ガールズちゃんねる

幹部社員の悪質セクハラを放置するフジの“おごり体質”

54コメント2016/11/26(土) 19:58

  • 1. 匿名 2016/11/25(金) 15:18:36 

    幹部社員の悪質セクハラを放置するフジの“おごり体質” | 日刊ゲンダイDIGITAL
    幹部社員の悪質セクハラを放置するフジの“おごり体質” | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    これはれっきとした犯罪だ。フジテレビの制作局第二制作センター室長のA氏が今年7月、レコード会社の女性2人に対しセクハラをしていたと、発売中の週刊文春が報じている。レコード会社がフジに対し抗議していたようで、両社とも事実を認めている。


    事件が起きたのは音楽番組「FNSうたの夏まつり」の打ち上げの場。フジテレビやレコード会社など関係者30~40人が参加する中、A氏はレコード会社の女性の胸を触ったり、別のレコード会社の女性の性器をしつこく触ったという。A氏はバラエティー部門のトップという要職で、相手がレコード会社という“弱い立場”に付け込んだトンデモナイ話だ。

    +60

    -5

  • 2. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:06 

    なにもかもが古くて悪質なんですね

    +151

    -1

  • 3. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:14 

    ウジ虫テレビ

    +95

    -1

  • 4. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:28 

    今年の文春、守備範囲広っ!

    +110

    -1

  • 5. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:29 

    本当だったらヤバいね
    気持ち悪すぎて鳥肌立ったわ

    +122

    -0

  • 6. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:37 

    ブラック

    +33

    -0

  • 7. 匿名 2016/11/25(金) 15:20:55 

    誰?

    +11

    -0

  • 8. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:06 

    未だに古い体質の芸能界と政界…
    こんなんだから国民と意見が合わないんだよな

    +99

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:09 

    つぶれろウジテレビ

    +81

    -1

  • 10. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:16 

    セクハラ企業なんて、他にも死ぬほどあるわ

    +40

    -0

  • 11. 匿名 2016/11/25(金) 15:21:24 

    勝手にフジの偉い人 = とんねるずの嫌なノリ
    なイメージ

    +103

    -2

  • 12. 匿名 2016/11/25(金) 15:22:33 

    売れないこ食いまくってるんでしょ
    セクハラとかセコいことやらなくてもさ

    +64

    -0

  • 13. 匿名 2016/11/25(金) 15:23:18 

    フジのでかいタマ、こいつの上に落ちろ

    +77

    -1

  • 14. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:04 

    ミュージシャン2世 ごり押し
    ジャニーズ めざまし ごり押し
    パンちら日焼け ごり押し

    偉い人の 一声で決まるの?

    茶の間は ドン引きしている。

    +91

    -0

  • 15. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:08 

    絶対に訴えられないから
    やりたい放題か、最低人間

    +42

    -0

  • 16. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:47 

    どこで教育受けたんだ

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:49 

    私が昨年までいた会社の飲み会もひどいよ(泣)
    上司が乳もみまくりで。
    みんな注意したいけど、自分が被害被りたくないから見て回る見ないふりしてる

    +11

    -11

  • 18. 匿名 2016/11/25(金) 15:24:53 

    レコード会社もある程度分かってて綺麗な子を打ち上げに連れて行ってるくせに

    +37

    -1

  • 19. 匿名 2016/11/25(金) 15:25:27 

    もう何もかも最低だね。

    潰れればいいのに。

    +33

    -1

  • 20. 匿名 2016/11/25(金) 15:25:33 

    セクハラじゃなく立派な犯罪

    +61

    -0

  • 21. 匿名 2016/11/25(金) 15:26:17 

    ウジテレビは半島にでも行きなよ
    気持ち悪いんだよ

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2016/11/25(金) 15:26:19 

    女性の性器って、下半身って書き方じゃ駄目なの?

    +71

    -0

  • 23. 匿名 2016/11/25(金) 15:26:23 

    ジャニ押しは全局じゃね

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2016/11/25(金) 15:27:05 

    性器をしつこく触った、犯罪だぞ馬鹿野郎、ノックが浮かんだ

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2016/11/25(金) 15:27:09 

    >>22
    ゲンダイだしお察し

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2016/11/25(金) 15:29:29 

    日○レビも酷いよ…
    文春、早くあいつもどうにかしてよ(;´д⊂)

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2016/11/25(金) 15:30:56 

    セクハラ、パワハラの酷さについて報道しているマスコミだけど、最もセクハラ、パワハラが酷いのはマスコミというのは有名なことだからね。
    過酷な労働についても同様で、テレビ局は下請けの制作会社を毎日こき使っているのが実情。

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2016/11/25(金) 15:32:54 

    フジテレビ要らん。

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2016/11/25(金) 15:36:27 

    またマヲタがここに出て来そう…

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2016/11/25(金) 15:37:01 

    胸や性器
    性器って…生々しいな。

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2016/11/25(金) 15:38:09 

    さすが安定のクソ

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/25(金) 15:41:32 

    こういうニュースばかりだから世間もフジテレビアレルギーを起こしてる。

    フジテレビはなんとなく付けないんじゃなくて、意識して見ないようにしてるフシはあるよ。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2016/11/25(金) 15:42:20 

    風俗に自分で金出して行け

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2016/11/25(金) 15:51:57  ID:TC8lNu6OW6 

    >>17
    どんな会社だよ

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/25(金) 15:53:55 

    別にフジテレビアレルギーじゃないけど。

    フジ叩きニュースは、ネット民が喜ぶから何でもかんでも出てるだけで、マスコミ業界なんてどこも一緒だっつーの
    ホント世間知らずな人が多くてさ。
    そんなんだから、簡単にマスコミに煽動されるんだよ

    +9

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/25(金) 15:57:56 

    >>35
    同感
    NHKだって在日多くて偏向報道してるのに「NHKがそう言ってたから間違いない!」とガルちゃんで力説してる人がいて、バカさ加減に寒気した

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2016/11/25(金) 16:00:19 

    こんな企業体質だから極楽とんぼの山本も
    ウジテレビで復帰が出来るんだ

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2016/11/25(金) 16:23:58 

    フジに限らずテレビ局やメディア関係なんてそんなもんでしょ
    そういえばこの間面接で差別を受けたトピだったかな、大手レコード会社は採用時に学歴よりも顔重視で採用されるみたいな事書かれててあーやっぱりなぁと思った
    この業界って性接待普通にありそうだもんね

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2016/11/25(金) 16:24:14 

    コメントすら少なくてフジオワコンすぎて笑うw

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2016/11/25(金) 16:33:10 

    半島にいつ帰るのか

    幹部社員の悪質セクハラを放置するフジの“おごり体質”

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2016/11/25(金) 16:34:34 

    汚鮮凄いからね

    幹部社員の悪質セクハラを放置するフジの“おごり体質”

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2016/11/25(金) 16:39:11 

    >>35
    どこも一緒だから嫌いじゃないって発想が意味不明だわ
    ウジは更に嫌われてるだけだってのに

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2016/11/25(金) 16:39:43 

    >>14
    谷間見せとかね、おっさん達のおかずになってんだろうな、男っていくつになっても
    エロ煩悩ダダ漏れで気持ち悪いわ。精神年齢が低すぎて、笑えるw
    アホな生き物だと思う。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2016/11/25(金) 17:03:51 

    >>22
    下半身だと曖昧だし太ももやお尻を連想しがちになっちゃう
    悪質さを強調する為にはっきり性器と書いたと思われ

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2016/11/25(金) 17:26:30 

    小規模の打ち上げで、こんな状態だから
    制作センター室長の他にもゴロゴロいるでしょ

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2016/11/25(金) 18:00:36 

    私、ここと取引のある会社にいたけれど、
    接待に駆り出されたとき、いい歳のおじさんに太ももを触られたり突然キスをされたりと、
    とんでもない扱いを受けました。
    同席した先輩のことも平気で「バカ呼ばわり」をしたり、平手打ちしたり。
    当時は若くてナイーブだったから、酷いトラウマになって、仕事で顔をあわせるだけでも苦痛だったな。フジは当時業界では王者で、私たちはまるで奴隷のよう。思い出しても虫酸が走ります。

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2016/11/25(金) 18:05:34 

    一般の会社のセクハラは厳しいのに
    サスガッス!フジテレビ
    内容はセクハラじゃなく強姦じゃね?
    枕営業がフジの爺なら本当にあるな
    捕まれば良いのに

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2016/11/25(金) 18:12:32 

    >>16
    韓国人…

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2016/11/25(金) 19:03:27 

    いい番組もたくさんあったのにな、、、
    イメージ的には夕焼けニャンニャン、とんねるずの番組で世間の話題になって、その頃のノリがまたひきずられてる感じ。オレたちひょうきん族の頃はまだよかった。見てる人を楽しませようとする感があった。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2016/11/26(土) 01:07:00 

    もうフジ叩き見飽きた
    つまんね

    +2

    -5

  • 51. 匿名 2016/11/26(土) 09:41:45 

    外患誘致で停波寸前だもんね
    最後の宴だよ

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/26(土) 15:19:27 

    訴えた方がいいんじゃないの?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/26(土) 16:13:16 

    幹部社員の悪質セクハラを放置するフジの“おごり体質”

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/26(土) 19:58:18 

    性犯罪者ジジイの顔と名前をネットに出してほしい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。