1. 2013/04/26(金) 13:03:10
・インターネット上で有名な性の悩み「僕には彼女がいます。 そして週に1回~2回くらいセクースするんですが、ひとつ気になる事があるんです……。セクースしてるとき彼女が「あんあん…」とか言いますよね。 でも彼女が絶頂に達してくると「ああ、ああ~!! ああ~~~!!! なるほどなるほど!!! ああ、ああ~~~~!!! なるほどーーーー!!!!!」 と言っていくんです。 本人は大真面目なようなんですが、僕はこんな彼女がダイキライなんです」(引用ここまで)
皆さんはエッチの時に「なるほどー」と言いますか?
+10
-72
インターネット上で有名な「性の悩み」をご存じだろうか? この悩みは数年前からインターネット掲示板やブログ、サイトなどに書き込まれるようになり、とある男性が彼女とエッチするときの悩みを書き込みしたもの。以下が、その有名な悩みの書き込みである。