ガールズちゃんねる

今日嬉しかったこと!

125コメント2016/11/27(日) 19:50

  • 1. 匿名 2016/11/26(土) 21:23:22 

    ありますか?


    私は4歳の娘をスイミングに通わせてるのですが今日は進級テストで前回のテストが不合格だったのですが、今回のテストは合格できたことです!スイミング始めてまだ2ヶ月ですが、成長してるんだなあって思ったら嬉しかったです♪

    +72

    -15

  • 2. 匿名 2016/11/26(土) 21:24:09 

    ニートだし、今日一歩も外出てねーわ

    +47

    -12

  • 3. 匿名 2016/11/26(土) 21:24:23 

    今日嬉しかったこと!

    +12

    -38

  • 4. 匿名 2016/11/26(土) 21:24:39 

    よく挨拶したり気にかけてくれる近所のおじいさんにバッタリ会えたこと(*´ω`*)♡

    +38

    -6

  • 5. 匿名 2016/11/26(土) 21:24:39 

    >>2
    働け、バーカ

    +23

    -40

  • 6. 匿名 2016/11/26(土) 21:24:42 

    ラジオで、ラジオネーム読んでもらえました!

    +96

    -5

  • 7. 匿名 2016/11/26(土) 21:24:57 

    餃子がうまく焼けた

    +68

    -3

  • 8. 匿名 2016/11/26(土) 21:25:13 

    >>2
    そんな自信持っていうことじゃないよ

    +22

    -8

  • 9. 匿名 2016/11/26(土) 21:25:41 

    おめでとう!
    今日嬉しかったこと!

    +48

    -2

  • 10. 匿名 2016/11/26(土) 21:25:46 

    >>5
    はぁ?why??
    お金に困ってないのに働く必要ある??

    +19

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/26(土) 21:25:47 

    +45

    -16

  • 12. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:00 

    スーパーの先着10名のステーキ肉が買えた事
    走っちゃいけないからみんなで競歩w

    +86

    -5

  • 13. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:10 

    今日嬉しかったこと!

    +3

    -22

  • 14. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:27 

    >>10
    義務

    +10

    -11

  • 16. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:44 

    友達の結婚式でした、綺麗でした!

    +36

    -7

  • 17. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:45 

    晴れて、タイヤ交換できた事

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:50 

    >>10
    その返し、用意してだろ?www

    +9

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:53 

    2歳の息子が
    「おかーさん、好き!」って

    もう、本当かわいい!

    +73

    -16

  • 20. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:55 

    >>2 養ってくれてる親が死んだら困るぞ。

    +7

    -6

  • 21. 匿名 2016/11/26(土) 21:26:59 

    今日嬉しかったこと!

    +5

    -11

  • 22. 匿名 2016/11/26(土) 21:27:15 

    >>2にあたりつよくない?
    ガル民はニートに甘いイメージだった

    +28

    -9

  • 23. 匿名 2016/11/26(土) 21:27:17 

    痩せたね!スッキリしてる!
    って言われました

    +37

    -4

  • 24. 匿名 2016/11/26(土) 21:27:33 

    林檎がみつ入りで美味しかった!
    嬉しかった!

    +49

    -5

  • 25. 匿名 2016/11/26(土) 21:28:00 

    カップラーメン食べようと思って
    目分量でヤカンに水いれたら
    ちょうどカップラーメンの線とぴったりだったこと。

    +65

    -4

  • 26. 匿名 2016/11/26(土) 21:28:00 

    >>15
    お前が犯人か!!
    本当みんな迷惑してるからやめなよ( ̄^ ̄)ゞ

    +8

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/26(土) 21:28:12 

    たまに行くレストランのランチ割引ハガキが届いてた

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2016/11/26(土) 21:28:13 

    がるちゃんで私のコメントに大量のプラスがついたこと。

    素直に嬉しかった

    +69

    -7

  • 29. 匿名 2016/11/26(土) 21:28:14 

    今日もご飯が美味しいこと

    +35

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/26(土) 21:28:44 

    >>2は男だから構うのやめよう
    トピずれです

    +10

    -9

  • 31. 匿名 2016/11/26(土) 21:28:46 

    今日新彼と初Hしました。
    巨根で最高に気持ち良かった。
    今シャワー中。出てきたらもう一回おねだりします。

    +4

    -41

  • 32. 匿名 2016/11/26(土) 21:29:01 

    すき焼きしようと牛肉を買いにいったら
    直前で半額になりました

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/26(土) 21:29:15 

    気になってる人と遊びに行くことになりました!お互いクリスマスの3連休は仕事なので来月の29日に!遠距離なので会うのは一ヶ月に1回ですが、貴重な時間、楽しんできます!!

