ガールズちゃんねる

太ってる人の好きな服装

148コメント2014/02/25(火) 10:02

  • 1. 匿名 2014/02/24(月) 11:56:41 

    私の彼氏は、少し太ってるんですが
    まぁ〜服装が似合わないものばかりきるんですよね
    そこでみなさんに太ってる人の好きな服装を教えてください
    むしろ参考にさせてください

    +40

    -24

  • 2. 匿名 2014/02/24(月) 11:57:39 

    ねーよww

    +84

    -52

  • 3. 匿名 2014/02/24(月) 11:57:44 

    生足はやめてくれええええええ

    +127

    -11

  • 4. 匿名 2014/02/24(月) 11:57:46 

    男の?

    +82

    -3

  • 5. 匿名 2014/02/24(月) 11:58:03 

    ケツが隠れる丈!

    +80

    -8

  • 6. 匿名 2014/02/24(月) 11:58:40 

    どういう意味?w

    +44

    -8

  • 7. 匿名 2014/02/24(月) 11:58:44 

    B-BOY系は太ってる人・背が低い人には似合うと思う
    スタイルのいい人が着ると似合わない

    +161

    -11

  • 8. 匿名 2014/02/24(月) 11:58:57 

    チュニックは好き

    +19

    -14

  • 9. 匿名 2014/02/24(月) 11:58:59 

    ケンコバみたいな感じ、いいんじゃないの?

    +376

    -14

  • 10. 匿名 2014/02/24(月) 11:59:13 

    はかま姿

    +17

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/24(月) 11:59:24 

    女性なら、おしりが隠せるチュニックとか

    +66

    -15

  • 12. 匿名 2014/02/24(月) 11:59:55 

    太ももまで隠れるワンピース。二の腕が隠れる上着。二重あごを隠すため、マスクを付ける。風邪予防と言えば全然大丈夫!‥‥‥‥悲しい(´;ω;`)

    +65

    -12

  • 13. 匿名 2014/02/24(月) 12:00:07 

    太ってない、ガチムチだけど二の腕がきつくないパーカーとかベストです
    シャツとか、ジャケット着せたいけど無理だから

    +9

    -5

  • 14. 匿名 2014/02/24(月) 12:00:16 

     
    太ってる人の好きな服装

    +108

    -7

  • 15. 匿名 2014/02/24(月) 12:00:30 


    中学の時の英語の担任の男がデブだった!
    夏はタンクトップ着てて見苦しかった!

    デブだからって薄着するな!
    見苦しいのには変わりないから!

    ちゃんと袖がある服きろ!デブは

    +91

    -18

  • 16. 匿名 2014/02/24(月) 12:00:56 

    太ってる男性の好みの格好だよね?
    アメカジ系が好きです!

    +57

    -4

  • 17. 匿名 2014/02/24(月) 12:00:56 

    ピチピチの服はダメだな
    と、いうかあるのか?(笑)

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2014/02/24(月) 12:00:59 

    まず、痩せる努力をして欲しい

    +96

    -10

  • 19. 匿名 2014/02/24(月) 12:01:06 

    太ってても何もいい事ない(><)
    太ってて愛されるのはふなっしーとかキャラクターだけ(;Д;)

    +51

    -15

  • 20. 匿名 2014/02/24(月) 12:01:11 

    デブ女って終わってない?(笑)

    +32

    -58

  • 21. 匿名 2014/02/24(月) 12:01:52 


    着れる服があるだけ
    ありがたいと思え巨漢

    +32

    -18

  • 22. 匿名 2014/02/24(月) 12:02:00 

    太ももが隠れる服

    +17

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/24(月) 12:02:03 

    ん?
    別に太ってるから絶対にこの服装が好きとは限らないのでは…
    こんな所で彼氏さんの悪口いうなんてかわいそう。

    +68

    -13

  • 24. 匿名 2014/02/24(月) 12:02:14 

    ゴム製品

    +2

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/24(月) 12:02:49 

    行きなりの罵詈雑言…。酷いよ。

    +51

    -8

  • 26. 匿名 2014/02/24(月) 12:02:56 

    本当は自分用なんでしょ?

