ってどっかの塀にガガガって…車えぐれまくりです。ショックだよね。忘れちゃだめだけど忘れよう。笑

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2017/01/25(水) 17:24:26 

    公園の駐車場に停めようとして、他の車にぶつけたことある!
    中に人乗っててビックリして飛び出てきた。

    車はその人の会社のだったんだけど、その人は仕事サボって休憩してたみたいで、会社にバレたくなさそうだった。
    修理もするし、会社にお詫びの品物送りたいと言っても頑なに断られたわ 笑

    +3

    -9

  • 57. 匿名 2017/01/25(水) 17:24:41 

    1回ぶつけたら小さい凹みは
    気にしなくなってしまって
    今じゃ車べこべこ(笑)

    +9

    -3

  • 58. 匿名 2017/01/25(水) 17:25:20 

    ぶつけた事はないけど、1週間前に屋根の氷勢いよく払ってたらアンテナへし折れた
    雪溶けたら直してもらう
    あーショック

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2017/01/25(水) 17:25:21 

    免許取って2年以内のとき、家出るところが工事し始めて鉄の棒みたいなものが設置されてたんだけど、バックで出る時にリアガラス全破損した。
    親に言ったらとりあえずで小雨だからってゴミ袋貼られて
    そのまま夜コンビニに言ったら警察に職務質問された。

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/01/25(水) 17:25:28 

    何回もある
    擦った後は二度と運転したくなくなる…
    それでもみんな運転してるからすごいなって思うわ

    +35

    -0

  • 61. 匿名 2017/01/25(水) 17:26:55 

    免許取りたての数回は大目に見ても、常に車使ってんのによくぶつけてる人っているよね…センスないとしか思えない。
    それで子供乗せてるとか怖すぎる。

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2017/01/25(水) 17:27:41 

    コンビニの壁に正面からぶつかった事あります(;Д;)(;Д;)

    その後の事後処理が大変だったし しばらく立ち直れなかった

    +1

    -8

  • 63. 匿名 2017/01/25(水) 17:28:16 

    >>34オッサンの方が退かないと思うよ。
    一通に入って来ても退かないのオッサンジイさんに多い。
    あと番町停めすんのも男。

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2017/01/25(水) 17:29:06 

    車買い替えて、慣れてきた頃が危ないよね。バックするときの緊張感がなくなる。
    車庫でガリガリしましたよ。。

    +7

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/25(水) 17:29:10 

    細い道で対向車がすごく寄って来たから避けようとしたら、塀にサイドミラーをガコン!とやってしまった
    まぁ、古い車だったから対向車にぶつかるよりは良かったと思って、ミラー開いて平成を装い帰った
    大したことなくても、ドキドキする

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2017/01/25(水) 17:29:48 

    普通ぶつけないでしょ?
    ぶつける人は車に乗らないで欲しい。おおきな事故を起こす前に免許返納して欲しい。

    +3

    -22

  • 67. 匿名 2017/01/25(水) 17:30:03 

    >>63番長だったw

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2017/01/25(水) 17:31:00 

    免許とりたてホヤホヤの頃、
    道路からお店の駐車場に入るとき
    勢いよく入り口じゃないところに突っ込んだ。
    タイヤパンクした。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2017/01/25(水) 17:31:01 

    私は裁判所前のガードレールに激突しましたよ。
    会社の車のバンパーがボロボロ(笑)

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2017/01/25(水) 17:31:39 

    5年前にぶつけたけど、お金がなくて凹んだまま
    気持ちも凹んだままorz

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2017/01/25(水) 17:32:57 

    全然ある。
    コンビニのガラス窓に突っ込んだこともあるし(100万かかった)、助手席ミラー折ったり当てたり、駐車中の他車に擦ったことも数回。
    正直、自分運転向いてないと思う・・・
    それでもゴールド免許・・・

    +6

    -16

  • 72. 匿名 2017/01/25(水) 17:33:31 

    ドライバーです
    会社のトラックはぶつけたことないけど自分の車はある
    いつもあの大きさ乗ってるから大丈夫だろっていう油断からだと自分では思ってる
    普通はぶつけないと思い込んでる人は勘違いなので更に気を付けて欲しい

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/01/25(水) 17:34:11 

    自分の家でなら何度も…。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/01/25(水) 17:34:36 

    運転下手という自覚のある人は人を死なせる前に運転を辞めてほしい

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/25(水) 17:34:41 

    ぶつけたのとは 違うけど夫がエンジンかけた
    瞬間バイクの婆さんが転び 「痛い〰痛い〰」と言われしょうがないから警察呼んで、ぶつかってないのに結局 前方不注意で免停になって婆さんは一年間接骨院に通ッた。当たり屋婆さんめあ

