ガールズちゃんねる

『半沢直樹』どハマリの嵐・大野智、原作関係者からのメールに「続編に出演希望!」

284コメント2014/02/13(木) 20:32

  • 1. 匿名 2014/02/12(水) 10:19:39 

    『半沢直樹』どハマリの嵐・大野智、原作関係者からのメールに「続編に出演希望!」|サイゾーウーマン
    『半沢直樹』どハマリの嵐・大野智、原作関係者からのメールに「続編に出演希望!」|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    昨夏に放送され、一大ブームを巻き起こした堺雅人主演ドラマ『半沢直樹』(TBS系)。香川照之演じる大和田暁常務の“土下座シーン”は、タレントがテレビ番組でモノマネを披露するなど芸能界にも大きな影響をもたらしたが、遅ればせながら同作にハマったのが、国民的アイドルグループ・嵐のメンバーだ。


    嵐に『半沢直樹』ブームが訪れていることが認知されつつある中、2月7日放送の『ARASHI DISCOVERY』では大野同様に『半沢直樹』にハマったというリスナーからお便りが届いた。

    そこには「実は私、このドラマの原作者である池井戸潤さんの奥さんと友達なんです。だから、大野くんが『半沢直樹』の話をされた時にはうれしくて彼女にメールしてしまいました」という意外な告白が記されていた。

    このリスナーの衝撃告白に大野は「ちょっとマジかよ! マジかよ!」と、動揺。さらに原作本はドラマの先の話まで出版されていると聞き、
    「じゃあ、コレは(本を)頼もう。『原作本はその後まである』ってことは『半沢直樹2』で、大野智・半沢直樹役でどう? 狙おうよ。あえて狙っていこう!」
    と、作品への熱が上昇したのか、まさかの『半沢直樹』続編出演に名乗りを上げる展開に。

    +50

    -224

  • 2. 匿名 2014/02/12(水) 10:20:36 

    ジャニタレには出てほしくないですw

    +605

    -85

  • 3. 匿名 2014/02/12(水) 10:20:55 

    今さら半沢にハマってるの?笑

    +225

    -70

  • 4. 匿名 2014/02/12(水) 10:21:13 

    名前の売れたジャニーズは出て欲しくないな

    +357

    -67

  • 5. 匿名 2014/02/12(水) 10:21:34 

    >「続編に出演希望!」
    ↑視聴者は希望してませんからwww

    +504

    -115

  • 6. 匿名 2014/02/12(水) 10:22:05 

    半沢は演技派の俳優さんが揃ってたのが見どころなのに

    +475

    -70

  • 7. 匿名 2014/02/12(水) 10:22:16 

    無理無理 似合わないよ

    +328

    -74

  • 8. 匿名 2014/02/12(水) 10:22:33 

    いいよ♪見ないから。

    +51

    -120

  • 9. 匿名 2014/02/12(水) 10:23:11 

    いや、結構です。狙わなくて結構です。

    大野君は好きだけど、半沢はやらないてほしい。

    +400

    -62

  • 10. 匿名 2014/02/12(水) 10:23:16 

    あり得んな

    +132

    -49

  • 11. 匿名 2014/02/12(水) 10:23:17 

    部下役でジャニタレ出てたよね。
    続編があったらまた誰かしらジャニーズが出てきそうな気はする。

    +263

    -20

  • 12. 匿名 2014/02/12(水) 10:23:41 

    何役?あれは演技派ばかり出てるからいいのに。大野君は大野君にしか見えない。

    +253

    -56

  • 13. 匿名 2014/02/12(水) 10:23:48 

    大野君ならいいんじゃない?

    +102

    -161

  • 14. 匿名 2014/02/12(水) 10:23:54 

    こないだ嵐にしやがれに市川愛之助さんが出てたときも言ってたね。

    +186

    -12

  • 15. 匿名 2014/02/12(水) 10:24:09 

    そういえば半沢の部下は名前も知らないジャニーズの一人だったな
    大野君?勘弁してください

    +215

    -57

  • 16. 匿名 2014/02/12(水) 10:24:23 

    嵐がそんなこと言ったと関係者の耳に入ったら本当に出演することになっちゃうかもしれないじゃん
    迂闊なこと言わないでよ~

    +209

    -39

  • 17. 匿名 2014/02/12(水) 10:24:47 

    半沢嫌いだから大野も嫌い。半沢ブームやっと去ってよかったのに、またやるのか?くだらないドラマだし堺はソフトバンクで気味悪い俳優に成り下がり、菅野美穂は、あげまん扱いでバカ週刊誌が掻き立てて得したのはTBSのみ、こんなドラマ見ない。白い巨塔などのまともなドラマのほうが全然マシでした

    +25

    -149

  • 18. 匿名 2014/02/12(水) 10:25:00 

    嵐の中でDVD回して見てるんだ。
    稼いでるんだから自分で買えよww

    +119

    -59

  • 19. 匿名 2014/02/12(水) 10:25:07 

    えっ?
    マイナスされるかもしれないけど
    絶対嫌です…

    せっかく演技派で固めてて凄く面白かったのに
    いくら嵐といえども
    半沢に名の売れたジャニやAKBなどはいりません
    あなたの活躍するところは半沢ではありません

    +324

    -58

  • 20. 匿名 2014/02/12(水) 10:25:30 

    大野君 絶対に浮いてしまうから辞めといた方がいいと思います。

    +211

    -38

  • 21. 匿名 2014/02/12(水) 10:25:34 

    冗談でしょw

    てか、私も今更観だした(笑)

    +118

    -17

  • 22. 匿名 2014/02/12(水) 10:25:36 

    でもジャニーズだからテレビ局が大野くんにオファーしちゃうんだよね。ジャニーズはなんでもありだから

    +79

    -31

  • 23. 匿名 2014/02/12(水) 10:26:20 

    >1
    >「去年話題かもしれないけど、僕の中で今、話題です。だって正直、話題に乗るのはイヤだなと思って。そこはスルーしてた、去年。で、今年の1月にようやく見出しまして」

    それで結局ハマったならスルーできてないじゃん(笑)

    +104

    -22

  • 24. 匿名 2014/02/12(水) 10:26:36 

    出なくていいよ。本当に。
    演技が本当に上手い人の集まりだから、ジャニーズが出ても邪魔なだけ。
    大野もジャニの中では演技うまいってだけで、堺雅人や滝藤さん、ラブりんと比べたらゴミみたいなもん。

    でも高視聴率のコンテンツだから、早速ジャニーズやAKBに狙われてるって記事読んだわ。嫌だな…。
    部下役の子は、変にジャニーズしてなくて良かったけどね。

    +202

    -50

  • 25. 匿名 2014/02/12(水) 10:26:47 

    やーめーてー
    って言いたいけど、あの演技達者な人たちの中にいて、どんだけ自分が下手くそか思い知るのもいいかもね。

    +108

    -56

  • 26. 匿名 2014/02/12(水) 10:26:53 

    やめて!絶対やめて!

    +85

    -22

  • 27. 匿名 2014/02/12(水) 10:27:09 

    半沢の世界観壊しまくりそう

    +163

    -36

  • 28. 匿名 2014/02/12(水) 10:27:16 

    部下の子は、ジャニーズってよく知らなかったから出てても先入観なく観れたけど、大野くんでたら、大野くんメインになるからダメ。

    +153

    -25

  • 29. 匿名 2014/02/12(水) 10:27:52 

    演技下手なのに?

    +103

    -89

  • 30. 匿名 2014/02/12(水) 10:27:58 

    1人出でたけど あの子はジャニーズ臭が消えてたから良かった
    大野とかバリバリ臭うじゃん やめて!

    +177

    -24

  • 31. 匿名 2014/02/12(水) 10:28:01 

    続編作っても、ジャニーズやAKBを出したら一気に視聴率下がると思う。

    +112

    -20

  • 32. 匿名 2014/02/12(水) 10:28:11 

    ジャニーズ出せばみんなが見るっていう思い込みがなんか嫌

    +104

    -22

  • 33. 匿名 2014/02/12(水) 10:28:55 

    お願いだから出ないで!
    今力持ってる嵐が出たい!って言ったら、本当に叶っちゃいそうで嫌だわ。
    どーしてもと言うんなら、安堂ロイド続編か松本の月9にでも出させてもらえよ。

    +101

    -30

  • 34. 匿名 2014/02/12(水) 10:28:59 

    絶対にやめて!!!

    +64

    -23

  • 35. 匿名 2014/02/12(水) 10:29:39 

    半沢の演技下手は上戸彩だけで十分(笑)

    +216

    -24

  • 36. 匿名 2014/02/12(水) 10:29:40 

    まぁ、出なくていいけど、
    ジャニーズの中では演技派だよね

    +56

    -72

  • 37. 匿名 2014/02/12(水) 10:29:49 

    銀行員よりかはその敵か工場の人とかがいいな。

    +16

    -45

  • 38. 匿名 2014/02/12(水) 10:30:42 

    大野君とか出たら作品に入り込めない。
    絶対に出てこないでほしい。

    +81

    -34

  • 39. 匿名 2014/02/12(水) 10:30:44 

    単なる冗談を間に受けて似合わないとか言ってる人たち恥ずかしい。
    大野君自身も出ようなんて微塵も思ってないよ

    +150

    -51

  • 40. 匿名 2014/02/12(水) 10:31:21 

    あまり画面に映らないエキストラ的な役ならいいけど、目立つ役柄は勘弁してください。
    あの素晴らしい俳優陣に入りたいなんて、よほど自信があるのかもしれないけど本当に勘弁してください。

    +44

    -30

  • 41. 匿名 2014/02/12(水) 10:31:23 

    ドラマ見てハマるのは自由だけど、
    出演したいとか図々しいこと言うなよw

    +84

    -37

  • 42. 匿名 2014/02/12(水) 10:31:42 

    いや、下手くそだから良いよ出ないで。
    口パクソングでも踊ってて下さい。

    脚本はしっかり、名役者揃いって、ジャニヲタ以外の視聴者が楽しめるドラマを久しぶりに見ることができたんだから。
    通行人Aでも嫌だわ

    +71

    -48

  • 43. 匿名 2014/02/12(水) 10:31:49 

    ジャニーズはくだらない恋愛ドラマでもやってりゃいいのよ
    本格派ドラマに出ても騒音にしかならない

    +69

    -28

  • 44. 匿名 2014/02/12(水) 10:32:29 

    39
    製作側が本気にすることをみんな懸念してるんでしょ
    大野君が冗談で言ってることは分かってるよ

    +104

    -31

  • 45. 匿名 2014/02/12(水) 10:32:41 

    大野君のドラマは好きなのない

    +27

    -55

  • 46. 匿名 2014/02/12(水) 10:33:13 

    恥かくだけだからやめといた方がいいよw

    +45

    -39

  • 47. 匿名 2014/02/12(水) 10:33:41 

    半沢みたいなくだらないバカドラマ喜んでみている人はバカ。可哀そうな人たちだね。いいドラマとは何かわかんなくて堺雅人みたいなキチガイみたいな演技をうまいとほめてて気持ち悪い。最低のドラマだ。大野にぴったりかもね。

    +12

    -49

  • 48. 匿名 2014/02/12(水) 10:34:09 

    半沢直樹
    相棒
    ドクターX

    ここのところ高視聴率で話題になったドラマには、ジャニーズ出てないです。出てもチョイ役。
    もうジャニーズ自体がオワコンだし飽きられてるし、出なくていいって。
    演技うまいのも所詮ジャニーズ畑での話だろ?

    +80

    -34

  • 49. 匿名 2014/02/12(水) 10:34:17 

    旬のゴリ押しとか事務所の力が強いアイドルが出てなくて
    堅実に長い時間かけてコツコツ演技を磨いてきた人達が出てたから見応えがあってヒットしたんだよ…
    興ざめするからやめてください…

    +34

    -16

  • 50. 匿名 2014/02/12(水) 10:34:55 

    「半沢直樹の役で」って言ってるから、ただの冗談でしょ。

    +120

    -17

  • 51. 匿名 2014/02/12(水) 10:35:16 

    47
    私から言わせりゃ、嵐みたいな口パクへなちょこダンスのアイドルに喜んでる女の方が可哀想だよ。

    +28

    -32

  • 52. 匿名 2014/02/12(水) 10:35:21 

    アンチ嵐がこぞって書き込むトピはここです笑

    +23

    -25

  • 53. 匿名 2014/02/12(水) 10:35:35 

    上戸彩の役は前田敦子たんで♡
    『半沢直樹』どハマリの嵐・大野智、原作関係者からのメールに「続編に出演希望!」

    +4

    -33

  • 54. 匿名 2014/02/12(水) 10:37:53 

    52
    別に嵐なんて何とも思ってなかったけど、半沢出たらマジでアンチになるわ。それくらい下手。
    しかし、あの名俳優陣に混ざりたいとかよっぽど自信があるんだね(笑)

    +36

    -25

  • 55. 匿名 2014/02/12(水) 10:38:23 

    何でもかんでもアンチだと思わないで欲しい。
    ただ単に半沢直樹には出てほしくないだけ。

    +33

    -15

  • 56. 匿名 2014/02/12(水) 10:38:24 

    またラリってるんじゃないの?
    お薬ルンパッパ?

    +18

    -32

  • 57. 匿名 2014/02/12(水) 10:38:57 

    ジャニーズ以前に半沢ブーム異常。こんな漫画みたいなドラマ見てよろこぶのはいいドラマ見たことないバカな層です。またやるかと思うとぞっとする。堺にはマイナスだね。

    +12

    -16

  • 58. 匿名 2014/02/12(水) 10:39:22 

    >47.

    じゃあ、あなたが思う「いいドラマ」、「うまい俳優」を教えて。

    口汚く罵るだけじゃなくて、ちゃんと意見を言えば?

    +16

    -11

  • 59. 匿名 2014/02/12(水) 10:39:27 

    出るわけないでしょ。ありえない。
    まず、出させてはもらえないよ。

    +16

    -14

  • 60. 匿名 2014/02/12(水) 10:39:35 

    らりったお薬大野にむしろふさわしいくそドラマ

    +16

    -31

  • 61. 匿名 2014/02/12(水) 10:40:14 

    どんな役で出たいのか?出なくていいよ。

    +17

    -8

  • 62. 匿名 2014/02/12(水) 10:40:41 

    55
    だから大野君のリップサービスでしょ?アンチじゃないなら笑って聴いとけばいいんじゃない?

    +41

    -24

  • 63. 匿名 2014/02/12(水) 10:40:57 

    最近のドラマ脚本家が全部だめ。堺雅人は下手なくせに顔芸でごまかしてて、大根です

    +11

    -19

  • 64. 匿名 2014/02/12(水) 10:41:19 

    嫌だよ。
    頼むから出ないでください。
    あれはジャニーズやクソゴリ押しアイドルが出なかったから良かったんです。
    現代版「白い巨塔」みたいなもん。

    +32

    -13

  • 65. 匿名 2014/02/12(水) 10:41:20 

    また嵐を叩くためのトピ?

    +34

    -25

  • 66. 匿名 2014/02/12(水) 10:41:34 

    大野君ぜひ出てね

    +14

    -23

  • 67. 匿名 2014/02/12(水) 10:42:09 

    TBSのドラマはここ最近、嵐は誰1人出てないでしょ。
    嵐が出るのは日テレとフジテレビだけ

    +14

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/12(水) 10:42:43 

    64白い巨塔と半沢をいっしょくたにしたら山崎豊子が泣きます。あんな駄作ドラマと区別して

    +9

    -10

  • 69. 匿名 2014/02/12(水) 10:43:30 

    嵐を叩いてるんじゃないから。
    ほとんどの人が半沢直樹には出ないでって切に願ってるだけ。

    +37

    -14

  • 70. 匿名 2014/02/12(水) 10:43:34 

    ただ「ヘタクソだから出んな」っていってるのに、アンチとか言い出すのか。
    さすが嵐のポスターの股間にしゃぶりつくファン(笑)思考回路もおかしいですねーww

    半沢の部下役の子みたいに、変に主張したりカッコつけたりせず、自然体で上手いなら良いんだよ。
    大野は下手だから嫌ってだけ。

    +37

    -31

  • 71. 匿名 2014/02/12(水) 10:44:10 

    ジャニーズなら「続編あったら出してください」といえば、出させてもらえるのか?

    やめてほしい。

    +30

    -12

  • 72. 匿名 2014/02/12(水) 10:44:58 

    堺雅人のTBSドラマことごとくダメ。南極大陸、大奥、半沢すべて最悪。フジテレビのジョーカー出ていたころはまともだった。

    +5

    -24

  • 73. 匿名 2014/02/12(水) 10:45:16 

    別に大野や嵐自体が嫌なんじゃないんだよ。
    大野の演技が下手だから半沢には出ないで欲しいんです。

    +30

    -31

  • 74. 匿名 2014/02/12(水) 10:46:06 

    出る出ないは置いといて、大野は演技下手とは思わないけど。

    +44

    -32

  • 75. 匿名 2014/02/12(水) 10:46:20 

    リップサービスでもこういう事いうのやめたほうがいいよ。

    +31

    -15

  • 76. 匿名 2014/02/12(水) 10:46:30 

    72
    視聴率40%でダメとか言われるんなら、10%程度しか取れなかった安藤ロイドはどうなるんだよ。

    +20

    -7

  • 77. 匿名 2014/02/12(水) 10:47:37 

    71  同じ意見。ジャニーズ事務所のタレントが「出たい」といえば出させてくれるのかな?
    うらやましい事務所だ。

    +16

    -10

  • 78. 匿名 2014/02/12(水) 10:48:01 

    きちんと読みもしないでやっかみすぎw
    半沢直樹の役で、って言ってるんでしょ?冗談じゃん

    +38

    -24

  • 79. 匿名 2014/02/12(水) 10:48:20 

    出ないでしょ。

    +18

    -8

  • 80. 匿名 2014/02/12(水) 10:51:09 

    72さんの言っているのは視聴率のことではないと思います。視聴率高いドラマだからといっていいわけじゃなく。ただたんにバカが多く見ているだけのバカブームってことでしょう

    +5

    -7

  • 81. 匿名 2014/02/12(水) 10:51:42 

    冗談なのは分かってるけど 続編があったとして、何かの役で出演してたら「職権乱用したのかな?」って思われるかもね

    +21

    -11

  • 82. 匿名 2014/02/12(水) 10:51:55 

    大野君よりキムタクが半沢がよかった。堺雅人が安堂に出れば?

    +5

    -25

  • 83. 匿名 2014/02/12(水) 10:52:42 

    でしゃばるな無能

    どこにでもゴキブリみたいに沸いてきやがって

    +22

    -37

  • 84. 匿名 2014/02/12(水) 10:53:57 

    冗談で言ったんでしょ…
    アンチは叩きたいだけ?

    +44

    -27

  • 85. 匿名 2014/02/12(水) 10:54:42 

    82
    半沢がキムタクだったら、あそこまで視聴率取れなかっただろう。
    あのドラマの成功の要は、演技派俳優、しっかりした脚本なんだから。
    キムタクだったら旬の演技クソ下手な女優バンバン入れて、「キムタクがもし銀行員だったら」っていう陳腐なドラマになるだけ。

    +29

    -4

  • 86. 匿名 2014/02/12(水) 10:55:37 

    83
    あなたがね笑

    +11

    -10

  • 87. 匿名 2014/02/12(水) 10:56:22 

    半沢は運命の人のもっくんか、不毛地帯の唐沢がよかった。堺雅人の演技はどうも。なんかわざとらしくて陶酔してて気持ち悪い。ソフトバンクも。むしろ違う俳優ならもっとよかった

    +3

    -16

  • 88. 匿名 2014/02/12(水) 10:56:43 

    78
    本人が冗談でもその一言で、半沢直樹の役でないにしても半沢直樹に出ちゃうことが嫌だって言ってるの。

    +23

    -15

  • 89. 匿名 2014/02/12(水) 10:57:40 

    出るわけないじゃない。

    +17

    -12

  • 90. 匿名 2014/02/12(水) 10:57:58 

    何で急に堺雅人叩き出す奴がいるのか謎。

    +38

    -7

  • 91. 匿名 2014/02/12(水) 10:58:29 

    いやいや…
    どうして、こんなトピのタイトルになるの??
    ラジオ聞いてた人ならわかるけど、
    出演希望ってジョータンに決まってるじゃん。
    どうしてこんなトピがたつのか。
    嵐を落としたいんだろうね。
    嵐は何にも発言できなくなるね。

    +46

    -27

  • 92. 匿名 2014/02/12(水) 10:58:36 

    嵐ヲタ「大野は歌うまい」
    「大野はダンスうまい」「大野は演技うまい」


    どれも素人以下レベルだろww

    +34

    -44

  • 93. 匿名 2014/02/12(水) 10:59:33 

    89
    ジャニーズ事務所は凄いし、分からないじゃん。裏で取引されるかもしれないし。
    半沢観ていた視聴者は、冗談でも嫌なんだってば。本当に出演してきそうで。

    +24

    -16

  • 94. 匿名 2014/02/12(水) 10:59:34 

    ジャニーズでも部下役の人よかったじゃん、
    本気で言った訳じゃないだろうけど、ジャニーズに限らず主役ばかりで脇役できなくて主役を立てられない人は自分の色が出ちゃうからダメだよね。

    +28

    -8

  • 95. 匿名 2014/02/12(水) 10:59:43 

    90大野ファンだと思います。

    +14

    -21

  • 96. 匿名 2014/02/12(水) 11:00:15 

    嵐や嵐のメンバーにネガティブな意見言っただけで、アンチとか言われちゃうわけ?嵐にはプラスの意見しか言っちゃダメなの?

    +30

    -21

  • 97. 匿名 2014/02/12(水) 11:01:17 

    ここジャニヲタばっかりだから、>1にプラスついてるんだろうなぁ〜と思って開いてみたらマイナスだったwww
    まとまな人が結構いて安心したよ。


    やっぱりそうだよね。
    私もなるべくドラマは演技派の人達で固めた作品が見たい。
    ジャニーズは自分達で番組持って、その中で企画のドラマでもやって欲しい…
    しかも嵐なんか本業もしっかり出来てないのに、何故俳優業やるんだ!

    +23

    -20

  • 98. 匿名 2014/02/12(水) 11:01:53 

    だから、嵐が嫌いなんじゃない。
    大した演技力もないのに、大人気ドラマに便乗してこようというその根性が嫌なんだってば。

    +33

    -27

  • 99. 匿名 2014/02/12(水) 11:03:02 

    冗談でも、ジャニーズ事務所は半沢について話すことはやめて下さい。
    続編に出て来られるんじゃないかとヒヤヒヤする。

    +28

    -15

  • 100. 匿名 2014/02/12(水) 11:03:35 

    91
    トピタイに文句あるならサイゾーに言いなよ。

    +20

    -6

  • 101. 匿名 2014/02/12(水) 11:04:20 

    だから冗談でしょ笑

    +27

    -22

  • 102. 匿名 2014/02/12(水) 11:05:12 

    お願いします本当にお願いします出ないでください。
    久しぶりに楽しく見ることのできたドラマなんです。

    +23

    -20

  • 103. 匿名 2014/02/12(水) 11:05:46 

    101
    冗談でも嫌だっていう話になってる。

    +20

    -14

  • 104. 匿名 2014/02/12(水) 11:06:59 

    冗談でも言わないで欲しい。
    どこで誰が聞いてキャスティングするかわからないし。

    +23

    -19

  • 105. 匿名 2014/02/12(水) 11:08:44 

    絶対ダメ!!出演決まったら見る気持ち半減( TДT)

    +25

    -15

  • 106. 匿名 2014/02/12(水) 11:10:22 

    大野ファン出てほしかったらTBSスタッフに直訴してね。

    +3

    -22

  • 107. 匿名 2014/02/12(水) 11:11:30 

    太陽の罠に出てたAAAの人よりはマシだと思う

    +5

    -19

  • 108. 匿名 2014/02/12(水) 11:13:08 

    出て欲しいと思ってる大野君ファンはいないよ。ただこのニュースを読んだだけでこれだけ冗談が分からない人がいることにビックリしている。

    +28

    -23

  • 109. 匿名 2014/02/12(水) 11:14:59 

    ジャニーズは大野が言ったことで続編に出そうで嫌だってのもあるし

    2020年のオリンピックにも絡んできそうで嫌だなと思う今日この頃

    +24

    -12

  • 110. 匿名 2014/02/12(水) 11:15:16 

    冗談で言ってるだけじゃんw
    ムキになんなよ。

    +31

    -22

  • 111. 匿名 2014/02/12(水) 11:16:07 

    91
    >嵐は何にも発言できなくなるね。

    別に何言っても良いけど、半沢についてはこれ以上話さないでください。

    +26

    -16

  • 112. 匿名 2014/02/12(水) 11:17:15 

    TKOの人が中盤重要だけど一瞬出たよね
    あんな出演なら歓迎したいけど
    主人公や主要キャラは嫌だな

    +2

    -16

  • 113. 匿名 2014/02/12(水) 11:19:16 

    ムキになってるのはどっちかな?

    ただ単に半沢に出ないでって願望言ってるだけなのに、
    アンチだアンチだ!って言い出すし
    冗談でも嫌だってみなさん言ってるのに、
    冗談って言ってんじゃん!って何度もコメントするし…

    +23

    -23

  • 114. 匿名 2014/02/12(水) 11:19:33 

    藤原竜也がやる映画も、本音を言えば藤原竜也が主演が良かった。
    これを見た時、事務所の力って凄いなぁと…
    それでも櫻井を立てた藤原竜也は偉い!

    藤原竜也、櫻井翔を「尊敬する」   ニュース-ORICON STYLE-
    藤原竜也、櫻井翔を「尊敬する」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     人気グループ・嵐の櫻井翔(32)、俳優の藤原竜也(31)が30日、都内で行われた映画『神様のカルテ2』舞台あいさつに登壇した。同世代の役者として、櫻井の印象を求められた藤原は、「これだけ忙しいのに、台本を開かず現場に入ってくる。自分が30、40ミスして、(...

    +32

    -13

  • 115. 匿名 2014/02/12(水) 11:24:29 

    大野君よりもジャニーズの先輩の稲垣吾郎に敵役ででてもらいたい。堺雅人と運命の共演。他の出演者も岡田義徳とか柏原さんとか玉木宏とかがいい。

    +2

    -19

  • 116. 匿名 2014/02/12(水) 11:25:21 

    115まさに兄弟対決。ある意味で

    +4

    -9

  • 117. 匿名 2014/02/12(水) 11:28:44 

    115-116
    やるなら別のドラマでやって欲しい。
    半沢にとりあえずジャニーズは出ないで欲しい。続編のロスジェネも面白そうだし。

    +15

    -5

  • 118. 匿名 2014/02/12(水) 11:29:14 

    >部下役でジャニタレ出てたよね。
    >続編があったらまた誰かしらジャニーズが出てきそうな気はする。


    あれは周りのベテラン俳優さん達がうまかったし、
    無名だし、下手さが目立たなかっただけだよw


    大野くんは演技(素人の人役)うまいとはおもうけど
    ジャニーズ全般、目立つグループはドラマ主役級に出んといてほしい

    +19

    -12

  • 119. 匿名 2014/02/12(水) 11:30:43 

    こいつ顔が気持ち悪い
    見ると吐き気がする

    +20

    -32

  • 120. 匿名 2014/02/12(水) 11:30:50 

    ゲー!ヤダ!最悪!➡︎冗談で言ってるんでしょ!➡︎冗談でも嫌なんだってば!➡︎だから冗談で(ry➡︎だから冗談でも嫌なんだってば!!➡︎冗談…

    こんな感じの繰り返しだねww
    私も冗談でも言わないで欲しいと思ってる。

    +28

    -21

  • 121. 匿名 2014/02/12(水) 11:33:38 

    なんかこの前からキムタクが出るとか前田敦子が出るとか、色々な記事見て不安になる。
    早くキャスト発表して安心させて欲しいな。アイドル本当にいらないから。

    +18

    -8

  • 122. 匿名 2014/02/12(水) 11:34:41 

    どのみち続編はこける

    +12

    -13

  • 123. 匿名 2014/02/12(水) 11:35:21 

    続編そのものなしがいい

    +9

    -12

  • 124. 匿名 2014/02/12(水) 11:37:04 

    122
    続編の原作は、すでにベストセラーになってるよ。
    製作陣も変えず、変なキャスト追加して作品のカラーを変えなければ堅実にヒットすると思うわ。
    変なキャストってのは、ジャニーズ、AKB、モデル上がりの大根とかね。

    +10

    -5

  • 125. 匿名 2014/02/12(水) 11:37:05 

    113
    そんなこと言うなら冗談って何度も何度も色んな人が言ってるのに冗談が分からないからでしょ。お互いがムキになってることになるが。。。
    つうか、冗談でしょってコメントしてるのは一人じゃないし。
    もし一人がしてるって分かるならそれはIPアドレスが分かる運営側からのコメントとなるよね?

    +10

    -16

  • 126. 匿名 2014/02/12(水) 11:37:32 

    下手だ下手だと言うが、ジャニーズって事が反対に足枷になってて、大野君普通に演技良いと思うよ?

    多分普通の事務所出の俳優なら演技は言われないものの、脇役俳優で主演は無かっただろうけどね。

    やっぱり地味だし、主演はジャニーズ事務所のおかげだろうから…

    +24

    -22

  • 127. 匿名 2014/02/12(水) 11:40:55 

    ファンだけどこれは言わなくても良かった。
    大野くんは別の役が似合ってるよ。

    +22

    -12

  • 128. 匿名 2014/02/12(水) 11:41:00 

    125
    別に113は同じ人が何度もコメントしたって言ってるわけじゃないと思うけど。
    嵐ファンは冗談って言っていて、それ以外の人たちは冗談でも嫌って言っていて、それが平行線になってるんでしょ。

    何でわからないの?冗談が通じないの?って言うけど、冗談でも言って欲しくないことがあるの。
    ポスター舐めたりうちわに土下座したりする非常識な方々には、理解できない感情でしょうけど。

    +20

    -12

  • 129. 匿名 2014/02/12(水) 11:41:04 

    堺雅人気持ち悪い。早くひっこんでほしい。顔と目が気持ち悪い。原作踏みにじられた。変質者俳優怖い

    +5

    -18

  • 130. 匿名 2014/02/12(水) 11:44:03 

    冗談でもやめてね。

    +17

    -20

  • 131. 匿名 2014/02/12(水) 11:45:00 

    嵐のトピっていつも荒れるからヤダ。
    管理人もそれを狙って採用してるんだろうけど。
    嫌いな人たくさんいるし、それにムキになる盲目な人もいるし、結局悪口大会みたいになるからあんまり採用してほしくない。

    +34

    -11

  • 132. 匿名 2014/02/12(水) 11:50:20 

    怪物くんと魔王レベルじゃ半沢はムリw
    自分のレベル分かってないよね、ジャニーズってw

    +24

    -31

  • 133. 匿名 2014/02/12(水) 11:52:07 

    ていうかやりたいなら怪物くんか歌のお兄さん?で続編やればいいじゃん…。

    +13

    -9

  • 134. 匿名 2014/02/12(水) 11:52:40 

    これ見てたけど、普通に冗談だったよ。そんな必死になって否定しなくても…

    +27

    -19

  • 135. 匿名 2014/02/12(水) 11:52:47 

    ゴリ押しはもう勘弁!

    +17

    -15

  • 136. 匿名 2014/02/12(水) 12:00:58 

    ハイハイ、冗談なのね?冗談にしてもキツイって、
    下手に事務所がデカいからさ、変な希望が通っちゃうこともありそうでドラマファンとしては気が気ではないのよ。お願いだから、『大人のドラマ』にジャニーズは勘弁!!お断りです!

    +24

    -18

  • 137. 匿名 2014/02/12(水) 12:02:16 

    大麻くんが半沢だって?

    +16

    -27

  • 138. 匿名 2014/02/12(水) 12:03:18 

    嵐ファンだけど、普通にノリで喋ってるだけって思って聞いてたから
    ガルちゃん民がマジレスしてるのにちょっと笑ったw

    +42

    -21

  • 139. 匿名 2014/02/12(水) 12:04:17 

    東京オリンピックの開会式にゴリ押しで現れたらどうしようと危惧してます

    +21

    -14

  • 140. 匿名 2014/02/12(水) 12:05:50 

    ていうか嵐ファンしか聴かないであろうラジオを必死で聴いてるアンチ…
    サイゾーの記事であろうと興味ないと開かないでしょ、普通。

    +29

    -20

  • 141. 匿名 2014/02/12(水) 12:07:14 

    ジャニーズ出るとドラマが安っぽくなる

    +18

    -9

  • 142. 匿名 2014/02/12(水) 12:07:45 

    大麻くんなら出るなら岡田くんに出て欲しいわ
    比較するのは岡田くんに失礼だけど

    +17

    -24

  • 143. 匿名 2014/02/12(水) 12:08:35 

    なんでよりによってあんな不細工なとっつあん坊やを半沢になんだよ。
    嵐じゃなかったらただの変態おやじだろうが

    +17

    -29

  • 144. 匿名 2014/02/12(水) 12:10:50 

    嵐って 見た目微妙なのばっかりだな
    特にこいつ
    気分悪いわ

    +20

    -30

  • 145. 匿名 2014/02/12(水) 12:10:55 

    アラシックって一般人以下の男グループ見て何が楽しいんだろう
    特に秀でた才能も努力も何もないのに。
    よっぽど男に恵まれない喪女ばっかりなのかな

    +20

    -24

  • 146. 匿名 2014/02/12(水) 12:11:47 

    嵐は売れっ子で忙しいから、、
    とくに去年の夏だと24時間テレビで

    リアルタイムで見れなかったんだろうね

    半沢って慶應の経済だから
    翔くんの先輩w

    +13

    -14

  • 147. 匿名 2014/02/12(水) 12:13:09 

    BBAは韓流ドラマでも見てろwwwwwwwwww
    嵐馬鹿にすんなよ

    +7

    -24

  • 148. 匿名 2014/02/12(水) 12:13:31 

    続編にもジャニーズなしでお願いします
    せっかくの良作がもったいない

    +19

    -9

  • 149. 匿名 2014/02/12(水) 12:14:50 

    わたしは大野くんの演技
    すきだけどな (´;ω;`)

    +34

    -22

  • 150. 匿名 2014/02/12(水) 12:14:52 

    別に大野君はさ、

    「最近ハマってます」
    って言っただけじゃん。

    自分で出演したいなんて
    一言も言ってないし、
    むしろ動揺してるわけで。

    それを続編だのなんだの
    勝手に盛り上げてるのは
    そのリスナーでしょ?

    +37

    -21

  • 151. 匿名 2014/02/12(水) 12:18:33 

    そりゃあジャニーズだもの、
    演技派俳優にはかなわないけど

    大野君の演技悪くないよ
    ジャニーズにしては、ね。

    アイドルの部類じゃ、
    上のグループに入ると思う
    『魔王』5周年記念動画 大野智 maou 成瀬領 - YouTube
    『魔王』5周年記念動画 大野智 maou 成瀬領 - YouTubewww.youtube.com

    「今年も百合の季節がやってきたよ~」 ひみつの嵐ちゃん 五年まとめ動画 http://www.bilibili.tv/video/av667300/

    +24

    -28

  • 152. 匿名 2014/02/12(水) 12:19:50 

    ジャニーズに特別な嫌悪感は無いしキムタクのドラマとかKAT-TUNとかはむしろ好きな方だけど嵐だけは無理だわ
    ヲタが気持ち悪すぎる上に本人らも口パクやめないくせにトップアイドル面してるし嫌な印象しかない。

    +14

    -27

  • 153. 匿名 2014/02/12(水) 12:22:04 

    ジャニーズで出ても違和感ないのは、風間君くらいかな?

    +5

    -18

  • 154. 匿名 2014/02/12(水) 12:27:59 

    役にもよるが…大野の演技なら、もしドラマに出たとしても質が落ちるとか、浮くとかはないと思う。

    でもファンの暴走、ジャニーズ事務所の押しの嫌らしさ、マスコミの取り上げ方がウンザリするから止めて欲しい。

    +21

    -21

  • 155. 匿名 2014/02/12(水) 12:29:19 

    俳優としては二宮くんとか大野くんとか資質は持ってると思う。
    アイドルだからとかより、嵐って偽物くさいんだよね
    SMAPやTOKIOとかはそう思わないんだけど
    造られた感が半端ないしさ

    +13

    -28

  • 156. 匿名 2014/02/12(水) 12:30:47 

    絶対にやめて。
    怪物くんレベルがお似合いだよ。

    +24

    -23

  • 157. 匿名 2014/02/12(水) 12:31:35 


    冗談なのに本気でやめてとか言ってる人たちバカみたい

    +41

    -27

  • 158. 匿名 2014/02/12(水) 12:32:45 

    まだ二宮くんのほうがいいかな
    まだ俳優として見れるし

    +6

    -29

  • 159. 匿名 2014/02/12(水) 12:32:58 

    83
    汚い言葉すぎて絶句。。。

    +15

    -10

  • 160. 匿名 2014/02/12(水) 12:34:04 

    これ冗談やろ?笑
    みんな本気にしすぎやって笑

    +40

    -18

  • 161. 匿名 2014/02/12(水) 12:37:29 

    140. 匿名 2014/02/12(水) 12:05:50 [通報]
    ていうか嵐ファンしか聴かないであろうラジオを必死で聴いてるアンチ…
    サイゾーの記事であろうと興味ないと開かないでしょ、普通。




    ラジオ聞いてるのなんてファンだけでしょ。ラジオのことを記事に記載してるからみんなコメントしてるだけだし、半沢直樹のドラマファンがトピタイと記事見て「出ないでって」言ってるだけ。否定的な意見何でも嵐アンチにしないで。

    +20

    -17

  • 162. 匿名 2014/02/12(水) 12:39:44 

    157さん
    本当にそうですよね、ラジオ聴いてたけど冗談で言ってて
    もし自分が半沢直樹役をやったら批判の嵐になるってまで
    言ってるのに

    ほんとバカみたい

    +42

    -22

  • 163. 匿名 2014/02/12(水) 12:40:00 

    まぁジャニーズの中なら知らないだけで演技が出来る子もいるかもしれないが、
    嵐の中だと二宮か大野だろうね…

    +19

    -18

  • 164. 匿名 2014/02/12(水) 12:42:30 

    ジャニーズが出てくるとドラマの面白さより、ジャニーズを目立たせる演出を優先するからダメ。

    +17

    -10

  • 165. 匿名 2014/02/12(水) 12:48:18 

    演技力あったって受け付けないものはあるんだよ
    二宮はハリウッドが認めた演技力らしいけど、『大奥』は失笑ものだったろう。
    どこをどう見たら二宮が絶世の美男子に見えるのか制作側に聞きたいよ
    何でも嵐ってそのくらいおかしいことだからね

    +23

    -18

  • 166. 匿名 2014/02/12(水) 12:49:42 

    滑舌悪い大野くんがいたら浮きそう

    +20

    -25

  • 167. 匿名 2014/02/12(水) 12:51:40 

    大野は決して演技上手くないだろう。
    彼をほめたたえる人たちって何が見えてるんだろう・・・

    +23

    -33

  • 168. 匿名 2014/02/12(水) 12:55:27 

    もともと本気ででたいなんて思ってないでしょ!
    本人は休みたいって言ってたから冗談を雑誌が勝手に真に受けただけ。

    +37

    -17

  • 169. 匿名 2014/02/12(水) 12:59:27 

    アンチって馬鹿だよね
    単なる話のネタなのに本気になって

    +36

    -19

  • 170. 匿名 2014/02/12(水) 13:05:45 

    大野くんどう考えても冗談で言ってると思う。
    いちいち本気にしなくていいと思う。

    +43

    -17

  • 171. 匿名 2014/02/12(水) 13:06:48 

    私大野くん好きだけど半沢直樹には絶対出てほしくないよ
    絶対に浮くし。ジャニーズの中で演技上手くても堺さんや香川さんから比べたら申し訳ないけどド下手だと思うよ

    +21

    -24

  • 172. 匿名 2014/02/12(水) 13:23:54 

    本気にするBBAwwwwww

    +24

    -19

  • 173. 匿名 2014/02/12(水) 13:32:57 

    えっ?これ ラジオ聞いてたけど冗談で言ってたよ?

    +37

    -16

  • 174. 匿名 2014/02/12(水) 13:37:05 

    冗談でも嫌なものは嫌
    嵐って結構嫌われてるんだね
    大野くんも今までどおり嵐の中では歌うまいキャラでがんばっていってください。
    余計なことラジオででもいうとアンチの標的にされるよ

    +17

    -33

  • 175. 匿名 2014/02/12(水) 13:38:30 

    165
    二宮はジャニの中じゃ上手いのかもしれないけど身長が低いから着物もスーツも似合わない。まあ大野にも当てはまるんだが。

    +18

    -14

  • 176. 匿名 2014/02/12(水) 13:41:09 

    165
    それってこれから俳優やってくのに致命的じゃないですか
    主役やらせるにも二枚目じゃないし、どうするんだろう?

    +15

    -11

  • 177. 匿名 2014/02/12(水) 13:45:29 

    休みたかったら休めよ
    変わりはいっぱいいるんだからさ
    後輩チャンスだよ

    +14

    -21

  • 178. 匿名 2014/02/12(水) 13:46:37 

    大野くんは冗談で言ったんだろうけど、妄信的な大野ファンが真に受けて関係者にアピールしまくりそう。大野ファンのおばちゃんたちは無駄に行動力があるからな。迷惑だけど。

    +15

    -18

  • 179. 匿名 2014/02/12(水) 13:57:48 

    個人的には大野くんが出ても別に気にならない、

    別に嫌いじゃないし、24時間のドラマ観た限り演技も大丈夫だから普通に観れそう。

    ただファンが舞い上がって、鬱陶しいから嫌。

    +18

    -16

  • 180. 匿名 2014/02/12(水) 14:06:42 

    冗談でも嫌って何様だよw不謹慎な事を言ってる訳でもないのだから別に良いじゃん。

    +29

    -18

  • 181. 匿名 2014/02/12(水) 14:07:37 

    ラジオでのリップサービスに皆、過剰反応しすぎ(笑)
     

    +29

    -16

  • 182. 匿名 2014/02/12(水) 14:17:18 

    大野より半沢直樹がいやだ、あんなドラマなくなってほしい

    +10

    -17

  • 183. 匿名 2014/02/12(水) 14:33:24 

    大麻くん?
    いらね〜

    +16

    -28

  • 184. 匿名 2014/02/12(水) 14:33:52 

    無名のジャニーズといわれてる、西大阪編にでていた部下役の子はHey! Say! JUMPの中島裕翔くんです。

    知名度まだまだですがファンなので無名とか、ジャニだったのかと言われると悲しい<(_ _)>

    +6

    -16

  • 185. 匿名 2014/02/12(水) 14:42:32 

    14

    すっごい今更なんだけどさ、
    市川 愛之助 じゃなくて
    片岡 愛之助 ね。

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2014/02/12(水) 14:53:43 

    これを記事にするのもサイゾーらしいし、
    これをがるちゃんにトピするのもアンチらしいね。
    そして本気でバッシングして、いい加減この流れやめて欲しいわ。

    +31

    -15

  • 187. 匿名 2014/02/12(水) 15:28:20 

    嵐の大野の舞台を友達に無理やり連れていかれたことがあるけど
    結構上手だったけどなぁ。ただ声がちょっと小さいかな。

    ドラマに恵まれてない気がする。もっと選べばいいのに、
    でもこれやりなさい!って決められてるんだろうな。

    +15

    -17

  • 188. 匿名 2014/02/12(水) 15:28:56 

    大丈夫、ふざけて言ってるだけだからww
    なぜサイゾーを信じるのかね?年明けの「福嵐」の企画で、大野が7時間フジテレビに出るって時に視聴率が伴うか心配って言ってたよw自分でも分かってるw

    +21

    -16

  • 189. 匿名 2014/02/12(水) 15:29:32 

    嵐よりSMAPの方がいいんじゃないの?

    +8

    -21

  • 190. 匿名 2014/02/12(水) 15:30:30 

    冗談で言ってるだけなんだから無機になって批判する人なんか笑えるw

    +34

    -15

  • 191. 匿名 2014/02/12(水) 15:31:25 

    本人もファンも本気にしてないんだけどw
    何ここの大野批判のコメント数ww

    +38

    -15

  • 192. 匿名 2014/02/12(水) 15:33:00 

    大野批判ってサイゾーとか東スポの記事からだよね。全員がアンチとは言わないけど、この二つの新聞会社の記事を根拠にしか批判できないって大野は何気にすごいなw

    +22

    -14

  • 193. 匿名 2014/02/12(水) 15:33:12 

    ジャニーズは半沢直樹について喋ることもだめなの?w
    どんだけ~
    冗談通じない人ばっかりw
    いちいちこういう発言を取り上げられて、出るとも決まってないのに叩かれるなんて、人気者は大変だね。

    +42

    -16

  • 194. 匿名 2014/02/12(水) 15:34:39 

    大野よりキムタク

    +8

    -24

  • 195. 匿名 2014/02/12(水) 15:48:09 

    てか、どう考えても冗談やのに本気にしてる人が怖い。
    活字って怖いですね。
    って、別に私も大野くんの半沢直樹は見たくないですよ〜。

    +20

    -19

  • 196. 匿名 2014/02/12(水) 16:08:12 

    演技力以前に、この人滑舌が悪いでしょ。
    「鍵のかかった部屋」の時、説明台詞が聞き取れなかった。
    学芸会レベルじゃなくて、大人の鑑賞に堪えるドラマに出たいのなら、
    まずそこから治して下さい。

    +16

    -34

  • 197. 匿名 2014/02/12(水) 16:45:01 

    これ、1の書き方が悪いよね
    この発言の後、自分でも
    「で、批判の嵐っていう(笑)」
    って言ってたし。

    そんなにガチ批判しなくても(笑)
    気になるならラジオ聞けば?
    YouTubeにあるから。

    +32

    -13

  • 198. 匿名 2014/02/12(水) 16:53:21 

    196
    大人のドラマとか語るなら、治してを直して下さいね

    +16

    -11

  • 199. 匿名 2014/02/12(水) 16:57:44 

    褒めただけでヲタ認定してほしくないけど、大野演技下手じゃないと思う。
    石坂浩二目当てでみた魔王で思ったんだが。
    まぁ半沢うんぬんはジョークだろ?

    +30

    -16

  • 200. 匿名 2014/02/12(水) 17:05:21 

    人気が出るとこうやって批判も多くなるから大変だよね。

    しかも、「で、批判の嵐という」という最後の部分は載せてないし。
    ↑これを繋ぎ合わせれば、100%冗談だって分かるでしょ。

    ファンじゃないけど、気の毒。

    +35

    -17

  • 201. 匿名 2014/02/12(水) 17:13:03 

    どっちかと言われればニノの方が銀行員っぽい

    +9

    -14

  • 202. 匿名 2014/02/12(水) 17:15:09 

    200のコメを見よう!

    +17

    -12

  • 203. 匿名 2014/02/12(水) 17:44:25 

    現実でもさ、誰かのジョークにまぢになって反論して、むきななるやつっているけど、そういう人ってかなりお寒いよね。
    で、周りからは白い目で見られてるタイプ。

    +26

    -15

  • 204. 匿名 2014/02/12(水) 17:50:55 

    大野って演技下手なの?いつも思うんだけどド素人が言う立場じゃないと思う。
    べつに評論家でも監督でもないのに。

    +18

    -20

  • 205. 匿名 2014/02/12(水) 18:05:49 

    ふざけるな。オスカーの上戸彩も邪魔やのに

    +17

    -12

  • 206. 匿名 2014/02/12(水) 18:07:59 

    じゃぁ奥さんは櫻井で♡
    大和田は松本
    後輩は相葉






    で、愛人に二宮♡♡♡

    +5

    -18

  • 207. 匿名 2014/02/12(水) 18:12:23 

    ジャニーズじゃなかったら
    俳優でもモデルでもタレントでも
    何しても売れなかっただろうに、
    何調子に乗ってんの?

    +15

    -25

  • 208. 匿名 2014/02/12(水) 18:21:56 

    マジになってここぞとばかりに叩く人ばっかりだろうと思って開いたら案の定でわろた(笑)
    冗談に本気になる人寒いよ。

    私だって好きな作品の話してバッシングされたら嫌だわ、大野くん不憫。

    +34

    -16

  • 209. 匿名 2014/02/12(水) 18:23:50 

    ただの冗談に必死に反論してて笑えるwww

    +29

    -17

  • 210. 匿名 2014/02/12(水) 18:25:24 

    嵐で演技上手いのは松潤だけ。

    +3

    -29

  • 211. 匿名 2014/02/12(水) 18:28:45 

    210は松本アンチ
    ほっとくのが一番

    +17

    -12

  • 212. 匿名 2014/02/12(水) 18:32:36 

    ジャニーズの中で嵐のトピは一番荒れるねー
    ブサマイとか関ジャニは全然なのに
    他グループのヲタが叩いてる?w

    +20

    -13

  • 213. 匿名 2014/02/12(水) 18:36:04 

    アイドルの部類では演技上って、そもそも俳優さんの中で演技上手い人のほうが少ないから
    アイドルってだけで色眼鏡で見られて可哀想

    +15

    -12

  • 214. 匿名 2014/02/12(水) 18:45:00 

    大野君は別に嫌いじゃないけど半沢直樹にジャニーズはいらないです。

    +12

    -12

  • 215. 匿名 2014/02/12(水) 18:51:46 

    でも明らかに櫻井よりは藤原竜也のが上手いよね

    見守っててくれてるって…
    藤原竜也が見守った方がいいのでは?

    +16

    -10

  • 216. 匿名 2014/02/12(水) 19:01:48 

    +6

    -6

  • 217. 匿名 2014/02/12(水) 19:02:35 

    ロスジェネの逆襲、原作がめちゃ面白かったから
    重厚な演技ができる実力派だけ出してほしいなー

    役者バカたちの火花散るような演技バトルが見たい!

    +12

    -2

  • 218. さや 2014/02/12(水) 19:10:12 

    このラジオ聴いてました!
    「半沢直樹2で大野智半沢直樹役でどう?狙っていこう。で苦情の嵐って(笑)」
    って冗談で言ってましたよ^ ^

    +39

    -9

  • 219. 匿名 2014/02/12(水) 19:21:36 

    みんな冗談に本気だな

    +28

    -10

  • 220. 匿名 2014/02/12(水) 19:33:28  ID:VePQZ9b3c2 

    大野君演技上手だよ、少なくとも一般人の私たちよりは。それに、ここであーだこーだ言ってて何か変わりますか?変わらないですよね。➖付けられても全然構わないです。私はあなた達みたいに言いたいこと言っただけですから。

    +25

    -13

  • 221. 匿名 2014/02/12(水) 19:38:54 

    このドラマの何が凄いの?
    さっぱり分からん。

    +18

    -8

  • 222. 匿名 2014/02/12(水) 20:00:39 

    安っぽくなるからやめてください。

    +11

    -16

  • 223. 匿名 2014/02/12(水) 20:08:19 

    まーたジャニーズのワガママか
    こいつら誰か教育しろよ

    +6

    -21

  • 224. 匿名 2014/02/12(水) 20:11:08 

    演技ド下手のくせに上から目線だな
    怪物くんをずっとやってろよ
    半沢は上手い役者の演技でヒットした
    大野なんてちんちくりんが半沢に出たら一気に安っぽくなるわ

    +9

    -25

  • 225. 匿名 2014/02/12(水) 20:25:18 

    関係者も冗談だって分かってるでしょw
    本気にしてるのここに書き込んでる人くらいだわ
    過剰反応しすぎだし、頭固すぎ

    +23

    -9

  • 226. 匿名 2014/02/12(水) 20:27:45 

    演技下手で叩いてる人いるけど
    さすがに無理があると思う
    この人下手ではないよ

    +28

    -12

  • 227. 匿名 2014/02/12(水) 20:28:36 

    大野くんの冗談だと思います。
    そんなムキにならなくても…

    +25

    -8

  • 228. 匿名 2014/02/12(水) 20:44:30 

    半沢好きだったし大野君ファンでもないけど、大野君気の毒…演技もど下手とか言ってる人多いけどそんなに下手だっけ?
    嵐好きでも嫌いでもない私からしたらファンもアンチどっちも怖いし異常に思う。

    +21

    -8

  • 229. 匿名 2014/02/12(水) 20:47:23 

    え、みんな大野くんの冗談まともに受け止めてるワロタwwwww

    +26

    -9

  • 230. 匿名 2014/02/12(水) 20:48:43 

    人から借りたものを嵐内で回すって非常識じゃない?だって次ぎ貸す予定の人いたなら一度は返すべきでしょ。見終わったらまた貸してくださいってなるのが普通でしょ。
    相葉って本当常識ないな。ww
    そしていまだに返ってこないって借りパクするなよ、天下のアイドルさまがwwww
    はまってるなら自分で買えば?出たいがゆえの話題作りでしょ。
    確実にオファー狙いだよ。大野のやれる役ねえから、大人しく、半沢のDVDでもみてろ。
    ジャニは絡んでくるな、あんな大根演技で、よく出たいといえるね
    中島も要らないのに。今の主流はジャニのいないドラマなんです、そういうのが評価高いの、あんたらが主要でやると、視聴率下がるの
    ジャニオタしかみない、くそドラマに成り下がるんだよ、引っ込め、

    +2

    -21

  • 231. 匿名 2014/02/12(水) 20:56:22 

    230
    はいはい

    +17

    -3

  • 232. 匿名 2014/02/12(水) 20:58:12 

    冗談通じない奴多くて
    大野くんがかわいそう(笑)

    +28

    -11

  • 233. 匿名 2014/02/12(水) 21:06:45 

    人気者って大変なんだね。
    必死にパンピーのアンチが叩いても、本人たちは気にもとめないと思うけど(笑)

    +25

    -6

  • 234. 匿名 2014/02/12(水) 21:11:52 

    まず滑舌をどうにかしてから冗談も言いましょうね。

    +5

    -21

  • 235. 匿名 2014/02/12(水) 21:34:05 

    どーでもいいけど○○君はせめて10代にしようよ。おじさんに君づけ、変だよ。自分より年下のペット扱いのロリコンのおばちゃん、やめよ。

    +5

    -15

  • 236. 匿名 2014/02/12(水) 21:45:13 

    どう考えても冗談でしょうww
    本気にしない方がいいよ

    +17

    -5

  • 237. 匿名 2014/02/12(水) 21:48:07 

    半沢の出演者と大野君を比べて、ドヘタとか言っている人いるけど、むしろ比較してくれてありがとうって感じ。あんなベテランさん達と比較されるなんて、逆に名誉。だって本気で寒い演技してる人と堺さんを比較したら違和感あるよね?対象にもならんだろ的な。
    経験値が違うから、劣るのも仕方ないよ。

    +13

    -6

  • 238. 匿名 2014/02/12(水) 21:50:12 

    ジャニーズホモロリコン組織解散

    +1

    -8

  • 239. 匿名 2014/02/12(水) 21:54:14 

    ジャニーズとAKBのオタクはいなくなればいいなー

    +4

    -7

  • 240. 匿名 2014/02/12(水) 21:56:40 

    239

    あなたの御家族もあなたのことをそう思っていることでしょう。

    +5

    -4

  • 241. 匿名 2014/02/12(水) 21:58:55 

    普段テレビ見ない自分、友人にすすめられてもらって視たがはまった!!元アイドルなんかが出てないから良かった

    +4

    -3

  • 242. 匿名 2014/02/12(水) 22:00:11 

    このトピなんかうざい。あたかも本当にやるように題名つけてこーゆーのウザい

    +20

    -5

  • 243. 匿名 2014/02/12(水) 22:00:27 

    239にマイナスとかの人はオタクなんだね~ガンバ~

    +3

    -8

  • 244. 匿名 2014/02/12(水) 22:02:34 

    冗談をひたすら叩いている人をアンチと言わないでと言うなら、冗談を冗談と取れずに叩く人に冗談でしょと言う人をすべてオタ認定しないでと言っても良いと思います。

    公平に見て、冗談を必死で叩いているのは、ちょっとなんなのかなと。
    冷静になって考えてそう思いませんか?

    +20

    -6

  • 245. 匿名 2014/02/12(水) 22:03:09 

    オタクはオタクの集いで語りなー

    +3

    -8

  • 246. 匿名 2014/02/12(水) 22:05:08 

    244
    意味不

    +3

    -13

  • 247. 匿名 2014/02/12(水) 22:05:59 

    まあこの書き方には悪意があるよねw
    私も大野のファンじゃないけど、魔王とか鍵のかかった部屋はすごくよかったと思うけど、
    怪物くんは合わなかったと思う、まあおもしろかったから見たけど
    最後までなんで大野だったのかなって感じだったね。
    なんで大野って嫌われてるんだろうね。やっぱあの大麻乱交スキャンダルが出てイメージ悪いのかね、
    あれもデマなんだけどね。あの写真は合成だよ。
    芸能界ってよくそういうでっち上げ記事流すよ。でっち上げ専門の人もいるから、
    週刊誌に書かれてる記事は8割がたデマだと思ったほうがいいよ、まあその中には実話が2割程度あるって思ったほうがいいよ。全部鵜呑みにしちゃうのはどうかと思う。

    +14

    -7

  • 248. 匿名 2014/02/12(水) 22:06:10 

    ジャニーズもAKBも作品を悪くするだけ。いらないよ。馬鹿な発言はやめてください。大野くん?

    +6

    -12

  • 249. 匿名 2014/02/12(水) 22:07:19 

    オタ認定検定ってあるの?群馬埼玉在住?イメージ

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2014/02/12(水) 22:11:16 

    ジャニーズの子供は被害者。応援する人は加害者

    +2

    -4

  • 251. 匿名 2014/02/12(水) 22:13:29 

    ジャニーズに注ぎ込む金を被災地にどーぞ

    +3

    -9

  • 252. 匿名 2014/02/12(水) 22:14:58 

    嵐皆で貸し合っているんだよ
    冗談で言ったんだろうな

    +16

    -5

  • 253. 匿名 2014/02/12(水) 22:16:07 

    ジャニーズは時代に合わない

    +6

    -8

  • 254. 匿名 2014/02/12(水) 22:18:56 

    男子供に夢中になるなら実生活の男に向かって下さい。おばさんオタクさん恐怖です

    +4

    -7

  • 255. 匿名 2014/02/12(水) 22:19:50 

    嵐のイメージが強すぎてドラマなのに冷める

    +8

    -7

  • 256. 匿名 2014/02/12(水) 22:21:22 

    堺まさとバーニング?

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2014/02/12(水) 22:21:43 

    わたしはジャニーズファンじゃないけど、大野君シリアスな役も会っていると思います。鍵のかかった部屋や魔王は下手とは思わなかったので。半沢の雰囲気に合わないようなら嫌ですけど^^;

    +19

    -11

  • 258. 匿名 2014/02/12(水) 22:23:02 

    嵐のイメージ=とっちゃん坊や

    +9

    -6

  • 259. 匿名 2014/02/12(水) 22:25:03 

    大野君って…30才くらい?大野おじさんだし

    +6

    -7

  • 260. 匿名 2014/02/12(水) 22:47:20 

    251
    だったらあなたはちゃんと募金活動してるんでしょうね。

    +10

    -2

  • 261. 匿名 2014/02/12(水) 22:54:23 

    嵐アンチが心せまいっていうの、ほんとだったんだwwwwww

    こんなところに冗談だって分かってても書き込むんだねwwwwwwwwwwwww
    ほんと、ばかみたいwwwwwwwww

    ネットしか友達いないんだねーww かわいそwww

    ちなみに、私中学生でーす
    中学生にこんなこと言われるなんてねww

    こんな大人になりたくねええええww

    +23

    -12

  • 262. 匿名 2014/02/12(水) 23:00:36 

    嵐のメンバーのドラマって、主題歌もほぼ絶対に嵐だもんね。
    半沢に出演とか、絶対やめてほしい…。

    +11

    -14

  • 263. 匿名 2014/02/12(水) 23:04:21 

    明らかにジャニーズ批判で盛り上がるためのトピだな

    +24

    -7

  • 264. 匿名 2014/02/12(水) 23:09:27 

    大野君は演技が上手って思うの???

    +14

    -8

  • 265. 匿名 2014/02/12(水) 23:21:00 

    アンチは世の中自分の思い通りにはならないこともあると知らないのか。
    いつまでも精神年齢が低いと人生嫌だと思う事ばかりで大変ですね。

    +18

    -7

  • 266. 匿名 2014/02/12(水) 23:25:58 

    原作関係者からメールがきたってあるけどどこまで本気なんだろう、打診みたいなこと書いてあるけど、
    本当に話が来たりしてね。ありえなくもないきがする。言ったことは冗談でもそれが本当になることも芸能界じゃあるしな。

    +4

    -7

  • 267. 匿名 2014/02/12(水) 23:32:08 

    266
    本当に出演決定したら、また叩かれる標的になっちゃうね。嫌いな人がいるのはしょうがないけど、そう思うとかわいそう。

    +7

    -3

  • 268. 匿名 2014/02/13(木) 00:00:22 

    ここって結局なに書いてもマイナスつくんだね。批判してもファンからマイナス、擁護すればアンチからマイナス、中立的なコメントもマイナスww
    マイナスしか押してない人はプラスボタンつぶれてるの?
    本来はアイドルって中高生が追っかけるものだという認識なんだけどね。
    今のアイドルがおっさんかしてるのがなんかあわれだね。

    +2

    -6

  • 269. 匿名 2014/02/13(木) 00:34:49 

    ただのジョークとしていったんじゃない?(;・∀・)
    大野さんの雰囲気がミスマッチなのは自覚してるように思うけど…

    +8

    -2

  • 270. 匿名 2014/02/13(木) 00:39:37 

    キムタコないわ~

    中居の生え際のほうがみたい!

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2014/02/13(木) 00:50:03 

    あのキャストと、肩並べられんよ。

    +5

    -2

  • 272. 匿名 2014/02/13(木) 00:59:47 

    堺は早稲田
    顔でかは東大と
    リアル高学歴で、生々しかった

    ここは、慶応を投入し、リアルメガバンクを実現させよう
    『半沢直樹』どハマリの嵐・大野智、原作関係者からのメールに「続編に出演希望!」

    +2

    -5

  • 273. 匿名 2014/02/13(木) 00:59:58 

    本気で言ってる訳ないやんw

    +19

    -1

  • 274. 匿名 2014/02/13(木) 01:05:42 

    案の定ジャニオタが暴れてる。

    +7

    -6

  • 275. 匿名 2014/02/13(木) 01:12:30 

    悪口ばっかり、ガルちゃん。

    +14

    -3

  • 276. 匿名 2014/02/13(木) 02:34:00 

    ラジオ聞いたけど、これ記事が悪いよ…悪意ある。

    最後のオチをワザと書かずに、大野くんが本気で半沢に出たい!希望する!って熱望してるように書き換えてる(-_-;)
    これは流石にボロクソに叩かれる大野くんが気の毒だ…

    +20

    -2

  • 277. 匿名 2014/02/13(木) 06:50:07 

    コネ使ってでも出るんちゃうやろなあコイツ
    大麻王子のくせに

    +4

    -11

  • 278. 匿名 2014/02/13(木) 07:47:36 

    私は大野君の演技スキー
    NG全然出さないらしいし、

    鍵のかかった部屋では
    一人で延々と続く、難単語ばかりの台詞
    スラスラいってた

    あのナチュラルさが魅力

    ・魔王
    【魔王 名シーン】 - YouTube
    【魔王 名シーン】 - YouTubewww.youtube.com

    前の動画で、若干私が写っていたので撮り直しました。前の方の動画を見ていた皆さんご迷惑をおかけして申し訳ありません。 引き続き動画みてくだいね(*^^)v


    ・鍵のかかった部屋

    ・もう誘拐なんてしない
    松本润 二宫和也 大野智 120325 がんばった大賞SP - YouTube
    松本润 二宫和也 大野智 120325 がんばった大賞SP - YouTubewww.youtube.com

    松本润 二宫和也 大野智 120325 がんばった大賞SP

    +11

    -4

  • 279. 匿名 2014/02/13(木) 08:43:39 


    このラジオ聞いてたけど
    ただ
    リスナーさんに乗ってあげてただじゃないのかな。
    原作者の奥さんの友達だって言うし。
    大野くんもこんなおおごとになって…
    的な感じだと私は思う(笑)

    +12

    -1

  • 280. 匿名 2014/02/13(木) 11:08:46 

    >>>272

    半沢直樹は 慶応の経済、
    櫻井翔と全く同じ学歴だしねw

    脚本家や監督、
    携わってる人たちが
    ほとんど慶応出身でそのネタが多いんだってw

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2014/02/13(木) 13:47:57 

    常用してる大麻が頭にきたのでしょうか

    +2

    -8

  • 282. 匿名 2014/02/13(木) 14:50:28 

    「半沢直樹2」では僕が半沢直樹役で非難轟々浴びるの(笑)


    これを本気で出演希望してるととらえて叩く人って脳に障害があると思う

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2014/02/13(木) 17:32:51 

    要するに大野がラジオで言った冗談をサイゾー()がネタにし、それを半沢ヲタが真に受けて騒いでるって訳か
    もう馬鹿馬鹿しすぎて付き合ってらんないわ

    +5

    -1

  • 284. 匿名 2014/02/13(木) 20:32:38 

    ネタを丸呑みする輩が凄いww

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。