1. 2017/07/14(金) 00:12:19
↑ひと目で何を売っているかわかる、バスケット製造メーカーの社屋。
出典:livedoor.blogimg.jp
ナンバープレートが「No.5」。最も有名な香水ですね。
出典:livedoor.blogimg.jp
洗剤の宣伝だそうです。
出典:livedoor.blogimg.jp
出典:livedoor.blogimg.jp
出口は蹴破って出てきてください。
出典:livedoor.blogimg.jp
上は不動産屋で見る住宅写真。
下は普通に撮影した写真。
写真の効果を最もよく知り尽くしているのは、不動産屋かもしれませんね。
効果的だと認めるしかない海外の広告いろいろ:らばQ
labaq.com
資本主義の世の中は宣伝・広告であふれていますが、その中で目立つことは簡単ではありません。 工夫を感じる海外広告の例をいくつかご紹介します。
+203
-1
出典:livedoor.blogimg.jp