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/25(水) 17:35:48 

    今番長停めって言うんだー。
    昔はワガママ駐車って言ってたけと
    私は今でもワガママ駐車って言ってるー笑

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2017/01/25(水) 17:38:53 

    自分でぶつけたならまだしも、駐車場で隣の車がドア開けたら風に煽られたみたいで、ガンってぶつかってドアパンチされた。
    えって思ったらその瞬間、隣の車が急発進して逃げて行って、ビックリして何もできなかった。
    未だにその凹み部分見ると、自分のトロさにがっくりくる。。。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/01/25(水) 17:38:54 

    >>51
    保険入ってないんじゃない?
    月額もったいないって入らない人もいるらしい
    いざ事故って半泣きで高額な支払いするの。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/01/25(水) 17:39:09 

    >>66
    過信してるとそのうちやるよ。

    プロドライバーより。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/01/25(水) 17:40:06 

    >>76住んでる区域によって違ったりするのかな
    番長停めって言った私は千葉ですが

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/01/25(水) 17:40:44 

    夜中の3時までROUND1で遊んで帰る時、駐車場からでる時に縁石乗り上げました

    彼氏の愛車だったんだけど、めちゃキレられました(当たり前だけど)

    あと1年くらいで買い換える予定だから、弁償はしなくていいそうです

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2017/01/25(水) 17:41:18 

    免許取り立ての頃に何度も
    今 超安全運転です

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2017/01/25(水) 17:41:24 

    >>80
    近い!神奈川です。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/01/25(水) 17:41:29 

    >>75
    ぶつかってないのにそれは無い
    警察おかしいよ!

    +44

    -0

  • 85. 匿名 2017/01/25(水) 17:46:51 

    バックモニターあるにもかかわらずぶつけた!

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2017/01/25(水) 17:47:35 

    あるある!車のへこみ以上にヘコむ〜

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/25(水) 17:50:12 

    ちょっとぶつけただけなのに、なんであんなに大きな音がするんだろうね

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2017/01/25(水) 17:51:33 

    >>71
    ほんと乗らないで?恐ろしい。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/01/25(水) 17:53:40 

    免許取って間もない頃、狭い屋内駐車場、バックがまだ下手なので頭から突っ込み何とか停めて、妹とボウリングを楽しんだ後さ~帰るぞ~と少しハンドル切りながらバックで発進させたら、右前が柱にゴン…2人で「どーする!?どーする!?」と焦り、一旦戻ればいいのにそのままバックし続けメリメリメリメリ…ビローン…帰り道はお通夜状態。
    父は怒りはしなかったけど無言、修理には出さず無理やりはめ込んで直してた。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/01/25(水) 18:00:43 

    対面式の立体駐車場で 左横 うしろ
    西◯京都 の お値段以上 ニ◯リ
    狭いわ〜
    建物 設計者 ヘタクソ

    +3

    -6

  • 91. 匿名 2017/01/25(水) 18:01:16 

    怖いよね
    音聞いたあと

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/01/25(水) 18:02:16 

    みんな馬鹿なんだ(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧
    よかった私だけじゃなくって

    +5

    -6

  • 93. 匿名 2017/01/25(水) 18:10:29 

    バック多すぎ

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2017/01/25(水) 18:12:38 

    角を直角に曲がったところでギギギー!
    綺麗に曲がったのになぜ?と思ったら角の下に大きな石があって乗り上がっていた。
    さらにそれを元に戻す為にバックしてギギギー(ノД`)・゜・。
    とてもつらい一日になってしまった。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2017/01/25(水) 18:17:20 

    駐車場から道路に出る時に 右からくる車にぶつけた。大きいサンダルで、アクセルとブレーキを同時に踏んでしまった。セルシオだったのでパワーがありました。お互い動いてる車なので保険は100:0にならないけど、私が完全に悪いので保険屋さんに
    相手を0にしてもらいました。

    +11

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/25(水) 18:20:17 

    こんな人達が老人の突っ込み逆走ニュースに目くじら立てて突っかかってるんだ
    人の事いえないじゃん 40~50になったらその年寄りよりひどい運転しそう。

    +5

    -8

  • 97. 匿名 2017/01/25(水) 18:21:42 

    妊娠すると必ず車をぶつける気がする。1人目の時、自宅のガレージに 思い切りぶつけた。2人目の時はスーパーの鉄の太いポールに思い切りぶつけて擦って大きく凹んだ。

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/25(水) 18:23:05 

    昨日、後ろバンパーを白いポールにぶつけたばかりだよ~
    雪降ってて良く見えなかったんだもん・・・・

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2017/01/25(水) 18:23:49 

    子供が幼稚園に通っていた頃、園庭に車を停めようとして後ろの木にドンと…
    バンパーがベコっと凹みました
    もうすぐ卒園だ~なんて、珍しく感傷的なことを考えてたのがいけなかった

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/01/25(水) 18:24:49 

    道幅が狭い所で私が停止して対向車の車を待ってたらガリガリ言わせながら私の車を越えて行った。
    相手の人は(プッ)ってお礼のクラクション鳴らしたけど、気の毒だったわ。

    +0

    -4

  • 101. 匿名 2017/01/25(水) 18:30:01 

    >>71

    大丈夫!!

