ガールズちゃんねる

スマホアクセサリーつけてますか?

142コメント2014/02/23(日) 22:03

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 14:37:35 

    スマホはカバー付けてる人は多いけど、他にアクセサリー付けてる人が少ない気がします。
    みなさん何か付けてますか?

    私はiPhoneですが何も付けてません。
    可愛いアクセサリーがあれば付けたいです。
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +133

    -10

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 14:38:34 

    つけない うざい

    +268

    -39

  • 6. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:23 

    つけてないよ。邪魔だもん。
    カバーもしてないや。保護シート貼ってるだけ。

    +181

    -45

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:37 

    ガラケーですが。

    +29

    -95

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:39 

    私はトイレに落としそうになったので、ネックストラップをつけてます。かっこ悪いけど、水没は嫌なので…

    +119

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:50 

    買ったはいいけど
    邪魔すぎて1日でとった

    ガラケー時代は皆つけてたのにね…

    +244

    -7

  • 10. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:53 

    フィルムとカバー

    +185

    -5

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:54 

    前までは付けていたのですが、無くしてしまってそれから付けてないです(>ω<)

    +19

    -6

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 14:40:04 

    ホームボタンはキラキラなのつけてます。

    +74

    -9

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 14:40:17 

    つけてるか、つけてないか2択www

    +53

    -22

  • 15. 匿名 2014/02/20(木) 14:40:32 

    2
    え、どーした?

    +13

    -9

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 14:41:10 

    前、イヤホンジャックに差し込むタイプのアクセを付けてたら画面に傷が付いたのでそれ以来つけてません。

    +39

    -5

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 14:41:19 

    イヤホンジャックはつけています。
    シンプルなスワロ風なやつ。

    +87

    -5

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 14:41:21 

    友達からプレゼントで貰ったのでつけてますよ^_^

    +44

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/20(木) 14:41:43 

    アクセ付ける場所ある????
    自分のiPhoneは見当たらない。。

    +98

    -32

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 14:42:16 

    iPhoneにストラップ似合わない
    4Sならイヤフォンジャック似合うけど、私5だし、、

    +123

    -11

  • 26. 匿名 2014/02/20(木) 14:42:23 

    iPhone4Sの時はイヤホンジャックつけてたんですけど…5Sになってから、つける場所が下になったので、邪魔で付けていません(´・ω・`;)

    +127

    -6

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 14:42:38 

    5の友達と話せばって、それ言ったらおしまいよ。

    +75

    -10

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 14:43:19 

    なんだこの荒れっぷりは

    +91

    -6

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 14:44:21 

    24そんなくだらないトピよりあなたのトピの方が更にくだらないからじゃないか?

    +64

    -8

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 14:44:41 

    防護フィルムとカバーしかつけてません

    +42

    -4

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 14:45:00 

    ストラップの穴あるけど、つけてない。
    街中でもあまり見かけないなあ。

    カバーはソフトタイプ。
    ジャックピアスはシンプルなやつ。チャームがブラブラついてないやつ。

    +15

    -7

  • 34. 匿名 2014/02/20(木) 14:45:09 

    荒らしコメが多すぎて通報するの疲れる・・

    私はカバーもまだつけてないです。
    なかなかいいのが見つからないんですよね(><)

    +49

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/20(木) 14:45:48 

    はい通報

    +13

    -16

  • 38. 匿名 2014/02/20(木) 14:46:39 

    iPhoneのイヤフォンジャックに差し込めるタイプの小さなクマのストラップを付けてました。でも差込み部分が中で折れて取り出すのに凄く苦労しました。また折れたら嫌なので今は付けていません。

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/20(木) 14:46:44 

    イヤフォンジャック付けてます♡

    +116

    -7

  • 40. 匿名 2014/02/20(木) 14:46:52 

    何のために付けるのかがわからない。

    +13

    -36

  • 41. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:00 

    イヤホンジャックに刺すタイプの物を付けていたら、スマートフォンを落としたときに折れて見事に穴が埋まり取れなくなりました。

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:47 

    どんなアクセサリーつけてるか欲しいものオススメのものを書いていけばいいんじゃない?

    +146

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:52 

    ふなっしー付けてます

    +58

    -7

  • 44. 匿名 2014/02/20(木) 14:48:24 

    マイナスがある程度超えたら文字色を白にして見えないようにすればいいのに
    他のサイトではそうしてるよ普通 >運営

    +14

    -47

  • 45. 匿名 2014/02/20(木) 14:48:26 

    カバーと保護シールを。

    イヤホンジャックを買ったら、付けて1週間で壊れたので、それ以来バカバカしくて付けてません。

    +12

    -5

  • 46. 匿名 2014/02/20(木) 14:48:32 

    24
    試しにどんなトピを申請したのか言ってみ。

    +12

    -16

  • 47. 匿名 2014/02/20(木) 14:48:57 

    しねとか言うなよ!
    何も悪い事してないのにかわいそう。

    +93

    -7

  • 48. 匿名 2014/02/20(木) 14:49:45 

    さっきからの荒らしなんじゃ。
    無視して通報しましょう。
    管理人さん出禁にして下さい。

    +28

    -7

  • 50. 匿名 2014/02/20(木) 14:50:40 

    スマートパンツ?スマホに履かせるパンツみたいなの被せてる

    +29

    -5

  • 51. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:08 

    アンドロイドだからピアスとかない

    カバーとシートはつけてるよ

    +7

    -6

  • 53. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:56 

    ケースと保護シートだけです。

    このケースです
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +28

    -7

  • 54. 匿名 2014/02/20(木) 14:53:41 

    スマホはパソコンみたいなものだからね
    何か付けてる人っておばさんやめたほうがいいよって思っちゃう

    +2

    -38

  • 55. 匿名 2014/02/20(木) 14:53:41 

    52
    あんた男やな。

    +1

    -14

  • 56. 匿名 2014/02/20(木) 14:54:52 

    スマホになったらこういうアクセの楽しみ減った気がする、何回かつけるけど、スマホだと操作の邪魔になる。ガラケーに戻りたい

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2014/02/20(木) 14:54:58 

    32さんの希望のトピ内容は?

    +2

    -5

  • 58. 匿名 2014/02/20(木) 14:55:34 

    いちいち「くだらない」とか「聞いてどうする」とか書き込む人はそんなに暇なの?
    それとも全部のトピにコメントしなきゃいけないとか思ってる律義な人なの?そんな義務感なんて持たなくていいから。気にいらなければ見なきゃいい。バカみたい。

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2014/02/20(木) 14:56:43 

    これ欲しいなあ
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +55

    -6

  • 60. 匿名 2014/02/20(木) 14:58:52 

    自分のトピ採用されないからって、人様の立てたトピでイチャモンつけるなんて。

    iPhoneですけど、カバーしかつけてません。本当はストラップ通すところがあればつけたい。落下防止に。

    +35

    -1

  • 61. 匿名 2014/02/20(木) 14:59:17 

    カバーだけつけていたら、手を滑らせて床に落としたので、短いストラップを付けました
    イヤホンジャックにつけるのってポキンと折れやすくて付けるの怖いです

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2014/02/20(木) 14:59:56 

    てかなんで管理人がトピ選ぶの?
    投票制にしなよ

    +1

    -28

  • 63. 匿名 2014/02/20(木) 15:00:06 

    私は何もつけてなかったけど、最近新しいのに変えたのを機に、デコデコなスワロカバーつけてますよ。
    あと保護シートかな。イヤホンジャックはなくしてしまうのでつけていません(^-^)

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/20(木) 15:01:29 

    カバーと保護シートのみ
    イヤホンジャックにさすやつはつける気にならない

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2014/02/20(木) 15:02:31 

    私もふなっしーをつけています。

    ふなっしーでなければ、つけません。

    +9

    -8

  • 66. 匿名 2014/02/20(木) 15:03:04 

    54
    自分のスマホに何を付けようが、本人の自由。
    人には人の個性があります。自分の考えを他人に押し付けないでください。

    +36

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/20(木) 15:04:12 

    2〜3回申請したら容認されるでしょ!!
    なんで怒ってるの?

    +6

    -3

  • 69. 匿名 2014/02/20(木) 15:06:38 

    周りがみんなiPhoneだから、目印になるようにストラップか何か着けたいと思ってるけど、なかなか気に入るものがない。

    とりあえずこれでいいや〜と100均で買ったストラップ着けてたけど、すぐ壊れた。

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2014/02/20(木) 15:06:56 

    スマホのアクセサリーは一切つけてません。

    どんなアクセサリーがあるのかも知らないので…;

    皆さんの画像を見て、欲しくなってきました♪

    可愛いですね(*´∀`)

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2014/02/20(木) 15:07:09 

    ここのトピ承認基準がわからん
    トピ申請する気失せるわ

    +2

    -25

  • 72. 匿名 2014/02/20(木) 15:07:35 

    62、不可能!バカみたい。

    +5

    -11

  • 73. 匿名 2014/02/20(木) 15:08:37 

    アクセサリーなんてガラケー時代のなごりでしょ
    おばさんだけだよ付けてるの
    昔は本体よりも大きいストラップ付けてたんでしょ?
    お母さんから聞いた

    +4

    -30

  • 74. 匿名 2014/02/20(木) 15:09:28 

    72
    は? トピ募集のトピ作って、みんなでプラスマイナス押し合えばいいだけじゃん

    +5

    -17

  • 75. 匿名 2014/02/20(木) 15:12:18 

    71
    じゃあやめればいいと思う。
    トピ承認されるって、生きていく上でそんなに重要でもないでしょ。
    他人様のトピを荒らしてまで必死にならなきゃならないの?


    イヤホンジャックに小さいキラキラなのを付けてます。
    よく褒められますよ♪

    +40

    -3

  • 76. 匿名 2014/02/20(木) 15:12:23 

    アンドロイドの時はすぐ本体が熱くなるのでカバーはせず、イヤホンジャックのみでした。
    ただ、ラバー素材だったのでお気に入りだったのに2度も無くしました>_<

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2014/02/20(木) 15:13:36 

    74
    そんなに気に入らないならガルちゃん見なければいいでしょ。
    あなたあまりにも子供じみてる
    我侭過ぎ

    +27

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/20(木) 15:13:40 

    73ケータイ肩からかけてた世代だよ

    +1

    -15

  • 79. 匿名 2014/02/20(木) 15:14:17 

    私はリップが手放せないので、なくさないようにスマホにリップを入れるやつをつけています。なくさなくて便利

    +11

    -3

  • 80. 匿名 2014/02/20(木) 15:15:04 

    おばさんにキラキラしたアクセが多いw

    +2

    -26

  • 81. 匿名 2014/02/20(木) 15:17:58 

    荒らしてる人

    とにかく大人気ない、、、
    (−_−;)

    +37

    -3

  • 82. 匿名 2014/02/20(木) 15:18:37 

    よく落とすからカバーつけてる
    画面にはブルーライトカットフィルム
    イヤホンジャックにはホコリ避けにシンプルなやつ

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2014/02/20(木) 15:23:06 

    74、そんな事したらプラスが多い順に容認される事になるんだよ!ジャニーズとAKBのファンがどれだけいると思う?もうアイドルのトピしかなくなるよ!髪型の事、ファッション、花、小物、色々と選んでくれてるんだよ!
    1日に30トピあるとしたら、軽く30位までジャニーズファンに乗っ取られるよ!

    +14

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/20(木) 15:26:09 

    74
    ガルちゃんの管理にも文句があって、他の人が申請したトピも気に入らない。じゃあなんでガルちゃんにしがみついてるの?!

    そんなに不満があるなら、アータがそういうサイトを作ればいいんじゃございませんこと?

    +39

    -3

  • 85. 匿名 2014/02/20(木) 15:32:01 

    自分のトピが認証されなかったから、人のトピを何個も荒らして、管理人に文句言って…なんか無様ですね。

    +31

    -3

  • 86. 匿名 2014/02/20(木) 15:35:24 

    つけたいんだけど
    iPhone5でイヤホンジャックが
    下にあって1回だけつけてみたけど
    邪魔だから取っちゃった!(笑)

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2014/02/20(木) 15:36:04 

    付ける穴が小さすぎて
    何も通せないよ...

    みんな どうやって付けてるの?

    針とか先がとがった物で通すの?

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2014/02/20(木) 15:36:51 

    84

    最後デヴィ夫人で再生されたわ。笑

    +29

    -2

  • 89. 匿名 2014/02/20(木) 15:38:17 

    73は友達がいない子か、若者ぶってる年増とみた。誰も聞いちゃいないのに「その世代じゃないですアピール」ってわざとらしいよね

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2014/02/20(木) 15:43:00 

    83
    アイドルトピは一日何個までって制限すればいいだけじゃん
    管理人の価値観がみんなの興味とかけ離れてるのがこのサイトをつまらなくしてるんだよ

    +0

    -21

  • 91. 匿名 2014/02/20(木) 15:44:10 

    89は「その世代」とみた

    +1

    -14

  • 92. 匿名 2014/02/20(木) 15:49:48 

    42のネコのヤツ可愛い(*´ω`*)

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/20(木) 15:57:43 

    90さんの言ってる投票の意味なくなるでしょ?
    何個までだなんてさぁー。


    管理人さん、ガルちゃんの事とトピ内容と管理人さんとガルちゃん民に文句と不満しかない90さんは、どうして使用禁止にならないんですか?90さんを使用禁止にしてこのトピ消去した方が良いと思います。

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2014/02/20(木) 16:00:53 

    71

    申請すんのやめたら?
    そもそもあんたが申請する気失せてもだーれも困らないよ。

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/20(木) 16:03:51 

    90
    つまらないと思うなら来なければいいだけ。

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2014/02/20(木) 16:04:02 

    93
    なんで意味なくなるの?意味不明
    みんなの希望を尊重しつつ、偏りがなくなるでしょ

    +0

    -15

  • 97. 匿名 2014/02/20(木) 16:06:12 


    トピ画の可愛いですね(*´▽`*)

    ランドのお土産にもらったミッキーの
    風船ストラップ付けてます
    ホントは付けない派ですが
    せっかくいただいたので( ^o^)
    ん、付けてるのっておばさんくさいの
    かあ笑

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/20(木) 16:07:10 

    94
    同じ気持ちの人は何人もいるよ

    +1

    -9

  • 99. 匿名 2014/02/20(木) 16:07:10 

    管理人さんに文句ある方、ガルちゃんに来る必要なし!
    新しいご自身にサイトをお作りになったら?
    他力本願もいいとこね。自分でできないくせに人のサイトで思うようにできないと文句言う。くっだらねー奴だなぁ。自分でやってからにしてー。ここより面白いの作れるんでしょー?

    +19

    -4

  • 100. 匿名 2014/02/20(木) 16:07:34 

    93が投票トピ申請すれば?
    不満なくなる位細かく書いてさー。

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2014/02/20(木) 16:08:23 

    99
    改善要望出してるだけじゃん。うるさい人だね

    +0

    -19

  • 102. 匿名 2014/02/20(木) 16:10:02 

    改善要望はここでやることではありませんよ

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2014/02/20(木) 16:11:15 

    これ。一目惚れで買いました!
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +60

    -3

  • 104. 匿名 2014/02/20(木) 16:12:57 

    96さん、だったら今日のトピの中で1番良かったトピは?なんですか?

    +1

    -7

  • 105. 匿名 2014/02/20(木) 16:13:15 

    99
    そうだね。そうするわ。

    +0

    -9

  • 106. 匿名 2014/02/20(木) 16:14:16 

    104
    だから投票だって言ってんの。
    もういいよ。自分で作るから。ばいばい/

    +0

    -18

  • 107. 匿名 2014/02/20(木) 16:17:52 

    106、容認したらアレルの解ってる事だし、管理人さん容認しないと思うよ!

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2014/02/20(木) 16:21:34 

    106さんのこれからやって欲しいトピ内容ってどんな感じの?美容?恋愛?ファッション?教えて!!私は、別にケンカしたい訳じゃないから、やりたいトピあったら申請してあげるよ!

    +1

    -6

  • 109. 匿名 2014/02/20(木) 16:22:43 

    完全な荒らしだね
    そんな人間が申請するトピだから承認されないんだよ
    管理人さんは見抜いてるんだね

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2014/02/20(木) 16:23:32 

    106さんってもしかして一回も容認された事ない訳じゃないよね?

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/20(木) 16:33:36 

    なんか次々と出てくるね それとも1人かな

    107
    管理人権限で判断できることじゃないのは分かってるよ。社長決裁だね。
    まあもはやどうでもいいけどね。

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2014/02/20(木) 16:37:26 

    ここは何のトピですか...?

    イヤホンジャック付けたいけど
    防水仕様でフタ付いちゃってる(;_;)

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/20(木) 17:00:49 

    トピ画のはどこに行ったらあるのかな?妹にプレゼントしたいんで教えてください\(´・_・`)/

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/20(木) 17:10:14 

    なにもつけてません。
    みんな携帯デコレーションしてバカみたいに大量のストラップつけるのが流行ってた時もありましたよね。

    +25

    -2

  • 115. 匿名 2014/02/20(木) 17:23:38 


    ガルちゃんのスマホケーストピで見たやつが可愛かったのでケースだけつけてます。
    イヤホンジャックも可愛いのがあれば付けたいけど…

    ていうか最近はガルちゃん荒れ具合がハンパないですね。普通に利用しましょうよ。
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +14

    -1

  • 116. 匿名 2014/02/20(木) 17:25:36 

    Android時代はイヤホンジャックつけてましたよ♡39さんみたいにキラキラの‼︎

    今はiPhone5sなのでつけてません。iPhone4(確か)を使用してる友達はつけてますよ♡

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2014/02/20(木) 17:26:03 

    トピ主さんかわいそう(T_T)
    荒らしなんてスルーして通報押せば良いのに

    ガラケーからiPhone5sにしてからは保護シールと透明な樹脂のカバーだけです。
    ガラケーが恋しい…

    103のミッキー 可愛いですね!
    私も何かつけようかな(^^)

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/20(木) 17:28:17 

    コレです

    シンプルで5sに
    よく合います
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2014/02/20(木) 17:32:03 

    YouTube見るならイヤージャックはつけていません。

    あと、先がプラスチックのだと落とした時に折れやすいらしいです。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/20(木) 17:51:24 

    すごい、荒らし撃退!

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2014/02/20(木) 18:34:19 

    プーさんのイヤフォンジャックつけてる♥︎
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +18

    -1

  • 122. 匿名 2014/02/20(木) 18:35:40 

    バンカーリングが便利だと思います!
    じゃまにならないし、落としにくいです
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/20(木) 18:41:20 

    ケースだけです

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/20(木) 18:57:20 

    よく上下逆さまにもってしまうので、かわいいものがあればつけたい。
    だけど下につけるタイプは少ないし、イヤホンつける時いちいち外すのは面倒かなと思う。

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2014/02/20(木) 19:14:44 

    シンプルなスワロフスキーみたいなのつけてます。が、飽きてきたのでいいの探してます。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2014/02/20(木) 19:21:02 

    ランドで買ったデイジーつけてる♡
    30周年のでミッキーとかミニーもあって
    風船の形してる!
    充電するとこにさすかわいいの
    何かないですかねー(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/20(木) 19:21:11 

    113

    楽天のリアルキューブというお店みたいです。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/20(木) 20:14:44 

    113です。127さん有難うございますฅ^._.^ฅ

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/20(木) 22:43:44 

    イヤホンジャックからタッセルをぶら下げてます。iPhone5です。
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/20(木) 22:44:35 

    なんでイヤホンジャックアクセつけて画面が傷つくんだろう
    そんなジャラジャラした奴売ってるの見た事ない

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/21(金) 00:34:55 

    保護シールつけたいのに
    上手くつけれなくて結局つけてない…(T_T)

    +0

    -3

  • 132. 匿名 2014/02/21(金) 01:47:50 

    コンサートグッズで売ってたイヤフォンジャックを買ったけど、使わないのはもったいないと思ってつけてたけど1年ぐらい経ったから最近外した。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/21(金) 02:41:43 

    イヤホン使う時に外して無くなって以来付けてません^^;

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2014/02/21(金) 02:42:47 

    103
    これかわいい(≧∇≦)

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/21(金) 03:31:00 

    親戚のかたがアクセサリー作りをされてて、それでいただいたストラップをつけています。
    七色の石を使っていてとても綺麗なので気に入ってます。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/21(金) 04:31:32 

    iPhone5cだからイヤフォンが下のほうにあります。
    可愛いの付けたかったけど多分手に当たって邪魔。
    なので我慢して何も付けていません。
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/21(金) 06:39:01 

    タッチペン便利よ
    イヤホンジャックに付けてます

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/21(金) 12:28:30 


    Xperiaは片手上げたパンダが今は居ます。笑
    ちょっと前まではペンギンやら海賊のネコやら阪神のユニフォーム着たネコとか…。
    別に阪神ファンではないんですが背中の猛虎に惹かれて…笑

    iPhone5cは金平糖のイヤホンジャックアクセを付けてます。

    どちらともカバーとフィルム付きです。

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/21(金) 13:37:09 

    イヤホンジャック付けてたら刺さった状態で折れてしまい修理に…
    それ以来怖くて付けられません

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/21(金) 14:01:31 

    私もこれ!キラキラでかわいい(⑅˃◡˂⑅)
    じゃまにならない大きさで、取り出した時上下が分かりやすい。
    スマホアクセサリーつけてますか?

    +4

    -1

  • 141. カレン 2014/02/22(土) 00:41:15 

    私もiPhoneだけど、カバーだけです。今、中学生なんですけど、友達のを見ると、ジャラジャラ付けてます。毎回、邪魔じゃないのかなぁ?と、不思議に思います。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2014/02/23(日) 22:03:33 

    82さん、そうなんです。
    スマホの時にイヤホンが上にあってホコリが入ったのか調子が悪くなったのでiPhoneに買い換えたらイヤホンジャックを買おうと思ってました。
    で、いざ買い換えたらイヤホンが下なので不要でした。
    でもココを読んでイヤホンジャックは折れることもあるんだ
    そりゃそうだよね
    って参考になりました。
    私にはありがたいトピでした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード