「乗務員には乗客が食べ残した機内食」大韓航空の問題が明るみに

103コメント

更新:2018/05/25(金) 20:03

1. 2018/05/18(金) 14:08:03

「乗務員には乗客が食べ残した機内食」大韓航空の問題が明るみに - ライブドアニュース news.livedoor.com

韓国メディア・イーデイリーによると、大韓航空職員らの不当な待遇は趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長が引き起こした「ナッツ・リターン事件」をきっかけに多数明らかになった。


そのひとつに、機内での食事がある。通常ならば航空会社は乗務員の人数分だけ食事を用意するが、大韓航空では人数の半分程度しか用意せず、足りない分は乗客が食べ残した機内食を充てさせていたという。

+4

-211

2. 2018/05/18(金) 14:09:53

さすが隣国

+444

-4

3. 2018/05/18(金) 14:10:14

韓国かーアリエルかもね

+314

-1

4. 2018/05/18(金) 14:10:25

汚い

+274

-0

5. 2018/05/18(金) 14:10:25

あり得ない‼

+163

-0

もっと見る(全103コメント)