1. 2018/05/18(金) 14:08:03
そのひとつに、機内での食事がある。通常ならば航空会社は乗務員の人数分だけ食事を用意するが、大韓航空では人数の半分程度しか用意せず、足りない分は乗客が食べ残した機内食を充てさせていたという。
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更新:2018/05/25(金) 20:03
1. 2018/05/18(金) 14:08:03
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2. 2018/05/18(金) 14:09:53
さすが隣国+444
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3. 2018/05/18(金) 14:10:14
韓国かーアリエルかもね+314
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4. 2018/05/18(金) 14:10:25
汚い+274
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5. 2018/05/18(金) 14:10:25
あり得ない‼+163
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韓国メディア・イーデイリーによると、大韓航空職員らの不当な待遇は趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長が引き起こした「ナッツ・リターン事件」をきっかけに多数明らかになった。