1. 2022/06/29(水) 00:14:25
コールセンターの正社員で勤めて3年ほど。初めの頃は「知識を増やす」「お客様に寄り添った応対をする」をメインに広げて記載していましたが、さすがにもうその内容は通用しなくなってきました。
ですが、日々の業務自体は変わらないため特に新しいことも思い浮かばず。
この目標設定や自己評価にかなり重きを置いている会社で、半年に一度何種類も書かされますがその1つ1つ内容が多く細かいですし、それを元に詳しく面談も行われます。
そして毎度何かしらのダメ出し修整を受けます…
こんなにも面倒な会社は初めてで、本当に嫌で嫌で、この一連の作業がある期間はいつも鬱々としてしまいます。
皆さんの会社はどうですか?
+131
-1