ガールズちゃんねる

車ぶつけたことありますか?

96コメント2015/02/06(金) 12:59

  • 1. 匿名 2015/02/05(木) 12:44:09 

    昨日、立体駐車場で消火器の前に立っている黄色い棒に左後方をぶつけてしまいました…(左バックで駐車しようとしていました)
    幸い、私の車は少し傷つきましたが、棒は無傷でした。

    免許とって約4カ月。アラサーです。
    ほぼ毎日運転をしていて、少しずつ運転に慣れてきたところでの出来事でした。
    駐車に関してはとても慎重になっていたはずなのに、いつのまにか注意が散漫していました。
    よく慣れてきた頃に事故を起こすと言いますよね。
    私の場合はまだ免許をとって4カ月なので、慣れという言葉は適切ではないかもしれませんが。
    初めて車をぶつけてしまいショックでしたが、自分の運転を見直す機会になったと思います。
    ぶつけたのが他の車だったら?公道での事故だったら?と考えると恐ろしいです。

    みなさんは車をぶつけてしまった経験はありますか?

    +77

    -1

  • 2. 匿名 2015/02/05(木) 12:45:33 

    +14

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/05(木) 12:45:34 

    あります(T_T)
    壁に思いっきりこすりました泣
    パニックになりますよね(^^;

    +71

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/05(木) 12:45:41 

    恥ずかしながら、何回もあります…ぶつけたりこすったり

    +136

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/05(木) 12:45:41 

    ないです。

    +25

    -5

  • 6. 匿名 2015/02/05(木) 12:45:52 

    自己嫌悪
    車ぶつけたことありますか?

    +97

    -1

  • 7. 匿名 2015/02/05(木) 12:46:35 

    +11

    -31

  • 8. 匿名 2015/02/05(木) 12:46:42 

    まだないなぁ

    +12

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/05(木) 12:46:53 

    免許取って12年、少なからずある。
    でも、人の車にぶつけたことはないです。

    +111

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/05(木) 12:47:19 

    あります!
    塀にグリグリしちゃってドア交換になりました…。
    免許とりたてで慣れてきたときは要注意ですよね。

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/05(木) 12:47:48 

    パーキングから出るとき車を精算機に近づけてブレーキ踏むはずがおもいっきりアクセル踏んで精算機に衝突した

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/05(木) 12:48:55 

    立体駐車場の柱に1回
    死角で見えなかった、
    普段だったらぶつけるなんてないのに
    焦って停めるのはダメですね

    +35

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/05(木) 12:48:58 

    バックしててぶつけたことが何度か…

    +59

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/05(木) 12:49:09 

    あるけど思い出させないで欲しかった
    このトピのせいです。

    +8

    -32

  • 15. 匿名 2015/02/05(木) 12:49:12 

    ぶつけられた方です
    一月末に、こちらがバイクで優先道路で徐行中に

    一時停止無視、徐行ナシの車に跳ねられてケガをしました。

    相手は大学留年してるおっさんみたいなヒゲの生えた男でした。
    しかも、事故後数日連絡取れず…警察にうながされてやっと連絡が取れたところです。

    車のみなさんマジ気を付けて〜逃げ得しないで〜

    +33

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/05(木) 12:49:52 

    私は車に乗りたての頃のほうがよくぶつけてた!
    運転に慣れてからはぶつけなくなったよー

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/05(木) 12:50:21 

    免許取立てでマイカーは持っておらず、仕事の車で何度もぶつけました…。会社すみません、そして練習させてくれてありがとう、おかげで現在所有のマイカーは無傷です。

    +5

    -16

  • 18. 匿名 2015/02/05(木) 12:51:14 

    あります!
    自宅の駐車場で(笑)
    主さんと同じく慣れてきたあたりで、少し調子乗っていたなと今では思います。
    すごく落ち込みましたが、注意力が高まりましたよ!!

    +43

    -0

  • 19. 匿名 2015/02/05(木) 12:51:51 

    家の車庫にぶつけました。。

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/05(木) 12:52:04 

    あります。

    北海道なので、冬は道路が滑って普通に走っててブレーキきかない事があるんです。

    止まれれなくて前の車にぶつけるくらいだったら、、と決死の思いでガードレールにぶつけて止まりました。
    後続車はいなかったので良かったです。

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/05(木) 12:52:25 

    結局のところ女性は男性よりもあらゆる能力で劣っているというのか

    +9

    -23

  • 22. 匿名 2015/02/05(木) 12:53:26 

    免許とりたてはいっぱいこすった。当時の彼氏が勝手に修理出してお金も払ってくれた。何度返すと言っても断られ。
    1年後、彼氏の浮気を知って別れ話したら、修理代返せと言われた。13万円。
    勝手にやられて大金返して、最悪な思い出。
    すいません、トピずれでした。

    +30

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/05(木) 12:53:45 

    物損は逃げたほうが得なんだよざまあw

    +3

    -23

  • 24. 匿名 2015/02/05(木) 12:55:36 

    あります

    長年ペーパードライバーで段々なれてきて油断してたんだと思う
    駐車しようとしたら自宅のコンクリート花壇にドカン

    ナンバープレートとその周辺がバキバキとなった為保険で直しました。
    旦那と家族からは「人じゃなくて良かったよ、焦らないでゆっくり駐車しなさい」と言われてから、ゆっくり駐車してます。
    車検出したばっかりだったのに、あの時は本当に申し訳ない気持ちだった

    +15

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/05(木) 12:55:38 

    あります。
    初心者マークの頃、ブレーキ踏んで余所見してたら足が離れてしまって気がつくと自宅マンションのゴミステーションにゆるゆる〜と前からぶつけた´д` ;
    それ以来ペーパードライバーです。

    +8

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/05(木) 12:56:49 

    独身の時の5年間運転して、3回ぶつけた。
    ガードレールと、店舗のポールと、家の駐車場。
    今は車がなくても暮らせる所に引っ越したので、もう車は運転していない。
    というか、いつか人身事故起こしそうで運転できない。
    運転に不向きという自覚があるので。

    +19

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/05(木) 12:57:39 

    ドアに10円パンチされてるのに気づいて保険屋の営業日に電話しようとしたらその翌日にスーパーののぼりが倒れてて更に傷が増えました(T_T)明日はディーラーに見積ってもらうけどいくらになるんだろ( ´ω`)

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/05(木) 12:57:40 

    22
    そりゃぁ金掛けさせただけ掛けさせといて浮気を口実に逃げようとしてると思われても仕方ないねぇ~

    +5

    -11

  • 29. 匿名 2015/02/05(木) 12:57:44 

    あります!雪道でブレーキが効かず、後ろから追突しました…
    保険は使わず示談金5万払いました(泣)

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/05(木) 12:57:53 

    バックで下がってて脇のフェンスにぶつかったり、サイドミラー飛ばしたり2、3回あります

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/05(木) 12:57:54 

    バックで、さがる時にぶつけました。あの衝撃を思い出すだけで鳥肌

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/05(木) 12:58:58 

    バックモニター見てたのにこすったw
    旦那にも叱られました(^_^;)
    でも、思ったより外傷はなく修理もタダですみました。

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/05(木) 12:59:00 

    夜、バックしたら家の側の電信柱にぶつけた。

    アァーと思って打ちひしがれ、何か寒いなと思って車から出てよく見たら後ろの窓ガラスが全部粉々になって無くなってた。

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/05(木) 12:59:01 

    免許取立ての頃、前から緊急車両が近づいてきて左に寄ったら擦っていました(´Д` )
    今でも緊急車両が近くにいるとドキっとします。

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/05(木) 12:59:20 

    ぶつけたのもあるし、ぶつけられたのが三回当て逃げ一回です。
    ぶつけたのは雨降りの時信号待ちしてる車に、タイヤの溝が擦り減っててブレーキかけても止まらずそのまま二台にゴンです(;_;)

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/05(木) 13:00:31 

    29さん

    冬タイヤ履いていてですか?

