ガールズちゃんねる

何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

1296コメント2016/12/28(水) 21:39

  • 1. 匿名 2016/12/09(金) 01:29:17 

    馴れ合いは嫌だけど、何となく誰かと繋がりたい人がふわっと繋がれたらいいな

    +263

    -6

  • 2. 匿名 2016/12/09(金) 01:30:07 

    こんばんはー♪

    +150

    -3

  • 3. 匿名 2016/12/09(金) 01:30:40 

    動悸が酷くて寝れん!

    +163

    -4

  • 4. 匿名 2016/12/09(金) 01:30:43 

    眠れないよー。
    みんなよろしく!

    +140

    -1

  • 5. 匿名 2016/12/09(金) 01:30:57 

    心配事があって眠れなくて来ました~

    +145

    -2

  • 6. 匿名 2016/12/09(金) 01:31:16 

    家に一人だと誰かとお話したい

    +209

    -2

  • 7. 匿名 2016/12/09(金) 01:31:21 

    明日の忘年会が憂鬱過ぎて眠れません。
    行きたくない!が募る。
    誰かに呟きたくて、すいません。。。

    +287

    -1

  • 8. 匿名 2016/12/09(金) 01:31:24 

    なんか寂しいなぁ

    +153

    -1

  • 9. 匿名 2016/12/09(金) 01:31:26 

    行くとこないんで来てみました。
    こんばんは。冷えますね。

    +166

    -2

  • 10. 匿名 2016/12/09(金) 01:31:41 

    なんか最近、夜すごくさみしくて眠れない笑
    ひたすらぼーっとしてたらこんな時間…
    昼間は普通なのに。疲れてるのかな(´Д` )

    +175

    -2

  • 11. 匿名 2016/12/09(金) 01:31:57 

    子供やっと寝かしつけてがるちゃんに来れたよ♡

    +67

    -29

  • 12. 匿名 2016/12/09(金) 01:32:11 

    うんこ出そうなんだけど、寒くて布団から出られない

    +107

    -32

  • 13. 匿名 2016/12/09(金) 01:32:14 

    こんばんは〜人の温もりが欲しいです

    +92

    -2

  • 14. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:02 

    お腹空いて寝付けないよー。
    誰か一緒にラーメン食べない?
    何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

    +307

    -9

  • 15. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:13 

    夕飯たべすぎて胃もたれして眠れないー。

    +62

    -3

  • 16. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:33 

    こっちのトピが立ったーー!
    トピ主です。
    ふわっと雑談しましょうってトピです。

    +122

    -7

  • 17. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:34 

    やることサッサと済ませて寝る前にガルチャンするのが一日の楽しみでーす

    +106

    -3

  • 18. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:41 

    ふわっとの言葉に誘引された
    ふわっとっていいな

    +124

    -3

  • 19. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:41 

    こんばんは〜。……はー恋がしたい。
    おやすみを言うだけで明日も頑張ろうと思えるようなあのあたたかさが恋しい。

    +116

    -2

  • 20. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:43 

    天涯孤独で、人生に希望がない。

    +127

    -1

  • 21. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:46 

    こんばんはー。
    冬は気持ちが落ち込む私だよ。

    +82

    -1

  • 22. 匿名 2016/12/09(金) 01:33:53 

    みんなー!
    どーぞー
    何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

    +298

    -7

  • 23. 匿名 2016/12/09(金) 01:34:11 

    お金ない残金三百円
    高額当選しないかなあ
    死にそう

    +166

    -3

  • 24. 匿名 2016/12/09(金) 01:34:48 

    ときめきが欲しい
    彼の事好きだけど家族みたいな感じで
    ひたすらきゅんきゅんすること妄想してる
    みなさんはどうですか?

    +99

    -6

  • 25. 匿名 2016/12/09(金) 01:34:59 

    全然ねむくないやー。
    でも、お腹すいて来たから
    寝よう。

    +48

    -0

  • 26. 匿名 2016/12/09(金) 01:35:33 

    お邪魔します。寄らせて下さい。
    寒いですね。

    +74

    -2

  • 27. 匿名 2016/12/09(金) 01:35:55 

    >>24
    彼とのきゅんきゅん期は過ぎたけど私は彼のこと大好きだよ

    +46

    -3

  • 28. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:01 

    寒いね((>д< ;)))みんな風引かないでね
    何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

    +163

    -6

  • 29. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:03 

    一人きりのクリスマスは、今年でもう10年目を迎えたよ。

    +176

    -3

  • 30. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:10 

    人生めんどくさすぎ!
    狭い世界で自分の心許せる人たちだけで生きていきたい(^^)

    +156

    -1

  • 31. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:15 

    >>23300円で後何日過ごすの?

    +31

    -2

  • 32. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:15 

    >>22
    いい!心あったまるよー

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:19 

    美味しそうなラーメン!ヽ(・∀・)ノ

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:34 

    36です。 皆、既婚です。
    慣れたつもりのクリスマス…。一人でピザとってもいいかなぁ(笑)…。

    +142

    -2

  • 35. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:48 

    久々の2連休中だけど風邪引いた…

    早く寝ないとと思いつつ今はあったかくしてホットココア飲んでる!

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:52 

    >>24
    私もトキメキ欲しいですー……
    彼氏欲しいなぁ。派手なドキドキとかより
    一緒にいて安心するなぁっていう人が1人いたらいいなぁって思います。

    +87

    -1

  • 37. 匿名 2016/12/09(金) 01:36:53 

    馴れ合い雑談トピは覗かないけど、主さんみたいに素直に誰かと繋がりたいって言える柔らかい感じが好感持てたから来てみた。

    +119

    -7

  • 38. 匿名 2016/12/09(金) 01:37:00 

    >>27
    私も大好きです
    けどたまにきゅんきゅんしたいんです
    妄想たのしいです

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/09(金) 01:37:06 

    三重県南部で地震...
    南海トラフじゃないかとドキッとしちゃうよ 泣

    +55

    -3

  • 40. 匿名 2016/12/09(金) 01:37:35 

    なんだか無性にピザまんが
    食べたい気分。
    ピザまんはセブンのが1番すき。

    +152

    -4

  • 41. 匿名 2016/12/09(金) 01:37:37 

    会社のデスク回りみんな咳したり鼻水垂らしてたりの人に囲まれて、なんとか私一人元気
    頼むから移さないでくれ!

    +80

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/09(金) 01:37:56 

    体調が悪すぎてこれからが不安になるわー。

    +50

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/09(金) 01:38:01 

    >>31

    ごめんなさい改行するべきだったね

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/09(金) 01:38:02 

    >>23300
    に期待

    +98

    -0

  • 45. 匿名 2016/12/09(金) 01:38:14 

    夫に沢山殴られたり蹴られて辛い。
    どこか遠くへ行きたいよー

    +178

    -7

  • 46. 匿名 2016/12/09(金) 01:38:17 

    眠れない人多いんだね。お腹すいてるとなかなか寝れないよね。深夜のラーメンて美味しいけど危険だよね〜
    さて3分たったかな〜と。

    +74

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/09(金) 01:38:21 

    >>14
    ラーメンいいねー!私塩野菜ラーメン!

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2016/12/09(金) 01:38:50 

    >>36
    大事ですよね安心できる人
    絶対的存在みたいな、いるだけで心に余裕ができますよね

    +54

    -3

  • 49. 匿名 2016/12/09(金) 01:39:24 

    2歳3ヶ月の娘。
    デパートのキッズスペースとかゲームセンターとかで、年上の子に、ドン!て押されたりオモチャ取られたりしてもただ黙って見てる。
    どかないし逃げない。
    ただ相手をじっと見て動かない。
    今日なんて、オモチャの車で走ってくる男の子が突っ込んできたのに相手をじっと見て体で受け止めてた。
    保育士さんが男の子に注意してたけど、娘は気にしてない様子。
    不安になった・・この先大丈夫か?
    不安で眠れない・・
    長々すみませんm(__)m

    +122

    -6

  • 50. 匿名 2016/12/09(金) 01:39:26 

    >>31
    アンカーと繋がっちゃってる!
    2万あったら結構、過ごせるw

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2016/12/09(金) 01:39:47 

    >>45
    大丈夫?

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2016/12/09(金) 01:39:57 

    2年付き合った彼氏と別れました!
    誰かと会話してたいな(笑)
    ガル民の皆様、慰めてください(TT)

    +127

    -1

  • 53. 匿名 2016/12/09(金) 01:40:27 

    下痢と鼻水で眠れない

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2016/12/09(金) 01:40:33 

    トピ画みたいなラーメンの美味しいお店ないかなぁー。

    +24

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/09(金) 01:41:02 

    >>35
    お大事にね^ ^

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2016/12/09(金) 01:41:03 

    私達が生きてる100年未満は、個人的な名前が歴史に残る訳でもないし…アラフォー一人ぼっちでも他人に迷惑かけたり、犯罪しなければ良いのでは…?と、思うけど皆さんどう?

    +82

    -1

  • 57. 匿名 2016/12/09(金) 01:41:08 

    きえたい
    遠くに行きたい

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2016/12/09(金) 01:41:15 

    食べ物はたっぷりいただいたよー
    もう大丈夫だよ―
    ありがとねー

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2016/12/09(金) 01:41:27 

    今仕事から帰宅m(_ _)m
    明日が来るから寝たくないよぉぉーーん
    今日1日ほとんど食べてないから明日の朝爆食いするぜ!

    +63

    -1

  • 60. 匿名 2016/12/09(金) 01:41:39 

    >>23
    内容が切実過ぎて日雇いバイトでも何でもいいから一緒に働いてあげたいと思えた
    お金は貸せないけど一緒に頑張ってあげたくなる
    上からっぽい言い方になっちゃうけどそういうつもりじゃないよ。
    純粋に思った。

    +50

    -2

  • 61. 匿名 2016/12/09(金) 01:42:09 

    >>53
    それはお辛いでしょうに

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2016/12/09(金) 01:42:16 

    >>52
    あ〜あ、彼氏ドンマイだな!(^o^)

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2016/12/09(金) 01:42:27 

    愛ってなんなの?

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/09(金) 01:42:34 

    >>52
    みんなふわっと包んでやろうよ

    +48

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/09(金) 01:42:41 

    >>16
    他にも投稿したの?
    そっちのトピが気になる!

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2016/12/09(金) 01:42:55 

    さむーい(>_<)

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2016/12/09(金) 01:43:08 

    このトピは伸びるw

    +27

    -3

  • 68. 匿名 2016/12/09(金) 01:43:15 

    暇つぶしになるかな

    ど~ぞ♪( *´∇`)_●
    何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

    +35

    -14

  • 69. 匿名 2016/12/09(金) 01:43:49 

    fuwhatなトピ

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/09(金) 01:44:18 

    いえーいヽ(´▽`)/

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/09(金) 01:44:18 

    明日椎間板ヘルニアの手術です。怖いです。誰か励ましてください…

    +132

    -2

  • 72. 匿名 2016/12/09(金) 01:44:35 

    52の振られ女です。
    皆さん優しい…ふわっと包んでください(笑)
    もうやけ酒しようかな!!!

    +85

    -1

  • 73. 匿名 2016/12/09(金) 01:45:00 

    >>45
    えっ…辛いよね…
    あなたのことがとても心配です。

    どうかどうか、無理をしないでほしい。
    無責任なことは言えないけど、
    心安らかに毎日を送れる日が来てほしい。

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2016/12/09(金) 01:45:00 

    足が冷たくて眠れないです

    +41

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/09(金) 01:45:36 

    がるちゃん見すぎて目が霞むのは私だけでしょうか、、、ヤバいですよね。

    +42

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/09(金) 01:45:40 

    とりあえず飲まない?
    何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

    +82

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/09(金) 01:45:43 

    彼氏から明日で1週間LINEなし!
    既読つけやがったし生きてるならいいけど、最近引く。
    社会保険の話してからなんかキレてる気がする笑

    +60

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/09(金) 01:46:38 

    >>71
    命に関わるような大手術じゃないにしても、身体にメスを入れるのは怖いですよね。手術前はきっとピークに達すると思いますが、終わりは必ず来ます!
    また元気になって携帯を触れる余裕が出てきたらこのトピに顔を覗かせてくださいね!無事手術が成功する事を祈ってます(^^)

    +100

    -1

  • 79. 匿名 2016/12/09(金) 01:46:44 

    >>71
    頑張ってね!大丈夫!!!

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/09(金) 01:46:45 

    無職だとお金ないけど、風邪引かない。
    健康って一番大切だわ

    +85

    -0

  • 81. 匿名 2016/12/09(金) 01:46:45 

    人と会うのがめんどくさい
    Facebookも見たくない
    出来る事なら引きこもりたい
    でも何処の誰だか分からない相手と他愛もない会話が出来るこのトピは好きだ

    +110

    -0

  • 82. 匿名 2016/12/09(金) 01:46:55 

    >>49
    確かに乱暴な子増えたよね。でも、あなたの子どもが、乱暴じゃなくてよかった…。
    乱暴・野放しな親元に生まれた子どもは、将来的に親子揃って痛い目にあうよ!

    +79

    -0

  • 83. 匿名 2016/12/09(金) 01:47:30 

    目がさえさえ

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2016/12/09(金) 01:47:43 

    はー旦那の隠れ借金発覚・・・
    旦那の両親は、早く孫を!って言ってたのに
    借金発覚してからは自分達はお金ないからと
    距離を置かれた・・・
    私の両親には言わないでくれと・・・

    離婚したいなー

    +128

    -1

  • 85. 振られ女 2016/12/09(金) 01:48:01 

    >>76
    スーパードライでお願いします!

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/09(金) 01:49:06 

    最近旦那と子育て法で何かとぶつかる。
    なんか疲れたなぁ…どっかに逃げたくなる。

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2016/12/09(金) 01:49:10 

    >>84
    借金の額にもよるけど、いくらほど?

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/09(金) 01:49:38 

    >>68
    ⑤だけ分からない
    でも同性からも人気はないし同性愛者でもないな

    +137

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/09(金) 01:49:59 

    半年誰からも携帯鳴らない。

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/09(金) 01:50:24 

    >>76
    揚げ出し豆腐もおねがーい!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/09(金) 01:50:51 

    身長測ったら縮んでた……
    これ、どうなんだろう。同じ人いますか?

    +21

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/09(金) 01:51:02 

    >>82
    ありがとうございます。
    やり返さないのが救いです。
    ただ、この先やられっぱなしになったりしないかなとか、大人が見ていない時が不安です。
    前も保育園で、年上の男の子が娘の顔に向けて驚かすように?傘の先を向けたことがあって。
    その時は私が居たから、すぐに娘を抱き締めて、男の子に、怖いよ~危ないよ~と言ったらやめてくれましたが・・
    せめて自分の口や態度で、やめて!と言えるようになってほしいです。

    +62

    -4

  • 93. 匿名 2016/12/09(金) 01:51:19 

    >>72
    よし、飲もう!
    付き合うよ!

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2016/12/09(金) 01:51:32 

    >>68
    それ色盲検査のやつじゃん。デマ良くないよ。

    +61

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/09(金) 01:51:41 

    71です。皆さん、本当にありがとうございます!
    手術怖くて吐きそうでした。手術初めてです(T . T)頑張ります!

    +72

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/09(金) 01:52:07 

    >>71
    無事に手術が済んでリハビリが済めば、痛みなく過ごせるから!あとちょっとだけ踏ん張って!

    +63

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/09(金) 01:52:26 

    >>87
    300万です(´△`)
    頑張れば返せると思うんですけど、せっかく今まで貯めてきたお金をそんなものの為に使いたくない・・・

    +96

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/09(金) 01:52:33 

    >>68
    ⑤見えない
    見えた人、答え教えてください

    +76

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/09(金) 01:52:52 

    お願いします。私を➕で抱きしめてください。

    +184

    -4

  • 100. 匿名 2016/12/09(金) 01:53:06 

    >>12
    寝グソ

    +6

    -3

  • 101. 匿名 2016/12/09(金) 01:53:20 

    >>23
    スナックで良ければおいで!
    体の関係とか変なのはそうそう無いから!

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2016/12/09(金) 01:53:23 

    >>84

    私も隠れ借金発覚から、色々と山のようにあって離婚するよー
    もう、涙も枯れてしまった位に泣いて、話もまとまってきて後は行動するだけなんだけど、ここにきて気力が尽きてしまった…

    誰か励ましてー気力なさすぎてご飯食べる気さえ起こらない。お腹すいたー

    ってか、私のスマホ「はげましてー」って打ったら予測変換に「禿げましたー」って出るんだけどw

    +130

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/09(金) 01:53:53 

    >>98
    見えたらアカンやつ。見えない人が正常。

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/09(金) 01:54:15 

    >>97
    その額なら、さすがに私は離婚するよー
    隠してたってのも酷いし
    あなたのご両親にも内緒にしてなんてむしよすぎる

    +94

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/09(金) 01:55:05 

    >>71
    良くなるためとは言え、手術って聞くと怖いし、構えちゃうよね。
    よっしゃ、パワーーーーー!!!!!!!
    きんにくんに負けない位、パワー送っとくね!!

    +48

    -1

  • 106. 匿名 2016/12/09(金) 01:55:27 

    >>84

    借金がギャンブルとかなら離婚をお勧めします。
    借金癖って治らないよ。金銭感覚も破綻してる人なんだし明るい未来はないと思う。

    +72

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/09(金) 01:56:01 

    >>102
    大変だったんですね(;_;)
    私は昨年籍を入れて今年結婚式を挙げたばかりで、、

    どうしていいかわからないです(;_;)

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2016/12/09(金) 01:56:14 

    よ!
    何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

    +9

    -16

  • 109. 匿名 2016/12/09(金) 01:56:17 


    お願い!誰か、応答して下さい!

    そしたら安心して寝ます(/ _ ; )

    +121

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/09(金) 01:56:51 

    >>23です
    今月を三百円で乗り切らないといけない
    親の私名義でしやがった借金を返済したために貯金もぱー
    まだそれでも数十万借金あるし
    こんなにいろんな意味で寒い冬は初めて
    イルミネーションとか街中のクリスマスの雰囲気に孤独感半端ない
    寒い、身も心も懐も寒い

    +90

    -2

  • 111. 匿名 2016/12/09(金) 01:57:05 

    >>105
    このコメント見て私も思わずパワー送ってしまった( 笑 )

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/09(金) 01:57:26 

    109 はい!投稿見てますよ!

    +46

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/09(金) 01:58:21 

    >>54
    うちの近所にあるよー。そこのは煮干し出汁で本当に美味しいの。今はシンプルな中華そば系を探す方が難しいかもね。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2016/12/09(金) 01:58:36 

    >>109
    あたしが見てるよ

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2016/12/09(金) 01:58:46 

    >>109
    はーい(*'ω'*)
    ちゃんと居るよ!
    安心して寝て下さいね。

    +63

    -1

  • 116. 匿名 2016/12/09(金) 01:58:49 

    >>109
    がちょーーーーん

    +33

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/09(金) 01:59:38 

    >>104
    私の母と話をする時に何度も借金のことを相談したくなるって義父に話したら
    「それは言ったらダメだよね~」って言われました。

    自分達と息子のメンツを守りたいんですよね。

    +81

    -2

  • 118. 匿名 2016/12/09(金) 01:59:45 

    落語the movie 地味に面白い

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2016/12/09(金) 01:59:49 

    >>14
    これに似てるラーメンを渋谷でたまに食べます。
    チープだけど昔ながらの味でワンコイン以下で食べれるなら上等でしょ!?

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/09(金) 01:59:59 

    >>92
    横からごめんなさい。
    正しいかは分かりませんが、怖いよー危ないよー。ではなく私ならキッパリ、傘の先を人に向けてはいけない理由をその子に言い聞かせます。
    相手の子もまだまだ関わりの勉強中なので。

    あなたのお子さんは黙っているだけで、たいへん意思が強く賢いのでは?
    親は心配ですが、お子さんを信じてあげていいと思います^_^

    +38

    -3

  • 121. 匿名 2016/12/09(金) 02:00:14 

    成宮くんの続報ないのかな?

    +31

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/09(金) 02:00:25 

    >>116
    何かじわじわきたwww

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/09(金) 02:00:33 

    お腹すいたよー
    クリームシチュー食べたいよー

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/09(金) 02:00:38 

    明日はクリスマス当日にどこのチキンを買うかを決めるための、コンビニのチキンを1つずつ買って食べ比べます。エントリーはファミマ、セブン、ローソン、モスバーガーです。

    +43

    -2

  • 125. 匿名 2016/12/09(金) 02:00:41 

    閉店ガラガラZzz

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2016/12/09(金) 02:01:22 

    >>106
    ほとんどギャンブルでした。

    籍入れる前に発覚していれば・・・

    +58

    -2

  • 127. 匿名 2016/12/09(金) 02:01:25 

    父親亡くして母親と二人暮らしの一人っ子。なんか…夜中になると最後はひとりぼっちになりそうで怖い。

    +59

    -1

  • 128. 匿名 2016/12/09(金) 02:01:31 

    >>116
    モニタリング見た?(笑)

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2016/12/09(金) 02:01:35 

    寒い日って星が綺麗ですよね。

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/09(金) 02:01:49 

    >>111
    うおーありがとう!パワーの者です。
    仲間がいたらパワー倍増だね!
    嬉しくて更にメラメラしてきたぁああ!

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2016/12/09(金) 02:01:54 

    >>107

    新婚さんなのに大変だね…ご主人最低だよ。なんでそんなに借金したんだろう…
    でも、スピード離婚の方が次も望めるし良いんじゃないかな。ご両親には話した方が良いよ。

    うちは既に子供が生まれた後だったから再構築を望んだけど、私もそんな旦那とは頑張れなかったし無駄な時間を過ごしました。

    子供2人いるんだよね。毎日無理してでも笑顔で明るくしてます。

    +71

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/09(金) 02:02:13 

    >>117
    旦那さん一家の面子のためにあなたが苦労背負うことない
    お子様もまだのようだし、見切りつけるなら早い方がいいと思います

    +80

    -0

  • 133. 匿名 2016/12/09(金) 02:03:04 

    深夜の寂しさを紛らわすため
    生放送のQVCやShopChannelをつけている
    落ちつたトーンの女性の声が好き

    +23

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/09(金) 02:03:29 

    こんばんは
    恋愛相談させてください。
    来月気になる男性と初デートです。
    水族館+食事の予定です。
    コートにニットワンピを着ていこうと思います。
    他に気をつけることはありますか?
    初デートなので緊張しています。。。

    +47

    -3

  • 135. 匿名 2016/12/09(金) 02:03:36 

    >>128
    み、見てないです!
    モニタリングにがちょーーんがあったのか……

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2016/12/09(金) 02:04:03 

    今日の他トピつまらなかったなー

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2016/12/09(金) 02:04:09 

    がるちゃんしながらハッピーターン。
    気が付いたら包み紙の山。おまけに気持ち悪くなってきた。

    みなさん、ハッピーターン美味しいけど食べ過ぎには注意してくださいね。

    +63

    -1

  • 138. 匿名 2016/12/09(金) 02:04:09 

    このトピにひとり、松岡修造がいる!