    +35

    -14

  • 27. 匿名 2014/02/24(月) 12:02:56 


    まじでデブの男って気持ち悪い

    ふつー男は筋肉質でしょ

    なんで脂肪が身体覆ってんの?


    気持ち悪い

    +32

    -48

  • 28. 匿名 2014/02/24(月) 12:03:06 

    石ちゃんオーバーオール☆
    太ってる人の好きな服装

    +75

    -15

  • 29. 匿名 2014/02/24(月) 12:03:30 

    ガラ悪く見えるけどB系

    +29

    -8

  • 30. 匿名 2014/02/24(月) 12:03:38 

    体型を隠したら、痩せる努力をしなさそう
    かといって、太っていても似合う服なんて

    +28

    -3

  • 31. 匿名 2014/02/24(月) 12:03:39 

    太ってるといっても度合いとかその人の雰囲気もあるので決めつけることは難しいと思う!

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2014/02/24(月) 12:04:06 


    デブだからって薄着すんな
    ちゃんとTシャツの上にシャツ羽織れ

    +14

    -12

  • 33. 匿名 2014/02/24(月) 12:04:18 

    ニットならレーヨン混が身体の肉感を拾わないから好き

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/24(月) 12:04:39 

    う~ん(笑)

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2014/02/24(月) 12:05:00 


    デブのカジュアルほど
    みっともないものないよ

    どんだけズボラ男なの


    仕事出来なさそう

    +12

    -25

  • 36. 匿名 2014/02/24(月) 12:05:24 

    多分同じ人が連投してるんだわ
    トピ主さん気にしないでね

    +53

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/24(月) 12:05:44 

    そもそも太っている人を好きな人が少ないでしょ!
    ぐっさんのファッションは好きです。ってぐっさんはどうなの?太ってる?
    私的には太ってると思うのですが…微妙だよね。

    +23

    -8

  • 38. 匿名 2014/02/24(月) 12:05:53 


    ニットは自爆するからやめとけ

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/24(月) 12:06:30 

    37
    グッさんはゴツイでぶ

    +19

    -3

  • 40. 匿名 2014/02/24(月) 12:07:24 


    そもそも冬でもデブは寒いの?

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2014/02/24(月) 12:07:44 

    インパルス堤下は、デブオシャレファッションが上手だと思う
    ↓こういうちょっと間抜けなTシャツとか、あえてピンク着るとかしたほうが
    太ってる人はオシャレに見えたりするんだよね

    +40

    -64

  • 42. 匿名 2014/02/24(月) 12:08:08 

    ロンTだけ着てるデブって気持ち悪いよね
    腹パンパンとか引く

    +28

    -9

  • 43. 匿名 2014/02/24(月) 12:08:14 

    へんなホストみたいな格好は嫌だわ
    売れないホストみたい

    +41

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/24(月) 12:08:49 

    41
    え?どこがオシャレ???

    +44

    -5

  • 45. 匿名 2014/02/24(月) 12:09:05 

    男だったらあまり服装は気にしないでいいのでは?男はまずは性格のいい人が一番だよ

    +17

    -7

  • 46. 匿名 2014/02/24(月) 12:10:24 


    いや、何着てもデブはダサいし

    +8

    -23

  • 47. 匿名 2014/02/24(月) 12:11:15 

    >>45
    男も豚は無いわ。痩せるべきだろ。

    +9

    -16

  • 48. 匿名 2014/02/24(月) 12:11:25 

    デブい芸能人参考にしてればいいんじゃないの?
    ぽちゃを超えたら着痩せとか考えるより痩せろよと思う

    +19

    -4

  • 49. 匿名 2014/02/24(月) 12:12:28 

    オシャレしたいなら男でも
    せめてBMI20以下でしょ

    男でBMI25以上はガチデブ

    +10

    -9

  • 50. 匿名 2014/02/24(月) 12:15:00 



    マキシマムザホルモンスタイルでOK.

