1. 2024/01/13(土) 00:17:33
「現在、嵐の活動が休止中のためマツジュンはドラマや映画などでバリバリ働きたい希望があるようですが、肝心のオファーが来ていないようです。マツジュン本人もこの状況をうすうす察知し、かなり苛立っています」(制作関係者)「歴代ワースト作品に出演した俳優らは揃いも揃って地上波連ドラ作品で再び主演を演じるのに最低2年間を要することになる。その間は脇役や開店休業状態です。理由としては、まずスポンサーがNGになるんです。視聴率が取れないのに主演を認める広告主はいませんよ。テレビ局だって同じです。視聴率が取れない俳優を起用してこけたら自分の経歴にも傷がつく。腫れ物に触る扱いになるわけです。当然、CMオファーもありませんね」(代理店関係者)
+50
-175
昨年のNHK大河ドラマ「どうする家康」で主演を務めたマツジュンこと松本潤(40)