ガールズちゃんねる

吉田沙保里がポケモンをGETしたら怒涛の大喜利合戦が始まった

108コメント2016/12/07(水) 13:03

  • 1. 匿名 2016/12/06(火) 15:42:19 

    投稿はごくごく普通のもの。しかし、リプライは大喜利状態に。

    ▼続々と集まるリプライ。



    女子レスリングで大活躍した吉田沙保里選手、ここで過去の名言を紹介しておきたい。

       吉田沙保里がポケモンをGETしたら怒涛の大喜利合戦が始まった | netgeek
    吉田沙保里がポケモンをGETしたら怒涛の大喜利合戦が始まった | netgeeknetgeek.biz

    日本の女子では最強、いやそれどころか世界でも最強とも噂される吉田沙保里選手が「ポケモンをGETした」と投稿したところ、思わぬ返信が集まる結果となった。


    吉田沙保里選手は愛されてます

    +1807

    -12

  • 2. 匿名 2016/12/06(火) 15:43:11 

    吉田沙保里かわいすぎる

    +1286

    -20

  • 3. 匿名 2016/12/06(火) 15:43:42 

    ポケモン素手で倒せそうwww

    +1164

    -2

  • 4. 匿名 2016/12/06(火) 15:43:52 

    失礼なコメントばっかりwwポケモンいいなー

    +969

    -9

  • 5. 匿名 2016/12/06(火) 15:43:57 

    吉田選手いい人そう

    +805

    -6

  • 6. 匿名 2016/12/06(火) 15:43:59 

    ちょいちょい腹立つコメント多いな

    +692

    -8

  • 7. 匿名 2016/12/06(火) 15:44:10 

    みんなひどいvv

    +453

    -7

  • 8. 匿名 2016/12/06(火) 15:44:31 

    >>ゴーリキーより筋肉ありますよね?
    確かに(笑)

    +702

    -6

  • 9. 匿名 2016/12/06(火) 15:44:33 

    わたしさおりちゃん誰よりも女心あるとおもうから、傷ついてる気がするんだよなぁ

    +1131

    -10

  • 10. 匿名 2016/12/06(火) 15:45:27 

    吉田さん濃い化粧が似合わないわ

    +285

    -34

  • 11. 匿名 2016/12/06(火) 15:45:36 

    近所の仲良いお姉さんになってほしい。
    登坂選手が羨ましいっていつも思う!笑

    +650

    -5

  • 12. 匿名 2016/12/06(火) 15:45:38 

    やっぱり、格闘タイプなのかな??

    +302

    -4

  • 13. 匿名 2016/12/06(火) 15:45:40 

    本当愛されてる╰(*´︶`*)╯♡
    心が広いって感じるからこんなコメントできるんだろうな〜

    +476

    -7

  • 14. 匿名 2016/12/06(火) 15:45:47 

    いや失礼だろw

    本人は恋がしたくて仕方ない、西野カナの曲聞いてるような乙女だぞ

    +801

    -1

  • 15. 匿名 2016/12/06(火) 15:46:08 

    霊長類最強と言われ気持ちはわかるけど一応人間だし女の子だし(笑)みんな優しくして(笑)

    +532

    -4

  • 16. 匿名 2016/12/06(火) 15:46:29 

    でもなんか腹立つ
    コメント

    +236

    -20

  • 17. 匿名 2016/12/06(火) 15:46:39 

    アニメアイコン多いな
    某所でもアニメアイコンは地雷だからなー
    ファンの人なら良いんだけどね

    +192

    -7

  • 18. 匿名 2016/12/06(火) 15:46:42 

    どのポケモンにも勝てそう

    +508

    -1

  • 19. 匿名 2016/12/06(火) 15:46:58 

    吉田沙保里も浜口京子も乙女で可愛くて好きだよ

    +669

    -11

  • 20. 匿名 2016/12/06(火) 15:46:59 

    これ、「いじり」を越えてない?
    お笑い芸人とかじゃなくてアスリートなんだから、こんなコメントばかりでかわいそう。

    +470

    -9

  • 21. 匿名 2016/12/06(火) 15:47:18 

    わたしも吉田沙保里、フォローしてるから、そのリプ見て思わずスクショしたよ(笑)

    話題がちょっと遅いけど、めっちゃ笑った(笑)
    吉田沙保里がポケモンをGETしたら怒涛の大喜利合戦が始まった

    +9

    -47

  • 22. 匿名 2016/12/06(火) 15:47:53 

    笑ってしまうw

    +301

    -48

  • 23. 匿名 2016/12/06(火) 15:47:56 

    地味に傷ついてそう

    +225

    -11

  • 24. 匿名 2016/12/06(火) 15:48:05 

    見る限りオタクの気持ち悪いやつが俺面白いこと言った〜みたいな感じで言ってたら吉田選手に殴られろと思う

    +415

    -8

  • 25. 匿名 2016/12/06(火) 15:48:29 

    パワーネタいじりなら笑ってくれてそうだけども笑

    +95

    -5

  • 26. 匿名 2016/12/06(火) 15:48:48 

    まぁでもみんな、悪口で言ってるわけじゃないしなぁ

    本人のことを思えばもうちょっと考えてリプライした方がいいとは思うけど

    +234

    -4

  • 27. 匿名 2016/12/06(火) 15:48:55 

    みんな中学生くらいなんだろうね。

    +87

    -8

  • 28. 匿名 2016/12/06(火) 15:49:04 

    ピカチュウなんか1発でしょ

    +33

    -2

  • 29. 匿名 2016/12/06(火) 15:49:07 

    エゴサできるくらいだし、吉田沙保里はそこまで気にしてないと思うよ

    +148

    -2

  • 30. 匿名 2016/12/06(火) 15:49:36 

    中高生男子の好きな子イジリみたいな感じ

    +103

    -5

  • 31. 匿名 2016/12/06(火) 15:49:39 

    このコメントが愛されてるとか、心広いから受け止めてもらえるとか思ってるのはイジメの思考に近い気がするけど…。
    顔見知りとかがいう冗談ならともかく、顔も知らない人間にこんなコメントされるの嫌だな。

    +252

    -20

  • 32. 匿名 2016/12/06(火) 15:49:52 

    吉田さんもアニマル濱口の娘も乙女だよね
    レスリングの時と普段とのギャップがある

    +202

    -2

  • 33. 匿名 2016/12/06(火) 15:49:52 

    失礼なコメントばっかじゃん
    自分がこんなん言われたら笑えないわ

    +120

    -10

  • 34. 匿名 2016/12/06(火) 15:50:04 

    オタクの悪ノリって感じ
    笑えるのもあるけど限度超えてるやつとか
    距離感わからんのだろうな

    +251

    -6

  • 35. 匿名 2016/12/06(火) 15:50:49 

    ガルちゃんよりは美人だと思うよ

    +17

    -17

  • 36. 匿名 2016/12/06(火) 15:51:23 

    史上最強の女だけど、中身は最カワ乙女だよね。
    この人好きです。
    引退したら色んな勧誘あるだろうけど、議員にはならないで下さい。

    +245

    -3

  • 37. 匿名 2016/12/06(火) 15:51:25 

    吉田さんも女性なんだから
    2chのノリで、本人に対して書き込んじゃうのは、さすがにいかがなものかと・・・

    +177

    -4

  • 38. 匿名 2016/12/06(火) 15:51:33 

    サオリキー好きw

    +2

    -9

  • 39. 匿名 2016/12/06(火) 15:51:40 

    >>30
    リプしてるのは多分子供だと思うよ

    +2

    -12

  • 40. 匿名 2016/12/06(火) 15:51:47 

    ポケモンゲットだぜ!(物理)

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2016/12/06(火) 15:51:58 

    >>32
    浜口京子はかわいいの方向性間違ってるけど、一生懸命可愛くしたい感じが伝わってきて可愛いよね

    +245

    -6

  • 42. 匿名 2016/12/06(火) 15:51:57 

    悪気はないんだろうけど、本人にリプ送るのは失礼かと

    +46

    -2

  • 43. 匿名 2016/12/06(火) 15:52:06 

    モンスターボールだけでポケモンを倒す秘技を持ってる

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2016/12/06(火) 15:52:28 

    「筋肉ある」「強い」が女子としてのコンプレックスならここまでの選手にはなれません
    筋肉があって強くてそれでも魅力的な女性だからこその吉田沙保里、でしょ

    +150

    -5

  • 45. 匿名 2016/12/06(火) 15:52:32 

    でもリオオリンピックの実況のときガルちゃん民も「吉田のアニキ」とか「アニキ」ってみんな言ってたよ(笑)もはや男扱いやんと思ってた

    +122

    -1

  • 46. 匿名 2016/12/06(火) 15:52:46 

    全然笑えないんだけど

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2016/12/06(火) 15:53:08 

    おや?
    吉田沙保里がポケモンをGETしたら怒涛の大喜利合戦が始まった

    +286

    -3

  • 48. 匿名 2016/12/06(火) 15:53:14 

    アニキにおすすめなのは格闘タイプ

    +26

    -2

  • 49. 匿名 2016/12/06(火) 15:53:47 

    銭ゲバという言葉が思い浮かんだ(笑)

    +3

    -12

  • 50. 匿名 2016/12/06(火) 15:54:26 

    一流選手だからこれ位じゃ心は折れないと思う!みんな大好きだよね。
    でも敬意は払いたい。
    吉田選手大好きだーー!!

    +165

    -6

  • 51. 匿名 2016/12/06(火) 15:54:58 

    本人は嬉しくないだろけど、リオ五輪で一番泣けた。
    どんなすごい人の人生にも挫折はあるんだな、生きるって厳しいなって思った。

    +124

    -2

  • 52. 匿名 2016/12/06(火) 15:55:01 

    小柄だし、実際に会ったら絶対華奢だと思うんだよな〜。無駄な肉なんてないんだし。首は太いだろうけども。

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2016/12/06(火) 15:55:14 

    今見に行ったらポケオタがポケモンについて喧嘩し始めてて笑った
    オタクはコミュ障先に治せよ

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2016/12/06(火) 15:55:19 

    >>47
    カッコいい!!
    メイクの仕方かな。ハーフっぽくも見える。

    +94

    -2

  • 55. 匿名 2016/12/06(火) 15:55:25 

    マッスルが女子らしくなくて沙保里さんのコンプレックスなんだろうと勝手に決めつけるほうが心無い無理解だと思う

    +13

    -2

  • 56. 匿名 2016/12/06(火) 15:56:01 

    格闘家やってるんだから強そうとか筋肉とか褒められるのは嬉しいんじゃないの?
    本人もそういうの売りにしてることろあるし本気で強そうに見られるのが嫌なら格闘技やってないと思うよ。
    「強いけど中身はすごく可愛らしくて乙女」ってのが最高の褒め言葉だと思うんだけど。

    +63

    -6

  • 57. 匿名 2016/12/06(火) 15:56:19 

    コメントに愛を感じるけどね

    +14

    -9

  • 58. 匿名 2016/12/06(火) 15:57:55 

    そういや、昔明石家さんまが格闘系のオリンピックメダリストの女性を「出っ歯」「ブサイク」といじってたらそのアスリートが整形しちゃったのを思い出した。
    格闘系女性アスリート=女性扱いしない…みたいな風潮はどうかと思う。

    +95

    -4

  • 59. 匿名 2016/12/06(火) 15:58:13 

    過去の名言めっちゃ笑ったw
    可愛い相手だと燃えるのがなんか乙女

    +64

    -0

  • 60. 匿名 2016/12/06(火) 15:58:28 

    筋肉がコンプレックスだかそんな話じゃないと思うんだけど…。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2016/12/06(火) 16:01:29 

    >>56
    どんな時でもどんな写真でも筋肉をネタにされなきゃいけないの?
    それは違わない?
    いくらコンプレックスではないにしろちょっと違うと思う

    +12

    -4

  • 62. 匿名 2016/12/06(火) 16:02:03 

    アルソックのcmも楽しいって言ってたし好みのタイプが自分と同じくらいよく喋る面白い人らしいから、こういうやり取りも本人は好きなのかも。

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2016/12/06(火) 16:05:54 

    大喜利って言われなきゃただの悪ノリの悪口に感じるのもあるよ。本人が楽しんでればいいけど。

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2016/12/06(火) 16:07:09 

    吉田沙保里さんの密着みたけど、練習で前歯欠けても相手の選手に
    元々ここ出てたから丁度よくなったとか笑って返したり、そんな状態でもすぐに病院行かずにファンと写真撮る事を優先してあげたりしてて強いだけじゃなくてすごく人格者だと思った。
    かっこいいし優しい人。

    +167

    -1

  • 65. 匿名 2016/12/06(火) 16:07:29 

    この人東京五輪で金とった直後に理解ある支えてくれてたイケメンとアッサリ結婚しそう。

    +41

    -3

  • 66. 匿名 2016/12/06(火) 16:07:37 

    私が男なら、自称モデルみたいな顔だけな女性より、吉田選手みたいな女性と結婚したい!
    いい奥さんにもいいお母さんにもなりそう。
    でも実際の男はそれがわからない人が多いんだろうなぁ。

    +113

    -4

  • 67. 匿名 2016/12/06(火) 16:08:30 

    学校でもよく取り上げられてる
    どこからどこまでがイジメなのかって問題(・_・;)

    周りも本人も楽しくやってても、そこに入れない無関係な人が騒ぐんだよね

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2016/12/06(火) 16:08:39 

    >>56
    吉田沙保里選手ではないけど、他のレスリングの選手はプライベートとかでガッシリしてるとか体型の事言われるの嫌だってテレビで言ってたよ
    やっぱり女の子だから気になるって

    +64

    -1

  • 69. 匿名 2016/12/06(火) 16:08:43 

    霊長類最強女子ってなんか失礼じゃない?
    本人は割り切ってるのかな

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2016/12/06(火) 16:10:15 

    吉田選手には幸せになってもらいたい。

    +75

    -2

  • 71. 匿名 2016/12/06(火) 16:10:51 

    何かと失礼だと思うけど、ツイッターやってるとそんなもんなのかな。

    +10

    -3

  • 72. 匿名 2016/12/06(火) 16:11:42 

    最近こういうリプライするの流行ってるの?
    シナモンかなんかで問題になったよね
    コウメ太夫?のも結構こんな感じだしどうなのかね

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2016/12/06(火) 16:13:06 

    これ2chで「ネタとして愛されてるのはわかるが本人に直接言うのはなしだろ」って苦言されてたよ。
    私もそう思う。
    そして2chねらーにたしなめられるツイッター民…。

    +123

    -4

  • 74. 匿名 2016/12/06(火) 16:13:53 

    シナモンの時と同じニオイがする
    吉田沙保里がポケモンをGETしたら怒涛の大喜利合戦が始まった

    +6

    -33

  • 75. 匿名 2016/12/06(火) 16:14:46 


    吉田沙保里がアップを始めました

    +34

    -1

  • 76. 匿名 2016/12/06(火) 16:15:24 

    >>53
    マジバトルしてたw
    人様のツィートで喧嘩すんなよって思ったよw

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2016/12/06(火) 16:15:58 

    >>74
    うわー、これ本人達は面白いと思ってやってんのかな。
    全く笑えないし、不愉快。
    小中学生の仕業でしょ。

    +84

    -1

  • 78. 匿名 2016/12/06(火) 16:17:47 

    吉田選手って本当に乙女で、たまにヒルナンデスに出てる時何か言われる度に照れたりしてすっごく可愛い!
    浜口選手も同様。
    お2人とも人柄がいいの出てますよね~大好きです!

