ガールズちゃんねる

群馬の駐車場で拳銃で頭を撃たれた女性の死体発見される←直前に知人と電話

215コメント2014/02/22(土) 23:44

  • 1. 匿名 2014/02/20(木) 12:52:34 

    頭撃たれ殺害の女性、直前に知人と電話 - ライブドアニュース
    頭撃たれ殺害の女性、直前に知人と電話 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    撃たれて殺害されているのが見つかった事件で、女性は発見される直前に殺害されたとみられることがわかった。  この事件は、19日午後3時頃、館林市にあるディスカウントストアの駐車場で、群馬・大泉町の鈴木千尋さん(26)が車の中で頭を拳銃のようなもので撃たれて殺害されているのが見つかったもの。  その後の警察への取材で、鈴木さんが19日午後、知人と電話で話をしていたことが新たにわかった。こうしたことなどから警察は、鈴木さんが遺体で発見される直前に撃たれたとみて捜査している。  鈴木さんは去年11月、当時住んでいた栃木県で、元交際相手の男から暴行を受け、警察は、男が罰金刑を受けて釈放

    +90

    -16

  • 2. 匿名 2014/02/20(木) 12:52:58 

    一般人が銃で殺される時代になると怖いわ

    +1396

    -9

  • 3. 匿名 2014/02/20(木) 12:53:07 

    ドンキかな?

    +67

    -151

  • 4. 匿名 2014/02/20(木) 12:53:14 

    怖いよ

    +388

    -6

  • 5. 匿名 2014/02/20(木) 12:53:25 

    群馬ってそんなところか??

    +314

    -18

  • 6. 匿名 2014/02/20(木) 12:53:27 

    また銃なの??!!

    ここは日本だよね?

    +655

    -3

  • 7. 匿名 2014/02/20(木) 12:53:37 

    銃で撃たれるとか…

    +552

    -3

  • 8. 匿名 2014/02/20(木) 12:53:45 

    ストーカーが銃持つ時代なのか??

    +672

    -7

  • 9. 匿名 2014/02/20(木) 12:53:54 

    死んだからって画像晒されたくない

    +778

    -6

  • 10. 匿名 2014/02/20(木) 12:53:54 

    田舎でも銃が…

    +312

    -11

  • 11. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:02 

    26歳には見えないね
    もっと若く見える

    +528

    -14

  • 12. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:04 

    やくざ絡んでるのか?

    +473

    -8

  • 13. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:12 

    ストーカーで普通銃でうたれるかな

    +380

    -5

  • 14. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:25 

    これ
    車の中で20代とみられる女性死亡 殺人事件として捜査 群馬(14/02/19) - YouTube
    車の中で20代とみられる女性死亡 殺人事件として捜査 群馬(14/02/19) - YouTubewww.youtube.com

    群馬・館林市のディスカウントストアの駐車場で19日午後、20代とみられる女性が、車の中で、頭から血を流して倒れているのが見つかり、警察は殺人事件として捜査を始めた。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00263405.html


    +54

    -11

  • 15. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:32 

    銃で殺されるとかって普通じゃない

    +429

    -1

  • 16. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:33 

    不謹慎だけど、メイクの濃さが気になる

    +389

    -296

  • 17. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:33 

    ほんと 今の世の中怖いよー

    +222

    -7

  • 18. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:42 

    東京とかじゃなくて、田舎とかでこういうの怖いよね

    +251

    -12

  • 19. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:53 

    一般人をわざわざ銃で撃つって目立たない?

    +362

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/20(木) 12:54:56 

    頭を銃で撃たれて死ぬって相当だよ。

    一体何があったんだろう

    …………ヤクザさん絡み?

    +556

    -7

  • 21. 匿名 2014/02/20(木) 12:55:02 

    どんな人間関係だったの?

    +241

    -4

  • 22. 匿名 2014/02/20(木) 12:55:11 

    暴力団関係してそう

    +446

    -2

  • 23. エリキテルちゃん 2014/02/20(木) 12:55:27 

    日本もとうとうアメリカみたいになるのか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

    +199

    -16

  • 24. 匿名 2014/02/20(木) 12:55:58 

    キャバとかやって裏といざこざありそー

    +582

    -32

  • 25. 匿名 2014/02/20(木) 12:56:18 

    電話の知人も怖かっただろうけど

    +147

    -3

  • 26. 匿名 2014/02/20(木) 12:56:27 

    何か最近は部品をいろんな場所で買って
    自分で組み立てて拳銃が作れるシステムとか
    あるって聞いたけど・・・
    本当だとしたら怖すぎる

    +248

    -4

  • 27. 匿名 2014/02/20(木) 12:56:56 

    可哀想。。。。。

    +96

    -18

  • 28. 匿名 2014/02/20(木) 12:57:21 

    車の中という事は、もしかしたら銃口を頭に押し当てられて……という事かもしれないんだよね

    めちゃくちゃ怖いんですけど……

    +299

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/20(木) 12:57:39 

    平気で
    人を殺せる意味が分からない

    処罰も甘いよ
    このままじゃどんどん犯罪
    増えてくよ

    銃で殺したなら
    犯人も同じように同じ状況で
    銃で殺されればいいと思う

    そしたら被害者の気持ちが
    わかるんじゃないの?

    +488

    -11

  • 30. 匿名 2014/02/20(木) 12:57:58 

    むやみやたらにすぐに男と付き合うの気を付けた方がいいよね。
    よく知った上で付き合うべき。

    +392

    -19

  • 31. 匿名 2014/02/20(木) 12:58:01 

    銃で撃たれるってよほどの事だよね。何があったんだろ?

    +160

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/20(木) 12:58:35 

    朝ニュース見たー
    近くで怖い。トライアルだった

    +141

    -7

  • 33. 匿名 2014/02/20(木) 12:59:38 

    16

    そんな事どーでもえーわ
    いちいちコメントすな

    +179

    -34

  • 34. 匿名 2014/02/20(木) 13:00:16 

    犯人は拳銃持ったままやけくその心理状態で逃げてるんでしょ?
    よーく考えたら・・よく考えなくても
    すごく危険じゃない????????????

    +220

    -2

  • 35. 匿名 2014/02/20(木) 13:00:17 

    26歳の女性が銃で頭を撃たれるなんて酷い❗️彼女に何があったんだろ。怖い

    +170

    -4

  • 36. 匿名 2014/02/20(木) 13:00:54 

    最近日本おかしいね
    本当にどうしちゃったんだろう?