    +57

    -9

  • 51. 匿名 2014/02/24(月) 12:15:42 

    みんな言い方ひどくない??

    うちも旦那はがっちり?ちょいむち?
    なのでケンコバとかぐっさん系の服装が多いです。

    くまさんみたいで優しそうに見えるから
    得してると思う。

    こういうのもマイナスされるんだろね…

    +67

    -6

  • 52. 匿名 2014/02/24(月) 12:17:29 

    掲示板でデブに厳しいのは常w


    私の周りでも小太りなひとは激でぶにものすごくきびしい。
    痩せてるひとは体型とかあんまり言わない傾向。

    +14

    -6

  • 53. 匿名 2014/02/24(月) 12:18:52 

    デブは自分よりちょっとでもデブには厳しい。
    自分のスタイルに自信がある人は他人のデブにそこまで批判的じゃない。

    +16

    -6

  • 54. 匿名 2014/02/24(月) 12:20:13 

    デブがデブ批判 一番醜い。

    +24

    -3

  • 55. 匿名 2014/02/24(月) 12:22:03 

    トピ主は豚みたいにデブなの(笑)?

    私?私はモデルだからスタイルは抜群よ

    +1

    -20

  • 56. 匿名 2014/02/24(月) 12:22:03 

    着るものはデブ系芸人さんあたりを参考にすると、実行しやすいと思う。

    問題はヘアスタイルで、デブは何があっても短くが基本だと思う。
    ロン毛デブは見苦しい暑苦しい、もはや怖い。
    50さんの画像くらい突き抜けてたら長くてもいいけど。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2014/02/24(月) 12:22:55 

    ふんどしでいいだろ!

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2014/02/24(月) 12:23:25 

    サンタクロース

    +1

    -6

  • 59. 匿名 2014/02/24(月) 12:23:44 

    男性の?

    まずは運動と食事で痩せる努力を。

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/24(月) 12:23:54 

    ちょっと太ってる彼に似合う服聞いてるのにデブ批判オンパレードw

    デブ批判してる人はさぞかしモデル体型なんだろうねえ。
    私は人の体型批判できるほどじゃないので批判はできぬw

    +24

    -7

  • 61. 匿名 2014/02/24(月) 12:24:08 

    おデブだからこそ似合う服なんてないし、おデブにも似合う服もなかなか厳しい…
    変におしゃれに冒険しようとせず、シンプルが一番じゃないでしょうか?
    おしゃれをもっと楽しみたいなら少しでも痩せる努力をしましょう( ・∇・)

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/24(月) 12:24:21 

    デブは清潔感がある格好ならなんでもいいんじゃない

    ぐっさんはガタイいいだけでデブに入らなそう

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2014/02/24(月) 12:25:03 

    図星つかれてモデルとか言い出したよ(笑)
    ちゃんと読んだ?

    +5

    -6

  • 64. 匿名 2014/02/24(月) 12:28:06 

    真面目に答えると、ピチピチ過ぎず、ダボダボ過ぎず、暗めの色でシンプルな感じ。
    変に柄があるやつは逆に目立ってしまう。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/02/24(月) 12:28:15 

    うちの旦那デブです。
    太めのデニムにパーカーみたいな格好してて普通にそれで着痩せして見えたし良かった。
    なのに最近なぜかトラッド系に走ってしまい、シャツにニットセーター、それにジャケットみたいな格好…本人はイギリスのモデルさんをイメージしてるんだろうけど、どう見たってぽっこりお腹がどこぞの部長感出してる。

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2014/02/24(月) 12:29:33 

    ガリガリだからといってファッショナブルでもない現実はあるw

    +40

    -2

  • 67. 匿名 2014/02/24(月) 12:29:47 

    外国人ならオーバーオール似合うよね(笑)片手にマックで。

    +0

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/24(月) 12:32:42 

    デブって、派手な色が案外似合うと思う。
    真っ赤とか、真っ黄色とか、ミドリ、真っ青、プラス黒。
    オリンピックカラー全部行けると思う。

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2014/02/24(月) 12:34:22 

    痩せてる男は苦手
    私が痩せてるから太った人の方が好きなのかもしれないけど
    ファッションは不潔でないなら何でもいいけどな
    ただ、丸坊主だけは勘弁(笑)
    澤部や内山くん安田サーカスの太った二人は苦手かも

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/24(月) 12:34:48 

    太っていてもかっこいい人はかっこいいよ!
    個人的にヒゲの人好き
    ヒゲに帽子とボウタイとか!

    ケンコバいいね!


    +24

    -4

  • 71. 匿名 2014/02/24(月) 12:35:41 

    自分の体重をコントロールできない男
    それに似合うファッション
    それ相当

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2014/02/24(月) 12:36:01 

    デブだからこそ、清潔感!!
    ベージュチノパンに上は白シャツ。
    デブならさっぱり真面目に普通の服だよ。
    オシャレしようとか、カッコ良く見せようとか無理だから!

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/24(月) 12:39:22 

    さまぁ~ずみたいな恰好がいいと思う
    この二人は別に太っているわけじゃないけどおじさん体型なので
    あんまりスタイルがよくない人もオシャレに見える格好、という意味で参考になりそう

    +48

    -3

  • 74. 匿名 2014/02/24(月) 12:39:37 

    トピ主さんの彼氏は太っていて、似合わないファッションをしているんでしょ?
    それを気づかせてあげるのが先では?
    気づけば、自分の好みの見つけるし、痩せようとするかもよ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2014/02/24(月) 12:40:37 

    ラルフローレンとかフレッドペリーとか、安すぎない濃い色のポロシャツ着るのがいいと思う
    カジュアルだけど、安っぽく見えなくて、感じがいい

    特定のブランド名あげるとマイナス付きそうだーw

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/24(月) 12:41:55 

    こういうトピがあると、欧米ではデブは自己管理できてないんですよとか言いだすけど、
    外国でそこまで言われるデブってこのレベルだから↓

    けんこばなんてアメリカだったらふつう体系で、自己管理が出来てないって言われないよ。
    女子だと柳原加奈子レベルだと言われないが、さすがになおみレベルは言われるw

    +25

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/24(月) 12:42:00 

    レザージャケットとかかっこいい!

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/24(月) 12:43:58 

    デブがワイルド系の服装してると暑苦しいし、ネルシャツはオタクっぽく見えるから
    あえてカワイイオシャレっぽさ出すといいと思う
    個性的なメガネとか、大きめ水玉のシャツとか、チェックのパンツとか、蝶ネクタイとか
    アパレルのプレスみたいなイメージで。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/02/24(月) 12:45:42 

    14さん、ナイスです。
    後姿なのが、いいね。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2014/02/24(月) 12:45:42 

    みんな言い方ひどくない?ってほとんど同じ人が連投してるだけだよ
    太ってる彼氏にオススメの洋服を質問してるのに

    サカゼンに行くと色々あるよ
    普通の体型の人用から大きいサイズまである

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2014/02/24(月) 12:50:23 

    ちょっ…

    トピ主さんは
    彼氏の参考にさせてって言ってるのに
    なんでチュニックとかワンピースとか
    コメしてる人がいるの…

    私はドランクドラゴン塚地さんの
    ファッションが好きです。

    56さんが言うように、
    芸人さんはぽっちゃり体型でも
    オシャレな人が多いので、
    参考にしやすいかもですよ。

    太ってる人の好きな服装

    +22

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/24(月) 12:52:04 

    太ってても顔整ってて可愛い子はいるけど、
    太っててイケメンはいないよねー

    なんでだろー

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2014/02/24(月) 12:55:57 

    彼氏の参考なんて書いてない
    太ってる人とはあるけど
    みんな感じ取って男性の話題にしてるだけ

    +1

    -12

  • 84. 匿名 2014/02/24(月) 12:56:27 

    女は太ってても可愛い人いるけど、
    男はイケメンはいないよねー

    なんでだろー

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2014/02/24(月) 12:58:10 

    太ってる人はラルフローレンとかトミーとかの
    襟付きのシャツが清潔感あっていいような気がする。

    なんの変哲もないTシャツとかだと、普通の人だとカジュアルダウンしてるのかな、
    とかシンプルでステキってなるけど
    太ってる人の場合はどうしてもヨレヨレにみえて(ヨレってなくても)
    だらしなく不潔っぽくみえてしまう

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/24(月) 12:59:15 

    太ってるイケメンもいるんだろうけど、バランス悪いのかもね
    やはり太っていたらケンコバみたいなワイルドな感じの人の方が似合うような

    今朝、スッキリで見た元サッカー選手の城さんがぽっちゃりなってたけど、あれくらいが好きかも

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2014/02/24(月) 13:00:49 

    83

    言葉悪いけど、アスペ?
    大丈夫?

    +4

    -11

  • 88. 匿名 2014/02/24(月) 13:01:04 

    岩尾を参考にしてみては?

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/24(月) 13:16:03 

    アスペルガーって、わかって書いてるの?
    言葉が悪いとアスペだと思うわけ?
    おかしいでしょ、反論されたことが気にくわないからただ非難したいだけ

    +1

    -12

  • 90. 匿名 2014/02/24(月) 13:20:47 

    デブってピチピチ系が好きみたい。
    何でだろう?

    +4

    -3

  • 91. 匿名 2014/02/24(月) 13:21:11 

    チマチョゴリ

    +1

    -5

  • 92. 匿名 2014/02/24(月) 13:21:29 

    サイハイブーツもいいじゃない?

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2014/02/24(月) 13:23:11 

    荒らし来たね
    アスペと在日って大抵荒れてくると出てくるね

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2014/02/24(月) 13:25:23 

    匿名だからって豚とかないわ

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/24(月) 13:26:01 

    こんな腹の男とHしたくない
    付き合ったこともないけど。

    +10

    -11

  • 96. 匿名 2014/02/24(月) 13:34:23 

    ブラジルで太った人は「かわいそうな人」と見られてる。
    地下鉄にもデブ用優先座席があるくらい。

    +4

    -8

  • 97. 匿名 2014/02/24(月) 13:35:09 

    サンタクロス
    くまモンの着ぐるみ

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2014/02/24(月) 13:36:58 

    でも私も83の人そうかと思ったよ
    弟がアスペルガーなんだけど、普通話しの流れで理解出来るのに、読み取れないから

    +6

    -3

  • 99. 匿名 2014/02/24(月) 13:38:52 

    弟よりお洒落
    太ってる人の好きな服装

    +11

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/24(月) 13:40:19 

    キャットスーツもありじゃない?

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2014/02/24(月) 13:44:00 

    デブは絶対無理
    何着ても無理

    +3

    -10

  • 102. 匿名 2014/02/24(月) 13:45:12 

    タイトルが変。ら

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/24(月) 13:48:43 

    太っている人の【着ている】好きな服装の方が良かったかもね

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2014/02/24(月) 13:49:47 

    デブにも個人差があるからなんとも言えない笑

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/24(月) 13:50:29 

    プーさんの赤いポロシャツ
    下半身は裸

    +0

    -6

  • 106. 匿名 2014/02/24(月) 13:52:05 

    83
    読みとってるから指摘出来てるんでしょ(笑)

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2014/02/24(月) 13:57:06 

    トピずれだけど、昨日お蕎麦屋さんの座席で太った男性が腰パンなのか、お尻の割れ目見えてた、、(;´д`)食欲なくしたわ。痩せろとは言わないが小綺麗にはしていただきたい。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2014/02/24(月) 13:59:24 

    ストリート 太ってる人も似合うと思う。
    太ってる人の好きな服装

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2014/02/24(月) 14:01:32 


    清潔感があればなんでも良いと思う!

    因みにわたしの旦那はおじさん体型ですが
    浴衣姿に貫禄があってかっこいいと思いましたよ!

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/02/24(月) 14:05:09 

    蛍光色はアウト
    太ってる人の好きな服装

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2014/02/24(月) 14:08:32 

    浴衣だけサマになってもねw
    腹出ててもまあ見れるのって浴衣や和服しかないだけじゃん

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/24(月) 14:18:08 

    かなり太ってるとファッションの選択肢そのものが少ない気がする

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2014/02/24(月) 14:25:47 

    この世の中に太ってる人好きっている?日本にはまずいないでしょ。。主さん美的感覚おかしい、女は細マッチョか細身が好きなんだよ!

    +2

    -14

  • 114. 匿名 2014/02/24(月) 14:31:43 

    デブ=働かない、自己中、怠け者、自己管理できないからワガママ、性格悪い

    細身=働き者、真面目、優しい、自己管理ができてるからしっかり者、性格良い

    +3

    -23

  • 115. 匿名 2014/02/24(月) 14:32:27 

    デブキモイ

    +2

    -10

  • 116. 匿名 2014/02/24(月) 14:34:04 

    会社に太ってる男性社員がいます。暑苦しいので関わらないようにしてます

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2014/02/24(月) 14:34:32 

    114それは間違ってる

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/24(月) 14:39:08 

    意外とニットが似合うと思う。
    太ってる人の好きな服装

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/24(月) 14:41:27 

    でもケンコバが着てる服って、ワーク系やバイカー系の
    かなりかっこいいブランドが多いんだよね実は。
    着てる本体が悪いから服も死んじゃういい例・・・

    +4

    -11

  • 120. 匿名 2014/02/24(月) 14:46:24 

    ヅラじゃない方の、小倉さんが、よく着てるカールヘルム?だったかな。
    明るい色で、太ってる男の人が、着たら似合いそう。

    +0

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/24(月) 15:03:09 

    ポンチョ!
    どこまでが身か分からないからgood(^^)

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2014/02/24(月) 15:05:33 

    彼がアスリートです

    二の腕も胸筋もお尻や太もも
    肉感こそ違えど、太いです

    ショップの店員さんに勧められたのが
    海外のブランド

    例えばGAPとか、
    逆に日本人体系には合わない型とのことで
    確かに肩幅とか広めでちょうど良いです

    彼氏さんの年齢にもよりますが、
    清潔感あるカジュアルスタイルとか
    オススメです

    +8

    -3

  • 123. 匿名 2014/02/24(月) 15:40:36 

    ゆったりしたシルエットの服。
    ウエストがゴムの服。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2014/02/24(月) 15:41:16 

    知っている太っている人はかたくなに上下黒の服が多い。
    足元も黒タイツが多かった。。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/24(月) 15:51:43 

    両国に沢山売ってますよ。
    お顔がわからないから何とも言えませんが、色々有って選べるみたいです。
    ワンランクサイズの大きいものを着ると綺麗に見えますよ。

    なんか酷いコメントが、多くてトピ主さんが落ち込まないように、祈っています。

    外見で人を判断する人と小児性愛者って、似てると思う。

    +3

    -6

  • 126. 匿名 2014/02/24(月) 15:54:09 

    デブは首やアゴがないので、Tシャツも丸襟よりVネックの方がいいよ!

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2014/02/24(月) 16:35:24 

    なんだかんだいっても、デブの男性はデブの女性よりもいやだな

    +3

    -5

  • 128. 匿名 2014/02/24(月) 17:28:31 

    女性ならアジアン エスニック

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/24(月) 18:17:39 

    デブほどガリが好きだよねwww

    +1

    -4

  • 130. 匿名 2014/02/24(月) 18:18:25 

    堂本剛くんはぽっちゃりしてたときもカッコよかったし参考にしてみては

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2014/02/24(月) 18:27:38 

    やたらダブダブした服はNGです。試着は必須

    着痩せテクニックのファッションブックを買ったものの、モデルが痩せていて全く参考にならなかった。痩せたら解決できることが多々あります(反省)。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/24(月) 18:36:02 

    男の場合、長身脚長スポーツマン体型で頭が小さければ、太っても見栄えは良いから何を着ても大丈夫だと思う。体重やセンスの限度はあるけれどね。

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2014/02/24(月) 18:56:20 

    男の場合、長身脚長スポーツマン体型で頭が小さければ、太っても見栄えは良いから何を着ても大丈夫だと思う。体重やセンスの限度はあるけれどね。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/24(月) 19:39:46 

    縦ラインであまりポチャが目立たないすっきりした格好とか。。。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/24(月) 21:06:22 

    太ってる人に恨みでもあるのかってくらい荒れてるねー。

    私の旦那もガタイいいです(^-^)
    くまさんみたいですきですけどね。

    体の大きい人は、ハンチングやキャスケットなどの帽子がおしゃれに見えます。
    ギンガムやネルシャツ、ペインターパンツが合いますよ♪

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2014/02/24(月) 21:30:49 

    髪を伸ばして黒ジャケット羽織ってギター持たせればおk

    サムラゴーチじゃないです

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2014/02/24(月) 21:32:15 

    ハンチング(笑)
    キャスケット(笑)
    だっさ

    +1

    -4

  • 138. 匿名 2014/02/24(月) 21:35:10 

    わたし太ってるオトコ好きだわーw
    ケンコバみたいなファッションいいね
    帽子が可愛い!

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/24(月) 21:43:29 

    ケンコバはケンコバ“だから”いいのであって
    ケンコバ風のデブはただの汚らしいデブ一般人男だよ

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2014/02/24(月) 22:53:09 

    うちの彼氏
    太ってはないけど
    背高くて若干ムチムチなんだけど
    サイズピッタリで服買うから
    なんな恥ずかしくて…
    サイズ大きくしたら?って聞いても
    ピッタリがいいらしい…

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/02/24(月) 23:54:03 

    夏も含めて一年中Gパン履いてます。痩せててお洒落なスカートが似合う女性に憧れます(^^;;

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/25(火) 00:54:03 

    今日見たケンコバ位の体型の男性…
    ヒョウ柄パーカーに白のハーフパンツ
    グレーのニット帽。極めつけはふくらはぎ迄のベージュのムートンブーツ!全体的にぴっちりしてて。思わず2度見しちゃった^^;
    奥さんも居た様ですが、きっともう奥さんにも止められないのでしょうね。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/25(火) 01:02:37 

    弟がおデブだけどB系ファッションはうまく着こなしてて、おデブというよりいかつい雰囲気になる。髪型もオシャレだし小物使いも上手。
    でも脱ぐとただのデブになる。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2014/02/25(火) 03:17:41 

    サスペンダー

    オーバーオール

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/25(火) 06:35:53 

    スポットしたワンピースやジャンパースカート。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/25(火) 06:38:29 

    男性で硬いデブなら、清原みたいなゴツい系に仕上げてほしい

    ぷにょぷにょデブなら石ちゃん風

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/25(火) 09:02:57 

    みんな言いたい放題だね^^;

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2014/02/25(火) 10:02:05 

    デブデブ言いたいだけの人がいっぱいw

    本人はともかく、私はTKOの木下さんの服装とかも良いと思います!

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード