ガールズちゃんねる

嵐・大野智がステージで見せる集中力…シャイな性格に秘めたエネルギーとは

136コメント2014/03/25(火) 07:29

  • 1. 匿名 2014/02/23(日) 13:46:37 

    嵐・大野智がステージで見せる集中力 シャイな性格に秘めたエネルギーとは(1/2) - Real Sound|リアルサウンド
    嵐・大野智がステージで見せる集中力 シャイな性格に秘めたエネルギーとは(1/2) - Real Sound|リアルサウンドrealsound.jp

    2月13日にFM yokohamaで放送された「ARASHI DISCOVERY」。リスナーから届いた「大野くんにはキスシーンのイメージがほとんどありませんが、自分のキスシーンはあった方が嬉しいですか? それとも恥ずかしいですか? 私は大野くんの熱烈なキスシーンが見たいと思っています」というお便りに対し「僕はムリだわ。恥ずかしいからキスはないなぁ。松潤は何回キスシーンをやってるんだろうね?」と話した嵐の大野智。彼のシャイな性格はファンの間でも有名なところである。


    >「(大野智は)ああいうシャイな人だから、中にものすごいエネルギーを持っているはずなんです。あと、彼は集中力がある人なので、吹っ切るというより集中していると僕は感じているんです。その瞬間にハンパなく集中している。

    >ドラマ『魔王』でもすごく集中しているシーンがありましたね。あれを見て、“この人はアイドルなのに鼻水たらしながら泣いている姿をテレビでさらせるほど集中できる人なんだ”と改めて感動しました。踊りにせよ、絵にせよ、芝居にせよ、全て彼の集中力の賜物なんだと思います」。

    >シャイな性格の中に秘めたエネルギーと集中力は、コンサートのステージや芝居の舞台といった大一番で発揮される。それが大野智をトップアイドルたらしめているものなのかもしれない。

    >先のラジオで「俺は基本的に恋愛物はやりたくないんだよね。40歳くらいになって恋愛物をやりたいって思うかもしれないけど。いつになるか分からないけど…見れるかもしれないですね」と話を締めくくった大野。ファンが彼のキスシーンを観れるようになるには、まだしばらく時間がかかるかもしれない。

    +187

    -27

  • 2. 匿名 2014/02/23(日) 13:48:32 

    大野智ってそんなにシャイかなあ

    +146

    -42

  • 3. 匿名 2014/02/23(日) 13:48:54 

    裏表が激しそう

    +81

    -167

  • 4. 匿名 2014/02/23(日) 13:49:19 

    シャイな笑顔にキュンとします

    +300

    -64

  • 6. 匿名 2014/02/23(日) 13:50:03 

    さすがリーダー

    +234

    -42

  • 7. 匿名 2014/02/23(日) 13:50:18 

    大野くん、普段はあんな感じだけど歌歌ってるときとのギャップがすごい!そのギャップがまたかっこいい!って嵐ファンの友達が言ってました。

    +381

    -41

  • 8. 匿名 2014/02/23(日) 13:50:21 

    >男社会ということもあってか特に女性に対してシャイなメンバーが多い
    ↑うそつけ。さんざん遊んでるでしょ

    +205

    -126

  • 9. 匿名 2014/02/23(日) 13:50:37 

    また大野トピ・・・なんなの?

    +57

    -138

  • 10. 匿名 2014/02/23(日) 13:50:38 

    どうしてもあの アヘ顔が頭にこびりついてしまって
    シャイと言われても納得できない

    ファンの間ではどんな性格って認識なのかな?

    +149

    -123

  • 11. 匿名 2014/02/23(日) 13:50:43 

    魔王は本当に良かった。
    今でも大好きなドラマの一つ

    +472

    -35

  • 12. 匿名 2014/02/23(日) 13:50:59 

    シャイ・・・・へぇー・・・

    +73

    -117

  • 13. 匿名 2014/02/23(日) 13:51:10 

    実は遊び人なのでは

    +78

    -128

  • 14. 匿名 2014/02/23(日) 13:51:30 

    ファンはキスシーン見たくないでしょ

    +39

    -90

  • 15. 匿名 2014/02/23(日) 13:51:41 

    良くも悪くもメンタル強いと思う。
    病むこと無さそうで、それは羨ましい。

    +223

    -5

  • 16. 匿名 2014/02/23(日) 13:51:44 

    照れ屋な大野くん可愛い
    「新鮮でした」 嵐・大野智、大人を演じ照れ笑い
    「新鮮でした」 嵐・大野智、大人を演じ照れ笑いgirlschannel.net

    「新鮮でした」 嵐・大野智、大人を演じ照れ笑い嵐・大野智、“大人”演じ照れ笑い「新鮮でした」 ニュース-ORICON STYLE-人気グループ・嵐の大野智が30日、都内で行われた『JAL国内線』新商品・サービス発表会に出席。CMで“大人の嵐”を演じた大野は、「大人っぽいも...


