ガールズちゃんねる

クリスマスまでに可愛くなりたい

138コメント2016/12/09(金) 14:36

  • 1. 匿名 2016/12/07(水) 20:11:30 

    クリスマスに好きな人に会える予定ができました
    あと2週間ちょっとですが少しでも可愛くなる方法があったら教えてください(∩´ω`∩)
    ちなみに私はダイエットに励んでおります!!

    +440

    -18

  • 2. 匿名 2016/12/07(水) 20:11:52 

    無理

    +44

    -69

  • 3. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:05 

    頑張れ!

    +385

    -11

  • 5. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:24 

    +44

    -30

  • 6. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:27 

    美容院に行く!

    +282

    -2

  • 7. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:36 

    ここのコスメトピ少しは参考になるよ!

    +84

    -11

  • 8. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:38 

    クリスマスまでに可愛くなりたい

    +411

    -17

  • 9. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:42 

    もう既になってるから何も要らない^ ^

    +153

    -20

  • 10. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:44 

    下回し右、左30回を1日3セットしたら
    20日で変化でますよ!
    がんばれー

    +111

    -9

  • 11. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:46 

    ありのままでいーじゃん

    +22

    -14

  • 12. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:47 

    +16

    -10

  • 13. 匿名 2016/12/07(水) 20:12:58 

    天地真理とかなに?

    +24

    -2

  • 14. 匿名 2016/12/07(水) 20:13:18 

    クリスマスまでに可愛くなりたい

    +42

    -30

  • 15. 匿名 2016/12/07(水) 20:13:30 


    イメチェンしてみよう!

    +21

    -4

  • 16. 匿名 2016/12/07(水) 20:13:37 

    頑張ろ!!
    ダイエットしてスキンケアもヘアケアもぬからないで。
    あとカワイイ下着も買っときなね。

    +271

    -6

  • 17. 匿名 2016/12/07(水) 20:13:41 

    もう十分可愛いよ。

    +144

    -8

  • 18. 匿名 2016/12/07(水) 20:13:44 

    なんだか微笑ましい
    またそんな気持ちになってみたいなー

    +333

    -4

  • 19. 匿名 2016/12/07(水) 20:13:46 

    以下嫉妬のみ

    +18

    -19

  • 20. 匿名 2016/12/07(水) 20:13:47 

    本気で思ってるならもう少し早くから頑張ってると思うw

    +9

    -40

  • 21. 匿名 2016/12/07(水) 20:13:52 

    いいなあ…

    +136

    -2

  • 22. 匿名 2016/12/07(水) 20:14:09 

    エステ行く

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2016/12/07(水) 20:14:26 

    肌を磨け‼
    少しでも肌の調子を整えるのじゃ!

    +281

    -2

  • 24. 匿名 2016/12/07(水) 20:14:34 

    さりげなく彼氏いる自慢してない?

    +11

    -52

  • 25. 匿名 2016/12/07(水) 20:14:43 

    可愛くなりたいより、
    好きな人を、仕留めたいです。

    まるで、女ハンターのようだ・・・。

    +62

    -10

  • 26. 匿名 2016/12/07(水) 20:14:45 

    デートの5日ほど前に美容院行ってキレイにする!
    前日とかだと変になったりしたらフォロー出来ないから。
    トリートメントしてもらってキレイになって^_^
    いーなぁ。
    良いクリスマスになりますように!!

    +385

    -3

  • 27. 匿名 2016/12/07(水) 20:14:56 

    先日に小顔矯正にいく!
    日持ちしないから前日に!

    +17

    -7

  • 28. 匿名 2016/12/07(水) 20:14:57 

    私もイブに彼とデートしてきます(*^^*)
    青山のフレンチでプレゼント交換して夜は表参道のイルミネーション楽しみます!

    +257

    -67

  • 29. 匿名 2016/12/07(水) 20:15:33 

    エステ!
    ホットペッパーで初回半額くらいの店たくさんあるよ!!
    あとは目の下にクマ出来ないようにホットアイマスクとか、冬は乾燥しやすいから全身ボディークリームでケアしてモチ肌に…!

    +159

    -4

  • 30. 匿名 2016/12/07(水) 20:16:03 

    >>28
    楽しそうだね(血涙)

    +225

    -4

  • 31. 匿名 2016/12/07(水) 20:16:32 

    >>4
    建築関係トントントン♪

    +42

    -1

  • 32. 匿名 2016/12/07(水) 20:16:40 

    ダイエット頑張りすぎて体調崩さないでね。
    睡眠はたっぷりと♪ がんばれー

    +138

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/07(水) 20:17:26 

    とりあえず毎日小顔マッサージして顔をスッキリさせる。
    2週間くらいで変わるみたいだよ。
    あと美容院でトリートメント(*^o^*)

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2016/12/07(水) 20:18:13 

    美容院は絶対ですよね!
    どんなにお化粧をキレイにしてても、髪型がまとまってないとみすぼらしくなるので。。
    あとニット!男の人は女性のニット姿好きなので!
    がんばってー٩(๑•ㅂ•)۶

    +226

    -7

  • 35. 匿名 2016/12/07(水) 20:18:40 

    整形

    +5

    -13

  • 36. 匿名 2016/12/07(水) 20:19:01 

    >>8
    可愛い子だけど、誰?
    めっちゃプラスついてるけど。

    +13

    -6

  • 37. 匿名 2016/12/07(水) 20:19:14 

    頑張れ!
    クリスマスまでに可愛くなりたい

    +151

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/07(水) 20:19:22 

    主さんいいなぁ(*^^*)

    その日にしようと思ってるメイクの練習とか!

    私は普段あまり化粧しないので、いざという日にやると慣れないから変になるんです(笑)
    主さんが慣れてるかわかりませんが、そんなことでデート楽しめないなんてもったいないですからね(^-^)

    +149

    -2

  • 39. 匿名 2016/12/07(水) 20:19:32 

    クリスマスまでに可愛くなりたい

    +68

    -19

  • 40. 匿名 2016/12/07(水) 20:19:49 

    恋してる子って本当にかわいく見えるから大丈夫ですよー!うらやましい。
    見た目も大事だけど、香りも忘れず。フワッといい香りを。がんばっていいクリスマスにしてください。

    +236

    -4

  • 41. 匿名 2016/12/07(水) 20:19:56 

    とりあえず当日までにかわいい服を用意して、ヘアメイクの予行演習はどうでしょうか??
    風邪予防と美容のためにしっかり睡眠をとりお肌の調子も整えて(^^)
    素敵なクリスマスになりますように!

    +103

    -2

  • 42. 匿名 2016/12/07(水) 20:20:01 

    眉毛を整えてくれるサロンに行く!

    +25

    -1

  • 43. 匿名 2016/12/07(水) 20:20:13 

    私も主さんと同じ状況で
    少しでもかわいくなりたいと思い
    髪を切ってパーマをかけたところ

    美容師さんとの相性が最悪だったらしく
    パーマもカットも大失敗で
    大爆発のチリチリヘアになりました

    トリートメントもオイルも何も染み込まないほど傷み
    パサパサの髪質になりました

    あまり思いきった変化は
    裏目に出ると後悔してもしきれないことになる場合もあるので
    気をつけてください!

    +164

    -0

  • 44. 匿名 2016/12/07(水) 20:20:38 

    これから毎日メイクを勉強する
    スキンケアボディケアも毎日
    モチベーションが上がる
    メイクを頑張ると別人に
    見えるよ

    +31

    -1

  • 45. 匿名 2016/12/07(水) 20:21:05 

    恋してるとなぜか
    食慾落ちてやせる

    +89

    -2

  • 46. 匿名 2016/12/07(水) 20:21:13 

    >>36
    桐谷美玲さんに見える、、、
    違うかな?

    +80

    -1

  • 47. 匿名 2016/12/07(水) 20:22:18 

    ビタミンCをたっぷりとって。
    早寝してね!
    当日に美容院行ってトリートメント&セットしてもらうと良いよ。
    デート前によくやってる。
    新しい恋コスメ投入しちゃえ(*^^*)

    +117

    -7

  • 48. 匿名 2016/12/07(水) 20:22:31 

    やっぱりお肌をベストに持ってく。
    私はチョコラBBを飲む!気休めかもしれないけど。

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2016/12/07(水) 20:22:49 

    >>36
    普通に桐谷美玲じゃない??

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2016/12/07(水) 20:23:10 

    >>36
    桐谷美玲だと思いますよー(^^)

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2016/12/07(水) 20:24:42 

    毎日入念にスキンケア。
    ニキビとか出来ないように食生活にも気を使って規則正しい生活を送ろう!!

    後は美容院行って、新しい服買えばOK!!

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2016/12/07(水) 20:24:53 

    主の髪型わかんないけど、
    今からならパーマはかけない方がいいよ!
    私は今までパーマかけて男の人から良いリアクションもらったことないw
    毛先巻くのは好きらしいけど。
    もし今パーマかけててそのデートの約束をしているならそれで好印象だったということだから大丈夫!

    +46

    -2

  • 54. 匿名 2016/12/07(水) 20:25:15 

    爪のお手入れもね。
    ネイル塗る必要ないと思うけど、清潔に!

    +52

    -0

  • 55. 匿名 2016/12/07(水) 20:25:15 

    までにってダイエットみたいに期間さえあれば可愛くなれたら誰も苦労しないw

    +6

    -8

  • 56. 匿名 2016/12/07(水) 20:25:45 

    主可愛い!!
    よかったね!好きな人と素敵な時間を楽しんでね(^_^)

    1週間前くらいからでも水たくさん飲んで毒素を抜いたらむくみがとれてスッキリするよ!むくみとるだけでも全然違うと思う!

    +97

    -5

  • 57. 匿名 2016/12/07(水) 20:25:51 

    キチガイ野郎しね

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2016/12/07(水) 20:26:07 

    >>51
    消えろ

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2016/12/07(水) 20:26:34 

    歯のホワイトニングとかどうでしょう!

    あとは自分が一番良く見える髪型や
    崩れないファンデの塗り方を研究…!

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/07(水) 20:26:37 

    >>51
    よりによってページの一番上…
    ここで言っても意味ないけど、皆さん見ない方がいいから早くスクロールしてね

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/07(水) 20:27:25 

    主さんクリスマス楽しみですね!
    みなさんのコメントも優しくてとても嬉しい気持ちになります!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2016/12/07(水) 20:27:37 

    >>60絶対確信犯

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/07(水) 20:27:54 

    51
    早く消してください

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/07(水) 20:28:26 

    今まで私の事を「ブス!」やら「だから彼氏できないんだよ!ちょっとは女らしくしろっ!笑」って言ってくる男子がいてたんだけど、私はその人の事が2年くらい好きだった。ずっと片想いで周りの人も「あの2人いつも言い合ってる〜」と笑ってた。ある日私と仲のいい女友達がとかが数人で「ぶっちゃけどう思う?意外と〇〇の事好きだったりする?」って聞いてきた時、素直に言えなくて、「んなわけ!!1mmもないわ!」って言った。後日その中の1人に聞いたけど、ずっと好きだった〇〇が私の事をずっと好きでさり気なく聞いてきてって言ってたらしい。もうそれから長く話せてない。
    その人とはクリスマスにも部活なので会えます。だからその日までに少しでも可愛くなってクリスマスに私も好きだ!素直になれなくてごめん!って言おうと思ってます。

    +219

    -5

  • 65. 匿名 2016/12/07(水) 20:28:53 

    爪は短く切って、ピンクベージュとか肌馴染みの良い色が良いと思う!
    その人の好みに合わせて服選んだり、髪型考えたり、デートまでの準備が一番ワクワクして楽しい気がする(笑)

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2016/12/07(水) 20:29:48 

    51最低馬鹿

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2016/12/07(水) 20:31:04 

    可愛いトピですね〜
    みんな楽しんできてね(白目)

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2016/12/07(水) 20:31:04 

    >>51
    びっくりした。

    いきなり死体画像だもん。

    きっと頭がおかしい引きこもりだな。
    それとも男?