    +200

    -4

  • 37. 匿名 2014/02/20(木) 13:04:02 

    館林のトライアルだね

    怖い…

    +84

    -2

  • 38. 匿名 2014/02/20(木) 13:04:11 

    元カレは拳銃持ってたなんて893なのか?

    いずれにしても怪しい

    +212

    -4

  • 39. 匿名 2014/02/20(木) 13:04:24 

    この事件に限らず
    人殺してもいまだに捕まらないで
    平気な顔して生活してる
    って考えると怒りを覚える

    +191

    -2

  • 40. 匿名 2014/02/20(木) 13:04:54 

    栃木から群馬に逃げてきたみたいで、相当ヤバい人と関わっていた自覚はあったはず。もっと遠くに逃げて、逃げまくって、生きてて欲しかった。

    +303

    -11

  • 42. 匿名 2014/02/20(木) 13:06:57 

    この事件がヤクザと関係してるかは
    わからないけど
    なんでヤクザって銃持ってるのに
    警察に逮捕されないの?
    銃刀法違反じゃないの?
    それとも本当は銃持ってないとか?

    正直ヤクザって意味が分からない

    +307

    -5

  • 43. 匿名 2014/02/20(木) 13:07:02 

    王将も撃たれてたね
    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か
    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃かgirlschannel.net

    【速報】「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か 「餃子の王将」社長、本社前で撃たれ死亡 出勤直後に銃撃か (産経新聞) - Yahoo!ニュース19日午前7時ごろ、京都市山科区西野山の王将フードサービスの本社前で「社長が倒れており...


    +185

    -2

  • 44. 匿名 2014/02/20(木) 13:08:04 

    お礼参り?怖すぎ

    +55

    -6

  • 45. 匿名 2014/02/20(木) 13:09:15 

    ここらで本気になって、拳銃を規制しないとアメリカみたいになるよ。

    ガルチャンよ、立ち上がれ、未来の子供達のために

    +218

    -18

  • 46. 匿名 2014/02/20(木) 13:09:43 

    33
    いや、大事。堅気じゃないなと私は思った。被害者には失礼かもだけど、本心。

    +125

    -46

  • 47. 匿名 2014/02/20(木) 13:10:06 

    大島テル事故物件検索
    大島てる: 事故物件
    大島てる: 事故物件www.oshimaland.co.jp

    大島てる: 事故物件 トップ事故物件Menu東京23区住所検索北海道東北関東中部近畿中四国九州投稿方法キャンセル事故物件の投稿方法投稿したい場所で画面を長押しすると、メニューが表示されます。(建物名の上だとメニューが表示されませんので、何もない場所をタッチ...


    もう載ってるよ

    引っ越す時は、大島テルのサイトで治安を確認した方が良いよ。大阪の朝鮮部落は炎のマークだらけ。

    +124

    -16

  • 48. 匿名 2014/02/20(木) 13:12:44 

    プリクラを晒すのやめてあげたらいいのに。
    被害者なのにいろいろ言われそうでかわいそう。

    +258

    -12

  • 49. 匿名 2014/02/20(木) 13:12:58 

    鈴木さんは去年11月、当時住んでいた栃木県で、元交際相手の男から暴行を受け、警察は、男が罰金刑を受けて釈放された後、ストーカー規制法に基づく警告を出していたという。現在、この男の行方がわかっていないということで、警察は今回の事件との関連を慎重に調べている。
    >まだこの事件との関連性は不明のようだけど、元交際相手が罰金だけ払って釈放って怖すぎる。


    +168

    -4

  • 50. 匿名 2014/02/20(木) 13:14:26 

    ストーカーされてたらしいね。
    【速報】群馬県館林市小桑原町のディスカウントストア「トライアル」で女性が拳銃で撃たれ殺害される・・・殺人事件として捜査 | 日刊時事ニュース
    【速報】群馬県館林市小桑原町のディスカウントストア「トライアル」で女性が拳銃で撃たれ殺害される・・・殺人事件として捜査 | 日刊時事ニュースwww.xanthous.jp

    19 日 15 時頃、群馬県館林市小桑原町 1392-1 ディスカウントストアトライアル館林小桑原店の駐車場の車の中で女性が頭から血を流しているのが発見された。,19 日 15 時頃、群馬県館林市小桑原町 1392-1 ディスカウントストアトライアル館林小桑原店の駐車場の車の中...


    怖いね。日本の警察も裁判所も、ストーカーからは守ってくれない。相手が韓国人だと、マスゴミは報道しない。吉松育美さんストーカー事件で、日本の酷い状況を知りました。

    +183

    -10

  • 51. 匿名 2014/02/20(木) 13:14:58 

    つい最近も アパートでの殺人事件があったばかりで、今度は 拳銃って

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2014/02/20(木) 13:15:55 

    33
    外見って、その人を表す大事な要素だと思う
    本人はもう話せないからかわいそうだけれども

    +56

    -35

  • 53. 匿名 2014/02/20(木) 13:16:03 

    つい最近も アパートでの殺人事件があったばかりで、今度は 拳銃って

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2014/02/20(木) 13:16:09 

    人間別れ際は重要だよね

    だけど殺人までしなくても…

    +44

    -2

  • 55. 匿名 2014/02/20(木) 13:17:51 

    吉松さんのブログ読めば、日本の警察は日本人の味方じゃないことが分かります。
    緊急キャンペーン『ストーカーゼロ』開始!|吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba
    緊急キャンペーン『ストーカーゼロ』開始!|吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Amebas.ameblo.jp

    緊急キャンペーン『ストーカーゼロ』開始!- 0 0 1 310 1770 IY GLOBAL 14 4 2076 14.0 Normal 0 fa


    +58

    -14

  • 56. 匿名 2014/02/20(木) 13:19:09 

    ヤクザの姉さん

    +19

    -16

  • 57. 匿名 2014/02/20(木) 13:19:43 

    警察や裁判所に証拠を提出しても、いまだに何もしてくれないよ。裁判所は、吉松さんの留守中にストーカーを家に入れてしまったし。開いた口がふさがらない。

    +47

    -7

  • 58. 匿名 2014/02/20(木) 13:20:17 

    銃持ってる時点で普通の男ではない。。
    ヤクザの恋人?

    +76

    -4

  • 59. 匿名 2014/02/20(木) 13:20:39 

    ストーカー化した元彼が
    犯人みたいだけど、元彼って
    ヤクザだったの?

    +62

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/20(木) 13:21:53 

    メイクの濃さや風俗嬢かもしれないとか故人に対して言いたい放題ですね
    殺されていい理由に到底ならないですよ

    人殺しがのうのうと生き延びる法制度がおかしい。
    加害者は生きていてもその人はもう人間じゃないと思う
    ただの動く殺人鬼だよ

    +163

    -11

  • 61. 匿名 2014/02/20(木) 13:22:52 

    いつもストーカー事件とか交際トラブルって男ばっかだね!
    女は切り替えられるけど男は未練残るからな

    +86

    -2

  • 62. 匿名 2014/02/20(木) 13:23:12 

    吉松さんの件然り、ストーカーはさっさと取り締まって捕まえて欲しい。
    なんでいつも被害者が殺されるまで放置するの?
    そしてマスコミは被害者のブログやプリクラや学校文集を、セカンドレイプのように垂れ流すし。
    見た目チャラチャラしてたら殺されても仕方ないと言う人は、人権というものをもう一回勉強し直してくれ。
    怨恨やストーカー殺人ではないならば、さっさと拳銃持った殺人犯を探さないと、また誰かが殺されるかもしれない。

    +94

    -9

  • 63. 匿名 2014/02/20(木) 13:23:42 

    ストーカーは顔見知りとは限らないから怖い。
    警察は守ってくれないし。

    +44

    -1

  • 64. 匿名 2014/02/20(木) 13:25:40 

    ソーカに入信断った知人が、集団ストーカーの被害に遭ったよ。ストーカーは恋愛関係だけじゃない。ストーカーが朝鮮人だと、報道すらされない。

    +84

    -13

  • 65. 匿名 2014/02/20(木) 13:26:16 

    娘がいたら汚い世界の人間と関わらない人生歩んでほしい。

    無差別になら不可抗力だけど、殺しはどんな理由でもダメだけど汚い世界の人間と繋がりがあって殺されたら防げたかもしれないことだから自業自得になっちゃう。


    本当にヤクザとか汚い世界の人間って嫌い

    +53

    -9

  • 66. 匿名 2014/02/20(木) 13:26:24 

    ヤクザの姉さん

    +5

    -23

  • 67. 匿名 2014/02/20(木) 13:28:12 

    ストーカーされるのは女性だけとは限らない。
    伊丹十三さんも、亡くなる前に、ストーカーされて嫌がらせされてた。
    1990年代 伊丹十三監督は創価学会と暴力団とのつながりを知っていた - グレーより薔薇色
    1990年代 伊丹十三監督は創価学会と暴力団とのつながりを知っていた - グレーより薔薇色blog.goo.ne.jp

    皆さんは、すでに知っていると思いますが。。。 創価学会と暴力団との関係は後藤組だけではないですね 全国ネットで暴力団員と創価学会とは深いつながりがあります それは「麻薬」「ノリエガ」『創価学会」で検索してみてください。ちなみに創価学会は暴力団排除を...


    +49

    -7

  • 68. 匿名 2014/02/20(木) 13:29:26 

    拳銃で殺すなんて、あっち系の元彼なのかしら

    +30

    -6

  • 69. 匿名 2014/02/20(木) 13:34:01 

    警察にも話が通っている。なら、とにかく役所へいき、婦人保護施設で保護してもらって(T-T)
    住民票そのままにしておいて、逃げることできるから(T-T)殺されずに済んだかも。

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/20(木) 13:34:54 

    ジャニーズ系の男の子が声を掛けて、部屋とか車に友達待ってるから、って893に引き渡ししてるから、イケメンアンケートに掛かる子はほぼ逃げられないし、見かけても強面の兄さんに手を出せる人いないでしょ。

    +5

    -46

  • 71. 匿名 2014/02/20(木) 13:42:07 

    70
    (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ
    何言ってるかわかんない

    +90

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/20(木) 13:44:47 

    子供が幼稚園て結婚はしてたのかな

    +29

    -4

  • 73. 匿名 2014/02/20(木) 13:45:03 

    今ニュースで見たけど子供いるんだね
    娘と2人で店に入ってきてその後に男が追いかけて来てたって店の人言ってた

    +83

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/20(木) 13:45:19 

    亡くなった方の写真って出す必要あるのかな?
    トピ画の写真もfacebookからなんでしょ。
    まともの写真がないならわざわざfacebookとかから探しだして無理に公表しなくていいと思うんだけどな。

    +85

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/20(木) 13:46:52 

    市は違うけど群馬住みなのでびっくりした。
    犯人県外にいますよーに!

    +6

    -47

  • 76. 匿名 2014/02/20(木) 13:50:07 

    プリクラはやめようよ。盛り過ぎてて~_~;もっとまともな写真ないのかな

    +67

    -9

  • 77. 匿名 2014/02/20(木) 13:51:26 

    群馬は拳銃所持okなんだ・・・・

    +8

    -33

  • 78. 匿名 2014/02/20(木) 13:53:16 

    銃ってそんなに簡単に手に入るの?

    +14

    -2

  • 79. 匿名 2014/02/20(木) 13:53:16 

    ストーカーから逃げたはずなのに居場所がばれるってことは、知人がしゃべったり、探偵に探すよう依頼したり、毎度の栃木県警不祥事?

    +55

    -6

  • 80. 匿名 2014/02/20(木) 13:56:14 

    さっき、去年の逃げ込んだコンビニ?通報したって人のインタビュー見たけど…子供と一緒にって言ってたけど、子供さんが居るんでしょうか??いたら、子供が…可哀想だなと。

    +70

    -2

  • 81. 匿名 2014/02/20(木) 13:56:34 

    写真は仕方ない。犯人に繋がる重要な資料だもの。殺人でしかも拳銃所持してるんだから、早く捕まえてもらわないと!

    +10

    -5

  • 82. 匿名 2014/02/20(木) 13:57:00 

    群馬番外地

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2014/02/20(木) 13:58:00 

    安っぽいデカ目プリクラとか撮らない方がいいな
    こういう時、被害者なのにいらん誹謗中傷を受けるな
    ・・・と思った

    +92

    -4

  • 84. 匿名 2014/02/20(木) 13:58:26 

    警察が守ってくれないと言う人がいますが、ストーカーを24時間観察するのは難しいですよね。
    逮捕して判決を下すのは裁判所な訳だし。
    法律が甘すぎるんじゃないかな。

    +47

    -2

  • 85. 匿名 2014/02/20(木) 14:01:12 

    こういう事件で報道される被害者の写真って、最近決まって盛ったメイクの派手な顔なんだけど、そういう画像しかないんだろうか
    余計な詮索されるのわかるだろうに
    もし不慮の事件事故に巻き込まれたとして、こういう写真しかみんなないもんなの!?
    教えて若い人

    +16

    -9

  • 86. 匿名 2014/02/20(木) 14:02:38 

    ストーカーは、勧告でなくて強制的に精神科送りにしないとダメだよ、事件多すぎ。
    私も過去二人いたけど、本当に怖かった。
    10年以上前だけど、まだトラウマ。

    いまは娘が心配。恋愛するのは悪いことではないのに、彼ができたと言われたら心配になるだろうなぁ。

    +30

    -3

  • 87. 匿名 2014/02/20(木) 14:07:23 

    某番組の、スタジオにいる弁護士?が1回の使いきりのなら作れますとか言っていたので…作れるんでしょうね。怖い世の中です。検索すれば何でも出てくる時代ですよね。

    +12

    -3

  • 88. 匿名 2014/02/20(木) 14:19:13 

    銃で殺害あり得ない。犯人は元交際相手?だとしたら、逆恨み?人間のクズだね。殺害された女性は家を引っ越し、住民票も閲覧できないようにしていたみたいですが。ストーカー怖い!

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/20(木) 14:25:05 

    メイク濃いだけでキャバ嬢とかww
    だっさw

    +51

    -25

  • 90. 匿名 2014/02/20(木) 14:26:18 

    風俗嬢とかなんじゃないの?

    +15

    -50

  • 91. 匿名 2014/02/20(木) 14:30:12 

    死に方から見て
    そんな真面目じゃない人間ってわかるでしょ。

    言いたい放題っていってるけどこの人生の結末から見てわかるじゃん。

    +25

    -84

  • 92. 匿名 2014/02/20(木) 14:39:59 

    91 引くわ...

    +87

    -9

  • 93. 匿名 2014/02/20(木) 14:42:24 

    派手な外見だから殺されてもいいなんて誰も言ってない

    堅気じゃない人達につけこまれる隙は与えない方がいいのは確か
    外見で寄ってくるトラブルも世の中にはあるもの

    +88

    -11

  • 94. 匿名 2014/02/20(木) 14:43:03 

    この男は逮捕されて釈放されたんでしよ
    警察と被害者は連絡取り合ってたみたいだし
    罰金刑無くせばいいのに
    犯人逃走中怖いな

    +28

    -2

  • 95. 匿名 2014/02/20(木) 14:44:57 

    まともな生き方してたら銃殺なんてされないでしょ^_^;

    +46

    -46

  • 96. 匿名 2014/02/20(木) 14:46:08 

    キャバかなんかじゃないの?
    893と裏で関係もってる人も多いじゃん

    +14

    -26

  • 97. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:18 

    95
    同意
    まして車の中
    無関係に巻き込まれた事故ではない

    +55

    -18

  • 98. 匿名 2014/02/20(木) 14:47:58 

    なに、このケバい女は

    +13

    -36

  • 99. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:02 

    銃でなんて、粉末系売買とか絡んでると疑ってしまう

    +5

    -7

  • 100. 匿名 2014/02/20(木) 14:51:20 

    被害者が派手な見た目してようが殺されていいわけないよ。どうにか最悪の事態になる前に保護してあげられなかったのかな。。可哀想に。

    +53

    -5

  • 101. 匿名 2014/02/20(木) 14:52:28 

    館林市が、イメージダウンになりつつある!
    「どこ住みですか?」「館林です。」「あぁ暑い所の!」が、「あの殺人事件があった所の!」と言われそうです!

    +30

    -18

  • 102. 匿名 2014/02/20(木) 14:53:16 

    殺されるような事したのかな?性格が悪くて言ってはいけないような事を言ったり。口が悪い女っているじゃん。

    +8

    -28

  • 103. 匿名 2014/02/20(木) 14:54:23 

    ヤクザとわかんないで付き合っちゃう時あるからな。あと変な話、ヤクザはセックスのプロ。蜜の味おぼえたら、関係を断つのはむずかしいよ。

    +28

    -19

  • 104. 匿名 2014/02/20(木) 14:55:32 

    日本人はやっぱ怖いわ。他人事だから言いたい放題。

    +11

    -19

  • 105. 匿名 2014/02/20(木) 14:58:56 

    103

    ヤクザの方と関係を絶つには、相手の興味をなくすしかないって聞いた
    なんの得にもならない、関わる時間が無駄と思わせること

    そしてそれは容易ではないと
    特に男女の場合

    +65

    -3

  • 106. 匿名 2014/02/20(木) 15:00:18 

    トライアル映ってるわーテレビで
    怖い世の中

    +2

    -4

  • 107. 匿名 2014/02/20(木) 15:01:21 

    まだこれから経験できることが山のようにあっただろうと思うと、特に若い人の死は無念。
    どういう生活をこの人がしてたかは不明だけど、生んで育てた母親を思うと悲しすぎる。

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/20(木) 15:02:53 

    105
    女次第な気がするわ。

    +9

    -5

  • 109. 匿名 2014/02/20(木) 15:22:50 

    まったくの一般人が撃てるとは思わない。マニアか893くらいだと思うよ。しかも離れた距離からは狙えないから突きつけたのかな。どっちにしろよくわからん男と付き合ったのは事実。子供も居るなら気をつけなきゃ。子を守れるのは親だけなのに。

    +29

    -4

  • 110. 匿名 2014/02/20(木) 15:27:19 

    殺される原因がよほどでない限り普通は殺されないよね。

    +29

    -7

  • 111. 匿名 2014/02/20(木) 15:29:58 

    今の世の中どうなってんの

    +10

    -3

  • 112. 匿名 2014/02/20(木) 15:36:09 

    36
    こういう事件があると最近の日本はおかしいとか言うけど昔の方が比べ物にならない位荒れてたよ
    暴動だって減ってる
    暴走族、暴力団の減少
    昔は1つのチームで数万人いた暴走族も今じゃいないでしょ
    最近しか知らないのに最近は・・・とか何言ってるんだか正直イラッとする

    +9

    -15

  • 113. 匿名 2014/02/20(木) 15:39:14 

    子供までいて、あんあプリクラ写真を撮ってるようじゃ
    偏見を招くよそりゃ

    +24

    -42

  • 114. 匿名 2014/02/20(木) 15:46:47 

    ヤクザの仕業かどうか知らないけど、
    意外と身の回りにやーさんはいるんだよね・・・
    身近に発砲事件あるとあーこの地域はやばいんだ、
    と気づかされる。

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2014/02/20(木) 15:52:25 

    ビッチが死んだだけじゃん(笑)メシウマ

    +14

    -58

  • 116. 匿名 2014/02/20(木) 15:56:46 

    ビッチ成敗

    +10

    -46

  • 117. 匿名 2014/02/20(木) 16:01:19 

    お気の毒に。お子さんは無事なのかしら。
    拳銃を持った自暴自棄のキチガイがウロついてるって怖すぎる。

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/20(木) 16:12:19 

    元彼氏がヤクザかもなの?うっわー
    ヤクザが彼氏っていいこと1つもないよ。
    私も実は過去にヤクザの彼氏がいた。当時若かったからやんちゃな彼氏にうっとりしていた。
    覚醒剤は毎日客に売り付けてたのをよく見てた… どこどこの組がどーたらって話も聞いてた。
    10年ほど昔の話だけど今でもあるんだろね。

    +21

    -20

  • 119. 匿名 2014/02/20(木) 16:17:02 

    112 昔の事をよくご存知でwwwおばさん。いや、ばあさんか?

    +6

    -14

  • 120. 匿名 2014/02/20(木) 16:18:57 

    112 若い人は昔の事なんか知らないのでは?

    +11

    -5

  • 121. 匿名 2014/02/20(木) 16:23:14 

    またトライアル…
    茨城のトライアルでも元夫からのストーカー殺人事件があった気がするんだけど、トライアル呪われてませんか…怖すぎる。

    +11

    -8

  • 122. 匿名 2014/02/20(木) 17:05:17 

    つき合う相手ちゃんと選ばないから

    ギャル系ってチャラチャラしてる人とかヤクザとかと付き合ってると調子のったり自分が強いとか勘違いするよね

    +59

    -18

  • 123. 匿名 2014/02/20(木) 17:22:56 

    本当に怖いね。
    銃声とか夜中なら響いたのかな?サイレンサーつけてたりしたら手作りじゃないよね。

    女に暴力振るうとか最低。
    それに最近ストーカー多いね。
    確かに女々しい奴増えたし、我慢ってことできないのかな?

    +11

    -6

  • 124. 匿名 2014/02/20(木) 17:25:08 

    銃なんて何処で手に入れるの?

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/20(木) 17:36:33 

    写真出す必要なくない?可哀想。

    +27

    -4

  • 126. 匿名 2014/02/20(木) 17:37:48 

    それにいつも思うけど、プリクラ出すくらいなら写真出さないほうがよくない?

    どうしてもプリクラしか写真ないのってイメージが悪くなる。

    +28

    -4

  • 127. 匿名 2014/02/20(木) 17:38:55 

    亡くなった方の悪口書いてる人頭大丈夫?

    +48

    -5

  • 128. 匿名 2014/02/20(木) 17:41:11 

    >>元交際相手の男性は去年12月、鈴木千尋さんに対して「交際中に使ったお金を返してくれ」などと言っていた
    館林市小桑原町のトライアルで殺人事件 | 犯罪情報まとめ
    館林市小桑原町のトライアルで殺人事件 | 犯罪情報まとめkeimusho.net

    群馬県館林市小桑原町1392-1にある「ディスカウントストア トライアル館林小桑原店」の駐車場で2月19日午後3時ころ、鈴木千尋さん(26)の銃殺遺体が発見され、殺人事件が起きていたことが明らかになりました。


    うぅ~む…(-.-)
    全容が掴めないからまだ何とも言えないが、記事全文を読むと同情できぬ…(-.-;)

    +16

    -12

  • 129. 匿名 2014/02/20(木) 17:47:58 

    キャバ嬢とか裏社会の人でしょ。子供もいるみたいだけどシンママかな。まぁ顔からしてしょうがない感じ。

    +27

    -20

  • 130. 匿名 2014/02/20(木) 17:51:02 

    >>120
    だったらなおの事「最近は~」とか言わない方が良いんじゃないの?
    だって知らないもんは仕方無いんだから。

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2014/02/20(木) 17:54:43 

    撃たれるようなコトしたのでは…

    メイクの濃さ、身なり…などで、判断されても仕方ないのでは?

    第一報の写真がすべてでしょ?

    ロクな人間ではない。

    +8

    -31

  • 132. 匿名 2014/02/20(木) 18:02:29 

    たとえキャバ嬢だったり、ロクな人間じゃなかったとしても、殺されていいのか?
    それに、この人の友人などではないんでしょ?!
    本当はどんな人だったのか知らないくせに!

    +60

    -8

  • 133. 匿名 2014/02/20(木) 18:03:15 

    見た目がチャラチャラしてたかもしれない。それが、原因になったかもしれない。でもなんで亡くなった人の事そこまで言えるかな?

    +41

    -7

  • 134. 匿名 2014/02/20(木) 18:05:05 

    被害者の方がどんな人かは知らないし
    見かけで判断されちゃうのは、仕方ないことなのかもしれないけど
    だからといって、まともな格好の人が正しいとも思えないけど。
    派手な容姿な人でも、中身は優しくて真面目な人だっているよ。

    とにかく、被害者の方のご冥福をお祈りします

    +39

    -4

  • 135. 匿名 2014/02/20(木) 18:07:55 

    トライアル 館林小桑原店 駐車場での女性射殺事件ですが、このトライアルというディスカウント店の駐車場は、2010年に栃木県の店舗でミイラ死体、2012年にも茨城県の店舗で女性殺害の上に犯人自殺と、死体発見は3回目の異常事態。

    Twitterより。

    +39

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/20(木) 18:08:49 

    まだ幼い娘さんと二人暮らしだったそうです。
    元交際相手は39歳?
    この子の父親とは別の人?

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/20(木) 18:15:32 

    少し前に千葉でシンママが元交際相手とトラブルの末刺される事件と被る。

    +21

    -2

  • 138. 匿名 2014/02/20(木) 18:23:09 

    卒アルとかみたい!

    +3

    -18

  • 139. 匿名 2014/02/20(木) 18:25:13 

    128の写真を見るとプリクラじゃない写真ももう出てるんだね。ちょっと印象が違う。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/20(木) 18:33:00 

    ばーい!

    +1

    -5

  • 141. 匿名 2014/02/20(木) 18:33:38 

    これから子ども誰が育てるの?

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/20(木) 18:38:16 

    栃木県民ですが、またトライアルかっ…て思いました。被害者が以前住んでいた所は佐野市らしいですね。早く犯人捕まえてほしい!児童や学生の登下校が心配です。

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2014/02/20(木) 18:46:08 

    もし、自分が殺されて死んだあと見た目が派手だから殺されて当然。て思われてたら悲しいな。
    悪いのはあくまでも犯人であって。

    +30

    -3

  • 144. 匿名 2014/02/20(木) 18:51:28 

    なんかLINEつながり?とかで集団暴行されて亡くなった子に似てるねー

    +3

    -16

  • 145. 匿名 2014/02/20(木) 19:09:12 

    絶対ドンキだと思ったのにトライアルだった。
    さびれてる感が調度いいのかしら。

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2014/02/20(木) 19:22:04 

    この男だとすると、被害者は銃を手に入れることが出来るような奴と何処で知り合ったのだろう。
    この記事だけだと、悪いけど
    一般人なのかなぁと疑問もわいてしまう。

    +7

    -2

  • 147. 匿名 2014/02/20(木) 19:24:34 

    被害者の写真や氏名は個人情報だし、一般人がそれを知って、余計に家族とかは傷付く気がする(>_<)

    毎回、悲惨な事件の度に報道の仕方に疑問を感じます(>_<)

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2014/02/20(木) 19:57:23 

    同じキャバ時代の人証言してよ。

    +2

    -10

  • 149. 匿名 2014/02/20(木) 19:58:34 

    被害者のこと中傷してるヤツ。

    あんたも誰かに殺されて写メやプリが出回って、ブスの見てくれ以外にも「心が歪んでるから仕方ないわよね」って中傷されてたらウケるのにww

    被害者の家族や身内は、どういう気持ちでいるのか。
    子供はこれからどうなるのか。
    ちょっとは心痛みませんか?

    +31

    -7

  • 150. 匿名 2014/02/20(木) 20:12:24 

    被害者が若い女性の場合絶対叩かれる。
    見た目派手とか行いが悪いとか。

    +18

    -3

  • 151. 匿名 2014/02/20(木) 20:14:31 

    子どもといたって、子どもは無事なのかな!?
    ママが撃たれるとこ見たってこと!?

    +22

    -0

  • 152. 匿名 2014/02/20(木) 20:19:17 

    元カレはヤクザでしよ?

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2014/02/20(木) 20:20:03 

    犯人の居住が私の地元です、しかもけっこう近い。。。地元では家が○○町にある!とか騒ぎになってます。報道陣も栃木に来てるみたいです。そして被ってるかわかりませんが、出身中学が一緒っていう。怖いので今日は外出しません。早く逮捕されることを願います。

    +15

    -3

  • 154. 匿名 2014/02/20(木) 20:27:23 

    153
    私の地元も結構近くです。
    田舎なのにこんな恐ろしい犯罪怖すぎです。
    早くつかまって欲しいですね。

    +18

    -3

  • 155. 匿名 2014/02/20(木) 20:37:12 

    銃で撃たれることってそうそうないよね…
    よほどまずいことに巻き込まれていそう。

    +21

    -2

  • 156. 匿名 2014/02/20(木) 20:38:12 

    グンマーW

    +4

    -10

  • 157. 匿名 2014/02/20(木) 20:41:47 

    だって群馬だもの

    ブラジル人も多いよ

    番外地・群馬

    +5

    -13

  • 158. 匿名 2014/02/20(木) 20:56:05 

    犯人893?って話が出てるけど、そうかもしれないし、そうじゃない可能性も昔より断然高い。
    関東連合とか覚えてる?
    ああいうのは、普段から徒党を組まず、アングラで繋がりがある。自分たちが誰と繋がってるかわからない。
    麻薬や拳銃も、
    受け取る術はたくさんあるとおもうよ。

    知り合いが暴対法の警察官だけど、昔はヤクザと警察のやばい繋がりがあったけど、逆に言えば、誰が何をしてるのかわかってたみたい。

    いまは官僚が本機で暴対法に忠実にやれとのことで、本気でヤクザをどんどん解体させてるらしく、
    それによって、任侠がない、集団ではない、個々で、縦はなく、横の繋がりも薄い、把握できないアングラがあるとのこと。

    +13

    -2

  • 159. 匿名 2014/02/20(木) 21:07:49 


    16

    じゃあ薄ければ殺されなかったのか?
    自分より可愛いからって僻むな

    不謹慎ってわかってるんだったら尚更。

    +35

    -7

  • 160. 匿名 2014/02/20(木) 21:10:18 

    この方の娘さんは一緒ではなかったの?
    娘さんと2人暮らしだよね
    娘さんは無事なの?

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2014/02/20(木) 21:30:36 

    私もたまに考えるんだよ。もし自分がなにかの犯罪に巻き込まれたりしたら、今まで撮ってきたプリクラが世に出まくると考えたら……もちろん最近のプリクラは詐欺ってデカ目だし、痩せてるようにまうつってるし… こうやって他人にぼろくそに書かれるんだろなぁとネ…
    私はブスだから おそらく『ブスだ』って書かれそう。
    死んでも死にきれないや。ネット社会てやだ。。

    +49

    -3

  • 162. 匿名 2014/02/20(木) 21:36:34 

    お顔見ただけで、キャバ嬢だの風俗女だの好き勝手書かれていますが、今時の若い女の子なだけじゃないですか?
    このご時世銃なんて金さえ払えば誰だって手に入るだろうし、何も知らないくせに勝手な憶測だけで、彼女の素行のせいだの、彼氏がヤクザだの、不謹慎な事を言わないで!!

    彼女は既に被害者なんです。これ以上彼女を冒涜するような書き込みは控えませんか?
    彼女が被害者になるのは一回で十分です
    二次被害、3次被害は、あまりにも可哀想です。

    +65

    -11

  • 163. 匿名 2014/02/20(木) 22:04:42 

    162

    いい子ちゃん振るな。

    偽善者!!

    +11

    -65

  • 164. 匿名 2014/02/20(木) 22:10:27 

    16
    メイク濃いから何なの?
    あんたどんな神経してんだよ
    身内が殺されてそれ言われたら
    どんな気分?

    +46

    -6

  • 165. 匿名 2014/02/20(木) 22:23:11 


    ここで被害者叩いてるババア達は
    自分の子供とか家族とかが殺されても
    同じ事言える?
    赤の他人に言われたらどう思う?
    ちょっとは(人間)の気持ちを
    考えれないのかな?
    これだからガルちゃんの鬼嫁達は、、

    +49

    -6

  • 166. 匿名 2014/02/20(木) 22:26:11 


    へーメイクが濃かったら
    死んだ後、顔も知らない他人に
    ネットで叩かれるんだね
    日本人として恥ずかしい
    やってる事韓国レベル。

    +58

    -8

  • 167. 匿名 2014/02/20(木) 22:26:15 

    またここでも吉松さんが出てくるのか
    ウザいな!

    +8

    -8

  • 168. 匿名 2014/02/20(木) 22:30:02 

    叩いてるオバさん頭おかしいんじゃない?
    大体、どうして
    ヤクザかどうかわかるのかな?
    推測だけで、よくもここまで叩けるね
    人として本物のゲス野郎だと思う。
    きっと自分がひとりぼっちで
    幸せじゃないだろうね

    +10

    -7

  • 169. 匿名 2014/02/20(木) 22:31:02 

    叩いてるオバさん頭おかしいんじゃない?
    大体、どうして
    ヤクザかどうかわかるのかな?
    推測だけで、よくもここまで叩けるね
    人として本物のゲス野郎だと思う。
    きっと自分がひとりぼっちで
    幸せじゃないんだろうね。
    残念な人間

    +7

    -11

  • 170. 匿名 2014/02/20(木) 22:34:30 

    やっぱりガルちゃん住民は
    性格ひん曲がってる

    +44

    -2

  • 171. 匿名 2014/02/20(木) 22:35:50 

    子どもいるんでしょ?子どもがかわいそうだな(;_;)

    +16

    -3

  • 172. 匿名 2014/02/20(木) 22:36:17 

    被害者叩いてる人が死ねばいいのに

    +24

    -11

  • 173. 匿名 2014/02/20(木) 22:39:11 

    私も元彼に別れを切り出したら脅迫されたりストーカーされました。
    警察に相談しても「思い込みすぎ」など言われ、取り扱ってもらえませんでした。

    某大学で彼氏が彼女を刺した事件もあったけど
    それは私の友達でした。

    友達は無事に生きていますが、刺された恐怖が今もあるそうです。

    友達も警察に相談したのに取り扱ってくれなかったそうです。

    警察なにやってるんだよ!!

    +41

    -7

  • 174. 匿名 2014/02/20(木) 22:39:25 

    叩いてる奴の身内が死ねば?
    そうすれば悲しさがわかるでしょ

    +11

    -14

  • 175. 匿名 2014/02/20(木) 23:02:04 

    ほんと被害者の写真晒す必要性がどこにあるのか。視聴者に何を伝えたくてわざわざ探して全国に流すの?
    プリクラとか、悪い印象を持つ人だっているのに平気で載せて亡くなった人に対しての気遣いがなさすぎる。

    +21

    -2

  • 176. 匿名 2014/02/20(木) 23:18:45 

    以前にも小さい女の子のシングルマザー が宝クジ売り場で確か元交際相手に殺されましたよね…。こういうニュースを見ると、残された子供さんのこと考えて凄く辛くなる…二歳とか三歳の時に急にママがいなくなるなんて…。

    +41

    -2

  • 177. 匿名 2014/02/20(木) 23:22:14 

    もう、被害者の写真や個人情報をメディアに載せるの禁止にならないかな?

    心ない憶測や誹謗中傷に遺族がどれだけ傷つくか。

    そりゃ私も下衆な野次馬根性ありますよ。
    被害者が若い女性なだけで、美人なのか?職業は?素行は?
    気になるのは分かるし、需要はあるんだろう。

    でも禁止にしてほしい。

    +11

    -3

  • 178. 匿名 2014/02/20(木) 23:23:58 

    子どもいるみたいだよね

    たいへんな事になりました

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2014/02/20(木) 23:31:04 

    小さい子供二人いるんでしょ?かわいそう

    +7

    -2

  • 180. 匿名 2014/02/20(木) 23:39:17 

    元交際相手は39歳?
    「交際していた時にかかった費用を返せ」とか、「別れたことを謝罪しろ」とか言いながら
    しつこく復縁を迫ったりして、完全にキチガイの思考だよ。
    一回りも年上なのになんか器の小さい男だね。
    交際していた時にかかった費用(デート代)を返せとか、どんだけケチなんだ。
    被害者が騙し取った訳じゃないんだよ? おっさんが勝手に良いカッコしたいから奢ったりしてたんだろうよ。
    金無いんだったら、無理して若い子と付き合わなきゃいいじゃん。逆恨みして拳銃入手して撃ち殺すとか
    思考が「自分だけが振り回されて悲劇の主人公」って酔いしれてるカスそのもの。
    おっさん、今逃走中みたいだけど生きて出てきたら絶対被害者を貶めるような言い訳を並べ立てるんだろうね。
    死人にクチナシ。被害者が本当に気の毒だ。

    +58

    -4

  • 181. 匿名 2014/02/20(木) 23:39:26 

    3歳の娘が本当に気の毒。
    たったひとりのお母さんだもん...

    +17

    -3

  • 182. 匿名 2014/02/21(金) 00:15:44 

    遺族がこのトピ見たら、いい思いはしないだろうな。。

    +8

    -3

  • 183. 匿名 2014/02/21(金) 01:20:15 

    ストーカーに対して警察も動いてたのにやるせないね。
    住民票見られないようにとかいろいろ対策してたんだよね。
    子供可哀想。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2014/02/21(金) 01:36:38 

    子供もいたんだよね…
    事件のときもいたのかな……

    +4

    -1

  • 185. 兵長。 2014/02/21(金) 02:33:04 

    友達からいきなり連絡きて

    この子私の高校時代の同級生って言われて

    身近すぎて焦った…

    +3

    -5

  • 186. 匿名 2014/02/21(金) 03:39:11 

    モデルガンも改造したら、殺せちゃうよね。
    拳銃がダメでもモデルガンなら、ヤクザじゃなくても入手出来るし。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2014/02/21(金) 03:47:58 

    日本人もやってることげすいやつがいるな。
    思いやりがないやつが多すぎる!
    死者に対してむごい発言したりするのは、
    道徳に反するよ
    人間としてどうかしてる価値がない

    命は平等でなきゃいけないし、
    なくなった人の事を憶測であれこれ言える権利もない。
    本当にそういうこと平気でできる人は知能が低くない?
    どうかしてる

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2014/02/21(金) 05:56:48 

    ストーカー事件は珍しくない。殺されちゃう事件もままあって驚かなくなってるが、さすがに銃殺ってのはびっくりだ。

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2014/02/21(金) 06:56:48 

    なぜ26の大人がプリクラ❓
    プリクラの画像なんてたいてい本人と別人なんだから普通の写真にしたほうが

    +11

    -7

  • 190. 匿名 2014/02/21(金) 07:34:51 

    なんで殺害された被害者を叩くの?
    叩く人間間違ってない?被害者の悪口を言う人の人間性疑うわ…

    +16

    -2

  • 191. 匿名 2014/02/21(金) 08:09:57 

    拳銃で一般人が殺されるって日本の事じゃないみたい。
    被害者を叩くのはひどいし被害者が悪いなんて全く思わないけど、元彼とは被害者が働いてた飲食店に客として来てて知り合ったって夜職だったんだろうし、正直リスキーな職業だとは思う。
    時給もいいけどやっぱり恨まれたりする可能性も高いよ。