    +61

    -2

  • 79. 匿名 2016/12/06(火) 16:18:08 

    ポケモンジムは、ポケモン出して闘うんやで!

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2016/12/06(火) 16:19:14 

    吉田さん自身で戦った方が早く倒せそうってくらいのコメントは笑えるけどゲームで切れて画面割らないでとかトレーナーが寄ってこないとかはひどい
    悪乗りしすぎ

    +74

    -4

  • 81. 匿名 2016/12/06(火) 16:22:27 

    >>47
    初めて見た画像だけどすごいキレイ!バラエティとかイベントに出る時はこのメイクとファッションで出てほしい。みんなにもこの姿知ってもらいたいなー

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2016/12/06(火) 16:22:41 

    2chとかの悪ノリを現実ですると一気に恥ずかしくなるよね

    +43

    -1

  • 83. 匿名 2016/12/06(火) 16:31:34 

    吉田さんの体はレスリングのために鍛えたもので、ネタにされるためじゃないと思う。

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2016/12/06(火) 16:31:55 

    >>4 >>6
    吉田さん自身は笑って受け流しそうw
    有名人がSNSやるって
    スルーする力量があってこそだよね

    +13

    -3

  • 85. 匿名 2016/12/06(火) 16:32:48 

    >>81
    振り袖の時もかわいかったよ!
    画像探したけどみつからん・・・くやしい

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2016/12/06(火) 16:34:19 

    >>64
    >元々ここ出てたから丁度よくなった

    最高の女だわ

    +67

    -1

  • 87. 匿名 2016/12/06(火) 16:35:09 

    最初は本当にユーモアある人がいじるんだけど、それに乗っかる人がユーモアなくて酷い言葉程面白いみたいになってイジメになって行くんだよね
    ポケモンなくても優勝しちゃうとか虫除けスプレーいらないとかぐらいは可愛らしいと思うけどただの悪口のやつとかさ

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2016/12/06(火) 16:35:37 

    悪口で言ってるんじゃないからいいじゃんって声沢山あって驚く。

    +21

    -3

  • 89. 匿名 2016/12/06(火) 16:37:25 

    吉田選手と監督に講演会頼もうとしたら100万軽く超えたので断念しました……

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2016/12/06(火) 16:43:23 

    >>89
    値段の前に講演会受け付けるってことに驚いた
    さすがにトークのプロではないから
    吉田選手一人でってわけにはいかないのか

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2016/12/06(火) 16:47:40 

    >>89
    吉田さんくらいになると殺到するから、値段高くしてある程度遠慮してもらうんだろうね。
    一度安価で受け始めるときりがないもんね。

    +48

    -2

  • 92. 匿名 2016/12/06(火) 16:55:04 


    吉田沙保里さん本当に好き。
    みんなに愛されてる

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2016/12/06(火) 17:08:07 

    >>91
    なるほど!受けないって撥ね付けると角が立つこともあるんだろうね
    必死に100万持ってこられたらスケジュールの都合で断れば問題ないし

    +32

    -2

  • 94. 匿名 2016/12/06(火) 17:11:25 

    >>41
    カッチリしたパンツスーツ(色は暗め)の方が似合うとか自分でわかってはいるんだろうけど、あえて着たい服をふんわり着ちゃうあたりが正直で好き
    田村亮子のフリルや谷間チラは男目線を意識した感じで苦手だったけど京子さんは我が道を貫いてほしい

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2016/12/06(火) 17:23:03 

    吉田選手も浜口さんも私には既にない女子心を持っている。
    見ていて可愛いなぁと素直に思える。
    擦れてないて言うか、嫌味がないて言うか。
    良い人見つけて幸せになってほしいなぁ

    +41

    -1

  • 96. 匿名 2016/12/06(火) 17:25:12 

    >>58
    そういや、昔明石家さんまが格闘系のオリンピックメダリストの女性を「出っ歯」「ブサイク」といじってたらそのアスリートが整形しちゃったのを思い出した。


    うわあほんと芸人猿って害悪だな
    こいつらおしゃべりが上手なだけなのに実力でのし上がるスポーツ選手イジるの腹立つわ

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2016/12/06(火) 17:45:40 

    最初はほほえましいけどこういうのはだんだん過激になっていくからねえ
    悪ふざけがだんだんエスカレートする典型的な例

    人気キャラ「シナモン」をネット急襲 「ゴミ」「死ね」...もはや「いじめ」だ
    人気キャラ「シナモン」をネット急襲 「ゴミ」「死ね」...もはや「いじめ」だgirlschannel.net

    人気キャラ「シナモン」をネット急襲 「ゴミ」「死ね」...もはや「いじめ」だ (一部抜粋) 2015年5月のゴールデンウィーク、シナモンは仲間たちとキャンプに出かけた。4日はBBQ(バーベキュー)をしたそうで、ツイートには、キャンプ用ハットをかぶったシナモンが...

    +23

    -1

  • 98. 匿名 2016/12/06(火) 18:20:14 

    ごめんw
    なんかよし川の社長みたいw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2016/12/06(火) 18:35:15 

    吉田さん好きです

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/06(火) 20:03:34 

    この人、人気あるんだ。
    自分はかなりの少数派だわ。

    +1

    -4

  • 101. 匿名 2016/12/06(火) 21:05:40 

    私はキライ

    +2

    -9

  • 102. 匿名 2016/12/06(火) 22:12:11 

    自分がポケモンだったら、自らすり寄って仲間になるかもw
    吉田さん、霊長類最強のと言われがちだし、実際強いけど
    場を盛り上げたり、ムードメーカーになれる人で凄いと思う( ̄▽ ̄)

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2016/12/06(火) 22:42:22 

    >>74
    >>97
    シナモン好きだから、虐めたやつらを殲滅したいくらい腹立った

    子どもはまだしもオタクって距離感はかれないやつ多いよね

    吉田さんがネタとして笑い飛ばせてるなら良いんだけど、傷付いてるなら許せない

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2016/12/06(火) 23:04:32 

    かわいそう、不謹慎、無礼とか言ってる人達、
    世界の吉田沙保里かネットのつぶやきごときで
    ヘコむ訳ないじゃん。しかもポケモンで。

    ご本人も絶対わかっててネタふってるって。

    いちいちいちゃもんつけるから
    世の中どんどん面白くなくなるんだよ。

    +0

    -7

  • 105. 匿名 2016/12/06(火) 23:52:35 

    >>14
    吹いた

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/07(水) 01:22:31 

    >>41
    今日のスタジオパークのゲストで出てたよ!
    頭にリボン付けて、新しいエプロンして料理したりして、すごい可愛らしかった

    でもお父さんとお母さんも一緒にスタジオパークからこんにちはして騒いでた笑

    そんなのもニコニコして流していい子だよねえ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/07(水) 12:56:05 

    >>50
    笑えるし心折れないよね?ってその人の優しさや強さに甘えてイジるようなこと言うのって...
    まぁいじめだよね。
    オリンピックで金取れなくて申し訳ないって泣いてたけど、このツイートで笑ってる国民のためにも日の丸しょってたんだよ...

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/07(水) 13:03:25 

    絶対殴られないと思ってるからこんなこと言うんだよね(優しい大型犬のおりの前でちょっかい出してる小学生みたいな)まぁこんな小物たち殴る価値もないけど...でもこういうこと言って喜んでる奴は一回誰かにガツンとやられたほうがいいよ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。