ガールズちゃんねる

乙武洋匡氏、怒り収まらず!?不倫疑惑対応に皮肉「テレビ朝日さんに心から敬意を表します」

281コメント2016/12/12(月) 17:31

  • 1. 匿名 2016/12/11(日) 13:26:17 

    乙武氏、怒り収まらず!?不倫疑惑対応のテレ朝に皮肉「心から敬意」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    乙武氏、怒り収まらず!?不倫疑惑対応のテレ朝に皮肉「心から敬意」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     テレビ朝日アナウンサーの不倫疑惑報道をめぐり、自身のツイッターで不満をぶちまけていた乙武洋匡氏(40)が11日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)にコメントを寄せ、テレ朝の報道姿勢を皮肉った。  「週刊文春」が報じたテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナ(33)の不倫疑惑。乙武氏は局側の「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」との回答に対し、7日のツイッターで「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか」と、自身の不倫騒動発覚の際との対応の


     この日は、乙武氏から番組宛てに届いたコメントを紹介。「殴られる覚悟もないのに簡単に人を殴るのかと言いたいところですが、『プライベートなことですので』と、今後一切他人のプライバシーをつまびらかにするような報道を放棄する旨のコメントを出されたテレビ朝日さんに心から敬意を表します。この方針が他の局にも広がり、来年こそ前向きな話題で盛り上がる1年になるよう期待したいものです」と、MCの東野幸治(49)が全文を読み上げた。

    +61

    -364

  • 2. 匿名 2016/12/11(日) 13:27:47 

    お前が言うな乙武!

    +1309

    -53

  • 3. 匿名 2016/12/11(日) 13:27:47 

    五体不満足による不満足が醜い形で出てる人

    +1050

    -48

  • 4. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:00 

    墓穴掘りまくりだねこの人。ダサい。

    +1000

    -30

  • 5. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:06 

    黙ったら死ぬんですか

    +610

    -26

  • 6. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:11 

    乙武洋匡のことが

    + 好き
    - きらい

    +58

    -1471

  • 7. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:34 

    最初から不倫しなきゃいいだけじゃん。

    +1142

    -20

  • 8. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:39 

    いや、大嫌い。

    +698

    -16

  • 9. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:40 

    よりによってこの人が言うか!

    +636

    -19

  • 10. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:42 

    身から出た錆

    +668

    -15

  • 11. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:43 

    殴られる覚悟もないのにTVに出たらダメってことだよ

    +751

    -13

  • 12. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:44 

    この人トイレとか身の回りのこと

    どうしてるのかな?

    24時間不便そう

    +512

    -24

  • 13. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:46 

    だっせーwwwwwwwwwwwww

    +442

    -15

  • 14. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:50 

    ほんと無理こういう性格の人

    +705

    -15

  • 15. 匿名 2016/12/11(日) 13:28:59 

    どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて
    不倫しといて、よくこんな事言えるね

    +692

    -15

  • 16. 匿名 2016/12/11(日) 13:29:01 

    真面目にコメントしてるつもりだろうが下半身がだらしないお前が蒔いた種だろ

    +688

    -8

  • 17. 匿名 2016/12/11(日) 13:29:11 

    小さい男。本当に元奥さんはよくこんな男に尽くしてたな。

    +702

    -12

  • 18. 匿名 2016/12/11(日) 13:29:13 

    確かにそう思う。
    乙武さんはむしろこれを言っていい立場の人。

    +144

    -203

  • 19. 匿名 2016/12/11(日) 13:29:21 

    もう黙ってなよ…どんどん印象悪くなるよ。

    +486

    -14

  • 20. 匿名 2016/12/11(日) 13:29:22 

    ネチネチと腐った性格しやがって。

    +531

    -11

  • 21. 匿名 2016/12/11(日) 13:29:35 

    こいつまだいたの?とっとと消えろ!

    +338

    -8

  • 22. 匿名 2016/12/11(日) 13:29:51 

    男のくせに、グチグチうるせえ。

    仮に、そうだとしてもお前ごときに偉そうに言える権利も筋合いもない。

    +493

    -21

  • 23. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:08 

    気持ち悪い奴め。

    +254

    -10

  • 24. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:09 

    なにこの人。きもい。
    黙ってろ

    +273

    -10

  • 25. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:20 

    不倫してなかったらこんな事何も思わなかったんじゃないの?ww

    +353

    -6

  • 26. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:28 

    こういうのを
    逆恨みと言います

    +457

    -15

  • 27. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:28 

    障害者の方の立場をどんどん狭くするこいつの発言

    +446

    -8

  • 28. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:37 

    エロ眼鏡ジジイ

    +215

    -4

  • 29. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:44 

    自分が惨めな思いしたのが許せないだけじゃん
    他の人の不倫騒動に乗っかるな

    +402

    -7

  • 30. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:50 

    不倫なんてするからじゃん。バカか。

    +304

    -4

  • 31. 匿名 2016/12/11(日) 13:30:58 

    でも、テレビ朝日は今後は不倫報道できないよね。

    +365

    -12

  • 32. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:05 

    これほどはっきりものを言う人だったとは、、、‼︎
    正直不倫した後の乙武さんのほうが好きな人 +をクリック

    +20

    -145

  • 33. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:07 

    確かにそうだけどこの人が言ってはいけない

    +265

    -8

  • 34. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:23 

    自分がやらかして責められたことをなぜか他人に言い返す人っているよねー
    おまえが言うか?を体現するの
    根っこが腐ってると思います

    +252

    -7

  • 35. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:26 

    この人、性格が1番不満足。

    +325

    -4

  • 36. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:25 

    好き放題できなくなって、被害者意識強いんだな。

    おまけに新しいセフレもできなくてイラついてるのかねw

    +307

    -6

  • 37. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:29 

    だったらTVに出るな、芸能人辞めろ

    +218

    -4

  • 38. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:40 

    ほんとこいつ嫌いだわ

    +200

    -5

  • 39. 匿名 2016/12/11(日) 13:31:50 

    この方、大人しくしといたほうが。

    あぁ、できない性格なのかな?

    +169

    -2

  • 40. 匿名 2016/12/11(日) 13:32:11 

    手足だけじゃなく、頭と下半身にも障害があったということがよく分かりました。

    +190

    -17

  • 41. 匿名 2016/12/11(日) 13:32:15 

    反省してないね
    反省どころか恨んでる
    反省できない頭の作りなんだろうな
    まあ自分が苦労するだけだからいいけど、そういう運命に産まれたんかねぇ…

    +204

    -3

  • 42. 匿名 2016/12/11(日) 13:32:28 

    まあでも人のゴシップは散々報道するのに、自分たちのことになるとプライベートなので…→番組休んで降板 って逃げてくのは何だかなって感じする
    テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかる
    テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかるgirlschannel.net

    テレ朝・田中萌アナ「次の文春砲はいつですか?」自身に降りかかる (VTRからスタジオに戻り) 田中アナ「いや~、本当に今年は文春の記事が話題になりましたね」 吉野真治アナ「そうですよね。そこで取材記者の方に、あらためてですね、今後、いつ文春砲が...

    +318

    -2

  • 43. 匿名 2016/12/11(日) 13:32:52 

    黙っとけばいいのにー。
    余計なこと言うからまた穿り返されて叩かれるのに。

    +124

    -2

  • 44. 匿名 2016/12/11(日) 13:32:55 

    こいつ昔から大っ嫌い

    +140

    -2

  • 45. 匿名 2016/12/11(日) 13:32:59 

    不倫しなかったら良かっただけの話

    +166

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/11(日) 13:33:03 

    どんな見た目でも
    障碍者でも
    不倫した人でも
    自分の意見は言っていいんですよ。

    数の論理で抑え込もうという感情的なネット民のほうが黙ってた方がいいと思う。

    +46

    -65

  • 47. 匿名 2016/12/11(日) 13:33:25 

    で、結局何が言いたいの?
    以前のような地位や権力や尊敬が欲しいの?

    +126

    -8

  • 48. 匿名 2016/12/11(日) 13:33:52 

    は?

    +71

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/11(日) 13:34:16 

    ほんとキモくて無理
    顔も喋り方も全部キモい

    +150

    -2

  • 50. 匿名 2016/12/11(日) 13:34:25 

    >>6間違えてプラス押しました

    +22

    -4

  • 51. 匿名 2016/12/11(日) 13:34:51 

    不倫は黙っとれ報道するな、という事ですか
    ふーん

    +20

    -5

  • 52. 匿名 2016/12/11(日) 13:35:10 

    >>47
    以前のような、同情して下半身の世話するおんながほしいのかと

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2016/12/11(日) 13:35:29 

    言いたい気持ちは解る

    +30

    -8

  • 54. 匿名 2016/12/11(日) 13:35:36 

    ある女性漫画家が昔、好きなタイプは乙武洋匡と森本レオって言ってた。見る目無さすぎ。

    +74

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/11(日) 13:35:38 

    マスコミより乙武が騒ぐことで元妻と子供に迷惑がかかるような気がする

    +54

    -1

  • 56. 匿名 2016/12/11(日) 13:35:41 

    どんどん印象が悪くなるだけ。
    そんなこともわからないのかな?

    +21

    -6

  • 57. 匿名 2016/12/11(日) 13:35:48 

    最近のメディアの仕事ぶりは程度がひどいから。
    視聴率あげる為にめちゃくちゃしてるもんね

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2016/12/11(日) 13:35:49 

    顔出ししたら悪事がバレたときにバッシングを受ける
    こんな簡単なことも分からずに安易に顔出ししてたの?

    +17

    -1

  • 59. 匿名 2016/12/11(日) 13:36:12 

    凄い皮肉ってるコメだね。

    汚れのない人が言うなら納得できるけど、乙武が言っても説得力ないわ(笑)

    +83

    -3

  • 60. 匿名 2016/12/11(日) 13:36:15 

    今まで支援してきてくれた人達のためにも黙ってるべきだよ。別にこの人が発言しなくてもみんなテレ朝には同じような事思ってるよ。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2016/12/11(日) 13:36:33 

    不倫がバレてから本来の姿をさらけ出してキャラ変しようとしてるのか…空回り

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2016/12/11(日) 13:36:36 

    こういう発言をすることによって不倫していたイメージを自らに植え付けてる。

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2016/12/11(日) 13:36:51 

    確かに身内の不倫を報道しないのは平等じゃないと思うけど、自分が不倫したのを棚に上げて怒りのコメントするコイツが大嫌い

    +33

    -4

  • 64. 匿名 2016/12/11(日) 13:36:58 

    口きけなかったら良かったのに

    +17

    -16

  • 65. 匿名 2016/12/11(日) 13:37:03 

    こいつは勘違いしている。「自分は障害があっても健常者以上に何でもできる」と思っているふしがあるが、それは周りの人たちが気を使って支えてきてあげたお陰。周りがこの人の人間性の欠点を指摘せず、「障害があるから」という理由でこの人をチヤホヤし、イエスマンになってきた結果。初めて反旗を翻したのは別れた嫁。これからはもっと厳しい現実がやってくると思う。

    +114

    -5

  • 66. 匿名 2016/12/11(日) 13:37:17 

    乙武は不倫したら取材して叩いてOK
    テレ朝アナは不倫しても取材しちゃ駄目ー

    そりゃおかしいわ
    どっちも叩かれなきゃ

    +95

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/11(日) 13:37:19 

    悪いことしたんですけど黙っててください!
    黙っててくれないの?プライバシーの侵害だ!お前はひどいやつだ!

    つまりこういうこと?
    ただの逆ギレやんけ

    +3

    -11

  • 68. 匿名 2016/12/11(日) 13:37:27 

    乙武が言ったんじゃなかったら100%賛同です
    マスコミは今回の成宮寛貴さんの件にしても酷すぎると思う事がある

    +44

    -3

  • 69. 匿名 2016/12/11(日) 13:37:39 

    生き恥晒してよくTVに出れるもんだと呆れる

    子供を守りたかったらTVに出るな

    +26

    -6

  • 70. 匿名 2016/12/11(日) 13:38:04 

    謝罪して黙っていれば、5年先10年先に復活できたかもしれないのに。
    自分でその芽を摘んでるね。この人。

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2016/12/11(日) 13:38:18 

    >>60

    いい機会だからオープンに話し合った方がいいと思う
    メディアの横暴も暴けばいいじゃない
    そちらのほうが視聴者というか国民にとって得だと思う

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2016/12/11(日) 13:38:33 

    まぁ言いたいことはわかる。散々人のこと言っておいて身内のことになったらダンマリだからね。でもここで出しゃばってくるのはバカ。

    +70

    -2

  • 73. 匿名 2016/12/11(日) 13:38:36 

    こいつと地元同じだから知ってる。
    昔から性格に問題あることいい噂とか聞かなかったよ。

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2016/12/11(日) 13:38:40 

    この人の本当の障害は人間性だったな

    +45

    -4

  • 75. 匿名 2016/12/11(日) 13:39:03 

    乙武ガルちゃんやってる疑惑浮上ww
    一人だけマイナス
    乙武洋匡氏、怒り収まらず!?不倫疑惑対応に皮肉「テレビ朝日さんに心から敬意を表します」

    +3

    -16

  • 76. 匿名 2016/12/11(日) 13:39:33 

    乙武さんだから言っていいんだよ。
    メディアで何もかもなくしたからこそ、言える立場。

    +22

    -14

  • 77. 匿名 2016/12/11(日) 13:40:26 

    こんなに大事になるのに不倫したい人がいるんだもんね 異常

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2016/12/11(日) 13:41:32 

    >>76

    それはただの開き直りじゃないの?
    反省した人がすることじゃない

    +10

    -6

  • 79. 匿名 2016/12/11(日) 13:41:40 

    乙武さんはきっちり制裁を受けた
    だからテレビ朝日側も醜聞を明らかにし、制裁を受ける必要がある

    +34

    -7

  • 80. 匿名 2016/12/11(日) 13:41:56 

    この人は、
    体の障害よりも
    心の障害がある。
    つまり、とても性格が悪く、粘着性があり、悪質。
    本当に政治家にならなくて良かった。
    でも、政治家向きの性格かもね。

    +77

    -3

  • 81. 匿名 2016/12/11(日) 13:43:08 

    乙武は五体満足だったら頭の悪いフツメンで目立たない人生だったのに、見世物小屋レベルの障害のお陰で小さい頃から周りが優しく気を遣って暴君を育ててしまった
    色々バレていい薬になる筈だったのに、やっぱり乙武人として腐ってる

    +26

    -13

  • 82. 匿名 2016/12/11(日) 13:43:09 

    >>12

    いい加減やめなよ
    そんなこと勘ぐってる方が下品だよ

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/11(日) 13:43:12 

    テレ朝に八つ当たりしたところで、返ってみんなの記憶を呼び覚まして、乙武の社会的地位回復がさらに絶望的になるだけなんだけどな。真性のバカだな。

    +24

    -3

  • 84. 匿名 2016/12/11(日) 13:43:16 

    色々な障害者がいる中で、
    この人が1番、嫌いだ。
    性格が悪すぎる。

    +50

    -8

  • 85. 匿名 2016/12/11(日) 13:45:48 

    >>79

    制裁?
    自業自得でしょ、

    +17

    -4

  • 86. 匿名 2016/12/11(日) 13:46:13 

    どっちもどっち。
    だけど、乙武さん自身が不倫しなければ、現在の怒り自体もなかったこと。

    自分が責められ、叩かれたのに、テレ朝が、アナウンサーの不倫をスルーしたことにキレてるってことでしょ?
    自分が叩かれてなければ、テレ朝がスルーしたところで、こんなにキレてないでしょ?

    自分の不倫を棚に上げて、よく恥ずかしげもなく、キレられるな。


    +63

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/11(日) 13:46:13 

    結局、健常者と同様になりたいの?
    自分に都合悪い時だけ障害を振りかざして。
    こいつ、途中から人相悪くなったよね。

    +47

    -4

  • 88. 匿名 2016/12/11(日) 13:46:22 

    最近の芸能ニュースって当事者が真相を黙ったままで憶測で盛り上がって叩いて終りみたいなのが多い気がするから
    言いたいことや真相を全部言うのはいいと思う

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/12/11(日) 13:46:26 

    記事がこいつまだこんなこと言ってるよネット民乙武叩いてくれ!って感じ

    おバカながる民は上手く乗せられるだろうけど
    賢い人は乗らないよ。

    テレ朝の情報隠蔽はおかしい。

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/11(日) 13:46:42 

    正論言ってるけど、そもそもは自業自得でしょ?
    浮気し放題で介護してくれる奥さんや周りの人に感謝せず当たり前と思っている傲慢な性格が蒔いた種。
    ちゃんとしてたならあんな報道されない訳だし。
    この人、離婚されてもまったくわかってないんだね。

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/11(日) 13:48:22 

    しつこいな

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2016/12/11(日) 13:49:21 

    めっちゃ怒ってるね。
    めっちゃ怒ってるのに冷静ぶってる感じがダサすぎる(笑

    +15

    -4

  • 93. 匿名 2016/12/11(日) 13:49:28 

    乙武側にいまメディアと戦うだけののモチベーションが火山のごとく溜まってるだろうから、上手くいくといい議論に発展すると思う


    +9

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/11(日) 13:49:36 

    >>12

    乙武は常にオシメしてると思うよ

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2016/12/11(日) 13:50:24 

    自暴自棄
    身から出た錆

    とうとう頭おかしくなっちゃったのね。
    周りに助けられなくなったら
    あんた終わりだよ!

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/11(日) 13:50:52 

    >>90

    自業自得だけどその件はかなりの制裁を受けてるから
    もう話は終わってるかと
    これ以上言うのはただのいじめ行為だと思う

    +4

    -8

  • 97. 匿名 2016/12/11(日) 13:51:22 

    こうやって騒ぎ立てればどこかのテレビ番組から声かかると踏んでるんだよ。自己顕示欲の強い障害者様だからね。放っておくべし!

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/11(日) 13:52:48 

    もういいお前は黙って引っ込んどけ

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2016/12/11(日) 13:52:51 

    あなたこそ、どの口がいってんだ

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2016/12/11(日) 13:53:04 

    >>79
    乙武が本当に反省してたら、自分が不甲斐なくてテレビに出てコメントなんかしないと思う

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/11(日) 13:53:55 

    乙武って 口を開けば
    自分の価値を下げてるってことに
    気がつかないんだね
    残念で哀れな人だよ ほんと。

    +24

    -2

  • 102. 匿名 2016/12/11(日) 13:54:55 

    >>96

    本当に終わりだと思ってるの?

    奥さんや子供はずっと言われるよ
    ネットにもずっと残るから終わることはない

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/11(日) 13:55:02 

    乙武は文化人で、アナウンサーは会社員でしょ。
    いち会社員と自分を同じに見る方がおかしい。

    +28

    -6

  • 104. 匿名 2016/12/11(日) 13:55:55 

    >>100

    黙っておけば反省してるってこと?
    明治時代みたいな感覚だね

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2016/12/11(日) 13:56:01 

    仕事欲しくて必死だねー

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/11(日) 13:56:41 

    >>102

    あなたみたいな人が言わなかったら話は終わるけどね

    +2

    -8

  • 107. 匿名 2016/12/11(日) 13:57:06 

    性欲溜まってイライラしてんだろうなぁ〜。
    テレビに出てるとは言え、会社員と政治家になろうとしたタレントとは同列には語れないよ。

    +24

    -1

  • 108. 匿名 2016/12/11(日) 13:57:19 

    ゲス武をベッドにパイルダーオン

    しゃべらなきゃ良いのに
    本性がバレると何を言っても説得力がない

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/11(日) 13:57:33 

    うるせぇ
    お前はベッドの上でピョンピョン跳ねてろ

    +26

    -2

  • 110. 匿名 2016/12/11(日) 13:57:52 

    性格悪いしお前がゆうなよ!
    お前は、自業自得だから

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/11(日) 13:58:17 

    >>103

    会社員いうてもテレビ出演者ですしね
    視聴者としては気分悪いです

    それに会社員なら不倫してもいいか、とも思わないし

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/11(日) 13:58:21 

    >>106

    私より酷い人、もっと居るとおもうけど?

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2016/12/11(日) 13:58:51 

    黙ってればいいのに

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2016/12/11(日) 13:59:19 

    しつこい。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/11(日) 13:59:59 

    おいおい人の不倫は散々報道しといて、自分んとこの社員の不倫は報道せんのかい?ってか。
    それでも賢い人はお口チャックしとくもんやで。
    いちいち呟く人ってやっぱりバカが多いとこの一年でよく分かったわw

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2016/12/11(日) 14:00:20 

    こいつ、もう絶対に政治家になれんよ

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/11(日) 14:01:53 

    正論だと思う。

    でもあなたは今は何も発言しないほうがいいと思うのですけど…

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/11(日) 14:02:06 

    黙れ、ジオング!

    +4

    -2

  • 119. 匿名 2016/12/11(日) 14:02:14 

    >>112

    ネカマあおりちゃん乙ですわ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/11(日) 14:04:26 

    >>119

    貴女もね(笑)

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/11(日) 14:04:44 

    いい加減騒ぐな

    テレ朝の不倫アナウンサーもおかしいよ
    もう出るな
    見たくねぇ

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/11(日) 14:07:12 

    不倫したら社会的制裁受けるべき

    テレ朝アナウンサーも辞職でお願いします
    テレビに映る価値はないです

    他のきちんと職務を全うしている方が迷惑です
    隠したがるのは後ろ暗いから?
    テレ朝によほど不倫が横行してるんでしょうかね?
    そういうことですよね。

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2016/12/11(日) 14:07:15 

    >>111
    不倫をしていいとは一言も書いてませんが?

    報道されないだけで、不倫アナウンサーだって左遷されるなりの処罰は受けるんじゃないかな。

    +13

    -2

  • 124. 匿名 2016/12/11(日) 14:09:39 

    ククク……
    罵りあえ……
    ダルマとテレビ朝日、そしてガルちゃん民よ……
    (´・ω・`)

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2016/12/11(日) 14:10:12 

    一番前向きじゃない乙武さん

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/11(日) 14:11:33 

    テレ朝の理論で言うと
    乙武さんもただの文化人なんだからプライベートを暴く必要ないんじゃないの?

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/11(日) 14:12:59 

    乙武は発言すればするほど、講演依頼が減るんじゃない?

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/11(日) 14:15:55 

    テレ朝さんには報道ステーションのキャスターを変えてほしい
    いろんな人に媚びててホストみたいなんだもの

    もっと桝さんみたいな硬派なのでお願いしたい

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2016/12/11(日) 14:18:59 

    政界進出を狙ってる奴の素行を詳らかにするのは報道機関として当然のことだろ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/11(日) 14:21:49 

    一周回って好きになったかも
    このまみクズキャラを貫いて欲しい

    +5

    -10

  • 131. 匿名 2016/12/11(日) 14:21:49 

    騙されんなよおまえら
    ダルマは自分以外の悪役を叩くことで自分のイメージを回復することが目的

    +14

    -4

  • 132. 匿名 2016/12/11(日) 14:22:37 

    この件に関してはこの乙武発言のほうが正論かと。
    でも乙武バッシングが多いのは、メディアリテラシーのない人々ががるちゃんに多いってことだね。

    +9

    -2

  • 133. 匿名 2016/12/11(日) 14:23:24 

    いくら朝(鮮)日(報)でも
    これはさすがに
    どう報道しろと(笑

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2016/12/11(日) 14:25:25 

    一度干されて再び出て来たら調子乗りまくりだな、こいつ。ベッキーと一緒じゃん。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2016/12/11(日) 14:29:34 

    この人相当な粘着質だよね~。
    以前もレストランのオーナーが車椅子の自分を階段の上まで抱えてくれなかったとわざわざツイッターであげてたし(そもそも何様だよ)
    根にもってしつこいし言い返さないと気がすまないタイプなんだね。
    一般社会にいたら、会社に一人はいるクソ人間なんだろうな。関わりたくないわ!

    +29

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/11(日) 14:30:43 

    一人で生きてみろよ
    出来るならなw

    +13

    -2

  • 137. 匿名 2016/12/11(日) 14:31:38 

    乙武「押すなよ?絶対に押すなよ?」
    ダチョウ倶楽部「w」

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/11(日) 14:32:13 

    でもまぁ、芸能人とか文化人と局アナ(社員、ある意味一般人)の違いはあるかな。

    この人だって単なるどこかの会社員だったら、不倫しても報道されなかったわけだし。

    それにどこの企業だって、社員の不祥事は大なり小なりごまかそうとするでしょ。
    この人は、ごまかしてくれる組織にいなかっただけ。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2016/12/11(日) 14:32:39 

    だから正論って何なんだよ……
    メディアリテラシーがないのは自分じゃんw

    +1

    -3

  • 140. 匿名 2016/12/11(日) 14:32:53 

    >>131
    ダルマとか言うな
    男だよね?

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2016/12/11(日) 14:33:58 

    乙武さんは自分のプライベート(不倫)をテレビ局は騒いだのに、テレビ局員が起こした騒ぎ
    (不倫)にはプライベートな事なのでコメントしないと言ったテレビ局に憤慨してる訳ね
    あのね、テレビやマスコミの報道なんて見てる方からしたらいつも一方的であり不公平ですよ
    視聴者とテレビ局側が放送内容について会議する?視聴者が企画書上げて放送内容を決める?
    視聴者に相談ないんだからいつも勝手に放送してますよね
    乙武さんが他人のプライベートについて今まで一切語らい主義ならまだそんな皮肉もいいでしょう
    だけどワイドナショーで自ら「ベッキーが不倫で恋愛関係は無かったと嘘を付いたのが後でバレて
    大変だったから自分はそうなりたくなかったから自ら愛人が複数いたのを正直に言った」って
    他人の不倫(プライベート)をネタに公共の電波で饒舌に語ってたじゃん
    乙武さん、あなたはいつもブーメランなんですよ

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2016/12/11(日) 14:34:12 

    理屈だけはずば抜けてる天然ダッチワイフ( )がなんか言ってるぞ(笑)

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2016/12/11(日) 14:35:15 

    ベッキーと違って奥さんは許してたって言ってたから 不倫はそんなに気にならないけど。
    離婚も奥さんが騒がれ過ぎて怖がってとか言ってたし。
    この人が嫌われるのは性格?
    それとも障がい者だから?

    +2

    -4

  • 144. 匿名 2016/12/11(日) 14:35:41 

    本当にこの人早稲田の政経学部卒業なの?
    ここまでバカを晒す人とは思わなかった

    身体障害だけでなく、知的障害もあるような気がする

    +11

    -3

  • 145. 匿名 2016/12/11(日) 14:36:04 

    あなたには教え子がいるでしょ。
    子供もいるでしょ。もう黙りなさいよ。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2016/12/11(日) 14:36:11 

    この人は本当にすごいと思うわ
    普通ここまでの障害を持っていると
    みんな遠慮して嫌いと言えなくなるよね

    でも、ここまで世間に「大嫌い」と
    言わせてしまうというのはすごい
    世間はこの人が障害を持ってる事は
    どうでもいい
    五体不満足なんて事は誰も気にしてない
    人間として本当に嫌われちゃったんだよね
    悪い意味で差別を越えた

    +30

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/11(日) 14:36:31 

    どうでもいいけど
    乙武さん追い詰めてもで何の得にもならないよ
    イメージ回復も何もあれだけ騒がれてるからかなりの年月が経たないと無理な話
    テレ朝の隠ぺい体質について議論したほうが建設的です

    +3

    -5

  • 148. 匿名 2016/12/11(日) 14:37:43 

    ここネカマも多いよね
    なんか男性ならではのいじめ体質が出てるわ

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/11(日) 14:38:38 

    WWEで、面白キャラで雇ってもらえるんじゃない?

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2016/12/11(日) 14:40:25 

    正論とか言ってるバカな人たちに聞きたいんですけど、不倫を暴く記者と台本文字読みでしかないアナウンサーが同列に扱われていることに疑問はないの?
    乙武のこれはすり替えだし、まんまと流されて「正論正論」もてはやしている人が哀れでならないわ

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2016/12/11(日) 14:42:41 

    >>147
    それ本当に建設的だと信じてるの?
    なんで建設的だと思ったの?

    +0

    -3

  • 152. 匿名 2016/12/11(日) 14:45:04 

    >>151

    その口調は完全にコメバイトのネカマだよね。。
    がるちゃんつまらなくなった。。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2016/12/11(日) 14:46:26 

    何でそこまで乙武さん叩きたいの?
    ストレスが溜まってるのかな
    もういい加減終わりにしなよ

    +7

    -11

  • 154. 匿名 2016/12/11(日) 14:47:46 

    >>152

    あなたが何と戦っているのかは知らないし、ちょっと糖質入った妄想世界の人に安価を向けたことを後悔してるけど質問に答える知能もないと判断してよろしいの?
    なんで建設的だと思ったの?

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2016/12/11(日) 14:49:04 

    表舞台にノリノリで上がってきた人にヤジを飛ばすなって、そりゃないでしょ~

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/11(日) 14:51:56 

    乙武叩きはもう終わり。
    次の議論に移りましょう。

    +10

    -3

  • 157. 匿名 2016/12/11(日) 14:54:37 

    乙武さんってこんなに見苦しい生き恥を晒してまで有名人でいたいんだ……
    栄光を知ってしまった人間は醜いね

    +13

    -4

  • 158. 匿名 2016/12/11(日) 14:55:06 

    >>103
    メディア露出が多い仕事をしてる人間は公人もしくは準公人だよ。

    会社員だからっていうなら、タレントの真似事はやめるべき。
    アナウンサーだけ、いいとこどりOKなんて理屈は通らない。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/11(日) 14:59:11 

    本性を隠せなくなってきたね。
    こんな父親じゃ子供達も会ってくれなくて当然。

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2016/12/11(日) 15:03:10 

    今後、誰かの不倫報道があるたびに「報道の仕方が自分の時について比べて生ぬるい」と各メディアに噛みつくという仕事に転職しました。
    という解釈でよろしいでしょうか。

    +10

    -3

  • 161. 匿名 2016/12/11(日) 15:08:27 

    明らかな逆恨みでテレビ朝日に噛み付いてるね
    アナウンサーの不倫なんてどうでもいいけど、乙武の不倫は報道されて良かった
    テレビ朝日は乙武の真実を拡散した瞬間だけは間違いなく視聴者にとっての正義だった

    +9

    -7

  • 162. 匿名 2016/12/11(日) 15:10:40 

    >>160
    恐ろしいことに叩き系の芸風にチェンジしても乙武の知名度と知性なら余裕でやっていけそうなのがねえ……

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/11(日) 15:12:23 

    自分の思い通りにいかないときは障害者アピ

    ウザいな

    +12

    -5

  • 164. 匿名 2016/12/11(日) 15:13:00 

    自分が不倫しててそれがバレてテレビで散々報道されたから
    そういう意見を言うのであって、自分がバレず今も不倫続行中
    だったら何も意見せず、知らん顔を決め込んでたんだろうな。

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/11(日) 15:16:43 

    乙武が言うなって思うけど、マスコミがズルいのは確かだよ、自分たちは守られて当たり前だと思ってる。

    +15

    -3

  • 166. 匿名 2016/12/11(日) 15:19:18 

    でもアナウンサー達ってさ、自分達も不倫しておいて、よく不倫報道とかできるもんだよね。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2016/12/11(日) 15:23:00 

    >>153

    自分より弱い者は叩き、強い者にこびる人がここには多いからなのかもね。
    身体的弱者を叩いて何が楽しいんだって思う。
    アナウンサーは叩かれてしかるべき。李下に冠を正たださず…だよ。

    +3

    -12

  • 168. 匿名 2016/12/11(日) 15:23:35 

    乙武もさ、自分が不倫したくせによくも人様の不倫事件に口出しできるよね
    神経を疑うよ

    +15

    -2

  • 169. 匿名 2016/12/11(日) 15:26:00 

    乙武さんが叩かれているのは社会的強者だからなんだけど……
    メディアに露出しなくても節約すれば老後生きていける貯蓄はあるでしょ。まあ生活レベルが落ちると女遊びできなくなるから無理か

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2016/12/11(日) 15:27:30 

    乙武洋匡氏、怒り収まらず!?不倫疑惑対応に皮肉「テレビ朝日さんに心から敬意を表します」

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2016/12/11(日) 15:34:34 

    乙武の言ってることの意味を分からない人が多いね。
    メディア関係者について言及してるのに、乙武とテレビ局員を同一視してる人の多いこと!

    読解力がない人は乙武をただただ叩く傾向に。

    +7

    -4

  • 172. 匿名 2016/12/11(日) 15:34:45 

    >>167
    いやいや、アナウンサーにはフォロワーを使い魔にして飲食店を攻撃できるような権力はないし、批判が憚られるような障害者バリアもないから
    乙武にヘイトが集まるのは自分で障害者バリアを捨てたから自業自得

    +12

    -2

  • 173. 匿名 2016/12/11(日) 15:35:35 

    黙れ、ゴミ達磨

    +7

    -7

  • 174. 匿名 2016/12/11(日) 15:38:02 

    >>171
    わかる~
    読解力のあるウチらはおったけの正しさを分かってるもんね
    負けずに頑張れおつたけ!

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2016/12/11(日) 15:40:13 

    目糞鼻糞を笑う。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2016/12/11(日) 15:41:34 

    黙れ!乙武!
    被害者意識の塊。
    自己顕示欲の塊。
    復活して来るな!

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2016/12/11(日) 15:42:32 

    お前が言うな!ではあるけど
    テレ朝もプライベートな事で逃げるのはズルイぞ。

    +14

    -2

  • 178. 匿名 2016/12/11(日) 15:43:01 

    目くそ鼻くそとはこのこと。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2016/12/11(日) 15:46:10 

    わざわざマスコミ敵に回す様な事を言って、わずかでも残っていたかも知れない復活の可能性を自ら潰す事になるかもとか考えないのかなあ。

    +7

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/11(日) 15:47:29 

    >>167
    身体的弱者なんて書いたら、誰より乙武氏が怒ると思います。

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2016/12/11(日) 15:48:42 

    乙武は、世間を騙していたこと、障害を利用していたこと、自身への良いイメージを利用して政治家になろうとしたこと、教職になって生徒を裏切ったりしたこと、家族を裏切ったことの多くの罪について反省はしていないのだろうか?
    たとえ正論を言ったところで、乙武が言うなよってかんじ。

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2016/12/11(日) 15:49:16 

    乙武さん、いいこと教えてあげる。
    不倫しなければ叩かれないよ。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2016/12/11(日) 15:49:26 

    こいつの人間性、不倫がバレてなかったら都知事になってたかもしれないから恐ろしい

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2016/12/11(日) 15:50:00 

    本性でまくりw

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/11(日) 15:52:25 

    アイコンがジャイアンではなくブタゴリラだと言うこと以外、すべて正論。
    乙武洋匡氏、怒り収まらず!?不倫疑惑対応に皮肉「テレビ朝日さんに心から敬意を表します」

    +28

    -0

  • 186. 匿名 2016/12/11(日) 15:54:36 

    みんな冷静になろ!
    確かに乙武はキモいしギャグは寒いし性欲オバケだしTwitterは引用リプ連投ばかりで臭いし外見も中身もグロテスクなモンスターであることは確かだけど、テレビ局も叩くべきよ!!

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2016/12/11(日) 15:55:46 

    >>185
    匿名ならともかく、アカウントに直接煽りに行く人は正論関係なく引くわー……

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2016/12/11(日) 16:00:48 

    不倫ダルマのくせに

    +9

    -6

  • 189. 匿名 2016/12/11(日) 16:04:59 

    健常者だって貴方ほどの不倫なんてなかなか出来ないと思うよ。
    今の立場で、自業自得なのに余計なことベラベラ喋ってたら、ますますイメージ悪くなるの、わからないのかなぁ。
    子ども3人抱えた元奥さんの肩身が狭くなるから、少し黙ってくれないかなぁ。
    性格悪いです、って自分から暴露してるようなもんじゃん。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2016/12/11(日) 16:05:31 

    こういうオトコ大ッ嫌い

    +12

    -2

  • 191. 匿名 2016/12/11(日) 16:10:13 

    他人には厳しく当たるくせに
    サラリーマンは気楽でいいね。
    会社が守ってくれるもんね。
    と、
    言わんとする所はわかるけど、
    ほとぼりが冷めるまで、もうちょい黙っときゃいいのに。
    少なくとも、不倫ネタには触れない方が...

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/11(日) 16:11:14 

    あの威圧的な電動車椅子、なんであんなに高さがあるんだろう。
    普通の車椅子じゃダメなの?
    爽やかさがウリだったけど、今は単なるエロ肉達磨。
    良く自分のこと棚に挙げて、代表者みたいな事言ってるの?
    あんたがそもそも不倫しなければ良かったんじゃん。
    身から出た錆だよ。何言っても響かない。

    +9

    -4

  • 193. 匿名 2016/12/11(日) 16:23:43 

    不倫男ってキレやすい所あるよね

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2016/12/11(日) 16:40:13 

    この人やこれの浮気旅行のときカモフラージュでついて行った
    おサルみたいな男性は、メディアと持ちつ持たれつの関係でしょう。
    悔しいからって敵に回さないほうがいいんじゃないの?
    ひとごとだけど。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/11(日) 16:44:00 

    手足もないクセに女五人も侍らせていたクソダルマヤロー様に心より敬意を表します。

    +5

    -5

  • 196. 匿名 2016/12/11(日) 16:46:16 

    お・ま・え・は・だ・ま・っ・と・れ!!!!!!!!!!!!
    o(`ω´*)o(`・д・´)(*`Д´*)(`Д´)(`´)(`_´)ヽ(`Д´#)ノ

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2016/12/11(日) 16:46:53 

    そもそもアナウンサーって
    タレントじゃなく会社員。
    結婚発表なんてしなくていい。
    そのくせこういう話には
    「プライベートなので控える」って
    逃げるのもなんだかね。

    ただし乙武がこの件で何か言う資格はない。

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2016/12/11(日) 16:50:25 

    コイツは本当に口が減らないね。
    手足がないだけに口は達者なんだな。

    +8

    -3

  • 199. 匿名 2016/12/11(日) 16:51:49 

    乙武が嫌いなのはわかるけど、
    「お前が言うなっ!」
    て言ってる人は頭が悪いの?
    それとも読まずに書いてるの?

    むしろ乙武の様に不倫報道された
    人が言える事だよ。

    だからネットの意見なんて
    便所の落書きって言われんの。

    +7

    -13

  • 200. 匿名 2016/12/11(日) 17:03:00 

    自分の人生、良くするのも悪くするのも自分。

    まあ、辛いのは解らなくはないけど、元家族はもっと辛いだろうし、何よりも自業自得の結果での今なんだから。

    この人の本当の反省とか気づきみたいなのはもっと先なのかな。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/11(日) 17:05:58 

    199みたいな根本的に勘違いしてる頭の足りない人が絶対にわくと分かってた
    報道された犯罪者なら誰もがテレビ局の隠蔽についてイニシアチブを取れることになりかねない謎の理論の詭弁性に疑問を持とうね

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2016/12/11(日) 17:06:04 

    どの口が言っとんねん!とは思ったけど、言ってることは間違っていないと思うよ。テレ朝の対応は納得できない。

    +11

    -3

  • 203. 匿名 2016/12/11(日) 17:12:22 

    この人、相手何人いたんだっけ?1人や2人じゃなかったでしょ?
    この人が言わなくても他の人が言ってるんだから、じっとしとけばいいのに、こういう発言するからまた自分の事を蒸し返されるんだよー。
    こっちも、思い出したくないんだけどね…相手が6人くらいいた不倫劇。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/11(日) 17:13:14 

    タレントと会社員とはまた違う

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2016/12/11(日) 17:14:07 

    それにしても不倫不倫不倫・・・
    世の中腐ってるな

    +12

    -2

  • 206. 匿名 2016/12/11(日) 17:15:05 

    もう結婚制度辞めようか!
    子供育ててる親には一律なんぼか渡して
    後は好き勝手にどうぞって

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2016/12/11(日) 17:17:16 

    >>199
    こんな便所の書き込みで必死に擁護している人は
    うんこ
    ということでOK?

    +5

    -1

  • 208. 匿名 2016/12/11(日) 17:36:56 

    反省してないことがはっきり分かってしまいましたね。

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2016/12/11(日) 17:39:14 

    >>53
    わからんよ
    何も反省しないしクズなだけじゃん

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2016/12/11(日) 17:44:16 

    >>165
    こいつも思ってたしそうだったじゃん
    障害利権使ってた分たち悪いし

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/11(日) 17:45:50 

    >>85
    これにマイナスついてるし自業自得じゃん

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/11(日) 17:46:37 

    もう家庭だとか教育の事とかご立派なこと言えないもんね
    それでもメディアで注目されたい、有名人でいたいって思ったら、こんな風にするしかないもんね

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2016/12/11(日) 17:53:31 

    >>167
    この人ほど身体的強者はいないでしょ。あの四肢のない体を見せつける事でこれまですべて自分の思い通りにできたんだから。友達と喧嘩をしたって相手は倫理上障害者の乙武を蹴る事なんてできないから乙武に殴られてもやり返す事もできない。普通はどれだけ優秀な人でも「スポーツキャスターがやりたーい」ですぐに特別待遇でインタビューさせてもらえたり、「学校の先生になりたーい」ですぐに小学校の先生になれたりと次々夢が叶う人なんていないよ。レストランで自分をかかえて運んでくれなかったからと自分のフォロワーをけしかけてレストランを営業停止に追い込んだりしてもちょっと謹慎したらすぐに許される。
    不倫だって乙武はただのタレントじゃなく都の教育委員で我々の税金から報酬を受け取っていた立場なんだから批判されて当然。
    教師が生徒に自分の下の世話をさせるなんて普通は虐待として懲戒免職ものだと思うよ。




    +22

    -3

  • 214. 匿名 2016/12/11(日) 17:59:44 

    そのメディアを利用してきたのは自分でしょ。
    メディアがご都合主義なのを知らなかったとは言わせないよ。自分と利害が合わなくなったら怒りが収まらないって、大して違わないご都合主義だと思うけどね。

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/11(日) 18:24:38 

    乙武さんは好きではないけど、田中萌さんと不倫相手のことには一切触れないのはどうかと私も思ったよ。

    こうやって逃げまくって、年末年始のどんちゃん騒ぎで視聴者がこの不祥事を忘れかけてしまうのを待つつもりなんだろうね。

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2016/12/11(日) 18:42:42 

    なんか
    粘着ってかんじ
    どんどん嫌いになる

    +14

    -1

  • 217. 匿名 2016/12/11(日) 18:44:32 

    失せろキチガイ

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2016/12/11(日) 18:47:29 

    乙武さんはように、不倫は暗黙の了解だったのに
    マスコミが騒ぐ結果離婚に至った恨み節でしょ?
    確かにテレビ朝日も勝手だけど。
    でも、乙武さんはあの身体で政治を目指したり
    教師にもなって有名。
    不倫すれば追っかけられるのは予想できたのでは?

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/11(日) 19:01:31 

    >>199
    あなたも便所の住人って事か。

    しらける書き込みすんなや。

    +3

    -3

  • 220. 匿名 2016/12/11(日) 19:03:16 

    >>213
    よくぞ言ってくれました。

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2016/12/11(日) 19:05:17 

    >>199
    頭が悪くて悪うござんしたね。
    あんたはじゃあ何故ここに来たの?
    落書きだらけの汚い公衆便所に。
    何で?

    +2

    -6

  • 222. 匿名 2016/12/11(日) 19:24:03 

    とりあえず気色悪い
    変な本出した時からうさんくさいと思ってた。
    人間甘やかし過ぎはよくないね!

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/11(日) 19:57:40 

    小学校の教師してたとき、女子児童にチンコ触らせてたんでしょ

    +7

    -7

  • 224. 匿名 2016/12/11(日) 19:59:03 

    あはははー。
    小学校の時、こういう子いたわー。
    先生「xxさん、廊下走ったらだめですよ。」
    「xxちゃんだって先週走ってたもん!」

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2016/12/11(日) 20:11:47 

    乙武さんが言うのは違うと思うけど、確かに一理あるなって思ったよ。
    身内は守るんだー。当事者を番組から外して終わりかー。ってなる。
    他人の不祥事とかは掘り下げるのに。

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2016/12/11(日) 20:13:43 

    >>12
    常に若いボランティアが付いてる。
    この前ワイドナショーで見たときは男性ボランティア女性ボランティア各1人付いてた

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/11(日) 20:26:40 

    ここ数年、スキャンダルにしてもドラマにしてもあまりに不倫が騒がれて、逆に不倫への敷居が低くなってしまった気がする(言葉の使い方違うかもしれんが)。
    不倫をするしないに対してというか、不倫という概念が身近な存在になった…

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2016/12/11(日) 20:29:04 

    思う所があるんだろうけど、しばらくは黙ってなよ。もうさ、性格ねじ曲がり悪すぎ。
    ちょっと黙っとれ。

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2016/12/11(日) 20:43:29 

    自分の不倫がバレる前は乙武もテレビのコメンテーターで不倫を批判してたけどね
    障害のあるなしじゃなく人間性が嫌いだわこの人

    +17

    -2

  • 230. 匿名 2016/12/11(日) 20:46:13 

    なぜ、黙っているということが出来ないのか。
    本当にカッコ悪い人。

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/11(日) 21:29:22 

    うざーーーー
    不倫男は黙っとけ

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2016/12/11(日) 22:04:18 

    あんたは一人だけだからいいけど会社の不祥事ならともかく一下っ端社員の不倫をわざわざおおっぴらにするわけないじゃん。
    不倫したもの同士で争うならともかく
    個人の不倫を会社の方針と比べるのも違う
    兎に角あなたは報道される原因をつくった自分の不倫を反省しなさいよ

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2016/12/11(日) 22:26:57 

    そのうち世間を逆恨みして罪を犯しそうな思考回路。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2016/12/11(日) 22:34:01 

    だけどだんまりを決め込むって賢いと思うね。無い頭で馬鹿な釈明するよりは余程いい。
    ベッキーなんかよりすぐに忘れ去られるよ、テレ朝のことなんかね。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2016/12/11(日) 22:34:45 

    人のプライベートな事をなんでも暴露するメディアに嫌気がさすことはあるが、乙武の件に関していえば、完全に不倫をした乙武が悪い。

    +15

    -1

  • 236. 匿名 2016/12/11(日) 23:05:48 

    不倫しといて 離婚の原因つくったくせに
    今さら うだうだ 言うな
    元奥さん つらすぎる
    子供 3人 育てるのは 大変なんだよ

    +4

    -1

  • 237. 匿名 2016/12/11(日) 23:14:09 

    これだけ顔知られてるんだから、怪我したりして施設に入ったら、虐められそうだよね。

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2016/12/11(日) 23:16:05 

    本が売れて散々持ち上げられて、勘違いしたんだね。
    プライド高いし、ねちっこい。
    今回のコメントで本当に最低な男というのがわかった。
    もうでてくんな。

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/11(日) 23:28:59 

    この人は昔、煽り耐性がすごく高くて、
    2ちゃんねらーですらその点で一目置いてたんだよ
    以前は賢かったと思う
    こんなじゃなかった

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2016/12/11(日) 23:29:37 

    頭もいいし顔もいい。障害者に光を当てた功績は大きい。本を書く才があるのも素晴らしい。

    でも。障害がある事で特別扱いされたものすごくわがままな性格である。という事は今まで隠されて来たんだよね。一人っ子独特のおしゃべり野郎で口がよーく回るという事も。

    今やかつても爽やかな美貌が薄れ妙に脂っこいもんな。

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2016/12/11(日) 23:32:02 

    >>240
    一人でべらべらしゃべりまくるのは一人っ子じゃない人間の方が多いよ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/11(日) 23:38:41 

    >>5
    わろた

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2016/12/11(日) 23:48:50 

    あんな気持ち悪い不倫するなら、殴られる覚悟ぐらいしとけや!

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/11(日) 23:49:37 

    お前殴れ○いじゃんと突っ込み入れさせて、シャベツ○ダーっていうんでしょ?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2016/12/11(日) 23:56:07 

    黙れクズ野郎。

    貴様にそんな事言う資格はない。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/12(月) 00:11:14 

    この人父親亡くなった時「もう恥ずかしいことはできないな」って言ってたけど、落ちぶれたもんだな
    それこそどの口が言ってんだ?

    以前ツイッターで「レストランで障害を理由に入店拒否された!スタッフ数人で抱えればいいだけなのに障害者差別だ!」って店の名前出して批判してたことが未だに印象に残ってる。
    前もって伝えたりもしてないのに、忙しい中スタッフ数人の時間をとらせることがどれだけ店の負担や損失になるか考えもできないことに呆れた。
    普通健常者でも病気や怪我で突然そんなこと申し出されたら断られるわ。介助など必要なことがあれば対応可能か確認するなりしろよ。店もたまったもんじゃないだろ。
    他人への配慮ができない頭は相当悪いな。

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2016/12/12(月) 00:19:30 

    不倫も最低だけど、私はあのレストランの一件が許せない。
    自分が有名人でフォロワーもたくさんいるから拡散力あるのわかってわざと店の評判落とすようなツイートしたわけでしょ?
    その時は自分が有名人であることを存分に利用したくせに、不倫のことになると、有名人だからってプライベート詮索するななんて都合のいいことですね。
    こんな人が政治家になってたかもしれないと思うとゾッとする。

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2016/12/12(月) 00:26:24 

    馬鹿野郎。ロシアのサーカスに売り飛ばすぞ。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/12/12(月) 00:39:03 

    昔のあなたの発言でしたら、立派だと思いますが今のあなたからは何を言われても同情すらできません。ゲスがなんか言ってんな〜としか。



    もう少し大人しくしてて下さい。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2016/12/12(月) 00:41:14 

    自分は今でも評論家か何かのつもりなのかもしれませんが、私からするとあなたはゲスキノコと同じジャンル。今更何をいっても聞く気になれないし、ダサい。

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/12(月) 00:47:18 

    未だにどうやって何人もの女性と事を済ませたのか想像するだけでちょっと…気持ち悪いです。

    まぁ、それほど【不倫】の罪は大きいという事だ

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2016/12/12(月) 01:06:22 

    普段障害者と接点のない人が、乙武みたいな体を抱えろと言われても怖くてできないよね。

    +13

    -1

  • 253. 匿名 2016/12/12(月) 01:08:14 

    タレントでテレビに出てる人と、アナウンサーでテレビに出てるのは違う。
    テレビには同じように出てるけど、アナウンサーは一会社員。

    +8

    -3

  • 254. 匿名 2016/12/12(月) 01:18:04 

    乙武の釣り。
    こうやってじりじりと復帰してくるつもりなんでしょう
    炎上すればまたコメント取りにどこか接触してきてくれるもん
    ゲッスい男だよね

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2016/12/12(月) 02:19:01 

    お口テャックね

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2016/12/12(月) 02:48:23 

    乙武さんの本が出たとき、まだ
    小学生だった。全クラスの学級文庫の棚に
    置かれてたけど絶対に読まなかった…
    小学生ながらに何かこう…この人の
    笑顔に違和感を感じてた(笑)

    +17

    -4

  • 257. 匿名 2016/12/12(月) 03:12:57 

    >>247
    私もレストラン事件のとき え~?!!!って思った。
    ちゃんとお店の人は常識的な対応してるのに、知名度と障害者である同情票使って反発して相手を貶めるんだって。その時から不快感しかない。
    結婚してるのに洒落たレストランで妙齢の女性と2人ってのにも疑問だったんだけど、そこまで疑うのはって思ってたけど、実際は何股もしてて想像以上に最悪な人間だった。
    海外旅行もお付のダミーまで用意して行ってたってのが無理。もうテレビでも雑誌でも一生みたくない。

    +19

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/12(月) 03:42:23 

    つまりアレでしょ、自分の不倫が新潮にすっぱ抜かれてなければ今頃は議員になって、離婚する事もなく、人生順調に進んでいたはずなのに、性欲大魔神の女好きゲス野郎ってのが世間にバレて、挙句嫁と子供に逃げられて、地位も名誉も失った、どうしてくれるんだ、このヤローって言いたいんでしょ。
    知るか。勝手にわめいてろ。
    不倫がバレる前はマスコミを散々利用してたくせに、そのマスコミに不倫バラされたら逆恨みか。
    本当ゲス野郎。

    +18

    -1

  • 259. 匿名 2016/12/12(月) 03:52:34 

    つくづく品性に欠ける人ですね

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2016/12/12(月) 04:49:16 

    >>46
    このコメント、、なんだかゾワッときたのは私だけかな?
    どんな見た目でも、という表現に悪意めいたものを感じるし、論旨が矛盾してるし、、

    誰でも自由に発言すればいいけど、その発言は自分に返ってくる。
    発言する前に我が身を振り返ったのか?
    と、いう事を皆は言ってるんじゃない?
    それを数の論理で抑え込もうとしてるとか
    感情的なネット民は黙る様にとか、
    論旨破綻を意に介さない感じが、やたら気持ち悪いしプラスつけてる人も気持ち悪い。

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2016/12/12(月) 06:09:03 

    >>252
    元ナースだけどそれでも戸惑う。体重や四肢欠損の程度等、状態を把握できてなければ。

    2階にあった飲食店が入店拒否した一件。
    店は賢明な判断したよ。乙武側から事前説明しなかったのだから責められるべきは彼。
    介助経験のない人が抱えて、しかも階段を昇り降りするのは危険。特に降りる時。
    善意で介助したとしても何かあれば店の責任。

    それを差別されたと店を糾弾する発言した彼。
    傲慢な人間性が露呈したなって。
    障害を盾に、善の有名人という権威をふりかざし世論を導こうとしたゲスな人間。
    政治家にはなってくれるなと思った矢先に不倫報道が!因果応報、良かったなって。

    彼は要領がいい、悪く言えば抜け目がない。
    収入を得る為にキャラ変も厭わないのでは?
    今回の発言もそれを見越してじゃないかと勘ぐってしまうわ。

    +14

    -1

  • 262. 匿名 2016/12/12(月) 06:48:13 

    お前は黙っとれw

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2016/12/12(月) 07:57:06 

    勝手にツイートしてればいい
    構わずに一切無視するのが一番
    先天性四肢切断なんだから
    義手義足を装着する練習すればいいのに

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2016/12/12(月) 08:43:38 

    あくまでも不倫したことを叩いてるわけじゃないから。
    お前がいうなって、この人だから言えるんでしょ?
    乙武に限らず人の不倫はとことん報道するくせに
    いざ、自分のとこで不倫が起きたら報道しない
    これが納得出来ないから言ってるんでしょ
    事実上だし正当な理論でしょ

    じゃあ不倫するなって、もう起きた過去のことを言ってもお話にならないよ

    身内を庇うようなことはするなってこと

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2016/12/12(月) 08:48:59 

    タレントもアナウンサーも一緒でしょ
    顔出して、その局背負ってテレビに出てるんだよ

    報道する身がされる側になったのに、自分とこの不祥事は報道しないっておかしくない?

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2016/12/12(月) 08:57:50 

    タレントと自分のとこの社員じゃ扱い違くて当たり前

    +6

    -2

  • 267. 匿名 2016/12/12(月) 09:00:08 

    新聞、テレビ、雑誌などはどこも同じようなもの。タレントだって「プライベートは任せています」だよ。じゃあ、ジャニーズにも同じこと言えよ。それを題材にテレビで話すのは誰なの?コメンテーターや芸能レポーターだろ?いくらきれいごとを教育委員会か何かで話をしたって、実際は不倫してたんだろ?人の事を言う前に自分のしたことを頭の中で考えて発言して下さい。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/12(月) 09:13:04 

    メディアたたきしても、自分のやったことは消えない。
    チャラにはならないんだよ。
    そもそも自分が不倫三昧で、障害を武器にやりたい放題。
    様々な肩書を得てよい父親よい夫を装って、でもそれは嘘で
    世間を欺いてたわけで。
    世間に作られた良いイメージを最大限に利用して
    政界進出しようとしたことを結果的に止めたメディアには感謝してる。

    虚像を作る片棒を担いだのもメディだけど、それをはがす手伝いをしたのも
    メディア。

    世間は乙武氏にだまされるところだったよ。

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/12(月) 10:10:32 

    ほーんと気持ち悪いww
    乙武ほんとに無理になったwwwwww

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2016/12/12(月) 10:15:50 

    このご時世、不倫したら二度と浮上するのは無理だと思う

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/12(月) 10:17:47 

    こういう人おるよな
    自分のこと棚にあげて偉そうなひと
    一生なおらんなこのひと
    可哀想に

    +2

    -1

  • 272. 匿名 2016/12/12(月) 11:12:54 

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2016/12/12(月) 11:30:45 

    俺のことを叩いたんだから他の奴のことも徹底的に叩けってか
    お前が言うなゴミ

    +4

    -2

  • 274. 匿名 2016/12/12(月) 13:05:48 

    ボクばっかりズルイ!ってのが根底にあるのが透けてみる
    身体ではなく精神が情けない人

    +1

    -2

  • 275. 匿名 2016/12/12(月) 13:25:39 

    やりたい放題やっといて、ワガママが通らないと「差別された!」とわめき倒す

    韓国と同じ手口

    被害者ビジネスのクズ野郎、乙武

    マジメにがんばってる他の障害者の方々にも、本当に迷惑だと思うわ

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2016/12/12(月) 13:27:55 

    不倫だけじゃなく、過去にやったイジメを自慢してたのを知ってゾッとした。

    サイコパスだよ、この人。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/12(月) 14:09:43 

    障害もってても
    あなたは身の毛もよだつほどきもい
    出てこないで

    +0

    -2

  • 278. 匿名 2016/12/12(月) 15:35:13 

    >>247
    そもそも身体能力的に階段は自力で上がれるみたいなんだけどその時にお洒落なスーツを台無しにしたくないとかいう理由だったんだよね

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/12(月) 17:04:56 

    身体障害者を逆手にとってモラハラをする人間には、絶対に権力を与えてはいけないよ。

    +1

    -1

  • 280. 匿名 2016/12/12(月) 17:06:48 

    発言力すら無しだわ、この暴力男には

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2016/12/12(月) 17:31:19 

    要するに、自分の不倫報道は散々大々的に報道しておきながら、今回のアナウンサー同士の不倫に対してはそうでもないから「不平等だ!」って怒ってるってことよね? この人は。
    そもそも自分が「俺は五体不満足だけどこんなに色んな女はべらせて不倫できるんだぞ、どうだエッヘン!」って見せびらかしたがったようにすら見えたんですけど…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。