ガールズちゃんねる

コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

133コメント2013/08/22(木) 15:22

  • 1. 匿名 2013/07/25(木) 15:22:07 

    夏はアイスコーヒーが飲みたくなります。
    コーヒーショップのコーヒーでも
    コンビニ、スーパーで売られているコーヒーでも何でもかまいません。
    私はブレンディが好きでよく牛乳で割って飲みます!!

    +225

    -36

  • 2. 匿名 2013/07/25(木) 15:27:15 

    マキシム!

    +46

    -17

  • 3. 匿名 2013/07/25(木) 15:28:05 

    ネスカフェの低糖

    +84

    -15

  • 4. 匿名 2013/07/25(木) 15:28:20 

    スーパーとかでよく見る
    ネスカフェの結構量があるのに安いコーヒー
    はまずかったなぁ

    +65

    -31

  • 5. 匿名 2013/07/25(木) 15:28:53 

    最近、セブンカフェの100円アイスコーヒーにハマり中

    +347

    -13

  • 6. 匿名 2013/07/25(木) 15:29:16 

    東海地区だけだと思うけど…ワルツのコーヒー。

    +22

    -12

  • 7. 匿名 2013/07/25(木) 15:29:39 


    ブラック飲めないので 笑
    MAXコーヒー!

    +32

    -49

  • 8. 匿名 2013/07/25(木) 15:29:48 

    ライオンコーヒー

    コストコで買って飲んだらおいしかった♪

    +36

    -14

  • 9. 匿名 2013/07/25(木) 15:30:28 

    ラバッツァのコーヒー。デカフェも凄く美味しい!

    +21

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/25(木) 15:30:35 

    セブンのコーヒーが一番気に入ってるけど
    近所の店機械よく止まる。メンテしてくれ~

    +100

    -8

  • 11. 匿名 2013/07/25(木) 15:31:36 

    ドトールのアイスコーヒー!

    +136

    -17

  • 12. 匿名 2013/07/25(木) 15:32:09 

    スタバのアイスソイラテが好きです

    +80

    -14

  • 13. 匿名 2013/07/25(木) 15:32:44 

    昔からゴールドブレンドです♡

    +127

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/25(木) 15:33:05 

    ネスプレッソマシーンで入れたコーヒーです。

    +47

    -12

  • 15. 匿名 2013/07/25(木) 15:33:29 

    最近ブレンディのオリジナルがないんですが…
    関西地方

    +18

    -7

  • 16. 匿名 2013/07/25(木) 15:34:17 

    UCCブラック缶コーヒーが最高♪ いつも飲んでます!

    +33

    -14

  • 17. 匿名 2013/07/25(木) 15:34:21 

    会社に置いているマイコーヒーは、UCCの117です
    コクがあってまろやかで、お値段も手頃。
     
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +45

    -16

  • 18. 匿名 2013/07/25(木) 15:35:21 

    最近コーヒーを飲むようになったので詳しくはないのですが、カフェモカが好きです。
    あと、マカダミアンナッツテイストみたいなフレーバーコーヒー(って言うんですか?)も好き。

    +25

    -9

  • 19. 匿名 2013/07/25(木) 15:36:12 

    これ♡
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +319

    -27

  • 20. 匿名 2013/07/25(木) 15:36:41 

    スタバのソイラテをダブルで。
    家でもスタバの豆を挽いてドリップしてます。

    +22

    -19

  • 21. 匿名 2013/07/25(木) 15:36:50 

    ヘルシアコーヒー飲んでます!
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +30

    -52

  • 22. 匿名 2013/07/25(木) 15:37:48 

    コメダの長靴の形したグラスに入ってる
    コーヒーシェイク

    +41

    -8

  • 23. 匿名 2013/07/25(木) 15:37:55 

    カルディの入り口でくれる試飲で飲ませてくれる
    マイルドカルディが好きで良く買ってます♪

    でも、近所にあったイオンの中のカルディがイオン資本の
    パクリカルディになってしまって、なかなか買えないのが残念(´・ω・`)
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +173

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/25(木) 15:39:04 

    ネスカフェエクセラ、ひとすじ!

    ネスカフェクラシックは好きじゃない。安さに目がくらんで間違えないように気をつけてる。

    +37

    -6

  • 25. 匿名 2013/07/25(木) 15:40:27 

    キーコーヒーのこちら。
    置いてるお店が中々ありませんがとてもおいしいです!

    毎年、ダンボール積み98円で販売されてるネスカフェボトルコーヒーは不味いです…

    +18

    -10

  • 26. 匿名 2013/07/25(木) 15:41:15 

    私もネスカフェのゴールドブレンド。
    夏はブレンディでアイスコーヒーをよく作ります。

    +55

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/25(木) 15:41:23 

    ネスカフェのノンカフェインのやつ

    授乳中なので(。・w・。)

    +37

    -14

  • 28. 匿名 2013/07/25(木) 15:42:33 

    25です。

    +0

    -15

  • 29. 匿名 2013/07/25(木) 15:42:53 

    丸福珈琲のアイスコーヒーが濃くて好き!
    パックに入っててスーパーで売ってる中ではちょっと高めなんだけど
    一度ハマると他が薄く感じて結局コレに戻る。
    牛乳多めに入れてカフェオレも美味しいよ!

    +29

    -8

  • 30. 匿名 2013/07/25(木) 15:43:58 

    ネスカフェの香味焙煎

    +40

    -9

  • 31. 匿名 2013/07/25(木) 15:45:18 

    まさに今、トピ主さんが挙げてるブレンディ低糖
    私も牛乳と割って飲んでます^^

    コーヒーはカルディが美味しいですよ!
    これもオーレにして飲んでますがお店で飲んでるみたいですよ。

    +46

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/25(木) 15:45:46 

    私もスタバのソイラテ、ショートで♪

    夏でも夜は涼しいのでホットです。

    +18

    -10

  • 33. 匿名 2013/07/25(木) 15:47:35 

    甘いコーヒー飲みたくなったらコレ!
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +175

    -12

  • 34. 匿名 2013/07/25(木) 15:47:47 

    ジョージア ブルーマウンテン!

    +23

    -14

  • 35. 匿名 2013/07/25(木) 15:48:08 

    主です!すごい速さで承認されましたw嬉しい♪
    最近各コンビニでやってるコーヒーが気になってるんですが
    色々試した方いらっしゃいますか?
    セブンは安いし好評ですよね!
    私は緊張してまだ挑戦できてません(^_^;)

    +35

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/25(木) 15:49:50 

    これ、一時ハマりました!
    近所のコンビニで買ってたけどなくなっちゃって残念。
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +96

    -6

  • 37. 匿名 2013/07/25(木) 15:53:31 

    本当に違いがわかる男は、
    インスタントコーヒーは飲まないはずな件www

    +12

    -64

  • 38. 匿名 2013/07/25(木) 15:55:17 

    ブルックス

    夏はアイスコーヒー
    グラスに氷をたっぷりいれてつくります
    もちろんアイスコーヒー用のドリップコーヒー

    水出しのも便利でいいよ
    夜に作っておけば次の日いつでもすきなだけ飲める

    +19

    -12

  • 39. 匿名 2013/07/25(木) 15:56:33 

    ホットはマキシム!
    アイスはブレンディ

    +20

    -6

  • 40. 匿名 2013/07/25(木) 15:58:12 

    外回り中のオアシスはこれ!
    初めて飲んだ時の驚きったらもう。香りがいい!真木よう子に騙されて正解だった。

    +5

    -11

  • 41. 匿名 2013/07/25(木) 15:58:22 

    無印良品フェアトレード水出しコーヒー。
    えぐみのないすっきりとした後味。
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +32

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/25(木) 15:59:01 

    ちょっとコーヒー入れてくる!

