ガールズちゃんねる

V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

224コメント2016/12/08(木) 15:29

  • 1. 匿名 2016/12/01(木) 19:54:03 

    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?- 日刊サイゾー
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?- 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     V6の長野博が、女優の白石美帆と11月29日に入籍したことが発表。同日、生放送された『ベストヒット歌謡祭2016』(日本テレビ系)に出演した長野は、歌唱後にTOKIOらジャニーズの仲間から胴上げされ「これ以上の幸せはありません」と感激した。  2年半の交際を実らせた2人に、ネット上では祝福コメントが多数寄せられているが、それとともに「次に結婚するジャニーズ」予想でも大盛り上がりだ。 「V6の岡田准一は宮崎あおいと同棲中といわれ、森田剛も先日、宮沢りえとの熱愛が発覚しています。また、年内で解散するSMAPは、誰が結婚してもおかしくない」(芸能記者)


     そんな中、ベテラン芸能ジャーナリストは、大本命に意外な名前を挙げる。
    「関ジャニ∞の横山裕と日本テレビの水ト麻美アナですよ。昨年、熱愛が報じられた際には、ジャニーズ事務所が否定。その後、2人は別れさせられたことになっていますが、実は今でも交際は続いている。また、水トアナは来年4月で30歳を迎えますが、そのタイミングでフリー転身に踏み切るという話もある。そうすれば、日テレからの監視もなくなり、水トアナの行動に制約がなくなる。ジャニーズ内では“1軍”の嵐だけはまだ結婚にゴーサインが出せませんが、ほかのグループに関しては、以前に比べて管理体制が緩くなってきている。大倉忠義と吉高由里子の交際も発覚していますが、関ジャニにはまだ結婚しているメンバーがいませんから、1人だけなら認められる可能性は高そうです」

    +591

    -58

  • 2. 匿名 2016/12/01(木) 19:55:31 

    できるといいね

    +1249

    -38

  • 3. 匿名 2016/12/01(木) 19:55:47 

    え❗付き合ってたの?

    +590

    -23

  • 4. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:00 

    ええっ?!
    松潤と真央ちゃんは?

    +1065

    -63

  • 5. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:13 

    あれ?横山って長年同棲してる彼女いなかったっけ?

    +887

    -39

  • 6. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:14 

    この2人は好感持てるけど事実はどうなんだろうね

    +924

    -40

  • 7. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:24 

    年上の彼女がいるんだよね???

    +407

    -27

  • 8. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:26 

    待って!女子アナと付き合ってる(た?)人が他にもいたような!

    +200

    -21

  • 9. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:28 

    ジャニーズなんかと結婚すると歳いってから苦労しそう

    +441

    -18

  • 10. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:52 

    結婚ダメとか時代錯誤

    +470

    -18

  • 11. 匿名 2016/12/01(木) 19:56:59 

    これじゃないの?
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

    +539

    -15

  • 12. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:00 

    水卜アナはフリーにならなさそう

    +803

    -10

  • 13. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:07 

    ミトちゃんて社内恋愛してなかったっけ?

    +215

    -18

  • 14. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:11 

    もーさぁ、30歳過ぎてるジャニーズは恋愛結婚普通にオッケーにしてあげようよ。長野くんだってたまたまタイミングがその時だったのかもだけど、44歳で結婚とか普通に考えたら遅めだよね。

    +1148

    -33

  • 15. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:12 

    横山より、村上の方がお似合い♡

    +26

    -97

  • 16. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:14 

    本当に付き合ってるの?そしてまだ続いてるんだ?
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

    +517

    -10

  • 17. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:26 

    いやいや付き合ってないから笑

    +238

    -56

  • 18. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:34 

    この二人は応援したくなる。
    本当に付き合ってるんだったら、結婚出来るといいね。

    +555

    -61

  • 19. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:34 

    別れたの?
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

    +564

    -12

  • 20. 匿名 2016/12/01(木) 19:57:45 

    嵐より関ジャニが先に結婚?

    +221

    -7

  • 21. 匿名 2016/12/01(木) 19:58:16 

    >関ジャニにはまだ結婚しているメンバーがいませんから、1人だけなら認められる可能性は高そうです

    吉高由里子涙目
    関ジャニ∞・大倉忠義と「芸能界を辞めさせられても、結婚する!」 吉高由里子の決意
    関ジャニ∞・大倉忠義と「芸能界を辞めさせられても、結婚する!」 吉高由里子の決意girlschannel.net

    関ジャニ∞・大倉忠義と「芸能界を辞めさせられても、結婚する!」 吉高由里子の決意 吉高は、旅行で大倉への思いがさらに深まったのか、親しい女性タレントに「芸能界を辞めさせられても、結婚したい」と、強い決意を語ったという。彼女は以前、生田斗真や二宮和也...

    +337

    -12

  • 22. 匿名 2016/12/01(木) 19:58:31 

    最近のジャニーズって女子アナ好きだなー
    Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”
    Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛”girlschannel.net

    Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が「めざまし」「あさチャン」女子アナと“ザッピング二股愛” 「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)ジャニーズ伊野尾慧が...

    +318

    -5

  • 23. 匿名 2016/12/01(木) 19:58:49 

    付き合ってないと思う。
    まだ共演してるしね

    +352

    -16

  • 24. 匿名 2016/12/01(木) 19:58:51 

    >>20
    何か問題でも?

    +28

    -7

  • 25. 匿名 2016/12/01(木) 19:59:05 

    水卜アナはフリーならないって自分で言ってたし日テレも辞めないって言ってましたよ。

    +487

    -10

  • 26. 匿名 2016/12/01(木) 19:59:11 

    順番からいったら城島リーダーでしょぉ

    +197

    -14

  • 27. 匿名 2016/12/01(木) 19:59:26 

    +668

    -48

  • 28. 匿名 2016/12/01(木) 19:59:33 

    横山って絶対ポッチャリ系は無理とか言ってたのにね。みとちゃん腕ボンレスハムやんか。

    +36

    -83

  • 29. 匿名 2016/12/01(木) 19:59:40 

    本当なら微笑ましい二人w
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

    +859

    -49

  • 30. 匿名 2016/12/01(木) 19:59:58 

    はいはい、皆さんサイゾー様ですよー

    +187

    -6

  • 31. 匿名 2016/12/01(木) 20:00:05 

    ニッテレンは敵に回すと怖いよ!

    +19

    -10

  • 32. 匿名 2016/12/01(木) 20:00:06 

    なんとなーく、丸山が最初に結婚しそうだけどなぁ。

    +116

    -53

  • 33. 匿名 2016/12/01(木) 20:00:25 

    水卜ちゃんフリー転向しないって言ってたじゃん
    水卜麻美アナがフリー転向をきっぱり否定 “女子アナ30歳定年論”にも言及
    水卜麻美アナがフリー転向をきっぱり否定 “女子アナ30歳定年論”にも言及girlschannel.net

    水卜麻美アナがフリー転向をきっぱり否定 “女子アナ30歳定年論”にも言及 その上で、「現時点では、全くその気はないです」と、29歳のいまは…とフリーの可能性をきっぱりと否定。そして「日本テレビが大好き」と、“日本テレビ愛”をアピールした。 最後は、今後の...

    +197

    -3

  • 34. 匿名 2016/12/01(木) 20:00:31 

    がんばれ横山。

    +218

    -19

  • 35. 匿名 2016/12/01(木) 20:01:59 

    局アナでいる限りは無理なのかな?
    本当なら結婚できると良いね。

    +85

    -5

  • 36. 匿名 2016/12/01(木) 20:02:06 

    有吉じゃないの?

    +7

    -38

  • 37. 匿名 2016/12/01(木) 20:02:47 

    みとちゃんセリーヌのバッグだ

    +95

    -2

  • 38. 匿名 2016/12/01(木) 20:02:49 

    横山さん子供出来たら優しそうな父親になりそう

    +554

    -19

  • 39. 匿名 2016/12/01(木) 20:02:51 

    これはミトちゃんのスキャンダル?ジャニーズの横山のスキャンダル?

    真面目な交際ならスキャンダルじゃない?

    +201

    -6

  • 40. 匿名 2016/12/01(木) 20:03:23 

    文春砲なら信じる

    +78

    -11

  • 41. 匿名 2016/12/01(木) 20:03:35 

    知らなかった。
    刑事ドラマで横山さんのちょっとファンになったけど、水トさんかー。
    なんか、横山さんらしい。
    やっぱりいい人そう。

    +254

    -15

  • 42. 匿名 2016/12/01(木) 20:03:39 

    松岡昌宏もそろそろじゃない?
    10年以上付き合っていて彼女も同世代みたいだし。
    周りにはカミさんとかうちのかぁちゃんって紹介してんだよね

    +564

    -8

  • 43. 匿名 2016/12/01(木) 20:04:00 

    と見せかけて、ジャニーズの違う誰かが結婚しそう。

    +249

    -3

  • 44. 匿名 2016/12/01(木) 20:05:07 

    嵐以降はまだ難しいと思うな

    +74

    -7

  • 45. 匿名 2016/12/01(木) 20:05:14 

    結婚許してあげようよとか言う人って一体何目線?

    +228

    -30

  • 46. 匿名 2016/12/01(木) 20:05:27 

    横山君
    小さい時から 家庭には
    恵まれなかったみたいだから
    早く 幸せになって欲しいなー。

    +634

    -14

  • 47. 匿名 2016/12/01(木) 20:05:53 

    マツジュンとまおちゃんの結婚話も良く出てくる癖に、嵐は結婚ダメって辻褄合わんがな。

    +266

    -16

  • 48. 匿名 2016/12/01(木) 20:06:37 

    横山ってなんであんな肌白いんだろう。
    35歳なのに、全然老けない感じがするし。

    +514

    -8

  • 49. 匿名 2016/12/01(木) 20:06:47 

    横山くん35だっけ?
    普通の会社員なら 結婚して
    パパでもおかしくないもんね

    ジャニーズも30過ぎたら
    結婚に寛容でいいと思うなぁ

    +444

    -13

  • 50. 匿名 2016/12/01(木) 20:06:52 

    この二人は謎
    報道出る前から凄く仲良くて 好感持って見てた
    付き合ってるなら報道後も共演続けるか?とも思うし
    否定コメント出したから 付き合って無いことにして共演してるのか?
    別れた説も出たけど 仲良さそうだし
    付き合ってるなら本気だろうから応援したい

    +185

    -12

  • 51. 匿名 2016/12/01(木) 20:06:54 

    本当に付き合ってるなら
    素敵カップルと思う。

    +125

    -22

  • 52. 匿名 2016/12/01(木) 20:07:00 

    天国のお母さんも
    きっと 喜んでくれるよね。

    がんばれ~!!

    +140

    -11

  • 53. 匿名 2016/12/01(木) 20:08:21 

    横山君のファンです。
    横山君結婚しても ず~っと
    応援していきます!

    +149

    -16

  • 54. 匿名 2016/12/01(木) 20:08:39 

    トピズレだけど、V6の森田君も、岡田君も、もうすぐ結婚すると思う。

    +15

    -22

  • 55. 匿名 2016/12/01(木) 20:08:51 

    今年の枠は終わったから来年以降の話だよね。
    嵐が来年結婚とは思えないから、40以上から順番なんじゃない?
    まだまだ上が詰まってるわ…。

    +25

    -7

  • 56. 匿名 2016/12/01(木) 20:09:09 

    二人とも好きだから、もし付き合ってるならいずれは結婚してほしい

    +106

    -19

  • 57. 匿名 2016/12/01(木) 20:09:21 

    水卜ちゃん、いい奥さんになりそう。
    でも、ジャニーズよりは日テレの関係者とかの方がお似合いかも。

    +116

    -12

  • 58. 匿名 2016/12/01(木) 20:09:46 

    村上とも噂なかったっけ⁉

    +4

    -41

  • 59. 匿名 2016/12/01(木) 20:10:28 

    >>54
    テレビで同じグループからはすぐに続かないと説明していたよ。
    ファンが動揺するからなんだと。
    だからV6はしばらく無いらしい。

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2016/12/01(木) 20:11:22 

    簡単に結婚させてくれない
    のが、ジャニーズ事務所。

    でもね、結婚しても横山くんを
    応援するよ。

    二宮の彼女みたいな匂わせ女
    なら 絶対 許さないけどね(笑)

    +229

    -19

  • 61. 匿名 2016/12/01(木) 20:12:15 

    もうさ、こうなったらグループまとめて全員一気に結婚しちゃえばいいよ!

    +33

    -14

  • 62. 匿名 2016/12/01(木) 20:12:23 

    >>59
    そんなひどい理屈ある?
    V6の坂本くんが結婚したらヲタ泣いて喜ぶと思うんだけど違うの?

    +74

    -13

  • 63. 匿名 2016/12/01(木) 20:12:45 

    学歴が合わない

    +14

    -30

  • 64. 匿名 2016/12/01(木) 20:13:03 

    嵐以前と以降でパッキリ別れてるよね。
    嵐も来年辺りは一人くらい出るんじゃない?
    SMAPはキムタクが20代、V6はイノッチ30歳位で結婚してるから。

    +71

    -7

  • 65. 匿名 2016/12/01(木) 20:13:18 

    二宮君の彼女みたいな
    匂わせバカなんて
    滅多に いないからね。

    あの女は ジャニーズ史上
    サイテー最悪の女だろ!

    +175

    -15

  • 66. 匿名 2016/12/01(木) 20:13:28 

    >>32
    えー嫌だ(*_*)やめてーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

    +8

    -8

  • 67. 匿名 2016/12/01(木) 20:16:10 

    >>62
    ジャニーズに詳しいレポーターが解説していたからなあ…。
    同じグループ内で続くのはファンが動揺するから、しばらくは無いと話していた。
    イノッチから10年位して今回の長野くんらしい。

    +55

    -2

  • 68. 匿名 2016/12/01(木) 20:16:20 

    横山は成功しない
    野球選手ぐらいの貯金もない
    実家も貧乏

    付き合うのと結婚は違う

    +8

    -82

  • 69. 匿名 2016/12/01(木) 20:16:42 

    ずっと付き合ってる彼女がいてるらしいけど…。
    なかなか波乱万丈な人生歩んできてるから幸せになって欲しいなぁ。

    +70

    -8

  • 70. 匿名 2016/12/01(木) 20:16:53 

    SMAP解散を機にジャニーズ結婚ラッシュ到来?

    +16

    -13

  • 71. 匿名 2016/12/01(木) 20:17:33 

    この二人付き合ってないし
    横山は前の年上女と切れてないでしょ?

    +14

    -29

  • 72. 匿名 2016/12/01(木) 20:17:47 

    >>63
    好きになっちゃえば関係ない。

    +20

    -6

  • 73. 匿名 2016/12/01(木) 20:19:28 

    横山くんは結婚させてあげてほしい。
    この人の生い立ちを知るたび、家庭を持って欲しいなって本当に思う。
    多分、本当の横山くんファンであればあるほど、結婚には寛容だと思うけどな。

    +247

    -11

  • 74. 匿名 2016/12/01(木) 20:20:06 

    学歴は関係ないが
    地頭が悪そう

    +16

    -16

  • 75. 匿名 2016/12/01(木) 20:20:08 

    なんか表示がおかしい‥
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

    +68

    -0

  • 76. 匿名 2016/12/01(木) 20:20:16 

    何となく世間が騒がないタレントから結婚していきそう。
    イノッチ、山口達也、風間俊介、国分太一…
    最近結婚したジャニーズはアイドル的人気が高い人ではないよね。

    +124

    -2

  • 77. 匿名 2016/12/01(木) 20:21:22 

    二人が結婚して子供出来たら真っ白でめっちゃ肌が綺麗な子だろうな

    +172

    -10

  • 78. 匿名 2016/12/01(木) 20:22:19 

    みんな30過ぎたら結婚許してあげようとか言うけど、実際はタレントにお金払ってるのはジャニオタだから遅めで当然だと思う。むしろ家庭の匂いはさせちゃダメでしよ。

    +73

    -19

  • 79. 匿名 2016/12/01(木) 20:22:23 

    ジャニーズで結婚する話が当たった試しが無い。
    去年の太一も今年の長野くんも予想外だった。

    +72

    -1

  • 80. 匿名 2016/12/01(木) 20:23:17 

    ミトが24時間テレビかなんかの前に痩せたくて横山にジム紹介してもらっただけでしょ

    +62

    -14

  • 81. 匿名 2016/12/01(木) 20:25:37 

    もう、好きなようにして、キモいファンの目を覚ましてやって欲しい

    +12

    -15

  • 82. 匿名 2016/12/01(木) 20:27:32 

    私はこの2人好きだけどなぁ〜

    家庭運が無い横山とみとちゃんは幸せになってほしいなぁ!

    +121

    -12

  • 83. 匿名 2016/12/01(木) 20:27:47 

    次結婚する人岡田くん

    +7

    -25

  • 84. 匿名 2016/12/01(木) 20:28:32 

    ジャニーズの結婚目安は40歳過ぎて自立しているタレントから出来る模様。

    +40

    -3

  • 85. 匿名 2016/12/01(木) 20:30:27 

    嫌なカップルじゃないよね

    関ジャニぐらいの立場で結婚する人が出たら後輩も嬉しかろうね

    +112

    -13

  • 86. 匿名 2016/12/01(木) 20:30:42 

    >>80
    文春によればジムだけでなく横山の自宅行ってるみたいよ



    +37

    -4

  • 87. 匿名 2016/12/01(木) 20:30:53 

    松にぃが先に嫁を貰って欲しいな~♪
    それとTOKIOリーダーとV6リーダー(笑)

    +88

    -4

  • 88. 匿名 2016/12/01(木) 20:32:15 

    長野くんで44歳なんだから、人気あるジャニーズが30代で結婚は難しそうだね。
    イノッチはよく結婚できたなあ。

    +87

    -1

  • 89. 匿名 2016/12/01(木) 20:32:49 

    普通に横山君なら大倉君の方が結婚しそう…と思う大倉君ファンσ(´・д・`)

    +6

    -24

  • 90. 匿名 2016/12/01(木) 20:35:54 

    相葉くんが来年結婚とネタ落としていた人がいたよね。
    伊野尾くんと山田くんのスクープが出ると呟いていた人だから気になるわ。

    +73

    -0

  • 91. 匿名 2016/12/01(木) 20:35:56 

    松潤と井上真央もずっと結婚って言われてる間に長野君や国分君が結婚。

    意外と何も言われてない人が突然結婚したりして。

    +99

    -1

  • 92. 匿名 2016/12/01(木) 20:36:05 

    女子アナ。最近はプロ野球選手じゃなくて、ジャニーズ狙いなのかな‥

    +28

    -2

  • 93. 匿名 2016/12/01(木) 20:37:18 

    >>32
    丸山一番ないと思う
    パッと見家庭的で結婚向いてそうなイメージだねど実は一番自分の世界観持ってるから丸山だけはない
    するならすばるか横山だと思うよ

    +118

    -4

  • 94. 匿名 2016/12/01(木) 20:37:25 

    実に微笑ましい
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

    +208

    -15

  • 95. 匿名 2016/12/01(木) 20:37:27 

    >>90
    伊藤綾子のこともリークしてた
    こっちはバレたね

    +52

    -0

  • 96. 匿名 2016/12/01(木) 20:38:48 

    出来婚以外は旬が過ぎてファンが落ちついた人から結婚していくイメージだな。
    だから40過ぎるんだと思う。
    国分でさえTOKIOの人気低下を気にしていたから深刻なんだろうな。

    +29

    -3

  • 97. 匿名 2016/12/01(木) 20:38:53 

    >>25
    カトパンもそう言ってたけどね

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2016/12/01(木) 20:40:02 

    ローカルだけど次は相葉くん言われてたよー。来年の頭にモデルとだって。
    まぁ普通にガセ臭いけどw

    +81

    -2

  • 99. 匿名 2016/12/01(木) 20:43:08 

    付き合ってなかったらいい迷惑だし付き合ってても余計なお世話だろ

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2016/12/01(木) 20:43:16 

    >>98
    相葉くんは紅白司会にいきなり抜擢だし、結婚後のダメージ吸収の布石かもね。
    イノッチも太一もMC枠はダメージ少なくなるから。

    +42

    -4

  • 101. 匿名 2016/12/01(木) 20:43:33 

    国分太一くんが結婚した直後の「次に結婚しそうなジャニタレ」のトピで
    松潤、岡田、森田、坂本、香取と出てたのに結果長野くんだったからね~

    意外な人がしそう。
    TOKIOの松岡くんとか、嵐なら相葉くん辺り。

    +60

    -0

  • 102. 匿名 2016/12/01(木) 20:45:52 

    相葉くんが本当にしそう。
    二宮や大野と違って徹底して相手がバレてないってのもやけにリアルだし。
    相手は芸能人だとは思うけどね~。

    +99

    -2

  • 103. 匿名 2016/12/01(木) 20:47:47 

    横山には幸せになってもらいたい。
    母子家庭で育って
    義理の父には暴力振るわれる日々でなのに義弟にはめっちゃ可愛がってて。
    中学卒業して高校行かずバイトして
    コンサートの直前にお母さんが亡くなったり…

    彼が幸せになってくれるなら嬉しい。

    +239

    -9

  • 104. 匿名 2016/12/01(木) 20:47:54 

    >>68
    横山くんの貯金額知ってるんですか?

    +25

    -7

  • 105. 匿名 2016/12/01(木) 20:50:28 

    ジャーニーズって40過ぎないと結婚出来なそう
    デキ婚は例外だけど(キムタク、山口、赤西)

    +30

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/01(木) 20:54:27 

    出来婚
    キムタク、赤西、山口

    確かにそれ以外は妥当な相手とあまり騒ぎにもならずに結婚出来ている。
    風間俊介、国分太一、いのっち、長野博

    事務所も考えてるんだね。


    +71

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/01(木) 20:56:52 

    横山くん、最近、雰囲気かわった気がする。
    ドラマの役のせいかな。
    たまに、うっかりカッコいいと思ってしまうことがある。

    +98

    -9

  • 108. 匿名 2016/12/01(木) 20:57:02 

    >>28
    ガリガリの芸能人の中ならデブに見えるだけで実際は細いよ。

    +33

    -2

  • 109. 匿名 2016/12/01(木) 20:58:10 

    夫婦漫才みたいでお似合い。
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

    +178

    -17

  • 110. 匿名 2016/12/01(木) 20:59:09 

    そういえば、今年に入ってからヒルナンデスでミトちゃんは必ず左手の小指に同じ指輪つけてるよ
    芸能人ってバレないように小指に恋人からもらった指輪つけるんじゃなかったっけ?

    +66

    -5

  • 111. 匿名 2016/12/01(木) 21:03:17 

    横山レベルで結婚は無理だろ笑
    しかも嵐より先は無理

    +10

    -40

  • 112. 匿名 2016/12/01(木) 21:04:59 

    ミトちゃんに続けとばかりに、入社以降順調にぽっちゃりしてってる後輩アナウンサーいるから、後は任せられるね。
    名前わからんけど、この前の日テレの音楽祭にもいた女子アナ。

    +55

    -4

  • 113. 匿名 2016/12/01(木) 21:07:09 

    嵐が結婚の壁作ってるよね。
    上の世代のTOKIOやV6はグループで2人は結婚した。
    SMAPもキムタクは早かったけどグループ人気は維持できていた。
    嵐がそろそろ結婚はアリかもね。

    +31

    -9

  • 114. 匿名 2016/12/01(木) 21:09:02 

    ミトは横山と結婚するほど落ちぶれてない
    NO1アナとメインでないジャニーズ
    不釣り合いだしミトはもっと大物狙うよ

    +13

    -37

  • 115. 匿名 2016/12/01(木) 21:09:04 

    交際の真偽は不明だけど 報道でたのに今も共演してるのスゴい
    報道後は水卜ちゃんが干されるとかヒルナンデス降板とか言われたけど結果ノーダメージ
    ジャニーズ事務所的に 水卜ちゃんとなら噂出てもOKって事なんだろうね

    +136

    -7

  • 116. 匿名 2016/12/01(木) 21:09:58 

    直近で結婚が無いグループがV6なのは間違いない。
    坂本リーダーが結婚できる日はいつなんだろう。

    +40

    -1

  • 117. 匿名 2016/12/01(木) 21:10:16 

    ただ、付き合っていたとしても2人に結婚の意志があるかどうかなんて外野にはわからないからねぇ。
    勝手に「結婚させてあげて!」とかヒートアップするのはよろしくないと思う。
    もちろん双方に結婚の意志があるなら、事務所は邪魔せず認めてあげて欲しいと思うけどね。

    +53

    -1

  • 118. 匿名 2016/12/01(木) 21:10:25 

    村上くんと付き合ってるのかと思ってた。
    ヒルナンデス降板したのそれが原因かと思ってた。

    +6

    -26

  • 119. 匿名 2016/12/01(木) 21:10:42 

    村上なら、結婚しても影響ないんじゃないかな。
    マツコが、喜んでからんでくるくらいじゃない。

    +104

    -5

  • 120. 匿名 2016/12/01(木) 21:11:13 

    ファンだけど関ジャニで一番に結婚するならやっぱり横がいいな
    みとちゃんとは今も続いているなら上手くいってほしいなあ

    +154

    -14

  • 121. 匿名 2016/12/01(木) 21:11:22 

    >>113
    嵐はデキ婚でもない限り東京五輪まで無理だと思う。

    +54

    -1

  • 122. 匿名 2016/12/01(木) 21:12:23 

    岡田くん絶対結婚するよなー宮崎さんと

    +13

    -17

  • 123. 匿名 2016/12/01(木) 21:16:07 

    平愛梨の猛烈なアプローチをスルーして水トアナにいったのは好感持てるww

    +156

    -18

  • 124. 匿名 2016/12/01(木) 21:16:23 

    こんなに結婚してない先輩だらけだからキスマイ、平成とかいくつになったら結婚するんだろうみんな結構いい年だよね

    +22

    -4

  • 125. 匿名 2016/12/01(木) 21:16:40 

    >>110
    水卜ちゃんのピンキー私も気になってる
    日によって右だったり左だったり
    でも毎日してる
    横山くんは去年ずっとしてたよね
    何かの願掛けで自分で買ったのかもだけど

    +62

    -5

  • 126. 匿名 2016/12/01(木) 21:17:09 

    嵐なら、安定の松潤かお坊っちゃまの翔くんかな。
    松潤ならファンも心の準備万端だろうし、翔くんとどこだかのご令嬢となら、しょうがないかってあきらめもつくんじゃないかな。

    +21

    -14

  • 127. 匿名 2016/12/01(木) 21:17:13 

    SMAPのゴタゴタで一番の稼ぎ頭の嵐メンバーは絶対結婚出来ない!いやさせてもらえないと思う!ましてやそれより下のジャニーズは結婚なんてしたら自身の命取りに(人気)なると思うよ!
    長野クンは44歳という年齢だらこそ許されたと!(ジャニーズ事務所がそうさせてるんじゃなくてみんな自分で判断してると思う)
    アイドルを職業にしてる以上結婚は一番の難関だよね!

    +45

    -5

  • 128. 匿名 2016/12/01(木) 21:21:14 

    各グループから1人なら結婚を認められるって…どういうことだよ!じゃ、KinKiなら剛が結婚したら光一はしちゃダメなのか?!笑

    +17

    -4

  • 129. 匿名 2016/12/01(木) 21:23:25 

    マイナス覚悟で言うね
    櫻井くんも、結婚は自分たちにとってはリスクだって言ってたよね
    女性相手のアイドルなんだから、一般の男性みたいに適齢期で結婚するっていうのはやっぱり難しいと思うし、そうしたいならはじめからアイドルなんてなるべきじゃないと思うよ
    自分がなりたくてなったんだから、結婚遅くなるのは覚悟してもらいたいです。
    こんなこと思ってる自分って鬼だとわかってるんだけどね

    +112

    -21

  • 130. 匿名 2016/12/01(木) 21:23:29 

    >>123
    横山ってそんなにモテるんだ。失礼だけど意外。。

    +15

    -26

  • 131. 匿名 2016/12/01(木) 21:25:47 

    ミトちゃん人気だけどあまり好きじゃないわ。
    彼氏が「ミトちゃん嫌いな男はいない」って言ってたから尚更嫌いになった。

    +37

    -43

  • 132. 匿名 2016/12/01(木) 21:26:17 

    関ジャニに特別な思い入れはないけど、
    横山くんが結婚して、この間の長野くんのように仲間や先輩たちに祝ってもらってるところ見たいな。
    苦労した生い立ちを同僚も知ってるだろうし、祝福してもらえるんじゃないかな。

    +139

    -9

  • 133. 匿名 2016/12/01(木) 21:27:39 

    少数派かもしれないけど
    好きなタレントがずっと独身よりも
    ある程度の歳でちゃんと恋愛して
    幸せな家庭を築いてる方が良い
    精神的にも安定してほしいと思うから

    +87

    -14

  • 134. 匿名 2016/12/01(木) 21:28:48 

    >>128
    それは外野が勝手に言ってるだけでそんなルールはないよ。事務所からすれば結婚して売り上げがどうなるかでシビアに認める認めないを決めてる。

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2016/12/01(木) 21:33:38 

    横山の同棲してた人ってこの人じゃなかったかい
    V6・長野博の結婚に続くのは、関ジャニ∞横山裕と日テレ水ト麻美アナ!?

    +29

    -27

  • 136. 匿名 2016/12/01(木) 21:33:50 

    最近、タッキー&翼はどうしてるの?
    歌番組にも出てこないし、元気にしてる?
    タッキーこそ役員候補らしいし、結婚どころじゃないか。

    +22

    -3

  • 137. 匿名 2016/12/01(木) 21:35:55 

    ぜひこの動画をみんなに見てほしい。
    おじさんがずっと水トちゃんのことベタベタ触ってて、それを見かねた横山がボケながらさりげなく場所を代わってあげてる。
    ホンマでっかに出る度ダメ男って言われてるけど、なかなかの苦労人だし周りへの配慮ができるいい人だと思う。
    【悶絶注意】関ジャニ∞横山裕がさりげなく女子アナを助ける姿がヤバイ!! - YouTube
    【悶絶注意】関ジャニ∞横山裕がさりげなく女子アナを助ける姿がヤバイ!! - YouTubem.youtube.com

    紳士が舞い降りた!!これは女子にはたまりません♪スキンシップを少し嫌がってるのを察知して違和感なく立ち位置を入れ替わる横山くんに悶絶注意ですww <こちらからチャンネル登録して関連動画もお楽しみください> <関ジャニ∞発言まとめ>

    +166

    -12

  • 138. 匿名 2016/12/01(木) 21:37:45 

    岡田君は宮崎あおいとだけは絶対やめて!!
    ファンは祝福しないと思う!

    +94

    -7

  • 139. 匿名 2016/12/01(木) 21:38:06 

    伊藤綾子は年のわりに実力ないよね
    匂わせだけは一流だけどw

    それに比べると、水トちゃんはプラス好感持てるわ

    +108

    -10

  • 140. 匿名 2016/12/01(木) 21:38:31 

    横山って強烈なファン居なさそうだから
    案外みんなに受け入れてもらえそう。

    +62

    -20

  • 141. 匿名 2016/12/01(木) 21:43:57 

    え?結局付き合ってたの?
    なんか番組でイチャイチャされるのは好きじゃないなぁ。
    ヘキサゴンを思い出す。

    +25

    -7

  • 142. 匿名 2016/12/01(木) 21:44:08 

    ミトちゃんがジャニーズって意外だった。
    がっかりした人も多いだろうけど、私はその意外性がちょっとうれしかった。

    +32

    -17

  • 143. 匿名 2016/12/01(木) 21:50:10 

    横山くんは知れば知るほど好きになるタイプだね

    なんかとりあえず相手が芸能人だろうが一般人だろうが、心の広い優しい人と、あったかい家庭を作ってほしい

    +115

    -10

  • 144. 匿名 2016/12/01(木) 21:52:55 

    >>137
    見たよ!
    さりげなくっていうか、けっこうグイッて行ったね。
    おじさんの話聞いてる時から、顔がタイミング計ってるふうにも見えた。

    +102

    -5

  • 145. 匿名 2016/12/01(木) 21:53:10 

    生い立ちと結婚していいかは別問題
    横山はまだ無理でしょ個人で活躍できてないし

    +11

    -19

  • 146. 匿名 2016/12/01(木) 21:53:37 

    ジャニーズ史上最低女の伊藤綾子とまだ付き合ってるらしいわ。明日のフライデーに二宮家から逃げようとしてパンプス脱げたとこを撮られたみたいな噂がある
    あんなクズ女に比べたら水トちゃんなんて最高の彼女で羨ましいわ

    +61

    -21

  • 147. 匿名 2016/12/01(木) 21:53:56 

    みうら嫌いだわーでも横山も嫌いだからいいんじゃない?

    +21

    -30

  • 148. 匿名 2016/12/01(木) 21:54:46 

    私は横山くんとミトちゃんが結婚したら嬉しいなぁ。
    ヒルナンデスでこの2人が横に並んだりしてたらニヤニヤしちゃうもん。

    +81

    -23

  • 149. 匿名 2016/12/01(木) 21:55:10 

    ジュニアの頃からの松潤担ですが、ホントに!ホントに!結婚はいやだ……。心の準備なんて出来てません!担当には幸せになってほしいけど、やっぱりまだそれは受け入れられない。

    +11

    -21

  • 150. 匿名 2016/12/01(木) 21:55:54 

    >>123
    どこにも根拠ないのに番組見てただけで判断するなジャニオタ笑
    水トアナは賢いから横山じゃなくて局員とかと結婚しそう

    +17

    -7

  • 151. 匿名 2016/12/01(木) 21:58:19 

    漏水事件どうなった?笑
    歳上彼女と同棲じゃないの?

    +21

    -9

  • 152. 匿名 2016/12/01(木) 21:59:56 

    横山は関ジャニで一番先に結婚
    できる+
    できない−

    +73

    -22

  • 153. 匿名 2016/12/01(木) 22:03:43 

    ソロで活躍できない所が人柄能力を表してる
    村上が人気ないの弄られてるけど実際人気もそんななくて出世できてないのは横山

    +7

    -25

  • 154. 匿名 2016/12/01(木) 22:03:56 

    このふたりは、ファンのほうから、もう結婚してもいいんじゃないの?って言われるようになればいいね。
    つきあってなかったらごめん。

    +72

    -11

  • 155. 匿名 2016/12/01(木) 22:05:22 

    ジャニーズも良い年の人達が多いから結婚してもいいと思うけど、今のところイマイチ想像がつかない(^^;
    嵐の結婚とかいつかやってくるのかなーって感じすらする。

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2016/12/01(木) 22:06:09 

    嵐より先は無理
    横山はソロとしての地位を確立できてない
    だから結婚は当分無理
    以上

    +13

    -26

  • 157. 匿名 2016/12/01(木) 22:06:35 

    いい加減、松潤と井上真央にいってほしいな。
    でもSMAPがあれだし嵐に既婚者は無理なのかな~。

    +28

    -15

  • 158. 匿名 2016/12/01(木) 22:07:01 

    いーなぁー
    私もヨコとイチャイチャしたいよー

    +22

    -11

  • 159. 匿名 2016/12/01(木) 22:12:13 

    松潤は付き合ってないってずっと言ってるよ。
    大河の番宣で協力してあげただけ。
    カプオタの方には残念なお知らせですが。

    +29

    -12

  • 160. 匿名 2016/12/01(木) 22:12:51 

    ないない笑
    村上のが出来そうまだ
    仕事あるし熱狂ファン少ないし
    でもテレビ局からは人気者だし

    +16

    -13

  • 161. 匿名 2016/12/01(木) 22:14:09 

    大河の番宣って…最初に出たのはショコラティエのとかだけどね

    +14

    -3

  • 162. 匿名 2016/12/01(木) 22:15:49 

    ごめんなさい、やっぱりまだ結婚はしてほしくない。まだアイドルでいて!正直自分の好きなグループから既婚者でるとテンション下がるわ。そんなのエイターじゃないとか言われそうだけど。あと個人的にみとちゃん好きじゃないから。キミ君が苦労してるのはわかるけど30代ではまだジャニ結婚出来ないでしょ。辞めるかでき婚かだよね。

    +18

    -36

  • 163. 匿名 2016/12/01(木) 22:18:30 

    >>146
    そっちの方に、激しく反応してしまった。
    あの伊藤って人には、嫌悪感しかない。

    +37

    -1

  • 164. 匿名 2016/12/01(木) 22:24:42 

    >>146
    伊野尾と付き合ったAV女優が最悪でしょ。本当に一番最悪なのは伊野尾本人だろうけど。

    +46

    -2

  • 165. 匿名 2016/12/01(木) 22:26:37 

    ミトちゃんは、原稿読むの抜群にうまいんだってね。
    フリーになっても仕事は途切れないだろうけど、フリーアナって変なのが多くていいイメージないので、局アナのままで頑張ってもらいたい。

    +42

    -10

  • 166. 匿名 2016/12/01(木) 22:29:20 

    結局 もう一度二人が撮られるか どっちかが別の人と撮られるかしないとハッキリしないね
    ミトちゃんなんて かなり狙われてるだろうに横山くんとの文春以降 何も出ない

    +32

    -2

  • 167. 匿名 2016/12/01(木) 22:31:18 

    皆どんどん結婚しちゃえばいいのに。
    応援してる人が幸せになるのならいいじゃん。

    +19

    -19

  • 168. 匿名 2016/12/01(木) 22:31:42 

    結婚したら自担辞めるとか意味不明すぎ。ショツクなのは分かるけど目を覚ませよ。

    +13

    -18

  • 169. 匿名 2016/12/01(木) 22:32:13 

    >>162
    気持ち悪い

    +12

    -9

  • 170. 匿名 2016/12/01(木) 22:37:46 

    横山くんの結婚もおめでたいけど、渋谷くんのほうが結婚して精神的に安定して欲しいなとも思ってしまう。

    渋谷くんってあんなにチック症酷かった?
    簡単に治るものではないんだろうけど(´・ω・ `)

    +44

    -7

  • 171. 匿名 2016/12/01(木) 22:40:33 

    結婚したいジャニーズは他にもいると思うし横山がジャニーズから?の結婚できる条件的なやつを満たしてるとは言い難い
    あと漏水事件は忘れてないよ

    +10

    -13

  • 172. 匿名 2016/12/01(木) 22:46:22 

    >>150
    サバンナ高橋が愛梨ちゃんーって気持ち悪く推してたり村上が平の頭叩いてたり髪掴んだりしてたのは人柄だのみんなにやってるだの言ってて平の態度は横山狙ってるだの解釈するのがジャニオタw
    村上もサバンナ高橋も平も好きじゃないけどね笑
    みうらアナは局の人とか同級生とかとして欲しいな

    +11

    -12

  • 173. 匿名 2016/12/01(木) 22:48:10 

    横山くんとミトちゃん顔似てる

    +24

    -16

  • 174. 匿名 2016/12/01(木) 22:53:07 

    前にあったトピで、お似合いの芸能人か何かで、ミトちゃんと横山って書いたから、この二人は応援したい。

    +28

    -9

  • 175. 匿名 2016/12/01(木) 23:07:34 

    関ジャニの、
    ドームツアーのチケット、チケキャンだけでも9000件近く売りに出されてる
    北海道は2500円とか…
    東京ドームでも5000円代とか…

    関ジャニから既婚者が出たら人気は確実に下がるかも。けど、横には幸せになって欲しい…

    +59

    -10

  • 176. 匿名 2016/12/01(木) 23:10:35 

    ごめん、この二人嫌いだ
    もし付き合ってるならテレビでヘラヘラとイチャつかないで欲しい

    +21

    -28

  • 177. 匿名 2016/12/01(木) 23:10:45 

    >>173
    たまにハッとするくらい表情似てたり
    仕草がシンクロしてたりする(笑)

    +24

    -11

  • 178. 匿名 2016/12/01(木) 23:14:30 

    >>146
    それ2chの捏造ね
    フライデーの見出し出てるけどジャニ無しだから
    伊藤綾子が史上最低女なのは事実だけどね

    +30

    -1

  • 179. 匿名 2016/12/01(木) 23:39:33 

    146の人、嘘はつくな。フライデーの目次にはそんな事、これっぽっちも書いてない。

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2016/12/01(木) 23:43:48 

    >>146
    それガセだよ(笑)

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2016/12/01(木) 23:44:00 

    >>178

    アイドルの自宅を自分の家みたいに全国ネットで公開して、自己満足なマウンティングでアイドルがどこに住んでるかバラしてしまったバカ女ね。
    嵐にさほど興味なくてもこの人にはドン引いたよ。
    なんでまだTV出てるんだろうね。

    +41

    -1

  • 182. 匿名 2016/12/01(木) 23:44:54 

    よこちょがもし仮に野球選手ほどの貯金が無かったとしてもそれは、
    弟2人を私立の大学に行かせて留年費用も払い、
    お母さんにもずーっと援助してきたから
    弟が結婚したらしいけどきっと父親代わりに色々と助けてるはず
    弟夫婦の保証人とかにもなってるだろうね

    +57

    -1

  • 183. 匿名 2016/12/01(木) 23:44:59 

    公私混同しないで欲しい。

    +10

    -8

  • 184. 匿名 2016/12/01(木) 23:49:16 

    >>55
    30~40歳くらいの間のどの年齢にも同学年ジャニーズがぎっしり詰まっているんだから
    一年に一人なんてやってたらどんどん渋滞がひどくなる

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2016/12/01(木) 23:54:51 

    何年か後に、数年交際した人とミトちゃんが結婚とかなって結局横山とは付き合ってなかったんだねってなりそう。番組見てても仲良いだけでそんな感じしないし、普通付き合ってたらいくらミトちゃんでも共演無理でしょ。

    +31

    -2

  • 186. 匿名 2016/12/01(木) 23:57:22 

    願望だけどSMAP誰か結婚してくれ
    で、解散した結果幸せをつかんだのねとスマオタを納得させてくれ

    +17

    -2

  • 187. 匿名 2016/12/02(金) 00:18:07 

    >>146
    フライデーにこんなの無いよ
    あんな最低女とまだ付き合ってるとかちゃんと調べもしないで書かないで
    雑誌の新聞 [雑誌別速報] フライデー
    雑誌の新聞 [雑誌別速報] フライデーwww.zasshi.com

    雑誌の新聞 [雑誌別速報] フライデー◇プライバシーポリシー ◇サイトマップ公式ツイッターはこちら! → @zasshicom  スマートフォン版はこちら! → zasshi.jp/smph/トップページ > 雑誌別速報 > フライデー 雑誌別速報◆一般週刊誌 週刊朝日サンデ...


    +16

    -0

  • 188. 匿名 2016/12/02(金) 00:29:26 

    ガセをいつまでも信じて叩くのはやめてあげようよ。彼らは、ちゃんとファンの事を考えてると思うよ。事務所は金ヅルとしかみてないっぽいけどね。。
    クスリやってた人より相手が叩かれるのは気の毒。でも、ニノとか大野君のお相手の思わせぶりな投稿はちょっと残念。そういう事をしない人なら歓迎です。

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2016/12/02(金) 00:35:51 

    今日ヒルナンデス観覧行った時、CM中も2人仲良くて微笑ましかった(^^)
    ミトちゃんが良ければヨコの家族になってあげてほしいなー!ヨコには幸せになってほしい‼︎いろんな人がいるのはもちろんだけど、私の周りのエイト好きはヨコミトちゃんの結婚賛成派が多いです♡

    +39

    -16

  • 190. 匿名 2016/12/02(金) 00:46:05 

    普通の男性なら30代で結婚するのが適齢期かもしれないけど女相手の商売だからね。
    ファンの年齢層が高い人ならファンもほぼ既婚だろうし祝福してくれそう。
    ジャニーズと真剣交際してる20代後半や30代の女性はすごいと思う。
    いつ結婚できるかもわからないから待つしかないよね。

    +12

    -1

  • 191. 匿名 2016/12/02(金) 00:49:02 

    >>143
    本当にそう思います!
    最初は大倉くんが気になってファンになったけど、今ではヨコが1番好き!ちょっと子どもっぽいところもあるしダンスの覚えも悪いけど、笑 知れば知るほどいい人だなってじわじわくるタイプだと思う。

    +35

    -4

  • 192. 匿名 2016/12/02(金) 03:13:18 

    >>159
    正確にはジャニーズ事務所が交際の否定をしただけ
    松潤本人から否定が無いからヲタはモヤモヤしているんだよ。
    井上真央も結婚予定は無いときちんと否定した。

    しつこいのはマスゴミだよ!!

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2016/12/02(金) 03:15:29 

    横山くんには本当に幸せになってほしい!と思うけど、やっぱりまだもう少し独身でいてほしいな…と思ってしまう横山くんファンです。

    それより先輩たちが先!

    +25

    -3

  • 194. 匿名 2016/12/02(金) 04:12:10 

    ヨコとミトちゃん心から応援したい!
    だけど、関ジャニ∞に思い入れが強いからこそ
    事務所から色々言われて 以前の報道で交際解消していそうな予感もする。
    大倉担というと 叩かれそうですが、彼は
    結婚願望かなり高いけど、ジュリーさんの
    お気に入りだから40近くにならないと無理じゃないかな!?
    ヨコにエイト内で一番先に 幸せ掴んで欲しいなぁ。

    +23

    -7

  • 195. 匿名 2016/12/02(金) 04:28:25 

    とにかくヨコが幸せになってくれたらいい
    壮絶な人生だったんだからその分幸せになってほしい

    +14

    -4

  • 196. 匿名 2016/12/02(金) 04:47:06 

    大倉、鉄腕ダッシュのやつ見てから見る目変わったからむしろ吉高由里子と結婚せんでほしい

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2016/12/02(金) 04:58:36 

    今結婚するならエイトから抜けろ。爆発的に人気があるわけでもないのに今既婚者でたらかなり人気落ちるだろうね。何が楽しくて嫁がいるジャニを応援しなきゃいけないの。アイドルという職業を選んでたくさんのお給料貰ってるんだから我慢しろよ。可哀想だけどアイドルってそういう事だよ

    +8

    -20

  • 198. 匿名 2016/12/02(金) 07:13:35 

    横山は小さい頃から色々苦労してたから幸せになってほしい。

    +32

    -4

  • 199. 匿名 2016/12/02(金) 08:12:57 

    いつだったか、水卜ちゃんがイメチェン企画かなにかでロック系の格好に着替えた時、横山くんすごい見惚れてたように見えたよ。ナンちゃんは愛梨とか女性タレントに「水卜ちゃんの格好どう?」と聞いてたけど、あえて横山くんには聞かない配慮したのかと思ってたよ
    実際のところどうなのかね?
    付き合ってるなら微笑ましいなぁと感じた光景でした

    +23

    -2

  • 200. 匿名 2016/12/02(金) 08:20:18 

    ていうか、ジャニーズは結婚okだよ(´・_・`)
    グループに1人とか関係ない。
    前にすばる本人が言ってたけど、
    ジャニーさんから恋愛するなとかは全く言われないって、でもファンの人がいて自分らがあるってことを忘れないでって言われるらしい

    +39

    -0

  • 201. 匿名 2016/12/02(金) 08:56:14 

    関ジャニ∞のファンです。
    数ヶ月前の雑誌で、「たくさんのスタッフが自分たちのために動いてくれている。その人たちの家族も自分たちが背負っていると思うと、今は個人の幸せを掴みたいと思わなくなったかも。」というような話を横山くんがしていました。
    それを見たら切なくなりました・・。結婚してファンが減ったら、スタッフの方にも影響するって考えているのかな・・。
    あまりファンやスタッフのことを考えすぎず、素敵な人がいたらその方との幸せを考えてほしいです。

    +63

    -6

  • 202. 匿名 2016/12/02(金) 09:43:19 

    横山が結婚できるなら嵐はとっくに出来ている

    +23

    -4

  • 203. 匿名 2016/12/02(金) 11:33:22 

    じゃあ、どちらかがヒルナンデス降板だね

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2016/12/02(金) 13:37:26 

    >>98
    モデル?まさか山野ゆりと寄り戻したとかじゃないよね(・_・;

    +2

    -3

  • 205. 匿名 2016/12/02(金) 13:46:12 

    匂わせなければ結婚の道はあると思う
    匂わせ女はまず無理
    ジャニーズが退社するしかない

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2016/12/02(金) 13:51:02 

    結婚させてあげようよって言うのもわかる。もちろん応援してきた人に幸せになってほしいし。
    でもアイドルは独身に価値があるんだよって気持ちもある。
    矛盾してるけどどっちの感情もある。

    +20

    -2

  • 207. 匿名 2016/12/02(金) 14:55:47 

    >>201
    寺田心並みのあざとさ。
    スタッフは関ジャニだけの為に働いている訳じゃないし、もっと収益上がる人に付くから心配しなくても大丈夫。

    +1

    -23

  • 208. 匿名 2016/12/02(金) 15:33:40 

    >>207
    テイチクから一緒に着いて来てくれたスタッフさんだっているんだから、責任は感じてるでしょ。エイトに賭けてくれたってことだと思いますが。

    +28

    -0

  • 209. 匿名 2016/12/02(金) 17:48:17 

    水トはそうそう結婚しないでしょ?

    +7

    -1

  • 210. 匿名 2016/12/02(金) 17:50:14 

    横山の人気度が分かんない。
    人気は有る方なの?

    +9

    -6

  • 211. 匿名 2016/12/02(金) 17:53:18 

    >>201
    気持ちはわかるけど売れたアイドルなら難しいと思う。
    結婚や恋愛は自由なラルクでさえ、「ここまでラルクアンシエルというプロジェクトが大きくなって、本当にたくさんの方々が自分たちに関わってくれててそのご家族の生活も背負ってるから簡単には解散できない」みたいなこと言ってた。

    バンドにとって解散が致命的なのと同じでアイドルにとって結婚ってかなりのリスクだと思う。
    アイドルだからこそできること、経験できることもたくさんあるだろうけど残念ながら普通の幸せとは程遠い職業だと思う。

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2016/12/02(金) 17:56:10 

    >>209
    プライベートでも日テレが許さなそう。

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2016/12/02(金) 18:01:32 

    >>200
    遠回しに簡単には結婚できないと言われてるようなもんだね。
    ジャニーズの顧客は女のファンで人気がなくなったらどの企業も媒体からも必要とされなくなる。
    ファンありきの自分たちってことを忘れるなってジャニーズとしてはごもっともな意見だと思う。だってアイドルが職業だからね。でも一生結婚できないわけじゃなくて普通の男性より婚期が少し遅れるだけだよ。

    +8

    -2

  • 214. 匿名 2016/12/02(金) 18:13:49 

    これ2人のファンの人とかどう思っているの?

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2016/12/02(金) 18:33:47 

    解散するけど、SMAPもまだ4人結婚してないし
    上詰まってるんだよねー
    ヒルナンデスの2人好きだから、結婚したら微笑ましいけど

    +13

    -2

  • 216. 匿名 2016/12/02(金) 19:29:37 

    関ジャニ∞ファンには申し訳ないけど

    本当なら微笑ましカップルだね
    結ばれてほしい

    +21

    -3

  • 217. 匿名 2016/12/02(金) 20:03:08 

    >>175
    大倉のスキャンダルのせいかな?
    あと丸のフライデーとか?w

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2016/12/02(金) 20:29:36 

    横山さんいい人そうだし幸せになって欲しい

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2016/12/02(金) 22:01:23 

    お似合い♡
    って、横山好きな人に言ったら
    えー?!そう??!とか言われた(笑)

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2016/12/02(金) 22:15:11 

    >>210
    そうでもない
    ここでは壮絶人生だからやたら持ち上げられてるけど漏水事件とか起こしてる
    白いけど顔も特にイケメンではないし

    +0

    -12

  • 221. 匿名 2016/12/05(月) 20:53:34 

    トピずれごめんなさいm(__)m
    エイトトピ立たないよー涙

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2016/12/06(火) 00:04:28 

    ここでよこちょ愛なら叫んでいいかな?
    よこちょには幸せになって欲しい!
    けど、出来れば知らない一般の人がいいなぁ(´;ω;`)

    ここからトピずれごめん
    エイト愛も叫びたいよー!
    トピ立ってくれーー!

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2016/12/06(火) 01:17:50 

    >>222
    トピ立ってるよ!
    荒らされてるけど(涙)

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2016/12/08(木) 15:29:09 

    今日のヒルナンデス観て思った。
    やっぱり良いコンビ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。