ガールズちゃんねる

セレブ婚のはずなのに…?安田美沙子の”不倫夫”が見せたお粗末デート

164コメント2017/01/11(水) 20:00

  • 1. 匿名 2017/01/10(火) 15:06:22 

    ルックス、財力ともに持ち合わせるS氏。だが、かといって豪華なデートをしていたというわけではない。

    「デートの内容に、さほどお金はかかっていませんでした。S氏の自家用車でドライブを楽しみ、イルミネーションを見学。その後、新宿で2人はディナーをするのですが、お店を予約したわけでもなく、値段も高くはない庶民的なお店。慣れた関係といえば聞こえはいいですが、特に浮気相手を大切にしているという様子はまったく見受けられなかったそうです」(前出・記者)

     また、S氏の行動や振る舞いには巷で報道されているようなセレブ婚、金持ち夫というイメージは微塵も見られないという。

    「浮気相手と夕食を1時間ほどで済ませると、すぐに近場の歌舞伎町のホテルへと入って……。このホテルでも滞在時間はわずか1時間の休憩利用。まるで風俗客かと思うような手軽さでやることだけやったという行動。記者の誰もが”これで本当の売れっ子のデザイナーなの?”と首をかしげています」(前出・週刊誌記者)
    セレブ婚のはずなのに…?安田美沙子の”不倫夫”が見せたお粗末デート(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    セレブ婚のはずなのに…?安田美沙子の”不倫夫”が見せたお粗末デート(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

     2016年に爆発的な流行をみせた「ゲス不倫」。年の納めは、あのタレントのイケメン夫だった。『週刊文春』(文藝春秋)に報じられた、安田美沙子(34)のデザイナー夫の不倫報道である。  安田美沙子の夫S氏(37)は、若者の間で有名なファションデザイナー。手がけるファションブランドは20代男性に大人気で年商は4億円を超えると言われている。さらにルックスは、モデル顔負けのイケメン。そんな理想の男性とも言えるS氏の不倫について、「あれぞゲス。性欲と下心ばかりが目立つ不倫です」と語るのは週刊誌記者だ。 「報道にあるように、S氏は不倫相手にフルネームも名乗っていなかったようです。『仕事中心の生


    +22

    -416

  • 2. 匿名 2017/01/10(火) 15:07:45 

    浮気相手に気持ちがいってるな~。

    +77

    -260

  • 3. 匿名 2017/01/10(火) 15:07:51 

    こさん臭い男

    +65

    -68

  • 4. 匿名 2017/01/10(火) 15:07:53 

    ドンマイどすえ〜
    セレブ婚のはずなのに…?安田美沙子の”不倫夫”が見せたお粗末デート

    +603

    -8

  • 5. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:14 

    浮気相手大切にする人なんている?
    自分の妻ですら大切に出来ないくせに

    +1539

    -32

  • 6. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:17 

    そこまで追跡したの?

    +285

    -5

  • 7. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:22 

    離婚すればいいのに

    +444

    -5

  • 8. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:43 

    チャラそう

    +1645

    -6

  • 9. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:45 

    夫と不倫相手のデートの様子を細かく全国に伝えられるって嫌だろうねw

    +1512

    -4

  • 10. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:54 

    不倫相手ってそんなもんじゃないの?
    知らんけど。

    +700

    -18

  • 11. 匿名 2017/01/10(火) 15:08:55 

    浮気ってそんなもんじゃない?
    いかに金をかけずにヤルかみたいな

    +933

    -20

  • 12. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:02 

    何回も会っているから奮発してないんじゃない?
    毎回会うたびに時間と金を掛けていたらもたないよ。

    まぁ不倫自体駄目だけれど。

    +685

    -10

  • 13. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:03 

    下手な成金ほどケチって言うじゃん

    +574

    -3

  • 14. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:05 

    いずれ離婚するだろう夫婦の話題ほど
    こうやってしょっちゅう話題にされるよね
    くだらない内容なのに

    まぁ、時間の問題よね

    +265

    -5

  • 15. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:10 

    やっぱり夫婦は似た者同士
    安田美沙子自体腹黒そうだし

    +520

    -14

  • 16. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:32 

    わかりやすい浮気w

    +264

    -3

  • 17. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:32 

    どこがイケメン?

