ガールズちゃんねる

島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

227コメント2016/11/21(月) 06:11

  • 1. 匿名 2016/11/19(土) 08:39:48 

     アイドルらしさとは一線を画する“塩対応”といわれ、グループの中でも個性を貫いてきた島崎。
    AKB入りの際、歌がうまくないからと「歌唱審査で『歌えない』と言って受かっちゃった」と
    あっけらかんに答えたが、レッスンについていけずに終電まで残される毎日。
    「アイドルだからもっと笑ってとか、もっとしゃべってというのがどうしても苦手で。
    嫌い、格好悪いと思っていた。変われないで…ではなく、変わらないと思いました」。
    当然のごとく同期には取り残され「代わりは誰でも居るよ」と言われたこともあったという。

     きっかけは、そんな性格も個性と受け入れたファンの声。
    「ファンの人は見てくれていて、“困り顔”や“塩対応”と、自分でも気づかなかったこと
    (を見いだしてくれた)。理解してくれる人がいる、1人でないから続けられる」と思ったという。

    ぱるる「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB7年を告白 : スポーツ報知
    ぱるる「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB7年を告白 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     アイドルグループ・AKB48を年末に卒業する島崎遥香(22)が、18日放送した日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。AKBグループに在籍した7年間を振り返った。


    +34

    -295

  • 2. 匿名 2016/11/19(土) 08:41:40 

    \よっ、ジャニーズ大好き女/

    +580

    -22

  • 3. 匿名 2016/11/19(土) 08:41:57 

    さよーならー

    +352

    -7

  • 4. 匿名 2016/11/19(土) 08:41:59 

    何でこの子はブサになっちゃったの?
    育成失敗?
    可愛かったよね?

    +709

    -18

  • 5. 匿名 2016/11/19(土) 08:42:23 

    そうですか
    お疲れさまでしたー

    +248

    -5

  • 6. 匿名 2016/11/19(土) 08:42:24 

    ジャニーズ大好きぱるるさん‼️‼️

    +282

    -11

  • 7. 匿名 2016/11/19(土) 08:42:24 

    脱退決まってから笑顔でおしゃべりになったよね!
    最初からやれば人気も出たかも知れないのにね。

    +517

    -5

  • 8. 匿名 2016/11/19(土) 08:42:41 

    ホントにこの人のことは理解できないわ

    +362

    -6

  • 9. 匿名 2016/11/19(土) 08:42:51 

    叩かせるためのトピですか?

    +114

    -6

  • 10. 匿名 2016/11/19(土) 08:42:52 

    はよ、テレビから消えてくれ
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +448

    -14

  • 11. 匿名 2016/11/19(土) 08:42:56 

    顔色が悪い、病院行った方がいいと思う。芸能界やめた方が

    +610

    -4

  • 12. 匿名 2016/11/19(土) 08:43:11 

    へー

    +25

    -2

  • 13. ロシアンフック 2016/11/19(土) 08:43:12 

    心置きなくキエテクダサイ。

    +236

    -7

  • 14. 匿名 2016/11/19(土) 08:43:59 

    それなのに何故アイドルになりたいと思ったのだろうか

    +468

    -3

  • 15. 匿名 2016/11/19(土) 08:44:03 

    卒業してもがんばってね

    +69

    -30

  • 16. 匿名 2016/11/19(土) 08:44:12 

    そもそもなんで応募したんこの人

    +421

    -1

  • 17. 匿名 2016/11/19(土) 08:44:30 

    この子、塩対応とか話題になる前は可愛かったよ。

    +373

    -20

  • 18. 匿名 2016/11/19(土) 08:45:34 

    なんでこの子急にブサイクになったの?全盛期は本当に可愛かったのに

    +421

    -11

  • 19. 匿名 2016/11/19(土) 08:45:44 

    秋豚が一番の理解者じゃね~の?
    モー娘。なら100%辞めさせられてる。まあそれ以前にオーディション受からないけどなw

    +303

    -4

  • 20. 匿名 2016/11/19(土) 08:46:16 

    バイトルのコマーシャルのぱるる
    喋り方が歯を出しすぎて全然可愛くないと思った。
    喋るとほんとぶす。

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +448

    -15

  • 21. 匿名 2016/11/19(土) 08:46:32 

    考え方がアイドルというか芸能人ぽくないよね。

    +197

    -2

  • 22. 匿名 2016/11/19(土) 08:46:51 

    じゃぁアイドルに応募しなければ良かったのに。地道に女優オーディション受けなよ

    +329

    -3

  • 23. 匿名 2016/11/19(土) 08:47:31 

    食レポ(にもなってないけど)してる時、ほんと常識ない子なんだなーと思いました(笑)
    何か冷めてる感じの性格は結構好きなんですけどね!

    +217

    -13

  • 24. 匿名 2016/11/19(土) 08:47:43 

    美談にするな

    +186

    -4

  • 25. 匿名 2016/11/19(土) 08:48:07 

    ぱるるは眉毛下げる前か塩対応が注目され始めた頃はかわいかった。今はなんか不健康にみえる

    +319

    -3

  • 26. 匿名 2016/11/19(土) 08:48:09 

    ファンが騒ぎ出した途端に運営側が金の匂いにつられて掌を返したんだろうなぁ

    +115

    -3

  • 27. 匿名 2016/11/19(土) 08:48:10 

    アナザースカイ観たけど、イライラしただけで終わった。
    パクチー嫌いとか言いつつタイが好き、
    テナントビル?の撮影でもタイ料理の店にきて
    これ無理~とか言いながら日本のラーメン屋に入るとか

    お前はいったい何がしたいんだ!

    +378

    -4

  • 28. 匿名 2016/11/19(土) 08:48:14 

    顔ヤバいよ
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +583

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/19(土) 08:48:17 

    ぱるるの両親まだ42歳らしい

    +206

    -9

  • 30. 匿名 2016/11/19(土) 08:48:46 

    究極の選択

    なるとしたらどっち!?

    偉いおじさんに抱きついたり、膝の上に乗ったりしてでも笑顔でファンにも明るく接する峯岸やナントカみなみ
    プラス

    ファンにも塩対応 おじさんファンなんてまじでキモい 自分の好きな事だけするアイドルとは思えないぱるる
    マイナス

    +11

    -108

  • 31. 匿名 2016/11/19(土) 08:48:52 

    ファンは盲目
    なんでアイドルになったんだろう

    +102

    -0

  • 32. 匿名 2016/11/19(土) 08:49:02 

    >アイドルだからもっと笑ってとか、もっとしゃべってというのがどうしても苦手で。
    嫌い、格好悪いと思っていた。

    嫌いとか格好悪いって思ってたのになんでアイドルになったんだろう。ふしぎ

    +354

    -2

  • 33. 匿名 2016/11/19(土) 08:49:15 

    この子はアイドル向きではなかったからピンでマイペースにやった方がいい

    +31

    -11

  • 34. 匿名 2016/11/19(土) 08:49:20 

    アナザースカイ見てたけど口先だけは達者だなって思った
    顔もブスになってた

    +326

    -1

  • 35. 匿名 2016/11/19(土) 08:49:56 

    どんどん可愛くてなくなる。

    +39

    -4

  • 36. 匿名 2016/11/19(土) 08:50:10 

    やる気無さそうな顔、老けた

    +342

    -6

  • 37. 匿名 2016/11/19(土) 08:50:12 

    かわい卒

    +2

    -25

  • 38. 匿名 2016/11/19(土) 08:50:24 

    アイドルに応募したのは…

    友達がAKB好きで、一緒にオーディション行こうって言われて
    自分が受かっちゃった♥

    みたいな事番組で言ってたよ。友達も涙目だろうな。
    歌の審査でも歌いたくなかったから歌わなかったって。

    +318

    -3

  • 39. 匿名 2016/11/19(土) 08:51:03 

    この人アイドルっぽくない自分に酔ってるよね
    Twitterやインスタ見る限りかなり他のアイドルと何ら変わりないけど

    +264

    -2

  • 40. 匿名 2016/11/19(土) 08:51:22 

    >>30
    娘なら絶対ぱるるがいい

    おじさんと抱きつきたくない
    水着着たくないとかいうほうがまだ健全

    +229

    -17

  • 41. 匿名 2016/11/19(土) 08:51:47 

    いつの間にか邪悪な顔になった

    +140

    -1

  • 42. 匿名 2016/11/19(土) 08:52:19 

    >>30
    島崎さんも裏ではおじさんと枕ぐらいしてるでしょ

    +248

    -5

  • 43. 匿名 2016/11/19(土) 08:52:22 

    >>20
    しつこい誹謗中傷
    通報しました。

    +6

    -35

  • 44. 匿名 2016/11/19(土) 08:54:10 

    グループ抜けたら消えそう

    +379

    -7

  • 45. 匿名 2016/11/19(土) 08:54:13 

    アナザースカイ見てたけどただ常識がなく協調性がない子に見えた
    それを正当化してるようにも見えた

    +360

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/19(土) 08:54:58 

    びっくりするくらいぶすになったよね

    +251

    -2

  • 47. 匿名 2016/11/19(土) 08:55:00 

    じゃんけんで優勝したいりは可愛いと思ってた

    +152

    -7

  • 48. 匿名 2016/11/19(土) 08:55:02 

    私にお金を使ってくれたオタクがいたから。の間違いじゃないの?

    +75

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/19(土) 08:56:43 

    不愉快な誹謗中傷の連投はアク禁に
    なります。通報よろしく。

    +4

    -36

  • 50. 匿名 2016/11/19(土) 08:56:45 

    ぱるるってこんなに白かった?
    白人ハーフの中条あやみちゃんの倍白かったよ
    整形で色白にできるの?
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +180

    -12

  • 51. 匿名 2016/11/19(土) 08:56:46 

    冗談抜きで顔がめっちゃブスになってた
    一般人の方がもっと可愛い子いるだろって思ったよ
    この人前は可愛かったのに最近顔どうしたの?

    +209

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/19(土) 08:56:55 

    うん、うん!変える気が無かったけど、それがいいと言われて調子に乗っちゃたのね。
    早く辞めてね。お疲れ様~くれぐれも女優はしないでね。

    +80

    -3

  • 53. 匿名 2016/11/19(土) 08:58:51 

    >>30
    その究極の選択は出来ねー
    どちらも無理だがや(´╥ω╥`)

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/19(土) 09:00:07 

    この人の好きなファッション、背が高い人がしたらかっこいいんだろうな
    ちんちくりんなのにモデルみたいなファッションやメイクするけど似合ってないよ
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +164

    -3

  • 55. 匿名 2016/11/19(土) 09:00:07 

    この子は熱いこと言っててもすぐやる気ない仕事してるから信用できない

    +108

    -1

  • 56. 匿名 2016/11/19(土) 09:00:50 

    だまれブス

    +93

    -5

  • 57. 匿名 2016/11/19(土) 09:01:45 

    理解してるひとなんて少数ですけど
    早く辞めればいいのにって思ってた人の方が多数

    +99

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/19(土) 09:02:11 

    自分のことサバサバしてるって言ってて笑った
    なんか勘違いしてそうだよね、なんでもズバズバ言っちゃう自分の性格は良い風に捉えてるんだって分かったわ

    +190

    -0

  • 59. 匿名 2016/11/19(土) 09:02:27 

    アナザースカイってあんな番組だっけ?
    もう編集やナレーションで一生懸命ぱるるを持ち上げようとしてた。
    何1つ心に響かなかったし、ぱるるの非常識さや知識の無さが際立ってた。

    +200

    -1

  • 60. 匿名 2016/11/19(土) 09:03:44 

    >>51

    私も昨日TV見て思った
    何かブッサイクな娘やな思たらパルルって…Σ(・ω・ノ)ノ
    前はもっと可愛かったような…

    +59

    -3

  • 61. 匿名 2016/11/19(土) 09:04:15 

    真野恵里奈って昔モサくてぱるるに似てたけど
    すっごく垢抜けたよね
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +217

    -7

  • 62. 匿名 2016/11/19(土) 09:07:21 

    誰だよ、理解してくれる人って(笑)

    +59

    -2

  • 63. 匿名 2016/11/19(土) 09:08:53 

    それは、周りのキモヲタが理解してたんじゃなけて、Mだったから寄ってきてただけよ。

    +13

    -1

  • 64. 匿名 2016/11/19(土) 09:09:00 

    アンチ目線とか抜きにして本当に不細工になってるんだけど
    ファンはこれでも可愛いって思うんだろうか?
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +254

    -9

  • 65. 匿名 2016/11/19(土) 09:09:11 

    なんでアイドルやろうと思ったのか不思議。スカウトじゃなくてオーディションなら自薦だよね?
    私って、こういう性格なんで…で押し通すのは甘えもいいとこだと思う。
    そのくせ自分が塩対応されたらすごい怒るし。

    +70

    -3

  • 66. 匿名 2016/11/19(土) 09:09:37 

    この子デビュー当時は健康的で可愛かったのに
    なんでこんなに病的にいろじろで性格も変わってしまったんだろね ある意味、芸能界の怖さが垣間見えるような…

    +163

    -2

  • 67. 匿名 2016/11/19(土) 09:13:05 

    昔は黒髪美少女ですごく可愛くて、ポンコツとか塩とか言われても「それでもかわいいからいいよ〜」と思ってたんだけど、無愛想どころか偉そうだし、毒を吐きまくってたらなんか顔がでこぼこし始めてぜんぜんかわきくなくなってきちゃって…
    なんで当時「推しメン」とか言っちゃったのか自分でもわからないくらい。

    +152

    -2

  • 68. 匿名 2016/11/19(土) 09:22:17 

    今田耕司もイライラして見えたよ

    +127

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/19(土) 09:23:02 

    >>64

    昨日Twitterにその画像回ってて、ファンは
    「かわいい!天使!」とか呟いてたよw

    え?どこが?と思ったけどww

    +97

    -2

  • 70. 匿名 2016/11/19(土) 09:24:05 

    ブサイク。性格の悪さが顔ににじみ出てるよ?

    +50

    -7

  • 71. 匿名 2016/11/19(土) 09:24:14 

    昨日のは全然アナザースカイじゃなかった

    +100

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/19(土) 09:24:58 

    この子、塩対応とか話題になる前は可愛かったよ。

    +17

    -9

  • 73. 匿名 2016/11/19(土) 09:25:01 

    >>69
    ファンは盲目フィルター入ってるからね

    +28

    -4

  • 74. 匿名 2016/11/19(土) 09:27:19 

    なんかこの写真宮崎美子みたい。

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2016/11/19(土) 09:27:20 

    ゴリ押ししてくれるお偉いおっさんたちが
    なんかあっても揉み消してくれるから続けられた、じゃないの?

    +47

    -1

  • 76. 匿名 2016/11/19(土) 09:27:24 

    AKBオタだけど昨日の番組はつまらなくて5分でテレビそっと消し そして普段は音楽祭とか見ないから久々にテレビで見た病的な彼女と性格に驚愕

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/19(土) 09:29:13 

    >>69
    ファンは盲目そしてある意味一途な人が多いから裏切らない⊂((・⊥・))⊃

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/19(土) 09:31:25 

    最近、在日、KPOPヲタの中傷が酷い。

    +2

    -25

  • 79. 匿名 2016/11/19(土) 09:33:34 

    ま、卒業しても歌だめ演技だめバラエティだめだしスッと来年前半で消えるでしょう

    +66

    -1

  • 80. 匿名 2016/11/19(土) 09:35:04 

    サバサバっていうより、男っぽい。
    女にしては協調性ないし無神経。
    だから女の集団が苦手なんだろうけど。
    だけど確実にサバサバはしてないわ。

    +15

    -10

  • 81. 匿名 2016/11/19(土) 09:36:15 

    元々嫌いだったけどめちゃイケの矢部と絡んでる時にアダモちゃんの真似して、ぱ!る!る!でーぇすーうーーみっ!!ってやった時は正直言うと可愛く見えた

    +11

    -14

  • 82. 匿名 2016/11/19(土) 09:37:25 

    AKB自体好きじゃないけど、ぱるるだけは本当に嫌い。
    仕事舐めすぎでしょ。
    こんな奴がもてはやされてたくさんお金貰ってんのかと思うと腹立つ。

    +123

    -2

  • 83. 匿名 2016/11/19(土) 09:38:14 

    典型的な自サバ

    +72

    -3

  • 84. 匿名 2016/11/19(土) 09:39:03 

    最近喋り方を変えた?
    何か囁いてるみたいなしっとりとした感じ. . .
    少し違和感。
    本人も散々言われてるだろうけど、昔の方が可愛かったなぁ。

    +79

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/19(土) 09:39:06 

    アナザースカイ観てたけど、ビックリしたよ。あまりにも不細工で。
    あのメイクは誰がやったの?
    眉毛下がりすぎで、眉毛ばかり観てたよ!

    +110

    -2

  • 86. 匿名 2016/11/19(土) 09:39:14 

    他のアイドルとは一味違う自分カッケーって思ってそう(笑)

    +60

    -2

  • 87. 匿名 2016/11/19(土) 09:39:51 

    くすりやってんじゃねーか?ってくらい情緒不安定だし顔もおかしい
    相当ヤバそうな後ろ盾もありそうだしだから横柄な態度してても次々仕事舞い込んで来てるんじゃない?
    交友関係やばそう

    +115

    -3

  • 88. 匿名 2016/11/19(土) 09:41:10 

    バイトルのCM棒読みでセリフを読んでる感じ。

    松井珠理奈も主演して事務所移籍したのに棒読みだなーと思った。

    +63

    -2

  • 89. 匿名 2016/11/19(土) 09:42:50 

    あんだけ馬鹿にしといて今更ファンって。

    とっとと卒業して消えてー

    +64

    -2

  • 90. 匿名 2016/11/19(土) 09:43:28 

    7年もやってたんだね
    態度悪くて私は好きじゃないけど若い楽しい時間犠牲にしてきただろうし それなりに苦労あるよね

    +53

    -6

  • 91. 匿名 2016/11/19(土) 09:44:24 

    不快とかムカつくとかよりも痛々しくて見てられない
    心身共に不健康そう

    +51

    -3

  • 92. 匿名 2016/11/19(土) 09:49:41 

    この子ってデビュー直後の元の顔が全然違うよね。
    目も大きくなかったし、釣り目で今みたいな困り顔じゃなかった。
    多分、第一段階目の大工事が成功した辺りが一番可愛かったけど、今の感じを見る限り全然違う工事後の顔を維持するのって大変なんだなと思う。
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +141

    -2

  • 93. 匿名 2016/11/19(土) 09:52:38 

    この頃はかわいかった
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +45

    -65

  • 94. 匿名 2016/11/19(土) 09:54:54 

    理解してるのキモヲタだけ

    +29

    -4

  • 95. 匿名 2016/11/19(土) 09:55:01 

    バイトルのCMは本当に不快。
    表情も目も死んでるし、「ヨシ」てロボットかよって思うくらい棒演技。
    なんであの下手くそを放送できると思ったのか。

    +102

    -1

  • 96. 匿名 2016/11/19(土) 09:56:34 

    ジャニーズとの学園ドラマの時は可愛かった…

    +3

    -19

  • 97. 匿名 2016/11/19(土) 10:00:25 

    初めて「こんな可愛い子いるんだ!」と認識したのは、この時だったな。
    確かに顔に覇気がなくなっちゃったね。。
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +78

    -44

  • 98. 匿名 2016/11/19(土) 10:02:01 

    昨日のアナザースカイはよく分からなかった笑
    最近好きな洋服のブランドの本店に行きたい。ってだけ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    卒業したらゆっくり過ごしたらいいよ〜

    +56

    -5

  • 99. 匿名 2016/11/19(土) 10:05:58 

    本当にブサイクだよね。
    なんか直視できないブサっていうか。
    夫にブサイクだよねって言ったら、そう?みたいな反応だった。
    やっぱり男はあほだな。

    +75

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/19(土) 10:08:35 

    ガルちゃんの叩きはせっかくの休みも
    気分悪くなるわ

    +3

    -18

  • 101. 匿名 2016/11/19(土) 10:11:16 

    大きい事務所でも、消える時は消える。

    +54

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/19(土) 10:13:53 

    ファンでも何でもないけど
    卒るのに寄ってたかってハイエナかよ
    人の事より鏡見ろよ、醜態を…

    +3

    -28

  • 103. 匿名 2016/11/19(土) 10:18:25 

    女受け悪いよねw私ももれなく嫌いだけど

    +70

    -1

  • 104. 匿名 2016/11/19(土) 10:31:20 

    AKB関連のトピばっか。管理人はAKB好きだなぁ。

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2016/11/19(土) 10:32:26 

    ジャニーズと知り合いたくてアイドルになったんじゃない?

    +58

    -1

  • 106. 匿名 2016/11/19(土) 10:34:13 

    サバサバしてる人は、機嫌悪くなったり何か言われて嫌になるとすぐ、いきなりインスタ全部消したり、Twitterの投稿消したり、SNSで意味不明なかまってちゃんオーラな行動しないから(笑)!

    +72

    -1

  • 107. 匿名 2016/11/19(土) 10:36:56 

    何しても特別待遇でいさせてくれて、周りがゴリ押ししてくれたお陰。
    その期待も全部裏切って被害者ヅラ、、嫌い。

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2016/11/19(土) 10:45:20 

    ガリガリで真っ白で幽霊みたい。
    前は可愛いと思ってたけど

    +16

    -1

  • 109. 匿名 2016/11/19(土) 10:48:59 

    akb別に好きでも嫌いでもないけど、この人自分のファンを小馬鹿にしたり鼻で笑ったりしてたから苦手になった。
    裏でやる分には別に構わないけどさ
    まだ10代の子がやる分にはわかるんだけど22歳だからね 昨日私より年上って知って本当びっくりした

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2016/11/19(土) 10:51:48 

    サバサバ・・・?
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +99

    -1

  • 111. 匿名 2016/11/19(土) 10:54:46 

    卒業決まってから急に媚びだして分かり易すぎてwwそりゃAKBの看板なくなると需要ないもんね。Mステ見たけどおばあちゃんみたいだった。髪型もメイクもダサいし顔の大きさも桑田佳祐と一緒だった。

    +109

    -0

  • 112. 匿名 2016/11/19(土) 10:58:39 

    身体細いのに顔が大きくて重いのか、ぶりっ子なのか分からないけど島崎さんを知らない父が頭を揺らし過ぎで赤べこに見えるって言ってた。
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +81

    -0

  • 113. 匿名 2016/11/19(土) 11:04:27 

    >>11
    身体がすごい華奢なのに顔でかくて違和感すごいwwww

    髪型で大きく補正されるタイプの子やね

    +87

    -1

  • 114. 匿名 2016/11/19(土) 11:06:26 

    ファンは幼稚であることを庇護して甘やかしてくれたけど、今後はそうじゃなくなってゆくだろうから、消えてゆくんじゃないかな。良い自然淘汰だね。
    個人で仕事をするとき、「~が苦手。」「~できないんです。」「しゃべるの得意じゃないです。」って言うのは、もう通用しないよ。面白くも個性的でもなく、卑怯で責任逃れ。
    こうやってAKB が無くなっていって欲しい。。

    +53

    -1

  • 115. 匿名 2016/11/19(土) 11:08:04 

    ぱるるは元々超色白で有名だよ
    きゃりーぱみゅぱみゅとかと並んで芸能界でも一番白いくらいじゃん?

    そういう極端な色白だからメイクと衣装があってないのでは
    ブルベ冬でしょ

    +4

    -30

  • 116. 匿名 2016/11/19(土) 11:08:53 

    すっかり辛気臭い奴になっちゃって

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2016/11/19(土) 11:20:13 

    入院した方がいいと思った

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2016/11/19(土) 11:21:05 

    【芸能人の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】
    【芸能人の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】 - 芸能人の自宅公開
    【芸能人の自宅】ぱるること島崎遥香さんの自宅とキャビネットの値段【画像あり】 - 芸能人の自宅公開geinouhome.hatenablog.com

    ぱるること島崎遥香さんの自宅です。私が特定したキャビネットの値段も置いてます。2013年1月に放映されたものなので現在とは少し違うかもしれません。

    +0

    -8

  • 119. 匿名 2016/11/19(土) 11:33:15 

    AKB離れたらほんと痛い目見そうだなー

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2016/11/19(土) 11:33:58 

    一緒に仕事してた人は「やっといなくなる」と喜んでいそう。
    理解があるんじゃなく相当我慢していたんだろうよ。

    +67

    -0

  • 121. 匿名 2016/11/19(土) 11:38:44 

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +4

    -45

  • 122. 匿名 2016/11/19(土) 11:38:53 

    新曲でMVで神輿に乗ってお祭り騒ぎの中
    無表情。神輿乗ってんのに。怖い。

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2016/11/19(土) 11:50:14 

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +12

    -38

  • 124. 匿名 2016/11/19(土) 11:56:35 

    akbに入ったのまちがえたんですって言ってなかった??この子

    +54

    -0

  • 125. 匿名 2016/11/19(土) 11:56:52 

    やる気ないからきらい

    +29

    -1

  • 126. 匿名 2016/11/19(土) 12:01:05 

    アナザースカイ 東京で良かったんやない

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2016/11/19(土) 12:04:45 

    ぱるる 「卒業したらデートしようね」
    風磨 「いいから、前向けよ」
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +58

    -10

  • 128. 匿名 2016/11/19(土) 12:06:06 

    食レポ(にもなってないけど)してる時、ほんと常識ない子なんだなーと思いました(笑)
    何か冷めてる感じの性格は結構好きなんですけどね!

    +4

    -9

  • 129. 匿名 2016/11/19(土) 12:10:14 

    じゃあ何故アイドルを選んだんだよって思った。少なくとも他のメンバーはもっと努力してたでしょ。

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2016/11/19(土) 12:10:15 

    自分でゆとり世代だからって言ってたの
    何かイライラした
    同世代だしなおさらね、
    発言気を付けてほしい

    +91

    -0

  • 131. 匿名 2016/11/19(土) 12:10:34 

    都合のいい塩対応なんだよなー…
    塩対応っていうか好き嫌いが激しいだけでしょー

    +69

    -0

  • 132. 匿名 2016/11/19(土) 12:14:19 

    じゃんけん大会と永遠プレッシャーの時は可愛いと思ったけど、今は何で可愛い部分の扱いされてるんだろうと思う。

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2016/11/19(土) 12:28:51 

    炎上してたね
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +78

    -0

  • 134. 匿名 2016/11/19(土) 12:35:01 

    私も昔は可愛いと思ってたけど

    昨日のMステヤバかった。
    オバサンみたいな顔になってた。
    顔が肥大化してたんだけど
    何か病気なのかな?とすら思った。
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +80

    -0

  • 135. 匿名 2016/11/19(土) 12:45:34 

    ぱるる程度の知名度じゃこの先は我儘も言えないだろうし厳しいんじゃない?
    そのうち炎上タレントに転落かな、、

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2016/11/19(土) 12:46:21 

    嫌いじゃないけど、前も今も可愛いと思ったこと一度もない

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2016/11/19(土) 12:46:32 

    こんなだよ
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +64

    -1

  • 138. 匿名 2016/11/19(土) 12:48:28 

    かわいかったのがブスになったのは変に自信持っちゃったからかな?顔でかめで髪で隠してなんぼなのにデコ出しとかしだしたし。でもこう見るとメイクだけじゃなく顔自体変わったなぁ…

    +34

    -1

  • 139. 匿名 2016/11/19(土) 12:57:06 

    ぱるるが昔の方が可愛いって言ってる人は多分もっと昔を知らない。私AKB好きだったんだけどその頃ほんと可愛くなさすぎてなんで押されてるのか謎だった。
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +98

    -0

  • 140. 匿名 2016/11/19(土) 12:58:37 

    ただやる気なくてしかめっ面なだけだったくせに、なにアウトローな自分を理解してくれる人がいるみたいな美談にしてるんだ

    +32

    -0

  • 141. 匿名 2016/11/19(土) 13:13:11 

    理解してくれる人…枕さえすればやりたいことやらせてくれた秋豚のことかな?

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2016/11/19(土) 13:13:59 

    ガリガリすぎて変。

    派手な幽霊かと思うような時あるよ

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2016/11/19(土) 13:16:51 

    ジャニーズ大好きで最初は山田涼介、その次中島健人だけどどっちにも結局相手にされなくて中島に嫌われてるクソ女。黒服物語出たかった~ってインスタで言ってたよねぱるるさん?
    その中島が無理だったからって菊池はないわ。どんまい。

    +82

    -1

  • 144. 匿名 2016/11/19(土) 13:22:15 

    ジャニオタどんだけ恨んでるの
    怖いよw

    +2

    -10

  • 145. 匿名 2016/11/19(土) 13:22:40 

    みそっ歯直してから余計ブスになった

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2016/11/19(土) 13:28:02 

    そう思うならもっと仕事を一生懸命頑張らろうと思わない?
    自分が頑張らなくても仕事もらえて
    なんとなーくやってるのに
    意味わからない高評価もらえてよかったね。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2016/11/19(土) 13:36:49 

    この人はそもそも、芸能の仕事を本気でやりたくて入った訳ではなく、友達と受けたオーディションに自分が受かってしまったからというだけで、そういうきっかけからしても不真面目でしかありませんし、その後の仕事に対する態度にしても、本当に舐めて腐っていると思います。性格?個性?はぁ?あなたはただの必要な我慢もできない永久駄々っ子というだけでしょ!!他のメンバーは、なりたくもない水着でも、仕事だからとちゃんと我慢しているんですよ。どっちが大人で、どっちがガキなのかは明らかでしょ。好きな事をやらせてもらえるそれだけでもわがままであって、ごみ収集や工事現場の方々、そういった一生懸命働いていらっしゃる方々に比べてら、芸能なんてそんな褒められるような仕事ではありません。顔がきれい、可愛い?もし、緊急の事態に陥った時、それが何の役に立つんですか?この人、顔がどうの・・とか、それだけしか能がありません。その証拠に芸能人という立場として出来る事があっても、全くそういった事をしようとしません。他人よりも、自分の利益のほうが大事なんであって、究極の超ワガママ・身勝手・自己中だと思いますし、こんな人は結局、何の使い物にもならないただの役立たずでしかありませんし、”芸能人”でも何でもなく、”無能人”でしかありません。ガラクタ粗大ゴミとしてさっさと捨てられればいいのです。

    +25

    -4

  • 148. 匿名 2016/11/19(土) 13:38:16 

    どんなに嫌われてる芸能人にも寛容な方だけどこの人だけは実力もやる気もなくてヘラヘラしてるように見えるからほんと嫌い。さっさと消えてほしい
    生理的に無理というか性質が違いすぎて理解できない

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2016/11/19(土) 13:42:48 

    アナザースカイちらっと見たけど声がガラガラガサガサだったなーかわいこぶって声高くしようとしてたけど変だった

    +23

    -2

  • 150. 匿名 2016/11/19(土) 13:47:15 

    元々はこんな感じでした。
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +41

    -10

  • 151. 匿名 2016/11/19(土) 13:47:54 

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +12

    -25

  • 152. 匿名 2016/11/19(土) 13:48:45 

    鼻やばい
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +76

    -1

  • 153. 匿名 2016/11/19(土) 13:53:24 

    塩対応って常識ないわがままって事でしょ。

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2016/11/19(土) 13:55:34 

    ここまでやる気のない顔って初めて見たわ

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2016/11/19(土) 13:56:43 

    しくじり先生行き

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2016/11/19(土) 13:58:06 

    >>32
    広瀬すずで脳内再生されたww

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2016/11/19(土) 13:58:15 

    むしろAKBってまともな子の方が少ないね。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2016/11/19(土) 14:01:28 

    頬骨と顎の高低差が大きい、輪郭が苦手です。
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +32

    -2

  • 159. 匿名 2016/11/19(土) 14:05:04 

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +2

    -43

  • 160. 匿名 2016/11/19(土) 14:05:26 

    怖い
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +59

    -0

  • 161. 匿名 2016/11/19(土) 14:05:46 

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +0

    -30

  • 162. 匿名 2016/11/19(土) 14:06:06 

    これも怖い
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +67

    -0

  • 163. 匿名 2016/11/19(土) 14:06:31 

    もはや原型なし
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +72

    -0

  • 164. 匿名 2016/11/19(土) 14:07:23 

    こんなにその時々で顔変わるのか?
    どれが本当の顔かわからん
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +72

    -2

  • 165. 匿名 2016/11/19(土) 14:08:59 

    大島優子が卒業してからネタにしてAKBのことを悪く言ってるけど、この子もそうなりそう。自分の基盤を作ってくれた場所に感謝しないといずれ消えていくと思う。

    +50

    -2

  • 166. 匿名 2016/11/19(土) 14:22:09 

    いつ消えるか楽しみにしています。
    早めにお願いします。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2016/11/19(土) 14:32:49 

    ぱるるはAKBの中ではかわいい方だと思うけど。
    顔の造りというより、色の白さで。
    あの白さは貴重だと思う。
    性格も大島優子系や白石さん系よりぱるるの方がいいと思うな。たとえ腹黒くても。
    ぱるるいなくなったら、次はHKTから来た二人の子あたりだとするともう見たくないな。
    秋元がAKBに飽きたのってぱるるいなくなるからだったりして。

    +2

    -27

  • 168. 匿名 2016/11/19(土) 14:55:18 

    困り顔、塩対応ってこの子からできた言葉だったんだね。アナザースカイ見て初めて知ったわ。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2016/11/19(土) 15:00:31 

    ×理解してくれる人がいたから続けられた
    ○我儘を許してくれるオジサンが周りにいたから続けられた。

    +39

    -0

  • 170. 匿名 2016/11/19(土) 15:03:35 

    もう少し筋肉なり脂肪なりつけた方がいいと思う
    回りやネットが太った太ったとうるさいだろうけど
    なんか今は表情も相まって病的で怖い

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2016/11/19(土) 15:06:54 

    >>150

    だからこれ高城亜樹だってw

    +0

    -22

  • 172. 匿名 2016/11/19(土) 15:12:28 

    島崎遥香が可愛いと認めてセンターにしたい大和田南那
    痩せろって言うけど顔立ちも良いし整形もしてない病的に痩せたあなたより全然良いと思う
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +65

    -2

  • 173. 匿名 2016/11/19(土) 15:18:17 

    >>172

    子供の頃の写真公開してるしね
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +25

    -5

  • 174. 匿名 2016/11/19(土) 15:27:35 

    何でタイに行ったのかは謎だったしタイ料理も不味そうに食べててなんだこいつと思ったけど、衣装は可愛いと思った。あの色の白さだから似合うんだと思うけど。タイってけっこうお洒落なお店あるんだなーと思った。

    +15

    -2

  • 175. 匿名 2016/11/19(土) 15:34:01 

    右足にすごいアザがあったね

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2016/11/19(土) 15:49:45 

    この子はまだ塩対応とかやる前の頃が謙虚で一番可愛いかったよw
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +21

    -7

  • 177. 匿名 2016/11/19(土) 15:50:52 

    これとか目を瞑ってるけどまだ可愛いと思う
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +15

    -10

  • 178. 匿名 2016/11/19(土) 15:50:56 

    >>110

    なんて性格悪そうな笑顔

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2016/11/19(土) 15:58:03 

    >>171
    にわかでも高城ではないとわかる

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2016/11/19(土) 15:58:58 

    >>159
    >>160

    笑顔ブッサイクやなー!
    間違いなく性格悪い

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2016/11/19(土) 16:33:09 

    ファンの方には申し訳ないけど、永遠プレッシャーの頃可愛かったのに、なんでどんどん爬虫類みたいな顔になっちゃってるのー??本当怖い顔…笑顔がホラー…

    +30

    -1

  • 182. 匿名 2016/11/19(土) 16:40:23 

    指原よりも大島とか島崎みたいな女優気取りの方がムカつくわ

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2016/11/19(土) 17:14:25 

    ジャニ好き漂白女
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +35

    -1

  • 184. 匿名 2016/11/19(土) 17:18:15 

    これはもう・・・劣化どころじゃない、別人
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +67

    -1

  • 185. 匿名 2016/11/19(土) 17:18:42 

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +31

    -0

  • 186. 匿名 2016/11/19(土) 17:23:53 

    下のやつ最新画像らしいけど、困り顔したら昔の島崎とそんな大差ない気もする

    やっぱり島崎困り顔するべきなんじゃない?
    まあまあイラつくけど、でも今みたいに病んでるみたいな表情されるほうがこわい

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +9

    -12

  • 187. 匿名 2016/11/19(土) 17:25:53 

    仕事? やる気ありません

    +53

    -2

  • 188. 匿名 2016/11/19(土) 17:28:28 

    後輩? いやがらせしますよ

    +48

    -1

  • 189. 匿名 2016/11/19(土) 17:31:21 

    わたし的には出てきたころと今のぱるるそんな変わらないと思うけど・・・
    顔は一緒だけど髪型や雰囲気でごまかせてただけ。

    それにだまされてた人たちが、ぱるるの不細工さにどんどん気付き始めただけじゃない?

    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +27

    -3

  • 190. 匿名 2016/11/19(土) 17:34:35 

    結局整形して可愛くなっても元の性格が勝って歪んでしまう

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2016/11/19(土) 17:39:01 

    協調性まったくなしだし、自分だけ特別と思ってるね。めちゃくちゃ頑固だし根性舐め腐ってるのが顔にでてるね。

    +37

    -1

  • 192. 匿名 2016/11/19(土) 17:49:09 

    >>184
    何が変わったんだろう…
    老けたとは違うし…

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2016/11/19(土) 17:58:38 

    おでこ全開が似合わない顔立ちだと思う。
    前髪あった方がまだ可愛い。

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2016/11/19(土) 18:01:53 

    >>162
    ゾンビかよ

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2016/11/19(土) 18:04:02 

    昔は可愛かったけど
    どんどん変になっていったのは
    痩せたから?
    ぱるるを「美人」とか「美しい」とか
    評価する監督とかのおじさん見れば
    もう枕やってんじゃね?と
    思うようになってきた…

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2016/11/19(土) 18:04:32 

    昨日たまたまアナザースカイ見てたらこのこが出てたんだけど、可愛いと思ってるのかわがままだらけで、○○したいって言葉よりも○○嫌い、○○したくないって言葉ばっかりで、全然可愛くなかった。AKBにも歌を歌わずオーディション受かったとか枕を疑ったわ。あとこれは仕方ないのかもしれないけど、声が変な声でキモイ。

    +40

    -0

  • 197. 匿名 2016/11/19(土) 18:12:16 

    アナザースカイ見てたんだけど、進化したら研ナオコになりそうな顔だった。
    昔可愛いかったのになんでだろう。

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2016/11/19(土) 18:30:37 

    >>50
    中条あやみちゃんと並んじゃうと・・・

    +20

    -1

  • 199. 匿名 2016/11/19(土) 18:57:08 

    甘やかされ続けた子の末路って感じ
    まあバーニングだしこのままゴリ推しされるんだろうね
    芸能人なんて大体は事務所の力だけだし

    +37

    -2

  • 200. 匿名 2016/11/19(土) 19:20:12 

    ぱるる、かわいい~( *・ω・)ノ

    +2

    -20

  • 201. 匿名 2016/11/19(土) 19:35:05 

    アナザースカイに単品で出るほどのタレントか!?ブスなのに愛嬌なしって終わってる 冷笑

    +41

    -3

  • 202. 匿名 2016/11/19(土) 19:39:35 

    発達障害っぽいから
    芸能人としても一般人としても男に媚びて生きていく以外の手段がなさそう

    +28

    -1

  • 203. 匿名 2016/11/19(土) 20:23:41 

    顔が最初の頃に戻ったよね。一時期は可愛らしかったのに。何があったんだろうね。
    アナザースカイ自体は好きだから、これも観てたけど、喋り方が浮わついてるというか声が震えていて聴こえにくくて変えたよ。こういう子の方が神経図太くて生き残るのかもね。

    +23

    -2

  • 204. 匿名 2016/11/20(日) 00:09:44 

    じゃんけん勝った時辺り?可愛かった。
    今は性格の悪さが出てるんだろうね。ブスで下品やる気ないならやめろ。女優も無理だから。

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2016/11/20(日) 00:15:18 

    この時、普通に可愛いって思ってた、
    この数年で何があったのか
    島崎遥香「理解してくれる人がいたから続けられた」AKB48 7年を告白

    +8

    -10

  • 206. 匿名 2016/11/20(日) 00:19:17 

    この前全盛期と同じ髪型してたのに 顔だけ不細工でビックリした。

    確かに売れ始めの時は可愛かったから 何でブスになったんだろうって思ったよ笑

    +11

    -1

  • 207. 匿名 2016/11/20(日) 00:23:41 

    ジャニーズに会いたいからアイドルになったのかな?
    まぁ理由はなんだっていいけど、そういう欲望をテレビで垂れ流してしまうところに品性が感じられない。この調子で歳とったらただの痛いオバサンになりそうだね。

    +10

    -2

  • 208. 匿名 2016/11/20(日) 00:28:37 

    こいつ嫌い。嫌いな女も顔も中身もそっくりでこーゆーやつが受け付けないんだと思う。目障りだから早く消えて欲しい。AKB卒業したら確実に仕事なくなっていなくなるだろーけど

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2016/11/20(日) 01:47:09 

    >>11
    これってまさか三人ともAKBなのですか?
    テレビに出るAKBはかわいい方なんですね…

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2016/11/20(日) 02:48:07 

    まあ昔が可愛くても今がブサけりゃ需要ないよ

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2016/11/20(日) 02:49:25 

    この子純粋そうだったのに純粋さが消えた
    目が死んでる

    +3

    -2

  • 212. 匿名 2016/11/20(日) 02:51:10 

    アナザースカイで今田が凄く気を使ってたの見て笑っちゃったw

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2016/11/20(日) 02:53:24 

    この子のトピは昔は可愛かったが多くてウケる
    今を前否定されてるじゃんw

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2016/11/20(日) 04:10:11 

    >>209

    左はまだ一般の人と比べたらマシな顔だよ写真写りが悪いだけ
    ただ右の子はAKBグループ全体の中でもトップ3に入るおブスちゃんだからねw

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2016/11/20(日) 04:21:07 

    アナザースカイ全録画なので見ざるをえず

    向け小動物みたいと中条あゆみが言ったとき画面に向かい 自分がでしょ!と声が出るレベル
    ゲストを褒め称えたようで、自分のことや自分が言われたことがあることを言い勘違いな反応を見て遊んでるようにしか見えない。

    +4

    -2

  • 216. 匿名 2016/11/20(日) 04:31:12 

    守りたくなるのも中条あやみ。
    顔色が悪いだけの血の気のない不幸顔は長瀬がいい言ったり、ひとりで生きていけそうだから無理。
    色白で頬の血色よく小顔な中条あやみが大人しい小動物っぽいけど厳密には小鹿な中条あゆみの勝ち。どの動物でも勝ち目ないおどらされてる自称ゆとり。

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2016/11/20(日) 06:29:44 

    顔ぶっさ(笑)

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2016/11/20(日) 07:57:00 

    昔は可愛かった、ってより、整形、困り顔で可愛く見えていた時期もあった、ってだけじゃない?
    今は整形前の顔に戻って来ているし、気を抜くとブスになってるし。

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2016/11/20(日) 08:10:39 

    そりゃファンはあなたが好きなのだから、どんなあなたでも受け入れ許してくれると思うよ。
    あんな大勢いるグループだから、個性って大事だと思うよ。でも大勢のグループだからこそ統率や集団行動って大事だとおもう。
    グループとして会いに行けるアイドルっていうコンセプトがあるんだけら、そこはそれに従うべき。個性・性格だからといって、自分だけ輪を乱す行動をしてはダメだと思う。
    まぁ卒業してからがどうなるかだよね、今はAKBとしての看板があるからいいけど。
    あ、ナシゴレン課の演技棒でしたね(ニッコリ)

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2016/11/20(日) 08:23:20 

    タイの食文化をバカにしたようなマズソウなしかめ面。一口づつ食べて「もういらないです。」立ち上がりさっさと日本食食べに行った。「トムヤムクンて何ですか?パクチー?ムリ。なんか酸っぱ辛くて色々な香辛料の味…。」失礼すぎだろ!
    その後 せっかく現地のファン達が「カワイイ‼タイでの選挙は2位でした。」って。食文化けなされたの知ったらショックだろうね。

    +5

    -2

  • 221. 匿名 2016/11/20(日) 09:51:10 

    >>50
    ぱるるはもとからすごい色白

    +3

    -2

  • 222. 匿名 2016/11/21(月) 00:20:49 

    正直言うとぱるるの理想ジャニーズより遥か上だと思う

    +4

    -1

  • 223. 匿名 2016/11/21(月) 05:43:50 

    理解されてたって勘違いもいいところ ただ甘えてただけで好きさ放題

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2016/11/21(月) 05:45:32 

    ぱるる、おかしい 空気読めなさすぎ 

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2016/11/21(月) 05:59:33 

    どうしちゃったのっていうくらい顔が怖い〜やる気ないから嫌い

    +3

    -1

  • 226. 匿名 2016/11/21(月) 06:01:42 

    島崎遥香は卒業したら仕事なくなりそう

    +3

    -2

  • 227. 匿名 2016/11/21(月) 06:11:29 

    常識なくて嫌いぱるる バイトルのCMも不快
    顔が変わりすぎてどうした、怖い…怖い…

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード