ガールズちゃんねる

河本準一の旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』が1年の沈黙経て2月に復活

148コメント2014/02/03(月) 09:48

  • 1. 匿名 2014/01/29(水) 23:09:11 

    河本準一、『イラっとくる韓国語』1年の沈黙経て復活   ニュース-ORICON STYLE-
    河本準一、『イラっとくる韓国語』1年の沈黙経て復活 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・次長課長の河本準一が韓国語を収得するため、学びながら一人旅する旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』の新シリーズが、2月1日(毎週土曜 深0:50~1:15)よりテレビ東京で放送される。河本は「行こう行こう!早く行こう!全部おもろいから素材全部、一個も逃すなよ! 僕が、毎秒おもろいから。『毎秒河本』で有名だから」とアピールしている。

    +12

    -287

  • 2. 匿名 2014/01/29(水) 23:10:34 

    はああ?何それふざけてるの?

    +450

    -14

  • 3. 匿名 2014/01/29(水) 23:10:48 

    お前が一番イラッとくるわ

    +604

    -11

  • 4. 匿名 2014/01/29(水) 23:10:51 

    ナマポ芸人(゚⊿゚)イラネ

    +375

    -11

  • 5. 匿名 2014/01/29(水) 23:11:10 

    ナマポ×韓国なんて最悪の組み合わせじゃん(笑)

    +688

    -15

  • 6. 匿名 2014/01/29(水) 23:11:13 

    これこそ電凹決定!!

    +287

    -7

  • 7. 匿名 2014/01/29(水) 23:11:14 

    河本も韓国ももう結構です。

    +452

    -13

  • 8. 匿名 2014/01/29(水) 23:11:30 

    × 『イラっとくる韓国語』
    ○ 『イラっとくる河本準一』

    +460

    -10

  • 9. 匿名 2014/01/29(水) 23:12:01 

    うわ〜どっちも大嫌い!!!!!!

    +404

    -13

  • 10. 匿名 2014/01/29(水) 23:12:06 

    今時韓国押しの番組作るとかバカ?
    しかもナマポ芸人だしw

    +372

    -9

  • 11. 匿名 2014/01/29(水) 23:12:33 

    Twitterを1年ぶりに更新したのも番宣したいから?
    次長課長・河本準一、ツイッター1年ぶり更新 生活保護騒動で休止していた
    次長課長・河本準一、ツイッター1年ぶり更新 生活保護騒動で休止していたgirlschannel.net

    次長課長・河本準一、ツイッター1年ぶり更新 生活保護騒動で休止していた 次長課長・河本、ツイッター1年ぶり更新 ナマポ騒動で休止していた : J-CASTニュースお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(38)が2014年1月29日、約1年ぶりにツイッターを更新した。河...

    +201

    -3

  • 12. 匿名 2014/01/29(水) 23:13:02 

    1年経って禊は済んだとでも思ってるの?
    税金泥棒のくせにテレビ出るな!!

    +384

    -4

  • 13. 匿名 2014/01/29(水) 23:13:15 

    韓国で逆バージョンの番組やって、高視聴率取れてからにしてくれよ!

    +224

    -4

  • 14. あさん 2014/01/29(水) 23:13:24  ID:LlMysBhna7 

    ソマリ語を習いにソマリア行ってくれ。最終目標は習得したソマリ語で内戦をやめさせること。

    +169

    -17

  • 15. 匿名 2014/01/29(水) 23:13:33 

    これこそスポンサーにクレームすべき番組だな

    +261

    -5

  • 16. 匿名 2014/01/29(水) 23:13:54 

    こういう奴を使っててもスポンサーがつくんだね
    企業イメージを考えるなら
    明日、ママがいないよりも犯罪者や常識もモラルもないやつ出してるほうがよっぽどマイナスなのにね

    +272

    -3

  • 17. 匿名 2014/01/29(水) 23:13:55 

    韓国行ってもう二度と帰ってこなくていいよ。

    +265

    -6

  • 18. 匿名 2014/01/29(水) 23:13:55 

    これこないだちらっと見たやつだ
    河本が韓国行って韓国語で話して飯食ってた
    気分悪いからそっこーチャンネル変えたけど
    うまいうまいってたけどもしかしたらそれ唾入ってるかもよwと思った

    +215

    -11

  • 19. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:12 

    反韓派になって右翼の支持狙い
    2匹目のデヴィ夫人か

    +9

    -60

  • 20. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:13 

    テレビ東京好きなのに…なぜだ。
    納得できんな。

    +175

    -4

  • 21. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:19 

    私はあなたにイラっとしますけど。

    +163

    -3

  • 22. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:28 

    >「行こう行こう!早く行こう!全部おもろいから素材全部、一個も逃すなよ! 僕が、毎秒おもろいから。『毎秒河本』で有名だから」

    超スベってる(´・ω・`)

    +235

    -1

  • 23. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:30 

    もーいいから出てくんなよ。

    +143

    -2

  • 24. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:36 

    お前にイラっとするんだよ

    +156

    -2

  • 25. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:37 

    絶対見ない!!
    見る気も起きません。

    +157

    -3

  • 26. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:43 

    こういう番組が、

    中国や韓国との
    関係悪化につながって、

    軍事増強の正当化につながって、

    戦争につながるんだよ

    やめてほしい
     Japan increases defence budget amid tensions with China | World news | theguardian.com
    Japan increases defence budget amid tensions with China | World news | theguardian.com www.theguardian.com

    Tokyo announces plans to buy drones, jet fighters and destroyers, and set up amphibious unit similar to US marines


    "Many people worry inside Japan and outside that maybe Abe hasn't really learned the lesson from the wartime history of Japan and that there's a danger that a greater role played by Japan actually means the rise of militarism in the long term," said Koichi Nakano, professor of international politics at Sophia University in Tokyo.

    阿部首相は歴史からなにも学んでないってさ。

    第二次世界大戦が大きな被害を招いたことも、
    日本がその大戦で深くかかわった国であることも。

    上智大学の教授のこの発言に、NYタイムズは大賛成だってよ

    河本準一の旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』が1年の沈黙経て2月に復活

    +10

    -103

  • 27. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:43 

    もらえるものはもらっとき!
    そして何故か被害者ぶって同情を買う。
    まさに韓国人の発想。

    +185

    -2

  • 28. 匿名 2014/01/29(水) 23:14:57 

    河本も韓国もどっちも嫌いwww

    +248

    -10

  • 29. 匿名 2014/01/29(水) 23:15:27 

    炎上商法うざい

    +84

    -2

  • 30. 匿名 2014/01/29(水) 23:15:53 

    最近テレビ出演も増えてるよね。
    ホントうざいんだけど(-_-;)

    +146

    -2

  • 31. 匿名 2014/01/29(水) 23:16:18 

    もう必要とされてないのに。芸人なんていくらでもいるのに。どうしてテレビ局はこの人をまだ使うのかな?

    +151

    -2

  • 32. 匿名 2014/01/29(水) 23:16:18 

    絶対に見ない!!

    ていうか見る人いないでしょ(笑)

    +134

    -6

  • 33. 匿名 2014/01/29(水) 23:17:24 

    明日ママではCM流さないのにこんな税金ドロボーの韓国ゴリ押し番組にはスポンサーがつくというのもおかしな話だ。

    +188

    -4

  • 34. 匿名 2014/01/29(水) 23:17:53 

    消えろよ、ナマポ芸人。
    行政の騙し方の講座でもやれよ!

    +126

    -3

  • 35. 匿名 2014/01/29(水) 23:19:33 

    これこそみんなで抗議すべき案件だな

    +117

    -4

  • 36. 匿名 2014/01/29(水) 23:19:45 

    在日は薬やっても芸能界復帰できるもんなぁ
    大麻やった芸能人調べてみ
    在日多いよ

    +133

    -9

  • 37. 匿名 2014/01/29(水) 23:19:57 

    韓国レイプ日本の40倍!

    韓国売春婦世界に8万人!!

    +123

    -4

  • 38. 匿名 2014/01/29(水) 23:20:11 

    ナマポ寄生虫のクソチョン河本の蛮組は一生沈黙しておけよ

    っていうか、日本に巣喰う害虫在日は祖国にお帰り下さい

    +115

    -4

  • 39. 匿名 2014/01/29(水) 23:20:39 

    テレ東好きなテレビ局なのにこれはがっかりだよ。。

    +98

    -4

  • 40. 匿名 2014/01/29(水) 23:21:02 

    どうしたっ!!テレ東。

    視聴率ゼロ%目指すのか?

    +115

    -5

  • 41. 匿名 2014/01/29(水) 23:21:25 

    1年経てばなんでも
    許されると思ってるね(笑)

    +79

    -3

  • 42. 匿名 2014/01/29(水) 23:21:42 

    なんでこんなに好感度低い河本をわざわざ使うの?
    しかも韓国なんてみんな興味失くしてるのに。

    +154

    -6

  • 43. 匿名 2014/01/29(水) 23:22:02 

    とにかく嫌い!
    テレビにチラッとでも映ってたら即!変える
    テレビ壊しちゃいそうになるもんw

    +100

    -5

  • 44. 匿名 2014/01/29(水) 23:23:04 

    6さん、逆だよ
    へこんじゃってる(笑)
    電凸しないと!

    +69

    -2

  • 45. 匿名 2014/01/29(水) 23:24:16 

    生活保護の不正受給って逮捕されてもいい大事件だよね。
    1年経ったからと言ってへらへらテレビに出てこないでほしい。

    +103

    -2

  • 46. 匿名 2014/01/29(水) 23:25:57 

    なんかもう一つ、河本トピ立ってるけど、本格的な復帰に向けてアップを始めたみたいで不気味。

    +56

    -3

  • 47. 匿名 2014/01/29(水) 23:27:42 

    吉本のゴリ押し?
    河本も韓国も汚らしいし馬鹿だし大嫌い

    +84

    -6

  • 48. 匿名 2014/01/29(水) 23:27:43 

    ゴキブリやドブネズミよりも嫌われている捏造韓国とナマポ詐欺河本www

    +91

    -5

  • 49. 匿名 2014/01/29(水) 23:28:50 

    どこの層に向けて放送するの?
    求めてないんだけども。

    +72

    -3

  • 50. 匿名 2014/01/29(水) 23:29:28 

    便乗クレーマーはこいつを徹底的に叩けよ

    +72

    -3

  • 51. 匿名 2014/01/29(水) 23:29:48 

    これいつだったか視聴率0%だした番組だよね?

    どっちもマジでキモいんだけど。

    +38

    -1

  • 52. 匿名 2014/01/29(水) 23:30:50 

    オワコンandオワコン

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2014/01/29(水) 23:31:17 

    とっとと母国に帰れば?

    +27

    -3

  • 54. 匿名 2014/01/29(水) 23:32:08 

    梶原が消えて、河本が出続けるのはなぜ?
    面白くないと思うんだけど。
    あの目つきとキヒヒって笑い声が生理的に嫌い。

    +58

    -2

  • 55. 匿名 2014/01/29(水) 23:34:48 

    これって視聴率0%取ったやつだ

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2014/01/29(水) 23:36:43 

    100歩譲って、前回の視聴率が良いならまだしも、視聴率0%の番組を、なぜ河本起用してまたやるの?
    なんか河本って怪しいんだけど。

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2014/01/29(水) 23:37:37 

    韓国語の発音って好きじゃない。
    ネチャネチャしてるというか…。

    韓国語・韓国・河本の3つを組み合わせるなんて誰得?
    不快にしかならない。

    +30

    -5

  • 58. 匿名 2014/01/29(水) 23:39:16 

    テレ東の番組って結構好きなのに残念。
    何で週2本も河本が出るんだよ!(怒

    それに日本から韓国への観光客激減なんでしょ。
    そんな時に、韓国語??

    嫌いなタレント+嫌いな国=絶対に見ない!!