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/05(木) 13:00:37 

    免許取ってすぐ助手席側をガードレールに、、
    あのバキバキという音いまだに忘れられません(´Д` )

    +21

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/05(木) 13:00:38 

    車買った次の日に、家の駐車場でぶつけました(T_T)

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/05(木) 13:01:43 

    雨の日にアパートの大家さんの家の塀にこすったのが後にも先にも一度だけ。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/05(木) 13:02:11 

    去年、病院の駐車場でバックしたら病院の看板柱にぶつかりました(泣)
    柱は無傷。車はテールランプが破損しました。
    それからバックする時は慎重になりました。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/05(木) 13:03:34 

    駐車するときは必ず再度ブレーキ、パーキングに入っているかの確認。
    バック駐車するときは必ず後方確認。(出る時も)
    曲がるとき、車線変更するときのミラーでの確認や目視など
    免許取って1年経ちますが確認を怠らないようにしています!
    その甲斐あってかないのか・・・まだぶつけたりはしていません。

    初心を忘れないことですね!

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/05(木) 13:04:14 

    オカマ掘ったことも、掘られたこともあります。
    コンビニに泊めたら隣の車が擦りながらでていきました。物損事故もしたことがあるので、自分には運転は向いてないと免許は返しました。

    +8

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/05(木) 13:06:35 

    昨日やっちゃいました…
    左折しようとしたらブロックにガリっと。
    下のほうがべろんべろんになり、スライドドアまで傷が…( ; ; )
    修理代20万でした。4月から新社会人なのに、借金生活からスタートです。
    初任給でサプライズしようと思ってたのにな〜( ; ; )

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/05(木) 13:07:41 

    36

    29さんじゃないですが、冬タイヤでもブレーキ踏んでも滑って止まれない時ありますよTT
    私も前を走ってた車に軽く衝突したことあります.....

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/05(木) 13:08:00 

    駐車場でアクセルとブレーキを踏み間違え、看板に直撃しガラスが割れました。

    自分の車以外傷付けなかったのが不幸中の幸いです。

    でも11万はいたかった…

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/05(木) 13:09:12 

    クリスマスの日に会社で
    バックしたらいつも停まってない車が…
    思いっきりぶつかってしまった;´༎ຶਊ ༎ຶ`;
    それ以来クリスマスの運転が怖い‼︎

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/05(木) 13:09:16 

    スーパーの駐車場で人待ちしてたら、お婆さんの車が普通に擦った。ビックリしてお婆さんに『いま、擦りましたよね?』と聞き、傷を確認してもらった。
    『ごめんなさい。おじいさんに怒られるから、ばれないように出来ないでしょうか?』と泣かれた。『私も傷をつけたまま、帰ったら怒られちゃうんです。』と言って、あとは警察と保険会社にお願いしました。

    +21

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/05(木) 13:09:20 

    はい
    歯医者の建物に突っ込んで物損事故になって大変でした。
    お客さんも歯科の先生達もみんな
    出てきて大騒ぎでした
    自分では自覚はないのですが
    ブレーキとアクセルを間違えたみたいです
    深く反省しています…

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/05(木) 13:10:41 

    子供轢いたことがある。小学生の自転車での飛び出し事故でした。こちらも徐行くらいの速度であったことと、ボンネットの上に乗って転がり落ちたような事故だったので、奇跡的に全治5日で済みました。現場検証で警察もこれはよけようがないな…と言ってましたが、車はグジャグジャ。しばらく運転できなかった。

    +13

    -12

  • 50. 匿名 2015/02/05(木) 13:10:56 

    あります。
    細い路地左折で、曲がりきれると思ったら、全然ダメで電柱に思いっきりぶつけました( ; ; )
    新車だったので、当時かなりショックでしたよ

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/05(木) 13:14:47 

    2回ありまーす!!

    1回目は免許を取って一ヶ月ちょっと…
    免許がとれる前に新車で外車を買ってもらい
    喜んでだところだったから
    ありえないくらいのショック&怒られて大変だった。
    物損事故にしてくれて本当によかったです…

    2回目は1年も経たずに…
    どちらもおかま掘りました!
    それからは事故してません!

    +5

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/05(木) 13:15:02 

    雪の降る日に山道の下りでブレーキきかなくなりました。
    夜だったので人通り無かったけど、人に当ててしまってたら…と思うとホントに怖い。すごいトラウマになってます。。。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/05(木) 13:15:43 

    免許取りたてで父親に駐車の練習をしろ。と言われ、家から出たり入ったりしてたとき。父親が、お前のハンドル切るタイミングがおかしい!と言うので、だって溝に落ちそうだもん!と言ったら、じゃあ、父さんが切れ!と言ったらハンドルまわせ。というので、言うとおりにした。そしたら、みごとに溝に落ちてしました。車は、近所の建設現場のおじさんに手伝ってもらって車を引き揚げました。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/05(木) 13:18:34 

    一昨年、新車を家の駐車場に入れようとしてたら原付に突っ込まれた。
    バンパーがへこみ修理に出すために動かした時に、電柱にミラーをぶつけてプラ~ンな状態に(≧Д≦)

    父親が新車早々、縁起が悪いからと言い修理代を頭金にして中古車を買った。
    新車分と中古車分のローンが後1年(涙)
    あの時の何とも言えない気持ちとディラーの慰めが忘れられない・・・

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/05(木) 13:21:11 

    走行中にポケットから物を取り出そうとしたら、ふらついて橋のらんかんにボディーのサイドぶつけた。
    30センチくらい傷ついたかな?と思って停まって見たら、みごとに端から端までサイド一直線に傷ついてへこんでて…。
    ドアも開かなかったくらいにへこんでた(T^T)

    修理代100万もかかりました。もちろん保険使ったけどパーツ交換だったので事故車扱いになるのと、保険料上がるのはショックだった…。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/05(木) 13:21:17 

    社会人なりたての頃、免許取立てですぐ外回りの仕事だったので、乗る頻度も高くバンバンぶつけてた。
    3万は自腹切らないといけない決まりだったので、毎回支払い終わり→事故るのループで悲しくなった。

    それから数年、自分で言うのもなんだが女の割には運転が上手くなり、家の車は一度も事故したことないのが救い。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/05(木) 13:21:55 

    当たったことならある


    120万貰った 痛かったが(長い間)

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/05(木) 13:24:05 

    免許取って7年経って毎日乗ってますけど
    毎年どっかぶつけてますよ。

    最近は諦めて直すのやめました。

    +4

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/05(木) 13:26:26 

    47
    スーパーの駐車場や施設の駐車場は公道じゃないから警察介入しないと聞いたんですが警察きてくれたんですね
    良かったね

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/05(木) 13:26:44 

    約1年半毎に起こし、もう3回目です。保険がんがん上がってます。今も愛車入院中。2回目だけ相手がいましたが、車だけの怪我で良かったです。この時は路駐の車で視界不良で起きてしまったのですが…慣れた道ほど事故しやすいですね。みなさん、気を付けましょう!

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/05(木) 13:29:35 

    免許取って7年経って毎日乗ってますけど
    毎年どっかぶつけてますよ。
    電柱→車庫→柱→前方車→駐車場で後ろの車→ポール→車庫

    最近は諦めて直すのやめました。

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2015/02/05(木) 13:35:44 

    おめでとー

    +0

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/05(木) 13:37:03 

    あります。。
    免許取って初めての運転。
    しかも納車したての車。
    家を出て一つ目の角でぶつけました(笑)
    ぶつけたの少しで凹みもほとんどなかったですが、やはり衝撃はすごかったです。。
    あれ以来怖くて車乗っていません(>_<)
    運転も向き不向きがありますね。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/05(木) 13:39:47 

    免許取ってから調子乗って
    乗り回してたんですけど
    トンネルの中で渋滞して
    みんな左に寄るなあと思ったら
    後ろから救急車きて焦って
    左側に寄せてそこで安心してしまい
    そのまま発進して傷つけました笑
    そのときが運転中の救急車に
    初めて遭遇したので慌ててしまって
    ほんとに馬鹿だなあと思いました笑

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/05(木) 13:47:16 

    3日前にぶつけました(´;ω;`)
    音楽を早送りしようと触ってたんだけど
    中々反応しなかったから
    目線を画面に移してすぐ
    縁石に乗り上げて
    そのまま標識なぎ倒して
    止まりました。

    ブレーキ踏まなきゃ!とは思ってても
    思ってただけで
    足が全然動かない(汗)

    車は廃車(´;ω;`)

    みなさん!
    車両保険はつけた方が
    絶対いいですよ!
    つけてたおかげで
    その保険で次の車が買えます(´;ω;`)

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/05(木) 13:51:34 

    36

    そうなんだ。私も冬タイヤ履いてるけどまだそういう経験無いので。気をつけよう

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/05(木) 13:52:42 

    免許を取ったばかりの頃、曲がり角を左折しようとしたら、対向車がやって来ました。
    対向車の方は、私が居る道に右折しようとしていたのですが、曲がり角が狭くてすれ違うのも難しい状態に…。
    更に対向車の後ろから後続車が来て、
    どうしよう…わたし邪魔だ!と焦って左に寄ったら、壁に激突しました(T_T)
    一緒に乗っていた夫に「寄り過ぎ!」と注意してもらっていたのに、その時は焦り過ぎて思考が追い付きませんでした。
    対向車の方にぶつけてしまわなかっただけでもマシだよ、て夫は言ってくれましたが、大きな擦り傷が出来てしまいました(;_;)
    それ以来乗っていません(T_T)

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/05(木) 13:59:14 

    子供が幼稚園の時、日頃はバス通園なのにその日は車で迎えに行き、園庭の木に後ろのバンパーをゴン!
    凹んだ上にずれた
    買い替えを検討しているところだったので、急遽時期を早めました

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/05(木) 14:03:24 

    1
    長過ぎわろた

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/05(木) 14:11:31 

    会社の車でバックする時電柱にゴンッ。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/05(木) 14:19:21 

    あります、あります、ありすぎた(T_T)
    免許証取得して半年後には
    正面衝突後ハンドルに
    歯をぶつけ下前歯3本
    喪失…
    そして差し歯となる…

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/05(木) 14:30:02 

    高級外車にぶつけちゃいましたw

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/05(木) 14:36:33 

    あります。
    凹んだ車と同じくらい、自分も凹みます。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/05(木) 14:41:01 

    あります。若気の至り。。
    免許取り立てで調子に乗っていました。今思い出してもヒヤヒヤ。
    若い時って怖いもの知らずですよね(-_-;)
    子どもが18で免許取った時の事を考えたら、と今から心配しちゃう。恐ろしいです。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/05(木) 14:43:01 

    あります。
    緩やかな坂の上に駐車でバックする際アクセスの踏み具合を勢いあまって、縁石を越え、建物にぶつかってしまいました。。
    それ以来バックこわいです。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/05(木) 15:04:11 

    ぶつけたというより、
    脱輪した事がある。

    車ってタイヤが一つでも脱輪すると動かなくなるんですね。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/05(木) 15:07:27 

    ぶつけて凹む、傷がつくなら納得だけど、

    キーホルダーを少しこすっただけでも線になりますよね。
    それくらいでは傷つかない技術力は日本にないのか⁈と思う。

    車体拭くのもキレイな布じゃないと、
    細かい砂やホコリで傷付く!
    と旦那に怒られて、なんか納得出来なかった。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/05(木) 15:57:46 

    車庫においてある
    ごみを入れる鉄の
    入れ物に勢いよく
    ぶつけたことあります。

    物凄い音がして
    ガガガって音がしたから
    何かと思ってフロント部分を見たら
    バンパーが全部取れていて引きずってました。

    親が整備士だったので
    部品を取り寄せてもらって
    直してもらいました。

    今でも話のネタにされます(笑)

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/05(木) 15:58:59 

    何回ぶつけたことか…。
    前の車×2(渋滞時なのでケガなし)
    ポール×2
    壁×2
    電信柱
    他にも脱輪、縁石にこすってタイヤがパンクなどなど。
    親からもお前はどんくさい!と言われてきたけどこんなにどんくさかったとは…。
    さすがに車はボコボコになったので、新しい車を購入!
    大事に無傷で乗って来たのに、旦那がぶつけてへこませました…。

    +0

    -4

  • 80. 匿名 2015/02/05(木) 16:24:21 

    59さんへ

    47です。スーパーの駐車場は、警察は介入しないんですね!知りませんでした。

    お婆さんと2人でオロオロと途方に暮れて困って、近くの交番に電話したら来てくれました。保険会社に電話してくれたり、すごく助かりました。
    田舎だったからかもしれません。

    今は引越ししたので、気をつけます。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/05(木) 16:35:35 

    アクセルとブレーキの踏み間違いがチラホラいるけどさー
    笑えないんだけど
    免許返したら?

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/05(木) 16:45:00 

    つい最近...苦笑
    ぶつけたとゆうかこの前の雪でスリップして
    反対側の側溝に右の前後タイヤはまりました..
    初めて事故ったし山道で暗いし寒いしパニックで
    しばらく突っ立てたw
    通りすがりのおじいさんが助けてくれて電話やらなんやら...
    後日お礼したかったから連絡先と名前聞こうと思ったら
    いなくなってた...
    心残りはあるけどおじいさんすごくかっこよかったなぁ笑
    雪道の怖さを思い知りました

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/05(木) 17:09:17 

    運転しないほうがいいんじゃないの?っていう人がチラホラ…

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/05(木) 17:09:48 

    アクセルとブレーキ踏み間違えは年寄りだけだと思ってたけどここにこんなにいてびっくり。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/05(木) 17:17:24 

    ぶつけたり ぶつけられたり
    まだありません。

    優先道路であっても交差点は注意です。
    少しくらい先に行かせても安全運転が大切です。
    急いだ事によって 事故や違反をしたら更に時間に間に合わなくなります。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/05(木) 18:26:57 

    笑 とか付けてるけど笑えない人がいる。
    短い周期(1年半とか)で自分から事故ってる人は運転に向いてないと思う。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/05(木) 18:27:13 

    ベンツにぶつけました。
    こちらの塗料が少し付着し、30㎝くらい擦り傷つけてしまいました。相手の方は凄く良い方である意味ラッキーでした。
    車の修理代に70万円かかると保険やさんに言われましたので、勿論保険で払ってもらいました!
    外車は修理代高いみたいです。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/05(木) 19:12:42 

    工事中の道路でマンホールの部分が飛び出てたんだけど、車高のほうが高いだろうとそのまま通過しようとしたら車のそこがドンってなり、ハンドルがきかなくなり修理代15万

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/05(木) 19:23:52 

    北海道に住んでます。雪の降りはじめや雨の降った日の夜や翌朝は決まって事故車両を見ます。
    雪山に突っ込んでる車や下り坂でスタッドレスでもブレーキがきかなく4台連続でゴンと玉突きしてたり。私も去年国道でツルンツルンの道路でヒヤヒヤしながら走りました。ひどいと20キロでもつるつるハンドルもききません

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/05(木) 19:39:40 

    危ないなぁ
    自分で運転しないで俺のナビに乗りなよ

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/05(木) 21:58:36 

    3回
    ・初心者マークのときお店で駐車に失敗して網フェンスにぶつけた
    ・家の駐車場(かなり狭い)にバックでいれようとしたら石垣にぶつけた×2

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/05(木) 22:31:35 

    家で、車庫からバックで庭に出てたらガリガリガリーって助手席のドアを思いっきりぶつけました。駐車してあった軽トラ荷台のカドに。。ドアは凹んでるし、窓開けるたび引っかかってガリッていってやばかったけど修理せずに半年以上乗ってた…

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/05(木) 22:36:43 

    バックモニター付いてるのにバック駐車で2回ぶつけた。フェンスとポールみたいなのに。どっちもあまりモニター見てなかったなー…
    でも車は目立たないくらいの軽傷ですんだのでよかったです。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/05(木) 23:14:33 

    トピ画FIATかわい〜

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/05(木) 23:52:06 

    運転には慎重なタイプだと思うんですが、会社の車、2回こすりました。上司には平謝り…かなり反省しています。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/06(金) 12:59:56 

    電柱にぶつけました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード