ガールズちゃんねる

大人げないなぁと思う言動

97コメント2016/12/18(日) 11:43

  • 1. 匿名 2016/12/16(金) 21:45:47 

    ありますか?

    +10

    -5

  • 2. 匿名 2016/12/16(金) 21:46:41 

    機嫌悪いのを全面にだす人

    +263

    -12

  • 3. 匿名 2016/12/16(金) 21:46:47 

    社長が年下だからって偉そうな従業員

    +79

    -5

  • 4. 匿名 2016/12/16(金) 21:47:16 

    「悪気はなかったんだよ!だから分かって!!」

    +80

    -8

  • 5. 匿名 2016/12/16(金) 21:47:18 

    都議会のヤジ

    自分は何もしないくせに

    +209

    -2

  • 6. 匿名 2016/12/16(金) 21:47:39 

    大人げないなぁと思う言動

    +13

    -10

  • 7. 匿名 2016/12/16(金) 21:47:40 


    国会議員の野次飛ばし。

    人が話してる時は遮ったらいけないって教わらなかったの?
    寝てる人もおかしいよ?

    って思う。

    +269

    -3

  • 8. 匿名 2016/12/16(金) 21:47:45 

    話し合いなど、もういいよっ!と片付けてしまう

    +72

    -5

  • 9. 匿名 2016/12/16(金) 21:47:46 

    寺田心くんへのバッシング

    +139

    -11

  • 10. 匿名 2016/12/16(金) 21:48:21 

    若い子は知らないかー
    とガルちゃんでマウンティングする人
    すごいおばさんぽい

    +71

    -13

  • 11. 匿名 2016/12/16(金) 21:48:24 

    小池さんが当選して都知事になったのに
    歓迎すらしない党の人間

    +254

    -4

  • 12. 匿名 2016/12/16(金) 21:48:25 

    西宮市長

    +28

    -1

  • 13. 匿名 2016/12/16(金) 21:48:25 

    俺だって。
    これ聞くと殺意わく。

    +57

    -8

  • 14. 匿名 2016/12/16(金) 21:48:35 

    喧嘩になるとひたすら黙る

    +34

    -9

  • 15. 匿名 2016/12/16(金) 21:48:50 

    挨拶すらしない

    +153

    -2

  • 16. 匿名 2016/12/16(金) 21:48:51 

    感情むき出しの職場のお局様

    +132

    -2

  • 17. 匿名 2016/12/16(金) 21:48:53 

    Instagramで私生活の謎の自慢

    +47

    -4

  • 18. 匿名 2016/12/16(金) 21:49:03 

    小池支持をしていた自民党の人達をやめさせること

    +73

    -5

  • 19. 匿名 2016/12/16(金) 21:49:11 

    ブスとかババアとか簡単に言うこと

    +94

    -3

  • 20. 匿名 2016/12/16(金) 21:49:12 

    自分より幸せそうにしてる人に対しての妬みや嫉妬、嫌がらせ。

    +115

    -7

  • 21. 匿名 2016/12/16(金) 21:49:43 

    上西小百合議員

    +60

    -4

  • 22. 匿名 2016/12/16(金) 21:50:02 

    どこかの野党の党首様 安倍首相 嘘つき呼ばわりするけど 貴方は?

    +21

    -5

  • 23. 匿名 2016/12/16(金) 21:50:04 

    小池百合子都知事への都議会の事前通告なしで国会ひらいたおっさんたち大人げないと思う。

    +119

    -3

  • 24. 匿名 2016/12/16(金) 21:50:05 

    年取って、ニコルきらい!とか。

    若い子を叩く事。

    +34

    -15

  • 25. 匿名 2016/12/16(金) 21:50:05 

    年末の 私あなた達より忙しいんです!を全面に出す人達。音が大きいし動きがセカセカしててうるさい…。年末はみんな忙しいんです‼

    +92

    -2

  • 26. 匿名 2016/12/16(金) 21:51:05 

    すれ違うとき必死で背丈を比べてくる♂
    カッコ悪い。

    +8

    -5

  • 27. 匿名 2016/12/16(金) 21:51:05 

    言い訳の多いやつ
    ダラダラと語る割には結局「自分は悪くない」を言いたいだけなんだよね

    +61

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/16(金) 21:51:18 

    これは酷いわ
    大人げないなぁと思う言動

    +111

    -3

  • 29. 匿名 2016/12/16(金) 21:51:21 

    「私今怒ってます!」をあからさまに出して来る人。
    バーンッて大きな音を立てたり、無視したり。

    +132

    -9

  • 30. 匿名 2016/12/16(金) 21:52:23 

    職場のババア。
    とにかく意地悪が大好き。

    +73

    -5

  • 31. 匿名 2016/12/16(金) 21:52:29 

    気遣いをしてるのに「自分が上」だと勘違いして色々面倒押しつける人

    +44

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/16(金) 21:53:19 

    店員や駅員にしか威張れない男はゴミくずだと思う。

    +128

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/16(金) 21:53:31 

    僕は○○さんよりも素早く倍の量の仕事をこなせる
    と上司に報告し、○○さんに毎日マウンティングする
    子供じみてて50歳なのにアホみたい

    +34

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/16(金) 21:53:34 

    誰それさんがこんなこと言ってたよってわざわざ教えてくる人

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/16(金) 21:53:40 

    がるちゃんおばさんたちの
    若い女叩き

    +32

    -11

  • 36. 匿名 2016/12/16(金) 21:53:46 

    相手を怒らせる原因を作っておいて自分は開き直るばかりで一切反省しない人

    +53

    -2

  • 37. 匿名 2016/12/16(金) 21:55:08 

    相手によって態度を変える人。

    気に入ってる人だとテンションも明るく気さくな対応なのに、自分が下に見てる人にはやる気無さそうだったり。

    贔屓したい気持ちは分かるけど、あからさまなのは大人げないなぁと思う。

    +106

    -1

  • 38. 匿名 2016/12/16(金) 21:55:12 

    和田アキ子でしょ!
    紅白枠を後輩に譲らず、偉そうに振る舞う。
    落選したら、言い訳と恨み節。
    おまけに、年齢詐称疑惑、テレビの歌番組での口パク疑惑。人のこと言えないじゃん!?

    +60

    -0

  • 39. 匿名 2016/12/16(金) 21:55:18 

    明らか自分より優れてる人の粗探しする人
    僻み嫉みをオープンにする人

    +47

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/16(金) 21:56:33 

    野党のプラカード

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2016/12/16(金) 21:57:51 

    気に入らないと無視、数人で話す時も絶対目を合わせない
    これをね若い子じゃなくておばさんがやってるってのがびっくり

    +92

    -3

  • 42. 匿名 2016/12/16(金) 21:58:59 

    大きな音を立てる人

    職場のお局とその子分がそうなの
    あーはなるまい!

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2016/12/16(金) 21:59:57 

    新人イビリするベテランパート

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2016/12/16(金) 22:03:43 

    嫌いな人とは喋らない職場の人
    仕事なんだから割り切れよ

    +66

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/16(金) 22:04:17 

    職場の先輩。書きたいエピソードがあり過ぎてまとまらないくらい大人げない。そもそも年下の私にグチらないで欲しい。

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2016/12/16(金) 22:04:52 

    >>10マウンティングと思わなかった。自虐の意味だと思ってた。

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2016/12/16(金) 22:06:12 

    >>41女の悪い部分を強く持つ人は年齢関係なくする。嫌よね。

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2016/12/16(金) 22:08:23 

    自分の思い通りにならないと、すぐに声を荒げる人。

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2016/12/16(金) 22:11:39 

    仕事中に泣く

    ほんとやめて欲しい

    +42

    -2

  • 50. 匿名 2016/12/16(金) 22:14:12 

    車イスや体の不自由な方優先の駐車スペースに平気で停める奴
    歩けるんなら少しぐらい歩け!呆れるわ

    +45

    -0

  • 51. 匿名 2016/12/16(金) 22:14:55 

    今日、誕生日でした
    彼にお祝いしてもらいました

    結婚を前提に付き合ってて
    初めての誕生日でした

    ディナーを食べ、プレゼント貰いました

    プレゼントは、、

    デロンギでした

    泣きました、怒りました

    嗚呼、私って
    ちっちゃい!

    +1

    -12

  • 52. 匿名 2016/12/16(金) 22:15:41 

    お店とかで、自分の思い通りにならないとキレて怒鳴る人

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/16(金) 22:16:14 

    いい歳して悪気はないもん!って開き直る奴
    悪気なかったら何してもいいのかよって思う
    こう言う奴ってホント言い訳ばかりで呆れる

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/16(金) 22:18:31 

    寺田心のトピが立つと一般の子供は生意気って決めつけて批判してる人。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/16(金) 22:18:44 

    >>2
    仕事が終わった後、数人で大富豪(トランプゲーム)をやっていて、
    先輩(女性)が10回ぐらい連続で負け大貧民が続いた(゜゜) あか
    らさまにブスッとした表情。確かにいい気持ちではないだろうけれど、
    後輩たちの前でカッコ悪いし大人気ないですよ(´ω`;)
    大人げないなぁと思う言動

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/16(金) 22:19:27 

    朝の挨拶をきちんとしない、子供の友達に苛立つわたし!(笑)

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2016/12/16(金) 22:24:10 

    ユーキャンの流行語で、
    「日本死ね」が選ばれたからと「ユーキャン死ね」を流行らせよう!
    とか言ってる人。 如何なる理由が有ろうとも死ねなんて言ったらいけないなんて幼稚園児でも知ってるから!

    +23

    -2

  • 58. 匿名 2016/12/16(金) 22:24:35 

    西岡徳間。
    小2当時の娘さんが誕生日だかクリスマスだかにプレゼントしてくれたマフラーをゴミ箱に捨てたらしい。それを見つけた娘さん、かなりショックを受けて落ち込んだとか。理由はどうあれ、もはや大人げないっていうレベルじゃない。人として最悪

    +37

    -0

  • 59. 匿名 2016/12/16(金) 22:30:19 

    私は大学生です。
    アルバイト先のパートの御局女性(30歳、いじめっ子基質)が、最近入ってきた専門学生のことを「気に食わない、嫌い」と言って、はじけにしてます。
    私達学生でもそんなことしないのに、30歳のいい大人が、年下の学生を虐めるって、本当に呆れます。
    内心気に食わなくても、大人なんだから、表にださずに淡々と仕事をできないのでしょうか(呆)
    言い方悪いですが、本当にこんな性格なので周りがすごく気を使います。

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/16(金) 22:36:21 

    不愉快で 粘着質なコメが続くのを、見てしまった時。

    【40代既婚男性が20代女性に恋した新聞投書】の昨日分コメあたり、大人気ない。

    人として、マナーと 言葉使いは気を付けよう、と改めて思った。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/16(金) 22:37:07 

    機嫌を悪くすると
    「じゃぁ要らない!」
    「もうご飯要らない!」

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/16(金) 22:37:20 

    人によって態度変える人
    ミスを人のせいにする人

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/16(金) 22:38:31 

    サスケ
    親として終わってる

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/16(金) 22:38:51 

    近所の42歳の女性が大学生に恋して待ち伏せしたり手作りのクッキーとかプリンとか渡したりしてる。
    その光景を毎朝ジョギングがてら見てたらとうとう大学生に迷惑って怒られてた。

    「お前の為に早起きして待ってて帰り道も無事帰ってくるか待ってて人の気持ちを何だと思ってんだ。」って近所の人も怒鳴り返してた。

    大学生…この道以外ないから毎朝通らないといけないの可哀想…。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2016/12/16(金) 22:58:38 

    >>7ほんとそれ!!
    あれみっともなさすぎるよね

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/16(金) 23:04:16 

    自宅乱入コンシエルジュに「懲役刑」を。と福山雅治。

    腹が立つのもわかるけどとっても男を下げたと思う。

    +12

    -5

  • 67. 匿名 2016/12/16(金) 23:07:34 

    大声を出せばすぐ周囲の人がとりなしてくれると思っている男、じじい。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2016/12/16(金) 23:20:35 

    自分が不利になるかもしれないと察知した時だけ相手に決定権を譲る・委ねるフリをするとか
    自分の価値観外のことをなんでも“めんどくさい”と一括りにする人。

    どんな事でもある程度の責任感ない人は大人気ないなと思う。

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/16(金) 23:27:55 

    職場いじめするおばちゃん。自分が持っていないような学歴や資格・特技を、新人が持っていると知ると、仕事を教えなかったり、無視、仲間外れ。あいさつすら返さない。
    小学生かよ、と言いたくなる。

    +27

    -0

  • 70. 匿名 2016/12/16(金) 23:31:48 

    >>10
    40のおっさんが若い子は知らないか~って言ったトピではいつもならおっさんを批判しまくるくせに若い子は繊細だのおっさんが正しいって必死におっさんを擁護してたね

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/16(金) 23:34:37 

    昔は良かったわ~。このアニメや漫画がうんたらかんたら
    今はほんっとダメね(笑)魅力がない

    これは同じ世代から見ても「ないわー」って思う。みんな昔を美化しすぎよ

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2016/12/16(金) 23:34:39 

    ゲスクソキノコ

    「世間の誰に謝ればいいの?」

    自分で蒔いた種のくせに逆ギレしてて
    非常に見苦しかったです。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2016/12/16(金) 23:42:06 

    ネットのいじめ
    Twitterで話題になったシナモンいじめとかガキがやってるのかと思ったら成人済のおっさんでシナモンファンや事件を知った人に注意されても「ネタにマジギレww」って言ってるの見て引いた

    本アカはシナモンにブロックされたからって複アカでシナモンに絡んでたけどシナモンのなにがそんなに気に食わないわけ?

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/16(金) 23:47:20 

    政治家
    うちわがどうのカップ麺がいくらかとかバカみたい
    いっつも質問がそこじゃないだろ…って質問ばっかだし人の揚げ足取ってるだけ
    採決も棄権しといていざ決まったら反対ってアホか。なんでいっつも棄権するの?
    反対すらしてないくせにダダこねてるのは見ててイライラするわ

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2016/12/16(金) 23:53:33 

    悪口でなくともその場にいないひとの情報を他の人に言うのは本当に幼い。
    話したほうは、信頼して話したのだから。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/16(金) 23:57:48 

    年齢のことで女性をからかう男性。
    それさえなければ、日本男子は世界でもかなりいいひとばかりだと思う。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2016/12/16(金) 23:59:01 

    自分で選んで行動しているのに、それを全て他人のせいにして、キレる。いい大人が…ほんと幼い。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/17(土) 00:33:46 

    人前で怒りを態度に出す。
    でも、自分も常に冷静でいるわけではないので後で落ち込む。気持ちの切り替え難しい。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/17(土) 00:53:40 

    満員電車で他の人をぐいぐい押し退けてでも自分のポジションをキープしようと必死なおじさん
    いい歳して駅のホームで酔って吐いてるおじさん

    こんなみっともない人でも会社ではでかい顔してんのかなーって不思議に思う

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/17(土) 01:25:21 

    人員不足のなか、すぐ辞めると言うわりに、辞めない会社のおばさん。
    いい大人がかまってちゃん。

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/17(土) 01:32:46 

    子供にヨーグルトあげようとしたら俺が食べようとしてたって言う旦那(´・_・`)

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/17(土) 01:46:21 

    ただの悪口だけど、石原慎太郎。

    とくにあの盛り土問題。
    発言や態度その全てに対して大人気ないと思った。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/17(土) 01:47:48 

    逆ギレする人
    言ったもん勝ちキレたもん勝ちか〜ってなる。
    そういう人に限って、人と喧嘩したくない派とか言う謎。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/17(土) 02:15:52 

    都道府県トピで起こるマウンティング
    こっちがスルーしても何レスも連投してそれに釣られた人が噛みついてトピが荒れる
    あれって何が楽しいのかな?トピタイだけ見たら面白そうだなってトピも都道府県のどこでも地名があると荒れてつまんない

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2016/12/17(土) 02:39:15 

    数年もあってないのに未だに私の話をしてる学生時代の友達。結婚式とかでひさしぶりに会うたびにあなたの話題毎回出てるよとか言わなくていいし、気持ち悪いから。いい加減にしてよ。

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2016/12/17(土) 02:53:32 

    小声で「ブス」と言う
    会社にいる一名の男性
    私が馬鹿っぽくおどけてるから
    バレてないと思ってんだろうけど
    気づいてますよー?

    だけど色々と相談してきたりして
    大人気ないというか
    頭おかしいと思ってる。

    ついでにその人ミサワみたいな面してます。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/17(土) 04:30:50 

    集団で1人の派遣社員をいじめしている
    事務員と作業長補佐とトラックの乗務員

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/17(土) 08:12:23 

    職場で挨拶しないガラの悪いおばさん。
    いい年してアホかと思う。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/17(土) 08:14:38 

    自分がミスして注意されたのに、謝りもしないで逃げてるやつ。

    そのうえ裏で上司にチクって、「もう辞めたい」とか言ってるやつ。

    謝らない、裏で自分のいいように話作る、辞めたいと言って自分の思い通りにする、全部こどものあること。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2016/12/17(土) 09:40:31 

    ママ友のマウンティングや、カーストほど、大人気ないものはない。

    つまり、大人同士のイジメ。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/17(土) 13:25:20 

    結婚した友達におめでとうって言わない女。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/17(土) 17:56:05 

    友達に興味もないイベントに「もう〇〇(私)の分のチケット用意してるから付き合って!」と言われ渋々ついていった。
    私がこの映画見たいんだよね〜と言うと、「あたしそういう系嫌いだから見ないよ。」と言われた。
    誘ってないし、興味なくても私はついて行ったんだけどな〜

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/17(土) 19:49:26 

    仕事の業務の件で聞いてるだけなのに
    自分の担当じゃないと言って逆ギレするクズ男
    事務員に偉そうにして楽しいか?
    自分より弱い者には強くて強い者には弱い
    みっともないですよ〜

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/17(土) 21:03:04 

    >>86その人はホントに貴方のことブスだと思ってるからつい
    本音が出ちゃっただけだと思うよ!ホントにブスじゃなきゃ男も女性にブスなんて言わないはず!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/17(土) 21:43:26 

    ホテルの雇われマネが
    原爆記念日に花火鳴らしてる

    キチ


    +1

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/18(日) 00:19:14 

    話を聞き流せない

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2016/12/18(日) 11:43:12 

    信用して話した内容を他の人に直ぐしゃべる性悪女N.W。
    大人げないというより人間性を疑うレベルだよ。
    信用して話した相手の気持ち考えてみな!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード