1. 2017/02/06(月) 10:01:32
彼が通う都内のシガーバーを訪ねると、意外な話しを聞くことができた。
「昨年末にも、仕事関係者らしき男性たちと来店したのを2回見ました。葉巻は長さにもよりますが、1本吸うのにおよそ1時間はかかるので、1晩に1本が一般的。多く吸う人でも2本でしょう」(常連客)
しかし、妻夫木はそれを上回っていたという。
「妻夫木さんは1晩に3本も吸っていて、驚きましたよ。時間にしたら4時間以上。仲間内で吸い回しをしていたのか、かなり葉巻をわかっているようでしたね」(前出・常連客)
+187
-12
「自宅で吸うと奥さんから『臭いがつく!』と煙たがられるので、もっぱらシガーバーで吸いだめしているみたいです(笑)」(映画関係者)昨年8月、女優のマイコ(31)と入籍した妻夫木聡(36)。新居も購入し、新婚生活もはや半年を迎えようとしている妻夫木。マイコ以上に(?)夢中になっているのが、葉巻だという。