    +436

    -1

  • 18. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:33 

    イケメン夫???

    +1004

    -8

  • 19. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:41 

    安田美沙子で~す
    京都の冬もええですよ~

    +305

    -14

  • 20. 匿名 2017/01/10(火) 15:09:50 

    こんなんが旦那で安田さん終わってるな

    +434

    -5

  • 21. 匿名 2017/01/10(火) 15:10:15 

    >>2
    浮気相手にも気持ち行ってないでしょ。
    ラブホ1時間て着替えてシャワー浴びて犬みたいにヤッてまたシャワー浴びて着替えて終わりだよw

    +672

    -13

  • 22. 匿名 2017/01/10(火) 15:10:23 

    本命じゃないんでしょ
    男の中にはお金あってもどうでもいい女にはお金掛けない人多いし

    +358

    -11

  • 23. 匿名 2017/01/10(火) 15:10:25 

    性欲ものすごいんだろうね。グラビアアイドルと結婚しようと思う人なんてそれだけが目的っぽいもんね。

    +490

    -8

  • 24. 匿名 2017/01/10(火) 15:10:30 

    モデル顔負けのイケメン?

    +233

    -3

  • 25. 匿名 2017/01/10(火) 15:10:42 

    偽名使ってたんだから、金持ちってのも隠してたんじゃない?
    金持ちって分かったらなにしてるんだろ。って色々探られるし。

    +349

    -2

  • 26. 匿名 2017/01/10(火) 15:11:12 

    浮気相手に金かけるかな?
    愛人とかじゃないしな
    十分でしょ

    +242

    -7

  • 27. 匿名 2017/01/10(火) 15:11:21 

    浮気相手にお金かける人の方が少ないと思う。
    松潤だってタクシー代ケチってたじゃん。

    +414

    -8

  • 28. 匿名 2017/01/10(火) 15:11:28 

    まずかっこよくないし。みさこはん、なぜこんなくず男を選んだのか。

    +240

    -7

  • 29. 匿名 2017/01/10(火) 15:11:36 

    安田美沙子の話題が出ると徳井の真似が思い浮かぶ

    +281

    -3

  • 30. 匿名 2017/01/10(火) 15:11:40 

    >>8
    近所の美容室でシャンプーしてそう

    +43

    -2

  • 31. 匿名 2017/01/10(火) 15:11:46 

    >>5
    釣った魚に餌は要らないでしょ

    +14

    -8

  • 32. 匿名 2017/01/10(火) 15:12:28 

    ふかわりょう風コス男

    +327

    -1

  • 33. 匿名 2017/01/10(火) 15:12:37 

    ルックス、財力ともに持ち合わせるS氏



    ルックス悪いよね(゚o゚;;??

    +433

    -0

  • 34. 匿名 2017/01/10(火) 15:12:41 

    >>18
    ふかわりょうじゃねーか!

    +306

    -6

  • 35. 匿名 2017/01/10(火) 15:12:48 

    アパレルって大して儲からないよね
    経費でお金が使えるってくらいで

    zozoの社長みたいに、アパレルでも自分のとこでデザイン、製造しなければ効率良く儲かると思う。
    紗栄子ってやっぱりさすが目の付け所が鋭いなって思う。
    好きじゃないけど。

    +389

    -8

  • 36. 匿名 2017/01/10(火) 15:12:52 

    そもそもイケメンでは無いですから
    見方によったらホームレスだよ

    +231

    -3

  • 37. 匿名 2017/01/10(火) 15:13:08 

    やだこんな男。見た目もデートもダサっ

    +225

    -2

  • 38. 匿名 2017/01/10(火) 15:13:20 

    セレブでも遊び相手にお金をかけない
    インスタントな感覚の遊びだよ

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2017/01/10(火) 15:13:28 

    安田美沙子に興味ある人いないと思う

    +398

    -12

  • 40. 匿名 2017/01/10(火) 15:13:35 

    以外とショボイ男なんどすえ。

    みさこ

    +226

    -6

  • 41. 匿名 2017/01/10(火) 15:13:55 

    安田美沙子とかどうでもいい
    むしろその旦那とかまったく興味ない

    +175

    -7

  • 42. 匿名 2017/01/10(火) 15:14:34 

    年商4億でしょ
    そんなにセレブとは思わないんだけど…

    +227

    -10

  • 43. 匿名 2017/01/10(火) 15:15:08 

    いや浮気相手に金かけられてる方が嫌でしょ。
    わかりやすくていいじゃん。
    それだけの関係だったって事でしょ。
    まぁろくでなしには間違いないけど。

    +138

    -1

  • 44. 匿名 2017/01/10(火) 15:15:23 

    イルミネーションを見学にワロタ

    +253

    -2

  • 45. 匿名 2017/01/10(火) 15:16:46 

    今回は世間にさらされただけで安田さんにはとっては何回かあったことな気がしてならん
    あまりにもあっさりしてるし
    傷ついてませんよ?感をあえて出してるのかな

    んにしても全国に知れ渡ってすぐ嫁実家に夫婦で帰省したっぽいじゃん
    夫、どんな気持ちで嫁実家に居るのw

    +122

    -3

  • 46. 匿名 2017/01/10(火) 15:17:40 

    UNIQLO?

    VICTIMだそうだが。

    +354

    -4

  • 47. 匿名 2017/01/10(火) 15:17:49 

    そもそも生活費折半?な時点でセレブ感ない

    +268

    -0

  • 48. 匿名 2017/01/10(火) 15:20:01 

    年商だけじゃ判断できぬ。

    年収はいくらくらいなん?

    +148

    -1

  • 49. 匿名 2017/01/10(火) 15:20:03 

    ふかわりょうだけじゃなくて都市伝説の関だっけ?にも似てる。

    +185

    -1

  • 50. 匿名 2017/01/10(火) 15:20:12 

    不倫・浮気相手なんて所詮そんな扱いよw

    +29

    -4

  • 51. 匿名 2017/01/10(火) 15:20:30 

    庶民派アピールってこと?

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2017/01/10(火) 15:21:39 

    こんなことバラされて、私が奥さんなら恥ずかしくて外歩けないわ。

    +55

    -1

  • 53. 匿名 2017/01/10(火) 15:21:41 

    安田美沙子のが稼いでるよね。

    上戸彩といい、相武紗季といい、ゆうこりんといい、男の趣味悪いよね。

    +121

    -1

  • 54. 匿名 2017/01/10(火) 15:22:23 

    はんなり〜

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2017/01/10(火) 15:22:54 

    庶民的な店に行かれる方がキツいけどな。

    それだけ心許してるってことでしょ。

    私がみさこで、自分とはオシャレなフレンチイタリアンいってたとして、

    不倫相手と焼鳥屋のカウンターとかが一番きついわ

    +81

    -5

  • 56. 匿名 2017/01/10(火) 15:23:15 

    >>8

    チャラくて不細工でドケチとか救いようの無い害虫野郎だな( ゚д゚)、ペッ

    こんな不細工クズ男でも、デザイナー&芸能人の旦那の肩書き持ちだと女が寄って来るんだなw

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2017/01/10(火) 15:23:33 

    下鳥のVICTIMなんて全然流行ってねーよ。

    +31

    -1

  • 58. 匿名 2017/01/10(火) 15:24:33 

    安田さんの事よく知らないけどただ可哀想だと本当に思う。
    早く産んで離婚準備して活き活きとしてほしい。
    タレント業してて本当によかったと思うよ。
    子供と二人で食べていけそうだもん。

    +46

    -2

  • 59. 匿名 2017/01/10(火) 15:26:02 

    でもドライブしてイルミネーション見て、外食はするんでしょ?普通のデートだと思う。ホテルだけだったら、いかにも身体目当てだと思うがね。

    +114

    -1

  • 60. 匿名 2017/01/10(火) 15:26:32 

    安田美沙子も、ウエディングドレスは自分で買えって言われたとか言ってような。
    生活費も折半だとか。
    もともとケチな男なんだよ。

    +150

    -2

  • 61. 匿名 2017/01/10(火) 15:26:49 

    >>51
    名前も隠してたし、普通の会社員とでも言ってたんだろ

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2017/01/10(火) 15:27:08 

    朝鮮人と結婚するような男だもの

    お察し

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/01/10(火) 15:28:17 

    トピズレだけど

    好きな人とだったら、高そうなフレンチもいいけど、焼き鳥屋もいいよね〜

    イロイロ行った方が楽しいし、会話も広がる。

    +52

    -2

  • 64. 匿名 2017/01/10(火) 15:32:15 

    妊娠前から安田美沙子は夫はケチって言ってたからね

    +53

    -2

  • 65. 匿名 2017/01/10(火) 15:32:26 

    とにかく妊娠中に旦那の不倫、傷口をえぐるのはかわいそうだ。
    安田美沙子のこと嫌いだけど、もうよしてあげて欲しいな。

    +41

    -1

  • 66. 匿名 2017/01/10(火) 15:32:38 

    お金持ちほど無駄なお金は遣わないって言うからね。ただの肉便器にお金かけたくなかったんじゃない?

    +6

    -9

  • 67. 匿名 2017/01/10(火) 15:32:38 

    46見て、ホントクソダセーと思った。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/01/10(火) 15:33:39 

    >>3
    胡散くさい?(うさんくさい)

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2017/01/10(火) 15:34:32 

    >>46
    認証欲求強いから自分を広告塔にするけど、安定の不細工のごまかし方。

    +9

    -2

  • 70. 匿名 2017/01/10(火) 15:36:20 

    うちの零細企業の売り上げの1/4w

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2017/01/10(火) 15:37:22 

    ラブホ入って一時間で出るって早打ち野郎じゃん
    ちんこ小さそう

    +76

    -1

  • 72. 匿名 2017/01/10(火) 15:37:51 

    愛人を大切にする男は奥さんも大切にするんだよね〜
    という好例

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2017/01/10(火) 15:39:56 

    >>66

    サレ妻かな?
    下品な言葉使って女性を下げるの辞めた方がいいよ〜

    この女性は、既婚者だって知らずに騙されてたらしいから、被害者だよ。

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2017/01/10(火) 15:40:23 

    これ、独身だって相手を騙してたんだよね?
    慰謝料とってやれ!

    +56

    -1

  • 75. 匿名 2017/01/10(火) 15:40:36 

    しょせん田舎もんだからデートの仕方知らないだけでしょ

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2017/01/10(火) 15:40:59 

    安田美沙子自体が、男と対等に何でも半分出したいと考えてるならいいと思うけど、
    そういうタイプにどうも見えないんだよね

    +46

    -1

  • 77. 匿名 2017/01/10(火) 15:41:19 

    >>8

    ダンナ初めて見たけど
    好きな顔だ(笑)

    +4

    -16

  • 78. 匿名 2017/01/10(火) 15:41:20 

    あれ?シティホテルじゃなかったの?
    まあ歌舞伎町にそんなもんないけどw

    +9

    -4

  • 79. 匿名 2017/01/10(火) 15:43:08 

    30超えて焦って結婚。。。

    もっともっと大切にしてくれる男性 安田ならいたろうに

    +54

    -1

  • 80. 匿名 2017/01/10(火) 15:44:03 

    きれいなホームレスって感じ

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2017/01/10(火) 15:44:47 

    イケメンちゃうやん。

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/01/10(火) 15:45:22 

    旦那ばかり叩かれてるけど
    掃除をしない女でしょ。
    帰省して実母と喧嘩して、家を飛び出し
    泣きながらブランコ乗るって自分で
    話していたよ。
    浮気されるよ

    +19

    -10

  • 83. 匿名 2017/01/10(火) 15:45:50 

    ラブホテル一時間とか何すんの笑
    シャワーも浴びずに男の一方的なやつやってシャワーパパッと入ってギリギリじゃない?
    こんな扱いされたら即キレるし別れるわ笑
    相手の人も既婚者って知らなかったんだよね?めっちゃ傷ついてそう!
    一時間は手だけでプロにやってもらうぐらいでしょ笑
    これはひどいな。

    +65

    -3

  • 84. 匿名 2017/01/10(火) 15:46:56 

    安田美沙子を選ぶあたり、元々、小者なんだよ。

    +11

    -2

  • 85. 匿名 2017/01/10(火) 15:47:37 

    >>46
    右上になにがあんねんwww

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2017/01/10(火) 15:51:06 

    >>3
    うさんくさい?
    胡散の読み間違い?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/01/10(火) 15:56:18 

    絶対イケメンではない!!!

    +125

    -2

  • 88. 匿名 2017/01/10(火) 15:58:11 

    >>73
    男だと思うよ

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2017/01/10(火) 15:58:42 

    一時間って…

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/01/10(火) 15:59:03 

    下鳥さん元々、小西真奈美のファンだったんだよ
    でも落とせたのは安田美沙子。。。ダセッww

    +58

    -2

  • 91. 匿名 2017/01/10(火) 16:00:49 

    少し前のトピでこれ見て似たもの夫婦か…と思った
    安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「彼は7年前からの親友」 | ORICON STYLE
    安田美沙子、“浮気お泊りデート”をブログで釈明 「彼は7年前からの親友」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| 先日、交際中の俳優・城田優とは異なる男性との“お泊りデート”を一部週刊誌に報じられたタレント・安田美沙子が29日付の自身のブログで釈明した。安田は「軽率な行動をした事、深く反省しています」と詫びるとともに、相手の男性については「彼は、7年前...

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2017/01/10(火) 16:01:39 

    妻側は所詮浮気相手だから~って
    思わないと続けていけないもんね。。

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2017/01/10(火) 16:02:55 

    奥さん妊娠中に合コン行くってさ・・・
    周りの友達も含めてクズだよね。絶対またやるでしょ

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2017/01/10(火) 16:04:47 

    この旦那うちの旦那と高校の同級生だ

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2017/01/10(火) 16:07:52 

    イケメン・・・?

    +48

    -2

  • 96. 匿名 2017/01/10(火) 16:09:25 

    >>93
    しかも偽名で合コンしてさ、黙認してた周りも酷いわ…

    +46

    -1

  • 97. 匿名 2017/01/10(火) 16:09:40 

    というかセレブの使い方間違ってるよね
    明らかに金持ちのくせにってニュアンスでセレブと使ってない?
    金持ちの事を言いたいならリッチだよね

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2017/01/10(火) 16:12:48 

    >>79
    でも安田美沙子って朝鮮人なんでしょ?
    まともな男はこないでしょ

    +22

    -2

  • 99. 匿名 2017/01/10(火) 16:13:18 

    安田美沙子は離婚して慰謝料もらって生活するといいな。
    ケチで慰謝料さえよこさなそうだけど。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/01/10(火) 16:18:47 

    上戸彩にしてもだし、男ウケの良いモテる人って変な男の趣味がある。
    私が男ウケするタイプならあんなの選ばないよ。
    もったいない。

    +23

    -2

  • 101. 匿名 2017/01/10(火) 16:22:24 

    こいつ本人はどうか知らんけど、
    この手の顔で相手を大事にする男見たことない。

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2017/01/10(火) 16:26:28 

    て言うか
    そんな男で いいって女なんだから
    いいんじゃないかな
    お互い合意なんだからさ

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2017/01/10(火) 16:32:02 

    >>18
    ちょっとゾッとした
    2人とも顔そっくりじゃない?
    自分大好き同士が夫婦になったのかな

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/01/10(火) 16:34:47 

    浮気相手なんてそんなもん
    所詮2番だからね
    ヤルのが目的だからデートにそこまで力入れない
    適度に高価なプレゼント渡しておけば関係も途切れないし

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2017/01/10(火) 16:35:12 

    ざまぁ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/01/10(火) 16:36:23 

    松潤もケチってたり、呼び出しておいて留守だったりしてたみたいだねw
    それでも松潤にそうされたいファンもいるみたいで世の中いろんな人がいるんだなと思う。
    松本潤「二股愛」で“セクシー女優志願”増加の珍現象
    松本潤「二股愛」で“セクシー女優志願”増加の珍現象girlschannel.net

    松本潤「二股愛」で“セクシー女優志願”増加の珍現象 ネット上での松本と葵の報道への反応を見ても、本気度合いは別にして「私もなろうかな」「ジャニーズと付き合える最も近道だよね」など“女優志願”とも思われる女の子の声も散見される状況だ。 ただ、業界にと...

    +15

    -1

  • 107. 匿名 2017/01/10(火) 16:42:18 

    ルックス、財力共に持ち合わせる…?
    ルックスは至ってブサメンだし、財力は我が家から見たら至って普通ですが

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2017/01/10(火) 16:50:20 

    安田美沙子も旦那も安っぽいから納得する。

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2017/01/10(火) 16:51:49 

    このスレ見て『私はお金も時間もかけてもらってるから本当に大事なのは私、いつか奥さんと別れてくれるはず!そこらの浮気相手とは違う!』って自分を慰めてる不倫女さんがいそうw

    +16

    -4

  • 110. 匿名 2017/01/10(火) 16:53:06 

    ロン毛にまともなやつはいない。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/01/10(火) 16:55:00 

    食事もホテルもしょぼいなんていやだわ。
    遊ぶならもっとカッコよく遊んで欲しいな。
    愛人とは関係なくても安田美佐子も安い女に見えちゃうよ。

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2017/01/10(火) 16:56:53 

    言い方きついけど安田美沙子の事も芸能人の妻ブランドで選んだと思うし大切に思っていないと思う。自分のことしか愛していなクズ野郎です。

    +36

    -1

  • 113. 匿名 2017/01/10(火) 17:09:39 

    自分を広告塔に使ってる写真…足短い…
    顔が少し隠れるような髪型だな。

    安田美沙子もよくそんなケチ男と結婚したな。

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2017/01/10(火) 17:22:39 

    トピ画の
    「またあれ作ってといわれる幸せごはんレシピ」
    が、こんなに悲しく写るなんてな笑

    +47

    -1

  • 115. 匿名 2017/01/10(火) 17:24:23 

    安田美沙子テレビで惚気まくってたけど、こんな旦那羨ましくない。

    +37

    -1

  • 116. 匿名 2017/01/10(火) 17:31:21 

    ま、セフレフリン

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/01/10(火) 17:40:56 

    安田美沙子のほうも男が金持ってると思って内面とかじっくり見ないで結婚したんだろうから仕方ないんじゃないの?

    +22

    -2

  • 118. 匿名 2017/01/10(火) 17:43:16 

    >>2
    恋愛経験って知ってる?www

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2017/01/10(火) 17:45:03 

    中身スカスカの意識高い系って感じ。ブルーボトルコーヒーにいそう。

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2017/01/10(火) 17:56:35 

    金持ってると思って安易に結婚するからだよ。
    30過ぎて騙されたとか目も当てられない。
    中身スカスカだから浮気されるだろうし。
    でもここから巻き返しも狙える。ただのタレントだったら消える。

    +26

    -4

  • 121. 匿名 2017/01/10(火) 17:57:29 

    >>119
    120です笑
    偶然かぶった笑

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/01/10(火) 18:01:52 

    中身スカスカ定期

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/01/10(火) 18:12:27 

    気兼ねのない関係なんじゃないの庶民的な店行くの。気持ち入ってないなら食事行く必要もなくホテル直行でもいいような⁈

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2017/01/10(火) 18:13:43 

    浮気相手に金掛けたくないんでしょ
    松潤とおなじ

    +14

    -2

  • 125. 匿名 2017/01/10(火) 18:19:18 

    ただ単に金をかける程の相手じゃなかったって事でしょ?
    遊びの女にお金かける男の方が少ないわ〜

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2017/01/10(火) 18:22:02 

    ふーん、そんな親の元に生まれてくる子供が哀れ。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2017/01/10(火) 18:22:47 

    セレブのふりして実は稼ぎたいしたことないんじゃない?

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2017/01/10(火) 18:26:27 

    こんなケチな男に必死にしがみつくサレ妻って本当に可哀想な女。

    +19

    -1

  • 129. 匿名 2017/01/10(火) 18:27:08 

    以前、財布も別々って言ってた。旦那ケチそうだね。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2017/01/10(火) 18:27:15 

    あの嫁は一緒にいて疲れるだろうなぁ。浮気する気持ちもわかるよ。

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2017/01/10(火) 18:28:56 

    彼女への扱いがこれなら、奥さんへの扱いもひどいだろうね。家にお金入れてないとか。みちゃこの稼ぎで食ってそう。

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2017/01/10(火) 18:31:25 

    相手の女性には独身と偽っていたらしいから、最低だよね。
    仕事が残ってるとか都合いいこと言って、ホテルは1時間でチャチャッと済ませたんじゃない?と予想。
    一応デートはしてるみたいだから、仕事抜け出してきたとか言われたら、相手の女性は独身同士で彼女だと思ってたら嫌でも我慢してたのかも。

    +17

    -2

  • 133. 匿名 2017/01/10(火) 18:35:53 

    >>132
    嫁にせよ結果的不倫女にせよ男を見る目無いのは確かだね

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/01/10(火) 18:56:49 

    >>8
    え?これがイケメンなの?
    そっちにビックリするわ

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2017/01/10(火) 19:01:11 

    だっさー。ケチのくせに不倫するな、クソ男。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2017/01/10(火) 19:01:47 

    外で女遊びしようがどーでもいーけど、家にはお金入れなさいよね。

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2017/01/10(火) 19:23:43 

    浮気してるんだから堂々と優雅にデートなんて無理じゃないの?

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/01/10(火) 19:37:44 

    似た者夫婦
    レベル一緒

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2017/01/10(火) 19:38:29 

    なんか、安田ってかわいそうな女

    +6

    -1

  • 140. 匿名 2017/01/10(火) 20:01:52 

    はずかしい!
    旦那がこんなケチなださい男なんて思われて…
    浮気よりショック。
    はずかしいしかない。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2017/01/10(火) 20:21:31 

    どっちもどっちだな。

    旦那いわくこんな女とは息が詰まりそうらしい。

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2017/01/10(火) 20:36:35 

    不倫相手に金かけない男は、妻にも金かけないと思う。

    現に大金持ちはマンションとか与えるじゃん
    妻にはそれ以上に恩恵があるから、金持ちは他に妾作られようが正妻の座は渡さない。

    安田美沙子は安い女だよ
    こんな男にしがみついて。

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2017/01/10(火) 20:48:47 

    旦那のブランド名victim(ヴィクティム)って、どんな意味で付けたのか知らないけど
    そのままの英単語だと(事故や不幸などの)犠牲者、被害者、えじきって意味なんだよ。。。

    初めて見たときから縁起悪いなぁ、と思ってあんまり好きじゃなかった。

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2017/01/10(火) 21:17:01 

    だって不倫相手だもん。金かけるわけないじゃん。

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2017/01/10(火) 21:27:04 

    安田美沙子、ウエディングドレス自分で買えって言われたの?!