    普通にアパートの掲示板にガン!!

    ミラー見るの苦手だから
    運転席側しかバックの時見ないから助手席側ガリガリ

    雪の時大丈夫大丈夫で運転して
    トンネル前で一回転(対向車いなかったから大丈夫)

    下向いた瞬間にガン!!
    (前の車に)

    これでも私はゴールドだもん

    去年新車に変えてからはすごい安全運転!!

    +1

    -14

  • 102. 匿名 2017/01/25(水) 18:30:34 

    このトピに御用の無い皮肉しか言えない方はお帰りくださいm(__)m

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/25(水) 18:36:56 

    あるよー!
    しかも自分の家の外壁にぶつけた( ;∀;)

    車庫入れしてる最中にでっかいクシャミしたら、その反動でアクセル踏んでしまって、、、
    車傷つくわ外壁に車の塗料つくわ、ダブルでショックだったよ

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/25(水) 18:39:19 

    ありますよ!
    免許とって1年経ってから
    後ろはぶつけて3箇所小さくですが
    塗装ハゲてます。

    1番へこんだのは右折で店の駐車場に
    入ろうとしてブロックにガリッ。
    横にシャーて傷と塗装もハゲました。

    新車で買ったステップワゴン...
    旦那にもキレられ
    保険使うと等級下がるし
    タッチアップペンで塗ると変に
    なりそうだし傷はそのままです。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2017/01/25(水) 18:42:00 

    免許取得1週間後に
    ブロック塀にぶつけた・・・
    たった1週間で名ドライバー気分になり
    調子に乗ってしまったからだと思う

    その件があってから
    「自分は下手くそだ!」と思いながら
    調子に乗らないように運転してる

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/25(水) 18:42:11 

    初代の車は傷だらけだったな、わたしのミスを一身に受け止めてくれたわ。雪の下り坂からハンドル不能になって雪山に突っ込んで抜けれなくもなったな。2台目からはまったく傷つけなくなったよー。この前大型トラックがバックしてきてぶつかって、そのまま発信したから横付けしてくれるのかと思ったらどこまでも走っていくから、クラクション鳴らしながら追いかけたよ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/25(水) 18:42:46 

    ドジな性格なんだと思う。おかげで、ぼこぼこの車。板金見積もったらバンパーだけで、9万円。ハァ~。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/01/25(水) 18:44:32 

    遅刻しそうで間に合った時に会社の壁に…ゴスっと…
    縦列でしか停めれないのやめてー!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/01/25(水) 18:50:29 

    物凄く狭い道を運転中、更に狭い脇道から出ようとしている人に譲る為に幅寄せしたら、車の横っ腹を思い入り電柱でガリガリやってしまいました。

    すぐ傍で地鎮祭をやっている方々がいらして、大注目を浴びてしまった(´;ω;`)

    板金て高いんですよね~。
    見積もり7万で再度泣きましたw

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/01/25(水) 18:58:05 

    あるよー
    新品スタッドレス履いた四駆に乗ってたけど道路ツルツルでどうにもならなかった…。
    焦ってブレーキ踏んで前の車にぶつけちゃった
    今ならせめてハンドル切って横の壁にぶつかるのにな…。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2017/01/25(水) 19:00:06 

    塗装ハゲた傷は直さないにしても錆びる前にタッチペンだけはしといた方がいいよ
    いざ直そうって時にサビサビだとものすごく高くつくよ

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/01/25(水) 19:06:56 

    いつもは通らない狭い道に入るくらい急いでる時に限って
    寄りも下がりもせず中途半端な位置で停止を決め込む下手くそに遭遇する
    本当にやめてーー

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/01/25(水) 19:09:40 

    夜間、駐車場から出るときにバックしてたら
    後ろに停車中だった別の車にぶつけてしまいました。
    凹みはなく擦り傷をつけてしまい、「これくらいなら、塗装程度だからそんなに掛からないでしょう。気にしないで下さい大丈夫ですよ。」と相手の方はその場では言ってたけど、後日の請求額は15万!
    塗装ではなく、ごっそりバンパー?を取り換えたそうです…ショックでした。
    まあ、後方不注意だった自分が悪いけど。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/01/25(水) 19:17:45 

    >>113
    車屋勤務ですが
    バンパーは樹脂だから塗装が難しくてムラができたり色が違っちゃったりしやすいんだよね
    トラブルのもとになるので相手がいる事故ではバンパーは新品交換が基本です…
    それでもバンパー交換は色付きの新品交換して8万程度だと思うので
    15万ということはセンサー付きの結構良い車だったかディーラー等で工賃や代車が高くついたんだと思います

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2017/01/25(水) 19:25:18 

    運転下手なくせに新車3台乗ったけど、ぶつけたりこすったりした時のショックが大きすぎるから、もう新車は買わずに中古を乗り潰す事にした。
    今はレンタカー上がりの安い車に乗ってるから、近所の子供が駐車場の近くで遊んでようが、軽くこすって塗装が剥げた程度では全く動じなくなった。
    気楽に運転出来るせいか、今の車はへこむほどぶつけてない。
    次も買うなら中古にするよ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/01/25(水) 19:29:39 

    数え切れない

    2016年はドア交換を2回したので今年は無事故無傷が目標です

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/01/25(水) 19:43:25 

    >>102
    皮肉ではないでしょ
    気をつけないといけないよ本当に
    乗るなって言われるのもわかるし

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2017/01/25(水) 19:44:33 

    海外の広い道路が羨ましいよね

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2017/01/25(水) 19:47:46 

    ある!あのガリ…と擦ったときの音に
    やっちまった感といったら(+_;)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/01/25(水) 19:48:01 

    >>114センサー付きの高価なバンパーだったのかもしれませんね。修理期間中の代車料金も1日5千円掛かることを知りました。色々と勉強になりました。
    運転気を付けます!ありがとうございました。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/01/25(水) 19:51:04 

    まさに昨日ぶつけました。。
    凹む(´ω`)いろいろ……

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/01/25(水) 19:56:58 

    免許取って2ヶ月で4回、
    職場の駐車場で車止めにコツン
    対向車をよけすぎて何かにつけぶつかったみたいでタイヤパンク ついでに全部タイヤ交換して8万
    スーパーの駐車場でよその車にギギギー修理代15万
    Uターンして縁石にゴツ

    でも最後にぶつけてから1ヶ月たつけどぶつけてない!
    ちょっと成長したみたい

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2017/01/25(水) 20:13:25 

    一昨日、右折の内輪差でガリっと…
    やった瞬間に前行くか後ろ切り返すか悩んでたら、渋滞して焦って前に進んで悪化した…
    前に進んだら絶対ダメなんだよね
    もう車と心に傷がついて、ショックでご飯まだ食べれない

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/01/25(水) 20:14:27 

    居眠り運転の事故で、父の車を廃車にしたことならあるよ。
    ガードレールと街灯も破壊してしまい、ホント申し訳ないことをしました。

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2017/01/25(水) 22:38:34 

    ぶつけた時って、なんでそうしたのか自分で分からない行動してた。ホント、人じゃなくて良かった。
    しばらくショックから抜けられない

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2017/01/25(水) 23:21:10 

    >>111
    今はプラスチック製なので
    サビないとディーラーの方に
    聞きました。場所にもよりますが。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/25(水) 23:24:45 

    新車だったから
    未だに傷を見るとへこむけど
    人じゃなくてよかったと思おう。
    安全確認!安全運転!

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/25(水) 23:29:06 

    落ち込むよね。
    バックする位のゆっくりなスピードでもすっごい音するよね。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/01/26(木) 00:34:10 

    車輪止め乗り越えて
    後ろに激突。車の後ろ全取っ替えで
    修理費21万!それでも怒らなかった
    旦那さんには頭が上がらない。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/26(木) 00:44:05 

    ちょうど今日ぶつけました。このトピ、タイミング良すぎてびっくり! めっちゃくちゃへこんだー!!

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/26(木) 02:32:43 

    ショッピングモールの駐車場にて柱に右側を、、、。

    すいてたし、
    音楽きいたり携帯気にしたり急いだりも何もしてないのに強くぶつけ、
    タイヤが曲がりまっすぐ走れなくなり廃車に。。

    なぜぶつけたのか謎です。

    それからは今まで以上に慎重にしてます。

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/26(木) 02:57:49 

    いつもは車庫に停めてある母の車がなぜかその日は庭の私の駐車スペースに
    暗かったこともあり全く気づかずそのままバックで側面派手に擦った
    自宅の庭だからと注意を怠った私が悪いけどさ

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/01/26(木) 09:25:16 

    人の車とぶつかった事が2回ほど
    両方ともいつも通る道だけど、両方とも普段しないような行動や思い込みをしてた

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/26(木) 16:53:10 

    免許取り立ての時に立体駐車場のガードレールに当たりまくって両側がくびれました。その上機械式駐車場の高さオーバーで天井にも穴が空きました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード