ガールズちゃんねる

劇団ひとり、酒で記憶なくして妻を襲ったと仰天告白 その時大沢あかねは…

79コメント2016/11/24(木) 01:28

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 11:42:51 


    劇団ひとり、酒で記憶なくして妻を襲ったと仰天告白 その時大沢あかねは… : スポーツ報知
    劇団ひとり、酒で記憶なくして妻を襲ったと仰天告白 その時大沢あかねは… : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレント・劇団ひとり(39)が22日放送のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」(火曜・後11時15分)に出演し、一時記憶喪失になった経験を語った。(略)ひとりは「去年、コントの撮影中に気を失いました」と告白した。ひとりは、怒っていきむ瞬間に倒れたという。騒然とする共演者に「後で(映像を)見たらすぐに起きているのでお客さんも気がつかなかった。僕の中では何時間もたっている(感じ)。起きたら横に東京03とバカリズムがいて、何やっているのか分からなかったけど、コントやっているのは分かるので、才能で合わせました」と話した。


    ひとりは酒を飲んで最近3回記憶を飛ばしたことも語り、「1番怖かったのは、夜中起きた時に自分が誰か分からなかったこと」と仰天告白。「起きて、ここどこだろうと思って、俺誰だっけとなった」と続けた。横に妻・大沢あかね(31)が寝ていたが「誰だっけ、この人と思って。触って良さそうだ、そういう関係なんだなと思って襲ったの。そうしたら(嫁が)起きて『何すんの』って言われて『エヘヘッ』ってごまかして、我に返った」と話した。

    +79

    -282

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:00 

    キモすぎ

    +805

    -18

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:04 

    ネタだろね

    +514

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:08 

    大沢あかねの方が惚れてたイメージだわ

    +711

    -9

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:11 

    怖すぎ

    +193

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:15 

    これだから男は信用ならない

    +365

    -15

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:23 

    どうでもいい

    +102

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:36 

    脳外科行った方が

    +597

    -1

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:39 

    >>「エヘヘ」とごまかし、

    きもいww

    +541

    -9

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:49 

    こう言う人は お酒止めた方がいいと思う

    +720

    -4

  • 11. 匿名 2016/11/23(水) 11:44:49 

    おいおい、いくら相手が妻でも39歳にもなってそれは情けないだろう。

    +595

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 11:45:11 

    朝起きて自分誰だっけ?ってこわいね

    +522

    -8

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 11:45:19 

    秋元ゴリラと一緒にブータンバカにしてからTVで見かけなくなった

    +79

    -10

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 11:45:21 

    大沢あかねってまだ31歳なんだ

    +466

    -2

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 11:45:31 

    キモ夫婦

    +26

    -23

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 11:45:31 

    元彼が飲み会の後女の先輩の家に泊まった
    その後問い詰めたら「酔ったら勃たないし、あいつ三十路だよ?カラッカラに干からびてるから大丈夫だよw」
    って言ってたけど、やっぱり全然大丈夫じゃないよね
    男って本当に怖いわ

    +351

    -105

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 11:45:40 

    ネタだろうな
    ネタもいちいち
    ニュースに取り沙汰されて
    揚げ足取られるとか可哀想

    笑い作れねーわ

    +108

    -3

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 11:46:14 

    アル中になるよ

    +72

    -4

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 11:46:16 

    劇団ひとり、黙ってれば男前なのに
    政治家顏だよね

    +18

    -70

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 11:46:15 

    飲みすぎて記憶が飛ぶ事はあっても自分が誰か分からなくなるまで飲んだ事ないわ。
    怖いね。

    +272

    -1

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 11:46:26 

    最低。他人にしてたら即逮捕。

    +217

    -5

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 11:46:29 

    中居の番組でしか観ない

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 11:46:36 

    誰だかわからなくてもこのおっぱいが隣にあったらとりあえず触ろうとするのが男の本能か…

    +521

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 11:46:48 

    触って良さそうってなんだよ

    +275

    -2

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 11:47:47 

    そのうちお酒に酔って浮気とか女性関係のトラブル起こしそう

    +231

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 11:48:00 

    第二の高畑裕太になるなよ…

    +253

    -6

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 11:49:22 

    隣で寝てたら触ってもいいもの…
    心の奥ではこう思ってるのね

    +279

    -3

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 11:50:04 

    ガルちゃんマジで人減ったよね

    +147

    -7

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 11:50:21 

    なんかわからないけど、劇団ひとりとあばれる君は同じ怖さを感じる…

    +208

    -4

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 11:50:36  ID:TPtP2BrtKv 

    劇団ひとり、結構好みなんだけどなぁ

    +23

    -34

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 11:51:34 

    >>16
    三十路はそんな干からびてないよ

    +334

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 11:52:12 

    記憶無くすほど酔ってる中SEXとか男はくっそ気持ち良さそう
    雑で自分本位なSEXなら尚良し

    +102

    -16

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 11:53:04 

    >>23顔ブスだなぁ

    +13

    -19

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 11:54:45 

    笑い話にしてるけどさ・・・
    これ、他人だったらレイプだよね

    +192

    -5

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 11:55:21 

    自分の旦那だったらちょっとイヤだし、こんな話しを外で話されたくないなぁ

    +129

    -1

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 11:57:53 

    えへっとごまかした風にしてるけどそのあと多分ヤったよね(笑)
    生々しい、、、ゔぇ、、

    +203

    -9

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 11:59:01 

    ブス界一の美女の大沢あかねさん

    ありよしに言われてたよね笑

    +202

    -7

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 12:00:42 

    大丈夫かな?2chまとめサイトだと てんかんじゃないのって言ってる人もいた。検査したほうが良いと思う。

    +117

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 12:03:50 

    お酒で記憶が飛ぶ事はあっても自分が誰か、嫁が誰かも分からないのは脳に何らかの問題があるとしか思えないわ。

    検査した方が良いよ、子供も小さいんだし

    +134

    -3

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 12:06:33 

    >>1
    > 40代の「あるある悩み」を告白するテーマで、SMAP中居正広(44)がトイレで踏ん張るときにこめかみの血管が切れそうになると話すと、ひとりは「去年、コントの撮影中に気を失いました」と告白した。ひとりは、怒っていきむ瞬間に倒れたという。騒然とする共演者に「後で(映像を)見たらすぐに起きているのでお客さんも気がつかなかった。僕の中では何時間もたっている(感じ)。起きたら横に東京03とバカリズムがいて、何やっているのか分からなかったけど、コントやっているのは分かるので、才能で合わせました」と話した。

    今直ぐ病院行け

    +227

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 12:13:06 

    この夫婦の私生活なんて、全く興味ないのでトピにあげないで欲しい。

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 12:13:51 

    >>4
    でもまだ交際がバレてないとき ゴッドタンで女の人を間違えて「あかね」って呼んだんだよね

    +170

    -1

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 12:14:31 

    離人症はメンタルクリニック行った方が良いよ

    +80

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 12:15:23 

    劇団は人間がちっちゃいから苦手

    +44

    -3

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 12:16:51 

    あ…
    短命だな、こりゃ。

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 12:18:44 

    ベッケンバウアー♪
    は黒歴史だろうね

    +41

    -28

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 12:22:06 

    でも確かに、酒じゃなくても、
    ものすごく寝ぼけてる時の寝起きって、
    一瞬自分の設定を忘れる時あるよね。

    しばらくして「ああそうだ私は今はもう卒業して、
    結婚していて、どこどこに住んでいて、
    これから○○(会社)に行かなきゃいけないんだった…」って感じで。

    一瞬いま自分が何歳か思い出せない感じ。

    +90

    -48

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 12:22:30 

    >>43
    バレてないときに言い間違えたやつ
    後で放送したけど当時はお蔵入りになったんだよね
    おぎやはぎは気づかなかったらしい

    +146

    -6

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 12:29:09 

    うわ最低…
    木村祐一がマンションに連れ込んだ女性が何もせずに帰ろうとしたから、キレて冷凍の鶏肉を何度も執拗に投げ付けた話と同じくらいドン引きだわ
    芸人ってモテるから調子に乗ってるのか知らないけど、女性を見下してる人が多い気がする

    +163

    -8

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 12:33:34 

    嫁とのエロ話をネタにするほどネタに困ってるの?
    面白い人だと思ってただけにものすごく残念だわw

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 12:39:39 

    >>50

    一瞬だけキムタクが鶏肉をなげたのかと思ったらそっちね?(笑)

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 12:40:48 


    ネタでしょ?てか寝込みを旦那に襲われるとかまだラブラブでいいやん。

    +87

    -3

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 12:42:42 

    たまたま奥さんだったから良かったけど
    他人だったら犯罪じゃん
    今までは大丈夫だったのか?

    +7

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 12:43:22 

    ネタじゃないとしたら
    酔ったら隣に寝てるだけで
    自分に都合のいい関係だと考えて襲う人って事になっちゃうよ?

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 12:48:14 

    こいつ嫌い
    たまにテレビ出てるけど、全く面白くないし、
    地上波から消えてほしいと思ってる。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 12:55:39 

    「才能で合わせた」?

    ミサワかよ〜

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 13:02:33 

    【わが家の会話】

     私「ねぇ、最近してないよね~」
    旦那「お前な~身内とヤッたら犯罪なんだぞ!」
     私「身内って夫婦じゃん」
    旦那「夫婦は立派な身内。だからヤらない」
     私「……いつか殺る(心の声に」

    +26

    -26

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 13:06:27 

    ネタと思うが
    本当なら病院いくか、酒やめるべき

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 13:07:47 

    この話、誰得?
    だから何?って話
    こんな話しただけでギャラもらえるとか、たいしたことねーな

    ホント、バラエティ面白くないなー

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 13:08:48 

    記憶なく倒れるって何かの病気かもよ。
    病院行ってMRI撮るの勧める。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 13:31:40 

    >>38
    ブサイク界の中の下の有吉にそんなこと言われてたのね笑

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 13:45:49 

    本当にごめんなんだけど
    藤井隆と劇団ひとりを同じ枠に置いていた。
    隆、ごめん。
    あなたの方が人間性も夫としても全然いい!!

    +106

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 14:46:13 

    この夫婦どうでもいいや

    ネタだよ

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 15:01:59 

    あかね「何すんの!もう(*//∇//*)」

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 15:14:16 

    >>16の元彼の発言が下品すぎて不快

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 15:16:08 

    大沢あかね、極楽とんぼの山本と噂あったよね

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/23(水) 15:37:22 


    寝込み襲われるセックスとかしてみたい。けど旦那には言えない(笑)

    わかってる襲撃ではなんか萎える。忘れた頃にいきなり一方的に求められてみたい。もちろん旦那限定で他の男とかありえん。

    +42

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/23(水) 16:04:31 

    >>1
    寝てる方はまあ本性なんだろうけど
    コントの撮影中に気を失いました」と告白した。ひとりは、怒っていきむ瞬間に倒れた
    こっちはヤバいと思う、病院言った方がいい、何でも無いような感じでもあとで取り返しのつかない
    ことになる、笑いのネタにしてる場合じゃないよ。

    +14

    -1

  • 70. 匿名 2016/11/23(水) 16:11:33 

    >>68

    出来れば休みの日にしてくれるとありがたい(笑)

    平日の夜にやられたらキレてしまうww

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2016/11/23(水) 16:12:53 

    >>14
    佇まいがおばさん。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/23(水) 16:40:06 

    >>29
    確かに減ったね、なんだかんだで芸能人トピ(叩きトピが多くて)疲弊してきた人もいるのかも、
    最初楽しんでた人もまたか、こんなのばっかだってなるし、一般受けしない、
    オタクトピの乱立も過疎ってる原因かもね、アイドルトピが一番多いけど、アニメトピ。
    漫画トピとか、くだらないトピばっかだとサイト開いても見るものないなってなれば、
    離れていく原因にもなる、興味のないトピ多かったりすると、開くだけ時間の無駄になるし。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/23(水) 18:36:53 

    かくれテンカンかも。症状が似ている。アルコールで症状が出やすくなったのかもしれない。
    脳波を調べたほうがいい。

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/23(水) 19:40:58 

    たかが芸人が

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/23(水) 21:22:25 

    嫁ブスだよね〜〜!

    +1

    -3

  • 76. 匿名 2016/11/24(木) 00:54:04 

    >>16
    それ泊めた女も同罪かと
    こーゆう時に男だけを責める女ってどーなんだろ

    冷静に考えたら分かる事でしょうに

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/24(木) 01:16:05 

    これ見てたけどそんなニュアンスで喋って無かったよ
    気絶したことありますか?みたいな流れで酒飲んだ夜に気絶ってか記憶喪失みたいになって…
    って話の流れであって泥酔しててって感じじゃ無かった

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/24(木) 01:27:39 

    酒飲んでない舞台上で倒れてるなら危険だよね。あの人よくネタで叫びながら泣く人やってるから、きちんと病院で脳みそ調べてもらった方がいいと思った。ガキ使とか好きな番組でソレやられて倒れられた挙げ句打ち切りになったら嫌だもん。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2016/11/24(木) 01:28:57 

    >>16
    ていうか単純に失礼な人だよね。
    それ言われたら、たとえごまかすためだったとしても嫌いになるわ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。