    こんな悪趣味な画像もってるなんて。

    サカキバラじゃあるまいし。

    +56

    -2

  • 69. 匿名 2016/12/07(水) 20:31:27 

    主さん、いいなー(^^)そんな気持ち、私はもうどこかに忘れてきたおばちゃんです。素直に羨ましい!そんな若いころに戻りたい(´∀`)

    +21

    -2

  • 70. 匿名 2016/12/07(水) 20:32:18 

    主さんかわいい!!
    私は好きな人も彼氏もいない26歳…( ´ ▽ ` )汗

    男友達0だからまず友達がほしいな〜

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2016/12/07(水) 20:32:21 

    >>65

    恋コスメではまった血豆ネイルとか可愛いよね。
    主、幸せになるんだよー
    ニコニコ笑顔でいてね!

    +26

    -4

  • 72. 匿名 2016/12/07(水) 20:33:52 

    男じゃなく女性でもすると思うよ。

    本気でそうなのなら嫌だけど、男ってわかるの?

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2016/12/07(水) 20:34:18 

    リップパックするといいよ!

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2016/12/07(水) 20:36:18 

    >>8、桐谷美玲だったんだ!可愛い~。

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2016/12/07(水) 20:37:37 

    黄色くならない程度にみかん食べてビタミン補給( •̀∀•́ )✧

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/07(水) 20:38:11 

    男の人って単純だからいつもと雰囲気の違うメイク、髪型、服装、メイクでだいぶオッ!!て思うとおもうよ。素敵なクリスマス過ごせますように(*´꒳`*)

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2016/12/07(水) 20:42:37 

    主可愛い~。
    服を友達と買いにいく。
    お化粧は張りきり過ぎると、やり過ぎになるからいつも通りで良いと思う。
    男の人ってデートの時に女性が張り切ってヒール履いても分かってないから、結構歩かせる場合が多い。
    いつも履いてる動きやすい可愛い靴がベスト。
    肌はいつも同じパックで前日やると、やっぱり化粧のりが違うよね。
    っていつも通りが多いけど、本当いつもと違う何かをすると結構失敗しがちだから、言ってみた。

    +83

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/07(水) 20:45:40 

    やっぱり肌だ!化粧ノリが良ければえがおも増えるよ!
    あと2週間なるべく早寝!乾燥しないように保湿しっかり!3日前くらいからパックも使っておくと良いかも。楽しみですね☆

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2016/12/07(水) 20:46:18 

    主さん唇のケアも忘れずに!案外やり忘れがち。
    ぷるんとしてると可愛く見える!

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2016/12/07(水) 20:49:17 

    いつの間にかクリスマスがそんな間近に…誰かうちにおいでよ。七面鳥でも焼いたるわ

    +146

    -1

  • 81. 匿名 2016/12/07(水) 20:49:19 

    >>16可愛い下着は余計じゃない?
    まだやるかどうかはわかんないしお節介では

    +4

    -26

  • 82. 匿名 2016/12/07(水) 20:50:34 

    >>81
    いや、でも可愛い下着って自分のテンション上がるからいいと思うよ。

    +132

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/07(水) 20:53:10 

    エステとか美容室行ってトリートメントしてもらったりすると、少し気持ちが高まりますね( ^∀^)

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/07(水) 20:54:32 

    手っ取り早いのは髪型と眉毛だよね!
    ただ少しリスクもある…

    ネイルは男性受け悪いので、素の爪で手指をツヤツヤにするのはどうでしょう(*^^)v

    +27

    -3

  • 85. 匿名 2016/12/07(水) 20:55:07 

    前日夜更かしは厳禁!
    応援してます(*^^*)

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2016/12/07(水) 20:55:57 

    >>84
    手をつなぐかもしれないしね…ლ(´ڡ`ლ)

    +69

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/07(水) 20:56:05 

    私は、年末の忘年会で、大好きな人に三年ぶりに会える!ほんとにかわいくなりたい☆

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2016/12/07(水) 20:57:24 

    私も片想いしてる人とクリスマス会えることになりました!

    どんな服着ようかな
    どんなネイルしようかな
    髪型はどうしよかな

    って考えてる今がすごく楽しいですよね♬
    お互い素敵なクリスマスになるといいですね(*´ー`*)

    +96

    -2

  • 89. 匿名 2016/12/07(水) 20:58:47 

    >>79

    LUSHのリップスクラブいい感じでしたよ!
    私のガサガサ唇がつるんとなりました୧(๑•̀ᴗ•́๑)୨

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/07(水) 21:04:44 

    マツエク!!
    いかにもじゃなくてナチュラルなものを。
    並んで歩くなら横顔も大事かもしれないです

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2016/12/07(水) 21:05:14 

    >>28
    なんか妄想臭がするw

    +0

    -4

  • 92. 匿名 2016/12/07(水) 21:15:43 

    いつもと化粧変えてみる!
    友達ナチュラルメイクだったけど気になる人との初デートで好印象だったそうです( ¨̮ )

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2016/12/07(水) 21:16:56 

    お腹の調子も整えるのよ?もぉ、親心が働く~⤴

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2016/12/07(水) 21:18:44 

    >>4
    痩せてて可愛いのに今は真逆
    やっぱり母が言ってたとおり整形だったの?

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2016/12/07(水) 21:22:52 

    もうお洋服は決まった?
    まだなら一人ファッションショーして1番ベストな服を選んでね!
    まだ買い物に行ける時間もあるし。
    デート前の今も楽しんで!

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/07(水) 21:27:05 

    メイクの練習!
    プチプラでもいいからコスメ買って動画を参考にメイクする
    今まで適当にやってたけどちゃんとやったらそこそこになれる事に気が付いたw

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/07(水) 21:31:45 

    なんだか可愛いトピですね(*^^*)
    肌についてですが、豆乳を飲み続けると本当に肌質変わるのでおすすめです!!
    頬のキメが細かくなって明らかにすべすべになるし、鼻の黒ずみも目立たなくなりますよ。
    出来る限り続けた方がいいとは思いますが、少しの期間でも本当に変わるのでやってみてください!!
    クリスマスまでに可愛くなりたい

    +43

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/07(水) 21:32:31 

    肌キレイになりたい

    +6

    -22

  • 99. 匿名 2016/12/07(水) 21:33:39 

    私も最近好きな人ができたので可愛くなりたい

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/07(水) 21:33:54 

    お肌プルプルのためにコラーゲン
    あとパック

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2016/12/07(水) 21:34:37 

    私はここぞという時は、ビタミン注射、ネイル、まつ毛エクステ、ヘアトリートメントをやります。髪の毛のイメチェンは失敗した時が怖いからやりません。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/07(水) 21:42:55 

    天地真理職人も最近絶好調だな。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/12/07(水) 21:45:41 

    クリスマスまであと二週間という事実にビックリ!
    クリスマスまでにあと五キロ痩せたい…

    +46

    -2

  • 104. 匿名 2016/12/07(水) 22:14:55 

    前日に水分、塩分は控えて、むくみ予防!

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/07(水) 22:20:35 

    うおおおお何このトピ女子力高い人がいっぱい・・・!!
    みんなかわいいな!!主さんもかわいいしトピ画の桐谷美玲ちゃんもかわいいし応援してるみんなもノリが女の子らしくてかわいいな!!

