ガールズちゃんねる

AKB48島崎遥香告白「メンバー出演番組はストレス」、チャンネル変える理由

156コメント2015/05/14(木) 13:17

  • 1. 匿名 2015/05/06(水) 11:19:04 

    ぱるる告白「メンバー出演番組はストレス」、チャンネル変える理由。 | Narinari.com
    ぱるる告白「メンバー出演番組はストレス」、チャンネル変える理由。 | Narinari.comwww.narinari.com

    アイドルグループ・AKB48の島崎遥香(21歳)が、5月5日に放送されたバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)に出演。ほかのメンバーが出ている番組を見るのは「ストレス」だと明かした。 島崎は、AKBメンバーが出ているテレビ番組をチェックすることはないそうで、目に入れば「チャンネル回します」。そして番組MCのロンドンブーツ1号2号・田村淳(41歳)より「え…グループじゃないみんなを見たくないってこと?」と聞かれると、島崎は「ストレス…」とつぶやいた。


    この想定外の回答に、淳は目をまん丸にしながら「ストレス…?」と驚いてみせたが、これには島崎なりの理由があるという。

    島崎は「テレビって楽しんで見るものじゃないですか。プライベートというか。テレビ大好きなんです。でもメンバーが出てると一気に仕事感じゃないですけど…」と、プライベート気分に合わないからと説明。

    ほかのメンバーが“ストレスを感じる存在”というわけではなく、あくまでも仕事モードのオン/オフの問題のようだ。
    AKB48島崎遥香告白「メンバー出演番組はストレス」、チャンネル変える理由

    +39

    -296

  • 2. 匿名 2015/05/06(水) 11:22:35 

    ファンの人には悪いけど、
    私は嫌いです。

    +872

    -39

  • 3. 匿名 2015/05/06(水) 11:22:44 

    そんなあなたが出ているテレビを見るのが、私もストレスです。

    +953

    -30

  • 4. 匿名 2015/05/06(水) 11:22:49 

    プロみたいな発言しますなw

    +530

    -24

  • 5. 匿名 2015/05/06(水) 11:22:50 

    じゃあ見んな

    +329

    -26

  • 6. 匿名 2015/05/06(水) 11:22:54 

    私はテレビであなたを見ることがストレス

    +620

    -21

  • 7. 匿名 2015/05/06(水) 11:23:06 

    まぁ、そーだよね!

    +137

    -39

  • 8. 匿名 2015/05/06(水) 11:23:09 

    知るかバーーーカ

    +319

    -34

  • 9. 匿名 2015/05/06(水) 11:23:15 

    頑張ってるなー、とか思わないのかよw

    性格が出てるな

    +486

    -28

  • 10. 匿名 2015/05/06(水) 11:23:33 

    自分が1番じゃなきゃ嫌〜。って感じだね。

    +447

    -23

  • 11. 匿名 2015/05/06(水) 11:23:39 

    困り顔ムカツク

    +490

    -21

  • 12. 匿名 2015/05/06(水) 11:23:45 

    観てるテレビほぼないね笑

    +102

    -15

  • 13. 匿名 2015/05/06(水) 11:23:55 

    ストレスですか。
    じゃあ、秋元と枕してストレス発散しなさいよ。ww

    +322

    -31

  • 14. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:00 

    テレビを見るときはゆったりしたいもんね…

    +69

    -36

  • 15. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:08 

    確かに、休みの日なのにメンバーが映ってたら休みって感じしないかもね
    でも、他のメンバーも同じ事思ってるんじゃない?

    +377

    -11

  • 16. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:15 

    トピ画どういう状況のどういう表情?www

    +155

    -7

  • 17. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:24 

    この人芸能界には向かないと思う。顔もそんなに可愛くない

    +575

    -34

  • 18. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:45 

    そうですか私達は
    「AKB出演番組がストレス」ですよ

    +409

    -14

  • 19. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:46 

    ぱるるの一般人の顔にズケズケいう感じ、本当に失礼なやつだと思った。演出かもしれないけど、あれは見てて不快

    +355

    -13

  • 20. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:48 

    さっさとやめちまえよ

    +205

    -17

  • 21. 匿名 2015/05/06(水) 11:24:57 

    なにが、ぱるるだバーカ

    +333

    -27

  • 22. 匿名 2015/05/06(水) 11:25:14 

    休日に買い物に行った先で職場の人に出くわした時みたいな感じかな
    それは微妙だわ(苦笑)

    +221

    -17

  • 23. 匿名 2015/05/06(水) 11:26:22 

    コイツ毎回イライラさせる事を発言するんだな。
    芸能界辞めろや。

    +260

    -23

  • 24. 匿名 2015/05/06(水) 11:26:40 

    今だから、ちやほやされてるって事を
    早く理解した方がいい

    +225

    -12

  • 26. 匿名 2015/05/06(水) 11:27:44 

    なんでいつも困ってる顔してるの?

    +162

    -7

  • 27. 匿名 2015/05/06(水) 11:27:46 

    あー、わかるぅ〜

    +28

    -35

  • 28. 匿名 2015/05/06(水) 11:28:21 

    ぱるる、顔変わった?
    何か妙にいかつい感じの顔に見えるんだけど・・・

    +292

    -14

  • 29. 匿名 2015/05/06(水) 11:28:27 

    こいつ一般人以下だな
    プロ意識なさすぎ

    +181

    -20

  • 30. 匿名 2015/05/06(水) 11:28:28 

    ぱるるは
    言葉の選び方が下手くそ!!
    なんか冷たい人間

    +249

    -14

  • 31. 匿名 2015/05/06(水) 11:29:20 

    他人のタイムラインやFacebook、観るの好きじゃないみたいなもの?

    +14

    -27

  • 32. 匿名 2015/05/06(水) 11:29:49 

    最近めっきりAKBの出演をみなくなったから、結構のびのび観れるようになったんじゃない?
    私も嬉しいわぁ!

    +136

    -11

  • 33. 匿名 2015/05/06(水) 11:29:51 

    トピ画、ものすごい目のクマ!
    コンシーラーの色間違えたの?

    +62

    -8

  • 34. 匿名 2015/05/06(水) 11:30:03 

    調子のるな〜〜

    大丈夫!そのうち
    AKB消えるから!

    +127

    -12

  • 35. 匿名 2015/05/06(水) 11:30:20 

    最近、いろいろやばいよね。
    前はまだ謙虚っぽさがあったのに

    +89

    -11

  • 36. 匿名 2015/05/06(水) 11:30:34 

    記事を読むと
    そんなに悪いことを言ってるように
    思えないけど。
    「メンバーの出演する番組は観てますー」的な
    発言の方が嘘っぽい。

    +38

    -34

  • 37. 匿名 2015/05/06(水) 11:31:07 

    この子のビジュアルそろそろ限界

    +174

    -16

  • 38. 匿名 2015/05/06(水) 11:31:38 

    28
    眉毛おかしくないですか?(笑)

    +87

    -11

  • 40. 匿名 2015/05/06(水) 11:33:05 

    まあ、それはあるかもしれないね。オフの時まで見たくないもんね。一般人がオフの日に会社の人と会うみたいな感覚だよね。

    +66

    -15

  • 41. 匿名 2015/05/06(水) 11:33:36 

    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    +3

    -8

  • 42. 匿名 2015/05/06(水) 11:33:52 

    5
    だから見てないって言ってるわけで。

    +11

    -14

  • 43. 匿名 2015/05/06(水) 11:34:26 

    ストレス発散したいなら、枕営業を頑張れ(笑)私はあなたの困り顔がストレスですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +65

    -14

  • 44. 匿名 2015/05/06(水) 11:37:04 

    ぱるるって眉毛の形が悪い
    無理やり作った困り眉も、素のつり眉も

    +105

    -9

  • 45. 匿名 2015/05/06(水) 11:38:36 

    言ってる意味はなんとなくわかるけどね
    私も休みの日に出先で自分の会社のロゴを見かけるとストレス感じるので

    +68

    -6

  • 46. 匿名 2015/05/06(水) 11:39:13 

    仕事中もオフモードじゃん。

    +129

    -7

  • 47. 匿名 2015/05/06(水) 11:39:38 

    この人他のAKBメンバーと私は違うって感じで見下してる感半端ない。

    +87

    -9

  • 48. 匿名 2015/05/06(水) 11:43:43 

    若いハーフのモデルさんがするようなメイクしてておもしろい笑目の下にチーク入れるやつ笑

    +26

    -7

  • 49. 匿名 2015/05/06(水) 11:44:00 

    そもそもなんなの、こいつ。
    可愛くもないし、やる気もないし。

    +72

    -6

  • 50. 匿名 2015/05/06(水) 11:45:00 

    ぱるる(島崎遥香)と島田晴香を間違えたフランス人の撮影会テンションwww

    +162

    -5

  • 51. 匿名 2015/05/06(水) 11:46:14 

    このひと前はかわいいと思ってたけど最近かわいくない
    なんか疲れてるっていうか病んでそう

    +31

    -7

  • 52. 匿名 2015/05/06(水) 11:47:15 

    いつもやる気が無さそうな顔してる
    辞めてしまえばいいのに

    +43

    -6

  • 53. 匿名 2015/05/06(水) 11:50:27 

    まあ、確かに休みの日に職場の近くってあまり行きたくないもんなーせっかくの休みなのに仕事思い出してちょっとストレス。
    このばるるって子もアイドルって仕事嫌いなんじゃない。

    +19

    -4

  • 54. 匿名 2015/05/06(水) 11:52:23 

    チャンネル回すんだね。
    古風だな

    +4

    -6

  • 55. 匿名 2015/05/06(水) 11:52:53 

    私はチャンネル消す

    +12

    -3

  • 56. 匿名 2015/05/06(水) 11:53:15 

    そんな事は心の中でとどめておけ

    +23

    -5

  • 57. 匿名 2015/05/06(水) 11:55:27 

    昔のぱるる可愛かったのに ナイナイの矢部が
    可愛がってからいい気になってて今は苦手

    +30

    -6

  • 58. 匿名 2015/05/06(水) 11:56:49 

    秋元先生が出てたら、ストレスMAXですね。

    +37

    -1

  • 59. 匿名 2015/05/06(水) 11:57:24 

    39
    しつこい

    +5

    -2

  • 60. 匿名 2015/05/06(水) 11:57:30 

    こいつのあざとい困った顔が嫌い
    普段は険しい顔のくせに

    +36

    -7

  • 61. 匿名 2015/05/06(水) 11:57:45 

    ガルちゃんのおばちゃん性格悪いね
    かわいいから嫉妬してるの?

    +6

    -20

  • 62. 匿名 2015/05/06(水) 12:02:20 

    +97

    -6

  • 63. 匿名 2015/05/06(水) 12:02:43 

    ガルちゃんねらは若い女子に嫉妬して叩いてるけど
    男が抱きたいのは

    AKB島崎わかこ>>>>>>>ガルちゃんねら(笑)

    である事実は変わらないからね

    +4

    -32

  • 64. 匿名 2015/05/06(水) 12:03:33 

    そんな事言ってたらまたまゆゆに裏アカでディスられるよw

    +47

    -4

  • 65. 匿名 2015/05/06(水) 12:04:22 

    AKBに勝てるガルちゃんねらいるの?
    若さ、顔、スタイルぜんぶAKBが圧勝でしょう

    +6

    -21

  • 66. 匿名 2015/05/06(水) 12:07:36 

    ガルちゃんねらは若くて美人な子のあしを引っ張っる人ばかりだな
    きっと自分の人生が満ち足りてないんだね

    +8

    -22

  • 67. 匿名 2015/05/06(水) 12:07:43 

    63
    「呼んだー?」
    AKB48島崎遥香告白「メンバー出演番組はストレス」、チャンネル変える理由

    +39

    -3

  • 68. 匿名 2015/05/06(水) 12:08:10 

    ガル民から見れば本当憎悪の対象だよねw
    やる気なし、愛想なし、大して可愛くない(と思ってる)のにテレビ出てファンにチヤホヤされる女子

    +22

    -6

  • 69. 匿名 2015/05/06(水) 12:08:37 

    こんなことでしか話題にならないなら、辞めてしまえ!個人活動でヲタから金を巻き上げればいいよ

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2015/05/06(水) 12:09:29 

    こいつの発言よりも、無理して作ってる困った顔がムカつく

    +28

    -5

  • 71. 匿名 2015/05/06(水) 12:10:39 

    あぁわかるきがする。ぱるる仕事がすごい好き!って訳じゃなさそうだしね…

    +15

    -7

  • 72. 匿名 2015/05/06(水) 12:12:57 

    AKBの赤西仁のポジション?

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2015/05/06(水) 12:14:36 

    なんでこの人が世界で美しい顔100の中に入ってるの?
    顔も性格もアイドルじゃないと思う

    +89

    -6

  • 74. 匿名 2015/05/06(水) 12:15:51 

    68
    若さを失いかけてる人、失った人、お金のない人、学歴のない人、美しくない人、友達のいない人、毎日が面白くない人、太っている人、退屈な毎日を過ごしている人、よい仕事に就けなかった人、目立たない人。

    ここはそんな人たちの集まり。察しなさい。

    +9

    -23

  • 75. 匿名 2015/05/06(水) 12:18:25 

    AKBだから仕事があるくせに
    じゃなければこんなやつ干されてるよ

    +30

    -4

  • 76. 匿名 2015/05/06(水) 12:20:11 

    まつげの感じが古くさいのか、目元が変。
    髪型や雰囲気でごまかして可愛く見せかけてる感じだし、ちゃんとしないとやばくない?

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2015/05/06(水) 12:20:39 

    さっきから「ガルちゃんねら」って書いてる人2ちゃんから来た男性ですよね?
    ここの人は自分達のこと「ガルちゃんねら」って言わない。

    +69

    -2

  • 78. 匿名 2015/05/06(水) 12:29:29 

    AKBがピークだった頃、メンバーが占いしてて島崎はメンバーが大好きすぎるって泣いてたじゃんw

    やっぱやらせか…
    塩対応が騒がれる前の企画だったから純粋で可愛い子だと思ってたのに今では、やる気なさすぎて視聴者は気分悪いよ

    +18

    -4

  • 79. 匿名 2015/05/06(水) 12:32:15 

    72
    俺の名前出すなよ
    AKB48島崎遥香告白「メンバー出演番組はストレス」、チャンネル変える理由

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2015/05/06(水) 12:35:11 


    この人嫌いじゃないですけど、なんか最近痛い発言多いですねー。

    本人はこんなこと言う自分かっこいい( ̄▽ ̄)
    とか思ってそうだけど、

    周りからみればいつまでも反抗期の子どもみたい。まぁキャラだと思いますけどね!

    +5

    -11

  • 81. 匿名 2015/05/06(水) 12:37:57 

    62
    まじで?ぱるるもなんだw
    衝撃だったわ

    +9

    -4

  • 83. 匿名 2015/05/06(水) 12:42:17 

    AKBだけじゃなく芸能人は皆テレビつけたら職場の人だらけなんだよ、それをストレスに感じるって馬鹿じゃないの?
    って思ったけどこの子の言動はこの発言以外も度が過ぎるというか、毒舌やマイペースで済まされないレベルだから相当心病んでる気もする。
    アイドルなのが謎なくらいブス。そして愛想のないブスに金つぎ込むオタも謎。AKBは謎と闇だらけ。

    +7

    -10

  • 84. 匿名 2015/05/06(水) 12:43:39 

    82
    間違って違うトピに貼ってしまったので、削除願います

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2015/05/06(水) 12:45:03 

    ホントにこの人は芸能界向きじゃないね。
    発言も頭の悪さがバレバレだし、顔もそんなに可愛くない。他の人より優れている部分があるの?嫌味じゃなく教えてほしい。

    +23

    -6

  • 86. 匿名 2015/05/06(水) 12:45:03 

    頭が悪いからこれを言ったら周りがどう思うって想像できないんでしょ

    +23

    -5

  • 87. 匿名 2015/05/06(水) 12:46:44 

    自分も休みの日に職場の近くにも行きたくないし、職場の人にも会いたくない
    でもそれを同僚やお客さんの前で言わない

    公共の電波を使って言うことじゃないよね
    同じメンバーにもファンにも失礼

    +38

    -3

  • 88. 匿名 2015/05/06(水) 12:48:58 

    やめればいいのにね

    +13

    -6

  • 89. 匿名 2015/05/06(水) 12:56:59 

    この子顔と若さだけ!(しかもめちゃ整ってるわけでもない)
    モノは考えてから喋らないと
    その上、目整形やったんかい(T_T)

    +38

    -5

  • 90. 匿名 2015/05/06(水) 12:59:10 

    ある意味正直でいいんじゃない。
    「メンバーが出てるのは見てますね。
    頑張ってるなーとか思います!」
    とか言いそうなこじはる、たかみなよりか。

    +4

    -9

  • 91. 匿名 2015/05/06(水) 13:01:13 

    じゃんけんの頃、可愛いと思ったけど
    最近可愛く思えない
    性格悪そうに見える…

    +28

    -4

  • 92. 匿名 2015/05/06(水) 13:03:18 

    AKBもたいがいだけど、それにしてもなんでこの人が中心メンバーなんだろう?

    +11

    -4

  • 93. 匿名 2015/05/06(水) 13:04:56 

    仕事にやる気のない先輩と後輩
    AKB柏木由紀と島崎遥香、CM撮影でのお互いのやる気なさを暴露合戦
    AKB柏木由紀と島崎遥香、CM撮影でのお互いのやる気なさを暴露合戦girlschannel.net

    AKB柏木由紀と島崎遥香、CM撮影でのお互いのやる気なさを暴露合戦 トークのコーナーでは、CM撮影の裏話を披露した。柏木が「ぱるる(島崎遥香)とれなっち(加藤玲奈)がマジでやる気なかったよね」と暴露すると、島崎が「柏木さん、一緒に『嫌だね~』って言って...

    +16

    -3

  • 94. 匿名 2015/05/06(水) 13:05:32 

    ぱるるの鼻がどうも好かん

    +17

    -8

  • 95. 匿名 2015/05/06(水) 13:13:19 

    そんなに非難されるような事を言っている記事ではないと思うのだけど…
    何でも悪く解釈されてしまうけど、しかたないのかな、こういう仕事をしていると…

    +7

    -9

  • 96. 匿名 2015/05/06(水) 13:15:10 

    この子は、誰より生き残れないだろな。ピンになると。

    +39

    -5

  • 97. 匿名 2015/05/06(水) 13:17:43 

    この人、無理に塩対応キャラやりすぎて、つまらないし顔も歪んで不細工になったね。前はAKBにしては、こんな可愛らしい子いるんだと思ってたけど、鬱陶しいわ。総選挙も嬉しくないとかそんな感じのこと言ってたよね。辞めればいいのに。

    +21

    -5

  • 98. 匿名 2015/05/06(水) 13:20:54 

    ほっといてもAKB自体が長くないから、今にストレスなんか感じなくなるよ

    +13

    -3

  • 99. 匿名 2015/05/06(水) 13:22:12 

    態度でかいしブス
    やる気ないならヤメロ

    +30

    -5

  • 100. 匿名 2015/05/06(水) 13:29:32 

    何様?

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2015/05/06(水) 13:34:06 

    62ビフォーがジャイ子ww

    +4

    -4

  • 102. 匿名 2015/05/06(水) 13:34:18 

    バイト先の若い子イビリおばさんに似てて、嫌い

    +3

    -8

  • 103. 匿名 2015/05/06(水) 13:34:46 

    AKBやめたらただの人

    +27

    -4

  • 104. 匿名 2015/05/06(水) 13:36:02 

    もうやめて就職なり結婚したらいいのに
    視聴者やファンだって不機嫌そうな子見たくないでしょ

    +23

    -6

  • 105. 匿名 2015/05/06(水) 13:40:20 

    ここでボロクソに悪口いってる人達ってどんな顔して書きこんでんだろ
    いや、別にAKB好きじゃないけど、親の仇の如く雑言罵倒ぶつけて楽しいのかな~って


    +7

    -19

  • 106. 匿名 2015/05/06(水) 13:42:19 

    本当に嫌いならスルーしたらアンチからの需要も消えて、本当に居なくなるんじゃない?

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2015/05/06(水) 13:46:21 

    目が怖い。
    人工的で怖い。

    +28

    -5

  • 108. 匿名 2015/05/06(水) 13:49:56 

    こっちにとってはお前らがストレスw

    +9

    -4

  • 109. 匿名 2015/05/06(水) 13:56:58 

    ストレスというか嫉妬でしょ?
    自分が家にいるのに他のメンは番組に呼ばれて働いて脚光浴びてる
    それが嫌なんじゃないの?

    +19

    -5

  • 110. 匿名 2015/05/06(水) 13:57:02 

    あの困った顔はオタクたちに「お金がないから困ってるの」ってアピールしてんの?

    +10

    -5

  • 111. 匿名 2015/05/06(水) 13:58:23 

    こんなに女同士集まれば 確かに蹴落とし毛蹴落とされって感じだろうな~。派閥とかありそうだし。

    でもこの人の困り顔嫌いって言うかなぜ困り顔流行ってんだろう…。

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2015/05/06(水) 13:58:28 

    歌番組出たときも一回お辞儀か何かするはずだったのに
    1人で先にスタスタ前に出ちゃってまゆゆに睨まれてたよね

    集団行動に向いてない性格

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2015/05/06(水) 14:00:48 

    やらせジャンケンでセンターになって、その後も秋元のプッシュで中心メンバーに。
    というイメージしかない

    +16

    -5

  • 114. 匿名 2015/05/06(水) 14:02:53 

    111
    全然流行ってないし
    一部の人だけしかやってないし

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2015/05/06(水) 14:20:01 

    やーめろや♪やーめろや♪・・・やめろやッ!!

    +6

    -7

  • 116. 匿名 2015/05/06(水) 14:22:16 

    目と鼻に違和感ある。整形だからね。

    じゃんけん大会で勝たなかったら全然知られなかったのに何調子乗ってんの?

    話も下手だし。

    +11

    -5

  • 117. 匿名 2015/05/06(水) 14:37:43 

    本気でかわいいと思わない
    しかも 性格も悪い

    なんで 人気なの?

    +15

    -4

  • 118. 匿名 2015/05/06(水) 14:44:26 

    うん、でもまあそうだよね
    同じグループでもライバルでも
    あるんだし、
    とくにあんまり好きじゃない子が
    活躍してたら面白くないのは
    当然かも

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2015/05/06(水) 14:53:16 

    この人のキャラ、そろそろきつい

    社会常識なさすぎ

    +21

    -4

  • 120. 匿名 2015/05/06(水) 14:58:13 

    もし、その発言が事実だったとしても、まだ自分がメンバーの中の一人なら言うべきじゃない!

    コイツって、なんか精神的に不安定な感じがして、ちょっとコワイ。

    笑顔もなんだか作った笑顔で薄気味悪い。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2015/05/06(水) 15:05:33 

    仕事ナメてんのか!!
    だったらとっととAKBなんてやめろ!
    お前の代わりなんか幾らでもいるわ

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2015/05/06(水) 15:10:57 

    AKBファンだけどこの子は嫌い

    +10

    -3

  • 123. 匿名 2015/05/06(水) 15:11:23 

    あ、この給料泥棒ですね(笑)

    +14

    -3

  • 124. 匿名 2015/05/06(水) 15:19:59 

    この人の発言聞いてると、成長しないタイプの人だなって思う。

    +18

    -3

  • 125. 匿名 2015/05/06(水) 17:10:58 

    目の下に入れるチーク似合ってない

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2015/05/06(水) 17:14:23 

    1の画像、病気した後みたい。
    なんか体調崩したりしたの?

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2015/05/06(水) 17:41:48 

    野球とテニスしてる人まで敵に回してたなこいつ
    消えろ

    +8

    -4

  • 128. 匿名 2015/05/06(水) 18:19:56 

    コイツ性格悪すぎ。

    そんなこと言ってるなら
    秋豚と枕しまくればいいじゃん。

    +11

    -4

  • 129. 匿名 2015/05/06(水) 19:21:44 

    この人も鼻にんにくだな

    +7

    -5

  • 130. 匿名 2015/05/06(水) 19:31:50 

    みんな意地悪( ̄▽ ̄)

    +3

    -9

  • 131. 匿名 2015/05/06(水) 19:59:47 

    今連休だから夜更かししててコレ観てたわw

    美人すぎる女子アルバイトのVTR終わったあとに何もコメントしなかったのが「え?」って思った。
    イケメンすぎる男子アルバイトにはめちゃめちゃコメントしてたのにw
    本当に自分が1番じゃないと駄目なんだと思った。

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2015/05/06(水) 20:11:17 

    可愛いと思ったことがない。鼻と鼻溝が気になる

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2015/05/06(水) 20:16:27 

    Mステ出た時の足組んでももクロの子睨みつけてた画像見てから嫌い
    アイドルの自覚ないし大した能力もないくせに態度だけはデカイ
    ホントに無理

    +14

    -4

  • 134. 匿名 2015/05/06(水) 20:41:25 

    1の写真、すごい目が整形だね

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2015/05/06(水) 20:46:57 

    AKBトピなくならないかな。好きな人も嫌いな人も迷惑だよね。

    +5

    -0

  • 136. れなつん 2015/05/06(水) 21:10:00 

    ここまで阿呆だと、、、
    AKBから追放されたら
    まともに生きていけるのか
    心配しちゃうよね

    +7

    -3

  • 137. 匿名 2015/05/06(水) 21:12:42 

    塩対応か何か知らんが…
    この子しんどいな〜。

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2015/05/06(水) 21:21:43 

    ニンニクよりは良い

    +3

    -7

  • 139. 匿名 2015/05/06(水) 23:06:03 

    気持ちはわかるけれど、口に出しちゃだめだよ 本音と建て前使い分けなければいけないよ。う大人なんだから。

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2015/05/06(水) 23:11:29 

    はじめて、テレビでAKBにこの子がいるのを見たときは、可愛い子が出てきたな、と思ったけど、これだけ性格悪いのが滲み出てたら、不細工に見えてくる。

    +4

    -4

  • 141. 匿名 2015/05/07(木) 00:37:39 

    こっちからしたら、ぱるるが出てるCMとか番組全部ストレスだわ!!やる気ないブスは見たくねーし

    +6

    -3

  • 142. 匿名 2015/05/07(木) 00:49:45 

    私がFBみた時と同じ感じか?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/05/07(木) 01:55:50 

    あっ、こじはるの次にもう卒業したら?って人

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2015/05/07(木) 02:05:22 

    そんなん、芸能人は皆おもってるよ。

    他の職業だって、プライベートの時は職業の事おもいだしたくない人は 結構いるよ。

    一々言う事じゃないのに。

    ホントに頭わるい。

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2015/05/07(木) 02:28:59 

    黙って困り顔でレンズに写っていろ。
    喋ってはダメあなたは!

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2015/05/07(木) 02:38:12 

    ぱるるも性格悪そうだけど、それを批判する品のないコメントのあんた達はもっと性格悪そうだよ。性格悪いぱるるよりどうせ可愛くなくて、地位もないのにグチグチうるさいんだよ。

    +3

    -8

  • 147. 匿名 2015/05/07(木) 02:54:02 

    146 こういう頭悪いオタクって、この塩女に貢いでるの?
    しかも、擁護しきれてないしw


    あれだけ批判とか世間知らずな事したら、そりゃ島崎 叩かれるでしょ。

    +7

    -3

  • 148. 匿名 2015/05/07(木) 06:06:28 

    だれこの人
    しらないわ~はじめてみるけど
    ふてぶてしい顔してるね
    頭も悪そう

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2015/05/07(木) 06:11:56 

    自分の発言に責任持てない低脳バカタレはさっさと辞めろ
    たいして可愛くもないのに勘違いしてバカかと

    +7

    -3

  • 150. 匿名 2015/05/07(木) 07:47:01 

    146
    ぱるるだってw
    きんも~www
    あんな言っていいことと悪いことの分別が出来ない人間の肩持つって終わってるねw

    しかもいつもの決まり文句
    「あんたたちはこの子より優れてんのか」「この子より確実下の人間のくせに」って顔真っ赤にして擁護するけど
    こっちは一般人ですからw
    【メディアに出て来ててその発言が社会に影響与える人】が人をバカにするのと全く違うだろw

    +8

    -3

  • 151. 匿名 2015/05/07(木) 10:32:03 

    ハイ、まずはそのお前の顔がストレスだわ。

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2015/05/07(木) 10:53:05 

    このコ、ホント性格悪すぎて言葉も出ないわ(笑)

    人間性に問題あり

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2015/05/07(木) 11:32:30 

    なにが、ぱるるだバーカwwww

    +3

    -3

  • 154. 匿名 2015/05/07(木) 19:19:36 

    150
    きも!きもちわる!

    +2

    -3

  • 155. 匿名 2015/05/07(木) 22:28:12 

    154
    お前がな~www
    コイツ擁護してもキモヲタ程度にしか思って貰えないのにw

    +2

    -2

  • 156. 無名人 2015/05/14(木) 13:17:20 

    そもそもこの人は、
    芸能界で仕事ができるのは
    事務所とAKB48グループの力であって、
    この人の実力でも何でもありません。
    偉そうな口を叩くのなら、自分の力で
    仕事をもらえば?
    ま、無理だと思いますが。

    なのに、自分の能力だと勘違いしているこの人は、
    よっぽど知能がないクルクルパーなのでしょう。
    アホは死んでも治りません。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。