1. 2017/06/17(土) 09:07:29
すると矢作は「自宅にヨガの先生が住んでるっていうけど、本当かな?」との噂に触れる。小木が「それはないだろうね、この体じゃ」と痛烈なツッコミを入れると、矢作は「(片岡)鶴太郎さんに比べたら、全然太ってるもんね」と、お笑いタレントで俳優の片岡鶴太郎が、ヨガをはじめて激やせしたとされる話題を引き合いに出して、笑いを誘った。
矢作は「あのお腹。本物のヨガだぞ、アレ」「そこら辺のOLがやってるヨガと違うぞ」と、鶴太郎を称賛。続けて「そう考えたら、ちょっと鶴太郎さんに比べたら、(浜崎は)太り過ぎじゃない?」と辛らつな指摘をすると、小木も「ヨガはウソっぽいね」と納得していた。
+1935
-45
15日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、歌手・浜崎あゆみの体型に辛らつなツッコミを入れた。 番組では、浜崎が4年ぶりにバラエティ番組に出演する話題を取り上げた。小木は「ここんとこ、スゴいよね露出ねー」と、浜崎について語りはじめると「スゴい太られたでしょ、写真を見ても」「お太りになられましたよね」「これもなんか、いやらしさが出てきたっていうか…」と、現在の浜崎の容姿に言及した。