1. 2023/07/29(土) 14:51:05
私はアレルギー体質で、まずノーマルな状態でも鼻炎で鼻の効きがいまいちなうえに、ちょっとでも埃っぽかったりするともう目も鼻も喉も痒くなりくしゃみも止まらなくなり地獄です。食べ物にも何かとアレルギーがあります。
動物も大好きなのですが、ペットショップですら入って数分で痒いです。直接触ったら鼻と喉がおかしすぎて呼吸が苦しくなるので遠くから眺めることしかできずもどかしいです。
皮膚もぶつけたり引っ掻いたりして数分すると蕁麻疹が出ます。無意識の刺激でボコボコになるので今の時期は蚊との区別がつかないときもあります。
なんかもう毎日痒いです。薬を飲んでいますが痒いです。同じような方いませんか?
+205
-5