    一生に一度の結婚式なのに。
    それ、不倫相手以下でしょ。旦那最低

    +21

    -2

  • 146. 匿名 2017/01/10(火) 21:30:42 

    旦那に大事にされてなくて可哀想。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2017/01/10(火) 21:36:33 

    愛されてなくて惨めー。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2017/01/10(火) 22:06:03 

    >>78
    いやあるよ、プリンスホテルは歌舞伎町だよね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/01/10(火) 22:57:16 

    財力なくして不倫するなよー

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/01/10(火) 23:13:00 

    >>41
    「むしろ」の使い方、間違ってますえ。

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2017/01/10(火) 23:18:05 

    結婚15年の夫婦でも、一時間じゃ足りないわ笑

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2017/01/10(火) 23:44:34 

    不倫はされるわ、ダンナのケチっぷりはさらされるわ、さんざんだな

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2017/01/11(水) 00:18:19 

    安田美沙子今日NHKでチラッと見たらドギツイ顔になってて驚いた!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2017/01/11(水) 00:43:52 

    セレブは海外と日本では違いすぎる
    日本のセレブは無理してる見栄っ張りで海外は優雅な暮らしをしてる
    日本人のセレブのうさん臭さは半端ない
    本当の金持ちはたいして平民と変わらない生活を維持してる

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/01/11(水) 01:53:08 

    ルックスは持ち合わせてないだろ(笑)
    安田美沙子結婚相手間違えたね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2017/01/11(水) 01:56:01 

    妻が財布握っててお小遣い制だから、男がお金出せないって不倫カップルも知ってるよ。男は高給取りだけど、女側がお金払ってる。
    私はいくらエリート相手とはいえ、わざわざ自分がお金出して二番手やる理由がわからないけど、その子は「来世で結ばれるからー」って言ってた。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2017/01/11(水) 02:10:57 

    2回シャワーと着替えを各々済ませて、お化粧や髪の毛セットしたり、ジュース飲んでタバコ1本吸うのを考えるとベッド入って5分で終わるのかな?ATM旦那なら5分の我慢で済むと思えるからいいけど、、不倫相手も安田美沙子も安く済まされても一緒にいるってことは、お付き合いもベッドも淡白OKで凄いね。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/01/11(水) 02:34:58 

    ウエディングドレスすら自分で買えって言う旦那…。よくテレビでのろけてたね。最初から愛されてないじゃん。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2017/01/11(水) 03:49:23 

    それより安田美沙子の本、手に持ってる料理はチキン南蛮?それが気になる

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/01/11(水) 07:58:11 

    離婚して、また金持ちの初婚の誰かと子連れ再婚すると思う。芸能人そういうの多い。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2017/01/11(水) 08:54:15 

    安田美沙子は全てが嘘臭い

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/01/11(水) 10:28:53 

    そもそも年商四億ってお金持ちなの?
    うち10億超えてるけどお金持ちと思ったことないけど…
    そりゃ普通より少しはいい生活ができるけどそれだけでセレブではないよ全然
    政治家とかのが遊びに使えるお金多いと思うよ

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2017/01/11(水) 12:33:30 

    >>154
    だからセレブと金持ちは関係ないと何度言われれば・・・
    金持ちを言いたいのなら「リッチ」という言葉ですよ

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/01/11(水) 20:00:50 

    >>90
    小西さんさすが

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。