    わたしも好きな人いるけど大事な試験が控えてるので今年は何もアプローチできないや( ̄∇ ̄)
    主さんわたしの分まで楽しんできてください♡

    +69

    -2

  • 106. 匿名 2016/12/07(水) 22:25:12 

    毎日パックする!
    お肌を潤してください!!
    ステキなクリスマスを(*´-`)

    +25

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/07(水) 22:27:39 

    アンダーヘアのお手入れも忘れずにね。

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/07(水) 22:28:18 

    毎日、ゆっくりお風呂(湯船)に入って、しっかり毛穴を開かせて顔やデコルテをクレイパック。
    髪もトリートメントでお手入れしてしっとりさせる。
    お風呂上がったら保湿をしっかり。
    ローションパックするのも良いでしょう。
    あと、睡眠やお通じにも気を付けて、内側からキレイになりましょう。

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2016/12/07(水) 22:32:56 

    お酒飲むタイプだったら、
    しばらく禁酒すると肌の調子良くなるよ。
    クマもムクミもひくよ。

    去年のクリスマスに人間ドックだったので12月頭から禁酒したら
    周りに褒められるほど顔のコンディション良くなったので。

    +29

    -1

  • 110. 匿名 2016/12/07(水) 22:37:19 

    >>10
    どんな感じで変化現れたか教えてください♡♡
    リフトアップする?

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2016/12/07(水) 22:42:59 

    近くに温泉あったら温泉!通ってたらお肌綺麗になるよ

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2016/12/07(水) 22:45:04 

    いいなー。
    私も会いたい。
    とりあえずコフレ買うかな。

    +14

    -2

  • 113. 匿名 2016/12/07(水) 23:41:17 

    無理無理。
    やめとけ。
    無理しなくていいやん!
    清潔感あるのみ!

    +3

    -13

  • 114. 匿名 2016/12/08(木) 00:06:48 

    高校三年生です(*^_^*)
    彼と初めてのクリスマスで勉強会を兼ねてお家でチーズフォンデュをします。
    クリスマスに向けてニットのワンピースを買いました♪ 再来週に髪を切るのでワクワクします!

    +61

    -4

  • 115. 匿名 2016/12/08(木) 00:16:50 

    私も彼氏と過ごします
    遠距離で久々に会えるので、可愛いと言ってもらえるように頑張ります!
    色々参考になりました!

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2016/12/08(木) 00:39:02 

    とにかく笑顔!!

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2016/12/08(木) 01:14:29 

    GOODLUCK*\(^o^)/*
    クリスマスまでに可愛くなりたい

    +25

    -0

  • 118. 匿名 2016/12/08(木) 01:31:20 

    なんかみんな優しくて可愛いなぁ~♡
    私はアボカドとフルーツを意識して食べていたら肌のキメが目立たなくなりました!
    主さんたくさん参考になることがあってよかったね!
    準備も当日も楽しんでね♪♪

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2016/12/08(木) 01:34:06 

    みなさんの予定聞いてて純粋に羨ましいです♪
    好きな人ほしいなあ♡

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2016/12/08(木) 01:39:27 

    髪の毛やお肌、ネイルなど
    お金かけられるところはかけていいと思います!
    お洋服もパンツスタイルではなくスカートに薄めのタイツとかで…!
    遠慮して、これでいっかーではなく
    これがいい!と思うものを選べば失敗もないと思います(*^o^*)

    楽しんできてください♡

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2016/12/08(木) 04:19:30 

    主さん、純粋で可愛いですね
    恋してる時って楽しいよね♪
    素敵なクリスマス迎えて下さい( ^-^)。.:*:・'°☆

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2016/12/08(木) 04:37:49 

    主さん、純粋で可愛いですね
    恋してる時って楽しいよね♪
    素敵なクリスマス迎えて下さい( ^-^)。.:*:・'°☆

    +14

    -0

  • 123. 匿名 2016/12/08(木) 06:01:31 

    とりあえず先に歯のクリーニングしに歯医者さんへ!

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2016/12/08(木) 07:46:47 

    散々出てますが、とにかく、肌と髪!!
    これが綺麗なら、可愛く見える。
    素敵なクリスマスを(*´∇`*)

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2016/12/08(木) 08:05:33 

    いつも髪おろしてるからクリスマスとかは結ぶつもり!それだけでも雰囲気ちがうからいいと思う

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2016/12/08(木) 11:59:38 

    間近で見られるかもしれないので、顔のうぶ毛処理は大事かと…!
    にしてもみんな優しくて癒される(笑)

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2016/12/08(木) 12:44:45 

    恋するだけで
    心拍数があがる、体温も上がるので免疫力が格段にアップ
    女性ホルモンが増えてお肌はみずみずしくツヤツヤ
    好きな人を見つめる時、人は瞳孔が開き黒目がちで目が大きくなる
    いい事ずくめですよね、充分かわいくなってますよ!
    あとはトゥーマッチにならないメイク、ヘアで過ごす!男子は割と自然なメイクを好むひとが多い気がするな~(当方の男友達調べ)素敵なクリスマスを~!
    クリスマスまでに可愛くなりたい

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2016/12/08(木) 12:57:45 

    普段から意識して下さい(^_^;)

    +0

    -8

  • 129. 匿名 2016/12/08(木) 13:42:40 

    クリスマスデート、楽しんでねっ♡

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2016/12/08(木) 14:38:19 

    かわいー♡
    髪型と眉毛でだいぶ変われると思う!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2016/12/08(木) 17:13:48 

    盲点が指毛!
    ちゃんとお手入れしてね~。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2016/12/08(木) 17:23:25 

    さぁ、クリニックの予約だ!
    急がなきゃ!!笑

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2016/12/08(木) 18:05:29 

    鶏胸肉を食べる。

    お金がピンチの時にトリムネ肉のミンチはグラム60円だったので三色丼や鶏肉団子や和風ハンバーグ、鳥ハム、シチュー、カレーと常に使ってたらホウレイ線が無くなった。(おばさんの意見でスマン)
    気のせいかと思ってたら、ママ友さんにも基礎化粧かえた?エステいった?と聞かれた。
    気のせいじゃなかったと調べたら酸化を予防する成分が入ってるらしい。

    あと時間があれば彼に会う前に美容室。髪の毛で印象は変わる。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2016/12/08(木) 18:43:54 

    アプリで似合うヘアメイクを研究する!!
    私は「you cam make」アプリがおすすめです。

    先日の「芸能人を勝手にメイク」トピを見て、ヘアメイクでここまで変わるのかと驚く事が多く、参考になりました。
    芸能人を勝手にメイク!
    芸能人を勝手にメイク!girlschannel.net

    芸能人を勝手にメイク!この前眉毛で顔の印象が変わるってトピを見てからメイクアプリにハマりました。 メイクアプリを使いこなす凄い人達が集まっていて見ているだけで勉強になりました。 そこで芸能人を勝手にメイクしてどれが似合ってるか、元の顔と合わせて比...

    クリスマスまでに可愛くなりたい

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/08(木) 19:31:32 

    キリストが生まれた聖なる日に、デートかぁ。

    そもそも「そんな事」する日じゃないんだけどね。

    本当のクリスマスを理解しようとしないくせに、
    クリスマスにウキウキするバカップル。

    日本は、ホント平和だよね。
    世界中にバカにされてるの分かってるんだか。

    +0

    -15

  • 136. 匿名 2016/12/08(木) 20:11:24 

    念のために、雨や雪の日用のコーデと晴れの日用のコーデと最低二通りは用意しておく。それに合わせた髪型も考えておく。
    当日までは、お風呂にゆっくり入ったりパックしたり恋愛映画や漫画読んで恋するテンションを上げまくる♡
    主さん、クリスマスデート楽しんでください(*^^*)

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2016/12/08(木) 21:55:52 

    >>28
    羨ましいな〜おばちゃんにもそんな時あったなあ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2016/12/09(金) 14:36:03 

    可愛くなりたいのはわかるけど、限度があるからあまり厚化粧したり
    しないようにね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード