ガールズちゃんねる

次長課長・河本準一、後輩のソラシド・水口靖一郎を批判し視聴者からクレーム殺到

147コメント2014/02/22(土) 03:13

  • 1. 匿名 2014/02/14(金) 13:06:21 

    後輩・ソラシド水口を批判した次長課長・河本に殺到する視聴者からのクレーム | アサ芸プラス
    後輩・ソラシド水口を批判した次長課長・河本に殺到する視聴者からのクレーム | アサ芸プラスwww.asagei.com

    12年に母親の生活保護不正受給問題で世間を騒がせた次長課長の河本準一(38)が、5日に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ)に出演。その番組での発言が問題視されているというのだが、その内容とは…。


    >「番組中、河本が本気で殴りたくなるほどイラつく芸人として後輩のソラシド水口(37)を名指しで挙げていましたね。イラつく理由とは、『大阪で東京に来る一ヶ月前から標準語で話す』『歩くスピードが急に早くなり、“これが東京のスピード”だと言う』『初めて行ったグアムのプールで“懐かしい”と発言する』『深夜にサングラスをかけ自転車にぶつかる』などでしたね。河本の母親が生活保護を不正受給していた問題に比べたら、水口のエピソードは全て軽い内容でしたよ。この程度でぶん殴られたら、河本の不正受給問題は一体どんな仕打ちがあるのか」(テレビウォッチャー)

    +9

    -316

  • 2. 匿名 2014/02/14(金) 13:07:25 

    そりゃそうでしょ

    +376

    -6

  • 3. 匿名 2014/02/14(金) 13:07:47 

    人様を批判できる立場じゃないでしょ!!

    +721

    -10

  • 4. 匿名 2014/02/14(金) 13:08:12 

    こっちは河本にイラついてるんですけど!

    +757

    -9

  • 5. 匿名 2014/02/14(金) 13:08:25 

    大人しくしておけば良いのに…

    +437

    -7

  • 6. 匿名 2014/02/14(金) 13:08:40 

    まだ居たの?

    +457

    -7

  • 7. 匿名 2014/02/14(金) 13:08:47 

    いつからそんなに偉くなったの?

    +482

    -6

  • 8. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:13 

    さすが在日
    自分を棚上げはお家芸

    +558

    -10

  • 9. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:13 

    韓国ごり押し河本、キムチわるい

    +403

    -8

  • 10. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:22 

    不正受給の件、忘れてませんよ

    +705

    -6

  • 11. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:31 

    河本叩き飽きないのかねー?

    +42

    -267

  • 12. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:40 

    もう出てこないで!
    顔も見たくない

    +506

    -7

  • 13. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:41 

    河本は何しても批判されるだろうねw

    +395

    -4

  • 14. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:43 


    顔垂みタンメン野郎

    +188

    -6

  • 15. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:44 

    朝鮮人は生きる価値ないごみ

    +262

    -37

  • 16. 匿名 2014/02/14(金) 13:09:45 

    テレビ出ないでほしい。
    許してない人の方が多いでしょ。

    +375

    -6

  • 17. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:00 

    世間から批判されても本人は反省してません
    テレビ出すな

    +316

    -1

  • 18. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:04 

    こんなやつをテレビに出すのがそもそもおかしい。

    +336

    -2

  • 19. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:07 

    変に出しゃばらない方が身のためなのに

    +151

    -4

  • 20. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:10 

    どのツラ下げてそんな事言ってんの。お前に他人をとやかく言う資格なんてなし。

    +282

    -3

  • 21. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:11 

    またこいつか

    +80

    -2

  • 22. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:40 

    世の中とソラシド水口の本音
    「お前のがむかつくんじゃ」

    +291

    -4

  • 23. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:46 

    >『大阪で東京に来る一ヶ月前から標準語で話す』『歩くスピードが急に早くなり、“これが東京のスピード”だと言う』『初めて行ったグアムのプールで“懐かしい”と発言する』『深夜にサングラスをかけ自転車にぶつかる』

    この程度でぶん殴りたいほどイラつくの?
    自分は不正受給してたのに?

    +412

    -4

  • 24. 匿名 2014/02/14(金) 13:10:58 


    河本準一は在日では無いですが同和出身です

    同和地区で有名な所ですから

    +200

    -23

  • 25. 匿名 2014/02/14(金) 13:11:00 

    河本、逮捕してよ。

    +152

    -6

  • 26. 匿名 2014/02/14(金) 13:11:07 

    ソラシドのエピソードは確かにイラつくけど、河本にはイラつくでは済まない感情が湧く。

    +228

    -2

  • 27. 匿名 2014/02/14(金) 13:11:08 

    なかったことにはなりません!

    よく出て来れるね

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2014/02/14(金) 13:11:15 

    税金返せ。

    +279

    -5

  • 29. 匿名 2014/02/14(金) 13:11:25 

    不正受給も腹立つけど、それ以前に芸人として全く面白くない。

    +236

    -1

  • 30. 匿名 2014/02/14(金) 13:11:50 


    てめぇに喰わせるナマポはねぇ!!

    +139

    -1

  • 31. 匿名 2014/02/14(金) 13:12:03 

    ソラシド本郷かっこいい

    +15

    -6

  • 32. 匿名 2014/02/14(金) 13:12:12 

    13 批判さえスルーされてたしねw こういうクレームなどで行き繋いでるんでしょw

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2014/02/14(金) 13:12:24 

    すごいメンタルだな。
    人のこと批判する資格なんてないでしょ。

    +156

    -1

  • 34. 匿名 2014/02/14(金) 13:13:04 

    最近しれっとテレビ出演が増えてきてるよね。ホントに不快!
    河本準一の旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』が1年の沈黙経て2月に復活
    河本準一の旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』が1年の沈黙経て2月に復活girlschannel.net

    河本準一の旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』が1年の沈黙経て2月に復活河本準一、『イラっとくる韓国語』1年の沈黙経て復活 ニュース-ORICON STYLE-お笑いコンビ・次長課長の河本準一が韓国語を収得するため、学びながら一人旅する旅系語学バラエティー...

    +230

    -1

  • 35. 匿名 2014/02/14(金) 13:13:20 

    もうこいつ見ても笑えないし、芸人としてはオワコン。
    よしもとも前より権力なくなったし、このまま消えなさい。

    +168

    -3

  • 36. 匿名 2014/02/14(金) 13:13:24 

    地元では有名な4本部落地区ですよ〜
    中学自体も治安悪いし県民なら知ってます

    +103

    -14

  • 37. 匿名 2014/02/14(金) 13:13:28 

    てかこれ河本普通に笑いとして言ってるくない?
    全然批判される内容でもないし、むしろ水口の名前売るために優しさでやってると思うけど…

    +40

    -56

  • 38. 匿名 2014/02/14(金) 13:13:32 

    もう引退して祖国へお帰り下さいな。
    不快、極まりないので。

    +116

    -2

  • 39. 匿名 2014/02/14(金) 13:13:36 

    この番組の概要をナタリーか何かで見たけど
    心底「お前が言うな」って思ったもん

    +59

    -0

  • 40. 匿名 2014/02/14(金) 13:13:46 

    河本とか元々つまらないうえに犯罪者じゃん
    なんでいまだにテレビに出れるの?

    +112

    -2

  • 41. 匿名 2014/02/14(金) 13:14:41 

    こいつのトークではもう一切笑えない。

    +223

    -1

  • 42. 匿名 2014/02/14(金) 13:15:01 

    吉本興業ってなんでこんなに強いの??
    創価?在日?

    +112

    -6

  • 43. 匿名 2014/02/14(金) 13:15:05 

    1年経ったから禊は済んだとお考えかな?
    甘いんだよ!!!

    +127

    -3

  • 44. 匿名 2014/02/14(金) 13:15:14 

    母親にナマポ不正受給させてた詐欺師のお前の方が、よっぽどムカつくわ!!

    +147

    -4

  • 45. 匿名 2014/02/14(金) 13:15:41 

    よく他人の悪口が言えるな
    自分と自分の家族が何したか考えてみろよ

    +102

    -2

  • 46. 匿名 2014/02/14(金) 13:15:54 

    見てた。
    ナカイの窓でしょ?
    時間遅いから録画して見てるけど、そこまでするくらい、あの番組好きで面白いけど河本出過ぎ。つまらん。おまえ出てくんな。
    あと、ますだおかだの岡田も、いらない。
    「わぁ~お!」の何が面白いのか未だに分からない。うるさいだけで見ててシラケる┐( ̄ヘ ̄)┌

    +114

    -8

  • 47. 匿名 2014/02/14(金) 13:16:15 

    母親だけじゃなくて親戚一同で不正受給してたんだよね。
    組織ぐるみの犯行だよ。
    逮捕されてもいいくらい。

    +206

    -3

  • 48. 匿名 2014/02/14(金) 13:16:17 

    >>38

    だから在日じゃなく日本人ですよ

    エタヒニンですがね

    +28

    -39

  • 49. 匿名 2014/02/14(金) 13:16:28 

    河本がTVに出るだけで不快になる
    もう何を言ってもやっても笑えない
    ソレほど税金搾取は罪深いんです
    どうぞ裏方に回って下さい

    +109

    -1

  • 50. 匿名 2014/02/14(金) 13:16:32 

    生活保護の不正需給がどれほど罪深いか理解していないから平気で芸能人続けていられるんだろうな。レギュラーや単発の仕事が減っても、サラリーマン家庭に比べれば充分裕福だろうから、これからもテレビの仕事続けて視聴者を苛立だせていくんでしょうね。

    +92

    -1

  • 51. 匿名 2014/02/14(金) 13:17:16 

    TVつけたら犯罪者だらけだよね日本て
    こんな美味しい職業、そら みんな芸NO人やめるわけないわ!!

    +18

    -2

  • 52. 匿名 2014/02/14(金) 13:17:39 

    1年経ったからみそぎは終わり、っていう問題じゃないよね

    +45

    -1

  • 53. 匿名 2014/02/14(金) 13:17:42 

    マジでなんでまだ芸能界にいるわけ?

    +33

    -1

  • 54. 匿名 2014/02/14(金) 13:18:00 


    武農工商


    え・た・ひ・に・ん!!!

    +14

    -16

  • 55. 匿名 2014/02/14(金) 13:20:00 

    例え笑い取りに言ってたていでの発言でも不愉快。
    視聴者の大半は必要としていませんし、むしろ人の事いじる前に、
    すぐにでも不正受給したお金全額返金して下さい。

    牢屋にはいってこればいいのに。

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2014/02/14(金) 13:21:30 

    河本よ、自分のやった事をお忘れで?

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2014/02/14(金) 13:21:46 

    もうさっさと消えてほしい。
    不快な気持ちにしかならない。

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2014/02/14(金) 13:22:46 

    こんな発言したら反発くるに決まってるのにね。
    バカでしょ。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2014/02/14(金) 13:24:06 

    岡山県民がコイツに抱くイメージ

    あぁ同和地区の同和出身者か
    同和なら不正受給はありえるわ〜

    同和と絡んでも話し通じないパターンだわ〜
    何かあったら揉めて騒ぎ出す奴らだわ〜


    とにかく深く関わらないでおこうキモい

    って感じです。
    ケンミンショーにも代表で出ないでほしい。
    代わりに浅越ゴエか千鳥を使ってください。
    お願いします。

    +47

    -7

  • 60. 匿名 2014/02/14(金) 13:24:57 

    河本は好き。反省してるからテレビにでられるんだし。

    +0

    -43

  • 61. 匿名 2014/02/14(金) 13:26:16 

    不正してたヤローには言われたく無いよねー

    +25

    -3

  • 62. 匿名 2014/02/14(金) 13:26:35 

    エタヒニンの河本擁護が気持ち悪い

    差別されたくなかったらエタヒニン同士で監視しあっとけゴミが。

    +31

    -9

  • 63. 匿名 2014/02/14(金) 13:29:05 

    大阪の時から胡散臭かったわ。

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2014/02/14(金) 13:29:17 

    出身とかで差別するのは良くないと思うけれど、
    当の本人が、「あぁやっぱりね」と思われる行動をしてばかり。

    +45

    -4

  • 65. 匿名 2014/02/14(金) 13:33:26 

    なんだってぇ~!?お前が誰になにを言うだってぇ~

    チョン語は判らないんだよ~

    +14

    -3

  • 66. フィガロくん 2014/02/14(金) 13:34:53  ID:7skfXyxAa3 

    この人、面白くない

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2014/02/14(金) 13:35:22 

    >大阪で東京に来る一ヶ月前から標準語で話す

    日本人じゃないのに日本人のフリして日本語話すあなたこそ殴りたくなるほどイラつく芸人

    +36

    -2

  • 68. 匿名 2014/02/14(金) 13:36:04 

    チョンゴじゃなくてエタゴです(・ω・)

    +7

    -5

  • 69. 匿名 2014/02/14(金) 13:36:16 

    ナマポ芸人さん

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/02/14(金) 13:36:36 

    マジレスしてる人馬鹿みたい
    トーク番組での話しなんだからマジになるなよ・・・

    +4

    -27

  • 71. 匿名 2014/02/14(金) 13:37:30 

    70
    はぁ?あんたのがバカみたいなんだけど〜?

    +26

    -9

  • 72. 匿名 2014/02/14(金) 13:38:39 

    息子さんを私立の小学校に通わせてますよね?親を援助する余裕も無いのに私立の小学校とはね…良いご身分ですよね。

    +53

    -1

  • 73. 匿名 2014/02/14(金) 13:41:46 

    皆さんは観てあげてるだけまだ優しいよ!
    私はコイツが画面に映っただけで、どんなに観たかった番組でも速攻チャンネル変えてる(実話)

    +33

    -0

  • 74. 匿名 2014/02/14(金) 13:42:32 

    ここでマイナス押してる人って、生ぽしてもらってる人なの?
    コイツに応援できるとこあるかな?

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/02/14(金) 13:44:40 

    こいつの悪口はいいけど、あんまり同和の悪口は言わない方がいいよ。

    結構怖いよ。マジで。

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2014/02/14(金) 13:46:25 

    75
    怖いってどんな事ですか?
    よくわからないので、答えられる範囲でいいので教えてください!

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2014/02/14(金) 13:48:54 

    人を批判する立場か!偉くなったもんだ。
    出てくるな。TVでるな!まじでこいつイラつく。

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2014/02/14(金) 13:53:27 

    なかったことにするつもり?
    てかどんだけ神経図太いの?

    こいつの嫁子供親族全員どういう神経してるの?
    泥棒のくせに堂々と生きないで。

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2014/02/14(金) 13:56:33 

    >72さん、
    息子いじめられたんだよ。もちろん母親も白い目で見られる。
    結局は犯罪者の家族扱い。

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2014/02/14(金) 14:01:54 

    不正需給問題の前から河本嫌いだった

    ゴルフつれてってもらったりお世話になってる爆笑問題田中が妻にひどい裏切りされて離婚したとき
    仲のいい芸人たちがみんな心配して、言葉を選びながら電話かけてきたりして
    そんななか河本だけ何も行ってこなかったって田中が話してた
    普段あれだけお世話になってるくせに、人の心がないやつだと思った

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2014/02/14(金) 14:02:17 

    税金泥棒はテレビ出すな

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2014/02/14(金) 14:02:19 

    >『大阪で東京に来る一ヶ月前から標準語で話す』

    おめーも(認めたくはないが)岡山県民のくせに、事あるごとに関西弁喋っとったが―!!
    『関西ではこれが当たり前なんすわー』『これがナニワの味!! やっぱり大阪が一番!!』『僕らはほんま、大阪が番や思てます』とか、あーだーこーだーケンミンショーで言うとったろーが。


    ナマポで干されてから岡山ラブをアピってるけど、痛々しいと言うか、空々しいわ。



    +24

    -2

  • 83. 匿名 2014/02/14(金) 14:03:03 

    >『大阪で東京に来る一ヶ月前から標準語で話す』『歩くスピードが急に早くなり“これ が東京のスピード”だと言う』『初めて行ったグアムのプールで“懐かしい”と発言する』『深夜にサングラスをかけ自転車にぶつかる』

    これどれも面白いじゃんw芸人なんだから笑えるぐらいのイラつきエピソードは必要。一番たち悪いのは笑えないことした河本の方だよ。

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2014/02/14(金) 14:04:27 

    それくらいでよく後輩批判出来るな~

    こっまかい!

    自分のしたこと、忘れてるの?

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2014/02/14(金) 14:05:00 

    こいつと梶原はもう見たくない。

    +39

    -0

  • 86. 匿名 2014/02/14(金) 14:07:16 

    がちゃんおばさんは普段、芸能人を誹謗中傷してるのに
    何様なの?この人叩く権利あるの?

    +4

    -16

  • 87. 匿名 2014/02/14(金) 14:07:44 

    こいつの出てる【解禁!暴露ナイト】って、よく考えたら司会者三人とも犯罪者じゃん・・・・・・

    N倉氏もその兄貴も、N々緒も。


    +15

    -0

  • 88. 匿名 2014/02/14(金) 14:07:48 

    関西ローカルの番組にやたら出てて嫌だわ。関西人は出迎えムードとでも思ってんのかね。関西人もうんざりしてますよ~。そろそろ関西人=吉本好きって空気やめてほしい。関西生まれの関西在住だけど吉本芸人もこいつも大っ嫌い!!

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2014/02/14(金) 14:09:27 

    86
    不正受給とか犯罪まがいのことはしてませんからね。他の芸能人は知らないけどこの人は批判されても仕方ないことしてたしそれに対する対応も最悪だったから叩かれてもしゃーない

    +16

    -2

  • 90. 匿名 2014/02/14(金) 14:15:24 

    86
    自分で税金収める立場になれば、どうしてかわかるんじゃない?

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2014/02/14(金) 14:16:06 

    この大馬鹿野郎!貴様に人の批判する資格あるのか
    生活保護不正受給問題を置き去りにしといて何を偉そうに言ってる!?
    一体いつまでテレビに出続けるつもりだ?全く、ゲスい奴だ
    はっきり言ってムカつくんだよ!自分が正しいとでも思ってるのか?ええっ?!
    朝鮮人のクセして!もう顔すら見たくないから早く在日村に帰れ

    +10

    -3

  • 92. 匿名 2014/02/14(金) 14:18:02 

    在日はそんな人ばっかりで当たり前なんだろうねー

    お金の事での図々しさは世界一!

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2014/02/14(金) 14:18:54 

    心の貧乏は朝鮮人の事

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2014/02/14(金) 14:23:57 

    大した税金払ってないけど
    本当に困った人がもらえないなんて腹が立つ
    真剣に考えろよな

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2014/02/14(金) 14:30:03 

    なんでテレビに出てるの?犯罪者が

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2014/02/14(金) 14:32:32 

    ナマポで貰える金額なんて、何百万、何千万稼いでる人から見たら微々たるもんなのにね。

    +1

    -11

  • 97. 匿名 2014/02/14(金) 14:41:34 

    どんなにマスコミ&吉本がゴリ押ししても、ナマポ河本は無理です!!

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2014/02/14(金) 14:42:51 

    少し前に芸人報道でまさに水口の悪口言う企画あったじゃん!!河本もいたし

    これは批判しないでナカイの窓では批判するの?
    ほんと視聴者って自己中だね

    +4

    -7

  • 99. 匿名 2014/02/14(金) 14:44:18 

    芸人同士のかばい合い見苦しい。
    オリラジのメガネTwitterで「芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。」河本の生活保護不正受給を擁護。

    笑わせてくれればいいです!RT@Junkoumon(河本へのメッセージ)

    miku @mikuru21
    立派な詐欺なのによくこういうこと言えるね芸人って

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。
    自分の発言に責任を持った方がうぃーねー!

    ☆SOPHIA☆MAMIKO☆ ?@violet_angel_ma
    @chara317megane
    身勝手で無責任な事ほざくな

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    ちょっとなにいってるかわかりましぇーーん!
    少なくともあなたよりは社会人としての自覚はあります。
    こういう公の場であなたのような乱暴で幼稚な言葉使いはしないからー。

    そのしげ ?@SigiHendrix
    同じ吉本だからか知らないけど、擁護が気持ち悪いのは確か。
    しかも河本の不正に関してはスルーして、片山議員を叩くタレントが出て来る始末・・・
    自分達はまともな思考していると思ってるの?

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    はいさようならー!ブロックー!

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2014/02/14(金) 14:50:46 

    あれだけ稼いで数十万ぽっちも親に出せないって、どんな育て方されたんだろ。

    同じナマポ芸人の梶原はすっかり消えたってのに。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2014/02/14(金) 14:53:21 

    この人嫌い、生理的に。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2014/02/14(金) 14:53:49 

    もう見たくないからTV出ないで!

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2014/02/14(金) 14:55:11 

    99、藤森こんなにもクズだったとは 芸能界完全に腐ってるね
    視聴者を馬鹿にしやがって!一体どれだけ国民舐めれば気が済むんだ?!

    +17

    -2

  • 104. 匿名 2014/02/14(金) 15:10:41 

    ああやっぱりこの人部落民なんだ。
    こういう人が多いから部落民とか在日とか悪く言われちゃうんだよね。しょうがないね。

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2014/02/14(金) 15:15:51 

    水口さんしてるコト可愛いじゃん

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2014/02/14(金) 15:19:10 

    河本一族万歳

    +0

    -10

  • 107. 匿名 2014/02/14(金) 15:24:13 

    コイツまだいたの?

    早く消えろ!

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2014/02/14(金) 16:05:24 

    売り出したわけではないの?

    河本だけ批判すごいね。
    ローラーだって、もう許してあげようってプラスが多かった小森純だって不正にお金とっているのは同じですよ。

    +8

    -4

  • 109. 匿名 2014/02/14(金) 16:11:02 

    水口さんって人知らないけど、友達にいたら笑いのネタになる人だね。
    河本とは違って。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2014/02/14(金) 16:13:58 

    同和出身者だからろくでもないって、違うでしょ?
    未だに「同和」とか言ってるのって、時代錯誤。
    河本が悪いだけで、出身地は関係ない。

    +13

    -8

  • 111. 匿名 2014/02/14(金) 16:16:31 

    本当、逮捕してもいいくらいと思う。詐欺でしょ、税金を!犯罪でしょ!

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2014/02/14(金) 16:28:14 

    在日じゃないって嘘だよね?
    もろ在日じゃん

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2014/02/14(金) 16:28:59 

    不正受給者がテレビに出てるほうがイラつくんだけど。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2014/02/14(金) 16:46:18 

    ただ一言。目障り。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2014/02/14(金) 16:48:23 

    在日だの部落だの日本人だのエタヒニンだのはもういい
    コイツに対して言う事は 黙れ犯罪朝鮮人消え失せろ だけ

    +17

    -4

  • 116. 匿名 2014/02/14(金) 16:54:17 

    おまえが、人に好き嫌い言える立場か!
    勝手に、自分のした事をなかった事にするな!
    本当に目障り!人の事をとやかく言う前に、返すものは、返したんでしょうね?まあ、返したからって、罪は消えませんが。お前は、消えてくれ!

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2014/02/14(金) 16:56:54 

    半島クオリティ~
    もお、顔観る事無いと思ってた~ いらねー
    消えろ!!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2014/02/14(金) 18:47:47 

    もうこいつは、何やっても何言ってもダメ。
    人としてクズ。テレビに出れば出るほど嫌われるだけ。
    今までの罰として公の場所に出るのはやめるべき。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/02/14(金) 19:21:11 

    他人を批判する前にお前はもうテレビでてくんな。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2014/02/14(金) 19:26:05 

    謝罪してお金返してるんじゃなかった?
    知らん顔してるローラよりいいと思うけど...

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2014/02/14(金) 19:47:01 

    一般人より稼いでる上に相当な金額を世間の税金から横領したような存在。
    そりゃ誰でも根に持つし、覚えてる人がいる限り許されないと思う。
    批判が激化したら、そろそろ許してあげようよっていう人もやっぱり出てくるけど、そういった軽く許してあげられるような問題じゃない上に、本人が無自覚のままテレビで贅沢にも文句言ってる。
    ありえない!をずっと見せられてるような状況だと思う。




    +7

    -0

  • 122. 匿名 2014/02/14(金) 22:56:24 

    これ、芸人報道でも言ってました。

    お前が言うな!
    とすら思わなかった。

    思ったこと、ただひとつ。

    おもろない!!!!!

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2014/02/14(金) 23:15:36 

    人種差別を平気で書き込める人も最低だよ。

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2014/02/14(金) 23:40:02 

    顔イラってする。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2014/02/14(金) 23:43:57 

    朝鮮や在日は嫌いだけど、部落差別はダメだと思う。

    +6

    -3

  • 126. 匿名 2014/02/15(土) 00:02:13 

    標準語がどうのこうの言ってるけど、お前は何で岡山出身なのに関西弁なんだ????

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/02/15(土) 00:30:10 

    匿名の掲示板だからって差別用語で見下した発言する奴最低だね。
    醜悪
    きっとイジメが好きでしょうね!

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2014/02/15(土) 00:31:03 

    芸人報道で水口と共演した時も似たようなこと話してたよ。仲良しの芸人だから、話題にしてあげたんでしょ。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2014/02/15(土) 01:03:45 

    コイツなんでまだいるのさ?
    テレビにでるなら不正分返納してからだろーが!
    不細工な詐欺師は不愉快なんでテレビにでてこないでよ、芸ったっておもろくもないし!

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2014/02/15(土) 01:05:36 

    ナカイの窓?って番組でビッグダディが初出演したやつでこの内容話してたみたいですね

    もう北でも南でも帰ったらいいんじゃないですかね
    【東海】から【韓国海】へ表記へ訴え・・・
    本当に不快な人々ですね


    http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20120412002000882&domain=6&ctype=A&site=0100000000&mobile

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/02/15(土) 01:07:21 

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2014/02/15(土) 01:32:14 

    ごめん、ナカイの窓何も気にせず見てたわwww

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2014/02/15(土) 06:34:06 

    河本、もう追放でいいよ、
    こいつは在日ナマポ犯罪人気質だから、
    また何かやるよ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2014/02/15(土) 07:41:03 

    吉本も、たくさん芸人居るのに何で河本に仕事与えるの?
    相方、井上とかムーディー勝山とか使えばいいのに

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2014/02/15(土) 09:00:37 

    まだいたの?っていうレベルの芸人〈人間〉に落ちぶれたから今流行りの「炎上法」で存在をアピール

    だいぶイタイな。

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2014/02/15(土) 09:38:20 

    ただただ嫌悪感しかない。
    この人の姉も受給してて取材で説明もない逆切れコメントが忘れられない。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2014/02/15(土) 09:44:28 

    もう何をやってもダメでしょうね。
    顔ご元々イラつくブサ顔だったし。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2014/02/15(土) 10:41:47 

    部落への差別は駄目という方、部落は差別されることで国からお金を得ています。
    家賃も安く、生保が部落へ引っ越すこともある。
    在日とやってること一緒。

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/02/15(土) 11:08:41 

    こんな内容で殴りたくなるなら
    あなたはこの世に存在してはいけないのでは?

    あなたのした事はみんな覚えてますよ

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/02/15(土) 11:17:27 

    さぁ!河本本人、妻、虎太郎、親族一族郎党全員!がっちりマークするべし!!
    虎太郎の進学、成人、バイト、就職、恋愛、結婚、虎太郎の子供誕生!!
    犯した罪の重さを、一族郎党が背負って生きて行かなければなりません。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2014/02/15(土) 12:51:13 

    河本 えたひにん だったんだ。

    臭い汚い近寄るな!

    +0

    -2

  • 142. 匿名 2014/02/15(土) 13:05:32 

    税金無駄に使いやがって
    すべらないでネタに話してた時も 大変な会見を開いたんですけど...みたいに言ってたけど大変な事件起こしたから大変な謝罪会見が付いてくるんだよ?
    被害者ヅラしないでマジで。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2014/02/15(土) 14:17:37 

    チョンは二度とテレビに出ないで下さい
    早く祖国にお帰り下さいませ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2014/02/15(土) 19:51:47 

    わたしは河本もチャンネル変えるくらい不快だし嫌いだけど
    藤森のほうがその5千倍くらい、不愉快、あいつもなんでいまだにテレビに出れてるのか不思議、女孕ませて、金はらって堕胎させてニヤニヤ会見してたくせに
    ああいうやつが一番気持ち悪い、笑ってるの見てるだけで虫唾が走るホントブロックでぶん殴りたいね。いまだにチャラ男キャラしてるし・・・・・タヒネ
    おまえに幸せなんてこさせねえよ、くそが

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/02/15(土) 22:35:01 

    井上今お仕事あるのかな?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/16(日) 00:48:34 

    井上は絶賛干されて、趣味のゲーム漬けの日々ですよ。
    モンハン400時間で絶賛記録更新中ww河本はテレビ出てるのに、相方は引きこもり中ってなんだかね、
    なんで出れないんだろ、たまにゲーム関連の仕事はやってるみたいですけどねw

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/22(土) 03:13:37 

    尚井上は河本見捨てた模様ww今はドラクエの新作とモンハン4記録更新中www
    ゲームのコラムを書いてる様子www
    おまえのことなんて忘れてるぞ相方はww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。