    +42

    -2

  • 59. 匿名 2014/01/29(水) 23:40:06 

    10年前、何でも日本と比較したがる韓国人が苦手だった
    しかし、今は何でも韓国と比較したがる日本人にうんざり
    最近の韓国人は日本に関心がほとんどなく比較さえしなくなった・・・

    +4

    -32

  • 60. 匿名 2014/01/29(水) 23:41:45 

    いまは河本好きじゃないけど
    この番組ゆるくて
    けっこうおもしろくて見てた(^^)

    +12

    -30

  • 61. 匿名 2014/01/29(水) 23:41:56 

    こんな番組にスポンサーつくんですかね?

    企業イメージ大暴落www

    +36

    -3

  • 62. 匿名 2014/01/29(水) 23:47:37 

    私は岡山に住んでいました。
    親が一生懸命に働いて納めていた税金を当たり前のように使っていた河本一族を私は絶対に許せない!
    河本!お願いだから、もうテレビに出ないで!
    もうこれ以上、不愉快な気持ちにさせないで!

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2014/01/29(水) 23:48:04 

    テレ東さん、局のイメージ下がるからやめた方がいいですよ(-_-;)

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2014/01/29(水) 23:48:41 

    1年の沈黙じゃなくて、
    一生沈黙しといて下さい。

    この番組だけじゃなくて、
    すべての番組で。

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2014/01/29(水) 23:51:48 

    昔、ホステス嫁が銀座でみのにご指名受けたって話をテレビでしてて、
    こんなブスの嫁が銀座で成金に指名されるほどきれいなんか?へえー

    と思ってたけど今にして思えば業界人の集まるコリアンパブだったのかな

    +26

    -3

  • 66. 匿名 2014/01/29(水) 23:53:18 

    この人は、例の件で、本当にしくじったよね。発覚した次の日に、普通にテレビに出てたもんな。
    あそこで、1年くらい謹慎しとけば、まだ変わったかもしれない。
    なんだろう、テレビで偶然見かけた時の、不快感と違和感が拭いきれない。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2014/01/29(水) 23:53:29 

    身内にテレビ局関係者いるけど、やっぱり視聴者の意見って結構気にしてるよ…
    こんな嫌韓の風吹きまくってる時期にこういう番組やるなんて、あっち系のスポンサーついてるとかなんかしらの利権絡んでるとしか思えんわ。
    さらに出演者が生ポ芸人。これは抗議でしょ!

    +43

    -2

  • 68. 匿名 2014/01/29(水) 23:55:32 

    57
    寒い地域の人間が、口を閉じることで保温しようと念じながら発音をさぼるとああなる模様
    ようは貧乏くさいんやなあ

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2014/01/29(水) 23:55:32 

    冷静に考えると、仕事がないとまた生活保護受けるはめになるからね

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2014/01/29(水) 23:56:30 

    この人はもう嫌悪感しかない
    人望があるんだかしらないけど、しれっとテレビに出てくるよね
    これほどまで不快感を感じる芸能人は他にいない

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2014/01/29(水) 23:59:17 

    韓国とこいつの番組なんて誰が観るの?
    不快感しかない。

    +35

    -2

  • 72. 匿名 2014/01/29(水) 23:59:27 

    安心して♩
    スポンサーに猛抗議しますから♩

    +29

    -4

  • 73. 匿名 2014/01/30(木) 00:00:56 

    スポンサー判明したら不買開始(多分もう不買してる会社だろうけど)
    河本準一の旅系語学バラエティー『イラっとくる韓国語』が1年の沈黙経て2月に復活

    +26

    -2

  • 74. 匿名 2014/01/30(木) 00:03:06 

    河本さんのおもんなさは異常。

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2014/01/30(木) 00:03:12 

    河本にパジャマ等アホな格好をさせ韓国をうろつかせる、

    日本と日本人をバカにする為の番組

    +37

    -3

  • 76. 匿名 2014/01/30(木) 00:07:35 

    お金がないのは恥じゃない。

    「貰えるもんなら貰っときゃええねん」

    この心の貧しさこそ恥じ入るべき。

    生活保護が本当に必要としている人に使われますように…

    +43

    -0

  • 77. 匿名 2014/01/30(木) 00:23:06 

    韓国語の発音って好きじゃない。
    ネチャネチャしてるというか…。

    ⬆︎
    わかります!
    聞いていて不快でした。
    酔っ払いみたいな発音ですね

    +21

    -3

  • 78. 匿名 2014/01/30(木) 00:23:47 

    おじいさんが朝鮮人らしいね。だから朝鮮語話せるのかね?

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2014/01/30(木) 00:27:19 

    ぜってー見ねー。

    視聴率0%希望!

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2014/01/30(木) 00:30:54 

    68
    韓国だけでなく、すべての寒い地域の人間をdisってるように聞こえますよ

    +5

    -12

  • 81. 匿名 2014/01/30(木) 00:41:50 

    河本って韓国とか生活保護泥沼抜きでも芸人として全然面白くないし、笑い方も気持ち悪過ぎ
    すべらない話でも何でいるの?って思った
    芸人として以前に人としても終わってる
    おしゃクソ時代の品川よりよっぽど嫌われてるよね
    あー河本の顔思い出しただけで本当に気持ち悪い

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2014/01/30(木) 00:52:33 

    こいつがイラっとさせる。

    不正受給者、ペニオク芸能人を許すな。

    +26

    -2

  • 83. 匿名 2014/01/30(木) 00:55:43 

    この人じゃなきゃダメなの⁈

    もう、何しても面白くない。


    誰が味方してテレビに出させてるの?
    他にもいるだろ。

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2014/01/30(木) 01:00:30 

    54
    って言っても梶原もちょいちょい出てるよね
    完全に消え去ってほしいわこの二人

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2014/01/30(木) 01:04:43 

    テレ東さん、この嫌韓が広まってる中で何でこんな番組を…
    河本さんも例の不正受給の一件から、見るだけでイラっとしてしまいます。

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2014/01/30(木) 01:17:48 

    深夜からジワジワ、人気を取り戻そうとしてるわけ⁈

    こいつを擁護する芸能人、テレビ関係者も同罪。

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2014/01/30(木) 01:23:08 

    誰の口利きでテレビに出れるの?

    視聴者の誰がこいつを観たいと思うの?

    こいつは誰に取り入ってるの?

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2014/01/30(木) 01:23:22 

    暴露ナイトにも出てるよね

    しかもペニオクのななおも。事件の事がほとんどなのによくこの番組に出れるよなー
    そしてこの番組ですか。呆れる

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2014/01/30(木) 01:42:57 

    相方の井上くんのことは大好きなんだけど
    コイツのことは生ポの件の前からすごく嫌い

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2014/01/30(木) 03:10:42 

    この人、北朝鮮生まれだよね?(今のウィキは消されてけど)
    もともと朝鮮語しゃべれるんじゃないの?
    日本人が一から韓国語習うふりして白々しい。
    前にちらっと見たことあるけど、流暢に運転手と朝鮮語しゃべってたような気がする。

    +24

    -4

  • 91. 匿名 2014/01/30(木) 03:27:10 

    乙だゎ…爆

    +0

    -6

  • 92. 匿名 2014/01/30(木) 05:25:10 

    はっきり貴様にイラっと来るよ このナマポめ
    本っ当に吐き気がする いつまで芸能界でのうのうとしてんだよ?!
    毎週放送とかふざけんなし 視聴者舐めてんのかよおい
    誰もこんな番組の復活なんて望んでないはずなのに 何ておかしな業界なん!?
    もしデスノートがあったら、いっそこいつの名前書いてやりたい所だ

    +11

    -2

  • 93. 匿名 2014/01/30(木) 05:29:12 

    生活保護を不正受給し続けてる在日朝鮮人と帰化人が、一日も早く韓国の在日村に帰国しますように。

    早く帰る方が良いよ。後からイヤイヤ帰ったら、イジメられるよ。どうせ強制送還になるんだから。

    あっ、兵役も頑張ってね。
    シゴかれて自殺する人達が多いらしいけど。

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2014/01/30(木) 08:00:24 

    日本の子供番組で”朝鮮洗脳”してるよー、気を付けて!
    某掲示板からコピペ。

    2014/01/29(水)
    Eテレで朝7時からやってる「シャキーン」という番組。
    子どもが登校前に見てる。
    たくさんコーナーがあって、アットランダムに毎日いろんなコーナーが放送されてる。

    その中で「サムソンのダジャレで英単語」っていうアニメのコーナーがある。
    サムソンという白人の男の子が日本人の子どもに英単語を教えるという内容。
    このコーナーはここ数週間、必ず毎日!!やってる。

    同じコーナーをこんなに毎日やってた記憶はないから、「サムソン」のサブリミナルなんじゃないかと思ってる。 「みんなのうた」なんかにも出てたキャラらしい。
    朝っぱらから毎日サムソンを耳にして、本当に不快。
    サムソンなんて名前、アメリカでそんなにメジャーな名前なのかな?

    こうやって子どもから洗脳していくんだなと割と本気で感じてる。 気にし過ぎかもしれないけど、しばらくEテレは見せないことにした。

    2014/01/30(木)
    サムソンくんのダジャレ英語、こびとづかんの同じ人が描いてるんだよね。
    うちは私が常々、中国のは偽物や毒入り、韓国は見てくれだけで中身は二流三流、と唱えて上書きしてはいるけど

    2014/01/30(木)
    シャキーンのオープニング、というかメインビジュアルの絵描いてるの韓国人だよ・・・

    2014/01/30(木)
    知らなかった! でもあの絵とか世界観は好きだし、才能まで否定する気はないにだけど・・・

    アイリスオーヤマ社長の娘で朝鮮大学出身とか、コテコテ過ぎてびっくりw
    やっぱり才能以前に在日コネでNHKの仕事したのかなぁ。ちょっとがっかり。

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2014/01/30(木) 08:19:04 

    視聴率0だったのに?

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2014/01/30(木) 08:39:21 

    こいつ本当に最近、なに調子に乗り出してんだろ。
    めちゃくちゃ不愉快なんだけど。

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2014/01/30(木) 08:44:46 

    今更、韓国語って誰に需要あんだwww?

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2014/01/30(木) 08:49:52 

    河本=韓国とかすごい開き直り・・・、どっちも地球上で最も嫌いなコンボだわ、消えろ!

    +17

    -1

  • 99. 匿名 2014/01/30(木) 08:54:15 

    この流れで河本を使うって黒いよな。
    意図があるとしか思えない。

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2014/01/30(木) 09:01:05 

    テレビ東京イメージダウンだね。河本の顔なんか見たくない。在日はさっさと家族まとめて韓国の在日村に帰って徴兵されろ!

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2014/01/30(木) 09:29:45 

    でも、韓国好きが多いのが現実。

    +6

    -22

  • 102. 匿名 2014/01/30(木) 09:33:30 

    こんな国の言語覚えたくないんだけど・・・。
    他トピから

    画像は悲惨すぎて貼れませんがその豚さんは日本人に見立てられ、
    生きたまま四肢を引きちぎられ殺されました。
    残虐韓国人。
    かわいそうに。せめてもの弔いに、この画像を世界中に拡散しましょう。

    知っていますか、多くの韓国人は、そんなことをやるのは一部の人間だけだとYouTubeで必死に否定しています。その、自国の一部の人間に対して注意はしないくせに、他国から非難されたら媚びるように弁明します。
    この争いの場に日本人は入ってきません。

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2014/01/30(木) 09:34:17 

    チョンとは国&個人レベルで断絶したい。

    +19

    -2

  • 104. 匿名 2014/01/30(木) 10:00:40 

    もういいじゃん、許してあげても。需要があるからでてるんじゃないの?私は、河本は普通に面白いと思うけどな。ここの住人だけじゃないの?こんなに河本や韓国たたいてるのって。

    +5

    -22

  • 105. 匿名 2014/01/30(木) 10:05:17 

    みんなが嫌いな韓国を、皆に嫌われてる河本にゴリ押しされても、迷惑なんですけど・・・。

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2014/01/30(木) 10:22:13 

    世界規模でディスカウントジャパン運動 なんかやってる国と仲良くと言われてもなぁ。
    東京オリンピックの時の妨害なんて酷かったし。

    +13

    -1

  • 107. 匿名 2014/01/30(木) 10:22:56 

    ↑オリンピック誘致の時の話ね。

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2014/01/30(木) 10:23:10 

    確かに韓国語ってイラっと来る。

    誰が話してもそうなのに、また河本とくるから、すごい番組だね、需要あるわけ?

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2014/01/30(木) 10:46:08 

    人の品性は笑い声でわかる
    コイツの笑い方は本当に下品でイラつく

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/01/30(木) 11:08:36 

    クズ野郎。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2014/01/30(木) 11:12:26 

    不正受給の返還3割だよ
    こいつも返還してないでしょ

    クレームいれよーぜ
    これこそクレーム

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2014/01/30(木) 11:14:12 

    日本に入国禁止でいいのに
    外国人犯罪者だし

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2014/01/30(木) 11:17:05 

    河本の島流し(朝鮮半島行き)希望

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2014/01/30(木) 11:19:42 

    101
    河本と祖国に帰れ

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2014/01/30(木) 11:24:21 

    従軍慰安婦問題ねつ造

    早く国会で河野が糾弾されて欲しい!

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2014/01/30(木) 11:28:45 

    104さんみたいな「在日にだけ」に需要があるんでしょ?w

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2014/01/30(木) 11:45:47 

    結局、こうやってじわじわとテレビに出てくるんだよね。
    そして何事もなかったかのように売れっ子芸人を気取るんだよ。

    +17

    -1

  • 118. 匿名 2014/01/30(木) 12:04:06 

    韓国あげ、偏向報道ニュース、内輪で盛り上がるバラエテイ、ビジネス親日のアメリカ産映画、CDが売れない為握手券やらプラスアルファをつけてCDをおまけ扱いの歌手がわんさか出てる音楽番組等…

    安心して観れるテレ東までがこんなとか
    もう拭いきれないほどテレビ業界終わってるんだなぁ…

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2014/01/30(木) 12:46:11 

    中川家と次長課長の楽屋でやってたしょうもないミニコントみたいなの大好きだったけど、
    もう今河本見ても全く笑えくなってしまった;芸人としてどうなのこれは…
    本人もなんかバラエティで見かけても目が死んでるように見える そんなビクビクしながら出るんだったらやめてけろ…

    すべらない話のDVD見返しても おかんの話とか家族の話いまとなっては全くワロエナイ

    ナマポ芸人×韓国語って…何この組み合わせ
    韓国嫌いなわけとかじゃないけど、炎上風景しか浮かばないんだけど…(視聴率全くなかったんじゃなかったけこれ…)

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2014/01/30(木) 12:46:33 

    どこの誰にどんな理由で需要あるの?薄気味悪いわ
    シレっと復活とか何?

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2014/01/30(木) 13:34:15 

    この番組0%出したことあるよね?
    これにスボンサーつくっておかしいな?
    裏があるのかな?

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2014/01/30(木) 14:13:53 

    そのまま糞韓国へ永住して下さい。

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2014/01/30(木) 14:39:18 

    放送しても誰も見ないかもよ。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/01/30(木) 14:41:33 

    韓国好きな人少ないよ
    これが現実です。

    +11

    -2

  • 125. 匿名 2014/01/30(木) 14:48:15 

    (韓国人を)イラッとさせる韓国語??

    河本はソウルに行って
    「竹島は日本の領土です」

    と韓国語で言ってきなよw

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2014/01/30(木) 14:55:44 

    河本は北朝鮮人でしょ?

    南朝鮮上げするより、将軍様上げしなくていいのかな?

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2014/01/30(木) 15:04:22 

    第1回
    エラはどこで削りましたか?
    第2回
    火病おこしてみてください
    第3回
    南朝鮮は北朝鮮より劣っています

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2014/01/30(木) 15:37:58 

    私も "昔は" 河本面白いって思ってたけど、ナマポ以降、面白いこと言ってるの聞いた事ないし、むしろすべりまくってる。もうTVには必要ないです。顔見るのが無理。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2014/01/30(木) 16:09:54 

    視聴率0%とは、在日にすら相手にされてないじゃん

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/01/30(木) 16:52:20 

    私は毎週録画します。おもしろかったもん!

    +5

    -13

  • 131. 匿名 2014/01/30(木) 17:06:19 

    親族一同、速やかに祖国にお帰り下さい。
    そして日本にはもう来ないで下さいね。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2014/01/30(木) 17:12:06 

    祖国からも嫌われてます

    行くとこないね準ちゃん

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/01/30(木) 17:29:33 

    この番組のスポンサーは、イメージダウンでしょ

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2014/01/30(木) 17:52:29 

    気持ち悪い!!

    スポンサーへのクレームと絶対に番組を見ないことで、
    番組早期終了を促す!

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2014/01/30(木) 18:01:13 

    母国で勝手にやれって話だよマジで

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2014/01/30(木) 18:07:41 

    嫌悪感しかない。
    もう生理的に無理\(^o^)/

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2014/01/30(木) 18:12:31 

    テレ東まで”汚鮮”しないでね?吉本さん。

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2014/01/30(木) 19:01:10 

    この番組超好き^o^


    +6

    -12

  • 139. 匿名 2014/01/30(木) 21:23:35 

    スポンサにーお問い合わせをして、スポンサー商品を不買します。
    許せる人なんているの?
    ここまで河本が押されるのはやっぱり在日枠なんだ
    河本クラスでここまで押される、韓国語でなんて隠す気ないんだ
    こちらもそれなりの態度を取らないから、舐められてますよ、日本人が。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2014/01/30(木) 21:36:37 

    話題にしない方がいいですよ!。

    不正受給野郎が付け上がるから。

    テレ東もよく考えて下さい!
    こんな奴使ったらイメージダウンですよ!

    河本はさっさと隠居しろ!

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2014/01/31(金) 12:37:00 

    望んでないからやらなくていい。
    お前自体復活なんて誰も望んでない。
    テレ東から離れろ、悪霊、そして地獄に落ちろ。
    この際だからこれ気に一族で韓国に移住すれば、戻って来なくていいからさ。
    居場所がそこしかないなら、向こうで元気に暮らしてください
    さようなら。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2014/01/31(金) 13:56:43 

    河本も韓国も大嫌いなんだけど…
    この番組はちょっと面白いんだよねー。

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2014/01/31(金) 18:22:03 

    ハイパーキチガイ国家の韓国が暴挙に出る。
    仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」
    仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」  - 政治・社会 - ZAKZAK
    仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」 - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    欧州最大級の漫画フェスティバル「アングレーム国際漫画祭」(フランス南西部)で、暴挙が行われた。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催…



    >  みなさん、聞いてくれ。俺の目の前で、許せない事件が起こった。漫画祭の担当者が激高し、
    > 日本側ブースの看板などを引きずり下ろし、印刷物などを勝手に持っていった。盗んだんだぜ。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2014/01/31(金) 19:40:09 

    生ぽ漫才師!!!私達絶対に忘れないからね!!!!!!!!!!

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2014/01/31(金) 23:48:29 

    オリラジのメガネ最低・・・。

    笑わせてくれればいいです!RT@Junkoumon(河本へのメッセージ)

    miku @mikuru21
    立派な詐欺なのによくこういうこと言えるね芸人って

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    芸人全般に対する侮辱ですかー?謝罪はしたけど詐欺ではないでしょ。
    自分の発言に責任を持った方がうぃーねー!

    ☆SOPHIA☆MAMIKO☆ ?@violet_angel_ma
    @chara317megane
    身勝手で無責任な事ほざくな

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    ちょっとなにいってるかわかりましぇーーん!
    少なくともあなたよりは社会人としての自覚はあります。
    こういう公の場であなたのような乱暴で幼稚な言葉使いはしないからー。

    そのしげ ?@SigiHendrix
    同じ吉本だからか知らないけど、擁護が気持ち悪いのは確か。
    しかも河本の不正に関してはスルーして、片山議員を叩くタレントが出て来る始末・・・
    自分達はまともな思考していると思ってるの?

    藤森慎吾 ?@chara317megane
    はいさようならー!ブロックー!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2014/02/01(土) 09:12:28 

    河本も、吉本も、擁護する周りの芸人も、みんなクズ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/02/02(日) 11:17:38 

    イラ韓、面白かったー。

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2014/02/03(月) 09:48:16 

    147のチョンだけが、面白かったと言ってますw

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。