ガールズちゃんねる

今井メロ、男子ハーフパイプ金逸に「悔しい」…上村愛子の採点には疑問符

142コメント2014/02/19(水) 16:02

  • 1. 匿名 2014/02/15(土) 09:31:27 


    今井メロ、男子HP金逸に「悔しい」…上村愛子の採点には疑問符 - ライブドアニュース
    今井メロ、男子HP金逸に「悔しい」…上村愛子の採点には疑問符 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    2006年トリノ五輪スノーボード女子ハーフパイプ(HP)代表だった今井メロが14日、ブログで後輩たちの大活躍を称えるとともに、「悔しい」とあと一歩で金メダルに届かなかった男子HPの胸中を代弁した。


    (今井メロのブログ記事)
    感動と涙の五輪
    2014-02-14 21:05:00

    冬季五輪のハーフパイプ素晴らしかったですね
    ❣❣❣

    日本が男子メダル2つ( • ̀ω•́ )✧

    感動でしたが、金でも文句なしの滑りだったので、なんか悔しいアル

    そしてモーグルの上村愛子選手はメダル獲得できてた滑りだったと私はおもう!(泣)

    そして、
    モーグルで愛子選手と共に出場してた伊藤みき選手とは私、仲が良いので途中で怪我のため滑れない状態と知り、涙しました。


    感動と涙のソチ五輪

    他の種目の皆さんもfight❣
    感動と涙の五輪|今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Ameba
    感動と涙の五輪|今井メロ オフィシャルブログ「mellow style」Powered by Amebaameblo.jp

    感動と涙の五輪-冬季五輪のハーフパイプ素晴らしかったですね ❣❣❣ 日本が男子メダル2つ( • ̀ω•́  )✧ 感動でしたが、金でも文句なしの滑りだったので、なんか

    +21

    -90

  • 2. 匿名 2014/02/15(土) 09:33:40 

    言ってる内容にはだいたい同意するけど
    なんだろう、お前が言うな感

    +760

    -13

  • 3. 匿名 2014/02/15(土) 09:33:41 

    病気は大丈夫ですか?ゆっくり休んでなさい!

    +136

    -16

  • 4. 匿名 2014/02/15(土) 09:34:32 

    あんたが口出す事じゃない

    +244

    -23

  • 5. 匿名 2014/02/15(土) 09:34:50 

    他人の心配するよりまずは自分の事だろ!!!

    +195

    -14

  • 6. 匿名 2014/02/15(土) 09:34:55 

    ハーフパイプはともかく、モーグルについても語れるほど詳しいの?

    +295

    -9

  • 7. 匿名 2014/02/15(土) 09:35:39 

    なぜだろう…
    イラっとするのは、なぜだろう…

    +321

    -10

  • 8. 匿名 2014/02/15(土) 09:36:19 

    なんだかモヤモヤする

    +125

    -9

  • 9. 匿名 2014/02/15(土) 09:36:26 

    上村選手に対するコメントが上から目線で腹立つ

    +219

    -9

  • 10. 匿名 2014/02/15(土) 09:36:36 

    脱ぎまくってる人に先輩面されたくないだろ

    +243

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/15(土) 09:37:02 

    あんたには、迷走部門で金メダルやるよ!

    +199

    -5

  • 12. 匿名 2014/02/15(土) 09:37:25 

    2・7・8
    なぜだろう感、わかる!

    +123

    -6

  • 13. 匿名 2014/02/15(土) 09:37:28 

    出てくるな!

    +73

    -8

  • 14. 匿名 2014/02/15(土) 09:37:56 

    今までが嘘と構ってチャンブログだったから、オリンピックについてのコメントも胡散臭く聞こえるんだよw

    +62

    -3

  • 15. 匿名 2014/02/15(土) 09:38:02 

    この人も、この人のお兄さんも五輪に出場できたんだから、
    もっと活かせなかったかねぇ。。

    +158

    -2

  • 16. 匿名 2014/02/15(土) 09:38:37 

    これ、一般的な意見だよね。私もそう思う。特にモーグルはアメリカの審査員の得点が明らかにおかしかったし。
    ただ、この人が言うとなんか素直に聞けない笑
    ちゃんと子供育ててくださいね。

    +173

    -3

  • 17. 匿名 2014/02/15(土) 09:38:42 

    もう何なのこの女!?しゃしゃり出てくんなし
    お前にオリンピックを語ってもらっちゃ困るんだよ
    はっきり言って顔も見たくない 大人しく子育てしてろ

    +76

    -14

  • 18. 匿名 2014/02/15(土) 09:39:26 

    伊藤みき選手と仲がいいって何かアヤシイ・・・

    +83

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/15(土) 09:39:52 

    上村愛子の点はいろんな意見があったけど・・今井メロの上から目線な言い方がイラっとする
    【五輪】モーグル上村愛子が4位でメダルならず 採点が明らかにおかしいと世界中から批難殺到 – ガジェット通信
    【五輪】モーグル上村愛子が4位でメダルならず 採点が明らかにおかしいと世界中から批難殺到 – ガジェット通信getnews.jp

    ガジェット通信は、ネットで起きたさまざまな出来事や最新ガジェット情報をやわらかく伝えるニュースサイト。生放送番組も絶賛放送中です。

    +61

    -7

  • 20. 匿名 2014/02/15(土) 09:40:36 

    上村は人種差別されてメダル獲れなかったって言ってた人、羽生やスケボ2人、ノルディックスキーの人のメダルについてはどう思ってるの?

    説明してほしいな。相手を悪人扱いしておいて、逃げるのは卑怯。

    +48

    -33

  • 21. 匿名 2014/02/15(土) 09:40:59 

    マイナス付けてる人、一体なんなのさ…

    +18

    -20

  • 22. 匿名 2014/02/15(土) 09:41:26 

    五輪に出てた頃と顔が変わりすぎて先輩誰っすかwww状態だよ

    +203

    -1

  • 23. 匿名 2014/02/15(土) 09:42:07 

    アルってなんだよ、中国の人ですか?


    まー、でも素人の私達よりは遥かに競技の事分かってると思うから
    これに対してあれこれ言う必要ないだろ。

    +118

    -7

  • 24. 匿名 2014/02/15(土) 09:42:11 

    うん、とりあえずお前は黙ってろ。

    +49

    -9

  • 25. 匿名 2014/02/15(土) 09:42:29 

    選手と仲がいいアピールいりませんよ

    +42

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/15(土) 09:42:46 

    お前の顔おかしい

    +41

    -8

  • 27. 匿名 2014/02/15(土) 09:43:33 

    何言っても胡散臭いイメージしかない
    今井メロ、“ブログの嘘”を告白!実家暮らしと言っていた娘は、療養施設暮らしだと明かす
    今井メロ、“ブログの嘘”を告白!実家暮らしと言っていた娘は、療養施設暮らしだと明かすgirlschannel.net

    今井メロ、“ブログの嘘”を告白!実家暮らしと言っていた娘は、療養施設暮らしだと明かすご報告したいと思います(>_<) 実は、真里愛たんはしばらく実家にて見てもらう事になったんだ 私も出張で東京によく行くし瑠偉は保育園デビューしたし… と言う事と真里...

    +62

    -4

  • 28. 匿名 2014/02/15(土) 09:43:57 

    まだ、汚れてないだろう男の子達に関わらないで!

    +64

    -8

  • 29. 匿名 2014/02/15(土) 09:44:17 

    この人が言うと薄っぺらく聞こえる不思議

    +31

    -7

  • 30. 匿名 2014/02/15(土) 09:45:10 

    子供達のこと、薬のこと、その他イロイロはっきりさせろ

    +44

    -4

  • 31. 匿名 2014/02/15(土) 09:45:36 

    安定の嫌われっぷりワロタw

    +58

    -4

  • 32. 匿名 2014/02/15(土) 09:46:20 

    目がなんか変。
    胸が違和感ありすぎ。
    またいじったのかなー。て思うのは私だけ?

    +42

    -3

  • 33. 匿名 2014/02/15(土) 09:48:11 

    お前に疑問符

    +26

    -3

  • 34. 匿名 2014/02/15(土) 09:51:17 

    》なんか悔しいアル

    は?ふざけてるの?

    +67

    -5

  • 35. 匿名 2014/02/15(土) 09:51:45 

    今井メロが今の行動に対して叩かれるのは仕方ないね

    でも元五輪選手ってことは素直に凄いと思うよ

    +63

    -8

  • 36. 匿名 2014/02/15(土) 09:53:20 

    兄貴共々こういう時だけ先輩ヅラしてコメントしてんのww
    この兄妹が評価したところでオリンピックの価値が下がるだけ
    胡散臭えよ(笑)




    +26

    -7

  • 37. 匿名 2014/02/15(土) 09:53:28 

    元オリンピック選手とがるちゃんで悪口書き連ねてるお前ら

    どっちが上だあ~?

    +21

    -42

  • 38. 匿名 2014/02/15(土) 09:55:25 

    また顔変わってね??
    そして胸が段差になってて不自然すぎだし硬そう。
    ホントこの人見てたら不安定になるわ。

    +33

    -7

  • 39. 匿名 2014/02/15(土) 09:55:33 

    子供養う為にバカコメンテーターの道があります。

    +4

    -11

  • 40. 匿名 2014/02/15(土) 09:56:44 

    あれだけもてはやされ決勝にすら出れず、期待を見事に裏切って、その後人生転落
    そんなあなたは黙ってらっしゃい
    オリンピックの名誉が汚れる

    +23

    -23

  • 41. 匿名 2014/02/15(土) 10:02:08 

    オリンピックの名誉ww

    負けた選手みんなにそれ言えるよね…
    少しは物事考えて書きこみなさいな


    みんながみんな勝てたら苦労しねーよ

    +31

    -11

  • 42. 匿名 2014/02/15(土) 10:02:33 


    この人も国母みたいに後輩を指導したりしてコーチの職に就いた方がまともな人生が送れたんじゃないかな。
    コメンテータとしてオリンピック関連の番組にも出れてたと思う。才能あるのに勿体なさすぎ。

    人間って落ちるのは一瞬…。
    この人見るとほんと思う。

    +101

    -3

  • 43. 匿名 2014/02/15(土) 10:02:50 

    とりあえず黙っとけ、これほど嫌いな奴いないな

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/15(土) 10:09:35 

    37
    私はオリンピックは出てないけど汚い裸体を世間にさらしたり、かまってアピールもしてないし、ちゃんと仕事して子供育ててる

    +19

    -10

  • 45. 匿名 2014/02/15(土) 10:12:31 

    ホストの間に出来た子を中絶

    その後2年で出来ちゃった婚し、長男を出産

    長男を虐待し、施設へ入れる

    その間に不倫をし、不倫との間に赤ちゃんができる

    離婚後、不倫相手とでき婚(長男はメロが引き取る)

    検診に行くお金が無く(本当はあったが赤ちゃんの為に使いたくなかった)6ヶ月まで放置

    双子が異常と知り、1人は死亡、1人は障害持ってると医者から説明される

    出産後、入院中の赤ちゃんの面会に行かず遊びまくり(お金が無いを理由にしてた)

    赤ちゃんが退院、旦那働かず、メロの収入があるのにも関わらず生活保護で遊びまくりの買い物しまくり

    それに飽きたのか長男と長女を置いて夜遊びしまくり

    2度目の離婚

    子供2人を引き取り親子3人新生活頑張ります。と数ヶ月にわたってブログに書くも
    子供がいるような内容じゃない為、手元に居ないとバレる。

    やっぱり障害持った子は育てられないと長女を施設に預けたことをブログに書く

    元旦那が長男も施設にいるとバラす。



    こんな感じで自分の都合で子供2人を捨てました!!

    +151

    -7

  • 46. 匿名 2014/02/15(土) 10:13:08 

    オリンピックの結果は仕方ない
    問題はその後の人生

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2014/02/15(土) 10:14:37 

    41同意
    40は叩きたいだけ。今井メロ嫌いだけど、決勝に出れずオリンピックの面汚しとまで言われる筋合いはない。元は素晴らしいアスリートなんだから

    +33

    -20

  • 48. 匿名 2014/02/15(土) 10:19:53 

    この女性にインタビューじゃなく他のアスリートの方にインタビューしてほしかった。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2014/02/15(土) 10:20:21 

    もうこいつが喋ると嫌悪感しかない。

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/15(土) 10:23:37 

    何の変哲もないフツーの日記じゃね?おまえら人を叩くのがほんと好きだね。

    +11

    -26

  • 51. 匿名 2014/02/15(土) 10:25:38 

    んーと・・・誰ってヤツ? 笑

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/15(土) 10:28:42 

    コメント言うのは誰でも自由だから

    +4

    -7

  • 53. 匿名 2014/02/15(土) 10:31:08 

    メロラップを思い出しだ・・
    やらされてたと後々判ったけど。
    オリンピック出たのは凄いと思う!
    でも この人が語ると軽~く感じてなんかやだ。

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2014/02/15(土) 10:31:45 

    五輪出てても生活苦になるんじゃ
    夢ぶち壊しだねぇ…

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2014/02/15(土) 10:38:50 

    オリンピック選手だれ一人として
    あんたに言ってほしくないって。
    いや、応援しているみんなも思ってるはず。
    人のこと言ってないで、自分の子供をちゃんとしろよ!

    +25

    -3

  • 56. 匿名 2014/02/15(土) 10:39:15 

    ブックブクに太った身体で、スタート直前にアホ丸出しの舌だし顔して、まわりが止めるのを聞かないでオリジナル技やってやっぱり失敗して担架で退場。予選通過はおろか、1本もまともに滑れなかった人に、語る資格なし!

    +32

    -4

  • 57. 匿名 2014/02/15(土) 10:41:32 

    お胸は作り物ですか?

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2014/02/15(土) 10:58:06 

    ごめん…どっかのAV女優かと思いました…
    元オリンピック選手ですね

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2014/02/15(土) 11:00:32 

    オリンピックに出たのはすごいけどその後の人生がね。
    生活保護不正受給したり、子供捨てたり、ヌードになったり、仮病使ったり、おまけに性病告白してるし。ブログはアフィばっかり。
    今の彼女見て誰が尊敬するの。援護する人がいるのおかしいわ。

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2014/02/15(土) 11:01:16 

    こいつの存在はハーフパイプの黒歴史。
    しゃしゃり出て、これ以上冬のスポーツを汚さないでください。

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2014/02/15(土) 11:05:39 

    47
    素晴らしくないよ!w
    トリノ見てたら、練習不足調整不足だったのは丸わかり。まがりなりにも「プロ」の選手だったんだから、最低でも予選突破は義務!税金使って何しに行ったの?だよ!

    +23

    -4

  • 62. 匿名 2014/02/15(土) 11:07:07 

    ネット見たりする暇があるなら
    施設の二人の子供に面会に行ってください。

    上の子は物心ついてから施設に預けられたから、どんな母親でも会いたがってますよ。

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2014/02/15(土) 11:10:36 

    こいつはトリノでの競技後に
    ケガしたふりして運ばれたけど
    まったくの無傷だったよね。
    恥さらし
    あれがなければまだマシだったかと

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/15(土) 11:11:43 

    スノボー界からは、忘れたい存在だろうに
    結果は残せなかったけど良く頑張った!!と言える演技じゃなかったもん、この人は
    この人同様、上目線で申し訳ないけど

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2014/02/15(土) 11:21:21 

    マイナス魔降臨中w

    +1

    -8

  • 66. 匿名 2014/02/15(土) 11:23:25 

    本人来てるねww ネットで自分に関する書き込みを読み漁って発狂して薬飲んで寝込むのが日常だって ひょっとこ元旦那に暴露されてたもんねww

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2014/02/15(土) 11:24:30 

    お前達、兄妹はコメントするな。
    中途半端な人は見ていてムカつく。
    ついでに腰パンの人も。

    +5

    -9

  • 68. 匿名 2014/02/15(土) 11:42:43 

    オリンピック代表になるなんてほんっと凄い事なのにね。
    もったいない。

    +18

    -4

  • 69. 匿名 2014/02/15(土) 12:15:27 

    日本は貴女がオリンピック選手だったという事を消したりたいのだよ。
    だから五輪に触れるな。
    日本の恥。

    +17

    -2

  • 70. 匿名 2014/02/15(土) 12:21:56 

    腰パンの人こと国母は今でもストイックにスノボに関わってるんでしょ。
    オリンピックの時にマスコミとワイドショー好きの一般人に辟易したんだと思うけど、
    変にタレント活動せずスノボで食べていってるのは凄いと思う。
    インタビューとかも真面目にスノボについて報道するとこのしか受けないらしいし。
    バカみたいにスノボと関係ない私生活切り売りで芸能界にしがみついてる童夢メロとは大違い。

    +26

    -2

  • 71. 匿名 2014/02/15(土) 12:23:11 

    この人また顔変わった?

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2014/02/15(土) 12:23:54 

    この人が冬季の選手はチャラくてバカの代表みたいな風潮にした張本人だと思う。
    今活躍してる若い人たちは文武両道で控えめですごく好感度が上がった。
    オリンピックに出たのに指導者にもなれないような人間性が低いやつが何言っても受け入れられない。

    +22

    -2

  • 73. 匿名 2014/02/15(土) 12:24:35 

    とにかく

    顔が恐いです!!

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2014/02/15(土) 12:27:12 

    本人来てるみたいだから 忠告してやる。自分の子供を二人とも施設に放り込んで、朝から男と白子食って受かれてる鬼女。
    地獄に落ちろ。

    +25

    -4

  • 75. 匿名 2014/02/15(土) 12:28:22 

    ブログや週刊誌の取材に対して嘘に嘘を重ねている様は病気としか思えない。

    +14

    -2

  • 76. 匿名 2014/02/15(土) 12:29:40 

    皆さーん、今井メロさんが来てるので このさいご本人に言いたい事ぶちまけましょー!!(^o^)♪

    +14

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/15(土) 12:33:50 

    息子の誕生日はお金無いからとインスタントのコーンスープと食パンとソーセージでなんちゃってチーズフォンデュ。
    でも自分がネイルしたり美容院行くお金はあるという。
    挙げ句の果てに子供二人とも施設送り。
    ほんと最下層のクズ親。
    将来息子に集るなよ!

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2014/02/15(土) 12:42:42 

    メロちゃんがオリンピックに出てたら いつか絶対金取れたと思うょ… ぁたしはずっとファンだったから残念デス

    +4

    -32

  • 79. 匿名 2014/02/15(土) 12:47:19 

    男に相手にされなくて こんなとこでメロちゃん叩きまくってる お前らより モテるから わりぃけどww クスッww

    +5

    -32

  • 80. 匿名 2014/02/15(土) 12:53:11 

    国母君のニュースが出たから 自分もオリンピックについて偉そうに語ってみたかったんでしょ?もしかしたらコメンテーターの
    依頼来るかも♪って期待したの?
    残念ね。妄想お疲れさまww

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2014/02/15(土) 12:55:39 

    マイナスつけんなよ!!鬼女ども!!

    +5

    -25

  • 82. 匿名 2014/02/15(土) 13:06:02 

    あなた選手村で他国の方々と
    SEXやりまくってた思い出しか
    ないんじゃないの?

    +22

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/15(土) 13:07:19 

    M字開脚でずり落ちていってたの思い出した。

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2014/02/15(土) 13:09:48 

    メロさん、せっかくいらして下さいましたが アンタの
    トピ伸びんのですわ、残念ながらww これが現実よ。もうかまってちゃんしても 世間に需要がない事を自覚して おかえりあそばしませ。さようなら~m(__)m

    +16

    -3

  • 85. 匿名 2014/02/15(土) 13:10:34 

    この人見てると、土台がすごく悪いと整形しても
    豊胸しても無理なもんは無理なんだね。
    整形して余計に化物じゃん。
    維持費なんて稼げないだろうから顔面崩壊だよね。
    そんな無駄遣いするなら子供たちに使って
    欲しかったよ。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2014/02/15(土) 13:12:57 

    さよなら~ゲロさんww はいトピ終了♪

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2014/02/15(土) 13:12:58 

    市立の療育園、以前の乳児院に勤務してます。

    現在は父母のいない子より、事情で育てられない子や虐待隔離の子がほとんどです。
    休みのたびに面会に来る母親もいれば、たまにしか来ないのにブランド物を持って飾りまくって来る母親もいます。
    赤ちゃんの頃からいれば別の世界も知らないから良いけど、2才過ぎたら子供は地獄に落とされた様にまったく笑わない情緒不安定な子になります。
    3才過ぎたら別の施設になり、兄妹離ればなれです。

    メロさん、今の時代ぜいたくをしなければ母子家庭でも生活してる方はいっぱいいますよ。
    子供より自分を優先して生きていたら、いつか子供に大きなシッペ返しをされます。

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/15(土) 13:20:21 

    ひょっとこ旦那に離婚を持ちかけられた時に 下の子を連れてけ、じゃないと離婚しない!って脅したんでしょ。
    どれだけ下の子を邪魔に思ってたのか そのセリフで解るわ。サイテーだね!!

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2014/02/15(土) 13:25:22 

    てめえらうるせーよ

    +1

    -25

  • 90. 匿名 2014/02/15(土) 13:28:38 

    てめえらうるせーよ

    +2

    -24

  • 91. 匿名 2014/02/15(土) 13:28:39 

    ひょっとこ旦那に離婚を持ちかけられた時に 下の子を連れてけ、じゃないと離婚しない!って脅したんでしょ。
    どれだけ下の子を邪魔に思ってたのか そのセリフで解るわ。サイテーだね!!

    +19

    -2

  • 92. 匿名 2014/02/15(土) 13:28:43 

    さよなら~ゲロさんww はいトピ終了♪

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2014/02/15(土) 13:28:46 

    メロさん、せっかくいらして下さいましたが アンタの
    トピ伸びんのですわ、残念ながらww これが現実よ。もうかまってちゃんしても 世間に需要がない事を自覚して おかえりあそばしませ。さようなら~m(__)m

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/15(土) 13:29:34 

    バカで性病で家事がほとんど出来なくて
    自分と男にしか興味がない母親と暮らすより
    施設の方がマシなんだよね。
    親を選べないんだなーって、つくづく思う。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2014/02/15(土) 13:39:09 

    うるせーババアども!!

    +2

    -17

  • 96. 匿名 2014/02/15(土) 13:45:06 

    完全な統合失調症でしょ。薬を山ほど飲まなきゃ日常生活送れないんだから もう閉鎖病棟に入院した方がいいと思うよ。

    +12

    -3

  • 97. 匿名 2014/02/15(土) 13:47:40 

    うるせーババアども!!

    +2

    -20

  • 98. 匿名 2014/02/15(土) 13:59:21 

    ほんとに本人降臨してんの?w
    ファンなんているわけないし。
    精神科受診したら?

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2014/02/15(土) 13:59:54 

    78さん
    あの時代から ちゃんと努力して頑張れば確かに またオリンピック出れたかもしれませんね。
    だけど彼女は、そんなことが出来る人間ではなかったのです。
    楽な方楽な方に向かって行ってしまう人間なんです。
    あの時代にスノボできる環境が整っていて恵まれていたはずなのに、残念な人です。

    叩いている人も嫌いだから叩いているわけではなく、そういう背景があって最終的に子供は施設で自分は好き勝手やって という人間だから叩いているんだと思いますよ。

    叩いてる人の中には以前は応援していたのに という方 少なくないと思います。

    私もその1人です

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2014/02/15(土) 14:22:01 

    オリンピックに出れたことは素晴らしいが、その品位を失わないでほしい
    国母は今は心入れ変えて、今回のオリンピックはサポーターとして精神の指導者で活躍している
    ここまで落ちぶれたのは、元々の性格だよ
    子供の大切さを早く気づいてほしい

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/15(土) 14:38:36 

    ナマポ返せ。
    いいから。

    +21

    -3

  • 102. 匿名 2014/02/15(土) 14:45:44 

    お前の脳みそに、疑問符だよ!

    +14

    -3

  • 103. 匿名 2014/02/15(土) 14:47:43 

    ナマポ中に集めた寄付金の報告まだ?

    +16

    -3

  • 104. 匿名 2014/02/15(土) 14:49:57 

    淡路さんの名前出してたけど
    名前出しただけで終り?
    人の死を利用すんなや!

    +14

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/15(土) 14:53:53 

    プロの時は高校生なのに自分でスポンサー見つけたり、交渉したりして大人みたいで凄いなぁーと思ってた。なんだかんだ言ってもオリンピックに出れたのは凄いよね。中身がアレで本当に惜しいと思う。

    +12

    -6

  • 106. 匿名 2014/02/15(土) 14:56:14 

    トピ画胸が不自然な所から盛り上がってて変!ソフトバンクのCMの上戸彩並みに、こんもり丸いボールが浮き上がってるよ

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2014/02/15(土) 15:12:17 

    top画、丸坊主かと思ったのは私だけ?

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2014/02/15(土) 15:26:12 

    個人的には美奈子より嫌い。
    美奈子も嫌いだけど、この人の方が風俗とか子供を施設に入れてるとかいう点で。

    +29

    -3

  • 109. 匿名 2014/02/15(土) 15:52:21 

    子供二人を施設に入れておきながら
    偽造ママブログを書いていた事がすごく嫌!
    嘘ばかりつくし納税者がいるから生かされた身分の
    癖に態度と顔とケツがデカくて嫌!

    +27

    -3

  • 110. 匿名 2014/02/15(土) 18:00:31 

    スノボ界の黒歴史。
    今回活躍した選手達は本当にすごい。
    真面目に頑張っていたら先にメダルを取ってたかもしれないのに、残念だね。

    +19

    -2

  • 111. 匿名 2014/02/15(土) 18:01:20 

    言ってる事は間違ってないけど、お前に言われたくない、とみんな思ってるはず。

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2014/02/15(土) 18:07:30 

    鬼母。大阪の2児が餓死した事件の母親とかぶって見える。
    家事もしないし、男にだらしなくて風俗の仕事をしているところとかそっくりすぎる。
    子供は祖父母か施設に預けてほしい。

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/15(土) 18:50:21 

    虚言癖の話は聞きません

    +10

    -1

  • 114. 匿名 2014/02/15(土) 19:14:17 


    本当に病気なら
    しっかり治して下さい‼

    そして産んだからには
    子供二人の人生背負ってる事
    自覚して下さい‼

    それが親でしょ‼
    産みました
    やっぱりダメですなんて
    まかり通らない…

    どなたかも書いてますが
    皆、子育てしてる人は
    何かしらの苦労しています

    お天道様はちゃんと
    見てる‼

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/15(土) 19:56:14 

    ちょっと待ってよ!!今井メロって日本女子のトップスノーボーダーだったんだよ!!
    私生活で何があろうと言う権利あるわ。

    +3

    -17

  • 116. 匿名 2014/02/15(土) 19:59:21 

    元モーグル選手の里谷さんが
    最近の採点ではスライドターンの方が有利で
    上村さんのカービングターンは、点を取りにくいと
    解説してた。 
    何も知らないのに、とりあえず乗っかって
    注目されたいのが見え見えでうんざり。

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2014/02/15(土) 20:07:50 

    また都合の悪い書き込みをマイナスにしてる人がいる

    またもや降臨?性病で出勤不可で暇なの?

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/15(土) 20:10:16 

    116
    モーグル見ましたか?あの採点は疑問でした。
    カービングターンは跳ねたように見えるし、フリースタイルはそういった流行りもあるから損なのはわかるけど、3位のアメリカ人は何度も大きなミスをしてタイムも上村より遅かった。
    今回タイムはたいして評価されていないですけど、上村は決勝で他選手と比べ2秒も速いぐらいでしたよ。
    さらに言えばカナダの姉妹の評価も高すぎだと感じます。。まあそこは順位が動くレベルではないのかなと思いますけどね。。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2014/02/15(土) 20:28:13 

    20
    政治もあるでしょう。フリースタイルはモーグル含めて明らかに、カナダアメリカに有利でした。スロープスノーボード男子で金メダルをとったアメリカ人は個性的な技を連発したのですが、あれを日本人や北欧選手がやったら独創性として評価されたかは疑問符です。難易度はおいておいてです。
    スノボの男子に関しては、得点が出たのはびっくりしました。日本人二人は素晴らしくて銀、銅に相応しかったと思います。でも、そういう演技でもさーっと点を引かれたりするのがこういう競技ですから。公正にジャッジされてよかったです。
    アメリカを拠点に練習したことが良かったんだと思います。日本で練習して、同じパフォーマンスをしても評価されたかはわかりません。これは練習環境もあってレベルアップしたので、日本で練習してというのはおかしな仮定ですが。あくまでもし の話です。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2014/02/15(土) 20:55:03 

    このトピ関係ないけど、今井メロがハーフじゃないって今更知ったw
    整形だけど顔もハーフっぽいし、名前からして絶対そうだと思ってた。
    wiki見てたら兄は童夢(どうむ)で弟は緑夢(ぐりむ)とか見事なDQNネームでわろたw
    DQNネームを付けられた子は、やはりDQNな人生を歩んでしまうのかなー。可哀想。

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2014/02/15(土) 21:26:28 

    久しぶりに今井メロのブログをみてみたんだが、昨年末あたりから顔が変わってる‥
    また直した?

    +3

    -3

  • 122. 匿名 2014/02/15(土) 21:56:59 

    一時期はオリンピックにも出場できる実力をもっていたのに残念。
    今の堕落振りをみていると、天性の才能のみでここまできたんだろうか。。
    アスリートって、ストイックなイメージがあったので。

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/15(土) 22:01:24 

    顔を何度も整形しても、内面も外見も美しい上村愛子さんにはとうていかなわないね。
    努力を重ねて一生懸命打ち込んでいる彼女は本当に素晴らしい。
    少しは見習ったら。

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2014/02/15(土) 22:39:23 

    心臓と脳の異常に加えて、性病も患ってるらしいので許してあげてー(笑)
    おまけに、袋とじ汚ヌードにまもなくAVまがいのDVDも発売になるから許してあげてーwww

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2014/02/15(土) 22:55:32 

    今年中には消えそう。
    今までの嘘はバレているし
    これからつく嘘もバレるよ。
    嘘ってね、つく相手より頭が良くないと
    無理なんだよ。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2014/02/15(土) 23:12:03 

    87みたいな人たまにいるけど、なんか???だわ。
    で?みたいな。
    働いてます!みたいな感じでしゃしゃりでてきてるけど、だから何?って思っちゃう(;・∀・)

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2014/02/16(日) 01:26:33 

    20
    度々すみません。
    ルール変更について。モーグルは基準点という操作性(不正的な)の高いおかしなルールが採用されていたようですね。。
    これは欧米お得意の八百長と言っていいと思います。自分たちの得意なことの評価をあげて他国(特にアジア、日本)の得意なことの評価を下げるという正になんでもありの暴挙。まあこれはモーグル、Xゲームの人気がアメリカやカナダに集中しているので、それらの国の人間を抑えて他国(特にアジア人)が勝つことが増えると人気が落ちて収益が減るからという理由ではないかなと。
    スキージャンプやノルディック複合もルール変更ありましたね。アジア人ばかり勝って面白くない! よし!ルールを変えよう!っといった感じでしょうね。

    これ欧米人はよくやるんです。自分たちが勝てないor辛い→努力をしよう!ではなく→ ルールが私たちに向いてない!変えよう!つまらないもの!

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/02/16(日) 01:36:09 

    20
    板違いなので最後にしますが、上村の得意なカービングターンは評価が下がったのは上半身が動くからだそうです。
    上半身が動かない方がいいと言っているけど、アメリカ、カナダ人選手がスライドが得意だっただけでしょうね。逆だったら逆になったでしょうね。カナダ、アメリカで人気が落ちると困るからってだけだと思います。日本でモーグル人気ありませんからね。
    スノーボードもルールを変更される可能性もありそうですね。

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/02/16(日) 01:51:29 

    このひと よくない水子霊が憑いてますよ。いや本当に。視える人には絶対わかる。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2014/02/16(日) 01:53:37 

    たぶん この人 産んでるお子さん以外に二人ぐらい堕ろしてるんじゃないかなあ…

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2014/02/16(日) 01:55:14 

    このひと よくない水子霊が憑いてますよ。いや本当に。視える人には絶対わかる。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/16(日) 02:03:45 

    つい最近、某掲示板で妊娠してんじゃないかって疑惑が出てたもんね。

    +7

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/16(日) 02:42:35 

    なんだか気持ち板野友美に似てきたような…

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2014/02/16(日) 02:51:11 

    つい最近、某掲示板で妊娠してんじゃないかって疑惑が出てたもんね。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2014/02/16(日) 03:33:39 

    お前には聞いてねえ!!!

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2014/02/16(日) 04:04:53 

    メロと、今の五輪代表の選手&國母選手を並列に並べないでね。

    本物の実力者が集まる大会には出ずに、小さな大会でポイント稼いで知名度&スポンサーの力で実力不足のくせに代表になったメロ&童夢と、名だたる大会で世界の強豪に勝ってきた今の代表選手とは全く違うんだよ。

    メロも元アスリートなら、メダルの色や選手の国籍に関わらず、立派に闘い終えたことを称賛すべき。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2014/02/16(日) 08:22:52 

    ここまで同性に支持されず毛嫌いされる女も
    珍しいよね。こんなのに商品の紹介を頼んでも
    マイナスのイメージしかつかないのに
    依頼する会社って何なんだろう。
    骨盤の性病カミングアウトからの骨盤パンツの
    紹介って、履くと同じ性病になりそうで嫌だわ。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2014/02/16(日) 13:32:46 

    136
    オリンピックに出場した人がオリンピック選手を讃えないことないと思うよ。
    辛さも知ってるよ。
    少なくともここの板で色々語ってる人よりは、上村、平野、平岡の気持ちわかってるし近い立場にはいるよ。

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2014/02/16(日) 17:10:16 

    今度はスノーボードクロスの藤森さんと
    実は友達ある!なんて言いそう。

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2014/02/16(日) 20:12:06 

    「日本が男子メダル二つ」?


    日本語おかしい

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/18(火) 14:16:26 

    109
    納税者に生かされている、、、かぁ。
    こういう発想が出るくらいだったら大資産家や高収入の人の良心を信じて寄付に頼り国民皆保険を廃止、生活保護も一気に縮小すべきかもね。そして税金を安くする。
    そうすればお金持ちへの尊敬や憧れも深まるしいいかもね。
    今の日本では貧乏を意識しない程度の人も税金の恩恵が減ればぐっと貧乏度がまして努力するだろうし、税金自体が減れば無理して貧乏人を助けている感覚もなくなって健全かもね。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2014/02/19(水) 16:02:50 

    ちょいちょい入ってくるスレ違いの長文の
    上からコメント うざい


    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。