    +181

    -29

  • 17. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:02 

    大野くんの集中力って凄いよね

    +181

    -23

  • 18. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:04 

    歌も演技も

    最高!

    +223

    -33

  • 19. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:11 

    多くを語らないところがいい

    +217

    -23

  • 20. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:14 

    どうでもいい。

    +47

    -106

  • 21. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:19 

    シャイに見せるのが上手いメンバーが多いだけ

    +52

    -106

  • 22. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:22 

    ・It will be cannabis energy.

    +6

    -69

  • 23. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:28 

    大野くん大好き‼︎

    +183

    -34

  • 25. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:46 

    こういうトピって絶対マイナスつくコメントあるよね。
    いちいち大野君のこと嫌いなんだったらコメントしなきゃいいのに。

    +173

    -40

  • 26. 匿名 2014/02/23(日) 13:52:52 

    大野くんは歌も踊りもうまいよね

    +285

    -33

  • 27. 匿名 2014/02/23(日) 13:53:25 

    歌とダンスは嵐で一番上手いよね

    +269

    -26

  • 28. 匿名 2014/02/23(日) 13:54:30 

    ドラマやダンスの時のキリッとした感じと、バラエティのときの無口でシャイな大野くんのギャップが好き。

    +182

    -24

  • 29. 匿名 2014/02/23(日) 13:55:04 

    大野を批判するわけじゃないけど、ガルちゃん民って人で選ぶよね
    あの大麻のやつだって、他の芸能人だったらここで叩かれまくってると思うわ

    +116

    -72

  • 31. 匿名 2014/02/23(日) 13:56:17 

    嵐はガツガツしてないところがいいと思うな。
    んで、なんか抜き出てかっこいいとかじゃない普通っぽいところ。

    +157

    -21

  • 33. 匿名 2014/02/23(日) 13:57:31 

    思うんだけどさ、ここの管理人、ほんと嵐とかAKB好きだよね。
    私も嵐好きだけど。いくらなんでもAKBトピック立ちすぎだよね…

    のとトピに関しては、さすがリーダーだね(^-^)

    +113

    -17

  • 34. 匿名 2014/02/23(日) 13:58:07 

    オジサン

    +30

    -77

  • 36. 匿名 2014/02/23(日) 13:59:28 

    大麻大麻ってバカの一つ覚えみたいに。
    証拠ないことで追求とか隣国みたいだね。

    +173

    -61

  • 37. 匿名 2014/02/23(日) 14:01:32 

    36
    証拠がないwwww
    あるじゃん。都合の悪いことは受け付けないのがあらしっくなの?

    +52

    -112

  • 38. 匿名 2014/02/23(日) 14:02:49 

    ソロのダンスを初めて見たとき口があんぐりした。
    天才肌だと思う

    +203

    -25

  • 39. 匿名 2014/02/23(日) 14:03:43 

    大麻吸ってる写真どこ?
    証拠どこ?

    +151

    -46

  • 40. 匿名 2014/02/23(日) 14:04:24 

    大野くんは歌上手
    ニノも、リーダーの次には上手

    ニノの、
    生演奏弾き語りの動画
    Kazu Chan Niji (虹) [[Arcoiris]] [[Sub Esp]] - YouTube

    +143

    -23

  • 41. 匿名 2014/02/23(日) 14:05:23 

    大野は好きでも嫌いでもないけど、大麻は違うでしょ。
    でも3Pは本当だろうし何とも言えない

    +123

    -29

  • 42. 匿名 2014/02/23(日) 14:05:27 

    あらしっくって嵐に関わった他の芸能人は所構わず叩くのに、嵐が叩かれたらすぐ怒るよね(笑)

    +41

    -54

  • 43. 匿名 2014/02/23(日) 14:05:49 

    相葉くんはヘラヘラしてるように見えてもしっかりしなけばならないときはするし

    ニノだってタメ口ばっかってアンチに言われてるけど共演者の方は皆二宮くんがすごく丁寧に挨拶してくれたとか言ってくれるし


    大野くんだけでなく皆それぞれ良いところあるとおもう

    +174

    -18

  • 44. 匿名 2014/02/23(日) 14:06:53 

    薬物やってなくてあのアヘ顔ができるのはそれはそれで問題だけどな

    +46

    -72

  • 45. 匿名 2014/02/23(日) 14:07:10 

    ここでは十分叩かれてると思うけどね。

    +38

    -21

  • 46. 匿名 2014/02/23(日) 14:07:48 

    大野くんの人柄のよさは
    有名だよ

    嵐の大野智さんの人柄の良さ - Yahoo!知恵袋
    嵐の大野智さんの人柄の良さ - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    嵐の大野智さんの人柄の良さに関する知恵ノートです。

    +117

    -33

  • 47. 匿名 2014/02/23(日) 14:08:55 

    仮に大麻やってなくても、変な顔しながら女の人とベタベタしてるのをみればどんな人なのか想像つく
    気持ち悪いもん

    確かに歌はうまいと思うけど、あの写真のイメージがはなれない

    +51

    -74

  • 48. 匿名 2014/02/23(日) 14:10:02 


    リーダーはあだ名だって言ってたけど
    いつも
    多才な所とかリーダーだなーって思わされます!

    死神くんも頑張って!!

    +114

    -22

  • 49. 匿名 2014/02/23(日) 14:10:36 

    今月発売の新曲の
    振り付けもこの人
    考えたんだよね

    +122

    -17

  • 50. 匿名 2014/02/23(日) 14:15:50 

    歌もダンスもレベル高いと思います。

    演技は、舞台が長かったので若干振りが大きいですが
    ボロボロなく演技はなかなかできないんじゃないかと。

    +100

    -19

  • 51. 匿名 2014/02/23(日) 14:18:58 

    まーた大野ageかよ
    無能の一般人だろ

    +15

    -47

  • 52. 匿名 2014/02/23(日) 14:19:05 

    YouTubeで
    【おおのさとし ダンス】
    って検索すると、
    びっくりしますよ


    特に、
    【振り付け 大野智】
    って動画だったっけなあ
    映像化しなかった幻の
    ソロらいぶの動画がすごい

    +56

    -18

  • 53. 匿名 2014/02/23(日) 14:21:13 

    大野トピって
    絶対大麻と3Pでとあらしっく
    で埋まるよね。
    他にないんかい!

    +34

    -13

  • 54. 匿名 2014/02/23(日) 14:25:17 

    大野くんはほんとにすごいと思う。

    ファンじゃなくてもあのダンスとか歌とか絵とか、見てて魅了される。

    +53

    -15

  • 55. 匿名 2014/02/23(日) 14:26:36 

    魔王はほんと感動した!
    死神くんも楽しみ!

    +64

    -13

  • 56. 匿名 2014/02/23(日) 14:28:01 

    なんで3Pなんだろう。

    撮影者いること考えればふつうわかるよね。

    +34

    -6

  • 57. 匿名 2014/02/23(日) 14:29:28 

    私も3Pは認めるけど…
    大野くんだって男だし。

    大麻は違うと思う
    大麻の写真ないし、大野くん変顔よくするし

    +55

    -11

  • 58. 匿名 2014/02/23(日) 14:34:58 

    コンサート行って大野くんのダンス見てみたいな~

    +48

    -11

  • 59. 匿名 2014/02/23(日) 14:40:37 

    けどこれ、大野くんに限らずステージに上がる人はだいたいそうじゃない?

    +15

    -14

  • 60. 匿名 2014/02/23(日) 14:43:51 

    斗真とヨコもよく言ってるよね。

    ジュニアの頃から普段はボーっとしてるけど、舞台に
    出るとダンスと歌が飛びぬけてすごかったって。

    +47

    -11

  • 61. 匿名 2014/02/23(日) 14:46:26 

    25ヲタが気に入らないコメにマイナスつけるからでしょ?何言ってんだ
    ここはファンのトピですか?

    +8

    -20

  • 62. 匿名 2014/02/23(日) 14:48:13 

    嵐がそんなブレイクする前、うたばん出てた頃は
    ミニコント面白かったし
    ジャニにしては歌うまいなぁと思ってわりと好感持ってたけど
    あの白目の写真で一気に引いた

    +8

    -32

  • 63. 匿名 2014/02/23(日) 14:49:14 

    素行はわからないけど、才能はすごいと思う。
    ダンス生で見たら羽が生えてるみたいだった。
    美し過ぎてみとれたよ。

    +45

    -13

  • 64. 匿名 2014/02/23(日) 14:52:00 

    大野くん自体は歌についても、ダンスについても
    自慢したりすることは一切しないとこが
    何気にすごいと思う。
    そりゃ大野くんよりダンスが上手い人もダンスが上手い人もいるけど、
    そういう関係のランキングで毎回上位なら調子のっちゃう人もいるのに。

    大体、大野くんのこと褒めるのってメンバーとか共演者とかスタッフだもんね。
    過剰に褒めすぎるのはファン。

    +44

    -10

  • 65. 匿名 2014/02/23(日) 14:52:28 

    いちいち大野くんのトピでそーゆーことゆうと不快なんですけど。
    大麻吸った証拠は?
    本当に吸ってたらさすがに芸能人でも捕まる。
    知恵袋とかでも見てたことあるけど吸ってないそーですよ。

    +28

    -17

  • 66. 匿名 2014/02/23(日) 14:53:27 

    ガルちゃんでは、大麻くんなど言われてますが、大野くんは、いろんな意味で完璧だと思います!歌も踊りも上手くて、その上演技も凄い!確かに、大麻の画像があるのはいけないと思いますが…苦笑 私は、素直に凄いと思います! 大野くんのトピがあがるたびに大麻の画像出して、しつこいです!


    ※こんな私が言える立場では、ありませんが。

    +16

    -18

  • 67. 匿名 2014/02/23(日) 14:54:13 


    大野くんってミステリアスな感じだけど
    でも多才だよね!

    魔王の演技も良かったよー

    次回の新しいドラマも楽しみにしてる(*・ω・)ノ


    因みに大麻の話題してる人さ古いんだけどw

    +45

    -17

  • 68. 匿名 2014/02/23(日) 15:06:12 

    67
    犯罪行為疑惑に古いも新しいもないと思う
    真偽はわからないけれど、疑わしい行動をして撮られるなんてプロ意識がなさすぎるし、ネットに流された以上過去の古いネタでは済まないでしょ
    言われたくないなら言われるようなことはしないことだね

    +17

    -24

  • 69. 匿名 2014/02/23(日) 15:06:35 

    32
    その写真出すのやめてくれない?

    +21

    -12

  • 70. 匿名 2014/02/23(日) 15:10:58 

    大麻くん

    +14

    -26

  • 71. 匿名 2014/02/23(日) 15:11:55 

    68

    犯罪行為は証拠がないと成り立たないはずなんだけど?
    疑わしい?何が?

    +27

    -15

  • 72. 匿名 2014/02/23(日) 15:17:08 

    71
    文章を読み取るのが苦手な人なのかな?
    証拠があるないの話なんてしてないよ
    疑惑を持たれるような行動をしたんだから彼にも落ち度があると言いたいだけ


    +14

    -27

  • 73. 匿名 2014/02/23(日) 15:17:20 

    大麻のことをいってる人は、智くんのアンチ

    +28

    -18

  • 74. 匿名 2014/02/23(日) 15:17:54 

    智くん、格好いい

    +35

    -18

  • 75. 匿名 2014/02/23(日) 15:31:41 

    72さん
    3流ゴシップ雑誌なんて、ゴシップ捏造なんて普通にあるでしょ。
    それは、アンチジャニーズとして有名な文春などの他社が記事にしなかったのは、デマだと知っていたから。
    本当に大麻を吸っていたら、他の週刊誌もバンバン記事にしますよ。
    ジャニーズなら特に大喜びでね。
    昔なら、3流ゴシップ雑誌の記事はすぐに忘れ去られて終わりだけど、今は、古い記事でもネットの世界で何度でも載せられるから有名人は大変だと思います。
    だいたい、それ以降まったくそういう記事にならないなんて常習性のある薬物関係ではあり得ないと思います。

    +32

    -11

  • 76. 匿名 2014/02/23(日) 15:34:17 

    タイマが問題なんじゃなくて目がとろーんとしてるあの写真が問題なんだと思う
    おーのくん好きだけどさ

    +16

    -16

  • 77. 匿名 2014/02/23(日) 15:42:33 

    なんかね、某所にしても最近大野を持ち上げすぎていて気持ち悪い
    オタが必死すぎるんだよ

    +18

    -24

  • 78. 匿名 2014/02/23(日) 15:47:45 

    72
    疑惑も何も、女性とこの手の写真とったら大麻吸った事になるとかwww
    それなら、そこらへんのキャバクラなんて全員薬やってるって事?
    笑えるw
    ジャニは未成年でタバコ吸っただけで、解雇された人もいるくらいなのに
    薬なんてやったら解雇どころか、警察に捕まってるよ。

    +29

    -13

  • 79. 匿名 2014/02/23(日) 15:47:48 

    75
    あなたも読み取るのが苦手なようだね
    実際大麻を使用したかどうかではなく、疑わしい行動をとった彼にも責任はあるのに、それには目を向けない盲目さは可笑しいと言いたいんだよね
    無責任な行動をとって、二度と消せないネットに流されたのは自業自得でもあるんだから

    読み取るのが苦手な人にはいくら言っても伝わらないだろうけど

    +14

    -22

  • 80. 匿名 2014/02/23(日) 15:49:46 

    韓国アイドル ビッグバンの場合は頭髪から薬が検出で 本人が 薬をやったと自白

    大野の場合、何もないのに噂だけ広まる

    +25

    -8

  • 81. 匿名 2014/02/23(日) 15:51:41 

    76
    ふつーの人間はお酒の影響って考えるよ
    大野は過去に酔いつぶれて、メンバーに向かえにきてもらった
    事があるくらいだからね

    +19

    -11

  • 82. 匿名 2014/02/23(日) 16:00:08 

    大野なんか無能の一般人だろ

    +11

    -29

  • 83. 匿名 2014/02/23(日) 16:01:03 

    どっかの記事がかいたのをわざわざトピたてる必要なくない?好きな人は好きで興味ない人は興味ないんだから。特別な話題ならわかるけどただの紹介文じゃん。嵐は普通に好きだけどトピたててる人にイラッとくる。

    +23

    -3

  • 84. 匿名 2014/02/23(日) 16:04:29 

    82
    無能の大野より稼いでるの?

    +19

    -11

  • 85. 匿名 2014/02/23(日) 16:04:56 

    k-pop復活の為にも、ジャニは滅んで欲しいいいいいい★

    +2

    -29

  • 86. 匿名 2014/02/23(日) 16:05:33 

    79さん

    あなたが、読み取る能力がないようですね。
    疑われるような行動?
    お酒を飲んで酔っ払う事ぐらい、普通に繁華街に夜行けばたくさんの人間がやっていますよね。
    芸能人は、別に聖人君子じゃないのですから、成人ならば普通に酔っ払っても良いと思いますが。
    それをゴシップにしたてるゴシップ誌、それを鬼の首をとったかのようにネットに載せるアンチが問題なのでは?

    +27

    -11

  • 87. 匿名 2014/02/23(日) 16:12:34 

    ここのガルちゃんは嵐関連のトピはよく採用されてるよね。管理人がファンなんだろうね。

    +14

    -4

  • 88. 匿名 2014/02/23(日) 16:17:28 

    大野くん自体は好きだし、歌もうまいと思うけど、嵐ファンというより大野くんが好きな人のなにがなんでも大野くんが一番っていう主張が嫌い。それぞれの好みとかあるし、上には上がいる。本人がそういう主張しないのがすごい所なのにファンが台無しにしてる。

    +29

    -10

  • 89. 匿名 2014/02/23(日) 16:20:46 

    大野智さんは、シャイなのかしら?
    初対面の人とも仲良くなるとか、お酒の席で知らない人とタメでしゃべっていたら偉い人だったとか、そんなエピソードを、別トピで読んだ事があった気がする。
    シャイな人って、そんな行動をとらないですよね。

    +15

    -6

  • 90. 匿名 2014/02/23(日) 16:30:42 

    79

    疑わしいですか?
    だから何がですか?

    何が疑わしいんですか?
    疑わしいと思える刑事事件があったのですか?
    証拠も踏まえてあったんですか?

    それともあなたの妄想とゴシップ誌による流言飛語をでも信じ込んで妄想していらっしゃるのですか?

    刑事事件に仕立て上げたいなら、それを立証できるだけのものがないと
    あなたこそ罪に問われるのでは?

    証拠のないゴシップ情報は飽くまでそこまでです。
    それを事件として疑わしいと、主張したいのであれば、
    疑わしいと思われる証拠を出しておっしゃればいいことです。

    あのゴシップ誌の写真と、得体の知れない女性からの雑誌取材から薬につながるとは、
    妄想力豊なのか、お暇なのか、お里が知れるというか。。

    +16

    -13

  • 91. 匿名 2014/02/23(日) 16:39:56 

    「女性に対してシャイ」
    という女性ファン向けの事務所のイメージ戦略
    よくある手かと

    +20

    -7

  • 92. 匿名 2014/02/23(日) 16:48:19 

    84
    私は82ではないけど、無能の大野より稼いでいます。

    +6

    -17

  • 93. 匿名 2014/02/23(日) 16:49:32 

    88
    わかる!大野くん下手ではないけど、歌やダンスのレベルは似たようなジャンルの人と比べてもまだまだ
    上手い上手いって言いずぎると違和感ある

    大麻のことだって長文で擁護していると逆に必死に疑わしいのを隠しているみたいに見えるからほっとけばいいのに

    +19

    -12

  • 94. 匿名 2014/02/23(日) 16:49:56 

    どう見てもシャイではないでしょう。
    遊び人の顔だよ。

    +13

    -18

  • 95. 匿名 2014/02/23(日) 16:52:44 

    大麻はあの写真と実際に目撃した証言があったから疑われたんだよ
    その時に薬の検査をしたわけではないから物的証拠は無いし逮捕は無理

    あの自殺した女性は大野君と大麻事件で関係のあった証言者じゃなかった?
    それで真実は闇の中 だけど極めて疑わしい ってことだよね

    +13

    -16

  • 96. 匿名 2014/02/23(日) 16:55:06 

    大野トピでは大麻大麻
    AKBトピでは整形整形
    子供の頃の同じ写真3枚ぐらい貼られてるよね

    大麻大麻もしつこいけど整形整形もしつこい

    +16

    -5

  • 97. 匿名 2014/02/23(日) 17:04:33 

    有罪であることを証明する事は難しい。しかし、捜査権を持つ警察が捜査することができる。
    無罪であることを証明する事は有罪であることを証明するより難しい。それは、捜査権を持たない一般人が証明しなければならないからだ。
    冤罪を立証した弁護士さんの言葉です。

    +10

    -5

  • 98. 匿名 2014/02/23(日) 17:07:48 

    大麻疑惑の時に薬物検査でもして身の潔白を証明すればよかったんだよ。
    事務所が妙に表沙汰にならないようにするから、白か黒かわからないまま。
    未だにネットで大麻君って言われているけど、疑いが晴れないままならこの先ずっと言われるよ。

    +16

    -7

  • 99. 匿名 2014/02/23(日) 17:12:09 

    大野くんはこのままずっと恋愛ドラマやらないでほしいな。

    +7

    -3

  • 100. 匿名 2014/02/23(日) 17:12:29 

    ファンだけど、シャイ…なのかな?
    女の子と喋る時も物怖じしない感じだから…過去にオカマバーにもプライベートで遊びに行ってた位だから慣れてる感じはする。
    あと酒を飲むとタガが外れる(笑)

    ただテレビで女の子と絡んだり、キスシーンとかは嫌な人なんだろうなぁ
    最近は女の子より絵や釣りの方がいい、ってみたいな感じがする。

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2014/02/23(日) 17:17:35 

    98

    雑誌に載った時ですら数年前の話だったのだから、その時薬物検査をして白であることを立証しても無罪の証明にはならない話ですよ

    +9

    -7

  • 102. 匿名 2014/02/23(日) 17:26:23 

    88
    93

    私は違う見方でしてるんだけど、確かにダンス、歌、演技力、絵力、バラエティー力…

    それぞれ専門にしてるダンサー、歌手、俳優、画家、お笑い芸人にもっと凄い人は沢山いるけど…

    ただトータルしたら…ダンス、歌、演技力、絵力、バラエティー力を一人で持って、顔も地味かもしれないけどよく見たら整った顔してるし…普通に凄いなぁと思う。

    芸能界でもなかなかいないんじゃないかな。

    +23

    -14

  • 103. 匿名 2014/02/23(日) 17:28:55 

    イヤフォンがピンクだったり、私服の好みや描く絵を見たり、どんなに遅くなっても酒を飲むとか…たんなる穏やかなシャイボーイでは無いって分かると思う(笑)

    童顔なことや、メイキングなんかで垣間見える前に出ようとしないガツガツしない感じでそう見えるのかな?って。

    でも、合コン写真や女の子とイチャイチャする写真はあってもあんなに大々的に書かれた吸ってる写真が無いっていくらなんでもって思う。

    載ったのが2008年の初主演の魔王放送中で、写真自体は2005年のものって、それだけで眉唾もん。

    大ファンってわけじゃないけど、すごく魅せられる人だと思う、それだけでじゅうぶんだし、これからも応援したいです。
    大野智の運動神経 - YouTube
    大野智の運動神経 - YouTubeyoutu.be

    キックボクシング・チアリーディング・フィーエルヤッペン・バドミントン・綱登り・ボウリング・バレエ・腹筋・フィギュアスケート


    嵐・大野智がステージで見せる集中力…シャイな性格に秘めたエネルギーとは

    +25

    -11

  • 104. 匿名 2014/02/23(日) 17:54:58 

    本人は大麻君と言われて長年どんな心境なんだろうね。ネットをあまり見ない生活なら気にならないだろうけどさ。

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2014/02/23(日) 17:58:12 

    86
    ゴシップ誌やアンチが問題だと言ってるのが盲目なんだよね
    誰も芸能人が聖人君子だなんて言ってないよ
    でもああいう仕事をしていたら、貶めようと狙っている輩がいることくらい自覚していて当然でしょ?
    その自覚も持たず無責任な行動をとったのは彼にも問題があるって言ってるの
    あと、一般人でも常識ある大人ならあんなみっともない下品な飲み方はしないよ
    あの姿を普通だと思えるあなたは普段どういう環境で飲んでるんだろうね

    +11

    -12

  • 106. 匿名 2014/02/23(日) 17:59:02 

    大麻吸ってる画像なんかないよねアンチさん?ww

    +14

    -12

  • 107. 匿名 2014/02/23(日) 18:03:08 

    92

    どのくらい稼いでいるのか教えていただけますか?
    まあ、嵐の収入、特に大野は少ないそうですが、少なくとも年に一千万円は稼いでいますよね。
    ここにくるぐらいの年齢でその収入とは、どんなお仕事なんでしょう。

    +8

    -5

  • 108. 匿名 2014/02/23(日) 18:04:34 

    芸能人の年収に対抗しようとしてるの笑えるw

    +18

    -4

  • 109. 匿名 2014/02/23(日) 18:04:49 

    90
    あなたはすべてが的はずれだね
    こちらの言わんとすることを何一つ読み取れていない
    もういくら言ってもムダそうなので結構です

    ただひとつだけ、頑張って丁寧な言葉を使っているけど賢さが感じられない
    お里が知れる なんて自ら品の無さをひけらかすような言葉は使わない方がいいかと

    +8

    -6

  • 110. 匿名 2014/02/23(日) 18:05:47 

    アンチしてる人言葉使い悪い人多い
    年収の少ない童貞不細工男さんかな

    +9

    -9

  • 111. 匿名 2014/02/23(日) 18:18:38 

    105さん、86です。
    私は、夜繁華街に行く趣味はありませんし、行った事もありません。
    ただ、いろんなテレビで繁華街の酔っぱらいって映りますよね。
    それを見て、みっともないなと思うだけです。
    私は、芸能人は芸能を仕事にしている人という認識です。
    ですから、ある意味特殊な仕事をしているかもしれませんが、プライベートを売り物にしていない芸能人のプライベートは、守られるべきだとおもいます。
    少なくとも、個人的つきあいの写真をお金のために売る行為は、恥知らずだと思いますがあなたは違うのですか?

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/23(日) 18:29:37 

    111
    視点の違いだね
    私はあくまで彼の自覚が甘すぎる、もっとプロ意識と責任感を持つべきだったと言いたいだけで、売った人間や暴こうとする人間についてどうこう言いたいわけじゃないし、大麻を使用したかどうかなんて真偽がわからないことにとやかく言うつもりもないです
    プライベートは守られるべきなのは当然だけど、現実問題としてああいう仕事をしている以上避けるのは不可能でしょ
    そうなるといかに自覚をもって自己防衛するかじゃないのかな


    ちなみに私はアンチではないのであしからず
    ただ客観的に見て思ったことを投稿しただけです

    +12

    -6

  • 113. 匿名 2014/02/23(日) 18:34:44 

    112さん
    人間、プライベートで信じている人の前でもそんなに気を張っていたら、それこそ神経を病むのでは?
    私は、信じていた人間に裏切られプライベート写真を売られた大野さんの方が気の毒だと思うだけです。
    ちなみに、私はファンクラブにも入っていないお茶の間ファンです。

    +15

    -10

  • 114. 匿名 2014/02/23(日) 18:35:05 

    マイペースで物事に動じず、人に媚びないイメージ

    +21

    -6

  • 115. 匿名 2014/02/23(日) 18:36:47 

    歌のおにいさんが好き。

    +18

    -7

  • 116. 匿名 2014/02/23(日) 18:54:44 

    ぶっちゃけていうとシャイかどうかなんて分かんないよ、直接知らないし、会ったことないもん。

    ここで大野君叩いてる人だって擁護してる人だって、誰一人大野君とプライベートで直接話した人なんていないでしょう…
    そんな事いってたら大部分の芸能人全員そうなんだけどさ(^_^;)
    経歴はともかく、会ったことない芸能人の本当の性格を知ろうとする事ほど不毛なことないよ。

    絶対に答えが出ない事であーだこーだ討論して仕方ない気がするなぁ

    私はシャイかどうかは分からないし、大野君の人となりは絶対に分からない以上あまり興味がない…

    大野君の才能に惚れたから応援する。

    +17

    -11

  • 117. 匿名 2014/02/23(日) 18:56:35 

    オバマ大統領も大麻吸った事あるって言ってたね

    +1

    -12

  • 118. 匿名 2014/02/23(日) 19:01:18 

    116 それ言ったら掲示板の意味ないよね。

    +9

    -7

  • 119. 匿名 2014/02/23(日) 19:09:30 

    大麻くん!

    +9

    -20

  • 120. 匿名 2014/02/23(日) 19:24:31 

    死神くんのドラマ楽しみ!

    +18

    -7

  • 121. 匿名 2014/02/23(日) 19:36:15 

    大野君はダンスがうまい!!

    +22

    -8

  • 122. 匿名 2014/02/23(日) 20:36:25 

    大野君の良さは、ほっとできる、素朴なところ。
    何かの番組でいじめに関することをしていて、嵐のメンバーが
    いじめに対して一言一言、言っていくんだけど、大野君は

    「いじめは、いじめる側が100パーセント悪い」
    と言っていて、心が救われた。
    自分がだめな人間だからいじめられるんだと落ち込んだこともあったし
    友だちもそれで病んだ子もいたから・・
    優しい人柄が大好きです。歌声も最高です!

    +23

    -9

  • 123. 匿名 2014/02/23(日) 21:03:49 

    102
    こういうのが褒めすぎなんじゃないかな。
    演技、歌、ダンス等トータルして芸能人でなかなかいないくらい上手い?嵐以外で全然芸能人に興味持っていない人の言い分にしか聞こえない。

    本人はせっかく謙虚なのに。
    過激なファンが褒めすぎるから、ファン以外の人が「ファンが言うほどそんなに上手くなくね?」「どこがいいの」「他の人のほうが断然上手いw」ってアンチ化するんだよ。いきすぎたファンの責任だよ。

    +13

    -7

  • 124. 匿名 2014/02/23(日) 21:10:25 

    つかアンチとか関係なく、ネットでは大野くん=大麻になってる

    +9

    -16

  • 125. 匿名 2014/02/23(日) 21:18:21 

    123さん、102さんではありませんが、102さんは、それぞれの分野にもっと凄い人がいると、書いていらしゃいますよ。
    嵐以外に興味を持っていないわけではないと思うのですがどうでしょう?

    私はクラシック畑の人間なので、発声もダンスもクラシックはまったく違うモノなので、上手いというより好きな声質、綺麗な形のダンスだと思います。
    演技も好きです。

    +8

    -5

  • 126. 匿名 2014/02/23(日) 21:30:13 

    大麻くんは大野のイメージしかない
    怪物くんとかどん引き
    怪物さんだろ
    アラシック的には童顔なんだw
    点字ブロックあるような場所で土下座して嵐を礼賛パフォーマンスするアラシックをどうにかして欲しいね

    +9

    -17

  • 127. 匿名 2014/02/23(日) 21:31:24 

    大麻とかしつこい
    馬鹿の一つ覚えですか?

    証拠もないのにしつこく言ってると、名誉毀損で捕まりますよ

    +19

    -12

  • 128. 匿名 2014/02/23(日) 21:35:52 

    嫌いなら見なきゃいい話

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2014/02/23(日) 21:45:11 



    嵐に今まで興味なかったけど
    別のトピ見てたら
    この動画見つけて

    想像より皆ダンスうまくて
    驚いた
    ファンにとっては有名な曲らしい

    +20

    -6

  • 130. 匿名 2014/02/23(日) 23:31:19 

    シャイかぁ
    なんか、ニノが前に嵐の中で自分が一番シャイだと思うって自負してたけど、大野くんも前ラジオでもう一人の喋ってる人(栗原さん?)に、「シャイな大野くんらしい」とか言われてたし、松潤も緊張しいだと聞いた。ニノ曰く嵐は内弁慶らしいけど、そこがいいんだと思うっていうか…
    でも何気に色んなことできるよね。
    そこがいいのです!
    でも、シャイな自分から見たら、全然シャイじゃないと思う!メンタル強そう。自分に比べたらだけどw
    でも、恥ずかしがり屋って感じはする。
    確かに集中力は凄そう!
    でなきゃあんな細かい絵やダンスはできない。

    +12

    -5

  • 131. 匿名 2014/02/24(月) 01:35:26 

    シャイはシャイなんじゃない?
    実際仕事だから前に出て面白いこと言ったり歌ったり出来るだけでプライベートは家で絵描いたり釣りしたり、言っちゃなんだけど地味な生活送ってるみたいだし。

    芸人さんとかも収録中めっちゃ明るいのに楽屋ではテンション低いとかそんな感じでしょ。仕事だからって割り切ってんじゃない?

    知らない人に声掛けたりしてるからシャイじゃないみたいなことを書き込んでる人居たけど、楽しい呑みの席ならお酒も入ってるし話掛けることもあるでしょ。
    みんながどのレベルのシャイを想像してるのか分からないけど、写真撮影やラブシーン恥ずかしがってたり積極的に自分のこと言わない辺りでシャイなんじゃないの?
    シャイって恥ずかしがり屋のことでしょ?恥ずかしがってたらシャイなんじゃないの?

    そんな異性とか呑みの席で会話も出来ないのはシャイどころか軽いコミュ障だよ。

    +13

    -3

  • 132. 匿名 2014/02/24(月) 02:43:24 

    私前は櫻井翔さんのファンだったんだけどAKB48の大島優子と歌番組であからさまにアイコンタクトしたりCMの時に会場からブーイングされても無視して二人でベタベタなれ合ってるのでショック受けて嫌いになった。それから他メンとかにも目がいくようになってから大野さんじわじわといいなって思うようになった。他メンはあんなに自分のお気に入りの共演者と一緒になってもガン見したりアプローチしたりヲタを不安にさせたりしない!だから好き!

    +4

    -10

  • 133. 匿名 2014/02/24(月) 02:47:21 

    櫻井さん露骨過ぎ、態度、顔に出過ぎ、何回も傷つけられた。今は大野さん、二宮さん応援してます。

    +4

    -7

  • 134. 匿名 2014/02/24(月) 02:50:12 

    櫻井翔から大野さんファンになった人居る?

    +5

    -10

  • 135. 匿名 2014/03/20(木) 22:58:39 

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2014/03/25(火) 07:29:53 

    大野君が死神だったら、喜んで命捧げますよねwww
    嵐・大野智がステージで見せる集中力…シャイな性格に秘めたエネルギーとは

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。