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2016/12/09(金) 02:04:31 

    >>135
    うん!今日(昨日か)永野がやってた(笑)

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2016/12/09(金) 02:04:55 

    >>120
    いえ、ありがとうございます!
    近くにその男の子のお父さん?も居たので、それはできませんでした・・(>_<)
    お父さんは先生と話していて気付かなかったらしく、私の声を聞き気付いたみたいで男の子に注意してました。

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2016/12/09(金) 02:04:55 

    >>134

    爪とか手入れしといた方が良いかも。
    意外と食事すると手元って目がいくし。

    後は、お食事のマナーはきちんとしましょう!!

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2016/12/09(金) 02:05:00 

    >>137
    うわーたべたくなってきた

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2016/12/09(金) 02:05:55 

    かっこいいな〜と思ってたバイト先の先輩、クリスマスイブとクリスマスのシフト入れてなくて彼女いるのかとちょっとガッカリしてる。今年もクリぼっちか〜。

    +43

    -0

  • 144. 匿名 2016/12/09(金) 02:05:56 

    みんなのせいでお腹すいてきちゃった!
    でも食べるものないや!笑

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2016/12/09(金) 02:06:06 

    >>110
    大変だね。まだ20日以上あるよ!
    うちで良かったらご飯食べにおいで!
    ご馳走は出せないけどお腹いっぱい食べて良いよ!

    もし近くに住んでるならお節介だけど絶対うちに呼んじゃうわ。

    +81

    -1

  • 146. 匿名 2016/12/09(金) 02:06:18 

    足の親指ばいきんはいったかな。爪と肉のあいだがいたい

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2016/12/09(金) 02:06:34 

    >>121
    1日そわそわして続報待ってたけど出てないねー。明日はフライデー出るけど本当に成宮の記事あるのかなー

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2016/12/09(金) 02:07:10 

    >>14さん。
    食べた〜い。
    ご一緒していいですか(^_^)

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2016/12/09(金) 02:07:24 

    >>145
    横入り失礼
    あなたやさしいね、素敵よ

    +82

    -0

  • 150. 匿名 2016/12/09(金) 02:07:31 

    ローズヒップ&ハイビスカスティー飲んで寝るよ
    でも、餃子とから揚げをたーくさん食べたい!

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2016/12/09(金) 02:07:36 

    >>124
    他のはわかんないけどモスチキンは中国産だよ〜

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2016/12/09(金) 02:07:36 

    禿げましたーにすごいツボってしまった

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2016/12/09(金) 02:07:39 

    >>65
    サークルKサンクスにお別れを言うトピですw

    +23

    -1

  • 154. 匿名 2016/12/09(金) 02:07:49 

    >>134
    水族館て結構寒いので防寒はしっかりと。トイレばっか行くの恥ずかしいもんね。

    +29

    -0

  • 155. 匿名 2016/12/09(金) 02:08:11 

    南の方の暖かいところにいきたい。
    寒くてつらい。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/09(金) 02:08:30 

    >>147
    なんかTwitter見てたら肉声ありみたいなことかいてあったけど雑誌だしねぇ・・・

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2016/12/09(金) 02:09:08 

    >>104
    似たような事で義父母から『実家に帰れ!』って言われたことがあって、でもお金は返せばいいやと思ってまだ離婚してないものです。
    事件発覚時はなんか意地というか、浮気とか暴力じゃないし頑張って解決できなくない!
    頑張ろう!と思ってなんとかやってきましたけど
    時々旦那に対して『なんでお前のためにこんな苦労を!』って黒い気待ちが出てきて自分的にすごいストレスです。(心狭くてごめんなさい)
    義父母に対しても許せない気持ちが残っていて、仲良くする気にもなれず...。

    まだお子さんもいないみたいだし、これからするお金とかの苦労と彼を手放す事を比べて考えて譲れない方をとればいいんじゃないかなーと思います。

    再婚で幸せな結婚する方も多いし、応援してます!あなたが幸せになれる方を選んで!

    +44

    -0

  • 158. 匿名 2016/12/09(金) 02:09:51 

    >>134

    水族館に行かれるなら白の服は避けた方がいいですよ!
    来月なら薄着をしないとは思いますが、夏に白の服を着ていくと生地も薄いのでブラックライトが当たると下着が透けちゃうらしいです。

    +31

    -0

  • 159. 匿名 2016/12/09(金) 02:10:23 

    テスト採点終了
    いーってなってきた

    +16

    -1

  • 160. 匿名 2016/12/09(金) 02:10:32 

    >>99
    今の私の顔(о´∀`о)シンプルに嬉しいです。ありがとうございます!

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2016/12/09(金) 02:11:12 

    >>156
    今見てきましたー。
    ワイドショーで公開とかになりそうだと予測

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2016/12/09(金) 02:11:16 

    84の、旦那の借金の話をした者です

    皆さんの返信を見て涙が止まりません。
    誰にも話さずに過ごしてきました。
    結婚したばかりでの離婚は私の両親を悲しませてしまうんじゃないかと毎日毎日悩んでます。
    子ども欲しいのに、借金がある状態ではとても育てられないし・・・

    まず何をするべきなのかも考えられません(;_;)

    +78

    -3

  • 163. 匿名 2016/12/09(金) 02:11:17 

    お腹すいたね(/ _ ; )

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2016/12/09(金) 02:11:35 

    >>145
    コメ主さんじゃないけど、はたから見てて優しすぎて涙出たっす。
    最高です。
    優しい気持ちくれてありがとう。

    +55

    -0

  • 165. 匿名 2016/12/09(金) 02:11:49 

    >>139
    へぇーー……永野さんってラッセンの人でしたっけ?
    ラッセンと言えばかき揚げと絵がコラボしたってトピがあった気が……

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2016/12/09(金) 02:12:10 

    >>126

    >>102です
    うちもギャンブルだったよー
    ほんっっとうに!!真剣に離婚を勧めるわ!!

    ギャンブルでお金借りる時点で頭のおかしい人だから!!!新婚さんで辛いと思うけど、早く気付けてよかった!!

    なんだか、あなたの事が心配になってきたけど、頑張ろうね!ご飯食べてね!負けちゃダメだよ!!

    +69

    -1

  • 167. 匿名 2016/12/09(金) 02:12:16 

    こんばんわ!同居ハウスから義姉と喧嘩して実家に帰省中…部屋になーんもないから暇で暇でしょうがない

    +19

    -1

  • 168. 匿名 2016/12/09(金) 02:12:42 

    聞いてください。
    気になっている先輩とドライブに行ったら自作の歌を歌われました。
    キミはいつもぼくを困らせるけど〜
    キミの寝顔をみるぼくは〜とか(見せたことない)
    もう付き合ってるとおもってるのかな?!
    今日で一気に冷めたんですが

    +110

    -0

  • 169. 匿名 2016/12/09(金) 02:12:53 

    >>160
    えがった!
    何度でも抱きしめるよーい!!

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2016/12/09(金) 02:13:19 

    今年もクリぼっち予定のみんな!
    ウチで良ければ集まってワイワイしましょ〜(^○^)

    +44

    -1

  • 171. 匿名 2016/12/09(金) 02:13:37 

    71です。あ〜皆さん励ましてくれたのにやっぱりヘルニアの手術怖い。画像とか検索してみなければ良かった(T . T)でも早くこの痛みをなんとかしなきゃならないのに…30代前半の女が汗かいて泣きそうで恥ずかしいです。でもありがとうございます。

    +48

    -2

  • 172. 匿名 2016/12/09(金) 02:13:40 

    みなさん、こんばんは
    私も仲間に入れてください!
    仕事が全く見つからない…
    気になってる人居るけど、仕事してない私なんて眼中にないだろうなー
    仕事してない為余計に自分に自信持てないし、時間あり過ぎて四六時中好きな人の事ばかり考えて毎日つらい
    とりあえず連絡先を知りたいけど話しかけるチャンスすらない…
    人生つらいな
    仕事したいし彼氏欲しいよー!
    クリスマスの事なんて考えないようにしてる!笑

    +29

    -2

  • 173. 匿名 2016/12/09(金) 02:13:56 

    >>150
    美意識が高い!
    夕食唐揚げだったけどたらふく唐揚げ食べたい(笑)足りない(笑)

    +31

    -2

  • 174. 匿名 2016/12/09(金) 02:13:56 

    某飲料メーカーで自販機の管理(ドリンクの補充)の仕事をしている。今日はとある病院の自販機にドリンクの補充に行った。その病院の患者のほとんどは寝たきりの高齢者。ある部屋の患者は唸り声をあげたり、ある部屋の患者は酸素マスクをずっとつけっぱなし。自力で歩けない患者も多い。私はこの病院に行くといつも恐怖で身体が震える。自分は天涯孤独の独り者。何十年か先の自分の姿なのではないだろうか?と考えてしまうからだ。夜中になると病室の光景を思い出してしまい怖くて怖くて身体が震える、今も震えている。できればこの病院は私の担当から外してほしい。でも、そんなことはとても言えない。誰でも順番に歳をとり、やがて身体が動かなくなり、今日の病室の人達みたいに。いやだ、怖い。消えてしまいたい。ザワザワして落ち着かない。誰か助けて。 議院のみなさんお願い、安楽死を認めて。みんな、ごめんなさい、こんな暗い文章を長々と書いて。

    +62

    -4

  • 175. 匿名 2016/12/09(金) 02:14:38 

    >>168
    早く逃げて〜

    +16

    -1

  • 176. 匿名 2016/12/09(金) 02:14:58 

    >>162
    つらいよね。
    うちも同じようなことがあったよ。
    でも子どもはあせらなくて大丈夫。
    いい方向に行くよう祈っています。

    +14

    -1

  • 177. 匿名 2016/12/09(金) 02:15:02 

    >>162
    多分ご両親に相談しないで借金返してたら、それを後にご両親が知ったらもっと悲しむと思います
    私があなたの母親なら絶対そう思います
    ご両親に相談していいと思います
    娘には相談して欲しいです
    一人で抱え込んでる事知ったらご両親きっと泣きますよ

    +88

    -0

  • 178. 匿名 2016/12/09(金) 02:15:36 

    三重県南部で地震…。地鳴りが凄くて、南海トラフ来るんじゃないかと身構えて、手が震えた。
    地震ないところ…せめて津波来ないところに住みたい。

    +19

    -2

  • 179. 匿名 2016/12/09(金) 02:15:43 

    醤油ラーメンの画像みてたら、塩ラーメン食べたくなってきた!

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/09(金) 02:16:58 

    >>146
    わたしもなった事あるよ。爪の右脇が最初は赤く腫れて痛かったところが次第に膿が溜まって見えたので、消毒した針を刺して膿を出したら治ったよ。化膿したらいけないからほんとは病院行くべきかもだけど。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2016/12/09(金) 02:17:09 

    話したいけど今日はすごく疲れてるからROM(/ω・\)だけさせてもらいます
    人いる感じが好きだからROMでごめんm(__)m(人''▽`)

    +45

    -3

  • 182. 匿名 2016/12/09(金) 02:18:00 

    >>179
    なんじゃそりゃそりゃw

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/09(金) 02:18:07 

    >>84
    それはひどいですね。
    幸せに暮らしてると信じてる84さんのご両親を騙す事に
    なる訳でしょう?
    しかも自分の両親に嘘をつかなきゃいけない事の苦しさをわかってない。

    +18

    -1

  • 184. 匿名 2016/12/09(金) 02:18:17 

    雑談トピより平和!みんな優しい!!

    +45

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/09(金) 02:18:54 

    >>155
    北国のアイスキャンドルやイルミネーションは絵になるけど
    一瞬眺められればいいかな
    わたしも南国に住みたい派

    +11

    -0

  • 186. 振られ女 2016/12/09(金) 02:19:05 

    >>92
    飲みましょう。!!
    ちょっと買い出し行きますね。何がいいですか(TT)?笑

    いつもはギスギスしてるガルちゃんがこんなに温かいんだなぁ(TT)

    +46

    -1

  • 187. 匿名 2016/12/09(金) 02:19:08 

    >>161
    そうなのかー!なにもないといいな・・・

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/09(金) 02:19:26 

    自作の歌の全貌が知りたい

    +35

    -0

  • 189. 匿名 2016/12/09(金) 02:19:57 

    ねむれないから旦那のお弁当詰めてこようかな・・
    あまりにもねむれないし、明日朝起きれる自信ない・・

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2016/12/09(金) 02:20:06 

    >>165
    あったあった(笑)

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/12/09(金) 02:20:21 

    >>162
    ご両親は、あなたが辛い思いをしてまで結婚生活を続けようとしてる事を悲しむのでは?
    離婚推進とまでは言いませんが、今後の万が一の為に事ある毎に証拠を残せるように日記等をつけてはどうですか?

    あと、先行き不安な状態で子供は作らない方がいいです。

    +43

    -0

  • 192. 匿名 2016/12/09(金) 02:20:36 

    >>168
    読んで笑ってしまった!

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2016/12/09(金) 02:20:39 

    >>134
    靴もキレイにね!
    意外と見られてるらしいから。

    +10

    -1

  • 194. 匿名 2016/12/09(金) 02:21:05 

    >>179
    なんでやねーん!!笑

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2016/12/09(金) 02:21:56 

    >>168
    身バレしない程度に先輩のスペックをお願い致します

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2016/12/09(金) 02:22:10 

    なんて暖かいトピなんでしょう
    眠いけど寝たら明日が来ちゃうから眠れないー

    +19

    -0

  • 197. 匿名 2016/12/09(金) 02:22:21 

    >>145さんありがとう!!
    そしてレスくれた皆さんありがとう!
    優しさに涙が出てきて画面がちゃんと見えない…
    とりあえず内職徹夜でして売れる物売ろうと思ってる
    お金がないって心の余裕もなくなるね
    不安で不安で仕方ない

    +41

    -1

  • 198. 匿名 2016/12/09(金) 02:22:23 

    成宮くん好きなんだよな信じたいけどもし本当なら2度としないで欲しい
    身体が心配だからあの笑顔好きだから

    +23

    -3

  • 199. 匿名 2016/12/09(金) 02:22:27 

    >>180
    ありがとう!巻きづめっぽいからなのかバイ菌入ったからかわからないけど様子見てみる

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2016/12/09(金) 02:22:38 

    ゴボウ食べたからオナラ止まらない。
    愛犬ゴメンね(T-T)
    こんな臭い私の部屋で寝るのやだよね…

    +23

    -2

  • 201. 匿名 2016/12/09(金) 02:23:05 

    >>186こんな時間に外出たら危ないよ

    お家にある物でw

    +15

    -1

  • 202. 匿名 2016/12/09(金) 02:23:12 

    >>112
    >>114
    >>115
    >>116

    嬉しい(/ _ ; )
    応答してくださった皆さんありがとう
    (/ _ ; )

    お先にお休みなさい

    皆さんも暖かくして休んでください☆

    +46

    -1

  • 203. 匿名 2016/12/09(金) 02:23:15 

    >>162

    そうやって、あなたが1人で悩んで悲しんでいる事が1番両親を悲しませてると思うの。離婚は結果だから。離婚=不幸なんかじゃないんだよ。

    ご主人の事、まだ好きだよね…そんな簡単に嫌いになれないよね。でも、実家に帰るとかして少し距離を置いたらどうかな?
    借金って浮気や暴力と違ってお金の問題だけだから許してしまいがちだけど、家族を大切に思ってないから借りてくるんだよ。

    +50

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/09(金) 02:23:27 

    >>171さん
    私も何年か前に椎間板ヘルニアの手術を受けました!
    内視鏡での手術でした
    あれだけ痛くて苦しんだのが、手術したら治って手術して良かったと思いましたよ!
    私も前日は、緊張ととにかく不安でいっぱいでした
    頑張ってくださいね!
    差し支えなければですが、ヘルニア歴は、どのくらいでしょうか?

    +19

    -0

  • 205. 匿名 2016/12/09(金) 02:24:11 

    >>168
    おもしろい
    その人が真正ナルシストでないのなら
    愛情細やかで大事にしてくれるかも知れないね

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/09(金) 02:24:36 

    >>198
    うんうん!わたしはやってないと信じてるけどね

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2016/12/09(金) 02:24:53 

    クリスマスが来てしまう(´;ω;`)ウゥゥ寂しいぼっち

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2016/12/09(金) 02:25:10 

    >>186
    ぜひぜひ!飲みたいですね!
    みんなでワイワイ飲みたいです!
    ナンコツとポテトとカシスオレンジ飲みたいです!

    +30

    -1

  • 209. 匿名 2016/12/09(金) 02:25:28 

    なんかいい事ないかなぁ〜
    一昨年父親なくして祖母が要介護4で入院中。一人っ子で母と二人暮らしですが…夜中無性に辛くなる。30代前半ですけど誰もいないし。幸せは私にいつか来るんだろうか…

    +34

    -1

  • 210. 匿名 2016/12/09(金) 02:26:37 

    171です。ヘルニア歴2年です。ブロック注射で散らしてたのですが…もう限界で。

    +12

    -0

  • 211. 匿名 2016/12/09(金) 02:26:49 

    好きなひとに一ヶ月半会ってない。ラインも一ヶ月きてない。
    付き合おうって言ったのは嘘だったのかな。だったらそういえばいいのに。期待して待っちゃうじゃん・・・

    +33

    -0

  • 212. 匿名 2016/12/09(金) 02:26:59 

    >>206
    ありがとう

    +5

    -0

  • 213. 振られ女 2016/12/09(金) 02:27:19 

    >>201
    家にあるものが、しそにんにくとスルメしかないw

    あぁこれだから捨てられるのか…

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2016/12/09(金) 02:27:28 

    >>208
    わたしビールとローストビーフ!

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2016/12/09(金) 02:27:31 

    >>202
    どんな内容でも反応あると嬉しいよね!
    おやすみなさい!あなたも風邪ひかないように温かくして寝てね!

    +26

    -1

  • 216. 匿名 2016/12/09(金) 02:27:35 

    お酒飲みたいー
    でも、家にないし、こんな時間に買いに行かないよ(´;Д;`)

    買い置きしたら全部飲んじゃうんだよねー

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2016/12/09(金) 02:28:02 

    168です。くだらない話ですみません。。
    歌のタイトルは
    「キミはいつもぼくのとなりに」
    だそうです。急に披露し始めてビックリで歌詞すべては覚えてないですが、私が先輩を困らせるという妄想の気持ち悪い歌でした。複雑な気持ちで眠れそうにありません。

    +57

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/09(金) 02:28:04 

    >>213
    おいしそう!

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2016/12/09(金) 02:28:16 

    >>212
    ん?あなたは成宮くん?

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2016/12/09(金) 02:28:27 

    クリスマス前までに、汐留と六本木と台場のイルミネーションを『1人』で見に行く予定です。
    行ったらこのトピに貼るから宜しくお願い致します。

    ちなみに、案外お一人様が多いです。

    +45

    -1

  • 221. 匿名 2016/12/09(金) 02:28:36 

    >>201
    ポテチとえびせんとチーズあるから持ってくわー

    +10

    -1

  • 222. 匿名 2016/12/09(金) 02:28:41 

    >>217
    妄想ってwww

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/09(金) 02:28:52  ID:fQmEuinn9D 

    >>208
    あぁもう会いたいよあなたに(TT)笑
    優しさが身に染みてビールが入らない!!

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/09(金) 02:29:04 

    男性が一切料理できないと
    結婚したら女は苦労しますか?

    料理は関係ないですかね?

    +16

    -1

  • 225. 匿名 2016/12/09(金) 02:29:38 

    >>217
    ごめん。笑っちゃったわ
    困らせてるの先輩だし(笑)

    +27

    -0

  • 226. 匿名 2016/12/09(金) 02:29:44 

    >>169
    あったけぇ~。ありがとうございます(о´∀`о)

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2016/12/09(金) 02:29:55 

    あったかいんだから~♪

    ここのトピ♪

    +24

    -0

  • 228. 振られ女 2016/12/09(金) 02:30:40 

    彼氏に貰った指輪を外そう…(TT)!
    そうしよう!うん!

    皆さん仕事ですか?(TT)

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2016/12/09(金) 02:30:40 

    >>219
    ねるねるねるね派かも知れない。

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2016/12/09(金) 02:30:44 



    飲みたい

    +27

    -0

  • 231. 匿名 2016/12/09(金) 02:31:13 

    誰か、抱きしめてー!
    ギュってハグして!

    包まれたいよー癒されたいよー

    +50

    -1

  • 232. 匿名 2016/12/09(金) 02:31:13 

    >>224
    むしろできすぎてしまう方が困るわ

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2016/12/09(金) 02:31:16 

    >>223
    (笑)
    そんなこと言ってくれるなんて!
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2016/12/09(金) 02:31:30 

    >>213
    最高やん!センスいいわぁ〜♪
    明日しそにんにく買お!

    しそにんにくとするめをつまみに、
    一緒に酒飲める人は絶対おるよ(^_-)

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2016/12/09(金) 02:31:31 

    >>171
    私の母はヘルニアの手術しました。ヘルニアは遺伝するんですかね、、
    手術は怖いと思いますが、頑張ってください!!

    +12

    -1

  • 237. 匿名 2016/12/09(金) 02:31:51 

    >>212
    まさかの本人登場!違

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2016/12/09(金) 02:32:03 

    >>219
    ガル民だよ気持ち分かってくれてうれしかったからだよ

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2016/12/09(金) 02:32:11 

    >>224
    うちの旦那インスタントラーメンしか作れないけど特に苦労はしてないよ
    でもキッチンの回りの事何にもできない事覚悟はしてね

    私が実家帰って一人時は外食したり冷凍ものチンしたりしてる

    +19

    -0

  • 240. 匿名 2016/12/09(金) 02:32:13 

    この季節、背中が痒くて眠れないわ
    毎日寝不足でツラい

    +15

    -0

  • 241. 匿名 2016/12/09(金) 02:32:20 

    >>228
    どうしたの。わかれたの?

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/12/09(金) 02:32:50 

    84です。
    返信下さった皆さん本当にありがとうございます。

    私の両親には今まで何度も心配かけてきてやっとの結婚だったので、なかなか踏み切れない部分があります。

    でも、両親に黙ってるのは逆に悲しませることになるという皆さんの言葉で、相談してみようという気持ちが大きくなってきました。

    まずは、旦那ときちんと話します。

    皆さん本当にありがとうございます。

    +52

    -1

  • 243. 匿名 2016/12/09(金) 02:33:16 

    最近、好きな人にこっ酷く振られて落ち込んでます…眠れない。
    寂しいです。

    +22

    -0

  • 244. 匿名 2016/12/09(金) 02:33:25 

    いまドラえもんの録画してたの見てた
    アラサーなのに今ものぶ代ドラが可愛くて大好きだ〜
    何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

    +41

    -1

  • 245. 匿名 2016/12/09(金) 02:33:41 

    >>231
    ギュ――――――――♥

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2016/12/09(金) 02:33:49 

    >>234通報

    +15

    -1

  • 247. 匿名 2016/12/09(金) 02:34:38 

    >>204です
    >>210さん、つらいですね
    私は、ブロック注射1回受けた事あるのですが全く効果なしでした
    注射される時、激痛だわ効かないわお金高いわで散々でした。笑

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2016/12/09(金) 02:34:58 

    人肌が
    こんなに恋しく
    なるなんて

    バツイチアラサー、心の俳句
    季語がないから川柳かな。

    +22

    -2

  • 249. 匿名 2016/12/09(金) 02:35:03 

    >>238
    ごめんごめん。なんかさとトピ見てても擁護がいなくてさ・・・
    ここで同じ気持ちのひといてうれしいよ

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2016/12/09(金) 02:35:14 

    >>244
    いやーわかるー!同じくアラサー
    なんか懐かしさもあって、昔のドラえもんみるのが癒やし。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2016/12/09(金) 02:35:18 

    >>224
    教えたらいいじゃない!

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2016/12/09(金) 02:35:37 

    >>231
    はいはーい!
    抱きしめよっ。
    ぎゅーからの頭ぽんぽん♪

    +21

    -0

  • 253. 匿名 2016/12/09(金) 02:35:48 

    >>49
    全然大丈夫だと思います。
    うちの子もおもちゃ取られてもキョトンとしてました。ドンて押されても平気そうでした。どうしたらいいかわからないだけだと思います。今までされた事ないから。
    次からは、ぶつかって来られたら痛いから、避けようとかだんだんわかってくるんじゃないですかねー。
    自分の気持ちを上手に出せるようになってくと思いますよ。まだこの世に生まれて二年ちょっとなんだもん。大丈夫。
    うまく言えなくてごめんなさい。

    +11

    -1

  • 254. 匿名 2016/12/09(金) 02:35:48 

    >>231
    私でもいい?

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2016/12/09(金) 02:36:05 

    >>235
    センスいいとか褒め上手ですね♪
    素敵な人なんやろなぁ…(TT)年上か年下か分からんけど、今すぐあなたの胸に飛び込んで一緒にしそにんにく食べたいですわ(TT)笑

    しそにんにくをつまようじでぶっ刺して「うまいなー!」って食べてくれるフツメン現れないかな~笑

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2016/12/09(金) 02:36:31 

    どこでもドアほしいーーー

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2016/12/09(金) 02:36:31 

    困らせてるのは先輩!たしかにw

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2016/12/09(金) 02:36:59 

    フライデーの続報はまだかな?

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2016/12/09(金) 02:37:34 

    >>231
    満足いくまで抱きしめよう!!!
    差し支えなければ頭も撫でよう!!!!

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2016/12/09(金) 02:38:03 

    >>231

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2016/12/09(金) 02:38:05 

    >>224
    仮にあなたが風邪を引いたり妊娠して体調を崩した場合。
    もしくは小さい子供いるのに体調を崩してキッチンに立てない場合。
    栄養あるもの食べたいですよね?
    そんな時、コンビニ弁当やお惣菜では栄養偏りますから、やっぱり男性も少しは料理できた方がいいですよ。

    +12

    -0

  • 262. 匿名 2016/12/09(金) 02:38:52 

    >>224洗濯と買い出しが出来ればアリかな
    あと洗い物とゴミ出し。

    料理と掃除は結局女がしちゃわない?
    たまにの外食が可能な収入なら作ってもらうより食べに行く方が良いかも。

    +6

    -1

  • 263. 振られ女 2016/12/09(金) 02:39:17 

    >>241
    はい、振られました(^^)
    二年付き合って気持ちが冷めたと言われクリスマス前に振られました(^^)笑

    +16

    -1

  • 264. 匿名 2016/12/09(金) 02:39:30 

    >>45
    警察に通報しなよ

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2016/12/09(金) 02:39:46 

    毒親のDVモラハラで心病んでしまい、働けなくなって5年。ひたすら奴隷のように家事手伝いしてるけどもう限界。飛び出して働きたい。
    5年の間に、バレないようにハロワ経由でパート応募したけど、どこも面接で話した感じは良かったけど、結果ダメだった。
    レジが苦手すぎて向いてないから、レジ以外を探してる。
    やっぱりブランクがあるから、面接通らないですかね? 家庭の事情で。。と言っています。

    +29

    -0

  • 266. 匿名 2016/12/09(金) 02:40:13 

    >>263
    クリスマスはがるちゃん集合ね☆

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2016/12/09(金) 02:40:46 

    >>110破産すればいいのに

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2016/12/09(金) 02:40:54 

    眠れないよー。
    誰かと過ごしたいです。
    こたつで語り合いたい。
    焼き鳥とかみかん食べながら。

    +23

    -0

  • 269. 匿名 2016/12/09(金) 02:40:58 

    私以上に料理できる旦那だったけど、私が病気の時にキッチン立ってくれたことなんてなかったわ
    そんな人だから離婚したんだけどね

    +24

    -0

  • 270. 匿名 2016/12/09(金) 02:41:11 

    >>266
    その時はこの名前で行くから覚えておいてくださいね(TT)笑

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2016/12/09(金) 02:41:13 

    >>231です。

    みなさん、優しい。
    涙出ます。・゜・(ノД`)・゜・。

    ありがとう、本当にありがとう。

    +17

    -0

  • 272. 匿名 2016/12/09(金) 02:41:40 

    >>268
    こたつで焼き鳥焼けるかなー?(´・ω・`)

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2016/12/09(金) 02:41:48 

    >>249
    うんこれから先色々分かるだろうけど・・・
    私も同じ気持ちの人いて嬉しいよ。

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2016/12/09(金) 02:42:17 

    >>234キモい!何⁉︎

    +1

    -0

  • 275. 振られ女 2016/12/09(金) 02:42:46 

    独身の人ってどれぐらい居るかな?

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2016/12/09(金) 02:42:54 

    >>270
    約束はできないわ☆まだわたしクリスマス諦めてないのよ。かなり厳しいとは思うけどね・・・( ノД`)…

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2016/12/09(金) 02:43:24 

    >>217
    私も同じ経験ある。
    ギター弾き語りだった。
    しかもそのギターはその人の父親が母親に
    プロポーズした時に自作の歌を歌った時のものだとか。
    どんな遺伝だよ…。
    たぶんはっきり断らないと、その歌は第2章、3章と
    続いていくと思う(経験上)。

    +27

    -0

  • 278. 匿名 2016/12/09(金) 02:43:34 

    >>231
    ぎゅーーーー!からの ぎゅ~~!

    +17

    -0

  • 279. 匿名 2016/12/09(金) 02:43:51 

    人恋しい

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2016/12/09(金) 02:44:07 

    >>273
    にわかファンで申し訳ないけど私は信じてるよ☆

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2016/12/09(金) 02:44:18 

    こたつで焼き鳥は無理ですね笑
    ごめんなさい

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2016/12/09(金) 02:44:35 

    >>272
    保温力は抜群です

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2016/12/09(金) 02:44:52 

    >>250
    癒されるよね〜

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2016/12/09(金) 02:45:19 

    急に泣きたくなる時って
    ありますよね?

    今まさにそれです。。。。

    +41

    -0

  • 285. 匿名 2016/12/09(金) 02:45:29 

    >>281
    いや、焼けたらおもしろいなーっておもってwごめん気にしないで(笑)

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2016/12/09(金) 02:45:39 

    >>276
    抜け駆けですかー?(TT)笑

    悔しいところですが、貴方に素敵な彼氏が現れて楽しいクリスマスを過ごせますように☆

    +15

    -0

  • 287. 匿名 2016/12/09(金) 02:45:39 

    >>121
    テレ朝の1月期のドラマは降板するらしいって何かで読んだよ
    今日、フライデー出るんじゃなかったっけ?
    ガセでありますように!

    +10

    -1

  • 288. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:10 

    >>277
    恐怖!!何章も続いたの?ロードみたい(笑)

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:14 

    イケメンじゃなくていいフツメンと付き合いたい

    +8

    -1

  • 290. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:18 

    フライデー楽しみだっ!

    +5

    -1

  • 291. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:32 

    >>281
    昔の炭を使ったこたつなら行ける!責任は取らない!w

    +8

    -0

  • 292. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:41 

    >>284
    泣きながらでいいからここにいてー!もしかしたら途中で笑えるかも☆

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:54 

    >>284
    よしよし
    泣きたい時は泣いたらいいのよ…

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2016/12/09(金) 02:46:55 

    >>255
    ありがとう!
    でも素敵でも何でもなく、するめ食べ過ぎて、
    顎筋鍛えられて日に日に顔がでかくなってるただの干物女ですねん!

    一緒に食べよ!
    何個食べるねーんいいながら、延々とにんにく食べよ(^_^)
    そのフツメン像めっちゃ素敵やー♪
    いつか幸せになろうねー!

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2016/12/09(金) 02:47:03 

    ほのぼのトピ♪(´∀`*)

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2016/12/09(金) 02:47:18 

    さむいよ~背中痛くて寝れない

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2016/12/09(金) 02:47:20 

    みんな優しい!

    こういうがるちゃんだいすき♡

    +29

    -0

  • 298. 匿名 2016/12/09(金) 02:47:20 

    朝が来なければ良いのに…
    ここでみんなと繋がっていたいわ。

    +23

    -0

  • 299. 匿名 2016/12/09(金) 02:47:48 

    >>284
    ある。・。・。。・。。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2016/12/09(金) 02:48:21 

    >>286
    抜け駆けじゃないわよー。付き合おうといわれてから一度も会ってないし連絡もきてないんだもん。
    その気がないのに遊ばれたかもなぁ・・・
    ここからの挽回はきついからたぶんがるちゃんにいるよ(笑)

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2016/12/09(金) 02:48:39 

    >>284
    思い切り泣きなよ
    すっきりするよ

    私も今泣いてるとこ
    これでリセットできるかわからんけど

    明日の準夜勤までにリセットしとかないと


    +16

    -0

  • 302. 匿名 2016/12/09(金) 02:49:00 

    今年雪降りますかね

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2016/12/09(金) 02:49:10 

    >>287
    よかった!もう一人仲間がいた☆

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2016/12/09(金) 02:49:57 

    >>45
    ただちにシェルターに行け!

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2016/12/09(金) 02:50:20 

    >>296
    よしよし

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2016/12/09(金) 02:50:27 

    >>302
    東京はもう降った♪

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2016/12/09(金) 02:51:00 

    >>45
    大丈夫ですか?
    私は警察に電話したら、命の危険があるときはすぐ電話してくださいと言われました。
    被害者からすると、危険があるときにどうやって通報できるのか疑問です。
    しかも、本人に注意や警告しますか?と言われて、そんなことしたら逆上してさらに酷くなるのは目に見えてるので、断りました。
    むなしいです。常にこちらしか意識してないので、録音もできません。
    ちなみに今夜は寒くてエコキュートのお湯がメモリ1になったことにキレて、風呂を2日に1回にする!と勝手にルールを作り始めました。
    ドライヤーがうるさいから髪を短く切れ!とも。
    毎日こんな。

    +25

    -2

  • 308. 匿名 2016/12/09(金) 02:51:17 

    彼氏好きすぎて…
    寂しい…彼氏に会いたい…遠距離恋愛です。

    +8

    -1

  • 309. 匿名 2016/12/09(金) 02:52:13 

    今凄い素敵な夢を見たけど、こん時間に目が覚めてそして寝られない。
    どうしよ。5時起きだからすぐに寝たいのに(;´Д`)
    このトピ楽しそうだからお邪魔しまーす^ ^

    +15

    -0

  • 310. 匿名 2016/12/09(金) 02:52:27 

    今日も彼氏は会社の人とご飯
    何時に帰ってくるんだか

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2016/12/09(金) 02:52:28 

    >>296
    わあい(ฅ'ω'ฅ)

    +3

    -0

  • 312. 振られ女 2016/12/09(金) 02:52:55 

    >>294
    スルメ食べすぎて顎筋鍛えられるんめっちゃ分かりますw
    今1人で口ん中くっさ!言いながらビール飲んでます(TT)

    彼氏と「スルメ食いすぎやねん!くさっ!」「だって好きやねんもん」とかこんな会話してみたいです(TT)笑

    いつか絶対に幸せになりましょう☆!!

    +14

    -1

  • 313. 匿名 2016/12/09(金) 02:52:59 

    私が密かにカッコイイと思っていた職場の若い子、どうやら世間ではカッコイイ訳ではないらしい…

    そうだ!私B専だった!と思い出して、ちょっと落ち込んでます。誰も理解してくれない…合コンに来たらそこそこ人気ありそうな顔なんどけどなぁ。

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2016/12/09(金) 02:53:02 

    ほんといいトピだな♪
    面白かったり心配したり感動したりで、
    眠気がふっとんだw

    時間が経ってもまた同じトピ名で、
    ここにいる同じメンバーとまたふわっと繋がりたいな。

    +33

    -0

  • 315. 匿名 2016/12/09(金) 02:53:35 

    >>308
    うーん、、解る!

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2016/12/09(金) 02:53:43 

    >>45
    とにかく証拠!傷の写真でいいから。
    あとはすぐ通報。あなたを守ってくれるから。
    恥ずかしいと思わないで。実家帰れるなら帰るのもいいと思うよ

    +21

    -0

  • 317. 匿名 2016/12/09(金) 02:54:42 

    >>307
    なにそれ
    めちゃくちゃツライやん

    お子さんいないんだったらすぐにでも別れて欲しい
    ってか、お子さんいても逃げて欲しいな

    +16

    -0

  • 318. 匿名 2016/12/09(金) 02:54:46 

    新聞やきてしまう

    +10

    -0

  • 319. 匿名 2016/12/09(金) 02:54:48 

    >>309
    えっ、五時おきなのに大丈夫?

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2016/12/09(金) 02:55:17 

    >>313
    芸能人でいうと誰似ですか?

    +3

    -1

  • 321. 匿名 2016/12/09(金) 02:55:53 

    漫画面白い。 こんなに面白いなんて知らなかった…
    10代20代に漫画を読んどけば良かった。

    +14

    -0

  • 322. 匿名 2016/12/09(金) 02:56:23 

    ヘルニアで手術できる方、ある意味ラッキーですよ!
    羨ましいです。
    1週間前から首と肩に激痛が走り、湿布したり温めたりしたけど、だんだんひどくなる一方で昨日病院に行ったら「首ヘルニア」と診断されました。
    MRIの結果、手術できない場所だそうで痛みを緩和するしかないと診断されました。
    ブロック注射と点滴打ったけど変化なし。
    痛み止めに出されたロキソニンも全く効かない。
    立っても痛い座っても痛い横になっても痛い。
    この痛みが死ぬまで続くと思うと死にたくなってきた。
    愚痴ってごめんなさい。
    リアルで話せる人がいないの。。。

    +42

    -1

  • 323. 匿名 2016/12/09(金) 02:56:44 

    >>313
    逆にあなただけが魅力がわかるって思えばチャンスじゃない!
    狙う人も少ないしいいことだと思うけどな〜

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2016/12/09(金) 02:56:46 

    持ち帰った仕事が今終わった。明日6時前に起きなきゃいけないのに、これからお風呂…

    +26

    -0

  • 325. 匿名 2016/12/09(金) 02:57:15 

    ここにいる方好きです。また会えますように。おやすみなさい(^^)

    +36

    -0

  • 326. 匿名 2016/12/09(金) 02:57:36 

    >>45さん >>307さん、DV被害に遭われてる方へ

    女性センターに相談してみてはどうですか?

    +25

    -0

  • 327. 匿名 2016/12/09(金) 02:57:51 

    >>319
    どうしようか焦ってます(笑)
    すぐに眠れる方法を誰かアドバイスしてくださいT_T

    +6

    -0

  • 328. 匿名 2016/12/09(金) 02:57:52 

    >>325
    おやすみ☆

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2016/12/09(金) 02:58:08 

    >>300
    自分から付き合おうって言っておいて放置ですか?
    めっちゃモヤモヤしますね(TT)

    でもまだ諦めるのは早いですよ!
    もしかするとクリスマスにきちんとしてくれるのかも☆
    言い方は悪いですが、あなたがクリぼっちトピに来ないことを祈ります…(^^)

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2016/12/09(金) 02:58:11 

    成宮寛貴くん、コカインなんてやってませんように(´Д`)
    どれだけあなたの演技で泣いたり笑ったりときめいたりしたか
    でも、万が一やってたとしても軽蔑できない
    辛いことを紛らす為にやってしまってんだろうとか庇ってしまう自分がいる
    クスリはダメなこととわかっていても、もしやっていたとしたら、成宮くんの身体が心配
    こんな風に思ってるの私だけだろうか?

    +20

    -2

  • 331. 匿名 2016/12/09(金) 02:58:21 

    >>327
    羊をかぞえる

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2016/12/09(金) 02:58:52 

    >>224です
    皆さんコメありがとうございました!

    参考になりました!(`_´)ゞ

    実は気になる人が居て
    その方が一切料理しないとのことなので、将来どんな感じになのか考えてましたw

    ありがとうございました!


    +8

    -1

  • 333. 匿名 2016/12/09(金) 02:59:20 

    >>313
    自分がカッコイイと思うならそれでいいじゃん?

    +5

    -0

  • 334. 匿名 2016/12/09(金) 02:59:36 

    おやすみ~~~良いトピだった♪

    +10

    -0

  • 335. 匿名 2016/12/09(金) 02:59:46 

    >>325
    いい明日があるように


    +9

    -0

  • 336. 匿名 2016/12/09(金) 02:59:48 

    さみしいけどみんないて落ち着く

    +24

    -0

  • 337. 匿名 2016/12/09(金) 03:01:37 

    >>329
    ありがとう。思わずうるっときてしまった・・・
    大好きだから一緒にいたいけど忙しそうだし我慢中です・・・
    放火魔です。わたしの気持ちに火をつけておいてそのままだなんて。
    クリボッチの可能性が高いからそのときはよろしくです

    +15

    -1

  • 338. 匿名 2016/12/09(金) 03:01:40 

    私は年末年始このトピでゆる〜くワイワイ皆さんとすごしたいな(*^_^*)笑

    +21

    -0

  • 339. 振られ女 2016/12/09(金) 03:01:43 

    >>327
    とにかく横になって携帯やテレビの光を見ない。
    白湯やココアなどの暖かいものを飲む。
    癒される音を聴きながら目を閉じる
    深呼吸をゆっくりじっくりしてみる

    ぐらいしか思い浮かびませんが、少しでも寝てくださいね(TT)

    +12

    -0

  • 340. 匿名 2016/12/09(金) 03:01:53 

    >>330
    いたよー数人?遡ればわかるよー

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2016/12/09(金) 03:02:20 

    >>321
    この歳だからこそ話が理解できて面白さに気付けるのです。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2016/12/09(金) 03:02:34 

    >>336
    分かる!うちすごい田舎でこんな夜中だと周り静か過ぎて寂しいからホッとする

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2016/12/09(金) 03:02:41 

    >>330
    もうね、やってないことしか信じないよ。もしもやってたらなんて考えない!

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2016/12/09(金) 03:03:11 

    優しい人が多くて、見ていてほっこりしました(*^^*)
    あたたかい気持ちにさせてくれて、ありがとうございます!

    綺麗事かもしれないけど、みんなが幸せになれる日がくるといいなー。

    おやすみなさい!

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2016/12/09(金) 03:03:14 

    もう3時だよー!眠れない~

    +11

    -0

  • 346. 匿名 2016/12/09(金) 03:03:25 

    おやすみ(^o^)ノ

    +9

    -0

  • 347. 匿名 2016/12/09(金) 03:03:48 

    >>336
    寝るまでここにいようよ

    +8

    -0

  • 348. 匿名 2016/12/09(金) 03:04:12 

    >>220
    楽しんできてください。
    感想お待ちしております。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2016/12/09(金) 03:04:42 

    >>338
    本当に?じゃあブックマークつけておくね☆

    +11

    -0

  • 350. 匿名 2016/12/09(金) 03:05:14 

    >>324
    遅くまでお疲れ様です
    温かくして体休めてね

    +36

    -1

  • 351. 匿名 2016/12/09(金) 03:05:20 

    皆さんどこ住み?おいくつですか?

    私は東京29歳^ ^独身ですw

    +19

    -1

  • 352. 匿名 2016/12/09(金) 03:05:35 

    何か早い―――もう金曜日だなんて!!

    +9

    -0

  • 353. 匿名 2016/12/09(金) 03:05:52 

    夢の中であったあの人にもう一度会えますように。
    おやすみなさい。

    +9

    -0

  • 354. 匿名 2016/12/09(金) 03:05:54 

    トピ画のラーメン♡美味しそー(ò_óˇ)

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2016/12/09(金) 03:06:09 

    このトピ
    すごく暖かかったな
    おやすみ

    +16

    -0

  • 356. 匿名 2016/12/09(金) 03:06:27 

    6年付き合った人と別れるか考えてる。
    お金なくて、結婚妊娠まだ待ってほしいんだと。
    31さい女子

    +28

    -2

  • 357. 匿名 2016/12/09(金) 03:06:31 

    フライデーは成宮寛貴の記事は無いみたい。
    あれだけ続報があるって言ってたのに

    +15

    -0

  • 358. 匿名 2016/12/09(金) 03:06:32 

    南太平洋で地震発生だって

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2016/12/09(金) 03:06:44 

    >>350
    横だけど可愛い♥

    +6

    -0

  • 360. 匿名 2016/12/09(金) 03:06:57 

    お腹すいたな~なんか食べたい

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2016/12/09(金) 03:07:11 

    >>357
    事務所に潰されたかね

    +8

    -0

  • 362. 匿名 2016/12/09(金) 03:07:40 

    >>358
    今日地震多いよね

    +13

    -0

  • 363. 匿名 2016/12/09(金) 03:08:10 

    続々と みんな寝ちゃうねー

    +8

    -0

  • 364. 匿名 2016/12/09(金) 03:08:12 

    全然眠れなくてふらっと立ち寄ったら素敵なトピ発見(*´∀`*)

    ほっこりしましたぁ〜

    +8

    -0

  • 365. 匿名 2016/12/09(金) 03:08:17 

    ねるね試食現場はなし?

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2016/12/09(金) 03:08:37 

    まだ起きてる人いるかなぁ(´;ω;`)
    やっと追いついたけどもう遅いかなぁ(´;ω;`)
    夜勤終わってお風呂して
    やっとのほほんタイムなの(´;ω;`)

    +39

    -1

  • 367. 匿名 2016/12/09(金) 03:08:52 

    テスト勉強疲れました(´・ω・`)

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2016/12/09(金) 03:08:53 

    コタツで寝てる。ネコが出たり入ったりするからウザい。コタツが熱いのかしら

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2016/12/09(金) 03:08:57 

    皆さんが言うように、
    このトピあったかくて、居心地よくって、
    まだまだ見ていたいけど、
    目がシッパシパになってきたので、
    仕方なく寝ます。

    ありがとう!
    おやすみなさい。

    +21

    -0

  • 370. 匿名 2016/12/09(金) 03:08:58 

    徹夜でテスト勉強してます
    疲れたのでちょっと来ました!
    明日は日本史と古文だけです
    だれか応援してください

    +27

    -0

  • 371. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:01 

    >>351
    埼玉 28歳 独身
    はー。もう28か私。

    +13

    -0

  • 372. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:02 

    >>357
    マジで、ねるねるねるねだったんじゃ…

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:04 

    >>361
    わたしグミ食べてる

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:17 

    7年付き合った彼と今日別れた

    女ったらしで暴力振るう中年100キロデブな彼の何が良かったんだろう…
    しかもマザコン…

    別れる理由を浮気や暴力が直らないからって話しても
    他の男がいいから捨てるんだ!!酷い死んでやる!!って言ってて話にならなかった
    てめぇは人の悪い所しか見ないクズとか言われるし
    でも別れたらなんだか体が軽くなった気がする!!
    もう毎週末三時間かけて彼に会いに行かなくていいんだ!!
    意味不明な暴言メールはバンバン来てるけど
    全部無視するんだ!!
    てか拒否しよう

    なんだかこの気持ちを誰かに見てほしくて書いてしまった…
    私は自由だぞー!!



    +66

    -1

  • 375. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:18 

    普通に普通の相談でもいい?
    明日ネイル行くんだけど写真みたいなデザインにしたいんだけど、どうかな?
    クリスマスだしって思うけどちょっと派手かな(TT)?
    形は普通のポイントとかにします。
    22歳です。
    何となく誰かと繋がりたい人が集まるトピ

    +36

    -1

  • 376. 振られ女 2016/12/09(金) 03:09:30 

    >>337
    忙しいから返事出来ないんですよ、きっと(^^)
    彼なりの何か理由があるはずです!
    今はどうしてもマイナス思考になりやすいと思いますが、どうにもならないので待ってみましょ(^^)
    それに、そっと待っている貴方は素敵ですよ♪
    振られた私が言っても説得力無いですがw

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:35 

    >>370
    暗記パンを食べるのじゃ

    +11

    -0

  • 378. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:41 

    >>326
    307です。
    相談もしてシェルターも入りました。シェルターは、詳しく書けませんが、対応が酷すぎて出ました。
    実家や親戚は、近所に知られたくないから、身体を壊したくないから来ないでと断固拒否。
    結局行くとこもなく、経済的支配もされてるので
    家に戻るしかなく。。
    好き好んで戻ったわけではありません。
    そしてシェルターにいる間に、DV野郎が実家や親戚に近づき、巧みな話術で洗脳し、味方につけてしまいました。
    今ではますます厄介なパターンです。

    +15

    -1

  • 379. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:42 

    >>366
    まだいるよー

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:47 

    トカラ列島で今夜だけで10回以上地震起きてるのも怖いよ

    +12

    -0

  • 381. 匿名 2016/12/09(金) 03:09:52 

    >>366
    夜遅くまでお疲れ様!!
    心ゆくまでのほほんしてね♪

    +7

    -0

  • 382. 匿名 2016/12/09(金) 03:10:02 

    トイレ近いのにずっと我慢してた行ってくる

    +11

    -0

  • 383. 匿名 2016/12/09(金) 03:10:11 

    >>366

    遅くまでお疲れ様ですヽ(・∀・)

    のほほんいいですね〜
    私もホットミルクでものんでほっこりしようかなぁ

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2016/12/09(金) 03:10:21 

    >>357
    ほんと?!
    良かったあ
    なんなんだよフライデー、謝罪会見開け!
    事実無根です言え-!
    やっぱりねるねるねるねだったのかな(>_<)

    +10

    -2

  • 385. 匿名 2016/12/09(金) 03:10:25 

    >>369
    おやすみ☆

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2016/12/09(金) 03:11:01 

    >>382 我慢しないで行ってらっしゃい(笑)

    +8

    -0

  • 387. 匿名 2016/12/09(金) 03:11:10 

    >>366
    こんな時間までお疲れさまでした!

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2016/12/09(金) 03:11:16 

    >>356
    私の経験上で申し訳ないが、その人辞めた方がいい。
    自分が若くいれる時間を大切にしてください!女性には出産というタイムリミットがあります。

    +17

    -0

  • 389. 匿名 2016/12/09(金) 03:11:30 

    TVで地下アイドルのドキュメントやってるのチラ見してるけど、切なくなる

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2016/12/09(金) 03:11:34 

    >>371

    あっちゅー間だよね(´Д` )

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2016/12/09(金) 03:11:44 

    >>374
    5年付き合って別れた時がそれだった。別れてとにかく楽になった!
    自分の時間とお金は有効に使わないと損です。

    +8

    -0

  • 392. 匿名 2016/12/09(金) 03:12:20 

    >>375
    パーティーっぽくて良いと思うよ♪

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2016/12/09(金) 03:12:20 

    >>377
    だいぶ暗記したのでその必要はナッシング!

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2016/12/09(金) 03:12:33 

    >>265
    心が傷だらけになると自尊心が持てなくなって
    健康も蝕まれるそうだね。
    気分的にゆとりと希望のある生活を送るには
    原因となる対象から離れることが一番いいみたいです。
    簡単にはいかないでしょうが逃げることを実行してください。

    +5

    -0

  • 395. 匿名 2016/12/09(金) 03:12:51 

    >>374
    ここに寄ってゆっくり心とからだ休めていきなよ☆

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2016/12/09(金) 03:12:59 

    >>378
    住み込みのバイトは?

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2016/12/09(金) 03:13:08 

    71です。皆様があたたかくて本当に優しいので一周回って落ち着きました。明日ヘルニアの手術頑張ります。今までブロック注射でお尻に注射とか恥ずかしかったので…やっと解放されるし、足も上がるようになれますよね。皆様、励ましをありがとうございます。不安でどうにもならなかったですが助かりました。

    +21

    -2

  • 398. 振られ女 2016/12/09(金) 03:13:21 

    >>375
    綺麗できらびやかだけど落ち着いてていいですね!
    クリスマスぐらい思いっきりお洒落しましょう(^^)

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2016/12/09(金) 03:13:22 

    >>373

    横ですが…
    グミたべたくなっちゃいました笑

    でも、我が家にはないのでひたすら忍耐…

    +6

    -0

  • 400. 匿名 2016/12/09(金) 03:13:31 

    >>389
    何チャン系?

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2016/12/09(金) 03:14:00 

    >>392 ありがとうございます(*^^*) 明日これにしてきます!

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2016/12/09(金) 03:14:01 

    >>393
    寝た方がいい

    +2

    -0

  • 403. 匿名 2016/12/09(金) 03:14:45 

    >>370
    テスト勉強お疲れ様です!
    明日のテスト、頑張ってください!!

    わたしも学生のときにしっかり勉強しとけばよかったなー。笑

    +9

    -0

  • 404. 匿名 2016/12/09(金) 03:14:47 

    わ!たくさんいたいた!
    私は東京27独身です(⁎ᐛ⁎)ᒃ

    1週間早いですよね〜〜
    毎日が同じ事の繰り返しだから
    1年もあっという間にも感じます(´;ω;`)

    夕飯後のゴハン画像はズルい!(笑)
    絶対お腹減りだしてツマミはじめて
    完食してしまう(笑)

    +15

    -0

  • 405. 匿名 2016/12/09(金) 03:15:19 

    >>357
    好きでも嫌いでもないけど疑われたままで終わるのは何だかね
    検査して証明してないとずっと不安は残るね

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2016/12/09(金) 03:15:24 

    こういうトピがあるから私はガルちゃんが好きやねん!
    ネットの中ではガルちゃんが一番身近に感じられて一番相談しやすくて一番みんなと話ができる

    +29

    -0

  • 407. 匿名 2016/12/09(金) 03:15:25 

    >>376
    ありがとう(ノ_<。)
    もうね、何度も離れてやるーって思ったけどできなかったの。だから気長に待つことにした。でも待つのは今年いっぱいかな・・・さすがに年末年始は休みだろうし
    会えない訳じゃないと思うからさ・・・

    +3

    -0

  • 408. 匿名 2016/12/09(金) 03:16:13 

    >>393
    人の記憶は睡眠によって整理されるそうだよ
    準備万端で眠ると良いよ☆健闘を祈る♪がんばれ~!

    +19

    -0

  • 409. 振られ女 2016/12/09(金) 03:16:30 

    私、色んな人にコメント返してて鬱陶しくないですかね?そろそろ名無しに戻ろうかな♪

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2016/12/09(金) 03:16:32 

    最近テレビつけてても結局スマホ見ちゃう…ガルちゃん見ちゃう……

    +26

    -1

  • 411. 匿名 2016/12/09(金) 03:17:26 

    >>409
    全然気にならないよ

    +14

    -0

  • 412. 匿名 2016/12/09(金) 03:17:34 

    >>408
    あとひと頑張りして寝ます
    ありがとうございました!おやすみなさーい

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2016/12/09(金) 03:17:41 

    お金が欲しい。

    +12

    -0

  • 414. 匿名 2016/12/09(金) 03:17:53 

    >>410
    わーかーるー♫

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2016/12/09(金) 03:17:55 

    >>378
    あなたは働いてる?経済的自立してるなら家でるがいいよ。
    かならず証拠(写真、録音)は持ったままね。
    あなたを守ってくれるひとはかならずいるから諦めないで

    +8

    -0

  • 416. 匿名 2016/12/09(金) 03:18:33 

    >>413
    激しく同意

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2016/12/09(金) 03:19:09 

    ほっこりした♡おやすみ♥

    +7

    -0

  • 418. 匿名 2016/12/09(金) 03:19:20 

    ラーメンの画像に惹かれてやってきました

    +8

    -1

  • 419. 匿名 2016/12/09(金) 03:19:37 

    >>409
    ドントウォーリ~~~♪

    +4

    -1

  • 420. 匿名 2016/12/09(金) 03:20:18 

    眠れない(>人<;)


    明日も6時おきなのに。羊がいっぴきー

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2016/12/09(金) 03:20:48 

    ガルちゃん?ネット?ってすごい

    こうやって和気あいあいと話せれば

    鬼の様に叩かれる時もあるし、、

    +24

    -0

  • 422. 匿名 2016/12/09(金) 03:21:02 

    >>418こんばんわ

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2016/12/09(金) 03:21:04 

    >>409
    大丈夫だよー

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2016/12/09(金) 03:21:12 

    なんかものすごい大きな地震またあったね
    ソロモン諸島でM8だって

    トカラ列島付近も夕べから異常に揺れてる
    ものすごく怖い 考えない様にするつもりなのに動悸止まらない

    +20

    -0

  • 425. 匿名 2016/12/09(金) 03:21:17 

    >>388
    やっぱ、そうですかね。
    相手は子供が 産めれば いいと思ってて。
    私も情やらで、ずるずると決断出来ないのです。

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2016/12/09(金) 03:21:29 

    宝くじほしいなー

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2016/12/09(金) 03:21:32 

    >>407
    好きなら好きでその気持ちをずっと持ち続けたっていいし、離れる必要なんて無いですよ(^^)
    年内までって期限つけたって結局思い出すのであれば完全に吹っ切れるまで待ちましょ(^^)
    それか、本音をぶつけてみましょう!それでダメなら結局待ってたってダメだったと踏ん切りつくと思います♪

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2016/12/09(金) 03:22:03 

    >>399
    梅干し組っていうの食べてるけどいまいちだわ(笑)
    それでよければどうぞ☆

    +2

    -0

  • 429. 匿名 2016/12/09(金) 03:22:05 

    >>421
    刺激があった方が幸せを幸せだと感じられる

    +2

    -0

  • 430. 匿名 2016/12/09(金) 03:23:31 

    >>426
    私は1等の宝くじが欲しい笑

    +6

    -0

  • 431. 匿名 2016/12/09(金) 03:23:51 

    おやすみ

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2016/12/09(金) 03:24:31 

    寒いけど暖房はまだつけたくない

    +4

    -0

  • 433. 匿名 2016/12/09(金) 03:25:31 

    >>426
    わたしは当たった宝くじほしいな

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2016/12/09(金) 03:25:34 

    >>424
    こんな時間に恐怖を感じるのは良くない。
    津波情報だけ気にして、明日何食べようか考えよ^ ^

    +13

    -0

  • 435. 匿名 2016/12/09(金) 03:26:20 

    >>430
    横だけど、ねー1等1枚でいいんだけどね

    +4

    -0

  • 436. 匿名 2016/12/09(金) 03:26:51 

    おはよーー♪
    フィギュアスケートをライブストリーミングで見るために起きた!
    っしゃー!応援するぞw!

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2016/12/09(金) 03:26:58 

    私は2等でいいかなー

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2016/12/09(金) 03:27:48 

    本田真凛インフルで棄権だって

    +5

    -0

  • 439. 匿名 2016/12/09(金) 03:28:03 

    >>432
    頑張り屋さん!

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2016/12/09(金) 03:28:12 

    わああ、特に今日は寂しかったから このトピ最高です。主さん、みんなありがとう

    +19

    -0

  • 441. 匿名 2016/12/09(金) 03:28:19 

    >>427
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    なかなか会えないし連絡も来ないから半分諦めてるけど連絡きたらいいなぁ。くらいの気持ちで構えることにします。
    あー会いたいよーーーーー

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2016/12/09(金) 03:28:33 

    まだ起きてる?

    +8

    -0

  • 443. 匿名 2016/12/09(金) 03:28:44 

    トランプ嫌いだけど、君を養子にするわって言われたら大好きになるよね
    人間ってそんなもんだよね

    +15

    -0

  • 444. 匿名 2016/12/09(金) 03:28:46 

    いのお君とか言う人のトピ開いてしまって読んでたら寝れなくなった( ;∀;)
    朝起きないといけないのに…
    あーどうしよう
    はやく夜にならないかな…

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2016/12/09(金) 03:28:54 

    なんか食べたいけど寒くて布団から出られないよ~
    らーめん食べたいなー

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2016/12/09(金) 03:29:21 

    >>436
    え?ファイナル?もう見られるの?

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2016/12/09(金) 03:30:41 

    >>440
    (*^o^)/\(^-^*)

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2016/12/09(金) 03:31:08 

    >>442
    余裕で起きてるよー

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2016/12/09(金) 03:31:24 

    >>445
    ミカン持ってきたからどうぞ

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2016/12/09(金) 03:32:08 

    >>440
    ♥\(^o^)/♥

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2016/12/09(金) 03:32:54 

    >>445

    さっき、どん兵衛たべちゃった。(*´∀`*)

    でも。恐ろしく後悔してます

    +10

    -1

  • 452. 匿名 2016/12/09(金) 03:33:03 

    とろけるチーズをたくさんのせたミートソーススパゲティが食べたい

    +19

    -1

  • 453. 匿名 2016/12/09(金) 03:33:36 

    この時間にどんべいか!すごいね(笑)
    わたしはカレーたべた

    +15

    -1

  • 454. 匿名 2016/12/09(金) 03:33:54 

    >>446
    ライストで見れるよ!羽生選手、宇野選手の出場する男子ショートプログラムは5:15~
    フィギュアスケートグランプリファイナル ライストで検索したら出てくるよ
    わたしはロシアユーロスポーツ2で見ます♪

    +0

    -1

  • 455. 振られ女 2016/12/09(金) 03:34:09 

    私は寝ることにします!
    皆さん、相手してくれてありがとうございました。

    誰かと繋がりたくなったらまたきますね!
    おやすみなさい(´∇`)

    皆さんが晴れやかな朝を迎えられますように。

    +29

    -1

  • 456. 匿名 2016/12/09(金) 03:34:23 

    >>444

    わかる、寝る前にトピック開いて読みふけってしまう時あるよねっ。(´⊙ω⊙`)

    +7

    -1

  • 457. 匿名 2016/12/09(金) 03:34:29 

    私は今から甘栗むいちゃいました食べる

    +8

    -1

  • 458. 匿名 2016/12/09(金) 03:34:44 

    >>454
    ライストやらがわからないから夜のテレビ放送楽しみにするわ

    +1

    -1

  • 459. 匿名 2016/12/09(金) 03:34:48 

    >>453さんも凄いわ

    +5

    -1

  • 460. 匿名 2016/12/09(金) 03:35:13 

    >>453

    カレーって、すごっ。。美味しかったでしょっ。。(*≧∀≦*) どん兵衛の負けだわ。

    +8

    -1

  • 461. 匿名 2016/12/09(金) 03:35:46 

    >>459
    てへっ(笑)

    +5

    -1

  • 462. 匿名 2016/12/09(金) 03:36:01 

    目がチッカチカに冴えてしまって
    眠くな〜い〜!!!
    明日ないかある訳じゃないから
    いいんだけど、、、さみしい!
    ビール開けちゃおかな、、、
    みんなお酒飲んでる人いる?
    流石にいないかな、、、

    +5

    -1

  • 463. 匿名 2016/12/09(金) 03:36:06 

    >>460
    おいしかったよー!

    +2

    -1

  • 464. 匿名 2016/12/09(金) 03:36:30 

    ストーブつけてると頭臭くなるんだけど!!

    +5

    -1

  • 465. 匿名 2016/12/09(金) 03:36:54 

    え?なんで(笑)

    +7

    -1

  • 466. 匿名 2016/12/09(金) 03:37:11 

    このトピの順位があがってる!嬉しい!

    +9

    -1

  • 467. 匿名 2016/12/09(金) 03:37:53 

    >>464
    どゆこと???

    +2

    -1

  • 468. 匿名 2016/12/09(金) 03:38:00 

    >>466
    あんまりあがっちゃうと変なひとくるからばれたくないね‼

    +13

    -1

  • 469. 匿名 2016/12/09(金) 03:38:10 

    +12

    -2

  • 470. 匿名 2016/12/09(金) 03:38:24 

    ストーブの熱で身体の脂が蒸発臭?
    そんなんある?(笑)

    +2

    -2

  • 471. 匿名 2016/12/09(金) 03:38:26 

    食べ物の話と言ったら
    我が家は半年以上肉メイン料理を出してないらしい
    全く気付かなかった、どんだけ鈍感なんだろ

    +5

    -2

  • 472. 匿名 2016/12/09(金) 03:38:40 

    >>469
    いやいや(笑)飯テロやん

    +7

    -1

  • 473. 匿名 2016/12/09(金) 03:39:19 

    おやすみーまた明日

    +4

    -1

  • 474. 匿名 2016/12/09(金) 03:40:05 

    えんがわ食いてえーーーー。酢飯と。

    +9

    -2

  • 475. 匿名 2016/12/09(金) 03:40:09 

    >>434

    確かにそうですよね 考えすぎても良くないですよね
    明日の朝ご飯かんがえながらゆっくり眠りにつこう
    なんだか少しホッとして動悸も落ち着いてきました

    +4

    -1

  • 476. 匿名 2016/12/09(金) 03:40:13 

    おい!画!像!やめいっ!(笑)
    腹ペコ〜〜!!鳴っちまったお腹
    どーしてくれる!!(笑)

    +16

    -1

  • 477. 匿名 2016/12/09(金) 03:40:15 

    >>464
    不完全燃焼じゃない?って書こうとしたら
    痛いじゃなくて臭いんだったw

    +3

    -1

  • 478. 匿名 2016/12/09(金) 03:40:46 

    >>474
    うわー!たべたい!たべたい!えんがわだいすき

    +7

    -1

  • 479. 匿名 2016/12/09(金) 03:41:08 

    明日ステーキたべよ
    安い赤身の肉肉しいにんにく効かせたステーキ

    +6

    -1

  • 480. 匿名 2016/12/09(金) 03:41:41 

    今日も夜更かししてしまった。
    みなさんと楽しい時間過ごせて良かった~
    おやすみん(*^^*)

    +8

    -1

  • 481. 匿名 2016/12/09(金) 03:41:47 

    飯テロやめてくれーぃ(笑)

    +7

    -1

  • 482. 匿名 2016/12/09(金) 03:41:59 

    ジムに行きたいけど行くのがだるいこの現象に名前をつけて欲しい
    ジムで運動はしたいのにジムまで行くのは疲れるからめんどくさいんだよね

    +9

    -1

  • 483. 匿名 2016/12/09(金) 03:42:13 

    わたしもそろそろ寝ようかな
    おやすみ

    +4

    -1

  • 484. 匿名 2016/12/09(金) 03:42:59 

    >>456
    寝る前のがるちゃん、罪だわー!

    +1

    -1

  • 485. 匿名 2016/12/09(金) 03:43:18 

    >>474
    個人的には炙ってほしい。
    回転寿司のしか食べた事ないけど、本物のえんがわはもっと美味しいの?

    +5

    -2

  • 486. 匿名 2016/12/09(金) 03:43:36 

    >>469
    ここに来ての飯テロ、まじ勘弁(。>д<)
    お腹ぐぅーってなる。

    +2

    -1

  • 487. 匿名 2016/12/09(金) 03:43:42 

    みんな言ってたカルディの生ハムおいしかった。

    生ハム歴浅い者より。

    +4

    -1

  • 488. 匿名 2016/12/09(金) 03:44:02 

    >>482
    私、それで退会したわ(笑)

    +4

    -1

  • 489. 匿名 2016/12/09(金) 03:44:05 

    家ステーキいーなー、、!!
    食べ応え肉食べたいなぁ
    お寿司もいーなー、、!!
    今日値引されてたけど
    もっとお安い幕の内弁当?みたいのに
    しちゃったよ(´;ω;`)失敗

    +3

    -1

  • 490. 匿名 2016/12/09(金) 03:44:50 

    >>482
    ワープしたい症候群

    +1

    -1

  • 491. 匿名 2016/12/09(金) 03:45:57 

    >>482
    イクマデガ・ダルスギー症候群

    +8

    -1

  • 492. 匿名 2016/12/09(金) 03:46:50 

    >>489
    妥協すると満足出来なくて余計に食べたくなるよね。

    +0

    -1

  • 493. 匿名 2016/12/09(金) 03:47:07 

    >>482
    ジムダリ〜(ジム・キャリーの発音で)

    +6

    -1

  • 494. 匿名 2016/12/09(金) 03:47:18 

    >>485
    海のほうで新鮮なえんがわのお刺身食べたけど食感も味も別格だった… 厚みも忘れられない。

    +5

    -2

  • 495. 匿名 2016/12/09(金) 03:48:12 

    肉食いてぇ

    +2

    -2

  • 496. 匿名 2016/12/09(金) 03:48:21 

    ヒラメのえんがわ、脂っぽい。ソイのえんがわくらいがちょうどイイ。

    +1

    -1

  • 497. 匿名 2016/12/09(金) 03:48:35 

    すき焼きでもいいな

    +3

    -2

  • 498. 匿名 2016/12/09(金) 03:48:52 

    牛タン…

    +5

    -2

  • 499. 匿名 2016/12/09(金) 03:50:22 

    ジムってさ、行くまでの気力、タオルとか飲み物などの準備、汗かいたあとの着替え、帰り道って全てめんどくさいよね

    +7

    -1

  • 500. 匿名 2016/12/09(金) 03:50:45 

    いや、焼肉も捨てがたい

    +3

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード