1. 2014/12/29(月) 15:14:21
警視庁の調べによりますと、車は立体駐車場の3階で後ろ向きで駐車しようとしていたところ、駐車場内の消火栓などにぶつかったあと、フェンスを突き破って転落したということです。
大瀧さんは、74歳の夫と一緒に市場の中にある飲食店を経営していて、開店のために車で市場に来て、夫を先に降ろしたあと、3階に上がったということです。
現場はJR府中本町駅から南に1キロ余り離れたところで、警視庁は、大瀧さんが駐車場に車を止めようとした際、運転を誤ったとみて事故の詳しい状況を調べています。
出典:www3.nhk.or.jp
+11
-46
28日未明、東京・府中市にある卸売市場の立体駐車場で、乗用車が3階の屋上部分から地上に転落し、車を運転していた67歳の女性が死亡しました。 警視庁は、女性が駐車場に車を止めようとした際、運転を誤ったとみて調べています。 28日午前4時前、府中市矢崎町にある「大東京綜合卸売センター」の立体駐車場で、乗用車が3階の屋上部分から8メートル下の地上に転落しました。 この事故で、車を運転していた府中市西府町の自営業、大瀧則子さん(67)が転落の際、外に投げ出され、病院に運ばれましたが、頭を強く打ってまもなく死亡しました。