1. 2023/08/10(木) 17:19:41
また、エクスペディアの対応についても不満をあらわ。「70万のビジネスクラスの料金を払ったのにスイスの空港に着いたらエコノミー乗せられてる僕のキャンペーンは何というキャンペーンですか?? 寝そべって飛行機乗りたかった僕に何のキャンペーンですか??」「70万の支払いしたのにお詫びにエクスペディアポイント35749円て…」と実際のメッセージのやり取りも公開し、返金額がポイントで「35749円」であったことも明かした。
出典:pbs.twimg.com
出典:www.sponichi.co.jp
出典:pbs.twimg.com
平本蓮 REN HIRAMOTO on Twitter: "@Expedia_Japan 70万のビジネスクラスの料金を払ったのにスイスの空港に着いたらエコノミー乗せられてる僕のキャンペーンは何というキャンペーンですか??寝そべって飛行機乗りたかった僕に何のキャンペーンですか??ほんまに死ぬ?70万の支払いしたのにお詫びにエクスペディアポイント35749円て…?#Expedia https://t.co/hHw3sim9Lr"
twitter.com
平本蓮 REN HIRAMOTO on Twitter: "逆切れされてワロタwExpediaえぐすぎ急ぎで連絡してんのに途中ブチギレてじゃあね!はやばい?本当にこの旅行会社大丈夫か?みなさんも注意してください?もうホテルと航空会社の公式サイト以外は頼まない https://t.co/vVNkeTsfHA"
twitter.com
この対応に、平本は「対応遅すぎてもう飛行機乗ってしまってるし航空券全額返金保証しかする事ないですよね良い旅だったのに最後の最後にビジネス代払ったエコノミーで地獄の14時間の固い椅子でフライト中 返金対応されない場合は一生納得いかないから呟き続けようと思ってました よかった~メッセージしますね」と返答した。
+290
-19
平本は9日、「旅行会社のExpediaゴミすぎる」と唐突に旅行会社を名指しで批判。「ビジネスで予約して料金払ったのに、空港着いたらエコノミーになってたし...