    +64

    -11

  • 43. 匿名 2013/07/25(木) 15:59:06 

    Blendy stick
    エスプレッソ・オレ(微糖)
    です

    +8

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/25(木) 15:59:09 

    40です。これ↓
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +62

    -11

  • 45. 匿名 2013/07/25(木) 15:59:43 

    スタバのキャラメルマキアート

    好きすぎる

    +64

    -17

  • 46. 匿名 2013/07/25(木) 16:00:15 

    ドトールのアイスハニーカフェオレ

    甘いけどたまに飲みたくなる!

    +55

    -5

  • 47. 匿名 2013/07/25(木) 16:01:55 

    これに牛乳か豆乳
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +64

    -11

  • 48. 匿名 2013/07/25(木) 16:01:57 

    実家で麦茶みたいにコーヒーを1㍑くらい水で作って冷蔵庫にいつもありました。
    我が家では貧乏コーヒーって呼んでたけど、久しぶりに飲みたいなっ。

    +31

    -4

  • 49. 匿名 2013/07/25(木) 16:04:44 

    無糖でミルク入りが好きなんですが、市販の缶やパックのコーヒーで美味しい!って思えるものに出会った事がない(T-T)

    ブレンディの無糖ボトルと牛乳を混ぜたのが一番好き。

    +34

    -7

  • 50. 匿名 2013/07/25(木) 16:05:33 

    ルーツアロマブラック^_^

    +40

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/25(木) 16:07:57 

    毎日旦那に持たせるのと私も最低二杯は飲むので、節約兼ねて自宅で淹れてます!!

    面倒だけど美味しいから変えられない(笑)
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/25(木) 16:08:26 

    私は…自家焙煎してます!生豆買って炒ってます
    いつかお店をやるのが夢です。

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/25(木) 16:09:39 

    ミルメークが時々飲みたくなります。

    +22

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/25(木) 16:09:47 

    今日の新聞に載ってたシャンパンボトルに入ってる6600円のコーヒー

    絶対買わないけど飲んではみたいかな…

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/25(木) 16:09:56 

    52さん

    飲みたい~!!

    +12

    -2

  • 56. 匿名 2013/07/25(木) 16:11:09 

    缶コーヒーはいつもコレ
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +17

    -23

  • 57. 匿名 2013/07/25(木) 16:13:00 

    19


    やっぱりこれ!
    大量に買う

    +6

    -7

  • 58. 匿名 2013/07/25(木) 16:14:51 

    ローソンのアイスカフェラテ♪

    +29

    -5

  • 59. 匿名 2013/07/25(木) 16:14:55 

    夏はブレンディ無糖の冷たい牛乳割り
    冬はネスカフェの香味焙煎を飲んでます。

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/25(木) 16:15:56 

    57間違えてマイナス押してしまいました
    ごめんなさい!
    私も好きです(^O^)

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2013/07/25(木) 16:19:02 

    セブンイレブンのよりサークルKサンクスのほうが好きです(^^)
    コーヒーのいい香りがします(^^♪

    コンビニによって頼み方が違うので初めは緊張しますよね(^^;)
    ちなみに大阪の私はセブイレって言いますが全国はセブンなのかな?

    +28

    -5

  • 62. 匿名 2013/07/25(木) 16:32:44 

    水出しコーヒー飲んでます。美味しいお水だとまろやかでいいです。

    +4

    -4

  • 63. 匿名 2013/07/25(木) 16:38:10 

    ブラック派の私としては
    キャラメルマキアートとか、ほぼコーヒーじゃない件www

    +37

    -12

  • 64. 匿名 2013/07/25(木) 16:47:53 

    自宅ではひたすらペーパーフィルターで淹れたブラック一択。キリマンジャロが好き。私にとってコーヒーは健康のバロメーターですね。コーヒー飲む気にならない時は体調が悪い時。
    今日も元気だ、コーヒーがうまい☆です。

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/25(木) 16:50:18 

    マクドナルドのコーヒーが1番好き!

    +9

    -25

  • 66. 匿名 2013/07/25(木) 17:00:07 

    スタバのフラペチーノって、いっつも途中まで飲むとストローで吸えなくなるんですけど、これって私だけなんですか?
    最初に液体部分がストローで吸い上げられ、半分くらいになったころにはシャーベット部分が多くて吸えなくなって、結局半分ほど残すことになります。

    +3

    -14

  • 67. 匿名 2013/07/25(木) 17:03:42 

    ブレンディの無糖は夏の定番です。
    マキシムの「ちょっと贅沢な珈琲店」のドリップタイプは夏以外の定番。
    外で飲むなら、コメダです。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/25(木) 17:05:05 

    カルディのコーヒー

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/25(木) 17:05:24 

    コープの宅配をやってて、コープオリジナルの1リットル紙パックのアイスコーヒーを毎週リピ買いしてます
    加糖が甘すぎずえぐみがなくてお気に入り☆

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/25(木) 17:15:00 

    ラバッツァの黒い袋のが好きで成城石井で良く買います。
    エスプレッソメーカーで入れてミルク多めで飲むのが好き。

    +3

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/25(木) 17:35:01 

    ネスカフェのプレジデントを豆乳にとかして飲んでいます。
    酸味がほぼないので、酸味が苦手な方にはお勧めです。

    あとブレンディのオリジナルも少し甘くておいしいです。
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/25(木) 17:39:32 

    缶コーヒーなら挽きたて微糖が好き
    ネットで箱買いしてるんだけど、他のはあるのに挽きたて微糖は売り切れるの早くて困る

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/25(木) 17:47:26 

    スタバのアイスコーヒーにバレンシアシロップ追加して飲むのが好き!さっぱり!

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2013/07/25(木) 18:01:20 

    61さん(●´ω`●)わたしもです!サークルKのコーヒー美味しいですよね、ハマってます!
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +21

    -4

  • 75. 匿名 2013/07/25(木) 18:03:27 

    家庭用のダッチコーヒーメーカーで水出しコーヒー作って氷いっぱいいれて飲んでる。
    夜にセットすれば朝にできてるからラクラクだし、安めの豆でもなかなかいける!

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2013/07/25(木) 18:07:11 

    春夏秋春夏秋illyの豆でエスプレッソ。時にはカフェラテ

    この夏はネスカフェ(ポーションタイプ)+牛乳でアイスカフェラテ

    この夏一度もコーヒーマシン使ってない。

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2013/07/25(木) 18:38:38 

    ネスカフェゴールドブレンド

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/25(木) 18:47:44 

    Keyコーヒーの炭火焼コーヒー(*^^*)
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/07/25(木) 18:53:25 

    缶コーヒーはジョージアヨーロピアンこくのブラック。砂糖入ってるのは苦手でなので。
    家ではドリップ。ブラジル系が入っていて酸味が少ないブレンド豆が好きです。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/25(木) 19:14:03 

    >>1のコーヒー毎日飲んでます
    昔は麦茶作るみたいに夏は水出しコーヒーとかやってたけど
    ブレンディも美味しいし、成分表みたら余計な物があまり入ってなかったし
    加糖のものでもカロリー低いので
    ペットボトルのアイスコーヒー派になりました

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/25(木) 19:27:17 

    コーヒー専門店で働いてた時にマスターが一度コピルアックを煎れてくれて飲んだけど、コーヒーに詳しくない私でも美味しいのが分かるくらい味が違いました*\(^o^)/*
    もう一生飲めないんだろうなぁ(笑)
    家ではイタリアンローストのアイスを作って飲んでます(*^_^*)

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/25(木) 19:28:00 

    白バラコーヒー

    +12

    -2

  • 83. 匿名 2013/07/25(木) 19:32:45 

    ファミリーマートのPASSO PRESSO QUALITY BLACK
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +8

    -4

  • 84. 匿名 2013/07/25(木) 19:33:16 

    ファミリーマートのアイスカフェラテ!
    クリーミーだけど程よく苦味があって、とっても好みでした♡この夏ハマりそう♪

    +10

    -3

  • 85. 匿名 2013/07/25(木) 19:38:38 

    私も1さんと同じ、ブレンディ低糖。箱買いして一年中飲んでます( ̄▽ ̄)

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/25(木) 19:42:39 

    ひげの絵がついてるネスプレッソ♡甘さも量も絶妙。

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/25(木) 19:43:05 

    ブレンディの黒エスプレッソ微糖!
    甘すぎず、そのままでも牛乳入れても美味しい!

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/25(木) 19:49:55 

    >>50
    缶コーヒーではルーツが1番美味しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +10

    -4

  • 89. 匿名 2013/07/25(木) 20:08:35 

    サンマルクのベトナムコーヒーが好きです。
    苦めのコーヒーに甘~い練乳を混ぜて飲むのが美味しいです!!

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/25(木) 20:09:18 

    ローソンのアイスカフェラテにハマり中!
    でも、必ずミルクとシロップどうしますか?って聞かれる…カフェラテに更にミルクって入れるものなの?

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2013/07/25(木) 20:24:46 

    色々試して最終的にたどり着いたのがタリーズコーヒーの缶コーヒー
    風味が他のコーヒーと段違いでこれでこの値段ならコスパ良いなと思ってリピートしてる

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2013/07/25(木) 21:02:45 

    このカフェオレが好き(*´∇`*)
    地元の福島でしか売ってないと思っていたら、県外でも見つけてすごく嬉しかった
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2013/07/25(木) 21:12:18 

    知ってる人いるかな……
    澤井珈琲の2リットルのペットボトル6本入りを楽天で購入してます。安売りのときに!!
    1リットルあたりで計算するとスーパーで売ってるアイスコーヒーとたいして変わらないくらいの価格なのに、珈琲店の味(*^^*)

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/25(木) 21:15:00 

    あんまり売ってないけど、あま〜いMAXコーヒー(^O^)

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2013/07/25(木) 21:50:11 

    無糖ブラックが好きだけど、授乳中なので妊娠中からカフェインカットのに変えてます。

    慣れたらまぁまぁおいしいけどやっぱり物足りない!
    フレーバーだとカフェモカが大好き♡
    この時期はホイップてんこ盛りのアイスで飲むのが最高(*^^*)

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2013/07/25(木) 21:50:14 

    ネスカフェの香味焙煎深煎り!
    匂いもいい〜♪

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/25(木) 21:55:49 

    ライオンコーヒーおいしい♡
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/25(木) 21:57:20 

    カルディーにあるラバッツァのカフェインオフのコーヒーは粗挽きで挽いてあって香りも味も普通のコーヒーと変わりません♪妊婦でも美味しいコーヒーが飲める幸せ

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/25(木) 22:17:16 

    学生の頃毎朝のように飲んでいて、今でもたまに飲むマックのアイスコーヒー…実は、好き。独特のにおいがあるんだけど、それがまた、懐かしくてつい買っちゃう。

    +3

    -6

  • 100. 匿名 2013/07/25(木) 22:19:48 

    インスタントですが
    ゴールドブレンド、香味焙煎
    ちょっと奮発してプレジデント
    最高はモッコナのゴールドラベル

    ペーパードリップ始めたけど、どれが美味しいのか
    入れ方悪いせいか酸味がキツくなってしまうし
    ここ参考にします

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2013/07/25(木) 22:29:49 

    キャラバンのアイスコーヒー!!
    近くのスーパーで売っていますが、濃くておいしいです!
    会社に持って行っておすそ分けすると、大体高評価もらえます!
    是非お試しあれ☆


    http://xc525.eccart.jp/k298/item_detail/itemCode,17736-000/

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/25(木) 22:42:18 

    セブンイレブンのカフェラテが本当に大好きです!

    砂糖も何も入れなくてもアイスもホットも美味しい。

    でも最近機械が変わっちゃって牛乳なしのメニューしかなくて残念です…

    時々牛乳が傷んだような味に当たる事があるから、どっかで大きなクレームがあったのかな?と思ってます。


    まだ古いタイプの機械を置いている店舗を探してはほぼ毎日飲みまくってます。

    +6

    -3

  • 103. 匿名 2013/07/25(木) 22:52:14 

    酸味のキツイのが苦手なので
    マクドのコーヒーは、普通にクセが無くて飲みやすい♡

    +6

    -4

  • 104. 匿名 2013/07/25(木) 22:58:13 

    手っ取り早くアイスコーヒー飲みたくてもっぱらブレンディです!
    夏は水代わりにジョッキでゴクゴク飲んじゃう(^^ゞ

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/25(木) 23:21:11 

    カフェオーレ♡
    授乳中だからがぶ飲みできないけど……>_<…

    +3

    -4

  • 106. 匿名 2013/07/25(木) 23:33:30 

    ジョージアのブルマンかエスプレッソこれ以外はブラック

    ジョージア以外あんまり好きじゃないかな

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/25(木) 23:41:27 

    セブンイレブンの大きい紙パックの微糖のコーヒーが好きです!
    最近ハマって毎日飲んでます。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/25(木) 23:42:40 

    カフェインレスならマウントハーゲンが好きです。
    インスタント、しかもカフェインレスとは思えないレベル。
    妊娠中、授乳中はもっぱらコレでした。
    今でも夜とか時間気にせず飲めるので常備してます。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/25(木) 23:45:17 

    100さん
    私も最初は分からず酸味のキツイものを飲んでました。
    講習会を開いてるお店もあるし、豆を売ってるカフェのカウンター席に座って観察してみたり、お店の人に聞いてみると入れ方だけじゃなく好みの豆を見つけてくれたりしますよ。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/25(木) 23:50:20 

    UCCゴールドスペシャルモカブレンド。
    オレンジのやつ。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/26(金) 00:06:17 

    ヘルシアコーヒー♪
    飲み始めて3キロ減!

    +8

    -3

  • 112. 匿名 2013/07/26(金) 00:21:55 

    98円で大量陳列してあるネスカフェエクセラをついつい買ってしまってたけど…

    ここ見て次はブレンディ買ってみようと思いました!(T_T)

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/26(金) 00:22:58 

    妊娠中は我慢していたけど、授乳中の今1日2杯くらいならいいと聞いて
    ついつい飲んでしまってます…。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2013/07/26(金) 00:23:56 


    スターバックスのラテ、トールサイズでワンショット追加。

    ひとりではなくて、二人でシェアして飲みます。ミルクもまろやかだし、ワンショット追加なので、珈琲の香りが好きな人やノンシュガー派の人ににオススメ。砂糖もいれずにそのままが美味しい。

    インスタントなら、香味焙煎かなぁ…スターバックスの珈琲を飲んでから、全く買ってはいないけど、香りが好きだった。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/26(金) 00:51:05 

    ファミマのカフェオレ最高
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/26(金) 00:57:32 

    スタバのブラック。

    生クリームをのせて、飲んだらマイルドになって、おいしかった(*^^*)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2013/07/26(金) 02:16:09 

    スジャータのめいらくコーヒー
    酸っぱくもなく独特な味で嵌っています( ^ω^ )
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2013/07/26(金) 02:44:47 

    109さん
    100です。講習会ですか!ハードル高いけど、お店の人に相談してみます。毎日飲むものだし...。ありがとうございます。

    ついでに100に書いたモッコナ画像貼り
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/07/26(金) 03:10:28 

    安くてもいいけど、コーヒーはホットです。
    アイスコーヒーは美味しいと感じないです。。
    こないだ灼熱のUSJでホット頼んだら「アイスもございますが?」と二度聞きされました。
    缶コーヒーも飲めません。
    ホットだからこそ癒やされます(●´ω`●)

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/07/26(金) 07:09:50 

    コープみらいのドトールブレンドっていうインスタントが好きです
    それから、コンビニでコーヒーソーダっていうのを買ってみたんですが
    なんだか勇気が出なくて飲めない
    お好きな方いらっしゃいますか?

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2013/07/26(金) 08:34:45 

    マウントレーニアの青いやつ!
    旦那はミルクが作りものっぽくて苦手というけど(確かにそう思うけど)、この味に慣れちゃった♡

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2013/07/26(金) 09:14:25 

    キリンのFIRE、カフェラテ。
    自販機でしか手に入らない。店舗で売って欲しい(泣)

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2013/07/26(金) 09:47:29 

    セブンイレブンの挽きたてコーヒーノンスウィート!
    その名の通り、砂糖も人工甘味料もなくて、美味しい(^∇^)
    コーヒー好きさん集まれ~(´∀`)あなたの好きなコーヒーは??

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/26(金) 11:24:12 

    よくサービスエリアにあるミルク挽き珈琲

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/26(金) 12:01:24 

    小岩井コーヒーの夏のカフェオレ美味しいです

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2013/07/26(金) 13:04:07 

    セブンコーヒーにはまってる!
    缶コーヒー買うくらいならセブンコーヒー買うわー。

    +4

    -0

  • 127. 匿名希望 2013/07/28(日) 17:35:08 

    レギュラーは入れるのに手間ひまがかかるのでインスタントばかりですが、
    コーヒーは「フリーズドライ」(スプレードライはあまり美味しくない)
    砂糖は「グラニュー糖」(上白糖は固まってしまう)
    ミルクは「牛乳」(コーヒーフレッシュは乳製品ではないので美味しくない)
    というこだわりがあります。

    職場ではネスカフェのバリスタ(ゴールドブレンドでカプチーノなどが作れる
    マシーン)を使わせてもらえますが、あれってあまり美味しくないと思うのは
    私だけでしょうか?

    私なら、あれを買うのなら普通の豆を使用するコーヒーマシーンにしますね。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2013/07/28(日) 17:37:00 

    ネスカフェ

    年中コーヒー飲んでる

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/08/14(水) 11:10:35 

    今年初めて見てから飲んでいるのは、ネスカフェのエスプレッソ無糖のボトルです。
    去年も売ってたのかなぁ。ちょっと濃くて牛乳で割って氷をいれると美味しいです。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/08/15(木) 06:42:55 

    19年前にスジャータの1000mlパックで105円という安さで信じられないくらいおいしかったカプチーノ
    500円でも、いえ、1000円でもいいくらいおいしかった シナモンが絶妙 どういうわけか、おいしいコーヒーとかおいしいチョコパンとかは、割と早く生産が終了して、どのメーカーでも、それほどでもないのが、延々と何十年も作られている気がします

    今は、アフリカ産とアジア産のコーヒーを観賞用に鉢植えしていて、がぶがぶ飲むための紅茶のような色の薄いコーヒー(豆は主に中南米産)を飲んでます もう少し大きくなったらデカいクワガタをこのコーヒーの木につけて撮影したいです

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2013/08/16(金) 00:15:45 

    スタバのイタリアンブレンド。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2013/08/18(日) 13:48:04 

    コンビニのよく買うんですけどサンクスのが好みです!濃すぎるのが苦手で特に今の季節は氷たっぷり入れたいです!

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2013/08/22(木) 15:22:27 

    セブンカフェのアイスコーヒー!
    自販機で買うのより断然美味しいよ♪

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。