1. 2021/12/05(日) 10:38:59
ステファノプロス氏が「撮影現場での出来事を、どのように受け止めていますか」と尋ねると、溢れ出る涙をぬぐう場面も見られた。
同氏が「銃の引き金を引くことは、脚本にはなかったのですね」と問いただすと、アレックは「引き金は引かれていなかった。僕は引き金を引いていない。絶対に誰かに銃口を向けて引き金を引くなんてことはしない」と主張した。
・関連トピック
アレック・ボールドウィン、主演作で小道具の銃による誤射事故…撮影監督が死亡、監督も重体
girlschannel.net
アレック・ボールドウィンが製作、主演を務めている『Rust』(原題)のセットで、2人の死傷者が出た。撮影はニューメキシコ州のサンタフェで行われていた。
+1
-33
アレック・ボールドウィン(63)が米TV特番に出演し、10月に起こった撮影現場での銃誤射について語った。事故後初となるインタビューでアレックは泣き崩れ、「僕は引き金を引いていない」と涙ながらに明かした。アレック・ボールドウィンが米TV『ABC News』の特別番組『Alec Baldwin: Unscripted』に出演し、ニュースキャスターのジョージ・ステファノプロス氏からのインタビューに応じた。