    +62

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/26(土) 21:29:18 

    美容院でお気に入りの髪型にしてもらえた事。

    +46

    -3

  • 35. 匿名 2016/11/26(土) 21:29:21 

    懸賞で某テーマパークのパスポートが当たって届いた。

    +34

    -3

  • 36. 匿名 2016/11/26(土) 21:29:39 

    2だけど、みんな勘違いしてない?
    私がいつ親に養ってもらってるって言ったの??
    勝手に妄想しすぎでしょ。まぁ面白いからいいけど。

    +6

    -19

  • 37. 匿名 2016/11/26(土) 21:29:45 

    タイタニック、
    おもんない。
    ひねりもない。ダラダラ貼るだけやん。

    +18

    -4

  • 38. 匿名 2016/11/26(土) 21:30:18 

    仕事を定時で終われた^^♪

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2016/11/26(土) 21:30:23 

    ブラックフライデーでいいものがお安く買えたこと!

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/26(土) 21:30:47 

    友人とご飯
    アムウェイ会員の方ですけど。
    友達がいないし寂しいので。

    +6

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/26(土) 21:30:47 

    三代目のライブが当たった❤

    +17

    -8

  • 42. 匿名 2016/11/26(土) 21:30:48 

    かなりの便秘が解消されたことw
    これくらいしかないけど、私の中では結構うれしいよ。

    +36

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/26(土) 21:30:57 

    >>31は男

    巨根だから気持ちいいという発想は女にはない

    +60

    -4

  • 44. 匿名 2016/11/26(土) 21:32:04 

    >>33
    羨ましいです!楽しんでくださいね〜^^

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/26(土) 21:33:30 

    今、柿ピー食べてる事

    +11

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/26(土) 21:33:32 

    久々にウンコが出た

    +16

    -6

  • 47. 匿名 2016/11/26(土) 21:35:33 

    旦那が出張で帰ってこない❤

    とことんグータラな週末過ごしてやる❤

    +20

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/26(土) 21:36:04 

    ゆずのライブに行けました!

    +17

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/26(土) 21:37:57 

    ゲーム買ってもらった

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/26(土) 21:38:27 

    ジムの体組成計で、肥満からぽっちゃりになってた〜♪

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2016/11/26(土) 21:40:21 

    ガルチャンで紹介されていた、ケラチナミンを塗ったらかかとのガサガサが良くなりました!(^-^)
    ありがとうございます(*^^*)

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2016/11/26(土) 21:40:30 

    久しぶりに家に帰れたこと。
    (海上自衛官なのであまり帰れないんです)

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2016/11/26(土) 21:41:10 

    3歳の息子にママのことは○○くんが守るからね!!と言ってもらえたこと

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/26(土) 21:41:20 

    頼んでたピンキーリングが届いたこと〜可愛い(*´꒳`*)

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/26(土) 21:41:23  ID:BJZoK6kNso 

    今日
    神社でおみくじ引いたら
    大吉だった!

    大した話しではありませんが地味に明るい気分です。

    +15

    -2

  • 56. 匿名 2016/11/26(土) 21:43:44 

    今日をふりかえって小さな幸せがいくつもあったこと(*´∀`*)

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2016/11/26(土) 21:44:27 

    今日は旦那の帰りが早かった!

    +11

    -3

  • 58. 匿名 2016/11/26(土) 21:44:46 

    自販機でジュース買ったら当たりでもう1本ゲット

    +10

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/26(土) 21:45:35 

    都会に住んでいたときはなかったけど、店に置き忘れた物が盗まれずにお店の人が保管しててくれたこと
    田舎万歳

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2016/11/26(土) 21:46:54 

    >>41
    うらやましいです

    今日がんちゃんが夢に出てきてくれたのが本当に嬉しかったです
    一気にファンになった

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2016/11/26(土) 21:48:38 

    久しぶりに彼とゆっくり過ごせた事。
    いつもはすれ違いで、なかなかゆっくりできないから。とても嬉しかったです(//∇//)

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2016/11/26(土) 21:50:35 

    違う部署の方々の飲み会に誘われた!
    ちょっと嬉しい\(^o^)/

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/26(土) 21:51:06 

    彼が仕事で疲れてるのに会いたいからってサプライズで会いに来てくれた。

    +15

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/26(土) 21:52:22 

    >>52
    いつもお疲れ様です&ありがとうございます!ゆっくり休んでくださいね。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/26(土) 21:53:13 

    年末にお客様が来訪予定で、ただいま部屋を模様替えしています。

    幅45㎝位の、細いサイズのおしゃれなユニット物入れが欲しくてニトリやナフコなど回り結局気に入ったのはサイズが合わずに帰ってきた。
    さっき地域フリマアプリ『アッテ』を見たら、たまたまピッタリなのが激安で出品されてて落札できた。
    しかも配達までしてくれると。運が良かったわ。

    +8

    -2

  • 66. 匿名 2016/11/26(土) 21:55:13 

    >>8
    むしろ恥じるべき

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/26(土) 21:57:17 

    職場の片思いしてるイケメン君と作業してる時、危ないから手怪我しんように気いつけやって気遣ってくれたり重い物率先して持ってくれたり、モップがけしてる途中で上司からもう上がれよって言われて全部掃除してから上がろうと思ってたら横から私の持ってるモップをスッと取り上げてはよ帰りやって言ってくれた。彼のさりげない優しさにますます惚れてしまってヤバいです。

    +18

    -4

  • 68. 匿名 2016/11/26(土) 21:59:24 

    今日は会社4時上がりだった
    それでも疲れはいつもと変わらないけど。

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/26(土) 22:00:07 

    給料が出たから久しぶりにタバコが買えた。

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/26(土) 22:01:15 

    嬉しい出来事を嬉しそうに自分に話してきてくれた事。その笑顔でとてもあったかい気持ちになりました。

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2016/11/26(土) 22:01:47 

    昨日作った人参のグラッセを食べたら味が染みて美味しくなってた!

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2016/11/26(土) 22:02:49 

    >>52
    いつもありがとうございます
    ご健康とご無事を願います

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2016/11/26(土) 22:03:10 

    会社の業績でダントツ一位取ったこと

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2016/11/26(土) 22:04:05 

    住宅街の中にある賃貸アパートに住んでるんだけど、いつも通る道にある一軒家に住んでいる独り暮らしっぽいおばあちゃんいてちょっとボケちゃってるのか夏の熱射病になりそうな昼間の時間帯に何時間も家の門の前に立って独り言を言っていたり、夜にボーッと立っていたり大丈夫かな?って気になってた。
    そしたら、ここ数週間全然見かけなくなってどこかに連絡した方がいいのかなとか心配になってたんだけど今日久しぶりに見かけて安心した。
    最近90代のご夫婦が亡くなってたっていうニュースがあったから本当に良かった。

    +13

    -3

  • 75. 匿名 2016/11/26(土) 22:06:11 

    近所に住む義母が遊びに来てくれたんだけど、夜ご飯にって、お寿司とかおいなりさん、海苔巻き買ってきてくれた(^_^)
    専業主婦の私に、たまには楽しなねーとごはんの気遣いしてくれて、冷凍食品も買ってきてくれたり、娘もとても可愛がってくれて。とても嬉しい1日でした!

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/26(土) 22:07:54 

    今日好きな人に明日二人でご飯に行きませんかって誘われました。
    でも私39歳、彼27歳…
    年齢的に問題あるかもだけど、今は嬉しくてドキドキしてます。
    浮かれてすいません。

    +46

    -5

  • 77. 匿名 2016/11/26(土) 22:12:40 

    友だちの6歳の子供から
    「いつもすてきなえがおだね☆」と手紙をもらったこと。
    仕事がしんどかったから、笑顔忘れずにがんばろ!って励まされた。

    +10

    -3

  • 78. 匿名 2016/11/26(土) 22:13:54 

    >>76
    わぁヽ(^ω^)ノドキドキしますね!!
    色々考えず楽しんでくださいね(*´∀`*)

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/26(土) 22:16:04 

    好きな人から電話が来たことです♪♪

    +19

    -2

  • 80. 匿名 2016/11/26(土) 22:18:50 

    コスメカウンターのお姉さんに、ガルちゃんでも人気の芸能人に似てるって言われました!


