1. 2019/09/16(月) 18:10:59
私の弟です。26歳で婚活をしているのですが、私や母や妹に恋愛相談をしてきます。・マッチングアプリで知り合った人のプロフィール画面をスクショして家族のグループLINEに送る。
・マッチングアプリで知り合った人とのLINEのやりとりをスクショし、「この後どう送ればいい?」と聞いてくる。
・「女友達にでも相談したら?」と送ると「家族に相談するのが一番迷惑かけないじゃん。女友達は他人じゃん」と言う。
正直気持ち悪いです。そして、弟とマッチングした女性には、プライベートを晒されて申し訳ないです。
私の弟のように、母や姉妹に恋愛相談してくる男のことをどう思いますか?
+108
-20