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2014/02/21(金) 08:24:15 

    もう死んだんだからいいよ
    三月にならないうちに新しいニュースに上書きされるでしょう

    +2

    -10

  • 193. 匿名 2014/02/21(金) 08:46:47 

    出逢いって本当に大事だと思う。変な人に出逢ってしまって被害者の方は最悪だったね。でも恨まれない様に誠心誠意を込めて別れる事って出来なかったのかな。それともやっぱり人殺す様な人は頭おかしいからもう何を言ってもしても駄目なのかな。

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2014/02/21(金) 09:07:51 

    殺人を肯定するバカ多すぎ。

    呆れるわ。

    +9

    -2

  • 195. 匿名 2014/02/21(金) 09:19:22 

    194も大バカ
    お前が殺されれば良かった
    代わりにねw

    +1

    -11

  • 196. 匿名 2014/02/21(金) 09:35:27 

    交際中に出したお金返せって言うの多くない?
    別れたら返せって言うなら、最初から見栄はって出すなよと思う。
    いいところ見せたくて、出しているんだと思うけど。器が小さい。

    +18

    -1

  • 197. 匿名 2014/02/21(金) 09:49:14 

    年取ってくると若さや美しさに嫉妬するからね。
    並以下の容姿でくすんだ人生を送ってきた
    おばさんたちが、若くてきれいな子の不幸に
    大喜び。「ほーら、派手だからこうなるのよ」

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2014/02/21(金) 09:54:55  ID:ihyCVyLDQu 

    死ねなんて簡単に言って良い言葉じゃないよ

    安易な言葉や行動も傷つけるんだよ

    結局他人事だしネットだから好き放題言うけど
    それで傷つく人もいるんだよ

    お子さんや周りの方がこれ以上
    傷つけられませんように

    結局私もネットでこんなん書くしか出来んけど
    書いた事は責任者もつよ

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2014/02/21(金) 10:01:51 

    結局、自殺かよ。犯人、顔さらせよ。

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2014/02/21(金) 10:23:10 

    さっきのニュースはプリクラのっけたあとに
    中学?高校?かの卒アル写真も晒されてた( ; _ ; )
    犯人は隠すんだね。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2014/02/21(金) 10:41:34 

    世の中想像を遥かに超えてくるバカっているんだな
    被害者叩きまでするなんて頭悪い人ってどれ程荒んだ生活してるんだろう

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2014/02/21(金) 10:42:19 

    プリクラ見たとき、キャバかと思ったのは本音。
    それに、飲食店勤務の時に知り合った男性がのちのストーカー事件の人、って記事に書いてあって「やっぱりね」と思ったのも事実。

    水商売は余程の理由がなくばするものじゃない。変な男が多すぎる。

    +19

    -3

  • 203. 匿名 2014/02/21(金) 11:04:08 

    元交際相手の人、遺体で見つかったみたい
    元交際相手とみられる男性の遺体発見 群馬女性殺害 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    元交際相手とみられる男性の遺体発見 群馬女性殺害 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    Yahoo!ニュース(産経新聞) -  群馬県館林市のディスカウントストア駐車場で、鈴木千尋(ちひろ)さん(26)=同


    +10

    -0

  • 204. 匿名 2014/02/21(金) 11:18:45 

    死んで逃げるなんて最低

    +12

    -1

  • 205. 匿名 2014/02/21(金) 11:20:12 

    死ぬなら一人で死ねよ

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2014/02/21(金) 11:20:13 

    ストーカー相談してたけど、被害者本人が犯人の男に連絡取ったりしてたみたいだね。警察に連絡を取らないようにって被害者も注意されてたらしい。
    共依存だったんじゃないのかな。

    だからといって殺すことはないよなぁ。
    子供さんが無事でなにより。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2014/02/21(金) 11:31:56 

    元交際相手、遺体で発見!

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2014/02/21(金) 11:57:36 

    50
    単純

    ただの、一般人が銃殺されるか?
    これ、ただのストーカーじゃないよ
    どーみても

    たかだか女一人殺すのにわざわざヤクザ絡みかと推測されるような手段つかってるのは、みせしめ的意味があるのかもしれないし


    すぐ被害者に過剰に同情して警察批判する風潮
    どうにかなんないかね


    +5

    -3

  • 209. 匿名 2014/02/21(金) 12:06:34 

    208
    拳銃イコールヤクザって言うのは短絡的。
    そんな風には思わないよ。
    改造銃とかは、ヤクザじゃなくても入手可能。
    ヤクザじゃなく改造銃で、動物殺す輩がいるし。

    ヤクザだけじゃなく、そんな奴がたくさんいると言う、危機感を持たないと今のご時世危険。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2014/02/21(金) 16:53:21 

    >208

    単純
    今時ヤクザでなくても、拳銃ぐらい手に入れられる

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2014/02/21(金) 22:38:17 

    このオッサン、何がなんでも被害者に非があるって事にする為に自殺したんだろうね。
    マジでキチガイだわ。どうしてこのオッサンの写真は晒されないの?

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2014/02/22(土) 01:52:49 

    毎回思うんだけど、被害者の人の写真晒すのっておかしいよね。加害者だけでいいだろと。プリクラの画像だけならまだしも、卒アル写真まで晒されてた。せめてどっちかにしてやれよ…ネットで被害者の画像見てプリクラと全然違うーとか貶す人絶対出てくるし、被害者の画像いくつも晒すマスコミは本当にクソ。被害者の方はかわいそう。二次被害だよ。マスゴミはそこんとこ考えろよ。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2014/02/22(土) 13:18:37 

    193だけど別に殺人を肯定してる訳じゃないよ。何とかこの事件を防げなかったのか考えただけ。人殺しを肯定する訳ではないけど臨機応変に立ち回らないと明日は我が身だなと思って。世の中頭おかしい人たくさんいるからね。常識通りに生きてても殺される。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2014/02/22(土) 13:20:09 

    考えを述べただけ=被害者叩き。
    少し落ち着こうよ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2014/02/22(土) 23:44:12 

    叩かないで いい子だよ。子供の事思ったら悲しくて辛くて。保育園行き始めたばかりなのに…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。