    …いや、分かってます。
    分かってるんです。´д` ;

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/26(土) 22:21:09 

    夫がいないのでこどもとテレビ見てお菓子食べてダラダラ過ごせた。しあわせー。夫がいない休日、いいもんです。

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/26(土) 22:23:09 

    鶴竜が優勝したこと!おめでとう!!(^○^)

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/26(土) 22:25:41 

    たぶん逢えるだろうと思ったけど
    片想いの人に逢えたこと

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/26(土) 22:26:26 

    羽生君が優勝したこと

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2016/11/26(土) 22:29:18 

    旦那と仲直り

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/26(土) 22:31:16 

    ロールケーキ美味しかった!
    甘いもの最高です(゚∀゚)

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/26(土) 22:31:23 

    自分の汚部屋が綺麗に片付けられていたこと。

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2016/11/26(土) 22:33:51 

    ポケモンgoで
    コイキングからメタモンに変身した事!!
    ポッポ、コラッタの飴が尋常じゃない位に増えた.°(ಗдಗ。)°.

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/26(土) 22:34:53 

    久しぶりにお通じがきた!
    肌荒れ改善するといいなあ。。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/26(土) 22:36:58 

    マックのカルビマック食べたこと!

    結局、一日で何カロリーとったんだろ、、

    朝→ふりかけおにぎり少し、野菜ジュース
    昼→カップ麺ミニ、サラダ、肉焼いたの4きれ
    アイスひとくち
    夜→マックカルビハンバーガー、ポテト

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2016/11/26(土) 22:39:08 

    なくしたと思った財布(10万入ってた)が見つかった‼
    今朝財布がないことに気づいて、家中探してみても見つからず、家の周辺探したり昨日会社帰りに立ち寄ったコンビニにも聞いたけど見つからず。
    もうダメだと絶望してクレジットカードやキャッシュカードを全部止めてもらいました。
    免許証も財布に入れてて、仕事で運転するから、とりあえず会社にも連絡しなくちゃ、絶対叱られるなあ(T^T)と思っていたら、職場の後輩から
    「社用車のシートの脇に見覚えある財布があるんですけど、この茶色い革の財布は先輩のでは?」
    と私の財布の画像つきのLINEが‼

    ありがとう後輩~、感謝してもしきれない~(TT)
    そんなわけで、月曜日は恩人の後輩に会社近くの料理屋さんのすき焼きランチおごる約束しました(^^;

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2016/11/26(土) 22:39:24 

    好きな人からデートに誘われた♡

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/26(土) 22:42:31 

    家でポケモン開いたらまだゲットできてなかったポケモンが出た!(笑)

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2016/11/26(土) 22:57:35 

    ないかなー。

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2016/11/26(土) 23:03:43 

    ユニクロ感謝祭でニットワンピ(定価3980円)が1980円で買えたこと!

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2016/11/26(土) 23:06:50 

    欲しいと思ってた時はずっと売り切れで
    そこから1ヶ月くらい無印に行ける時がなく
    今日やっとやっと手に入れた!

    無印と、携帯ビューラー
    めっちゃ嬉しー!!!

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/26(土) 23:08:03 

    愛犬が私の膝枕で寝てる今(*´∇`*)

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2016/11/26(土) 23:13:13 

    上の子達の展覧会!
    学校生活頑張っているのが見えるから大好き。

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2016/11/26(土) 23:14:21 

    彼氏と仲直り

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2016/11/26(土) 23:14:57 

    回転寿し!
    マグロが沢山食べられた。幸せでした。

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2016/11/26(土) 23:16:26 

    妊娠判明しました。
    三人の子育て頑張る!

    +21

    -4

  • 102. 匿名 2016/11/26(土) 23:20:24 

    教習、みきわめ一発で受かった!

    +4

    -3

  • 103. 匿名 2016/11/26(土) 23:26:46 

    大型二輪の免許GETだせ❗️

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2016/11/26(土) 23:27:16 

    >>59
    家から駅まで(9分)で落とした財布、免許証とかカードとか、お札とか。
    電車乗ってから、落としたことに気づいた。気づいたけど、都心待ち合わせだったから、
    免許証とか再発行めんどくさーと思いつつ
    カードだけ使用止めて、呑んでた。
    さっき7時間後、帰宅の時に駅の交番行ったら、届いてた‼
    その時、私も1か月前、財布、その交番に届けたからだと思った‼
    落とし物は届けたら、自分の時も戻ってくると思った‼
    お札込みで。気持ちが嬉しい。
    その人も、お金使ったら自分にバチ当たると思ったんだろうね。
    59さん、都会にも良い人いたよ♪

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2016/11/26(土) 23:27:45 

    >>48さん

    私もドーム行きました!
    久しぶりのライブだったので楽しかったー‼︎

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2016/11/26(土) 23:30:10 

    フットサルの練習久しぶりにできた

    +4

    -2

  • 107. 匿名 2016/11/26(土) 23:33:57 

    なんでマイナスしてる人いんの?(笑)
    明日良いことあるために、明日の素敵なプランたてましょうよ!

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2016/11/26(土) 23:42:00 

    書き込むのやーめた。読んでて幸せな気持ちだったのに
    マイナスしてる人いる。フットサルにマイナスて意味わからんーー

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2016/11/26(土) 23:52:19 

    本当に久しぶりに家族で外食(スシロー)行って来ました。
    反抗期真っ最中の中1の息子も「スシローなら俺も行く」とついてきてくれたことが嬉しかった、、、
    いつもと変わらず口もきかず無愛想だけど、帰り道にわたしが「おいしかったね」と言ったら「うん。」と言ってくれました。
    たったそれだけなんですが、嬉しくて嬉しくて(^^;
    今日は久しぶりにぐっすり眠れそうです。

    +15

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/26(土) 23:55:06 

    >>80
    ガッキーだな!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2016/11/27(日) 00:12:04 

    久しぶりにスタバに行ったらスタバラテが美味しくて紙カップ片手に歩きながら飲み終えて捨てる場所がなくカバンへ。そしたらカバンの中にほんの少し余ってたラテが溢れて半年前に買ってもらったプラダの財布のジッパーにラテが染みた。しかもこのプラダの財布、前回も私の不注意で旦那に皮の総張替えしてもらったばかり。もう旦那に言えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と落ち込んでたらさっき見たら乾いて全然目立たなくなってた!歩きスタバとか完全に浮かれすぎたけど、本当無事で良かった。
    そんな一日。笑

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/27(日) 00:19:41 

    往復4時間のイルミネーションに夫が連れてってくれた。花火もあがって、すごく綺麗だった。ありがとう。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/27(日) 00:39:29 

    洋服買いに行ったこと。
    同じ職業なのに、他店でお買い物する時は幸せ。それだけが楽しみ。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2016/11/27(日) 01:19:59 

    旦那に部屋着のワンピースだけどかわいいって言ってもらえた。いつも言ってくれるけど嬉しい。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/27(日) 01:26:11 

    夕ご飯食べた後、間食なしで眠れそう。
    いつも夜中に食べて後悔するから

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2016/11/27(日) 01:58:25 

    今日人生で初めて自動販売機の、4桁全部揃えばもう一本もらえるやつが当たりました!!(^^)

    しかもALL100円のやつだったからもっとうれしい!!

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/27(日) 02:26:43 

    彼が買い物袋を持ってくれて、雪道で転びそうになってたら自然に手をつないでくれる!
    ご飯をご馳走してくれるし、プレゼントも買ってくれようとしくれてとっても嬉しかった!
    気持ちだけ貰いました!

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2016/11/27(日) 08:38:08 

    旦那からお小遣いもらった(-∀-)

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2016/11/27(日) 12:19:04 

    昨日彼に久しぶり会った。他愛ないお喋り楽しかったな~
    ( ^-^).:*:・'°☆

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/27(日) 12:46:33 

    >>105
    ドーム行かれたんですね!!
    私は今日も行ってきます!

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/27(日) 12:51:18 

    土手でジョギングしてたら散歩中の柴犬と目があった。可愛かった

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/27(日) 15:51:52 

    キャベツ一玉100円だった。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/27(日) 18:42:54 

    郵便局の仕分けバイトに採用されました!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2016/11/27(日) 18:44:05 

    ぜんざいがおいしかった

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/27(日) 19:50:10 

    お花屋さんでオマケしてもらえた事!3本のお花を1本分のお値段にしてもらえました。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード