不機嫌な客への接し方

102コメント

更新:2017/09/23(土) 04:11

1. 2017/09/02(土) 18:01:00

レジを担当していると、言葉遣いが乱暴な客や

レシートを思い切りとったり、袋を乱暴に受け取ったりお金を机に強く叩きつけたり、投げるように渡す客がいた場合には、どう接するべきでしょうか?

自分はいつもどうしていいかわからず戸惑ってしまいます。

+84

-1

2. 2017/09/02(土) 18:01:20

いつも通り

+133

-1

3. 2017/09/02(土) 18:01:44

普通にしておけばいいよ。

+153

-2

4. 2017/09/02(土) 18:01:49

こっちも、それなりの対応する。無愛想に
我慢出来ないタイプですみませんーw

+115

-10

5. 2017/09/02(土) 18:01:52

こっち来るなー!あっちの店行け-!

+62

-1

もっと見る(全102コメント)