ガールズちゃんねる

日本エレキテル連合、コンビ解消の危機的状況…生活が実質破綻状態か

178コメント2016/11/23(水) 15:39

  • 1. 匿名 2016/11/21(月) 17:28:01 


    日本エレキテル連合、コンビ解消の危機的状況…生活が実質破綻状態か | ビジネスジャーナル
    日本エレキテル連合、コンビ解消の危機的状況…生活が実質破綻状態か | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     一昨年に「ダメよ~、ダメダメ」のフレーズで大ブレイクした女性お笑いコンビ・日本エレキテル連合の解散危機が報じられるなか、先月には中野聡子が肺炎で緊急入院した。2週間は仕事を休み、コンビの仕事も“朱美ちゃん”こと橋本小雪ひとりで行う。  2013~14年に「キンオブコント」で2年連続準決勝進出したことがきっかけでブレイクしたが、最近ではすっかりメディアで2人の姿を見る機会は減った。今年8月には東京スポーツが2人の6年におよぶ同居生活の解消と、解散の危機が報じられた。その後、メディアのインタビューで2人は解散を否定したが、それぞれソロ活動への意欲も語っていた。  しかし、今回の中野の緊急入院


     これまで橋本に一切の身の回りの世話を任せてきた中野は突然、体調が悪い状態で身の回りの家事を自分でしなくてはならなくなった。

    「橋本さんの新居は同居していた家から徒歩1分ほどの場所なので、ネタ合わせには支障はありません。しかし、あまりに突然のことに中野さんも対応しきれてなくて、現状の生活はほぼ破綻しています。ネタづくりも身の回りの世話もしない橋本さんに対し、中野さんは『私がネタづくりしているのに!』と不満をぶちまけていました。中野さんが橋本さんを問い詰めると『じゃあ私にもネタをつくらせて!』となり、コンビの関係は今や最悪のようです」(2人の知人)

    +439

    -13

  • 2. 匿名 2016/11/21(月) 17:29:22 

    完全に消えたよね

    +1164

    -9

  • 3. 匿名 2016/11/21(月) 17:29:23 

    お笑い芸人やめて早くちゃんとした職についた方がいいですよー。

    +1081

    -12

  • 4. 匿名 2016/11/21(月) 17:29:34 

    面白くないしいいんじゃないでしょうか

    +804

    -27

  • 5. 匿名 2016/11/21(月) 17:29:55 

    解散しましょう!それですべて解決です!

    +650

    -10

  • 6. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:14 

    下半期全然見てないな

    +432

    -7

  • 7. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:13 

    もう消えてるし仲悪そうだから別々な道に行かれた方がよろしいと思います。

    +837

    -13

  • 8. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:15 

    なんか独特の二人面白いのか面白くないのかわからん

    +478

    -9

  • 9. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:26 

    どっちが橋本さんでどっちが中野さんか分からない…
    朱美ちゃんしか分からないw

    +1432

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:45 

    こいつらで1回も笑ったことない
    さっさと消えれば?

    +256

    -103

  • 11. 匿名 2016/11/21(月) 17:30:50 

     これまで橋本に一切の身の回りの世話を任せてきた中野は突然、体調が悪い状態で身の回りの家事を自分でしなくてはならなくなった。
    自分の事ぐらい自分ですればいいのに

    +1227

    -8

  • 12. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:08 

    このオヤジ役の中野ってほうがめちゃくちゃワガママなんだよね確か。
    逆によく今までやって来たねって思う

    +1415

    -7

  • 13. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:19 

    中野さん傲慢な人なんだね。

    +789

    -5

  • 14. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:20 

    亭主関白でモラハラ気味の夫(=中野さん)と妻(朱美ちゃん)みたいな関係で同棲してたと知って引いた
    コンビ解散の危機「日本エレキテル連合」同居を解消した複雑な事情
    コンビ解散の危機「日本エレキテル連合」同居を解消した複雑な事情girlschannel.net

    コンビ解散の危機「日本エレキテル連合」同居を解消した複雑な事情 2010年に揃って上京して以来、2人はそれこそ「夫婦」のように暮らしてきた。都心から離れた東村山に住んだのは尊敬する志村けん(66)の出身地のため。それが今年4月、ついに同居生活が終...

    +835

    -6

  • 15. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:30 

    見てても芸人として残れそうとは1度も思わなかったよ。

    +496

    -16

  • 16. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:35 

    一度売れて失速したら焦って精神おかしくなりそうだもんなぁ

    堅実にコツコツが一番いいのかも

    +401

    -9

  • 17. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:50 

    いいんじゃないのぉ

    +39

    -18

  • 18. 匿名 2016/11/21(月) 17:31:53 

    長い下積み時代仲良くして来たのに急に売れて
    しまってからいろいろおかしくなったのかな?

    +333

    -12

  • 19. 匿名 2016/11/21(月) 17:32:24 

    橋本さんは良い人そうだけど、中野って人不快に感じる我儘でうざかった!

    +713

    -8

  • 20. 匿名 2016/11/21(月) 17:32:32 

    面白いと思ったことなかった
    別にテレビに出てなくても困らない

    +536

    -14

  • 21. 匿名 2016/11/21(月) 17:32:35 

    はじめから
    長続きは無理なコンビだったね

    +321

    -6

  • 22. 匿名 2016/11/21(月) 17:32:43 

    爆笑問題のラジオで、話に出てたからそんなでも無いんじゃないの?

    +51

    -7

  • 23. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:05 

    かなり中野さんからの橋本さんに対する圧が強かったよね。
    関係が密過ぎて、ちょっと橋本さんもつかなーとは思ってた。

    +713

    -6

  • 24. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:19 

    素顔は知らない人も多いだろうし、普通に働いてても気づかれなさそう

    +290

    -6

  • 25. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:29 

    前から思ってたけどなんか橋本さん、小間使いにされてて可哀想だった。離れた方がいい

    +640

    -6

  • 26. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:31 


    中野すごい性格悪いよね

    明美ちゃんが他の共演者に褒められたら
    食い気味に
    こいつなんにもできないんです!
    って言ってて引いたもん

    +976

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:43 

    中野さん自立しろ!

    +363

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:53 

    芸が無いのなら解散しかないでしょうね

    +96

    -8

  • 29. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:57 

    中野さん傲慢すぎるなって印象。親しき仲にも礼儀ありだと思った。

    +574

    -6

  • 30. 匿名 2016/11/21(月) 17:33:59 

    まだ売れてた頃に見た何かのTVで中野さんが
    上から目線というか、モラハラみたいな雰囲気を
    私は感じたので

    ギクシャクしたならやめ時かもね。

    +570

    -3

  • 31. 匿名 2016/11/21(月) 17:34:01 

    このコンビはゴリ押し間凄かったよね
    身の回りで一切流行ってなかった

    +144

    -19

  • 32. 匿名 2016/11/21(月) 17:34:03 

    この人、アメトークのネガティブ芸人ではすごく生々しくて面白かった

    +212

    -4

  • 33. 匿名 2016/11/21(月) 17:34:20 

    事務所がタイタンで社長が爆笑問題太田の奥さんだからな。助けずに、すぐ首にしそう。嫌なら辞めてくださいって。

    +30

    -34

  • 34. 匿名 2016/11/21(月) 17:34:46 

    >中野さんは完全に上に立っていた自分の立場を利用して、自分がネタづくりを担当する代わりに橋本さんが家事をすべてやるならコンビを組んでもいい、という条件を出したのです。橋本さんがその条件をのんだ時から、完全に中野さんの“下”の立場になり、上京したての頃に彼氏がいた橋本さんが、中野さんの『東京に何しに来たの?』という一言で別れさせられたこともありました。

    気持ち悪い関係

    +797

    -6

  • 35. 匿名 2016/11/21(月) 17:34:46 

    片方が威張ってて、もう片方が下僕扱いだもん(あけみちゃんが下僕扱いされてた)。いずれ仲間割れすると思ってたし、威張ってる人の考えるネタ、全然面白くないからいいじゃん

    +542

    -10

  • 36. 匿名 2016/11/21(月) 17:35:28 

    売れてるコンビはコンビ間に上下関係が無い
    片方が偉そうにしてたらコンビ破綻するよ

    +370

    -5

  • 37. 匿名 2016/11/21(月) 17:35:29 

    ネタはバリエーションたくさんあるしインパクトあるキャラも多いから「意外と息長いコンビになるんでは」と思ったんだけど、トーク力が残念過ぎて続かなかったね…

    +263

    -8

  • 38. 匿名 2016/11/21(月) 17:35:41 

    ちょっと橋本さんが中野さんにマインドコントロールされてないか?ってところある。

    +430

    -4

  • 39. 匿名 2016/11/21(月) 17:35:46 

    橋本のほうが頼み込んで中野に相方になってもらったから中野が調子に乗って身の回りのお世話とか全部橋本にやらせてたらしい。
    凄い性格悪そう。

    +542

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/21(月) 17:36:46 

    結構好きなんだけどな。
    老夫婦が内職のヒモ切るやつとかw

    +52

    -24

  • 41. 匿名 2016/11/21(月) 17:36:55 

    本当に一発屋芸人てひっそり消えるね

    +138

    -9

  • 42. 匿名 2016/11/21(月) 17:37:04 

    中野さんがキツイのは有名
    売れてる時から橋本さん(あけみちゃん)がぼんやりしてるから押され気味だった

    +360

    -6

  • 43. 匿名 2016/11/21(月) 17:37:43 

    中野さん(朱美ちゃんじゃない方)フリートークすると性格の悪さ滲み出てたよね。

    +407

    -5

  • 44. 匿名 2016/11/21(月) 17:37:57 

    消えるの早かったよね。笑
    正直そんな面白くなかったし笑

    +135

    -8

  • 45. 匿名 2016/11/21(月) 17:38:00 

    なんか距離感が。
    もし橋本さんが独り立ちや恋人と生活始まるとかしたら、中野さんなんか激怒しそうなんだよな。

    +293

    -2

  • 46. 匿名 2016/11/21(月) 17:38:15 

    白塗りの人は幸せになってほしい

    +545

    -3

  • 47. 匿名 2016/11/21(月) 17:38:35 

    これでコンビ解消したら、中野さんは定年後に妻に捨てられたモラハラ夫みたいに何もできない状態になるんだろうね。

    +372

    -3

  • 48. 匿名 2016/11/21(月) 17:39:03 

    個人的に橋本さんの方が幸せな結婚しそうだなって思う

    +424

    -3

  • 49. 匿名 2016/11/21(月) 17:39:57 

    お金があるなら家政婦雇えばいいじゃん!以上

    +89

    -3

  • 50. 匿名 2016/11/21(月) 17:40:05 

    毎年色んな人が出てきて、ほとんどがそのまま消えていくけど
    持ち上げられて、使い捨てにされるのってなんか可哀想だよね。
    中途半端に顔が売れたら普通の仕事も難しいだろうし。

    +111

    -4

  • 51. 匿名 2016/11/21(月) 17:40:42 

    ええええ、身の回りの世話とかあり得ないわ。最悪じゃん。

    +84

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/21(月) 17:41:01 

    中野さんは楽屋挨拶しなかったから同郷の愛媛出身なのに友近に嫌われてるらしい。

    +147

    -0

  • 53. 匿名 2016/11/21(月) 17:41:05 

    中野って人が大嫌い。
    見てて不快になる。

    +136

    -2

  • 54. 匿名 2016/11/21(月) 17:41:07 

    ダメよーが一発当たってよかったじゃん。
    一発当たるのも難しいのにさ。
    これをいい思い出として、普通の仕事してそこで出会った男性と結婚する、みたいなのがいいと思うよ

    +131

    -4

  • 55. 匿名 2016/11/21(月) 17:41:30 

    え、レズなん?

    +4

    -23

  • 56. 匿名 2016/11/21(月) 17:41:53 

    キャラじゃない時の中野さんて背小さい方?

    +92

    -1

  • 57. 匿名 2016/11/21(月) 17:42:58 

    テレビに出てた時、朱美ちゃんじゃない方の人が亭主関白のモラハラ野郎かよってくらい朱美ちゃんに対して酷かったし、プライベートでも召使いみたいな扱いしてるって悪びれなく言ってて、ちょっとおかしい人なんじゃないかと思ったから離れたほうがいいと思う。

    +189

    -0

  • 58. 匿名 2016/11/21(月) 17:43:29 

    「2人は、たとえるなら『亭主関白な夫(中野)と貞淑な妻(橋本)』という関係でしたが、あまりにも横暴な中野さんに橋本さんがついに切れ、愛想を尽かして同居していた東村山の一軒家を飛び出したのです。もともとピン芸人として活動していた2人が07年にコンビを結成する際、橋本さんから中野さんに土下座してコンビを組んでほしいと頼んだことから、この因縁は始まっています。中野さんは完全に上に立っていた自分の立場を利用して、自分がネタづくりを担当する代わりに橋本さんが家事をすべてやるならコンビを組んでもいい、という条件を出したのです。橋本さんがその条件をのんだ時から、完全に中野さんの“下”の立場になり、上京したての頃に彼氏がいた橋本さんが、中野さんの『東京に何しに来たの?』という一言で別れさせられたこともありました。ブレイクして金銭的に自立できるようになったのを機に、橋本さんのウップンが爆発したのでしょう。中野さんが体調不良で病院に行っている2~3時間で、家財道具一式を持って出ていってしまったと聞きました」



    うわーーー中野ってひと最悪じゃない

    +239

    -2

  • 59. 匿名 2016/11/21(月) 17:43:43 

    あけみちゃんやってた人のほうが雰囲気が優しくて好き
    中野はイライラしすぎて感じ悪い

    +202

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/21(月) 17:44:21 

    ネタ作り担当が相方に偉そうにしてるコンビたまにいるな~

    +101

    -1

  • 61. 匿名 2016/11/21(月) 17:44:36 

    もはやあの人は今?状態だもんな
    イッテQの女芸人合宿に出ているようなメンツなんかとも全く絡まることなく終わったね

    +60

    -0

  • 62. 匿名 2016/11/21(月) 17:44:46 

    >>58
    なんか橋本さん、コンビ解消した方が幸せになれると思う

    +153

    -1

  • 63. 匿名 2016/11/21(月) 17:45:14 

    中野が橋本を支配してるように感じるけど、実は中野が橋本にかなり依存してるよね。

    +228

    -2

  • 64. 匿名 2016/11/21(月) 17:45:29 

    朱美ちゃんよく我慢したな

    +119

    -4

  • 65. 匿名 2016/11/21(月) 17:46:14 

    この記事もお金はらって書いてもらっているんじゃないかと勘繰ってしまう

    +1

    -25

  • 66. 匿名 2016/11/21(月) 17:46:17 

    前から相方というより主従関係ぽいコンビだったよね。
    コンビで一緒に暮らしている阿佐ヶ谷姉妹がスーパーに寄って帰るけど冷蔵庫に野菜はあるかしらと、メールを送ったつもりがSNSに投稿してしまったほのぼの話とは真逆だね。

    +252

    -4

  • 67. 匿名 2016/11/21(月) 17:46:50 

    日本エレキテル連合“解散危機”勃発「初めて胸ぐらつかんだ」
    日本エレキテル連合
    日本エレキテル連合(左から橋本小雪、中野聡子)
    Photo By スポニチ
     女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」が11日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。最近“解散危機”を呼ぶ大ゲンカがあったことを明らかにした。

     「小平市の細貝さん」に扮する中野聡子(30)と「朱美ちゃん3号」に扮する橋本小雪(29)の2人で「ダメよ~ダメダメ!」のフレーズで大ブレーク中。

     コントの衣装が500着、小道具が500点あり、東京・東村山の一軒家に同居。中野がネタ担当、橋本が家事担当。橋本はスケジュール管理も行う。

     MCの久本雅美(56)が「ケンカしない?」と聞くと、橋本が「ケンカは最近…大きいのが1つありました」と打ち明けた。

     中野から「ビックリマンの歌を歌って帰ろう」と言われた時、橋本は「いろいろな連絡を取っていて『ちょっと待って』と言ったんです。それが(中野は)“ブチーン!”ときたらしくて、大怒りして『解散する』と言って」荷物を放り投げた。中野は「(橋本の)胸ぐらを初めてつかみました」と振り返った。

     続けて「いくら仕事のメールであろうが、まず私が優先です」と声を大に。橋本が「仕事のメールを返している」と正論を吐いたことも気に入らなかったようで「おまえごときが正論を言うんじゃない。そんなものは後にして、一緒に歌を歌え」と“亭主関白ぶり”を発揮していた。
    [ 2014年10月11日 18:33 ]

    +203

    -3

  • 68. 匿名 2016/11/21(月) 17:46:51 

    ごめん。面白くなかったし、解散してお互い一般人になったらいいと思う。

    +90

    -2

  • 69. 匿名 2016/11/21(月) 17:46:54 

    同じ今治市民として何かやだ。

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2016/11/21(月) 17:47:12 

    >>50
    橋本さんは白塗りで素顔は知られていないし
    一般企業で仕事できそう
    中野さんはプライド高いからこれからの人生色々大変だろうね

    +187

    -4

  • 71. 匿名 2016/11/21(月) 17:47:59  ID:a2O58c68h4 

    朱美ちゃんも、おっさんも、
    コントネタとはいえ、本気で気持ち悪いの

    +35

    -5

  • 72. 匿名 2016/11/21(月) 17:48:44 

    >>67
    >おまえごときが正論を言うんじゃないと

    モラハラが酷い
    橋本さん逃げて正解

    +277

    -1

  • 73. 匿名 2016/11/21(月) 17:49:23 

    なんか高橋ジョージと同じだね
    みかが、ずーっと我慢してて爆発したみたいな(笑)
    別居した時点て無理だったんだよ

    +130

    -11

  • 74. 匿名 2016/11/21(月) 17:49:43 

    「ビックリマンの歌を歌って帰ろう」

    もうここから合わない。

    +268

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/21(月) 17:49:46 

    ネタ書いてるからって炊事、洗濯、掃除、身の回りの世話全てやらせるとかオカシイと思うけどね〜
    それも不仲に繋がったんじゃないの?

    +135

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/21(月) 17:49:58 

    流行語大賞で集団的自衛権とダメを並べたかっただけのマスコミの自演に使われた捨て駒。ある意味被害者だけど元々が力不足だったんだろうね。

    +17

    -8

  • 77. 匿名 2016/11/21(月) 17:50:38 

    一発屋として売れてる頃から中野の橋本さんへの扱いの酷さや
    傲慢さは有名だった
    もう解散しなよ

    +134

    -1

  • 78. 匿名 2016/11/21(月) 17:50:43 

    胸ぐら掴むって…ほんとに女かよ

    +120

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/21(月) 17:50:48 

    消えた芸人の痴話喧嘩
    何故記事になるん?

    +1

    -11

  • 80. 匿名 2016/11/21(月) 17:50:53 

    中野さんの連載コラム読んだけど、
    社会人時代のエピソードというか経歴がもろ社会不適合者で逆に可哀想になってしまった。

    +123

    -2

  • 81. 匿名 2016/11/21(月) 17:50:54 

    毒親ならぬ毒相方だな。

    +58

    -2

  • 82. 匿名 2016/11/21(月) 17:51:21 

    生理の汚れのパンツのシミまで取らせる神経オカシイ。

    +193

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/21(月) 17:51:24 

    >>73
    三船家の借金をショージが返済し終わって離婚したんだよね

    +97

    -0

  • 84. 匿名 2016/11/21(月) 17:52:55 

    朱美ちゃんの方いい人そう


    でも二人とも朱美ちゃんと細貝さんのコントの化粧してなかったら一般人に混じっても普通に気づかないw
    解散して普通に仕事した方が‥

    日本エレキテル連合、コンビ解消の危機的状況…生活が実質破綻状態か

    +160

    -1

  • 85. 匿名 2016/11/21(月) 17:53:09 

    夫に「お前ごときが正論を言うんじゃない!」って怒鳴られたら
    「お前とごときってなんだよ!?」と思うし殴り返すわ
    あけみちゃんよく我慢したね

    +193

    -1

  • 86. 匿名 2016/11/21(月) 17:53:09 

    白塗りは顔でかいけど、けっこう普通にしてたら可愛かった記憶

    +101

    -1

  • 87. 匿名 2016/11/21(月) 17:53:33 

    売れないままのがコンビとしては上手くいってたのかも。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2016/11/21(月) 17:54:12 

    >>80
    この人こそアスペっぽいのかなと思った

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2016/11/21(月) 17:55:08 

    「いくら仕事のメールであろうが、まず私が優先です」



    どういうこと!?!?!頭おかしい

    +236

    -1

  • 90. 匿名 2016/11/21(月) 17:56:37 

    >中野が体調を崩し、病院へ行ったわずか3~4時間ほどの間に、家財道具一式を持って出て行ったという

    よっぽど嫌いだったんだねw

    +252

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/21(月) 17:56:46 

    全然面白くないもんね。早く辞めて、芸能じゃない仕事した方がいいんじゃない。

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2016/11/21(月) 17:58:33 

    関係ないけど、ヌーブラやっほーも最近見ないね。
    日本エレキテル連合、コンビ解消の危機的状況…生活が実質破綻状態か

    +106

    -10

  • 93. 匿名 2016/11/21(月) 17:59:58 

    ネタ書いてないけど、売れたのは
    ダメよ〜ダメダメ!!と言った方だよね。

    +71

    -1

  • 94. 匿名 2016/11/21(月) 18:00:34 

    >>92
    結婚して解散したよ!

    +99

    -1

  • 95. 匿名 2016/11/21(月) 18:04:04 

    フリートークが出来ない人間はいくらセンスや能力があっても生きていけないってことだよね
    悲しい
    日本エレキテル連合、コンビ解消の危機的状況…生活が実質破綻状態か

    +107

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/21(月) 18:06:45 

    >>82
    本当に?信じられないね
    よく耐えられたな..

    +61

    -1

  • 97. 匿名 2016/11/21(月) 18:14:46 

    >>67
    え...鬼畜。
    そんな内容で人の胸ぐら掴むなんておかしいよ。
    しかもコンビなのに「いくら仕事の連絡でも私が優先」とか「お前ごときが」とかおかしくない?
    中野さんて人は、自分の仕事や生活も周りの人の助けや協力があってこそ成り立ってることを全くわかってないんだね。
    一人になって、周りに(とくに橋下さんに)どれだけお世話になり助けられていたのか実感したほうがいいと思う。

    +132

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/21(月) 18:18:48 

    コンビ解散してピン芸人として頑張ってみるのも良いんじゃない?

    ピンになって売れる芸人さん、たくさん居るじゃん

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2016/11/21(月) 18:19:04 

    芸人でもミュージシャンでも、応援したくなるのってなんだかんだコンビ仲がいいコンビやバンドだな。
    この人達の関係はもう喧嘩したとかその程度じゃないよ。完全に見下してるじゃん。

    +80

    -0

  • 100. りゅう 2016/11/21(月) 18:19:53 

    中野って奴不細工のくせに性格悪いとか女として終わってんな!

    +69

    -7

  • 101. 匿名 2016/11/21(月) 18:28:53 

    >>67
    この話、ネタだとしてもつまんないし、マジだとしたら中野さんって頭おかしいわ。あけみちゃん、逃げて正解

    +71

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/21(月) 18:31:05 

    中野さんの橋本さんに
    対する支配欲が酷すぎて引いた
    人格に問題あるね

    +85

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/21(月) 18:32:41 

    先も見えない上に、毎日身の回りの世話とモラハラでストレス溜めまくりの生活より、さっさと解散した方が橋本さんの為にはいいと思う。
    バラエティー出で、橋本さんが発言してると中野がイライラした顔して、でしゃばってくるのが嫌だった。けっこう天然発言で面白かったのに中野のせいで微妙な空気になるのが可哀想だった。

    +97

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/21(月) 18:34:54 

    お笑い芸人として貫き通せばまだ目はあっただろうけど、
    何かの番組で芸人のリアルというか本心(お笑いに対しての向かい合い方)を語っちゃったからね。
    芸人が真面目に愚痴を語り始めたら終わり。

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2016/11/21(月) 18:35:12 

    朱美ちゃんはずっと中野からいじめを受けてきたも同然だね

    +92

    -0

  • 106. 匿名 2016/11/21(月) 18:36:50 

    中野さんの朱美ちゃんに対する依存は異常。
    朱美ちゃんが解散するって言ったら、ストーカーになりそう。

    +121

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/21(月) 18:39:59 

    解散したら、朱美ちゃんの方があっさり結婚出来そう。
    性格も柔かそうだし、中野の世話させられてたから日常の炊事洗濯他身の回りの事は出来るだろうし。
    それより中野って、顔と性格が悪くてネタ書く以外できないなんて最悪じゃん。一発屋で稼いだ金無くなったら周りから人居なくなりそう。

    +109

    -2

  • 108. 匿名 2016/11/21(月) 18:41:36 

    橋本さんがネタを作っても一切認めなかったんだろうな
    それでネタを作らないとか言われても腹立つ
    ネタを作るのがそんなに偉いかね
    一人でやればいい

    +99

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/21(月) 18:42:59 

    太田社長、助けてあげなよ。
    さんざん儲けたでしょ。

    +91

    -2

  • 110. 匿名 2016/11/21(月) 18:46:22 

    この人たち太田さんの奥さんの事務所でしょ?
    めちゃくちゃ売れた時に、売れただけ手取りで貰うか、一生固定給か選べって言われて、固定給の方選んだから安泰って言ってたし、解散しないんじゃない??

    +94

    -2

  • 111. 匿名 2016/11/21(月) 18:46:22 

    橋下さんを解放してあげなよ、中野さん自分の事くらい自分でしよう。
    片方がネタ書いてても身の回りの世話してないコンビなんて他にもいますよ。
    お互いが大事な商品なら生活を共にしなくてもビジネスライクなお付き合いをしてみては?

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2016/11/21(月) 18:50:26 

    朱美ちゃんはすごくお世話も頑張ってていい人そうだったし単独で何とか頑張ってほしい。

    +64

    -1

  • 113. 匿名 2016/11/21(月) 18:54:04 

    朱美ちゃん逃げて!
    モラハラ旦那だよ!

    +59

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/21(月) 18:56:12 

    朱美ちゃんは幸せになって欲しいな

    束縛ってか依存されまくりで嫌だったろうな
    レズかしらね

    +61

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/21(月) 18:58:41 

    前テレビでやってたけど朱美ちゃんの方パシリみたいだった

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2016/11/21(月) 19:00:16 

    中野さんの親族は
    どう思ってるんだろうか

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2016/11/21(月) 19:01:08 

    >>67
    コキーユ不憫すぎて笑いが出て来たwwwwwwww

    …(´;ω;`…………)…(ω;`)

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2016/11/21(月) 19:07:18 

    中野さんが原因ね。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2016/11/21(月) 19:14:16 

    普通に考えて、なんで家族でもないのに他人の面倒見る必要があるのか?
    自立しろ
    家事が嫌なら死ぬ気で復活して、家政婦さん雇いなよ

    +71

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/21(月) 19:14:41 

    性格って変えられない
    橋本さんが家から出てったなら
    中野さん、仕事以外はかかわらないようにしないと本当に嫌われるよ

    +44

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/21(月) 19:15:43 

    >>114
    レズビアン云々より、独占欲強いモラハラ気質だよね

    +62

    -0

  • 122. 匿名 2016/11/21(月) 19:16:04 

    中野が調子悪くなって通院した数時間に逃げ出すって
    DV夫から夜逃げする奥さんみたい

    +133

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/21(月) 19:18:11 

    中野ここ見てんだろ?
    お前くっそ嫌われてんぞ?
    性格も糞だし自業自得だよなwwwwwwwwwwwww

    +94

    -8

  • 124. 匿名 2016/11/21(月) 19:25:09 

    うん、中野マジ嫌い
    胸糞悪い
    二度と出てくるな
    ○ね

    +25

    -13

  • 125. 匿名 2016/11/21(月) 19:32:29 

    前から中野さん感じ悪かったよね。
    テレビで橋本さんのこと「ポンコツ、何もできない」って愛の無い言い方で馬鹿にしてばっかり。
    橋本さんの方はぽわわ〜っと笑っててかわいかった。芸人じゃなく、普通に幸せになってほしい。

    +115

    -3

  • 126. 匿名 2016/11/21(月) 19:51:22 

    片方と実家がめっちゃ近いわ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2016/11/21(月) 19:57:26 

    明美ちゃんシリーズはまだよかったけど
    次のネタは全く面白くなかった

    もう終わりだね

    +21

    -1

  • 128. 匿名 2016/11/21(月) 20:22:04 

    中野さんも橋本さんもどっちもカウンセリングが必要だな。

    +40

    -1

  • 129. 匿名 2016/11/21(月) 20:30:31 

    橋本さんが結婚したら、中野さんは同居して3人で暮らすとか、橋本さんニコニコしていたけど、完全に舎弟扱いされていて、嫌気がさしたんじゃないの??
    中野さんって人見知りで、橋本さんが裏方として支えてたのに。

    +69

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/21(月) 20:32:38 

    ネタ作るの代わりに身の回りの世話なんで、そもそも厚かましい。
    それに体調不良なのに、不満持つなんて何様なん?
    相方のこと見下してすぎやろ。

    +35

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/21(月) 20:34:07 

    いやいや どっちもおかしいでしょ

    +3

    -6

  • 132. 匿名 2016/11/21(月) 20:34:55 

    ねづっちだっけ?解散したよね
    仲悪くて

    +63

    -1

  • 133. 匿名 2016/11/21(月) 20:41:53 

    ネタも橋本さんの方が身体張ってる率高い気がする。
    中野さんはネタ作ってるって言ったら聞こえは良いけど、逆にネタ作りしかできないんだと思う。橋本さんじゃなきゃとっくに捨てられてる。

    +53

    -2

  • 134. 匿名 2016/11/21(月) 20:42:46 

    >>90
    私、この時点で解散になったと思ってた。
    解散していないことに驚いた。朱美ちゃん、気まずくないかい?

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/21(月) 20:58:17 

    エドはるみ、日本エレキテル、8.6秒バズーカは完全に時の人!

    +7

    -6

  • 136. 匿名 2016/11/21(月) 21:03:43 

    ネタもあまり面白くないと思う
    シチュエーションが面白いだけで、ストーリーがないというか

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/21(月) 21:14:20 

    中野さんは、まだ売れてる時に「女芸人同士、気を使うとか、面倒くせー」とか
    「女芸人と仲良くするなんてやってられねー」とか、はっきりテレビで言ってたよ。
    やっぱり、横のつながりってどんな世界でも大切だし、他人に気を使えない人は生きていけないよね。
    まして、それを大っぴらに口にしちゃうと誰も助けてくれないよ。

    +87

    -0

  • 138. 匿名 2016/11/21(月) 21:26:44 

    なんかネタが気持ち悪くて、テレビに出てると不快で消してたよ
    関西弁のヤンキー夫婦?のネタとか、品がなさすぎて、何がおもしろいのか意味不明だった。

    +38

    -3

  • 139. 匿名 2016/11/21(月) 21:27:28 

    この二人の主従関係が、なんとも言えず異常だったんだよ。

    +38

    -1

  • 140. 匿名 2016/11/21(月) 21:36:00 

    朱美ちゃんなら立場逆でも威張らなかったでしょうに。
    中野は売れなかったら「運が悪い」、売れたら「私のおかげ」なんだろうね
    実力というより当たっただけなのに、たまたまネタ担当だっただけで良いとこ取りって感じ

    +51

    -1

  • 141. 匿名 2016/11/21(月) 21:59:32 

    ジャスティン・ビーバーに気に入ってもらえるかどうか
    が重要なんだな。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/21(月) 22:04:33 

    確か、コンビ組む時に明美ちゃん(橋本)が、土下座してコンビ組んだんだけど、当時明美ちゃん(橋本)が彼氏いて、細貝さん(中野)が『売れたいんなら彼氏と別れろ!』って事で、明美ちゃん彼氏と別れたんだよね。

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2016/11/21(月) 22:05:21 

    一回 ピンでやってみたら
    こじれたままでやっても
    いい芸は 生まれない

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2016/11/21(月) 22:10:48 

    そもそもダメよキャラだけ貫いていけばもう少し長く持ったと思う
    一発屋芸人になりたくなくてメイク落としてダメよキャラしないで他の寒いネタやったり
    勘違いやらかして一気に干されたね

    +12

    -1

  • 145. 匿名 2016/11/21(月) 22:12:18 

    つねにネタ作ってるほうが偉そうで感じわるかった。ドブスなのにプライド高い。出て行った相方も、付いて行けばいつか売れると信じてたんだろうけど、売れた後に一瞬で消えたんじゃ、奴隷みたいに暮らしてる意味あるのか疑問もって当然。

    +24

    -2

  • 146. 匿名 2016/11/21(月) 22:13:32 

    中野は寝床から全く動かずに、部屋の電気を消すとかリモコン取る程度のことまで橋本にやらせてた
    異常

    +69

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/21(月) 22:18:11 

    あとから出たおかずクラブはバラエティやいろんなところに出てるのにね
    この差はすごいわ

    +55

    -0

  • 148. 匿名 2016/11/21(月) 22:20:28 

    一発も当てられない奴が五万といるなかで
    一発でも当てられたんだから本望だろう
    残りの人生はそれを心の支えにして頑張れ

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/21(月) 22:22:04 

    売れた年の生放送正月番組で、新ネタ披露

    成長した孫と爺さんだか近所のおじいちゃんだかの近親相姦をにおわすネタ
    客席も芸人らもドン引き

    あれが潮目だったと思う

    +41

    -2

  • 150. 匿名 2016/11/21(月) 22:23:25 

    別に解散でもレズでもどうでもいい
    同居から引っ越しくらいで騒ぎすぎ
    売れない芸人が売れたから引っ越ししたことのどこに騒ぐ要素があるの?同じ状況の芸人がいても100組中90組以上は引っ越すと思う

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2016/11/21(月) 22:29:34 

    橋本さん天然っぽくて好きなんだよなぁ。
    なのに役では女捨てて役になりきっててすごいと思った。
    エレキテルのネタの世界観は異様ではあるけど引き込まれる。
    面白くはないんだよ。
    でも世界観が好きだなー。
    橋本さんの男装はカッコいいよ。

    +43

    -3

  • 152. 匿名 2016/11/21(月) 22:34:49 

    エレキテルはトークが苦手で消えたんだよ。
    一発屋でもトークがうまければバラエティー出れるから。

    +53

    -0

  • 153. 匿名 2016/11/21(月) 22:51:26 

    言われてることが本当なら橋本さんも問題抱えてると思う。
    コンビにして下さいと土下座したり、言われるままに彼氏と別れて家事をして、おならを嗅いで体調管理とか。

    +49

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/21(月) 23:29:27 

    エレキテルが流行ってた時、このコンビを好きな友達が凄い中野と同じ性格で、同時の私はそれでも友達って思ってた。
    支配されてただけだった!
    こんな支配女には気をつけて!ただのクズバカ女やわ
    橋本さんは幸せになって欲しい

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/21(月) 23:33:54 

    ぶっちゃけ30過ぎると病気になりやすい
    体に気をつけて

    +2

    -3

  • 156. 匿名 2016/11/21(月) 23:36:56 

    なんだかんだ言ってうまく回ってるお笑いコンビ(グループ)は仲良いよね。この2人は主従関係みたいになってたから成立しなかったんじゃないかな。病むよ。

    +27

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/21(月) 23:38:47 

    >>20この印象しか残ってないから一般人として普通に働いて生活していけそうだけどね
    地元の小さな食品会社で事務してても誰も気付かないと思うよ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/22(火) 00:35:09 

    この2人のどっちだか忘れたけど、コントの衣装とか小道具にこだわり過ぎて半端じゃない額の借金があるとか言ってなかった?
    小道具にこだわる割にはネタとか全然面白くないけど、その借金回収できんの?って他人事ながら心配した。

    橋下さんって人、ブスじゃないし普通に結婚でもして幸せになれそう。
    こんなモラハラ女の身の回りの世話に耐えられたんだから、よっぽど最悪な男に騙されたりでもしなきゃ色々耐える根性ありそう。

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2016/11/22(火) 01:28:52 

    この二人フリートークくっそ面白くない
    素人以下!
    そら消える

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2016/11/22(火) 02:25:55 

    橋本さん幸せになってほしい
    日本エレキテル連合、コンビ解消の危機的状況…生活が実質破綻状態か

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/22(火) 02:28:19 

    確かコンビでYouTuberになってるんじゃないの?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2016/11/22(火) 02:44:31 

    中野のがポンコツで何もできないよね。てこなんもない。友達もいないだろうし、孤独死決定。

    +16

    -3

  • 163. 匿名 2016/11/22(火) 03:25:22 

    >>83
    そーなの!?
    じゃあショージは悪くないんだ?

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2016/11/22(火) 09:47:42 

    面白くない、不快なのに売れる。すぐ売れなくなる。

    TV出まくり時、ネタ作る方がアレダメコレダメもう片方に言ってた時に、そのうちキレるだろーとは、思ってた。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2016/11/22(火) 10:06:55 

    橋本さんはご実家が立派な老舗旅館の娘さんでしっかりしてるから
    何でもやらされていたし実家から送られてきた食べものなんかも
    中野が食べつくしたり…可哀相だった
    橋本さん、しあわせになって欲しいわ

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2016/11/22(火) 10:47:49 

    >>92
    ヌーブラヤッホーはヌーブラを出してる会社からお叱りを受けて、
    ネタを封印したところまで覚えてる。
    コンビ自体がその後どうなったかは知らないけど。

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/22(火) 11:04:58 

    あれだけ強烈なネタを作れる女芸人ってなかなかいないから、サブカル好きみたいな一定の層にはウケてたと思うんだよね
    そしてそういう層は女同士依存しあって同居してるという部分も含めて面白味を感じていたと思う
    同居を解消したときにコンビとしていよいよ終わったよね。サクッと解散するべきだったんじゃないかな

    何はともあれ橋本さんには幸せになってほしい

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2016/11/22(火) 11:11:41 

    >>92 解散して、どっちも結婚してます!
    どっちの人か分かんないんだけど…池辺愛さんが79.5のラジオパーソナリティーなんだけどとってもいい声です。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/22(火) 11:41:31 

    中野さんも好きですよ。

    +4

    -12

  • 170. 匿名 2016/11/22(火) 12:39:10 

    仮に人気があったとしてもこんな普通じゃない関係でやってたらどっちにしろ解散とかなってただろうね

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/22(火) 13:31:30 

    中野さんは本当に芸人さんなんだなぁ
    感心した。
    二人とも応援してるよ。

    +4

    -10

  • 172. 匿名 2016/11/22(火) 14:56:00 

    高須院長に気に入られてたから
    お金の問題じゃないと思う

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2016/11/22(火) 15:57:01 

    >>160
    後ろの五木と鳥羽一郎の芸能界は変わったって目w

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2016/11/22(火) 16:24:35 

    あけみちゃん…幸せになってくれ…(涙)

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2016/11/22(火) 17:17:16 

    >>168

    池辺さんは、赤いほうの人ですよー。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2016/11/22(火) 17:25:27 

    橋本さんはいい人と結婚して幸せになればいいよ。
    中野さんは才能あるなら、一人で芸人やればいいじゃん。
    私がもし相方なら、あんな下ネタしかない下品なコントやりたくないけどね。

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2016/11/23(水) 08:04:59 

    ダメよダメよダメなのよはこのコンビが最初に言ったんじゃないよ。吉本新喜劇の島田一の介さんのギャグだよ。一の介さんが、舞台で言ったらまるでパクったかのように言われて腹がたった。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2016/11/23(水) 15:39:01 

    こっきーゆ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。