ガールズちゃんねる

木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響

317コメント2016/12/14(水) 03:01

  • 1. 匿名 2016/12/11(日) 11:22:50 


    木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響 - モデルプレス
    木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響 - モデルプレスmdpr.jp

    SMAPの木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」(TOKYO FM、毎週金曜23:00~)が9日放送。番組では、木村がテレビの仕事について持論を展開し、ファンから反響を集めている。リスナーからのメールを紹介するコーナーで、「テレビの仕事に就きたいが、大変なことが多いと聞いて迷っている」という女子大生からのお悩みをピックアップ。


    木村は「ある一面しか見られてないと思うけど、僕が現場にお邪魔する以前にスタッフの方が色んなことをやってくれていて。そう考えると、ものすごい時間働いてくれてるんだろうな」とスタッフの苦労をねぎらいながら、「大変なことはきっといくら言っても足りない。半端ないと思います。イメージとは逆に、聞きたくないというくらい辛いことがいっぱいありすぎて」とテレビ業界に対する思いを語った。

    +590

    -71

  • 2. 匿名 2016/12/11(日) 11:23:25 

    綺麗事にしか聞こえません

    +285

    -477

  • 3. 匿名 2016/12/11(日) 11:24:21 

    この人は今が一番辛いよね
    なんでキムタクが悪者扱いなんだろう
    誰が悪いとかそんな浅い問題じゃないだろうに

    +2682

    -378

  • 4. 匿名 2016/12/11(日) 11:24:31 

    がんばってるんだよ
    なんでみんな素直にきき入れられないのかな

    +1488

    -209

  • 5. 匿名 2016/12/11(日) 11:24:36 

    >過酷さを伝えながらも、自身がテレビを続けてきた理由については、「計り知れないほどのやり甲斐を感じる」と説明。

    人にたくさんの夢を与える仕事だもんね。やりがいあると思うわ

    +1342

    -82

  • 6. 匿名 2016/12/11(日) 11:24:42 

    言えない事いっぱいあるだろうね。

    +1352

    -79

  • 7. 匿名 2016/12/11(日) 11:25:05 

    本当のことは本人たちにしか分からない
    まわりがとやかく言うことではないよ

    +1218

    -67

  • 8. 匿名 2016/12/11(日) 11:25:14 

    工藤静香と結婚してなければ色々違ったんだろうなぁ…

    +1567

    -213

  • 9. 匿名 2016/12/11(日) 11:25:40 

    みんな好き放題言うし、悪い噂の方が信じたがるし、芸能人でしかもアイドルという立場は楽しい事ばかりじゃないだろうね

    +821

    -32

  • 10. 匿名 2016/12/11(日) 11:25:43 

    マスゴミが有る事無い事書いて、木村を悪者に仕立てている印象。全て木村が悪いという報道だよね。
    SMAPで一番売れたのはキムタクだし、スターの宿命だよな。
    木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響

    +1349

    -189

  • 11. 匿名 2016/12/11(日) 11:25:56 

    なぜメンバーを大切にしない?

    +309

    -514

  • 12. 匿名 2016/12/11(日) 11:26:20 

    要するに
    女子大生「テレビの仕事に就きたいが、大変なことが多いと聞いて迷っている」
    木村拓哉「ちょまてよ」

    +518

    -193

  • 13. 匿名 2016/12/11(日) 11:26:38 

    キムタクはキムタクでこれからもいきて行くと思う。心配いらない…

    +583

    -59

  • 14. 匿名 2016/12/11(日) 11:26:54 

    いろいろ言われてるけどキムタクってイヤな人ではないような気がする
    責任感あるしSMAP内では一番大人
    木村拓哉以外やる気なし!? 『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる…」
    木村拓哉以外やる気なし!? 『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる…」girlschannel.net

    木村拓哉以外やる気なし!? 『SMAP×SMAP』の卓球対決にファン失望「目が完全に死んでる…」 福原夫妻 対 SMAPの卓球ダブルス対決を実施。SMAPは、2点失点ごとに、1人ずつメンバーが入れ替わる方式だった。 「卓球対決では、木村拓哉が失点するたびに『ちくしょー...


    +1294

    -266

  • 15. 匿名 2016/12/11(日) 11:27:08 

    SMAP解散にはだれが悪いとかないよ。
    みんなが信じる道に進んだだけ。
    悲しいけどこれからもみんなを応援して行きたい。

    +749

    -54

  • 16. 匿名 2016/12/11(日) 11:27:14 

    まぁもう好感度は何をしてもあがらないわ

    +186

    -255

  • 17. 匿名 2016/12/11(日) 11:27:14 

    >>7
    ただ想像して叩いて楽しむのがガルちゃんだよ。

    +39

    -83

  • 18. 匿名 2016/12/11(日) 11:27:51 

    まぁでも解散の引き金を引いたのはキムタクだよね

    +604

    -517

  • 19. 匿名 2016/12/11(日) 11:27:52 

    かおりんが良かったなぁ〜とか、
    なんで静香なの?キムタクを下げた女じゃん!とか余計なお世話だよな(笑)
    静香を選んだのは木村さんなんだし。
    共通の趣味あったり、仲良しだし。

    +253

    -218

  • 20. 匿名 2016/12/11(日) 11:28:02 

    スマップは全員かわいそう。みんな、色々と言われて辛いだろうね。誰も悪くない。少年達が大人になっただけなのにね

    +801

    -39

  • 21. 匿名 2016/12/11(日) 11:28:04 

    キムタクは今からが正念場だから

    +412

    -23

  • 22. 匿名 2016/12/11(日) 11:28:26 

    >>8
    工藤静香と結婚していても静香がししゃって来なければ又イメージは違ったかも。

    +627

    -51

  • 23. 匿名 2016/12/11(日) 11:28:28 

    NHKで放送したプロフェッショナルでも「風当たり強いですけどね」って言ってましたね。いろいろと耳には入っているけど弁解しなしブレずに凄いと思うところはあります。

    +865

    -92

  • 24. 匿名 2016/12/11(日) 11:28:47 

    キムタクが悪い。

    +152

    -285

  • 25. 匿名 2016/12/11(日) 11:29:01 

    私はキムタク好きだよ!頑張ってほしい

    +742

    -224

  • 26. 匿名 2016/12/11(日) 11:29:37 

    入れ墨痛かった?

    +85

    -121

  • 27. 匿名 2016/12/11(日) 11:29:38 

    普段からスタッフの話する人なの?

    +237

    -26

  • 28. 匿名 2016/12/11(日) 11:30:32 

    大人になった証拠
    人生の折り返し地点を越えてから色々な事に気付きます。
    この人は今までやって貰って当然な世界にいたからね。遅すぎるぐらい。
    色々な事に気付き、そしてそれを理解してから、
    辛い事ばかりなのは、一般社会も同じです。

    +300

    -87

  • 29. 匿名 2016/12/11(日) 11:30:47 

    映画やドラマ次々仕事が入ってきて凄いね
    ご褒美?

    +96

    -103

  • 30. 匿名 2016/12/11(日) 11:30:54 

    ここまで世間から悪者扱いされたのって何だか気の毒に
    全盛期を知ってるだけにまた復活してほしい

    +486

    -114

  • 31. 匿名 2016/12/11(日) 11:30:55 

    いろいろ要領悪いなとは思うけど、この人悪い人ではないと思う。少し可哀想

    +601

    -97

  • 32. 匿名 2016/12/11(日) 11:31:15 

    別にSMAPファンじゃないし、キムタクファンでもないんだけど、この人を昔からずっとテレビで見てて、視聴者への誠実さはあると感じてたよ。
    今回のことを乗り越えて、これからもテレビで頑張って欲しい。

    +750

    -89

  • 33. 匿名 2016/12/11(日) 11:31:22 

    キムタクってお父さんなイメージが全くない。
    木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響

    +439

    -37

  • 34. 匿名 2016/12/11(日) 11:31:57 

    メンバーに謝罪させて自分の思いどおり。お前に辛いことなんて無いだろ?

    +164

    -250

  • 35. 匿名 2016/12/11(日) 11:32:32 

    お世話になった人や仲間を裏切ったりする人が言うことは参考にならんっとだけ言っておこう

    +170

    -174

  • 36. 匿名 2016/12/11(日) 11:33:01 

    ずっと応援してます
    やっぱキムタクはかっこいい!

    +282

    -182

  • 37. 匿名 2016/12/11(日) 11:33:37 

    キムタクだけ叩かれてかわいそう

    手のひらを返したように

    +467

    -181

  • 38. 匿名 2016/12/11(日) 11:33:48 

    中居派 木村派 とか言われてるのも嫌なんだろうな
    別に対立してるつもりなんてないんじゃないの?
    ただ意見が違ってただけ
    世間が思ってるほど酷くはないと思う

    +587

    -52

  • 39. 匿名 2016/12/11(日) 11:34:16 

    >>16
    そう?
    私、今年初めてキムタクってやっぱりすごいのかもしれないと思ったよ
    今までは顔しか評価するとこないかと思ってたけどキムタクごめん、って。

    +394

    -124

  • 40. 匿名 2016/12/11(日) 11:34:21 

    キムタクはこの先も仕事がある分、大丈夫。
    他の4人の行く末の方が心配…

    +353

    -58

  • 41. 匿名 2016/12/11(日) 11:34:26 

    >>34
    性格わっる

    +147

    -76

  • 42. 匿名 2016/12/11(日) 11:34:27 

    子供居るからまだまだファンからかね取らないと

    +50

    -96

  • 43. 匿名 2016/12/11(日) 11:34:48 

    キムタクを悪者にして・・・って批判している人が、工藤静香を悪者にしている不思議。

    結局、自分の好きなファンのために他の人を悪者にするのが悲しいファン心理。

    +304

    -32

  • 44. 匿名 2016/12/11(日) 11:35:02 

    キムタクは工藤静香さんが週刊誌で他のメンバーの悪口的なことで言ったらしいから
    それも良くなかったのかな
    あんまり知らないけどジャニーズで奥さんが他のメンバーの悪口週刊誌でいったりした人他にいた?

    +461

    -29

  • 45. 匿名 2016/12/11(日) 11:35:30 

    キムタク本人よりも
    嫁のイメージが悪すぎる…。

    +567

    -25

  • 46. 匿名 2016/12/11(日) 11:35:32 

    どの仕事でも両面あるわ

    +132

    -7

  • 47. 匿名 2016/12/11(日) 11:35:43 

    キムタクのラジオ
    いまは人生相談みたいになってるよね。おじさんだもんね。
    15~20年くらい前はよく聴いてたなー。

    +55

    -27

  • 48. 匿名 2016/12/11(日) 11:36:20 

    スマスマでも、辛いのに、画面上を盛り上げようと笑ったりしてるよね。この人は。

    +411

    -61

  • 49. 匿名 2016/12/11(日) 11:36:32 

    スマップって長い間頑張ってきたのに
    あることないことで書かれ放題で気の毒だわ

    +335

    -23

  • 50. 匿名 2016/12/11(日) 11:36:35 

    >>34
    メンバーが謝罪したのも、キムタクだけ謝罪しなかったのも、キムタクが企画したわけではなくない?
    関係者及びメリジュリでしょ

    +263

    -65

  • 51. 匿名 2016/12/11(日) 11:36:55 

    後ろに嫁が透けて見えるようじゃ駄目だと思う。

    +188

    -20

  • 52. 匿名 2016/12/11(日) 11:36:58 

    会社に残るか辞めるか選んだだけだよ
    仕事仲間は仕事仲間。自分の人生は自分で選択していくしかない。

    +130

    -23

  • 53. 匿名 2016/12/11(日) 11:37:12 

    静香と結婚していなければ
    違った結果が 出てたかもね。

    +118

    -25

  • 54. 匿名 2016/12/11(日) 11:37:33 

    嫁が工藤静香じゃなかったらもう一度キムタクの時代がきてもおかしくないんだけどな。
    どうしてもキムタクをみるたびにあの化け物みたいな嫁の顔が思い浮かぶ。

    +195

    -32

  • 55. 匿名 2016/12/11(日) 11:38:03 

    ジャニーズ事務所の内紛や問題を、報道はまるでSMAPメンバーだけの責任であるようにすり替えてるように思える。それが表に出るタレントの仕事ということかもしれないけど、彼らだって人間ですよ

    +104

    -12

  • 56. 匿名 2016/12/11(日) 11:38:12 

    >>18
    そこがわからない
    ジャニーズに残らなきゃならないのは不本意だったかもしれないけど>他の4人
    それがスマップを解散しなければならない理由になんてならない
    現に解散したくないメンバーだって4人の中にいたよね?

    +39

    -20

  • 57. 匿名 2016/12/11(日) 11:38:34 

    >>34
    >>50
    謝罪の件でキムタクを叩くのは間違ってる
    あれを企画したのはキムタクではない
    キムタクも他メンバーもみんな指示に従っただけ

    +115

    -56

  • 58. 匿名 2016/12/11(日) 11:38:39 

    キムタクからしたら
    ジャニーズだからこそ売れた
    きっかけつくってくれたのはジャニーズ事務所に所属してたから
    スキャンダルもみ消してくれたのもジャニーズ事務所だから
    なので事務所を自分は離れないって考え方
    別におかしくないよね
    別に仲間を裏切ったってわけじゃないよ
    世話になってるし
    自分は事務所にそこまで不満はないし辞める必要ないだけなのに
    勝手に裏切り者扱いやめてくれって感じかな



    +239

    -60

  • 59. 匿名 2016/12/11(日) 11:38:43 

    スターは私生活の部分あんまり見せないほうがいいのかも
    奥さんもあまり目立たせないほうがいいのかもね

    +163

    -6

  • 60. 匿名 2016/12/11(日) 11:38:48 

    >>52
    嫁のいいなり

    +78

    -19

  • 61. 匿名 2016/12/11(日) 11:38:57 

    嫁さんがペラペラしゃべりすぎだよな。
    今回の解散報道についても、そしてこれまでも子供の話をテレビでしたり。
    夫の仕事は木村拓哉だという事を考えろよと思う。
    木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響

    +220

    -13

  • 62. 匿名 2016/12/11(日) 11:39:19 

    とりあえず工藤静香を悪者にしようよ。
    それで丸く収まるでしょ。ファンは単純だから。
    まだまだお金落としてもらわないと。笑

    +14

    -49

  • 63. 匿名 2016/12/11(日) 11:39:40 

    >>3
    今でのツケが回ってきただけだよ。メンバーがキムタクを持ち上げていたからそのツケに気付けなかっただけで、今までにもあったはず。
    ただ、そのメンバーすらもうお手上げ状態だからやっとそれに気付けただけのことだとおもうよ。
    自業自得だとおもう

    +154

    -75

  • 64. 匿名 2016/12/11(日) 11:40:49 

    >>36
    自分はキムタクなんてずっと応援していなかった
    むしろ昔は大嫌いで最近まで結構嫌い
    だけどこの一年で支持する側にまわった
    そういう一般だってかなりいると思うよ ネットは声がでかいのが目立つだけで

    +145

    -47

  • 65. 匿名 2016/12/11(日) 11:40:51 

    嫁がすけて見えるようになったからじゃね。

    +73

    -17

  • 66. 匿名 2016/12/11(日) 11:41:06 

    事務所の問題だからキムタクを悪者とは思わないけどやっぱりキムタクが一番自由に発言させてもらえてるイメージ。
    他のメンバーは事務所から規制されてて言いたくても言えないことがキムタクより多くて闇抱えてるイメージ

    +145

    -32

  • 67. 匿名 2016/12/11(日) 11:41:06 

    家の中でも英語で会話する木村家。
    インター通っているとはいえども
    日本人親子の会話が英語って笑える。
    あと、工藤静香はマミーって呼ばせてるみたいだね。

    +71

    -42

  • 68. 匿名 2016/12/11(日) 11:41:29 

    きら~い。
    可哀想なんて一ミリも思わん。

    +74

    -63

  • 69. 匿名 2016/12/11(日) 11:41:35 

    育ててくれたのは「ジャニーズ事務所」ととるか「マネージャー」ととるかの違いだよね
    中居くんたちはマネージャーだととった。
    だからマネージャーについてく決意をした
    キムタクは初めはマネージャーだと思ってたけど、よくよく考えてたら事務所なのではないかと思い始めた
    だから事務所に残った
    だってプロデュースしたのはマネージャーでも、今の自分がいるのは事務所のおかげだもんね
    キムタクの考えもよくわかる。別に間違ってなくない?

    +219

    -55

  • 70. 匿名 2016/12/11(日) 11:41:45 

    工藤静香と結婚したのが運の尽き‼️

    +106

    -23

  • 71. 匿名 2016/12/11(日) 11:41:51 

    とりあえず嫁は黙らせたほうがいいと思う

    +184

    -12

  • 72. 匿名 2016/12/11(日) 11:42:00 

    海を汚すなと偉そうな事言って、
    聖なる海で立ちションするからバチがあたったんだよ!

    +108

    -42

  • 73. 匿名 2016/12/11(日) 11:42:09 

    >>35
    キムタクがお世話になった人や仲間、その全員をあなたが知っているわけではないだろう
    全員を守ることができない局面で結果誰かを裏切ったように見えてしまっても
    見えていることだけが真実なわけでもないだろう

    +54

    -24

  • 74. 匿名 2016/12/11(日) 11:42:45 

    本当は事務所がタレントを守ってあげないといけないのにね。
    今はもう全部タレントが矢面に立ってバッシングされ続けてるね。
    こんなのおかしいよ。

    +157

    -10

  • 75. 匿名 2016/12/11(日) 11:42:47 

    >>67
    般若の間違いじゃね?

    +7

    -10

  • 76. 匿名 2016/12/11(日) 11:43:41 

    なんで最近工藤静香出てきたん?

    +77

    -2

  • 77. 匿名 2016/12/11(日) 11:43:45 

    >>69
    それは当然自由。
    でもその後のキムタクの対処や態度に問題無ければあそこまで亀裂入らんだろうね

    +35

    -26

  • 78. 匿名 2016/12/11(日) 11:43:52 

    >>67
    刺青、学が無い、下品、立ちション姿を週刊誌に撮られる夫婦。そして子供に英才教育。

    +109

    -33

  • 79. 匿名 2016/12/11(日) 11:43:53 

    キムタクがすべて悪い!みたいに書かれてるけど、本当のことなんて素人の私たちに分かるわけもないよね。
    それを思うと可哀想だな、色々いわれすぎて。

    私はキムタク嫌いじゃないけどなぁ。

    +166

    -49

  • 80. 匿名 2016/12/11(日) 11:44:27 

    >>61
    別に工藤を擁護するわけじゃないけどベラベラしゃべりすぎたなんて印象ない
    暴走したスマップファンが狂ったように工藤を叩きすぎた印象ならある
    それに比べたら工藤だって言い分あったろうに1000分の1も言ってないと思う
    子供たちのことまで引き合いに出して「こんなお父さん持って恥ずかしいだろうね!
    学校でいじめられるだろうね!」って嬉々として叩いてたいい年したおばちゃんたちが以上だったわ

    +98

    -53

  • 81. 匿名 2016/12/11(日) 11:44:29 

    >>66
    中居君解散騒動を自分の番組でネタにして笑い取ってるじゃん

    +63

    -15

  • 82. 匿名 2016/12/11(日) 11:44:55 

    キムタクって心からこれを理解して発言してないんだよね。人間性が浅い人はそれに気付かずだまされるんだろうけど、視聴者の大半がここまでキムタクを嫌うぐらいだから今までのままじゃもうだめだよ。
    スタッフの大変さに気付けるオレ!
    っていうのじゃもうだめだよ。
    キムタクが薄情なことは、愛犬のこと含め、一般人の飼い犬轢き逃げ事件やかおりんのことでもうみんなお見通しなわけで。それを今までメンバーや飯島さんが隠してくれてただけだと思うけど。

    +75

    -67

  • 83. 匿名 2016/12/11(日) 11:45:16 

    キムタクも他メンも守られてないイメージがあるわ
    キムタクが叩かれるのは嫁のイメージもあるのかもね

    +73

    -7

  • 84. 匿名 2016/12/11(日) 11:45:17 

    >>73
    メンバーやマネージャーを裏切って守りたいもの?
    嫁だろ 笑

    +38

    -28

  • 85. 匿名 2016/12/11(日) 11:45:38 

    >>77
    香取の態度は?
    問題なかったのだろうか 
    亀裂入る原因にはなってないのだろうか

    +64

    -39

  • 86. 匿名 2016/12/11(日) 11:46:18 

    酷くバッシングされてるの知ってるだろうに何も言い訳しないのは偉いと思う

    +76

    -37

  • 87. 匿名 2016/12/11(日) 11:46:42 

    >>52
    それだけなら今までキムタクの顔色伺いまくってたメンバーがあそこまでキムタクを毛嫌いするかな
    そこへいくまでの過程でキムタクは信用なくしたんだとおもうけど

    +92

    -34

  • 88. 匿名 2016/12/11(日) 11:46:55 

    中居くんのファンがキムタク叩いてる印象なんだけど、ヲタがそんな事してたら悲しむのは本人達じゃないの?って思ってしまう。

    +41

    -33

  • 89. 匿名 2016/12/11(日) 11:47:25 

    とりあえず工藤静香は黙らせたほうがいいってなんとなく思う

    +140

    -6

  • 90. 匿名 2016/12/11(日) 11:47:40 

    勝手に揉めたメリーと飯島が叩かれるのはわかる
    二人に振り回されたメンバーが叩かれるのはわからない

    +145

    -5

  • 91. 匿名 2016/12/11(日) 11:47:47 

    後20日後にSMAPの名前がなくなる寂しさはあるよね
    ここまで笑いが取れるアイドルっていなかったからな

    +44

    -12

  • 92. 匿名 2016/12/11(日) 11:47:49 

    >>54
    でも嫁関係なしに劣化したからなぁ、肌の質感がかなり酷いよね。サーフィンやってるのに体はダルダルだし。
    日焼けもやめて欲しかったと思う元ファンです。

    +86

    -8

  • 93. 匿名 2016/12/11(日) 11:49:08 

    >>88
    反対じゃない?
    キムタクアンリーの中居叩きとかひどくない
    Twitterとか

    +20

    -37

  • 94. 匿名 2016/12/11(日) 11:49:29 

    >>27スマスマでも楽屋は使わず現場にいるタイプらしい

    +32

    -3

  • 95. 匿名 2016/12/11(日) 11:49:40 

    てかいつの間にか、ニュースとかでメリーさんやマネの話が消えて木村VS他4人の構図にばっかクローズアップされ過ぎじゃない???

    メンバー叩きを誘導したりやメンバーのせいにするような報道ばかりだけど、元はといえばメンバーだってある意味被害者でしょ。

    +97

    -5

  • 96. 匿名 2016/12/11(日) 11:49:42 

    36
    何だろなぁ、やっぱりキムタクが家庭持っていて2人娘のお父さんって事は考えたくないなぁ…(笑)
    木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響

    +40

    -28

  • 97. 匿名 2016/12/11(日) 11:49:55 

    >>64
    ファンは鏡だから数よりもどんなファンが自分についてるかが大事だと思う
    ばかにはばかしかつかないし。
    薄情者にも薄情者しかつかないし。
    それでいいとおもう

    +19

    -9

  • 98. 匿名 2016/12/11(日) 11:50:00 

    飯島さんも結果的に致命的な亀裂を生んでる時点で持ち上げられるほど有能なマネージャーとは思えない
    自分の人事の都合でグループを振り回すなんてマネージャーとして一番やってはいけないことでは?

    +141

    -19

  • 99. 匿名 2016/12/11(日) 11:50:54 

    >>80
    内容は凄く良くわかります。けど工藤静香を叩いているのがSMAPのファンだけとは限らないですよね。

    +45

    -10

  • 100. 匿名 2016/12/11(日) 11:51:33 

    なんで工藤静香を選んだのって言われるキムタクだけど、そんな工藤静香を選んだのはキムタクなんだし、同レベルなんだろうよ。

    +98

    -12

  • 101. 匿名 2016/12/11(日) 11:51:40 

    あすなろ白書のインパクトが凄かったからね
    取手くんが今も一番のハマり役だと思ってる

    +34

    -4

  • 102. 匿名 2016/12/11(日) 11:53:07 

    >>98
    メリーがSMAP連れて出ていけと言ったからでは?

    +56

    -14

  • 103. 匿名 2016/12/11(日) 11:53:21 

    工藤静香=バブル、昭和のイメージが凄くある。
    チラッとテレビに彼女が映った時、親がムンクの叫びじゃん!と言っていた。

    +63

    -6

  • 104. 匿名 2016/12/11(日) 11:53:23 

    >>94
    楽屋も使わずスタッフと同じ空間で大物ぶらないオレ!どうよ!!ってかんじだよね。

    ある意味スタッフからしたら、楽屋にいてくれた方がやりやすいこともあるだろうから、気を使って楽屋使う大物もいるわけで。
    キムタクって見えるところしか、誰かが表に上げてくれるところしか気を使わないよね
    大事なときは逃げてばっか

    +52

    -44

  • 105. 匿名 2016/12/11(日) 11:53:38 

    正直ジャニーズに残るにしろ出るにしろ、5人は一緒の決断をした方が良かったと思う。
    決断が1対4に分かれちゃう事で、周りにつけ入れられる隙が出来るし、ある事ない事言われやすくなるし。
    5人で一緒に動く事で、今後どうするか自分達で思うようにする為の、権限的な物が違ったと思う。
    5人でいる事の価値と言うか。

    ただ1人違う方を選んだキムタクが悪いとは思わない。
    それぞれ状況が違うだろうし、どっちの道を選んだから、誰が悪いとかの問題じゃないよね。
    キムタクは家族がいるしの決断かなぁと思う。
    結婚して娘さん2人いて、今までそんなに家族の事報道されずに仕事出来てるのって、やっぱりジャニーズって言う後ろ盾あってだと思う。

    こんな形での解散はやっぱり悲しいけどね。

    +90

    -13

  • 106. 匿名 2016/12/11(日) 11:54:17 

    メリーと飯島で勝手に喧嘩してろ
    メンバーを巻き込まないで欲しかった

    +85

    -7

  • 107. 匿名 2016/12/11(日) 11:54:32 

    事務所は悪くない
    スマップメンバーが悪いっていうふうに事務所したいんじゃないの
    副社長さんに出て行けって言われてる記事見た記憶があるけど
    副社長に嫌われてるんじゃないの

    +55

    -11

  • 108. 匿名 2016/12/11(日) 11:55:15 

    木村を叩くのはファンじゃない人
    ファンはわかっている
    5人みんな大好き

    +42

    -34

  • 109. 匿名 2016/12/11(日) 11:56:34 

    まぁ真相はわからないけど元々好感度低かった工藤静香とデキ婚したことも、アイドルなのに堂々としてカッコいいイメージに持っていったマネージャーは有能だと思う

    +124

    -13

  • 110. 匿名 2016/12/11(日) 11:58:01 

    私も職場で辛い。
    小さな会社のおばさんでも色々辛いのに、この人なんて、計り知れない罵詈雑言だって、真実と違う事が噂になってるのを耳にすることもあるだろうけど、ずっと「キムタク」をやってるのは凄い事だとおもう。

    +83

    -22

  • 111. 匿名 2016/12/11(日) 11:59:06 

    若かりし頃の無敵なキムタク好きだわ。
    芯がしっかりしたいい男だなぁと。
    20代のころの木村拓哉 超絶イケメン! 1995 9 18 Interview - YouTube
    20代のころの木村拓哉 超絶イケメン! 1995 9 18 Interview - YouTubeyoutu.be

    SMAP 中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾 【安堂ロイド】木村拓哉&大島優子 共演について 1/2 【安堂ロイ


    +38

    -24

  • 112. 匿名 2016/12/11(日) 11:59:50 

    ジャワカレーのCMを元マネージャーが断って
    工藤さんが怒ったってほんとかな
    でもキムタクさんと工藤さんがカレーのCM出ててもなんとなく嫌だわ
    キムタクさん一人ならいいけどさ

    +117

    -8

  • 113. 匿名 2016/12/11(日) 12:00:38 

    >>69

    SMAPと飯島さんとメリーさんジャニーさんジュリーさんだけで成り立っている世界じゃないからね。
    裏方さんが沢山いて、その人達の仕事はSMAPが他の事務所に移ったら無くなってしまう。そう考えたら移籍に慎重になったキムタクは常識的な部分も有ると思う。

    +38

    -25

  • 114. 匿名 2016/12/11(日) 12:01:20 

    マスゴミが嘘を書こうと、世間が何と言おうと、キムタクの代わりはいない唯一無二の存在である事は事実。
    木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響

    +97

    -46

  • 115. 匿名 2016/12/11(日) 12:01:23 

    40代妻子持ちのおっさんなのに仲間を強要されて気の毒。妻子のために安定した生活を選ぶのは当選のこと。スマオタは独身だから、それが理解できずに木村叩き

    +39

    -43

  • 116. 匿名 2016/12/11(日) 12:01:32 

    マネージャーが特定のグループを独占するのは軋轢を生む
    やっぱり数年で移動があるのがマネージャーという職業としては健全なんだなと思った

    +63

    -9

  • 117. 匿名 2016/12/11(日) 12:02:24 

    自分は何しても批判されてしまうって言ってたよね。

    +51

    -17

  • 118. 匿名 2016/12/11(日) 12:04:26 

    そんなに辛いのに
    でも役者とか歌手とかみんな大病したりなんだりしても
    絶対に仕事したがるしひたすらに仕事復帰を目指すよね
    充分売れて別にお金必要なわけでもなし、なにがそこまで駆り立てるの?
    しんどいならやめればいいのに

    +14

    -16

  • 119. 匿名 2016/12/11(日) 12:04:44 

    特にファンでもないけど、悪者と言うよりキムタクらしい選択をしたと思うくらいだよ。個人として意見が割れたのは、ありがちな話じゃないのかな。

    +28

    -16

  • 120. 匿名 2016/12/11(日) 12:07:07 

    >>115

    私も思う。
    これから先も妻と子供達を養っていなきゃいけないから、事務所やめるとか決断できないと思う。
    多少、我慢してでも安定を選ぶのが当然と思う。

    +38

    -21

  • 121. 匿名 2016/12/11(日) 12:07:10 

    娘の学費や習い事のお月謝払っていくのも大変そうだね。

    +38

    -11

  • 122. 匿名 2016/12/11(日) 12:08:00 

    >>115

    当選。

    +5

    -6

  • 123. 匿名 2016/12/11(日) 12:08:06 

    俺が俺がみたいなところなんてまったくないのになんで誤解されてしまうのだろう?
    誰よりも気遣いができる人だと思う

    +35

    -30

  • 124. 匿名 2016/12/11(日) 12:10:40 

    >>115
    スマヲタ独身って(笑)物凄い偏見

    +55

    -1

  • 125. 匿名 2016/12/11(日) 12:10:47 

    CMやらなくなったね

    +21

    -2

  • 126. 匿名 2016/12/11(日) 12:10:51 

    がるちゃんでお世話になった会社の人についていくため旦那が会社辞めると言ってます。なんて書き込みしたらマイナスの嵐だよ

    +64

    -10

  • 127. 匿名 2016/12/11(日) 12:13:37 

    昔はすごく嫌いだった
    でも結婚して子供出来てなんか好きになった←こう言う人なぜか多いw
    HEROも面白かったし実は歌も一番上手いんだね。
    あとテレビで内職やってたんだけど、最初はブスーッとしてて感じ悪いなぁって
    やっぱキムタクはイヤな奴なんだなーって見てた。
    だけど、どうやったら多く作れるのか?どうやったら早く出来るのか?って
    すごくいろいろ考えてて成長出来る人なんだって見る目変わった。
    ふなっしーも褒めたり、さんちゃんにも文句言わなかったり
    ただ無愛想なだけで良い人なのかも?って好きになったんだけど

    工藤静香が「木村静香」って言ってたり、メリーさん?とハワイ行ってたり
    なんか一人だけ守られてるの見て今はドン引きしてる
    でも、マッチさんよりは頑張ってるのが分かる
    長文すみません

    +33

    -28

  • 128. 匿名 2016/12/11(日) 12:14:10 

    スターでも私生活を見せていい人といけない人がいると思う
    キムタクはあんまり見せてもらいたくない人の部類なのに
    最近工藤静香さんがでばってきてるイメージだわ

    +91

    -2

  • 129. 匿名 2016/12/11(日) 12:15:55 

    >>106
    五人が結束してSMAPは関係ありません!ってしてたら巻き込まれずに済んだのでは?
    だってたかが社員が事務所を去っただけでしょ
    五人とも悪いとは全く思わないけど
    もう少しうまい対処の仕方はあったんじゃないかと、それは残念。

    +57

    -8

  • 130. 匿名 2016/12/11(日) 12:15:59 

    キムタク批判の流れも、その後の擁護の流れも気持ち悪い
    どっちも仕組まれてる気がしてしまう

    +14

    -17

  • 131. 匿名 2016/12/11(日) 12:17:14 

    そんなに知らないけどキムタクが裏切り者って言われてんのは
    最初は独立したするって言ってたのに年末に意見をかえて残留するって言ったって
    報道もあったからじゃないですかね

    +68

    -19

  • 132. 匿名 2016/12/11(日) 12:19:40 

    周りの人も悪くない?
    工藤静香とかさんまさんとかいらん事言い過ぎじゃね。

    +99

    -6

  • 133. 匿名 2016/12/11(日) 12:20:09 

    121
    金はたくさんあるだろうよ(笑)
    インター通わせて留学させたり
    海外旅行したり。

    +51

    -5

  • 134. 匿名 2016/12/11(日) 12:20:28 

    キムタクの娘さんがフルートのコンクールで優勝した時、二位の子の方が良かったのにねって言われてたよね
    キムタクのお陰でゲタ履かせて貰える娘さん、キムタクがジャニーズ残ってホッとしてるかも

    +19

    -41

  • 135. 匿名 2016/12/11(日) 12:22:08 

    みんな何だかんだキムタクのこと気になってるんだよね。嫁についてとか。
    自分はキムタクの人格とか事務所とかどうでも良いから、面白い役やってほしい。顔は結構好きだから。

    +31

    -16

  • 136. 匿名 2016/12/11(日) 12:22:15 

    本人たちや関係者の苦労は外野からは確かにわからないと思う

    とりあえず無限の住人のみみず腫れどうにかしてほしい

    +17

    -11

  • 137. 匿名 2016/12/11(日) 12:23:36 

    >>43
    このコメント読んで、「マトモなファンがいて良かったね」と思いました。

    +19

    -11

  • 138. 匿名 2016/12/11(日) 12:29:46 

    最近また事故おこしたよね

    +15

    -11

  • 139. 匿名 2016/12/11(日) 12:30:55 

    でも歴代ジャニーズの中で一番美形だと思うよ。
    スタイルは悪いし、最近は加齢と日焼けのせいでダルダルしてきたけど、若い頃は凄い綺麗な顔していた。

    +25

    -26

  • 140. 匿名 2016/12/11(日) 12:31:09 

    >>10
    スターなら尚更デキ婚はダメだよね
    それに相手を選ばないといけなかった

    +60

    -8

  • 141. 匿名 2016/12/11(日) 12:31:49 

    キムタクが独身ととき、貴乃花と同じマンションに住んでたとき、昼間に普通に犬の散歩にしてたのよ。
    横断歩道で赤で止まっててフッと見たらキムタクで
    あっ?と思わず声を出しちゃって
    そしたらニコッて、、、もう半端なくカッコ良かったわー。

    +102

    -19

  • 142. 匿名 2016/12/11(日) 12:33:07 

    スマップ解散後、今のマッチさんみたいな老害枠にキムタクも入るのかな
    ファンじゃないけど全盛期知ってるからなんか悲しい

    +28

    -11

  • 143. 匿名 2016/12/11(日) 12:35:04 

    >>112
    工藤静香なんか普段でも見たくないのに、CMで見たら吐くよ

    +64

    -6

  • 144. 匿名 2016/12/11(日) 12:36:42 

    やっぱり40過ぎたオッさんたちが仲良しごっこしてアイドルやってたのが不自然なんだよ。
    SMAPに限らず今のジャニーズはみんなそうだけど。
    昔は文字通り少年事務所で、20歳超えたらポイだったのに、いつからかオッさんになっても無理矢理若作りしてアイドルやらせてるよね。

    +34

    -6

  • 145. 匿名 2016/12/11(日) 12:37:22 

    >>115 おいおい、スマオタが独身なんて壮大な決めつけでしょ。

    +27

    -3

  • 146. 匿名 2016/12/11(日) 12:39:26 

    >>61
    料理にうるさいくせに、料理の見た目は酷いんだよ。
    不味そうで食べたいと思わないし、ダイエットにいいかも(笑)

    +21

    -4

  • 147. 匿名 2016/12/11(日) 12:47:07 

    >>27
    うん
    よくいってるよ

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2016/12/11(日) 12:49:36 

    >>123何を言ってるの。スマップの27時間テレビのラストの態度ヤバかったよ。中居君がみんなで並んでゴールしよう‼木村、木村って声かけていたのに、無視してたからー。まあ、最後の最後でみんなで手をつないでゴールしたけどさっ。みんなと歩調を合わせられない人だとその時思ってた。

    +58

    -38

  • 149. 匿名 2016/12/11(日) 12:51:02 

    今までメンバーがキムタクを持ち上げてたって言うけどSMAPの中でのキムタクのポジション大変だと思うけどなぁ。いつもキムタクでいなきゃいけないし。あと中居君も大変そう

    +58

    -12

  • 150. 匿名 2016/12/11(日) 12:52:55 

    ラジオとかテレビとか、観てなかったり聞いてなかった人が、誤解するような記事よくでるから、よく読めばちゃんと伝わるような内容でよかった

    +18

    -6

  • 151. 匿名 2016/12/11(日) 12:58:47 

    意見が違っただけで裏切り者扱いされるキムタクも被害だな

    +61

    -22

  • 152. 匿名 2016/12/11(日) 12:59:26 

    事務所役員報酬も約束されてるから、
    そんなに無理して露出しなくてもいいのに。
    辛いならちょっと休んでほしい。

    +14

    -17

  • 153. 匿名 2016/12/11(日) 13:01:41 

    以前はキムタクになって喝采浴びてみた〜いって思ってたけど、今は怖くてもうムリ
    スターでも一瞬で風向き変わるもんね

    +38

    -4

  • 154. 匿名 2016/12/11(日) 13:03:59 

    >>108
    ファンじゃないけどSMAP大変そうすぎて、そしてキムタクが叩かれすぎて逆に応援してるよ〜

    +66

    -19

  • 155. 匿名 2016/12/11(日) 13:05:30 

    木村の悪いイメージの9割は嫁

    +55

    -11

  • 156. 匿名 2016/12/11(日) 13:07:09 

    キムタクのファンじゃないけどね、好きな芸能人も
    叩かれやすいし中傷受けまくった過去もあるから
    キムタクも何とかなるよ

    +15

    -11

  • 157. 匿名 2016/12/11(日) 13:07:30 

    しょうがないよ。嫁がバカだから。出来婚が1番悪いよ。

    +61

    -10

  • 158. 匿名 2016/12/11(日) 13:07:53 

    >>57
    だとしても、キムタクはそれを容認した。

    +21

    -9

  • 159. 匿名 2016/12/11(日) 13:10:13 

    >>37
    それを言うならキムタク上げ凄いよね。
    マスゴミは何でキムタクばっか良いイメージ出すの?

    +30

    -16

  • 160. 匿名 2016/12/11(日) 13:12:19 

    誰が悪いとか限定するつもり無いけど、この人のこう言う善人ぶる所、被害者ぶるとこが大嫌い!

    +27

    -21

  • 161. 匿名 2016/12/11(日) 13:12:39 

    >>133

    アンカーくらいつけなよ、オバサンw

    +10

    -11

  • 162. 匿名 2016/12/11(日) 13:19:55 

    >>19
    エターナルだしな

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2016/12/11(日) 13:22:33 

    キムタクは娘のプライバシーを守るために事務所に残るんだろうね。ダダ漏れにならないように。

    +31

    -15

  • 164. 匿名 2016/12/11(日) 13:32:05 

    例えば自分が会社のサークルに入ってて、リーダーが余りに我儘で無茶ばっかり言ってついてけない! って言う仲間同士でのんびりもうひとつサークル作ろって話してたのに、突然Aが「やっぱり私残るわ!だって主人が勿体無いって言うもん」って言い出したら、腹立たない?
    それでも大人の振りして今までと同じ様に付き合える?
    私なら絶対無理!

    +21

    -30

  • 165. 匿名 2016/12/11(日) 13:34:17 

    解散での記事はキムタクも慎吾も散々だったね。

    +46

    -4

  • 166. 匿名 2016/12/11(日) 13:35:57 

    工藤静香と結婚したことが終わりの始まり。

    +45

    -7

  • 167. 匿名 2016/12/11(日) 13:37:26 

    結局騒動から一年経ってみて、キムタクはイメージ悪くなって、解散コンサートどころかテレビでもSMAPの曲歌わないとか、敏腕マネージャーという人が本当に敏腕と言える人物だったのか疑問。

    +37

    -9

  • 168. 匿名 2016/12/11(日) 13:47:09 

    >>84
    だからなんでそういうことを事情をすべて知ってるわけじゃない部外者が判断するのさ
    わからないことは決めつけないほうが良くない?

    +33

    -4

  • 169. 匿名 2016/12/11(日) 13:55:06 

    やっぱりキムタク好きだから頑張ってほしい!
    ここでも叩かれてなくてよかった。
    でも愛妻家のイメージだから奥さんこんな言われてていい気はしないよね。
    芸能人は本当に大変だね。

    +32

    -18

  • 170. 匿名 2016/12/11(日) 13:56:44 

    一般人と結婚しといたら良かったのに。静香好かん!ヤンキーあがりみたいで!
    趣味悪い

    +28

    -5

  • 171. 匿名 2016/12/11(日) 13:59:39 

    >>157
    ワザと作ったはず。

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2016/12/11(日) 14:04:49 

    >>164
    まずSMAPは会社のサークルじゃないですね

    +36

    -6

  • 173. 匿名 2016/12/11(日) 14:07:28 

    大ファンというわけではないけれど、最近のスマスマで身体ごとカメラの方に向けて、笑顔を視聴者にみせようとしているのが分かった。メンバー間が微妙なぎこちない空気の中の振る舞いに、プロ意識が高いなと思いました。

    +47

    -15

  • 174. 匿名 2016/12/11(日) 14:19:00 

    トピずれかもしれないけど、
    してくれていて。
    ありすぎて。

    木村さんに限らず、~してて。で終わる書き方が最近多くてモヤっとします。
    良い年なんだから、 ~してくれているから、って言ってほしい。

    言葉のボキャブラリーが少ない。

    +16

    -12

  • 175. 匿名 2016/12/11(日) 14:22:49 

    世間から嫌われようが、ジャニーズに守ってもらえるから将来安泰でしょ。同情ひくような発言要らないから。

    +20

    -13

  • 176. 匿名 2016/12/11(日) 14:25:00 

    工藤静香が結婚を期に家庭に入っていれば
    こんなに叩かれることはなかったな。
    スポットライト浴びていたい女だからそりゃ落ち着かんわな。

    私生活をちらつかせるな工藤静香。
    木村拓哉「聞きたくない辛いことがいっぱい」“テレビを続ける理由”に反響

    +60

    -6

  • 177. 匿名 2016/12/11(日) 14:28:59 

    40代でアイドル売りを続けていく事が無理がある。
    4人も独身で、飯島マネは今後どうしていきたかったんだろう?

    +15

    -10

  • 178. 匿名 2016/12/11(日) 14:32:27 

    >>139
    元シブがき隊のモッくんを忘れてるよ。
    光GENJIの大沢樹生や佐藤アツヒロも綺麗な顔だと思うけど。
    キムタクが1番いいとは思えない。
    デビューの時とは顔違うじゃん。
    お直ししてるって。

    +31

    -10

  • 179. 匿名 2016/12/11(日) 14:33:09 

    キムタクが事務所に残ることがSMAPが存在してた証拠になる
    形は違えど歌も少しは引き継がれるだろうし、跡形もなくSMAPが消える可能性もあったことを考えればファンとしてはよかったんじゃないのかな?
    いい曲沢山あるんだし、ジュニアにカバーしてもらったりも今後は出来るよね

    +19

    -14

  • 180. 匿名 2016/12/11(日) 14:33:23 


    娘二人の前で
    裏切り者と言われてますが!!!
    と質問したマスコミが一番嫌い

    +87

    -14

  • 181. 匿名 2016/12/11(日) 15:01:48 

    >>178
    でもモッくんて濃い顔だし、万人受けする美形じゃないじゃん。
    若い頃のキムタクは女顔っぽくて爽やかだった。

    +21

    -13

  • 182. 匿名 2016/12/11(日) 15:04:43 

    仕事熱心で極悪人じゃなくて割と単純そうなのはたぶん本当なんだけど
    土壇場で話をひっくり返さないとああいう険悪な状態にはなるわけないんだよね
    ずっと他のメンバーに「すごい人」みたいに実態以上に引き立ててもらってきたからあのときも俺が翻したらついてくるって軽く考えてた奢りがあったんじゃない

    +18

    -13

  • 183. 匿名 2016/12/11(日) 15:18:28 

    SMAPみんな被害者。
    キムタクは裏切り者扱い、ネットでフルボッコ。中居くんは独立首謀者扱いでマスコミからフルボッコ、謝罪会見の時なんて生首みたいに写真加工されて新聞記事にされて。慎吾くんは、マスコミから解散戦犯扱い、鬱病呼ばわり。この人達、不倫した訳でも、違法行為した訳でもないのに、1年間ずっとこんな事されてんだよ。
    事務所とマスコミは最低。

    +103

    -10

  • 184. 匿名 2016/12/11(日) 15:28:05 

    何でも器用にソツなくこなしてるけど、メンバーの中では一番気を使ってそうだし昔からずっとあのキャラ貫いてて何倍も努力してそうなイメージ。
    ただ女を見る目はないんだなと思うけど。

    +23

    -13

  • 185. 匿名 2016/12/11(日) 15:35:07 

    キムタク、もともとカッコいいと思った事はないし、今回の事でも嫌なイメージが付いたけど、本人は余計な発言をしてないんだよね。そこは評価する。
    なのに嫁がしゃしゃって余計なことを言ってキムタクを下げてる。

    +28

    -8

  • 186. 匿名 2016/12/11(日) 15:37:29 

    工藤静香ってヤンキーの男には人気あったよね。
    芸能人でも、諸星や的場浩司、ヨシキも付き合ってたっけ。
    紳助やとんねるずの石橋にも気に入られてたし。キムタクもヤンキーっぽいもんね。

    +39

    -2

  • 187. 匿名 2016/12/11(日) 15:43:29 

    SMAPみんなかわいそう。

    +37

    -5

  • 188. 匿名 2016/12/11(日) 15:47:28 

    >>35
    最初にお世話になった事務所を裏切るのもどうかと

    +8

    -16

  • 189. 匿名 2016/12/11(日) 15:47:46 

    なんかマスコミのスマップいじめ見てるみたい
    お茶の間で見てただけだけど長い間頑張ってきた人達なのに
    この仕打ちか〜いって感じ

    +52

    -3

  • 190. 匿名 2016/12/11(日) 15:49:02 

    >>183
    本人達が何にも言わないんだから
    後ろ暗い所があるんだよ

    +5

    -8

  • 191. 匿名 2016/12/11(日) 15:52:43 

    キムタクに息子がいたら
    かっこよかっただろうなぁー

    +31

    -10

  • 192. 匿名 2016/12/11(日) 15:54:12 

    チャゲアスのアスカさんが逮捕された時、一般視聴者がツイッターで
    「アスカのとこにはマスコミは玄関でピンポーンって押すけどジャニーズ事務所
    にはマスコミはピンポーンってしないよな」ってツイートしててなるほどなって思ったわ

    +56

    -2

  • 193. 匿名 2016/12/11(日) 15:55:12 

    キムタクいまは盛り上げているのかもしれないけど前はひとり不機嫌な態度とったりしてましたよね。いまがんばるのは当たり前なのでは。

    +47

    -18

  • 194. 匿名 2016/12/11(日) 15:56:23 

    >>107
    派閥を作るなら出ていけ
    出てったら何故かキスマイが音楽番組に出られるようになった
    派閥を作ってたんじゃないですか

    +7

    -9

  • 195. 匿名 2016/12/11(日) 16:00:41 

    >>88
    草なぎオタはいつもキムタク叩いてる
    キムタクは草なぎに酒は辞めろって散々言ってたのに

    +6

    -19

  • 196. 匿名 2016/12/11(日) 16:05:25 

    >>192
    デーブ・スペクターもそれと同じような疑問を呈してた。あの人普段はくだらないダジャレばっかりだけどその時はおっ鋭い発言してるなって感じた。

    +21

    -4

  • 197. 匿名 2016/12/11(日) 16:06:28 

    >>18
    キムタクも一緒にジャニーズを出てたら、SMAPという名前は使えない、今までの歌も歌えない
    5人全員で共倒れしてたかもしれないよ
    キムタクがジャニーズに残るということで、他の人たちには同情が集まった
    きっと今後もみんな仕事には困ることない
    そして、いつか再結成もできるかもしれない

    +9

    -13

  • 198. 匿名 2016/12/11(日) 16:10:52 

    この人好きじゃないけどあまりにも叩かれ過ぎて可哀想になってる

    +20

    -17

  • 199. 匿名 2016/12/11(日) 16:21:56 

    SMAPはジャニーズだから知名度があるっていうのはやっぱりあると思う。だけど、事務所からは良い扱いを受けられなかった。(メリーに嫌われてるから)でも、自分たちで努力に努力を重ねてアイドルの頂点(ジャニーズのトップ)みたいなところに来れたんだと思う。それに、キムタクは「僕たちは歌手じゃないから」って言ってて、歌手の人への気配り(?)も忘れない。それに、SMAPがメンバーに手紙を書くって言う企画でキムタクが慎吾ちゃんに「ありがとうって(素直に)言えなくてごめん」って書いたことがあったんだけど、その時の慎吾ちゃんは本当に嬉しそうにしてた。「これいいね!」って。だから、キムタクのことは嫌いなんかじゃないと思う。もっと書きたいことはあるけど、迷惑だと思うのでここまでにしておきます。呼んでくれた方、ありがとう

    +38

    -5

  • 200. 匿名 2016/12/11(日) 16:24:03 

    うわ。
    来ると思ったわ。

    同情をあつめるステージだよね、今。

    +14

    -18

  • 201. 匿名 2016/12/11(日) 16:25:17 

    タタキ
    タタキ
    タタキ

    そろそろ同情

    ってだけでしょ?

    アホらし。

    +24

    -17

  • 202. 匿名 2016/12/11(日) 16:26:21 

    ある番組であるタレントさんが
    「いろいろ知ってるけど言ったら殺される」
    って言ってたからスマップのメンバー云々と
    いうよりはもっと大きな何かがあるんじゃな
    いんですかね

    +62

    -2

  • 203. 匿名 2016/12/11(日) 16:28:51 

    キムタクが裏切り者なのは、変わらない事実だと思う。

    さんざんタタきまくっといて、タタしすぎたからそろそろ同情しとこうかな…って、一体なんなん??

    タタく理由があってタタいたんじゃないのか??

    +21

    -27

  • 204. 匿名 2016/12/11(日) 16:29:51 

    ファンや視聴者にはこの騒動を巻き込みたくない、オンエア時間くらいは騒動のモヤモヤを忘れて楽しんでもらいたいってキムタクは思ってるんだなってすごく伝わる。
    いつでもプロでファンや視聴者に誠実なキムタク。
    グループ内に格差があった時期はあったけど、キムタクの人気は単純にすごかった!
    あんなに納得するカリスマはこの先出てこないんじゃないかと思う。

    +35

    -16

  • 205. 匿名 2016/12/11(日) 16:31:42 

    工藤ぞうり静香
    「そろそろさぁ、タタキから同情に入るステージだよ!
    ツライ、って言えば、みんなも同情してくれるって!!!」

    キムタコ
    「そうかなぁ…」

    工藤ぞうり静香
    「ツライんだ…っていって見なよ?みんなの風向き変わるよ! ファイト!!」

    キムタコ
    「うん…オレ頑張るよ!」



    +34

    -24

  • 206. 匿名 2016/12/11(日) 16:33:57 

    「キムタクの同情買い」は、工藤馬面静香の仕込みですよwww

    +29

    -20

  • 207. 匿名 2016/12/11(日) 16:35:15 

    さあ、いよいよキムタコの反撃!

    必殺✴︎同情買い、

    来ましたよーー!!!!

    +28

    -23

  • 208. 匿名 2016/12/11(日) 16:36:00 

    キムタコ
    「ね?オレ、かわいそうでしょ?」
    ってやつね。


    +31

    -25

  • 209. 匿名 2016/12/11(日) 16:45:32 

    同情を買いにきたね。
    クソだな。

    +30

    -26

  • 210. 匿名 2016/12/11(日) 16:48:19 

    1名様が妄想と暴走しておりますが、こんな事で同情を買えますかね?世間から認められるには、そういった姿を長年かけて見せて続けて来なくてはいけないと思います。並大抵のことではないですよ。それが伝わってる人だけがファンであり好意を持ってくれる人だと思います。

    +21

    -19

  • 211. 匿名 2016/12/11(日) 16:53:39 

    叩かれてるから単なる判官贔屓の心が働いてるだけで
    そもそもかわいそうな人ではないよね

    +27

    -15

  • 212. 匿名 2016/12/11(日) 16:55:44 

    孤立してる状態を見せられると人として気の毒な気持ちが湧いてくるだけで
    裏切りは裏切りで、その点が悪いのは変わらないのにそれすらもナシ!みたいなのはなんかおかしい

    +15

    -14

  • 213. 匿名 2016/12/11(日) 16:56:57 

    キムタクだけが傷ついてる!のにがんばってる!みたいな話って、結局他の4人は口をつぐまされてるよなーって思う

    +43

    -17

  • 214. 匿名 2016/12/11(日) 17:00:06 

    いつのまにか、SMAPみんなかわいそうってとこまで持って来て、キムタクがかわいそうにまで持って来てるのが違和感
    私は「みんなで独立」できるとして動いてたのに頓挫させられた人たちの方がよっぽどかわいそう

    +43

    -19

  • 215. 匿名 2016/12/11(日) 17:05:24 

    裏切って「悪く言われる、傷ついたー」わーかわいそうーって…

    +31

    -11

  • 216. 匿名 2016/12/11(日) 17:25:15 

    スマスマで好きな芸能人がゲストで出てた時、キムタク以外の4人は盛り上げてたのにキムタクだけムッツリしてて嫌な印象しかない。いつでも主役でいたいの?今更いい事ばっか言ったって遅いから。

    +44

    -21

  • 217. 匿名 2016/12/11(日) 17:29:53 

    いくら叩かれたって、それだけの銭貰ってるんだからいいんだよ。

    +16

    -11

  • 218. 匿名 2016/12/11(日) 17:30:28 

    木村さんが悪者扱いが納得出来ない。
    私は応援してます
    でも嫁選びは間違えたと思います。

    +26

    -21

  • 219. 匿名 2016/12/11(日) 17:37:34 

    >>14
    いやいや、今のこの状態だけでそんな風に言わないでよ。
    絶頂期に独立騒動を起こした人だし
    これまた出来婚した人だし
    責任云々っていう話なら、キムタクってどうなん?って思う。

    +32

    -10

  • 220. 匿名 2016/12/11(日) 17:38:12 

    キムタクじゃなくて嫁が嫌いな人が大半な気がするわ。
    キムタクも努力してきたし他のメンバーも努力してきた。5人でSMAPなんだから嫁が出てきて余計なこと言うべきじゃなかったわ。

    +40

    -6

  • 221. 匿名 2016/12/11(日) 17:39:04 

    ゴメン、もう嫁が嫌い過ぎてアイツが出しゃばれば出しゃばるほど嫁セットでキムタクが嫌いになる。

    +43

    -6

  • 222. 匿名 2016/12/11(日) 17:41:39 

    キムタクのビストロの時の態度はどうにかならないのかなって思ってたけどね〜昔から。
    キャラ作ってるのか知らないけどさ。
    ゲストによって態度違うしさ。
    視聴者はテレビで見るものが全てだもん。

    +50

    -11

  • 223. 匿名 2016/12/11(日) 17:44:55 

    一般の私から見たら、SMAPが人気絶頂の時に木村が工藤静香とゴリ押しデキ婚して、そこから少しずつ他のメンバーとギクシャクしてしまったイメージが強い。
    事務所のVIP待遇受けてるんだから、多少のバッシングぐらい我慢しなきゃね。

    +32

    -11

  • 224. 匿名 2016/12/11(日) 17:46:28 

    静香ファンでも擁護でもないけど
    嫁は誰でもキムタクは今のキムタクだったと思う

    +16

    -7

  • 225. 匿名 2016/12/11(日) 17:50:43 

    キムタクがSMAPリーダーとしてやって来たらもっとまとまったのかも。
    末っ子の中居君には無理があったのかもw

    +5

    -27

  • 226. 匿名 2016/12/11(日) 17:51:51 

    >>104
    ほらっ、そう言うこと言うところがいかにも○○ヲタなんじゃないかって疑ってしまう(笑)

    +3

    -4

  • 227. 匿名 2016/12/11(日) 17:53:17 

    普段、病気しない人が珍しく風邪ひいて微熱あると大騒ぎするようなもんだね。
    今まで散々チヤホヤされてきたから討たれ弱いんだろうよ。

    +14

    -10

  • 228. 匿名 2016/12/11(日) 17:56:30 

    悪い人ではないんだろうけど。
    きっと共演者やスタッフを大切にはしてそう。

    必死に「木村拓哉」を演じてるんだろうなぁって。

    ちょっと弱いとこ見せれば世間の印象も変わる気がする。

    +21

    -8

  • 229. 匿名 2016/12/11(日) 17:57:50 

    キムタクのことは別に好きでも嫌いでもないけど
    飯島って言うただのマネージャーを異常に持ち上げるSMAPのファンが気持ち悪い
    ことあるごとに飯島さんがーって、そりゃ仕事のできる有能なマネージャーだったかもしれないけど、そんな人はどこの事務所にも一般企業にも必ずいるよ。そんなに持ち上げるほどのことでもない

    +38

    -11

  • 230. 匿名 2016/12/11(日) 18:05:53 

    他のメンバーがおもしろいこと言ったりしててもたまーにふって笑ったり噴き出すくらいでだいたい口への字にしてたのはキムタク
    木村(くん)かっこいいもんなーかっこいいもんなーすげーもんなーって盛りたててあげてたのは他のメンバー
    今もネットの意見に反して盛りたてるような記事を書いてもらえるのはキムタク

    孤立は悲しい姿に映るけど原因は事務所だけじゃないよね?

    +35

    -11

  • 231. 匿名 2016/12/11(日) 18:07:08 

    >>225
    センターに立って「ほらぁーみんなあやまれぇー」みたいなの見たとき
    キムタクはリーダーには全く向いてないと再認識したけどな

    +47

    -11

  • 232. 匿名 2016/12/11(日) 18:20:11 

    訴えたり、騒いだり、違う!と公に反論することよりも
    黙秘を貫いている人は一番強い人なんだと思う。

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/11(日) 18:20:14 

    敏腕マネージャー?メンバー全員叩かれまくってますけど?という気持ちです

    +7

    -8

  • 234. 匿名 2016/12/11(日) 18:29:19 

    >>200から>>209
    は同じ人が書いてるんだよね?

    +9

    -3

  • 235. 匿名 2016/12/11(日) 18:48:11 

    なんかすごいキムタクを嫌な奴って主張してる人がいて
    今までスマップをよく見ていた結果嫌いになったみたいなんだけど、
    だったら、解散してそんな嫌な奴と離れられてよかったじゃん?って思う

    でも一方では解散反対しているファンがすごくたくさんいるわけで、
    そういうファンはキムタクも含めてスマップでいてほしいわけだよね
    ファンの人も考え方はいろいろだと思うけど
    なんか……芸能人って大変だね

    +11

    -9

  • 236. 匿名 2016/12/11(日) 18:52:36 

    前々から木村拓哉で生きてくって大変だなって思ってた。
    ホントは言いたい事とかたくさんあるんだろうね。

    +35

    -13

  • 237. 匿名 2016/12/11(日) 18:58:35 

    キムタクより
    嫁が大嫌い

    +24

    -2

  • 238. 匿名 2016/12/11(日) 19:00:12 

    同情させようと必死だな、キムタコ。
    どうせ、工藤シワくちゃ妻のサシガネでしょ。

    スマスマ今まで見てきて、キムタコの物凄いふんぞりかえった、嫌な態度を見てきてるからなー。

    今更、ツライって、おいおい。他のメンバーなんか今まで辛くなかったみたいじゃん…

    +24

    -16

  • 239. 匿名 2016/12/11(日) 19:01:54 

    >>205
    あー、ありそう!
    ワロタw

    +3

    -6

  • 240. 匿名 2016/12/11(日) 19:03:43 

    >>22

    静香がでしゃばった、というのも、週刊誌ネタで真相は一般人には全くわからないよね?

    なんでそう断言できるの?

    +12

    -18

  • 241. 匿名 2016/12/11(日) 19:04:59 

    みなさん仰る通り嫁の印象が悪すぎて……
    やっぱりアイドルの嫁選びは大事よね〜

    +25

    -3

  • 242. 匿名 2016/12/11(日) 19:05:51 

    キムタクだけが、今まで特別扱いされすぎ、おごり高ぶりすぎ、ふんぞり返りすぎ、自分勝手すぎ、だったんでしょうね。

    そうじゃなかったら、他の仲間たちだって、キムタクに反旗を翻さないとおもう。

    自分がもし他のメンバーだったら…って想像してみたら?
    想像してみたら、はらわた煮えくりかえるけどな。

    +21

    -15

  • 243. 匿名 2016/12/11(日) 19:07:05 

    竹内結子とキムタクが共演した時、工藤静香が嫉妬して竹内結子の事をマウンテン(ゴリラ)と言って馬鹿にしたり共演NGにしたって聞くと、やっぱりキムタクの価値を下げてるとしか思えない。

    今度のドラマは相手役を色々な女優さんにオファーするも解散問題からか断られまくって、結局竹内結子が引き受けたとかキムタク夫婦がダサ過ぎる。

    +28

    -10

  • 244. 匿名 2016/12/11(日) 19:07:39 

    木村叩かれまくってるけど、むしろ香取の態度の方がお前社会人何年目だよって感じる。
    香取が一番好き(ファン)だったけどあれはない。

    +28

    -23

  • 245. 匿名 2016/12/11(日) 19:09:05 

    今まで、当然だと思っていたメンバーの気遣いに気づけてるんであれば、今後違ってくると思う。
    工藤静香が言ってたように完全に被害者意識持ってるなら変わらないと思う。

    +19

    -7

  • 246. 匿名 2016/12/11(日) 19:11:43 

    >>243
    同意です。
    さんざん、竹内結子のことを(さんまの番組で)ゴリラゴリラ鼻がゴリラとか言っておいたくせに、その鼻ゴリラに、夫の窮地を救われてるんですからね…

    工藤静香、どう考えてるんだろ…

    本気で工藤静香がサゲマンすぎる

    +35

    -5

  • 247. 匿名 2016/12/11(日) 19:14:01 

    キムタクもオワコンだなー
    だってこのトピも全然伸びてないもんね…
    批判コメントも多いし笑

    +28

    -7

  • 248. 匿名 2016/12/11(日) 19:29:39 

    この人全盛期の頃からある事ない事書かれて大変だなぁって思いながら見てたけどね
    今の現状を言ってるんじゃないでしょ

    それにこれテレビの番組スタッフの大変さについて語ってるんじゃないの

    +16

    -8

  • 249. 匿名 2016/12/11(日) 19:33:00 

    彼らがまだ二十代の時

    香取さんが椅子の絵を書いて、
    これがSMAPですと解説していた

    座るは所木村さん
    椅子の足4本は後のメンバーで
    四人で木村さんを支えているんですと

    中居さんは僕たちで支えているの?
    慎吾はそれでいいの?
    慎吾曰くそれでいいんですと

    四人はずっと辛かったんだろうなと
    思います

    年月と共に人気の格差は無くなったかのように見えたのに
    よその事務所が木村さん無しではと難色を示して
    ああやっぱりと 落胆したと思う

    これはグループの宿命だと思う

    +26

    -9

  • 250. 匿名 2016/12/11(日) 19:35:47 

    芸能人の二軍落ちするくらいなら
    きっぱり芸能界やめるという手もある
    ハワイあたりで悠々自適で暮らすのも良いかと

    学業をやり直して大卒の資格を取って
    大物MCになるのも手かも

    +3

    -6

  • 251. 匿名 2016/12/11(日) 20:09:05 

    27時間テレビでSMAP見直したんだよな。特にキムタク。疲れててもファンに手を振って。

    中居君も優しいって言ってたよね。足悪くした時にキムタクがフォローしてくれたって。

    解散を回避したがってたキムタクが一番叩かれてなんだか気の毒だわ。行く道は違ってしまうかもだけど、5人とも頑張って欲しい。

    +43

    -20

  • 252. 匿名 2016/12/11(日) 20:10:36 

    どーでもいいけど昨日やってた昔のsmapドラマのキムタク、イケメンすぎてやばかったんですけど何だあれは?

    +24

    -17

  • 253. 匿名 2016/12/11(日) 20:20:10 

    SMAP裏切りどーのこーのより
    俳優として色々考えた方がいいと思う。
    もういい歳なのにヒロインに若い子選んでベタな恋愛物とかもうそう言うのいらないし、脇でも輝けるようにしていくべき。
    キムタク嫌いじゃないからいつまでも俺様が痛々しいんだよね。

    +39

    -11

  • 254. 匿名 2016/12/11(日) 20:32:13 

    >>83
    逮捕者2名で番組終了もないって守られてません?
    解散してもおかしくないよ

    +10

    -12

  • 255. 匿名 2016/12/11(日) 20:34:13 

    10年以上前撮影関係の仕事をしてた時、キムタクは本当に周りのスタッフに気を使い声をかけていました
    しかも私みたいな下っ端のスタッフにも分け隔てなく
    頑張ってもらいたい

    +28

    -21

  • 256. 匿名 2016/12/11(日) 20:34:33 

    >>242
    リハーサルいつも適当にやってたのは他のメンバーじゃん

    +19

    -17

  • 257. 匿名 2016/12/11(日) 20:35:07 

    キムタクも家ではお父さん。
    どこの家庭でもパパは外で頑張ってるんだろうな。

    +35

    -14

  • 258. 匿名 2016/12/11(日) 20:35:52 

    弱音はきたい気持ちもわかる。

    +14

    -16

  • 259. 匿名 2016/12/11(日) 20:52:06 

    応援してる人も沢山いると思う、優しい人なんだろうなって画面からも伝わる。
    報道なんていくらでも操作出来るんだから全部信じてたらキリがないけど、私は画面上の木村拓哉が好きです。
    解散させられた説とかキムタク裏切った説とかあるけど、結局何が本当かなんて視聴者にはわからないんだから元SMAPそれぞれが好きな道で活躍できるように祈るしかないよね

    +29

    -17

  • 260. 匿名 2016/12/11(日) 20:54:20 

    >>253
    キムタクがヒロインの女の子選んでるの?
    キャスティングされて仕事してるだけじゃなくて?

    +26

    -11

  • 261. 匿名 2016/12/11(日) 21:15:36 

    若い頃はイキってても、今はそれなりに大人の考えも身についてるだろうからね。

    +10

    -15

  • 262. 匿名 2016/12/11(日) 21:20:46 

    昔は嫌いだったけど、何やってもキムタクでもドラマは面白い。
    工藤と結婚しなきゃここまで嫌われなかったかな。
    SMAPがここまでもったのもキムタクあってこそ。
    ファンじゃない人間からしたらキムタクなしのSMAPなんて興味なかったはず。
    今でこそ、5人それぞれの個性が認められてるけどさ。

    +24

    -19

  • 263. 匿名 2016/12/11(日) 22:02:05 

    昨日の昔のドラマ観てもHERO観てもやっぱりキムタクはカッコいいと思う29歳です。
    常にキムタクであり続ける根性と、こんなにカッコいいのに女性スキャンダルとかが無いのも素敵。
    今まではただ観てるだけだったけど、スマップ解散ってなってよくよく観るとやっぱりカリスマだと思う。

    +27

    -20

  • 264. 匿名 2016/12/11(日) 22:04:08 

    キムタクは弱みを見せないから損してる

    +35

    -14

  • 265. 匿名 2016/12/11(日) 22:29:37 

    全然興味もなく何の感情も持ってなかったけど、HERO再放送観てたらキムタク応援したくなってきた。
    キムタクは何の役でもキムタク、って言われてるけど、それでいいじゃん!それで成立してるんだから、凄い個性だ。
    HEROおもしろい‼

    +27

    -14

  • 266. 匿名 2016/12/11(日) 22:34:10 

    >>8
    木村のほうが工藤に惚れてたのでは?

    +15

    -3

  • 267. 匿名 2016/12/11(日) 22:45:30 

    >>3
    一番叩きやすいんだろうね
    特に木村くんの一部のファンが率先して叩いてるから
    口ではきれいごと言ってても結局は工藤静香と結婚したことを根に持ってたんでしょ
    歪んだ愛情って怖い

    +8

    -10

  • 268. 匿名 2016/12/11(日) 23:25:56 

    キムタクってビストロのゲストの方を毎回リサーチしどんな作品に出ているのかそしてその作品を実際みる趣味嗜好もリサーチし勉強する、芸人さんにも同じスタンス、相手はなんでそんなこと知ってるんですか状態になる事多々あるらしい
    ただビストロは中居正広のビストロなので中居正広が如何に凄い司会者かを披露するばなのでキムタクはあえてさりげなくゲストをおもてなし
    スマスマのライブでは自分のパートとか関係なしにアーティストの曲作品を歌詞の意味も含め勉強するおまけに急などんなアレンジにも対応出来るように楽器等含め用意して本番に望む、それが英字歌詞であっても同じスタンス
    なのでアーティストの方は毎回感動して帰るらしい
    あー他のメンバーは自分のパートすら覚えてこずいつもカンペを見て歌っている、草剪剛に至っては海外のアーティストが来るたびカンペの英字歌詞をいつも間違い何回も取り直して呆れられる始末、キムタクはそんな海外アーティストにフレンドリーにもてなしてパフォーマンスで他メンバーをずっとフォローして来たんですよね(笑)中居正広に至っては何の努力もせず音痴をネタにして適当に歌ってる始末(笑)
    でも常に新曲のいいパートやパートが多いのが中居正広次点草剪剛なんです
    キムタクはカスみたいなパートでカスみたいに消されつつありました(笑)
    スマヲタの中では中居正広が一番歌唱力があるという事です、演技もずば抜けて一番上手いと聞きました
    何でもキムタク上げのため自分を犠牲にしてわざと転んでやったり等大変だったらしいですよスマヲタ曰く

    あ~宇多田ヒカルがゲストに出たときキムタクと宇多田ヒカルが気持ちよくアドリブで歌っていた事をばかにしまっちゃんにぼろカスにお二人をこき下ろして悪口いい撒くっていたのはもはや有名な話ですよね

    さすがスマップのリーダーだね(^-^)v

    +15

    -18

  • 269. 匿名 2016/12/11(日) 23:42:03 

    他人に偉そうに語る前に
    とりあえず嫁を黙らせろよ

    +28

    -7

  • 270. 匿名 2016/12/11(日) 23:46:05 

    え、なに?
    今はみんなキムタク擁護してるの?
    あんなに叩いてたのに??

    +16

    -8

  • 271. 匿名 2016/12/11(日) 23:51:07 

    何がheroだようすら寒い

    裏切り者が

    +19

    -14

  • 272. 匿名 2016/12/11(日) 23:54:20 

    >>268長すぎる、、

    +11

    -3

  • 273. 匿名 2016/12/12(月) 00:05:43 

    木村さんってハウル演じる時にジブリの鈴木プロデューサーから言われたよね。
    「木村さんは色んな事を語るんだけどどれも真実味がない」って。

    +16

    -8

  • 274. 匿名 2016/12/12(月) 00:11:32 

    嫁の反論みたいな記事でまたまた夫婦ともども下げちゃったね。残念な奥さん。黙っていればこうはならなかったのでは。

    +14

    -0

  • 275. 匿名 2016/12/12(月) 00:13:51 

    誰がなんと言おうが
    私は木村拓哉が好きだー!!

    +24

    -16

  • 276. 匿名 2016/12/12(月) 00:35:57 

    キムタクが悪いわけじゃない、ジャニーズ木村拓哉の妻でいたい工藤が諸悪の根源

    +13

    -5

  • 277. 匿名 2016/12/12(月) 00:37:47 

    >>268
    あんただね、署名活動してたのは、、

    +2

    -2

  • 278. 匿名 2016/12/12(月) 00:38:52 

    >>275
    工藤静香の夫がそんなに好きなんだ?w

    +9

    -3

  • 279. 匿名 2016/12/12(月) 00:50:34 

    >>272長文読めないんだ~へ~
    >>277アハハハハ~そうきたか~爆

    +5

    -5

  • 280. 匿名 2016/12/12(月) 00:55:17 

    >>273
    あーなんかわかる。
    なんか、本音じゃないっぽいっていうか、演じてる感強いんだよね。

    +11

    -5

  • 281. 匿名 2016/12/12(月) 00:59:57 

    昔から嫌いなので。木村拓哉に限らず正論で自分を正当化するタイプが苦手。オリラジの中田とかと部類が一緒だと思ってる。

    +6

    -11

  • 282. 匿名 2016/12/12(月) 01:01:04 

    好き勝手言われて色々言いたいこともあるだろうに何も語らないってすごいよ
    世間は知りたいばっかりだけど綺麗な話じゃないから言わないんだよね
    さすが国民的アイドル
    それだけで充分だよ

    +8

    -8

  • 283. 匿名 2016/12/12(月) 01:06:45 

    >>28
    何様だよw
    キムタクは別にスタッフの大変さに今気付いたってわけじゃないでしょw

    +6

    -2

  • 284. 匿名 2016/12/12(月) 01:12:20 

    >>281いいんじゃない?
    誰もキムタク好きになれとは強要してないんだから嫌いでいいよ
    キムタク嫌いの人アンチ?なのか知らんがなんだかキムタクを好きだの嫌いだのに物凄い執着と強迫観念を感じる
    疲れない?

    +5

    -6

  • 285. 匿名 2016/12/12(月) 01:16:46 

    キムタクは悪くないと思いたい人いるみたいだけど、20年近くやってきた他のメンバーから嫌われてる今のキムタクの姿があるんだから、それが事実だと思う。メリージュリー飯島が発端でも、その当事者のメンバーがキムタクを嫌ってるってのは、やっぱりそこになんかしらの裏切り行為があったんでしょうよ。考え方の自由、選択の自由とかのレベルじゃこんな4対1にはならないはず。

    +21

    -10

  • 286. 匿名 2016/12/12(月) 01:18:10 

    芸能人はイメージが大事。
    この人が身をもって教えてくれた。

    +11

    -2

  • 287. 匿名 2016/12/12(月) 01:25:09 

    知的さがないんだよな、このひと
    頑として自分風の言葉で、考え方で行かないと気がすまい感じ
    徳を積まない人

    +17

    -6

  • 288. 匿名 2016/12/12(月) 01:37:12 

    >>67
    買い物か何かのときに、娘さんがどっかへ行っちゃって、工藤静香が「ホエアー」って言いながら探してたっていう書き込みを2ちゃんか何かで見た。真偽のほどはわからないけど、ネタとして大笑いした。トピずれすみません。

    +14

    -2

  • 289. 匿名 2016/12/12(月) 02:12:25 

    捉え方はそれぞれだけど、解散のキーマンは香取くんだと私は思ってる。

    +3

    -7

  • 290. 匿名 2016/12/12(月) 02:17:12 

    >>285
    今の事務所を辞めて、新たな事務所に移籍してスマップを。なんて誰が考えても浅はかな考えじゃん。それをキムタク以外のメンバーは実行しようと思ってたんでしょ?移籍したらグループ名はおろか、芸名すら使えなくなる恐れもあるのに。
    お世話になった事務所を裏切るなんて。って言う言い分はわからなくないけどな。

    +9

    -9

  • 291. 匿名 2016/12/12(月) 02:40:36 

    急にキムタク上げになって違和感ある。

    そもそも好感度下がった今の状態でふてくされてたら更に下がる一方だから普段より頑張るよね。

    好感度下がってない時のキムタク知ってるから、良く見せようと必死だなって思ってしまうよ。
    人気絶頂の時はすごい性格悪かったじゃないってなる。

    +15

    -6

  • 292. 匿名 2016/12/12(月) 02:41:34 

    飯島さんがマネージャーでプロデュースしてくれてた頃は良かったけど、だんだん嫁がしゃしゃり出だした頃からおかしくなった
    それと共に飯島さんが首になった
    そういうことでしょ?

    +14

    -4

  • 293. 匿名 2016/12/12(月) 03:00:16 

    一緒に仕事はしたくない感じ

    +9

    -1

  • 294. 匿名 2016/12/12(月) 03:00:53 

    >>116
    日本語おかしいよ。勝手に御託並べて日本語乱さないで。

    +3

    -1

  • 295. 匿名 2016/12/12(月) 03:03:47 

    劣化すげ~な
    もうおわりだわ

    +6

    -3

  • 296. 匿名 2016/12/12(月) 03:55:57 

    私はキムタクの目と鼻の整形回数が知りたい。

    +5

    -5

  • 297. 匿名 2016/12/12(月) 04:21:38 

    特にファンではありませんでしたが、スマスマ等で観る仲の良いSMAPが好きでした。
    然し、あの記者会見が余りにも痛々しく、死んだような悲しい眼をしているメンバーが可哀想でたまりませんでした。
    木村夫妻は余りにも計算高く、奥さんのフライデーでの他メンバー下げも本当に見苦しく、心が痛かったです。
    今は他メンバー4人が解放されて、心の平安を取り戻すことを願っています。
    裏切り者という言葉はしっかり胸に刻まれました。
    今後木村さんの出演する映画やドラマは一切観るつもりはありません。
    勿論奥さんの出演番組も。

    +15

    -6

  • 298. 匿名 2016/12/12(月) 04:31:43 

    キムタクねー。
    顔が良いけど‥演技もキャラもキムタクなんだよね。

    テレビで、見たい‼︎!って感じじゃないな。

    消えても、存在しても、どっちでも良い。

    でも、SMAPには必要かもね。華だからね。

    +4

    -4

  • 299. 匿名 2016/12/12(月) 05:11:26 

    キムタクは演技上手いよ。
    ただ年とったら、全部がキムタク!って感じの演技なだけ。
    アイムホームは、なりきってたけど。
    他局だからかな

    +0

    -6

  • 300. 匿名 2016/12/12(月) 05:19:45 

    私はキムタクの目と鼻の整形回数が知りたい。

    +5

    -3

  • 301. 匿名 2016/12/12(月) 05:19:47 

    私はデビュー当時のキムタク見て
    一目惚れしたよ
    優しそうなお兄ちゃんだなぁって
    子供の頃の私の目にくるいはないわ。
    変わってしまったかもしれないけど
    かわらないものもある
    朝日を見に行こうよ
    そろそろ

    +9

    -10

  • 302. 匿名 2016/12/12(月) 06:08:09 

    >>253
    キムタクの脇役も見てみたいかも

    +4

    -2

  • 303. 匿名 2016/12/12(月) 07:16:07 

    反論や弁解もせずきっちり仕事してるのは大人だと思う。
    実際、批判されてムキになって文句言い出す人とかも結構いるのに。
    きっと誤解されてる部分もたくさんあるだろうに、偉いわ。

    +13

    -6

  • 304. 匿名 2016/12/12(月) 07:27:28 

    キムタクがキムタクでいることは、私達には到底わからない孤独や重圧があると思う。
    周りから何を言われようと、仲間から外されようと、一切反論説明することなくブレずにいるのは、やっぱりカッコいい。

    +12

    -9

  • 305. 匿名 2016/12/12(月) 07:32:19 

    >>264
    やせ我慢するのが男の美学ってもんだと思うけど

    +3

    -4

  • 306. 匿名 2016/12/12(月) 07:33:52 

    数年前にスマップと仕事で関わった事がある知人がいるんだけど、他の4人はスゲーそっけない態度だった(中居は特に)
    でも、キムタクだけは、凄い真面目に向き合って話してくれたそう。
    これ、聞いた時から報道は信じてないよ。

    +14

    -9

  • 307. 匿名 2016/12/12(月) 07:40:54 

    ワラジの裏みたいだ女と結婚したのが運の尽き。だね。趣味悪すぎて気持ち悪い。

    同情買い、うんざりだわ。

    +12

    -4

  • 308. 匿名 2016/12/12(月) 08:04:54 

    以前は視聴率男とか言われてチヤホヤされていたのに、今はネットで散々に叩かれてるからね。
    劣化だの何をやらせても所詮キムタクとか、自分のヨメの悪口だの女を見る目がないだの。
    スマップ解散させた張本人だの裏切り者だの。
    確かに精神病んでもおかしくないほどの叩かれよう。
    別にファンでもアンチでもないけど。

    +10

    -4

  • 309. 匿名 2016/12/12(月) 08:14:40 

    発言してもこの世間の興味なさがヤバいね。終わってる。

    +8

    -3

  • 310. 匿名 2016/12/12(月) 08:59:52 

    私はキムタクより香取慎吾の方が好感度下がった。
    プロとしてどうなん?って思ってしまう。

    +10

    -9

  • 311. 匿名 2016/12/12(月) 09:37:32 

    ユダ

    +8

    -4

  • 312. 匿名 2016/12/12(月) 10:28:32 

    >>213
    それならもうちょっと残った仕事くらい最後まで普通にやれよ。
    なんも言わなくてもテレビであんな態度って。子供かよ。

    +5

    -6

  • 313. 匿名 2016/12/12(月) 10:45:11 

    >>183
    草なぎと稲垣ダメージ受けてないw
    逮捕者2名なのに

    +6

    -6

  • 314. 匿名 2016/12/12(月) 10:51:24 

    >>306
    キムタクはリハーサルきっちりやりたいタイプだからライブでいつも揉めてたからね
    本番だけきちんとやればいいってメンバーと

    +5

    -6

  • 315. 匿名 2016/12/12(月) 10:56:34 

    >>307
    そういう下品なコメントする人に応援してもらわなくていいと思う

    +3

    -3

  • 316. 匿名 2016/12/14(水) 02:57:46 

    >>303
    いやいやいや弁解ばっかだよこの人
    エラソーに言うから弁解に聞こえないけど

    +2

    -1

  • 317. 匿名 2016/12/14(水) 03:01:18 

    キムタクトピにはがるちゃん民じゃない人大量発生するね
    いつもの感じと違うもん
    チヨマテヨ信者がマイナスコメント過半数にならないように監視してる感じする

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。