1. 2022/07/06(水) 19:08:46
たまのレジャーや外食にお金を使う傾向が高まっていることから、従来は期間限定で出していた高価格帯メニューを定番化することで客単価の向上を目指す。
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更新:2022/07/10(日) 12:26
1. 2022/07/06(水) 19:08:46
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2. 2022/07/06(水) 19:09:34
客が勘違いして取るの期待しているだろ+135
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3. 2022/07/06(水) 19:09:41
100円の皿しか取らない+224
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4. 2022/07/06(水) 19:09:42
寿司にはアニサキスいませんか?+3
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はま寿司も時間の問題かな+87
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回転ずし大手のくら寿司は6日、1皿220円と高価格帯に位置付けるすしメニューの構成比を、従来の3割から4割に引き上げると発表した。出来立てや大振りのネタといった付加価値の高いすし計19種類を、8日から定番メニューに投入する。一方で期間限定商品を含め、7割を占めていた1皿110円のすしは6割(約40種類)に減らす。